東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:15:51
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 1501 匿名さん

    わたしも豊洲が上と思う。

  2. 1502 匿名さん

    >>1499

    昔は手紙やハガキだったからね。
    今はスマホでマップ検索。
    駅遠、コンテナ前がバレる。

  3. 1503 匿名さん

    欠点言い合うより自慢したら

  4. 1504 匿名さん

    ハゲペタさん覗きだけで、いつものペタペタしてくれないから豊洲に負けそう

    助けて?

  5. 1505 匿名さん

    汚染された江東区なだけに社会からの評価が低い豊洲の住民が注目高まる品川エリアへの謂れなき恨み辛みを書き込むスレか。豊洲なんか選んじゃったのは自分なのにね。中古マンション相場見れば湾岸であろうと港区優位は明らか。

  6. 1506 匿名さん

    コーナンは江東と同じだろ
    もしかしたら足立区同等

  7. 1507 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    そんなこと言ってるのはあなただけ。港区山手線足立区江東区と同等なんて、そんな評論記事でもあるなら教えて欲しいね。

  8. 1508 匿名さん

    どう考えても最低最悪の
    コーナン4なんて住みたくない
    絶対に無理

  9. 1509 匿名さん

    >>1508 匿名さん

    港南に住みたい人はたくさんいるが、誰もあなたに港南に住んで欲しいなんて頼んでないが。

  10. 1510 匿名さん

    2020年版の住友不動産販売の人気マンションランキングが発表されましたね。相変わらずワールドシティタワーズが1位のようです。
    もちろん住友不動産販売のランキングですから住友不動産旧分譲物件が有利と言うのはありますが、2006年にワールドシティタワーズが完成してから14年、その後もものすごくたくさんの住友不動産分譲物件が供給されているはずですので、それらの築浅物件を押し退けて不動の1位をキープしているというのはこのマンションの人気のほどが伺えますね。
    これから品川駅エリアはリニア中央新幹線の開業に向けた駅前周辺の再開発、さらに高輪ゲートウェイ駅前の再開発など話題が豊富ですから、ますますワールドシティタワーズ人気が高まるかもしれませんね。

    1. 2020年版の住友不動産販売の人気マンシ...
  11. 1511 匿名さん

    港区人気のタワーマンション12選 絶景の眺望が魅力】世界と繋がる港区を住まいに

    https://www.creavision.co.jp/column/港区人気のタワーマンション12選%E3%80%80絶景の眺望が/

    パークコート青山ザ・タワー
    パークコート赤坂檜町ザ・タワー
    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
    六本木ヒルズレジデンス(B棟、C棟、D棟)
    元麻布ヒルズ フォレストタワー
    パークコート麻布十番ザタワー
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    東京ツインパークス(ライトウィング、レフトウイング)
    スカイハウス浜離宮
    ラ・トゥール三田
    芝浦アイランド(グローヴタワー、ケープタワー)
    ワールドシティタワーズ(アクアタワー、ブリーズタワー、キャピタルタワー)

  12. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    2位がシティタワーズ豊洲、3位が大崎

    豊洲といい勝負w

  13. 1513 匿名さん

    じゃらん、豊洲駅周辺の人気スポットで、キッザニア以外はお台場、浜松町、品川のスポットばっかり上位に出てくる件。

    https://www.jalan.net/kankou/sta_990961/?screenId=OUW3801

  14. 1514 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    二位はシティタワー品川、三位はシティタワー麻布十番、江東区はどうでもいいわ。

    https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/13/103.html

  15. 1515 匿名さん

    こういう簡略化された交通案内でも省略されない駅の徒歩マンションが良いでしょう。

    1. こういう簡略化された交通案内でも省略され...
  16. 1516 匿名さん

    最低最悪コーナン4だけは
    無理でしょ

    バス便 悪臭が漂う
    羽田線越えたコーナン4なんて
    どう考えても
    (笑)

  17. 1517 匿名さん

    港区内側タワマン所有者です。
    (内側も当然格差ありますが)
    港南は足立区レベルかと思います。

  18. 1518 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    足立区ナメんな!

  19. 1519 匿名さん

    港南〉〉足立区葛飾区

  20. 1520 匿名さん

    ごめんなさい
    足立区も良いところありますね。
    港南よりはいいかもね

  21. 1521 匿名さん

    >>1514 匿名さん
    港区にあるシティタワーの一覧ですか?

  22. 1522 匿名さん

    もはやネガにさえなってない。まともに受け止める人がいないような書き込み。

  23. 1523 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    マンション広告の路線図で何を言い出すのかと思ったら。。

    新馬場最強って事か?

  24. 1524 匿名さん

    いくらでも選択肢はあるのにあえて環境の悪い港南を選ぶ意味がよく分からない。

  25. 1525 匿名さん

    WCTって高級ってかクソだな立地的に。

  26. 1526 匿名さん

    >>1524 匿名さん

    そうなのか?環境悪いのか?

    1. そうなのか?環境悪いのか?
  27. 1527 匿名さん

    片側6車線もある道路を大型車が排ガス撒き散らして走る豊洲の方がよほど環境悪くないか?

