東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:15:51
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 2001 匿名さん

    WCT住民はなんでこんなに豊洲に粘着するんだろ
    港南の下水臭さは豊洲を貶めても何も解決しないよ

  2. 2002 匿名さん

    ふむふむ
    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

  3. 2003 匿名さん


    新着メール設定してる**マン

  4. 2004 匿名さん

    ここに豊洲住民なんていないのにね。

  5. 2005 匿名さん

    ほほう
    もはや豊洲から逃げ出しちゃったんだねぇ。。。

  6. 2006 匿名さん

    雨天時の港南の下水臭知らない人、公衆便所の臭いを想像してみて。その100倍ぐらい臭いよ。

  7. 2007 匿名さん

    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

  8. 2008 匿名さん

    豊洲を叩くWCT民も運河の下水臭を指摘されると反論できないよね

  9. 2009 匿名さん

    売れ残りの高い値上げ部屋買ったとかで、他が羨ましいだけなんじゃないの
    楽しく暮らせば良いのに

  10. 2010 匿名さん

    普通の都民の感覚だと嫌悪施設の集まる港南に家を買うとか正気ではない

  11. 2011 匿名さん

    豊洲に住むとこうなっちゃうんだぁ。。。
    クワバラクワバラ…

  12. 2012 匿名さん

    豊洲は港南みたいに臭くないからいいよね。

  13. 2013 匿名さん

    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

  14. 2014 匿名さん

    ここに港南住民なんていないのにね。

  15. 2015 匿名さん

    ってかここは豊洲住民しかいないっしょ。

  16. 2016 匿名さん

    ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  17. 2017 匿名さん

    WCT住民は確実にいる

  18. 2018 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  19. 2019 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  20. 2020 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  21. 2021 匿名さん

    そもそも豊洲は下水の悪臭が酷いという指摘に対して、豊洲住民が港南の方が臭いと言い出してこんなスレまで立てて叩いてる訳です。港南と豊洲比べたら当然豊洲の方が臭いのに、無理に港南を叩かなくとも。

  22. 2022 匿名さん

    港南と比べたら豊洲がかわいそう
    豊洲が勝てるわけない

    1. 港南と比べたら豊洲がかわいそう豊洲が勝て...
  23. 2023 匿名さん

    ここが噂のどんぐりの背比べスレですか、

  24. 2024 匿名さん

    >>2023
    たまに覗くと、豊洲民が常駐してるから
    テキトーにコピペネガして豊洲民からかうには面白い

  25. 2025 匿名さん

    豊洲は川崎や浦安よりクソ

  26. 2026 匿名さん

    豊洲は都内どこよりも汚染されていて
    こんな住宅地に適さない場所はない。

  27. 2027 匿名さん

    >>2018
    >>2019
    臭いとか盗撮とか全部豊洲の話だったと言うことが良くわかる情報だね。
    先生がトイレのなかを盗撮するとか終わってるな。

  28. 2028 匿名さん

    WCT住民が必死だなww

  29. 2029 匿名さん

    >>2027 匿名さん
    WCT住民さん、臭いのは下水処理場の排水で運河が満たされる港南の方ですよ

  30. 2030 匿名さん

    羽田線越えた僻地に住んでるから

    バ カにされ 笑われる(^ ^)

  31. 2031 匿名さん

    港南なんかに住んじゃうとこうなっちゃうんだなぁ。。。

  32. 2032 匿名さん

    ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  33. 2033 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  34. 2034 匿名さん


    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  35. 2035 匿名さん

    そもそも豊洲は下水の悪臭が酷いという指摘に対して、豊洲住民が港南の方が臭いと言い出してこんなスレまで立てて叩いてる訳です。港南と豊洲比べたら当然豊洲の方が臭いのに、無理に港南を叩かなくとも。

  36. 2036 匿名さん

    港南と比べたら豊洲がかわいそう
    豊洲が勝てるわけない

  37. 2037 匿名さん

    >>2018
    >>2019
    臭いとか盗撮とか全部豊洲の話だったと言うことが良くわかる情報だね。
    先生がトイレのなかを盗撮するとか終わってるな。


  38. 2038 匿名さん

    豊洲は都内どこよりも汚染されていて
    こんな住宅地に適さない場所はない。


  39. 2039 匿名さん

    豊洲なんかに住んじゃうとこうなっちゃうんだなぁ。。。


  40. 2040 匿名さん

    豊洲駅が臭いか臭くないか知らない。
    しかし、ぐるり公園とかいう公園に行ったら
    めちゃくちゃ臭かった。
    なぜかというと、最近コマセ釣りする人がたくさんいるからのようだ。
    マナーが悪く、コマセをその辺にこぼしたまま帰るから
    もともと臭いコマセが腐って猛烈な悪臭。
    サビキで小さいサバを釣ってるらしいが、サバも臭くて食えたものじゃないらしい。

  41. 2041 匿名さん

    そもそも釣り禁止じゃないなかね?あそこは。
    酷いもんだったよ。マジで。

  42. 2042 匿名さん

    WCTゲーハー張り切りすぎww

  43. 2043 匿名さん

    そもそも港南と豊洲なんて1800メートルしか離れてないですよ。

  44. 2044 匿名さん

    豊洲が臭いとしたら原因は港南から下水放流される糞便水だから港南はもっと臭いはず

  45. 2045 匿名さん

    WCTゲーハー 臭くて常に発狂

  46. 2046 匿名さん

    >>2040

    豊洲住民は喜んで釣って食べてるみたい
    ウンコ水+汚染水のアジやサバ。

  47. 2047 匿名さん

    豊洲市場は2023年度に先客万来施設ができてマグロの解体ショーとかやるみたい
    港南屠場も解体ショーやる?

  48. 2048 匿名さん

    豊洲に住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。

  49. 2049 匿名さん

    素朴な疑問だけど豊洲市場って豊洲の人はあんな遠いところに
    豊洲から行くのかな?むしろ有明のほうが近い。
    しかも小池知事が言ってた娯楽施設はどうなっちゃったのかな?

  50. 2050 匿名さん

    港南4から品川駅よりは近いと思うけど。。

  51. 2051 匿名さん

    確かに港南4から屠殺場ほどは近くないな

  52. 2052 匿名さん

    豊洲市場ってゆりかもめで2駅はなれた場所でしょ
    気軽に歩いていける距離ではないね

  53. 2053 マンション検討中さん

    豊洲に住むからこうなっちゃうのかなぁ。。。ヤダヤダ

  54. 2054 匿名さん

    >>2049 匿名さん
    豊洲住民ですが豊洲市場まで徒歩はムリです。車で行っても近くにある駐車場は限られてます。今はまだ卸売市場しかないので買い物は築地の方に行きますね。

  55. 2055 匿名さん


    初めて来たけど、すごい!

    正真正銘の 目糞 鼻糞 対決!

    頑張れー。

  56. 2056 匿名さん

    スレ立てたのWCT住民ですからね

  57. 2057 ご近所さん

    横浜や横須賀で悪臭騒ぎになっているけど、港南の悪臭は日常だからニュース性がない

  58. 2058 匿名さん

    港南4の最寄駅は大井競馬場でしたよね

  59. 2059 匿名さん

    せっかくスレ立てて必死に豊洲アピール書き込んでも相手にされずかわいそう

  60. 2060 匿名さん

    豊洲に住むからこうなっちゃうのかなぁ。。。ヤダヤダ

  61. 2061 匿名さん

    秋雨続きで下水放流が増えてるから高浜水門のあたりはまた強烈に臭いんだろうな

  62. 2062 匿名さん

    WCT住民がなぜそんなに豊洲を目の敵にするのか理解できない
    港南の下水臭が我慢できないなら引っ越したらいいのに

  63. 2063 匿名

    こうなっちゃうのは豊洲に住んだからなのかぁ。。。ヤダヤダ

  64. 2064 匿名さん

    WCTゲーハー
    ここに豊洲住民なんかいるとマジ思ってるのか?

  65. 2065 匿名さん

    私は港南も豊洲もさほど興味はありませんが、港南のゲーハーさんの動向には、ちょっと興味あります。

  66. 2066 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きはちょっと異常

  67. 2067 匿名さん

    こうなっちゃうのは羽田線越える僻地港南に住んだからなのかぁ。。。ヤダヤダ

  68. 2068 匿名さん

    明日の

    アド街は

    豊洲』だよ

  69. 2069 匿名さん

    ソフトバンク5G対応エリア
    豊洲有明台場の圧勝

    1. ソフトバンク5G対応エリア豊洲有明台場の...
  70. 2070 周辺住民さん

    スマホばかり見て!手のひらサイズの男になっちゃうよ!

  71. 2071 匿名さん

    世界のリニア品川駅

    1. 世界のリニア品川駅
  72. 2072 匿名さん

    妄想するのは楽しいですね。

  73. 2073 匿名さん

    現実w

    1. 現実w
  74. 2074 周辺住民さん

    マンションコミュニティ 3大しょーもないスレ決定しました。

    1.港南4vs豊洲
    2.山手線の駅力を語るスレ
    3.東京で最高の高級住宅地は?