  28. 1528 匿名さん

    みんなWCT好きなんだね。

    1. みんなWCT好きなんだね。
  29. 1529 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    放置自転車すげーな。僻地だから歩いて来る所じゃないってことだろ。

  30. 1530 匿名さん

    >>1525 匿名さん

    港区人気のタワーマンション12選 絶景の眺望が魅力】世界と繋がる港区を住まいに

    パークコート青山ザ・タワー
    パークコート赤坂檜町ザ・タワー
    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
    六本木ヒルズレジデンス
    元麻布ヒルズ フォレストタワー
    パークコート麻布十番ザタワー
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    東京ツインパークス
    スカイハウス浜離宮
    ラ・トゥール三田
    芝浦アイランド
    ワールドシティタワーズ

    1. 【港区人気のタワーマンション12選 絶景...
  31. 1531 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    放置ではなく一時的な駐輪だね。

    1. 放置ではなく一時的な駐輪だね。
  32. 1532 匿名さん

    >>1530 匿名さん
    港区で序列が最も下ですね

  33. 1533 匿名さん

    >1529
    近くに何にもないから、移動は自転車必須みたい。

  34. 1534 匿名さん

    最低だと分かるだろ
    羽田線越える港南4

    1. 最低だと分かるだろ羽田線越える港南4
  35. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん

    公園直結の最高の環境ですね。しかも、周りに建物が無いから眺望が抜けていることがよくわかります。

    1. 公園直結の最高の環境ですね。しかも、周り...
  36. 1536 匿名さん

    大便直結の間違いでしょうね

  37. 1537 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの共用施設はとても綺麗で見てて気持ちが昂ったのだが、どうしても以前に何回も見たワールドシティタワーズの共用施設がチラついて複雑な気持ちになっちゃった。 会社の先輩たちが何人も住んでたからよく遊びに行ってたけど、ワールドシティタワーズって豪華なんだよなぁ。

  38. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    あそこ、共用部の床は総大理石張り、柱は天然木と御影石の組み合わせ、天井むちゃくちゃ高い。警備のガードマンもいて、足を踏み入れるとちょっと緊張する。明らかに他の湾岸タワマンとは別世界。芝浦アイランドのブルームタワー(賃貸のやつ)とワールドシティタワーズは双璧だわ。

  39. 1539 匿名さん

    それは港区江東区を比べてるだけだ
    むしろ港南と豊洲を比べたら豊洲が上になるということの証左だろ

  40. 1540 匿名さん

    そして港区民も港南が同じ区だなんて毛頭思ってないという。

  41. 1541 匿名さん

    >>1537 匿名さん
    港南の海は臭いですよ。有明の方が海はきれい。

  42. 1542 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    ワールドシティタワーズの外壁は吹き付けですよ。WCTは仕様は低いです。

  43. 1543 匿名さん

    天井も低いですね。
    当時はタワマンは2600mm以上でも普通
    ウチは2650mm標準で上階3000mmでした

  44. 1544 匿名さん

    WCTは坪200だからね。当時のタワマン群でも最安グループだったから。

  45. 1545 匿名さん

    >>1543

    ロビーの天井高のことでしょ。文脈読めない?
     

    1. ロビーの天井高のことでしょ。文脈読めない...
  46. 1546 匿名さん

    >有明の方が海はきれい。


    有明のタワマンで運河に面している物件ってあったっけ?
     

    1. 有明のタワマンで運河に面している物件って...
  47. 1547 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    あの時代、タワマンは仕様の良さ、豪華さを競っていたね。その後、当然のように超値上がりしたのは当たり前。山手線徒歩が坪200万円台で買えたのはいろんな意味でお買い得だった。
    安くて豪華で良かった。

  48. 1548 匿名さん

    豊洲タワマン、特に三丁目ってほとんど値上がりしないのはなぜ?

    1. 豊洲のタワマン、特に三丁目ってほとんど値...
  49. 1549 匿名さん

    ずいぶんと値上がり率が違う。なんでなんだろ?

    1. ずいぶんと値上がり率が違う。なんでなんだ...
  50. 1550 匿名さん

    WCT民は豊洲が大好きなんだな

  51. 1551 匿名さん

    分譲時期の違いというだけで値上がり率が低くても豊洲の方が中古時価が高いというならまだわかるんだけどね。値上がり率も中古時価も港南>豊洲ということは、やはり買うなら港南ということではないかな。同じスミフのシティタワーシリーズだし、豊洲の方が築浅で駅近と言う豊洲に有利な条件なのに。港南と豊洲を比較するには良いサンプル。

  52. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん

    私、まだ買ってませんから住民ではありません。このスレッドのタイトル通りの話題だと思いますけどね。

  53. 1553 匿名さん

    起点が同じなら豊洲の方が値上がりしてるよ

  54. 1554 匿名さん

    羽田線越えたコーナン4は
    臭くて何にもないからね

  55. 1555 埋立嫌い

    年代的に比較対象はシエルタワーあたりだろ
    恣意的なデータ取りがホント好きだね。

  56. 1556 匿名さん

    >>1549 匿名さん
    比較するなら同時期に分譲された港南か芝浦のマンションでやれよ

  57. 1557 埋立嫌い

    当時内側も200万代からあったよ
    今からは想像できない時代だ
    それなのに埋立買うのはアホだよな

  58. 1558 匿名さん

    よりによって嫌悪施設の集まる港南をあえて買わなくてもいいのにね

  59. 1559 匿名さん

    嫌悪施設の多い港南でもターミナルの品川駅に近いからならアリだと思うんだよね

    ただ、港南でバス便マンションを買うのはないと思う

  60. 1560 匿名さん

    港南アドレスは人が住む土地ではない

  61. 1561 匿名さん

    港南が上とか言ってるのはWCT住民1人だけですよ

  62. 1562 匿名さん

    豊洲の人って現実から目をそむけ続けるのが大変そう
     

  63. 1563 匿名さん

    台風のおかげで今日も港南は下水放流されてそう

  64. 1564 匿名さん

    山手線スレで、港南は糞便性大腸菌がダントツであるデータが公開されてるよ。

  65. 1565 匿名さん

    これ書き続けたら豊洲の評価が上がると良いねw

     

    1. これ書き続けたら豊洲の評価が上がると良い...
  66. 1566 匿名さん

    港区ホームページだと港南大橋の年間平均の
    水質は環境基準をクリアしてますね。

    1. 港区ホームページだと港南大橋の年間平均の...
  67. 1567 匿名さん

    これから先、汚染イメージが付いた豊洲がこんな記事に出ることはあるでしょうか?

    1. これから先、汚染イメージが付いた豊洲がこ...
  68. 1568 匿名さん

    山手線徒歩というのは強いね

    1. 山手線徒歩というのは強いね
  69. 1569 匿名さん

    大腸菌の数は地価には影響していないようですねw

    1. 大腸菌の数は地価には影響していないようで...
  70. 1570 匿名さん

    大腸菌の数は住みたい街ランキングにも影響していないようです。
    豊洲は残念な結果ですね。

    1. 大腸菌の数は住みたい街ランキングにも影響...
  71. 1571 匿名さん

    素敵な場所はツイートも素敵

    1. 素敵な場所はツイートも素敵
  72. 1572 匿名さん

    ところでこのスレは港南VS豊洲でしょ?
    豊洲のポジネタは無い」がFAなのかな?

    1. ところでこのスレは港南VS豊洲でしょ?「...
  73. 1573 匿名さん

    こういう記事の挿絵に使われると良いね

    1. こういう記事の挿絵に使われると良いね
  74. 1574 匿名さん
  75. 1575 匿名さん

    豊洲に近い夢の島のデータより、港南4の運河の数値が飛び抜けてます。

  76. 1576 匿名さん

    豊洲が言うなってヤツだなw

    1. 豊洲が言うなってヤツだなw
  77. 1577 匿名さん

    豊洲民は品川Disって何とか豊洲の評価を上げようと必死なようだが
    現実は厳しいね

    1. 豊洲民は品川Disって何とか豊洲の評価を...
  78. 1578 匿名さん

    港南4って、糞便性大腸菌の報道された台場の数十倍もあるんだね。

  79. 1579 匿名さん

    豊洲>港南4=南砂町>葛西臨海公園
    現実はこんな感じか

  80. 1580 匿名さん

    現実はこんな感じか

    1. 現実はこんな感じか
  81. 1581 匿名さん

    現実はこんな感じみたいよ

    1. 現実はこんな感じみたいよ
  82. 1582 匿名さん

    駅遠の豊洲に負けてるし・・・

  83. 1583 匿名さん

    勝てないよw

    1. 勝てないよw
  84. 1584 匿名さん

    御免々々 2020年8月で比較すると同じくらいだった

    1. 御免々々 2020年8月で比較すると同じ...
  85. 1585 匿名さん

    豊洲の駅遠と同じ位なんだね。
    だから豊洲6と比較したがるのか。

  86. 1586 匿名さん

    スカイズ値下がりしてるね

  87. 1587 匿名さん

    こんな場所だからねえ

    1. こんな場所だからねえ
  88. 1588 匿名さん

    こんな記事にされるなんて悲惨の一言

    1. こんな記事にされるなんて悲惨の一言
  89. 1589 匿名さん

    最悪です

    1. 最悪です
  90. 1590 匿名さん

    豊洲は臭い

    1. 豊洲は臭い
  91. 1591 匿名さん

    液状化、土壌汚染、人気暴落、臭い、それが豊洲

    1. 液状化、土壌汚染、人気暴落、臭い、それが...
  92. 1592 匿名さん

    当然の結果

    1. 当然の結果
  93. 1593 匿名さん

    豊洲なんか買うから

    1. 豊洲なんか買うから
  94. 1594 匿名さん

    惨めなは げ

  95. 1595 匿名さん

    >>1594

    山崎区長の悪口言っちゃだめよ

  96. 1596 匿名さん

    水質汚染vs土壌汚染

  97. 1597 匿名さん

    ハゲがこっちにも画像連投始めたんですね

  98. 1598 匿名さん

    10年前にWCTを340万で買ってからずっとマンコミュに張り付いてます

  99. 1599 匿名さん

    豊洲の再開発エリア内は良いのですが、道一本渡った駅の南側、豊洲4丁目のあたりではなぜかこのエリアのみ暴行事件等がしばしばみられます。注意が必要です。

  100. 1600 匿名さん

    豊洲周辺エリアの女性、子供に対する不審者情報
    (昨年から今年6月)
     