    ご協力いただき有難うございました。

  75. 2075 匿名さん

    >>2074
    山手線スレで発狂していた豊洲民が立てたのがこの隔離スレ
    でも、自分でスレ立てて自分を隔離するって面白い行動

  76. 2076 匿名さん

    品川ええ感じやね

    1. 品川ええ感じやね
  77. 2077 匿名さん
  78. 2078 匿名さん

    山手線スレで発狂していた妬民代表WCT民が立てたのがこの隔離スレ

    でも、自分でスレ立てて自分を隔離するって面白い行動

  79. 2079 匿名さん

    WCTハゲはどうしても豊洲を叩きたかったらしい

  80. 2080 匿名さん

    明日のアド街は 豊洲だよ~ん もう3回目らしい

    見てね!

  81. 2081 周辺住民さん

    テレビ虫め。

  82. 2082 匿名さん

    >>2076 匿名さん
    下水処理場、コンクリート工場、ゴミ焼却場などの嫌悪施設がトリミングされてますね。
    住友さんもWCTさんと同じでした。

  83. 2083 匿名さん

    住友は不動産を情弱ビジネスと思ってるから

  84. 2084 匿名さん

    山手線スレで発狂していた妬民代表豊洲民が立てたのがこの隔離スレ
    最初のレス見ると一目瞭然

    でも、自分でスレ立てて自分を隔離するって面白い行動

  85. 2085 匿名さん

    ハゲ隔離スレでしょw

  86. 2086 匿名さん

    なるほどなるほど
    豊洲に住んだらこうなっちゃうんだなぁ。。。ヤダヤダ

  87. 2087 匿名さん

    >>2086 匿名さん
    WCT住民さん、いつも山手線スレを荒らすのやめてよ
    みんな迷惑してますよ

  88. 2088 匿名さん

    >>2087
    匿名掲示板で、だれかれ構わずWCTさんと呼ぶのはおやめください
    みんな迷惑してますよ

  89. 2089 匿名さん

    大人気の品川ポジはたくさんいるということに気付いていないご様子。
    浜松町ポジは約1名しか居ないけどね。

  90. 2090 検討板ユーザーさん

    >>2089 匿名さん
    品川は良いんだけど、港南4がとにかく臭いんだよね。

  91. 2091 匿名さん

    なるほどなるほど
    港南に住んだらこうなっちゃうんだなぁ。。。ヤダヤダ

  92. 2092 匿名さん

    >>2090 検討板ユーザーさん

    豊洲

    1. 豊洲?
  93. 2093 匿名さん

    >>2090 検討板ユーザーさん

    豊洲?   

    1. 豊洲?   
  94. 2094 匿名さん

    >>2090 検討板ユーザーさん

    臭いのは港南ではなくて浜松町

  95. 2095 匿名さん

    浜松町と豊洲は臭い

    1. 浜松町と豊洲は臭い
  96. 2096 匿名さん

    WCT住民がまた豊洲を叩いてる

  97. 2097 匿名さん

    ここのWCT住民は低層階で
    港南5の景色が美しすぎてストレスが溜まっているんだなw

  98. 2098 匿名さん

    青山住人だけど、残念ながら品川エリアの港南の圧勝ですね。この勢いは豊洲みたいなSC頼みの街とは桁違いです。
    エリアのブランド力や将来性抜群です。
    豊洲といい勝負は武蔵小杉くらいじゃないかな?
    投資家10人いたら全員港南に投資するでしょう。

  99. 2099 匿名さん

    豊洲に住む人ならこのWCT住民の豊洲叩き行為は許せないでしょうね

  100. 2100 匿名さん

    品川は良いんだけど、港南が臭いんですよね

  101. 2101 匿名さん

    品川エリアにあって、豊洲にないもの。それは少し足を伸ばせば高台の低層住宅街があり、世田谷目黒と日常を彩る色彩が豊かな事。

  102. 2102 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    じつは臭いのが好きなんですよね?自分も最近おのれのオナラに癒されます。

  103. 2103 匿名さん

    >>2102 匿名さん
    よかったね。

  104. 2104 匿名さん

    自分の臭いは気にならなくても港南のは他人の臭いだから。。

  105. 2105 匿名さん

    なるほどなるほど
    豊洲に住んだらこうなっちゃうんだなぁ。。。ヤダヤダ

  106. 2106 匿名さん

    WCT住民が豊洲に粘着するのは下水臭がしない所への憧れからかな

  107. 2107 匿名さん

    安心して下さい。港南のお臭いは天照大神様の一息でさっぱりとお海へ運んでいただき豊洲の酸素となるでしょう。めでたしめでたし。

  108. 2108 匿名さん

    こんな特異なハゲキャラは1人しかいないでしょ
    皆コーナンなんて大嫌いさ

  109. 2109 匿名さん

    WCTゲーハー

  110. 2110 匿名さん

    >>2109 匿名さん
    お口のにおいがくさいようです。クサァ。。。

  111. 2111 匿名さん

    >>2110 匿名さん
    おじさんの方がもっと臭いよ!

  112. 2112 匿名さん

    >>2111 匿名さん
    お爺さんの方がもっと臭いよ!

  113. 2113 匿名さん

    寒~

  114. 2114 匿名さん

    寒?

  115. 2115 匿名さん

    WCT住民が豊洲に粘着するのは下水臭がしない所への憧れからかな

  116. 2116 匿名さん

    やっぱりねー
    豊洲に住むとこうなってしまうのだよぉ。。。あー ヤダヤダ

  117. 2117 匿名さん

    やっぱりねー
    港南4に住むとこうなってしまうのだよぉ。。。あー ヤダヤダ

  118. 2118 匿名さん

    港南4の下水臭さは都内でも圧倒的な威力がありす

  119. 2119 匿名さん

    豊洲の下水臭さは都内でも圧倒的な威力がありす

  120. 2120 匿名さん

    >>2119 匿名さん
    港南の臭いは下水処理場の未処理排水が原因
    豊洲には下水処理場がないから臭くないんだよね

  121. 2121 匿名さん

    豊洲の臭いは下水処理場の未処理排水が原因
    港南には下水処理場がないから臭くないんだよね

  122. 2122 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    お前バカ?

  123. 2123 匿名さん

    お前バカ?

  124. 2124 匿名さん

    WCT豊洲に勝とうなんて無理ですよ

  125. 2125 匿名さん

    WCTが港南に勝とうなんて無理ですよ

  126. 2126 匿名さん

    >>2125 匿名さん
    お前バカ?

  127. 2127 匿名さん

    >>2126 匿名さん
    お前バカ!

  128. 2128 匿名さん

    豊洲の下水臭さは都内でも圧倒的な威力がありす

    1. 豊洲の下水臭さは都内でも圧倒的な威力があ...
  129. 2129 匿名さん

    純粋に資産性を考えつつどちらを買うかなら品川エリアの勝ちですね。 エリアのブランド力や将来性抜群です。
    豊洲と似たカテゴリーでいい勝負は武蔵小杉、川崎、錦糸町じゃないかな?投資家10人いて、港南か豊洲か選べと言ったら全員港南に投資するでしょう

  130. 2130 匿名さん

    アド街見ました。
    豊洲、思っていた以上に色々な特色があって魅力的な街になってますね。
    昔の老舗も意外とあって、惹かれました。
    ゆりかもめ豊洲から市場前までが、「豊洲」の一般的なイメージで広範囲だなと思いました。

  131. 2131 匿名さん

    港南はエリアが広く駅近の港南1~2丁目はいいけど、3~5丁目は駅遠で投資の対象から外れますね。

  132. 2132 匿名さん

    港南4も豊洲も2005年頃は同じ糞立地同士だったが、15年進化し続けた豊洲と糞のまま変わらなかった港南4とで大差がついてしまった。

  133. 2133 匿名さん

    >>2132 匿名さん

    それを認めたら負けなんだよ
    ほんと、このコメで終了だよ

  134. 2134 匿名さん

    豊洲に住むとこんなふうになっちゃうのねぇ。。。あーヤダヤダ

  135. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん
    このWCT住民は色んなスレを荒らして迷惑掛けてる人なんだが
    住環境が臭いせいで精神を病んでしまったらしい
    彼もまた被害者

  136. 2136 匿名さん

    >>2135 匿名さん
    辰巳なんですが、江南とどちらが魅力的ですか?

  137. 2137 匿名さん

    みんな高台に住もう!

  138. 2138 匿名さん

    アド街ランキング

    20位 江戸前城下町
    19位 豊洲大橋
    18位 シーサイトバーベキュー
    17位 豊洲みつばちプロジェクト
    16位 市場でひと休み 茂助だんご、センリ軒、喫茶岩田
    15位 産業遺構 ガントリークレーン 
    14位 万福
    13位 すきやばし次郎
    12位 肉のイチムラ
    11位 魚がし横丁 デビルロール、伊藤ウロコ
    10位 チームラボプラネッツTOKYO
    9位 金井寝具店
    8位 セブンイレブン日本第1号店
    7位 キッザニア東京
    6位 市場めし 仲家、トミーナ、中栄、鮨文
    5位 豊洲ぐるりパーク
    4位 名企業の本社 IHI、マルハニチロ
    3位 豊洲商店街 豊洲シーフードカレー
    2位 アーバンドック ららぽーと豊洲 豊洲3追加
    1位 豊洲市場 

  139. 2139 匿名さん

    豊洲スゲー

  140. 2140 匿名さん

    ださ

  141. 2141 匿名さん

    天王洲アイルってアド街やったっけ?

  142. 2142 匿名さん

    むかしアド街の制作スタッフだった頃、徹夜続きで死にそうになってたのを思い出した。今後もご視聴のほど宜しくお願いします!

  143. 2143 匿名さん

    豊洲なんかに住むとこうなるという見本のような書き込みだらけ。クワバラクワバラd(^_^o)

  144. 2144 検討板ユーザーさん

    >>2136 匿名さん
    港南の下水臭を考えたら辰巳が上だと思います

  145. 2145 匿名さん

    豊洲の某スレ、美辞麗句でポジし過ぎ。

  146. 2146 匿名さん

    豊洲は発展してるからね。廃れる一方の港南とは真逆なのです。

  147. 2147 匿名さん

    このスレは豊洲の人が一人ぼっちで自画自賛するスレですか?

  148. 2148 匿名さん

    羽田線越えた僻地WCTゲーハーが一人ぼっちで自画自賛するスレです

  149. 2149 匿名さん

    WCT住民がわざわざ豊洲を叩こうとしたけど何一つ勝てなくて勝負にならなかったスレです

  150. 2150 匿名さん

    品川駅を擁する港南と豊洲じゃ資産性と将来性において
    比較にならんだろうに。。。豊洲のほうが良いと
    誰かに認めてもらえるまでここで孤独にもがき続けるんだろうな。

  151. 2151 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4と豊洲じゃ資産性と将来性において
    比較にならんだろうに。。。僻地港南4のほうが良いと
    誰かに認めてもらえるまでここで孤独にもがき続けるんだろうな

  152. 2152 匿名さん

    実際、豊洲の方が上がってるしこれからも上がるでしょう

  153. 2153 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    これから上がりますか?まじめな質問ですが豊洲と言ってイメージする豊洲三丁目のタワーマンション群が完売から10年を過ぎても全く値上がりする気配がないのはどういう背景ですか?
    これだけ低金利でマンションの相場が上がっている時代に、いくらなんでもちょっと異常かなと言う気がします。当時に比べても新築は相当値上がりしていますが、築10年のマンションが全く値上がりせず平米100万に届かない時に、今から平米100万を大きく超える豊洲のマンションを買って良いものかどうか悩んでいます。これからも上がると言う理由をぜひお聞かせください。

  154. 2154 匿名さん

    PCTとか分譲時の2倍ぐらいなってると思う

  155. 2155 匿名さん

    >>2154 匿名さん

    夢でも見てるのかな?

  156. 2156 匿名さん

    >>2153
    回答します。豊洲に限らず、デベロッパーが付けた値段は土地の仕入れ価格とか建設費とか広告宣伝費の積み上げに利益を乗せたものだから実勢価格ではありません。築浅でもない前の住人がいったん入居した本当の中古の売買が成立する相場が地域の中古マンション相場を正しく反映します。

    さて豊洲に関してですが、パークシティ豊洲はららぽーとに直結というアドバンテージがあり人気になっていますので、中古相場も㎡100万円以上で取引されることが多いです。しかし、3丁目のマンションはそういうアドバンテージも無いので、坪270-280万だった分譲価格からの値上がりはほとんどありません。ある意味標準的な豊洲の相場を反映していると思います。

    これから豊洲に不動産価格に影響するようなイベントは予定されていませんから、豊洲のマンションがこれから値上がりすることは考えにくいですね。ただ、大きく値下がりすることも無いでしょうから、値上がりを期待しないのであれば購入して損は無いと思います。ただし、東急が建てている新築の値段は怖くてちょっと手が出せない感じですね。

  157. 2157 匿名さん

    勝どきも高騰してるしブランズタワー豊洲は割安だと思うよ

  158. 2158 匿名さん

    勝どきは禁句でしょ
    だって、港南4じゃ勝てないから。

  159. 2159 匿名さん

    悪臭を考えると港南4と釣り合うのは新木場とかあの辺だな

  160. 2160 匿名さん

    >>2159

    品川と新木場?比較する??

  161. 2161 匿名さん

    >悪臭を考えると港南4と釣り合うのは新木場とかあの辺だな

    コンテナ倉庫対決になるね

  162. 2162 匿名さん

    新木場にコンテナってあった?

  163. 2163 匿名さん

    新木場の南、若洲がコンテナ街。港南5みたいな感じ。

  164. 2164 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    港南と新木場ですよ

  165. 2165 匿名さん

    港南はイコール品川、高輪ゲートウェイだから選ぶなら港南に1票。

  166. 2166 匿名さん

    新木場も港南ほどは臭くないんじゃない?

  167. 2167 マンション検討中さん

    南船橋がアップを始めました

  168. 2168 匿名さん

    たしかに豊洲と聞いたら同じカテのライバルは浦安、新木場、東雲、有明あたりか。同じ江東区でも清澄白河や門仲は格上だろうし。

  169. 2169 匿名さん

    >>2168 匿名さん

    そーね
    カテゴリーで分けると、そんな感じだね

  170. 2170 匿名さん

    豊洲は生活しやすく、港南は生活が不便なのです。豊洲を買えない人が港南で妥協してるのが現状。

  171. 2171 匿名さん

    >>2170 匿名さん

    はいはい。
    夢でも見ちゃったのね。

  172. 2172 マンション検討中さん

    浦安がポスト豊洲の席を淡々と窺っています

  173. 2173 匿名さん

    豊洲買った人って不安なんだろう。新興のエリアだし、都心3区でも無いし、ららぽーとがあって便利だとはいえ資産価値的にどっちに転ぶかわからない。汚染問題でのイメージダウンもあるし実際に中古マンションの相場の値上がりは頭打ち。こういうスレ立てて仮想敵国作って必死にアピールしているの見ると、多少無理しても資産価値的に誰からも文句が付かない、地に足が着いたエリアを選んだほうが良いと思う。

  174. 2174 匿名さん

    またWCT住民の豊洲叩きが始まった

  175. 2175 匿名さん

    港南の悪臭は食肉加工場が原因だと思われますが今から20年前は生肉の匂いが充満して端肉を漁るカラスが酷かったエリアです。

  176. 2176 匿名さん

    WCTは高速道路横で人の住む場所ではありません。まさに場末です

  177. 2177 匿名さん

    >>2175 匿名さん
    今も市場のあたりは同じですよ
    裏門のトラック出入口とか獣の臭いで満ちてます

  178. 2178 匿名さん

    凄いね 豊洲

    1. 凄いね 豊洲
  179. 2179 匿名さん

    >>2173 匿名さん

    そりゃこんなスレ立てて自画自賛してる時点で言わずもがな。

  180. 2180 匿名さん

    港南と豊洲だったら、、、

    港南かな。

    豊洲ってなんか名前がダサいですよね。

  181. 2181 匿名さん

    品川の子どもたちは
    (羽田線の)向こう側には行っちゃダメと
    親に教わります。

  182. 2182 匿名さん

    豊洲ってなんかダサいよね。

  183. 2183 匿名さん

    まだ月島、かちどきの方が名前がマシだよね。

  184. 2184 匿名さん

    豊洲ってなんかダサいです。

  185. 2185 匿名さん

    とよす。改名してくれたら好きになるかも。

  186. 2186 匿名さん

    貧洲。ららぽーと貧洲

  187. 2187 匿名さん

    すーとよ。

  188. 2188 匿名さん

    とよすー。

  189. 2189 匿名さん

    あれ?とよすはおねんね?

  190. 2190 匿名さん

    豊酢。

  191. 2191 匿名さん

    池、沼、州が地名に付く場所は避けるべきという話があるね。

  192. 2192 匿名さん

    どうしても湾岸で選ぶなら、せめて高潮で水没しない場所を。

    1. どうしても湾岸で選ぶなら、せめて高潮で水...
  193. 2193 匿名さん

    WCT最強

  194. 2194 匿名さん

    WCTが防潮堤そのものだから

    高潮で水浸し

  195. 2195 匿名さん

    >>2194 匿名さん
    だから最強。

  196. 2196 評判気になるさん

    南船橋にはららぽーとに加えて、IKEAがあります。でかいイオンもあるから、この点では豊洲、港南もかないませんね。

  197. 2197 匿名さん

    千葉県なんか比較対象外

    郊外に行くほどそんな街は多い。

  198. 2198 匿名さん

    >>2196 評判気になるさん
    豊洲は銀座が近いから何でもあるよ

  199. 2199 匿名さん

    豊洲は、モノレールや首都高が無いから空が明るく広く感じる。

  200. 2200 匿名さん

    >>2196 評判気になるさん
    千葉のお方ですか?