     

    1. 豊洲周辺エリアの女性、子供に対する不審者...
  101. 1601 匿名さん

    港南周辺エリアの女性、子供に対する不審者情報
    (昨年から今年6月)

    1. 港南周辺エリアの女性、子供に対する不審者...
  102. 1602 匿名さん

    豊洲は大型商業施設があるので人が集まりやすく、犯罪も起きやすいかもしれませんね

  103. 1603 匿名さん

    >>1601 匿名さん
    嫌悪施設だらけで人いないです

    1. 嫌悪施設だらけで人いないです
  104. 1604 匿名さん

    こういう画像貼る人って同じ人なんだと思うけど、こんな汚い画像をわざわざスマホに保存してる時点で汚い同類だと気付かないのかね?

  105. 1605 匿名さん

    羽田線(レッドライン)越えたら終わりですね
    (^o^)っ

  106. 1606 匿名さん

    品川のウォーターフロントは眺望が素晴らしい。ワールドシティタワーズのレインボービューの部屋に住みたい。

  107. 1607 匿名さん

    >品川の
    って言ったって品川駅から遠いしもちろん品川区ではないし。
    線路の西側なら品川のって言わずに高輪のって言うんでしょうね。

  108. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    高輪住民のほとんどは品川駅は関係ないし、駅は泉岳寺か高輪台か白金高輪利用で、品川に住んでいるとは思ってないし、どこ住んでるの?と聞かれたら高輪と答えるのがリアル。品川に住んでると答えるのは港南住民。ただ、港南三丁目、四丁目の一部だと4年後にシーズンテラスと高輪ゲートウェイがデッキで結ばれたら高輪ゲートウェイと答えるのもアリになる。ちなみに不動産ルールでは港南のシティタワー品川が新築ならシティタワー高輪ゲートウェイと名乗ることができる。

  109. 1609 匿名さん

    高輪住人は品川避けたがる

  110. 1610 匿名

    >>1608 匿名さん
    どうでもいいよ

  111. 1611 匿名さん

    港南は人が増えたね

    1. 港南は人が増えたね
  112. 1612 匿名さん

    たくさん

    1. たくさん
  113. 1613 匿名さん

    でも密集して無くて良い感じ

    1. でも密集して無くて良い感じ
  114. 1614 匿名さん

    港南は人口増えたけど、大病院ないんだよな。
    大病院は全て山手線の内側だから、物凄くアクセス悪いね。

  115. 1615 匿名さん

    港区で一番価値がない地域が港南です

  116. 1616 匿名さん

    いやいや
    糞便やごみ処理、発電止まると都民は死にます
    最重要地域ですよ

  117. 1617 匿名さん

    >>1614

    なに言ってるの。港南は慈恵医大も済生会中央も車ですぐ。
    大病院にいきなり紹介状なしで行くバカがいまだにいるけど
    あんたはそれ系?それ、一応受け付けてくれるけどいまは
    基本的にルール違反よ。

    それより近くに大病院と連携している設備が整ったクリニック
    があったほうが良い。風邪引いたりワクチン打つだけで遠くの
    病院なんか行ってられないからね。
    ワールドシティタワーズみたいにマンション内にあればベスト。

  118. 1618 匿名さん

    車で直ぐって、山手線外側から内側への道って限られてますけど。
    慈恵医大が近いって・・・どんだけ地方エリアの距離間なの?

  119. 1619 匿名さん

    そもそも人口が多いエリアに何故大病院がないんだ?
    人の住むところじゃなかったからだろ。

  120. 1620 匿名さん

    どこぞの住民が、虎の門病院まで車で診察行かれたようですよ。
    港南で車が無いと大変ですね。

  121. 1621 匿名さん

    羽田線越えるコーナン4は恥ずかしいよね

  122. 1622 匿名さん

    車が無いと大病院へは、バス+JR+メトロ使うのかな?

  123. 1623 匿名さん

    マジで大変だと思うわ

  124. 1624 匿名さん

    僻地の高値掴みマンションを買ったせいで劣等感に苛まれ、10年以上もネット掲示板に張り付く生活か、悲惨だね

  125. 1625 匿名さん

    どっちも羽田線の向こう側の僻地だね。仲良くしろよ。

  126. 1626 匿名さん

    水平線に昇る朝日を部屋から眺められるマンション

    1. 水平線に昇る朝日を部屋から眺められるマン...
  127. 1627 匿名さん

    >僻地の高値掴みマンション

    ↑何言ってるんだか(爆)

    1. ↑何言ってるんだか(爆)
  128. 1628 匿名さん

    >僻地の高値掴みマンション

    ↑何言ってるんだか(爆)   

    1. ↑何言ってるんだか(爆)   
  129. 1629 匿名さん

    >僻地の高値掴みマンション

    ↑何言ってるんだか(爆)          

    1. ↑何言ってるんだか(爆)        ...
  130. 1630 匿名さん

    >車が無いと大病院へは、バス+JR+メトロ使うのかな?