  201. 2201 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    屠殺場やゴミ処分場がないから空気がきれいに感じる。

  202. 2202 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    豊洲は屠殺場やゴミ処分場がないから空気がきれいに感じる。

  203. 2203 匿名さん

    豊洲は素晴らしい

  204. 2204 匿名さん

    豊洲は最強

  205. 2205 匿名さん

    スーとよ

  206. 2206 匿名さん

    1981(昭和56)年の豊洲周辺。やはり最高ですね。

    1. 1981(昭和56)年の豊洲周辺。やはり...
  207. 2207 匿名さん

    豊洲駅挟んで反対側に40階建てくらいのタワーマンションあるんだけど、普通にベランダに洗濯物干すのね。

  208. 2208 匿名さん

    豊洲は今もなお、建設中の高層マンションがそこら中にある。 ただ、豊洲駅自体がたくさんの人の乗降に耐えられる設計じゃ無いから、朝のラッシュ時は大混乱。電車降りて次の電車が来るまでに、階段に辿り着けないほど。 使わなくなったホームを埋めて通路にしたりしてるけど、焼け石に水だな。

  209. 2209 匿名さん

    有楽町線は新木場始発だからキャパは余裕あるんだよね

  210. 2210 匿名さん

    >>2206 匿名さん
    その当時の港南は豊洲以上に超最高だよww

  211. 2211 匿名さん

    豊洲の嫌悪施設は一掃されたけど港南の嫌悪施設は今もほぼ現役

  212. 2212 匿名さん

    >>2208 匿名さん

    あのラッシュは酷すぎ。
    武蔵小杉とか豊洲とか無計画にタワマン
    バンバン建てて乱売した街はダメだね。

  213. 2213 匿名さん

    ぽよす

  214. 2214 マンション検討中さん

    港南の悪臭問題は解決しましたか?
    バルコニーの排気ガス煤問題は解決しましたか?
    不法滞在外国人問題は解決しましたか?

  215. 2215 匿名さん

    ぴよす

  216. 2216 マンション検討中さん

    やっぱ、浦安だな。

  217. 2217 匿名さん

    >>2216 マンション検討中さん
    浦安で買えやw

  218. 2218 匿名さん

    ぽよすよりありあけがすき

  219. 2219 匿名さん

    坪180くらいでお手頃だからね。

  220. 2220 匿名さん

    トヨスよりスートヨのほうがいい。
    ダイバーシティにまけたくない

  221. 2221 匿名さん

    有明もすでに坪400近くに高騰中

  222. 2222 匿名さん

    最高価格でそんなもんだね。
    最多価格帯が坪400にならないと
    湾の反対側には永遠に勝てないな。

    サンプル

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656463/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624162/

  223. 2223 匿名さん

    土曜の朝早く、混む前に豊洲市場に現地集合で寿司食いにいこうってなって、駅に集合なっ!ってなって、当日1人が豊洲市場駅にこないので電話したら豊洲駅で待ってた。豊洲駅からすぐだとおもってたらしくって草。

  224. 2224 匿名さん

    説明が悪いだけだと思うぞ。

  225. 2225 匿名さん

    有明の方が商業施設揃ってるな

  226. 2226 匿名さん

    >>2225 匿名さん

    有明に商業施設なんかあるの?
    あのへん、まったく興味ないから知らんわ。

  227. 2227 匿名さん

    とょす

  228. 2228 匿名さん

    とぅーす

  229. 2229 匿名さん

    ココすげーな。豊洲に対する妬み嫉み。

  230. 2230 匿名さん

    港南4を買った人からすれば港南は発展しないのに豊洲が発展してくのは悔しいでしょうね

  231. 2231 匿名さん

    ワールドシティタワーズという名前、よく考えると恥ずかしくないですか。小さな国なのに大韓民国と名付けた方々と同じ発想にワクワクします。

  232. 2232 匿名さん

    >>2231 匿名さん
    向こうの江南も人気らしいですね、

    https://m.youtube.com/watch?v=hSCkocDDBh4

  233. 2233 マンション検討中さん

    >>2232 匿名さん
    向こうの江南は超都会、こっちの港南は超臭い

  234. 2234 匿名さん

    コーナン4とか再開発計画ゼロだろ、10年くらい景色変わってないよね。マジ終わってる。

  235. 2235 マンション検討中さん

    >>2234 匿名さん
    再開発どころか飛行機が低空飛行し始めた

  236. 2236 匿名さん

    何?このスレ。
    港南をライバル視する豊洲
    独り言を書き込むスレ?

  237. 2237 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    逆だから

  238. 2238 匿名さん

    とよし

  239. 2239 匿名さん

    豊洲に住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。あーヤダヤダ

  240. 2240 匿名さん

    I prefer Konan to Toyosu.
    サンキュー

  241. 2241 匿名さん

    WCTに住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。あーヤダヤダ

  242. 2242 匿名さん

    WCTのあたりは運河が下水臭い

  243. 2243 匿名さん

    最高です。

  244. 2244 匿名さん

    とよんす

  245. 2245 匿名さん

    **な

  246. 2246 匿名さん

    WCTに住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。あーヤダヤダ

  247. 2247 周辺住民さん

    止呼巣

  248. 2248 匿名さん

    江南

    1. 江南
  249. 2249 周辺住民さん

    新駅できました。豊洲フィッシュセンター。次は豊洲フィッシュセンター、豊洲フィッシュセンター。死んだ魚がいっぱいだよー。

  250. 2250 匿名さん


    >港南をライバル視する豊洲
    >独り言を書き込むスレ?


    まさにそんな感じ。

  251. 2251 匿名さん

    豊洲を買った人の心境って、上がると思って買った株が不祥事発覚(汚染問題)で暴落し、絶対に上がらないと思って買わなかった株が新材料(リニア、高輪ゲートウェイ)で大暴騰した感じに近いんだろうね。ショックは計り知れないだろう。だからせめて上がった株を下げようと必死なわけだと考えれば、こんなスレ立てた意味がわかる。

  252. 2252 匿名さん

    吐世巣

  253. 2253 匿名さん

    >>2249
    あの釣り堀楽しい?

  254. 2254 匿名さん

    豊洲に釣り堀あるの?

  255. 2255 匿名さん

    ハゲが自慢気に何度もスクショ貼ってたWCTのメゾネットに住んでるセレブが詐欺師だったらしくて炎上してるぞw

  256. 2256 口コミ知りたいさん

    >>2248 匿名さん
    港南って人の住むところじゃないな。エグい

  257. 2257 周辺住民さん

    てよんす

  258. 2258 匿名さん

    港南に住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。あーヤダヤダ

  259. 2259 匿名さん

    港南ヤバすぎるな

  260. 2260 匿名さん

    港南からみれば豊洲は高嶺の花だよね

  261. 2261 匿名さん

    豊洲なら有明のほうがまだマシかな。タワーズ台場なら最高。
    汚染イメージが着いた場所に住みたくない。

  262. 2262 匿名さん

    思ったんだけど、このスレの豊洲のひと悪い人じゃないと思うんだよね。実は凄い優しい人な気がしてきた。

  263. 2263 匿名さん

    >>2255
    まさにこれぞWCTって感じだね。パゲか詐欺師かそんなのばっかりだなスーツケース運河の貧乏団地は。

  264. 2264 匿名さん

    例のWCT住民も本当は豊洲に住みたかったのだと思う

  265. 2265 匿名さん

    多分豊洲のひと、口下手で人見知りで、寂しがりや故の攻撃なんだと思うよ。

  266. 2266 匿名さん

    >>2265

    豊洲山手線ターミナル並みにメジャーになってほしいんだろうね。永遠に無理だけど。

  267. 2267 匿名さん

    いつも思うけど、みんな湾岸の事詳しいな

  268. 2268 匿名さん

    だから、あまりいじめないでやって。

  269. 2269 匿名さん

    港南の悪臭問題は何とかしてあげてほしい

  270. 2270 匿名さん

    >>2269
    そんな問題があるのなら港区議会議員にでもなれば?

  271. 2271 匿名さん

    港南

    1. 港南
  272. 2272 匿名さん

    港南の人に相手にされなくて寂しがってる感じ。かわいそうではある。

  273. 2273 匿名さん

    豊洲は浦安、新木場、東雲、有明あたりと比較するのが良いかと。

  274. 2274 匿名さん

    参考情報

    ブランズタワー豊洲をお気に入りに登録した人はこちらのマンションも見ています

    シティハウス東久留米
    プラウドシティ加賀学園通り
    浅草タワー
    ライオンズアイル赤坂
    ローレルタワールネ浜松町

  275. 2275 匿名さん

    スカイズタワーアンドガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)をお気に入りに登録した人はこちらのマンションも見ています

    Jタワー西大井
    ブリリア千代田左衛門橋
    クレストフォルム大井町サウステラス
    グランドメゾン中野南レジデンス
    品川Vタワー

  276. 2276 匿名さん

    現実的なところで大井町か中野、品川Vタワーは憧れ?

  277. 2277 匿名さん

    駅直結と言いながら、港南口から徒歩6分もするVタワー。

  278. 2278 匿名さん

    Vタワーはちょうど屠殺場が目に入らない絶妙の位置に建てたんだよね

  279. 2279 匿名さん

    >>2277 匿名さん
    >>2278 匿名さん

    でも、キミには1ミリも関係ないけどねぇぇー(^。^)

  280. 2280 匿名さん

    >>2279 匿名さん
    でも、キミにも0.1ミリも関係ないけどねぇぇー(^。^)

  281. 2281 匿名さん

    >>2280 匿名さん

    でも、キミにも0.001ミリも関係ないけどねぇぇー(^。^)

  282. 2282 匿名さん

    >>2281 匿名さん

    でも、キミにも0.000001ミリも関係ないけどねぇぇー(^。^)

  283. 2283 匿名さん

    久しぶりに豊洲に行ったのですが、いつの間にか2番線、3番線の上を歩けるようになったのですね なんか不思議な感じ でも豊住線の計画は断念したのかな?

  284. 2284 匿名さん

    >>2283
    ゆりかもめの延長が途中で終わったまま延長されないのと同じで
    価値の無いエリアに投資はされませんぜ。
     

    1. ゆりかもめの延長が途中で終わったまま延長...
  285. 2285 匿名さん

    >>2284
    江東区のシビックセンターが街のど真ん中に出来たぞ(^。^)

  286. 2286 匿名さん

    WCT住民の豊洲への憧れが強すぎるな

  287. 2287 マンション検討中さん

    街の中心に
    有楽町線(都心方面)、ゆりかもめ(湾岸エリア)、
    バスロータリー、タクシーのりば、片側4-6車線の大通り、
    駐車場、駐輪場、レンタルバイク多数

    中心から半径500mにあるもの
    シビックセンター
    郵便局
    大学病院
    小学校3幼保系10
    進学塾(四谷、サピ、日能、河合、栄光、明光、学研、市進、個別、ena他)
    大手IT本社(NTTデータ、SCSK、ルネサス)、その他大手本社多数
    ららぽーと(シネコン、キッザニア、ハンズ、ユニクロ、トイザ、アカチャン他)
    ビバホーム
    複合ビル・モール(豊洲ベイサイドクロスタワー、豊洲センタービル他)
    三井ガーデンホテル
    セブン4ファミマ3ローソン2ヤマザキ3スタバ6
    水上バス
    豊洲公園(豊洲ぐるりパーク他多数)

    ※一般的に半径500mがコンビニ1店舗の商圏といわれています。

  288. 2288 匿名さん

    半径500でこれは凄いね
    まさに職住遊近接だね

  289. 2289 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    豊洲めっちゃ投資されてますやん…

  290. 2290 匿名さん

    おやっ! 密ですなぁぁー

  291. 2291 匿名さん

    スタバ6w

  292. 2292 マンション検討中さん

    >>2291
    失礼しました
    スターバックスは5店舗だそうです
    (_ _)

  293. 2293 匿名さん

    片側4-6車線の大通り、は嫌だな。空気悪そう。

  294. 2294 匿名さん

    >>2293
    ゆりかもめ延伸用の道路幅なのでスカスカですよ

  295. 2295 匿名さん

    豊洲市場行きトラックや産業道路の大型ダンプが走りまくるイメージしかない。
     

    1. 豊洲市場行きトラックや産業道路の大型ダン...
  296. 2296 匿名さん

    都道304号日比谷豊洲埠頭東雲町線(晴海通り又は有明通り)における平日の交通量は、 14,457~36,807台/日、大型車混入率は19.4~31.2%、休日の交通量は、9,576~30,055台/ 日、大型車混入率は8.4~16.3%である。

  297. 2297 匿名さん

    WCT前は屠場行きの豚の群れとか多いよな

  298. 2298 匿名さん

    とよんすそーす焼きそば

  299. 2299 匿名さん

    とよすの知らない世界

    1. とよすの知らない世界
  300. 2300 匿名さん

    >>2297
    あの辺りを通ってこれから運命が決まっている家畜が乗ったダンプとをかみると、アウシュビッツを見学した時に感じたような何か心が悲しくなるというか憂鬱な気分になります。。あくまで個人的な感情ですが。

  301. 2301 匿名さん

    純粋に知らないのですが、コーナンフォーにはスタバ何店舗あるの?まさかのスタバもないエリア?

  302. 2302 匿名さん

    港南4には人の糞しかないですよ

  303. 2303 匿名さん

    くそくそいってねーで、稼げ安月給さん。

  304. 2304 匿名さん

    くそくそとよーすくそとよーす

  305. 2305 匿名さん

    豊洲には人の糞しか無いですよ

  306. 2306 匿名さん

    豊洲は屠場行きの豚の群れとか多いよな

  307. 2308 匿名さん

    >>2300
    家畜にとってはアウシュビッツでしょう
    効率ははるかに上を行くでしょうね

    あそこに行ったときは自分の肉食生活を考えさせられました。

  308. 2309 匿名さん

    Gotoイートで肉食いてぇな

  309. 2310 匿名さん

    食肉市場まつり中止残念!!品川行きたかった。

  310. 2311 匿名さん

    住みたい街ランキング品川安定の上位
    https://www.major7.net/pdf/trendlabo/research/032.pdf

  311. 2312 匿名さん

    豊洲は圏外?

  312. 2313 匿名さん

    >>211593

    対応も何も、最初から品川住民は豊洲は眼中に無いと思われます。
    豊洲民が山手線コンプレックスから対抗心を勝手に燃やしているだけでしょう

  313. 2314 匿名さん

    >>2313
    誤爆w
    やっぱりこっちのスレ見てるじゃねぇかw

  314. 2315 匿名さん

    >>2311 匿名さん
    茗荷谷がランクインしているのはなぜ?

    恵比寿と吉祥寺が高すぎだよなあ、みんなイメージだけで投票してそう

  315. 2316 匿名さん

    よくわからない
    こんな記事があった
    https://bunkyo-life.com/2016/07/28/myougadani/

    1. よくわからないこんな記事があった
  316. 2317 匿名さん

    らしいです

    1. らしいです
  317. 2318 匿名さん

    品川は港南4じゃないだろw

  318. 2319 匿名さん

    品川は港南じゃないだろと言えないのが悔しい

  319. 2320 匿名さん

    >>2319
    スレタイを見なさい

  320. 2321 匿名さん

    >>2311 匿名さん
    品川に住みたくても港南4には住みたくないだろーよ。

  321. 2322 匿名さん

    赤丸が品川エリアですが、羽田線より東側は含まれてないみたいです。

    1. 赤丸が品川エリアですが、羽田線より東側は...
  322. 2323 匿名さん

    不動産記事は赤丸エリアを対象としており、坪単価計算も赤丸内で行われている様ですね。

  323. 2324 匿名さん

    港南4、含まれてますね。

  324. 2325 匿名さん

    港南4の羽田線の向こう側は、品川エリア、天王洲エリアでもなく、品川埠頭エリアです。

  325. 2326 匿名さん

    別にわざわざ品川に住みたくないよ

  326. 2327 匿名さん

    >>2326 匿名さん
    いたって少数派の意見でしょうね

  327. 2328 匿名さん

    高輪側はいいけど港南側は嫌悪施設だらけ

  328. 2329 匿名さん

    とはいえ、わざわざ豊洲に住みたくないよ

  329. 2330 匿名さん

    資産104億円と自称してWCTのメゾネットの部屋をテレビに公開してた竹花貴騎さん、経歴詐称、海外にあるオフィスは存在しない住所、会社や慈善事業などの写真はフォトショップで加工したもの、やっぱりああいうマンションは見栄っ張りな詐欺師が住むんですね

  330. 2331 匿名さん

    >2330
    情報ありがとうございます。
    ツイッターからの写真からでもボロが出てるみたいですね。

    こういった方に騙されない様にしたいです。

  331. 2332 匿名さん

    便所の落書きみたいな情報、ありがとうございまーす。

  332. 2333 匿名さん

    何年か前に振り込み詐欺グループの拠点もWCTにあったんじゃなかったっけ

  333. 2334 匿名さん

    >>2333 匿名さん

    キミのは便所の落書き以下の書き込みだな

  334. 2335 匿名さん

    物件所有者が債務者になって、安く流れるのかな?

  335. 2336 匿名さん

    見栄っぱりが住むマンションってことは見栄がはれるということか?