    それはどこでもそうだろw

  131. 1631 匿名さん

    豊洲みたいになると悲惨だ

    1. 豊洲みたいになると悲惨だ
  132. 1632 匿名さん

    2017年の住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。

    そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。

    地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。

    https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190526010443_497977356e.jpg

  133. 1633 匿名さん

    そのアンケート、吉祥寺に住みたい層なんでしょ。
    港南4にはそんなことしか自慢するものないの?

  134. 1634 匿名さん

    結局、人口多くなって大病院は出来たの?
    ホントに何にもないんだね。

  135. 1635 匿名さん

    東京DEEP首都圏住みたくない街

    港南 2.2
    豊洲 3.0

    豊洲の勝ちですね

  136. 1636 このエリア好きさん

    港南って、今若い女性中心に人気スポットらしいですね。テレビでやってました。
    高層ビルが建ちぶビジネス街やハイブランドショップが多く、オシャレな雰囲気が魅力とか。東洋最大のショッピングモール「COEX MALL(コエックス モール)」はかなり活気あるみたいです。
    このエリアでマンション買える人はほんと羨ましいです。

  137. 1637 匿名さん

    コーナン4ハ ゲの必死な自演に涙が出ます

  138. 1638 匿名さん

    >>1636

    それ、ソウルの江南なw

  139. 1639 匿名さん

    WCT住民の異常行動、10年前より悪化してないか?

  140. 1640 匿名さん

    年々劣化して壊れてきてるからw

  141. 1641 匿名さん

    推定年齢58歳

  142. 1642 匿名さん

    認知症かもね
    痴呆の行動パターンに近い

  143. 1643 匿名さん

    駅遠だと外出したくなくなるから認知症の進行も早いらしいです。老後は駅近が良いです。

  144. 1644 匿名さん

    公園直結で眺望抜群の環境にもかかわらず、旅行に行くときには部屋を出たら新幹線に20分で乗れて、モノレールに乗れば60分後に離陸する飛行機にも余裕で間に合う超便利なワールドシティタワーズはアクティブシニアにも最適なマンション。

    1. 公園直結で眺望抜群の環境にもかかわらず、...
  145. 1647 匿名さん

    港南4の豊洲への粘着が凄すぎる件

  146. 1648 匿名さん

    認知症とすると愚かな行動も全て納得がいく

  147. 1649 匿名さん

    >>1647
    このスレ立てたの豊洲民だろ?
    豊洲が憧れの港区に粘着してるようにしか見えない

  148. 1650 匿名さん

    このスレの最初のほうのキチガイみたいな書き込み見てると粘着しているのは江東区民であることが明らかだね。

  149. 1651 匿名さん

    ハゲ立地は港区じゃねーんだよ

  150. 1652 匿名さん

    2009年に販売してた坪340万の港南物件を買ってしまった男の末路

  151. 1653 匿名さん

    マンコミ的には港南は江戸川区以下

  152. 1654 匿名さん

    マンコミにおける港南上げに人生を捧げた男

  153. 1655 匿名さん

    港南の下水臭のストレスで頭も薄くなったらしい。

  154. 1656 匿名さん

    ここ連日下水臭がたまらなく臭いだろうな~

  155. 1657 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    マンコミュだけじゃないよ、マンションの口コミサイトとか片っ端から書き込みしまくってる

  156. 1658 匿名さん

    低レベルの書き込みでますます品川アゲアゲ!)^o^(

    1. 低レベルの書き込みでますます品川アゲアゲ...
  157. 1659 匿名さん

    >ここ連日下水臭がたまらなく臭いだろうな~

    ↑こういうデタラメ書き始めたら負け

  158. 1660 匿名さん

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?最終結果

    圧倒的に各所へのアクセスがしやすいため、住みたい場所としても人気の高い山手線沿線。東京出身者はもちろん、地方出身の人でも知っているような指名度が高い駅も多いです。家賃相場にも開きがあり、庶民にはとても無理という場所から、学生でも住める場所までさまざま。

     そこで今回、ねとらぼ調査隊では「山手線であなたが住みたい街は?」というアンケートを実施します。全30駅の中から、あなたが住みたい街にある山手線の駅を教えて下さい!


    https://nlab.itmedia.co.jp/researc...