  336. 2337 匿名さん

    ドゥ・トゥールにも書いたけど、そんなに成功者ならなぜもっと良いマンションに住めないのか
    せこすぎる情報商材屋

  337. 2338 匿名さん

    本物のお金持ちならPC浜離宮やツインパークス 、PC赤坂檜とか住むわけだけど、詐欺師の場合は実際はお金持ってないから、詐欺師でも住めるとりあえず東京で一番安いタワマンとなれば当然あそこくらいしかない。次長課長とも相性ピッタリだし。まさに嫌悪施設のバス便マンションよろぴこ!

  338. 2339 匿名さん

    社会不適合者は賑やかな豊洲より殺伐とした港南の方を好むのではないかと

  339. 2340 匿名さん

    便所の落書きみたいな情報、ありがとうございまーす。

  340. 2341 匿名さん

    >>2340 匿名さん
    実際、豊洲と比べると港南は治安悪いよ

  341. 2342 匿名さん

    >>2341 匿名さん

    キミを「落書き便所ちゃん」と命名しよう!

  342. 2343 匿名さん

    >>2341

    豊洲は人が集まるから決して治安は良くありません。

  343. 2344 匿名さん

    不審者情報

    1. 不審者情報
  344. 2345 匿名さん

    豊洲に印が多いね

  345. 2346 匿名さん

    最近だけに限定すると、どっちが治安が悪いか明らか
     

    1. 最近だけに限定すると、どっちが治安が悪い...
  346. 2347 匿名さん

    WCT住民がまた豊洲を叩いてるのね。

  347. 2348 匿名さん

    港南に治安が良いイメージないけどな、特にK4。駅前の1ー2丁目は治安それほど悪くないかもしれんが、あの駅前商店街の呼び込みとか柄悪い。少なくても、詐欺師をWCTの金持ち代表みたいに自慢してた次長課長とか、詐欺師認定されて全てが虚偽だったご自慢の住民さんに今どう思うんでしょうかね。

    1ー2年前に目の前の運河でスーツケース遺体の事件もあのエリアでしたよね。

  348. 2349 匿名さん

    腐った下水の臭いを毎日嗅いでると人間性まで腐ってしまうのかもしれない

  349. 2350 匿名さん

    スーツケースの事件とは、なんでしょうか。

  350. 2351 匿名さん
  351. 2352 匿名さん

    君たち、江南か豊州かなんて議論は勝手にする分には大いに結構だが、不毛な議論は永久に平行線のままであるのに気づかないのでしようか。
    田園調布からすると、ドングリの背比べであることをお忘れなく

  352. 2353 匿名さん

    港南危険すぎるな

  353. 2354 マンション検討中さん

    港南だけは住みたくない

  354. 2355 匿名さん

    呪われてるWCT

  355. 2356 匿名さん

    豊洲なんか買っちゃった人の怨嗟の声が渦巻いてるな

  356. 2357 匿名さん

    港南と豊洲のどっちが治安が良いか
    治安なら婦女子に対する不審者発生状況マップを見れば明らか

    1. 港南と豊洲のどっちが治安が良いか治安なら...
  357. 2358 匿名さん

    港南買って後悔してる人は多そうだけど豊洲買って後悔してる人はいないんじゃない?

  358. 2359 匿名さん

    >>2358 匿名さん

    キミ自身が、すでに破綻しておる

  359. 2360 マンコミュファンさん

    >>2359 匿名さん
    港南が豊洲より良いところって何かある?一つもないと思うのだが。

  360. 2361 匿名さん

    >>2360
    同意は求めないならキミがそう思ってるぶんには宜しい
    いちいち指摘しても仕方なかろう

  361. 2362 匿名さん

    豊洲は再開発でキレイになったけど港南は臭くて汚いままなんですよ

  362. 2363 匿名さん

    >>211848

    トヨストヨス言い出したのはアホのオマエ
    オマエがトヨスと言わなきゃ、トヨス暴落汚染地帯が話題に出ることはない。
    臭いあんたが勝手に喧嘩売って自爆しているw

  363. 2364 匿名さん

    豊洲の方が港南より優れてるというごく当たり前の話をしてるだけなのに

  364. 2365 匿名さん

    >2363
    この人、誤爆してるよ。豊洲へのライバル視が凄いな。

  365. 2366 匿名さん

    中古マンション価格も値上がり率も明らかに港南優位でしょう。港区であり山手線沿線であることのアドバンテージは将来に向けて覆しようがない。

  366. 2367 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    港南は分譲が早かっただけで
    基準年を合わせたら豊洲の方が上がってる

  367. 2368 匿名さん

    港南は、掲示板を見ていると幸せそうには見えないね
    マウント取ろうと必死なのが悲しい

  368. 2369 匿名さん

    掲示板なんかで、他をけなしても港南は何も変わらないんやでー

  369. 2370 匿名さん

    港南は酷い環境のまま全然良くならないよね。湾岸の他エリアの開発が進んでいるだけに相対的に酷さが目立ってしまう。

  370. 2371 匿名さん

    港南4は若洲と良い勝負

  371. 2372 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  372. 2373 匿名さん

    >>2371 匿名さん

    若洲?ってどこ?マジ知らない。
    足立ナンバーエリア民はときどき
    ジモティにしかわからないこと言う。

  373. 2374 匿名さん

    >>2373 匿名さん
    港南とよく似た下水臭い倉庫街ですよ

  374. 2375 匿名さん

    WCTの立地にそっくり

  375. 2376 匿名さん

    詐欺師が住むマンションとして有名になっちゃいましたね

  376. 2377 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    おいおい
    詐欺師なんて言葉、気軽に使っちゃってよいのかい??
    どうなっても知らねーぞぉー!

  377. 2378 匿名さん

    この掲示板で知って、You Tube見たけど、詐欺師だね
    ブラックカードのパチもんとか笑ったよ
    そもそも住んでいる所で、成功者ではないとばれる
    青汁王子の暴露が一番わかり易いよ

  378. 2379 匿名さん

    すいません、港南4vs豊洲に浜松町も加えてもらえませんか?

  379. 2380 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    浜松町に失礼にも程がある

  380. 2381 匿名さん

    工場跡地の豊洲、倉庫街の港南、雑居ビル街の浜松町。湾岸低地トリオで良い勝負だと思うけどな。都心にある分だけ価格は浜松町が抜けてるけど、環境やイメージは似たり寄ったり。

  381. 2382 匿名さん

    >>2381 匿名さん
    嫉妬が透けて見える書込みですなぁ。
    キミには1ミリも関係ないでしょうなぁ。

  382. 2383 匿名さん

    ここは、本島から離れた島対決スレなんだよ。他はいらない。

  383. 2384 匿名さん

    埋立られた人工島

  384. 2385 匿名さん

    >>2381 匿名さん
    工場跡地はあくまで跡地、今がちゃんと整備されてるなら問題ない
    雑居ビル街は飲食店とかも多いし利点もある
    倉庫街は良いことが何一つない

  385. 2386 匿名さん

    運河を下水処理場の排水が流れてて、衛生面で商業施設がNGだから倉庫にしてるわけです。

  386. 2387 匿名さん

    WCT住人の竹花本当にやばいね、虚言癖なのがここのWCTさんと同じ

  387. 2388 匿名さん

    これから湾岸買うなら豊洲より有明のほうが良い

  388. 2389 匿名さん

    月島、晴海も2号線が開通して盛り上がっているから豊洲の影が薄くなる

  389. 2390 匿名さん

    とよんすソースやきそば

  390. 2391 匿名さん

    トヨネックスティッシュ

  391. 2392 匿名さん

    倉庫街>>>工場跡地(土壌汚染)

  392. 2393 匿名さん

    とよとよぴよぴよ

  393. 2394 匿名さん

    豊洲が好きなんだね
    でも誰にも相手にされてなくて哀れ

  394. 2395 匿名さん

    豊洲に住み続けると、こういうことになっちゃうんだぁ。。。ヤダヤダ

  395. 2396 匿名さん

    煙突の影響かな?

    1. 煙突の影響かな?
  396. 2397 匿名さん

    >2396
    写真の煙突って、ごみ焼却場の煙突ですか?
    凄く物件に近いんですね。

  397. 2398 匿名さん

    豊洲に住むとアレになっちゃうんだよなぁぁ。。。ヤダヤダ

  398. 2399 匿名さん

    まだこのスレあったんだw

  399. 2400 匿名さん

    港南は汚すぎる
    豊洲と比較して勝てるわけがない

  400. 2401 匿名さん

    T洲ごときが、なにをほざいておるのか。
    戯け者が!

  401. 2402 匿名さん

    でも、その豊洲に商業施設や再開発ネタで負けてる港南4って・・・

  402. 2403 匿名さん

    >>2402 匿名さん

    おやおや!?
    また夢でも見ちゃったのかなっ!?
    豊洲に住むとこうなっちゃうんだよなぁぁ。。。ヤダヤダ

  403. 2404 匿名さん

    >T洲ごときが、なにをほざいておるのか
    この投稿をららぽーとでしてたら笑えるね

  404. 2405 匿名さん

    WCT民の執拗な豊洲叩きはひどいよね

  405. 2406 匿名さん

    >>2405
    執拗な豊洲叩きなんて見当たたらないけどな
    どういう被害者妄想?

    豊洲住民が勝手に港南に敵意を抱いて、勝手にスレ立てて
    一方的に書き込んで港南らしい書き込みはほとんど無し。

  406. 2407 匿名さん

    執拗な港南たたきの間違いじゃね?品川が高ゲーとかで盛り上がって
    一方で豊洲は汚染でさんざん叩かれ悔しさ100倍、憎さ1000倍ってとこか。

  407. 2408 匿名さん

    ほんと 品川が高ゲーとかで盛り上がっても

    羽田線こえた港南4は一ミリも関係ないから

    悔しさ100倍、妬み1000倍ってとこか

  408. 2409 匿名さん

    そもそもWCT住民が豊洲を叩くから荒れてるんですよ

  409. 2410 匿名さん

    >>2409

    豊洲を叩いたレスなんか見当たらないけどどういう妄想?
    このスレが港南に対する妬みを書き込むスレにしか見えません。

  410. 2411 匿名さん

    豊洲がこんなスレ立てて、一方的に港南を口汚く罵って、ちょっと言い返されたら豊洲を叩くから荒れるってどういう民度なのか?

  411. 2412 匿名さん

    地方民だが
    これはすごいよなぁ・・・

    >>2287 マンション検討中さん 6日前

    街の中心に
    有楽町線(都心方面)、ゆりかもめ(湾岸エリア)、
    バスロータリー、タクシーのりば、片側4-6車線の大通り、
    駐車場、駐輪場、レンタルバイク多数

    中心から半径500mにあるもの
    シビックセンター
    郵便局
    大学病院
    小学校3幼保系10
    進学塾(四谷、サピ、日能、河合、栄光、明光、学研、市進、個別、ena他)
    大手IT本社(NTTデータ、SCSK、ルネサス)、その他大手本社多数
    ららぽーと(シネコン、キッザニア、ハンズ、ユニクロ、トイザ、アカチャン他)
    ビバホーム
    複合ビル・モール(豊洲ベイサイドクロスタワー、豊洲センタービル他)
    三井ガーデンホテル
    セブン4ファミマ3ローソン2ヤマザキ3スタバ6
    水上バス
    豊洲公園(豊洲ぐるりパーク他多数)

    ※一般的に半径500mがコンビニ1店舗の商圏といわれています。

  412. 2413 匿名さん

    >地方民だが
    >これはすごいよなぁ・・・

    豊洲みたいな宣伝で作られた虚構のイメージに騙されるのは田舎者と言う皮肉か。。。

  413. 2414 匿名さん

    >>2411 匿名さん
    スレ立てたのは例のWCT住民

  414. 2415 匿名さん

    >>2413
    宣伝?
    実需の話じゃん

  415. 2416 匿名さん

    下水臭いだけの港南と違って豊洲は実際に住みやすいよ
    だから人気なんですよ

  416. 2417 匿名さん

    >>2414 匿名さん

    スレの最初の方を見たら豊洲が立てたことが明らかなわけです。

  417. 2418 匿名さん

    スレを荒らしまくる豊洲民の隔離スレとして独り相撲取らせてるのが最良。
    ここに書き込んでストレス解消すればサウスゲートスレ荒らす気はなくなるでしょう。

  418. 2419 豊洲住民

    スレタイに豊洲とあったので覗きましたが、豊洲住民としてはこんなスレ立てて、よそ様の誹謗中傷をひたすら書き込む人と同じレベルとは思われたくない。豊洲は良い街だと思いますが港南も良いと思います。正直、購入時は両方候補に挙げててかなり迷いました。結果として、豊洲を選んだことに後悔はしていませんが。ネットに書き込んだ内容は消せずにずっと残ってしまう。このスレ、無意味だと思うのでスレ自体の削除を依頼しておきます。

  419. 2420 匿名さん

    おやおや!?
    また夢でも見ちゃったのかなっ!?
    豊洲に住むとこうなっちゃうんだよなぁぁ。。。ヤダヤダ

  420. 2421 匿名さん

    豊洲の方がいいでしょう

  421. 2422 匿名さん

    豊洲もガキのブロイラー状態だし港南も下水と食肉加工臭がキツいのでどっちもどっち

  422. 2423 匿名さん

    山手線スレが酷いことになっている原因を取り除くために
    別エリアの人がこの隔離スレが誕生したのでは?

    どうすればいいか

    1 山手線スレの対象を変更「山手線駅徒歩10分以内」
    2 このスレはいったん削除する
    3 様子を見る
    4 まだ山手線スレが荒れるなら、新たな隔離スレを検討する

    新たな隔離スレ・・・
    あなたなら、どんなスレタイにしますか?

  423. 2424 匿名さん


    羽田線超えた僻地ハゲが全ての元凶  

  424. 2425 匿名さん

    >>2423 匿名さん

    私もそう思うよ
    結論は、自分がマンコミ卒業すれば良いと思った
    他人は変えられないんだよ
    運営がしっかりするしかないね

  425. 2426 匿名さん

    >>2423 匿名さん
    港南4丁目・東品川・天王洲アイルってどうですか?

  426. 2427 匿名さん

    >>2423 匿名さん
    悪臭エリアをまとめるなら海岸3・港南4・港南5スレとかどうでしょう

  427. 2428 匿名さん

    WCT住民が生きてる限り
    なにをしても変わらないよ!

  428. 2429 匿名さん

    あの写真ベタベタオヤジが原因でこのスレができたと私も思う。

  429. 2430 匿名さん

    WCT住民は、他エリアをディスる性癖があるから、
    広範囲なスレは合わない。

    >港南4丁目・東品川・天王洲アイルってどうですか?
    それ、いいですね。
    それと、山手線スレからの完全排除です。

  430. 2431 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    天王洲アイルと東品川住民が嫌がると思う

  431. 2432 匿名さん

    でも、WCT住民は、
    天王洲アイルと東品川をディスらない(むしろ無理ポジる)ので、
    スレは平和に進行するとは思います。

  432. 2433 匿名さん

    豊洲の人が一方的に港南をライバル視して喧嘩売ってるレスしか見た記憶がない。そもそも、このスレも豊洲が立てたし。港南の人は喧嘩売られなきゃ豊洲に言及することはないでしょう。豊洲はいい加減にしたほうが良い。

  433. 2434 匿名さん

    WCT住民が豊洲に喧嘩売ってたような

  434. 2435 匿名さん

    >>2434 匿名さん

    その通り。

  435. 2436 匿名さん

    WCT住民の嫌がらせを受けた歴代地域・マンション

    芝浦アイランド
    勝どきTTT
    高輪
    浜松町
    芝浦GFT
    豊洲

    基本的にスミフのマンションは攻撃しない模様
    三井が嫌い
    高輪は坂道が多いからダメが口癖(港区は坂道が多いという事を知らない)
    シャトルバスが走っていた頃は都バスをバカにしていた

  436. 2437 匿名さん

    で、豊洲の優れている点は何ですか?

  437. 2438 匿名さん

    下水臭くないところでは?

  438. 2439 匿名さん

    >>2433 匿名さん

    このように、他全てをディスる性癖がございます

  439. 2440 匿名さん

    >>2438 匿名さん
    豊洲を選ぶ理由って、それだけですか?

  440. 2441 匿名さん

    >>2440 匿名さん
    近くに屠場やゴミ処理場がないところとか

  441. 2442 匿名さん

    豊洲を選ぶ理由って、そんなことなのですか??