    投票総数505票


    1位 品川駅       60票  11.9%

    2位 目黒駅       46票   9.1%

    3位 高輪ゲートウェイ駅 31票   6.1%

    3位 恵比寿駅      31票   6.1%

    5位 駒込駅       30票   5.9%

    6位 目白駅       29票   5.7%


    以下、主要駅

    池袋駅  25票
    上野駅  11票
    新宿駅   7票
    東京駅   7票
    渋谷駅   6票
    新橋駅   4票



    ターミナル駅では品川が2位の池袋に大差をつけてダントツトップ、品川の隣りも
    大崎23票、田町21票と大健闘。高輪ゲートウェイも31票で3位に入るなど、
    品川周辺の人気は本物ですね。
    非ターミナルでは各種調査でも人気が高い恵比寿、駅徒歩圏に落ち着いた高級住宅
    地がある駒込、目白が上位に入っているのはまずは順当といったところ。


    ちなみに下位は新橋、有楽町が各4票でブービー、高田馬場、新大久保の3票が
    最下位でした。

  159. 1661 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  160. 1662 匿名さん

    WCT住民さんは発展する豊洲が羨ましくて仕方ないんです。

  161. 1663 匿名さん

    港南4は有明との方がよい勝負だと思う

  162. 1664 匿名さん

    豊洲住民さんは発展する品川が羨ましくて仕方ないんです。

    1. 豊洲住民さんは発展する品川が羨ましくて仕...
  163. 1665 匿名さん

    豊洲は同じ江東区の有明との方がよい勝負だと思う

  164. 1666 匿名さん

    数兆円の投資がされる品川は、せいぜい百億くらいしか投資が無い
    江東区とは比較にならないでしょう

    1. 数兆円の投資がされる品川は、せいぜい百億...
  165. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  166. 1668 匿名さん

    >>1667 匿名さん
    その朝鮮人に完全敗北した売国安倍政権支持者ですか?

  167. 1669 匿名さん

    >>1668 匿名さん
    あぁ、やはりあなたは朝鮮人なんですね

  168. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん
    まあ、そう卑屈になるなよ。
    ネットの掲示板ごときで。

  169. 1671 匿名さん

    >>1670 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  170. 1672 匿名さん

    さすがに港南よりは豊洲かな

  171. 1673 匿名さん

    ここの書き込み見てると、豊洲の方が良さそうだね。

  172. 1674 匿名さん

    豊洲に住みたい人はたくさんいるけど港南に住みたい人なんていない

  173. 1675 匿名さん

    色々妥協して港南に流れつくのでしょう
    少なくとも最高と言うのはおかしいよ

  174. 1676 匿名さん

    人類が、動物の生活圏に開発を進めた結果が、
    生物全体にとって不幸だったように、
    東京の嫌悪施設圏に、
    デベや行政によって人間の生活圏を広げてしまった結果が、
    いまの港南口の不幸につながっている。

  175. 1677 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    行政はむしろ人を避けるように作ったのだから悪くないだろ。悪いのはデベだよ。

  176. 1678 匿名さん

    そらプールも付けるよね
    有明と同じやり方だね

  177. 1679 匿名さん

    豊洲に住みたい人はたくさんいるけど港南に住みたい人なんていない


    まあ、事実から目を背けて自分の脳内だけで妄想するのは勝手

    1. まあ、事実から目を背けて自分の脳内だけで...
  178. 1680 匿名さん

    豊洲に住みたい人はたくさんいるけど港南に住みたい人なんていない


    まあ、事実から目を背けて自分の脳内だけで妄想するのは勝手   

    1. まあ、事実から目を背けて自分の脳内だけで...
  179. 1681 匿名さん

    これからも現実から目を背けて江東区で幸せに暮らしてくらはい

  180. 1682 匿名さん

    生活に必須な、しかし皆が嫌悪する施設を全部港南に作った
    当初人が住むなど想定してなかった。

    しかし後々、自治体、デべ、工場オーナーなどが
    用途地域変更して売りつければ丸儲けやんヒャッハー
    ということに気づいた

    それだけ

  181. 1683 匿名さん

    豊洲はその意味だと嫌悪施設を一掃したのですごい。港南みたいに嫌悪施設が残り続ける街に住んではいけない。

  182. 1684 匿名さん

    羽田線越えた僻地
    港南4とはこんなところ

    1. 羽田線越えた僻地港南4とはこんなところ
  183. 1685 匿名さん

    港南4は豊洲と比べると街が汚いんだよな

  184. 1686 匿名さん

    豊洲の写真をどうぞ

    1. 豊洲の写真をどうぞ
  185. 1687 匿名さん

    綺麗な豊洲のマンションの周囲の写真をお待ちしています

    1. 綺麗な豊洲のマンションの周囲の写真をお待...
  186. 1688 匿名さん

    港南に対抗する豊洲の眺望写真でもいいよ
    できればズームしていないことを証明できる
    室内からの写真でお願いします

    1. 港南に対抗する豊洲の眺望写真でもいいよで...
  187. 1689 匿名さん

    豊洲はその意味だと嫌悪施設を一掃したのですごい。港南みたいに嫌悪施設が残り続ける街に住んではいけない。



    いくら、あなたのご立派な説を叫んでも港区×山手線の前には無意味のようです

    1. いくら、あなたのご立派な説を叫んでも港区...
  188. 1690 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  189. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん

    WCTはビンテージマンションなのですか?

  190. 1692 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれてる埋立立地だから無理でしょ。

  191. 1693 匿名さん

    WCTは糞テージマンションでは

  192. 1694 匿名さん

    ハイ 
    マンションの目の前ですが

    1. ハイ マンションの目の前ですが
  193. 1695 匿名さん

    ワールドシティタワーズは周りに建物がないので素晴らしい眺望ですね

    1. ワールドシティタワーズは周りに建物がない...
  194. 1696 匿名さん

    WCTはビンテージマンションなのですか?