  442. 2443 匿名さん

    そうですよ。港南の臭さは目にきますから臭く無いだけで湾岸は合格です。

  443. 2444 匿名さん

    屠場もゴミ処理場も致命傷だな

  444. 2445 医療従事者

    >>2443 匿名さん

    それは心配ですね。実際にはない臭いを感じる幻嗅の症状のようです。幻嗅は幻覚の一種で多くの時期としては寒くなった頃に、自分にだけ何か風変わりな臭いが感じられることもあります。てんかん発作の前触れとして臭いを感じることもあります。

  445. 2446 匿名さん

    確かに心配ですね。臭いにおいを感じないなら嗅覚障害ですが

    本当は臭いくてたまらないのに 断固して匂いを認めなくて
    他人を責めるようになってませんか

    専門的な診断・治療をトータルで提供できる医療機関に行かれたほうがいいですよ

  446. 2447 匿名さん

    豊洲民は本当に臭いと思っているんだろうか?
    だとしたら真面目に鼻の病気かもしれない。
    あるいは精神障害で脳に異常を来たしたか。

  447. 2448 匿名さん

    2年前を思い出すなー、
    品川駅港南口、あまりの臭さにゲロはいたw

  448. 2449 匿名さん

    私は港南(天王洲)、豊洲ともにときどき遊びに行きます。臭いでいえば、あえてどちらが臭いかといえば明らかに豊洲です。豊洲は地下鉄駅から地上に出るあたりでなぜか、かなり下水の臭い(温泉の硫黄のにおいを強烈にした硫化水素臭)がします。あと、豊洲のららぽーとの前にある公園でサバとかを釣るのが流行っているようで、それは良いのですが、釣り人がコマセを持ち込んでサビキ釣りをして、コマセをその辺に散らかして帰って行くので、それが腐って猛烈な悪臭がします。天王洲アイル周辺は愛犬を連れて運河沿いを散歩したりしますが、臭いと感じたことはいままで一度もありません。

  449. 2450 匿名さん

    WCT住民が必死だなw

  450. 2451 匿名さん

    >>2450

    通りすがりですので悪しからず。

  451. 2452 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きが酷すぎるな

  452. 2453 匿名さん

    部外者を装いなながら、豊洲を腐すとは
    そこまでするかな

  453. 2454 匿名さん

    吹き付けのWCTを吹き付けじゃ無いと嘘付いてたこともありましたしね

  454. 2455 匿名さん
  455. 2456 口コミ知りたいさん

    >>2455 匿名さん
    残念ながらWCTは吹き付け仕様なんだな

  456. 2457 匿名さん

    タイル張り
    https://www.google.com/search?hl=ja&sxsrf=ALeKk03KXgi1sdXUwNVttg5T0y3rJw5qAA%3A1604460683073&source=hp&ei=iyCiX6yfAoe-wAOi3JSoAg&q=ワールドシティタワーズ+タイル張り&oq=ワールドシティタワーズ+タイル張り&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzIFCAAQzQIyBQgAEM0CUP8MWP8MYPQYaABwAHgAgAFmiAFmkgEDMC4xmAEAoAECoAEBqgEHZ3dzLXdpeg&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwjskMbo-efsAhUHH3AKHSIuBSUQ4dUDCAk&uact=5

  457. 2458 匿名さん

    >>2457 匿名さん
    またWCT民が嘘付いてるけど吹き付けですよ

  458. 2459 匿名さん

    >>2458 匿名さん
    はいはい。
    じゃあそういうことにしておこうね。
    タイル張り豊洲さんの言う通りだよ。

  459. 2460 匿名さん

    WCTは吹き付けなので芝浦アイランドより安い作りですよね

  460. 2461 匿名さん

    >>2460 匿名さん
    はいはい

  461. 2462 匿名さん

    WCTが吹き付けなのは本当だよ!

  462. 2463 匿名さん

    WCTは坪200仕様ですからね
    住友も下水エリアに合わせて仕様を落としてます

  463. 2464 匿名さん

    >>2463 匿名さん
    はいはい
    それでそれで??

  464. 2465 匿名さん

    アルプスラーメンww

  465. 2466 匿名さん

    タイル張り
     

    1. タイル張り 
  466. 2467 匿名さん

    拡大

    1. 拡大
  467. 2468 匿名さん

    タイル張り

    1. タイル張り
  468. 2469 匿名さん

    外壁吹きつけという情報は見当たらない

  469. 2470 匿名さん

    ワールドシティタワーズは外側に向いた方向をガラスカーテンとしているので一部の吹付け部分もデザインの一環だな。

  470. 2471 匿名さん

    豊洲を語る
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665838/

    こういうのなかったので作成しました。

  471. 2472 匿名さん

    ガラスカーテンの物件で一部分の仕上げを必死に叫ぶって。そもそも、ガラスカーテンって構造や板状超高層って構造、全体と人工地盤とした設計が構造計算にも時間と金がかかるすごく贅沢な設計なわけで。

    1. ガラスカーテンの物件で一部分の仕上げを必...
  472. 2473 匿名さん

    >>2471
    そこで語ってもらえば良いね

  473. 2474 匿名さん

    WCTは中庭から見ると全面吹き付けでコストカット感が半端ないですよね

  474. 2475 匿名さん

    エントランス付近のみタイルで残りは吹き付けのマンションよく見るな
    WCTもそんな感じか

  475. 2476 匿名さん

    >>2472 匿名さん
    ガラスカーテンはコストが安く、運搬も容易で、コストカットが得意な住友の最近のビルでは頻繁に見かけます。写真は秋葉原ファーストビルです。構造計算や難易度、設計料ともにごく普通です。

    1. ガラスカーテンはコストが安く、運搬も容易...
  476. 2477 匿名さん

    ワールドシティタワーズはまず地下を掘り下げて広大な駐車場と人工地盤を築いた上で、その上に板状超高層を3棟建てるという贅沢な設計。しかも板状のメリットを生かすべくお見合いを極力避けるため凹凸が多い建物にしているが、それは設計と強度に関する構造計算や建設に非常にコストがかかる。コストを下げなきゃならない今じゃとても出来ない金のかかったマンションです。

  477. 2478 匿名さん

    >>2476

    そういう単純な箱型ならね。

    1. そういう単純な箱型ならね。
  478. 2479 匿名さん

    相変わらず、築15年の大衆安マンションのアピールに必死だなw 徒歩10分圏内に再開発ゼロ。あるのは区の嫌悪施設の数々と20分に1本しかない貧乏バス。哀れですね。

  479. 2480 匿名さん

    >>2478 匿名さん
    わざわざgooglemap切り取って線引いて、修繕大変で金掛かるアピールですか?

  480. 2481 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    坪200万円台で売れて十分利益も出たのですから建築コストはかかってません。大規模になればなるほど安くできます。構造計算もソフトですから人工計算では同じコストです。土地もただ同然、投げ売り入札のフラッグよりも安かったはずです。

  481. 2482 匿名さん

    >>2472 匿名さん
    かっこいい。このマンションなんて言うんですか?

  482. 2483 匿名さん

    >>2472 匿名さん
    ガラスカーテンウォールを使えば、コンクリート不要、鉄筋不要、断熱材不要で、専有面積を大きく取れて意匠も向上します。最近の高層建築物で多くみかけるのは低コストだからです。薄っぺらい印象を与えどの建築物も同じように見える欠点があります。上質な建築物ではまず使いません。

  483. 2484 匿名さん

    >>2483 匿名さん
    でもかっこいいですよね。私そんなに拘ららないので内見行ってみようかしら。

  484. 2485 匿名さん

    >>2484 匿名さん

    行けば

  485. 2486 匿名さん

    >>2484 匿名さん
    脱個性、安さが正義や何でもキラキラ光るものがお好きの方にはおすすめです

  486. 2487 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    狭い敷地に詰め込んでいるだけじゃ。。

  487. 2488 匿名さん

    というか、なぜ3棟も建てたのさw
    スミフが詰め込みたかっただけでしょ。

  488. 2489 匿名さん

    次長課長の一人猿芝居、さすが詐欺師が住むマンション!!!

  489. 2490 匿名さん

    スミフが港南という土地のヤバさを一番よく分かってるからWCTみたいな吹き付け低仕様のマンション建てたんでしょ

  490. 2491 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    どした?
    なんかやなコトあったの??

  491. 2492 匿名さん

    劣悪環境に敷地ギュウギュウにマンション建てました。
    スミフは考えました、それだと売れないので、安物スーパーとシャトルバスつけとけば売れるはず。

    そんなマンションを買ってしまったとある住民は、掲示板で自慢のマンション写真を投稿したらチヤホヤされると思いきや、ネガられ続けて早10年目。

    死ぬまで続けるそうですよ。

  492. 2493 匿名さん

    10年前に豊洲買ってたら幸せな人生を送っていただろうに
    港南は残酷ですね

  493. 2494 匿名さん

    ほんと嫌悪施設エリアかつ羽田新航路の爆音エリア。クソの極みみたいな場所。

  494. 2495 マンコミュファンさん

    >>2477 匿名さん
    板状住宅が贅沢と!
    だから都営団地も贅沢なんだ。
    なるほど、やっと謎が解けた。

  495. 2496 匿名さん

    >劣悪環境に敷地ギュウギュウにマンション建てました


    何か勘違いしている。敷地にはめっちゃ余裕あるね。

    敷地面積 24,316.40 m2
    建築面積 10,520.33 m2
    建ぺい率  43.3%


    ちなみに隣りの緑水公園20000㎡も敷地みたいなものだから
    それ入れたら余裕ありすぎ、めっちゃ贅沢。

  496. 2497 匿名さん

    >板状住宅が贅沢と!


    ↑素人はこれだから。
    タワーで筒みたいな中空形状は設計も簡単。
    コストダウンの賜物。

  497. 2498 匿名さん

    吹き付けはかなり恥ずかしい

  498. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    物件概要を見るとタイル張りのようです。

  499. 2500 匿名さん

    WCTは吹き付けですよ。タイル張りは芝浦アイランドです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