    既にビンテージといえるでしょう

  195. 1697 匿名さん

    **臭

  196. 1698 匿名さん

    山手線スレもひどい有様だね
    ハゲとアンチハゲか煽り合ってるだけでもうまともな情報は一切なしみたい

  197. 1699 匿名さん

    港南は下水放流のせいでウンコ臭いのが難点だよな。豊洲は臭くないのに。

  198. 1700 匿名

    ワールドシティタワーズを以前内見にいきましたが、確かに景色は良かったです。
    https://astralbeatz.biz/outline/16290/

  199. 1701 匿名さん

    周りに嫌悪施設がない豊洲の方が景色いいよ

  200. 1702 匿名さん

    港南は下水悪臭問題が目立つけどそれだけじゃないからな。住環境の悪さでは都内でもワースト1、2を争うだろう。

  201. 1703 匿名さん

    逆に港南よりヒドイ所あるか?

  202. 1704 匿名さん

    ワースト1が港南5、次点で港南4かな

  203. 1705 匿名さん

    >周りに嫌悪施設がない豊洲の方が景色いいよ


    泣きながら何千回もこう言ってますが、
    いまだに豊洲の写真は一枚も貼れません

    1. 泣きながら何千回もこう言ってますが、いま...
  204. 1706 匿名さん

    港南はどう頑張っても豊洲には勝てないんだよね

  205. 1707 匿名さん

    豊洲は下水放流のせいでウンコ臭いのが難点だよな。品川は臭くないのに。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

    1. 豊洲は下水放流のせいでウンコ臭いのが難点...
  206. 1708 匿名さん

    豊洲は下水悪臭問題が目立つけどそれだけじゃないからな。住環境の悪さでは都内でもワースト1、2を争うだろう。 住んでいるだけで汚染地に住んでいるといわれる。

    1. 豊洲は下水悪臭問題が目立つけどそれだけじ...
  207. 1709 匿名さん

    逆に豊洲よりヒドイ所あるか?

    1. 逆に豊洲よりヒドイ所あるか?
  208. 1710 匿名さん

    運河の汚さはワースト1が豊洲、次点で東雲かな

    1. 運河の汚さはワースト1が豊洲、次点で東雲...
  209. 1711 匿名さん

    地下水も臭い豊洲

    1. 地下水も臭い豊洲
  210. 1712 匿名さん

    結果として当然こうなります。値上がりする港南と値下がりする豊洲

    1. 結果として当然こうなります。値上がりする...
  211. 1713 匿名さん

    豊洲の運河は汚いねえ

    1. 豊洲の運河は汚いねえ
  212. 1714 匿名さん

    同じ運河でも大違い

    1. 同じ運河でも大違い
  213. 1715 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    豊洲の運河、水が透明で川底見えてるわ。

    一方の港南の運河は・・・

  214. 1716 匿名さん

    大腸菌濃度、港南の方が数百倍ですからね

  215. 1717 匿名さん

    そうね

    1. そうね
  216. 1718 匿名さん

    下水処理場の威力は恐ろしいな

  217. 1719 匿名さん

    >下水処理場の威力は恐ろしいな

    たしかに区議会議員にブログに書かれたら本物だわ

    1. たしかに区議会議員にブログに書かれたら本...
  218. 1720 匿名さん

    豊洲の運河はただただウンコが浮いていて臭いだけ

    1. 豊洲の運河はただただウンコが浮いていて臭...
  219. 1721 匿名さん

    **が流れてきてマジ臭なのはWCT

  220. 1722 匿名さん

    ウンコ対決!
    ここはコーナンさん優勝でしょう

  221. 1723 匿名さん

    **も流す時代から燃やす時代になれば港南と豊洲っち、仲直り?

  222. 1724 匿名さん

    ウンコを燃やす時代になったら港清掃工場の煙が臭くなるだけでは?

  223. 1725 匿名さん

    各家庭の便器に焼却システムってのが斬新でいいねぇ。

  224. 1726 匿名さん

    品川の運河でテレ東音楽祭でジャニタレが泳いでた。AKBも運河の上で歌やってたな。豊洲の運河じゃ無理だろうな。

  225. 1727 匿名さん

    天王洲アイル

    1. 天王洲アイル
  226. 1728 マンション検討中さん

    このスレ、小学生の罵り合いくらい酷いですね…。竹の塚と新小岩でどちらがヤバいエリアか言い争ってるヤンキーレベルですね笑

  227. 1729 匿名さん

    >>1726 匿名さん
    近くに天王洲スタジオあるからだろ。臭いのは慣れてる。

  228. 1730 匿名さん

    港南には下水処理場があるから臭いのは仕方ない

  229. 1731 匿名さん

    内側の港区民は港南を汚物処理場がある所ぐらいで港区とは思っていない。

  230. 1732 匿名さん

    >>1731 匿名さん
    あなたの**は臭いですか?

  231. 1733 匿名さん

    >>1729
    リアルに臭い街に住んでるやつに言われてもな。
    オマエの体臭はもっと臭いだろうがなw

    1. リアルに臭い街に住んでるやつに言われても...
  232. 1734 匿名さん

    >近くに天王洲スタジオあるからだろ。臭いのは慣れてる。

    ↑コイツまじめにアホだろ、ジャニタレが天王洲スタジオに住んでるのかよw

     

    1. ↑コイツまじめにアホだろ、ジャニタレが天...
  233. 1735 匿名さん

    >近くに天王洲スタジオあるからだろ。臭いのは慣れてる。

    ↑コイツまじめにアホだろ、AKBが天王洲スタジオに住んでるのかよw

    1. ↑コイツまじめにアホだろ、AKBが天王洲...
  234. 1736 匿名さん

    品川の運河は高級化粧品の新作発表会が行われるレベル

    1. 品川の運河は高級化粧品の新作発表会が行わ...
  235. 1737 匿名さん

    品川の運河沿いテラスは女子会に人気なレベル

    1. 品川の運河沿いテラスは女子会に人気なレベ...
  236. 1738 匿名さん

    まあ豊洲には永遠に無い風景だろ

    1. まあ豊洲には永遠に無い風景だろ
  237. 1739 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    >>1735 匿名さん
    機材搬入、中継作業、メイクとかだよ。
    そんなことも気付けないのか。
    相当だよ、お前w

  238. 1740 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    相当なのはあんた。

    1. 相当なのはあんた。
  239. 1741 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    おやおや!?
    天王洲スタジオにまでケチつけ始めましたよ。
    キミのひがみと劣等感は相当だねーww

    まさか、アイドルにまで嫉妬してないよね!?

  240. 1742 匿名さん

    天王洲はWCTと比べると下水臭は幾分薄まる
    あとは風向き次第

  241. 1743 匿名さん

    欧米人が好むのは港南天王洲周辺ですよね。TYのテラス席なんて休日欧米人でごった返してる。それだけロケーションが洗練されてるって事。豊洲って親子のイメージしかない。ロケーションという価値観の違いでしょう。

  242. 1744 匿名さん

    港南は臭いから欧米のアッパー層は避けると思いますよ。

  243. 1745 匿名さん

    >>1744 匿名さん

    あなたの**は臭いですか?

  244. 1746 匿名さん

    >>1740 匿名さん
    頼むから論点ずらさずに反論してくれよw

  245. 1747 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    アップ写真だとブサイクだったよなw
    さすが港南、天王洲レベルww

  246. 1748 匿名さん

    ハゲださ~い

  247. 1749 匿名さん

    豊洲の方が美人多いよ

  248. 1750 通りがかりさん

    TYハーバー行ったとき外国人何ていなかったぞ。TYハーゲーは黙ってろ!

  249. 1751 匿名さん

    天王洲は割と好きだったけどスレのせいでイメージが著しく悪化した

  250. 1761 匿名さん

    ぽんこつハゲ臭い下水ごみ豚牛コーナン
    ...とまあ小学生レベルの悪口いくらでもかける立地です。

  251. 1762 匿名さん

    >>1750 通りがかりさん

    天王洲がお好きなようで

  252. 1763 匿名さん

    TYハーバー行ったんだ

  253. 1764 マンション検討中さん

    私もコーナンはよく利用するので悪口はやめてもらいたいです。
    豊洲?ビバホーム大きいよね

  254. 1765 匿名さん

    港南民は豊洲で買い物するんだけど
    豊洲民は港南で買い物しないからな

  255. 1766 匿名さん

    >>1764 マンション検討中さん
    港南をよく利用するなんて
    珍しい方ですね。

  256. 1767 匿名さん

    倉庫業者じゃないの

  257. 1768 匿名さん

    ホームセンターのコーナンじゃないの?

  258. 1769 匿名さん

    今トイレでバイバイしたウンコちゃんが港南4に流れ着くと思うと胸熱

  259. 1770 匿名さん

    >>1769 匿名さん

    あなたの**は臭いですか?

  260. 1771 匿名さん

    憧れのアイドルの排泄物だって港南4から東京湾に放流される
    マニアは港南4に住むべき

  261. 1772 匿名さん

    >>1771 匿名さん
    おまえの**は臭いですか?

  262. 1773 匿名さん

    嫌悪エリア港南4が羨望エリア豊洲と張り合える日は永遠に来ないと思います

  263. 1774 匿名さん

    港南といえば、これ思い出しますね。
    豊洲でも同じと思いますが…。
    やっぱ結論はマウンティングが発生するタワマンじゃなくて、人情味ある葛飾、江戸川、足立エリアが住みやすいってことでFA?
    https://comic.k-manga.jp/title/43152/pv

  264. 1775 匿名さん

    マウンティングも高層階に住めば別に気にならないのですが、低層階に住むと悲惨ですね。

  265. 1776 匿名さん


    港区港南タワマンのタイトルだと誰も知らない わからない

    どこだそこ?wってなる





  266. 1777 匿名さん

    港南も売れるなら、マンションまだまだ建てられそうだけどね
    売れないから、放置されてるのじゃないのかな
    私も掲示板で知ったよ

  267. 1778 匿名さん

    >>1774
    これタイトル"港南"だから面白味増すというか絶妙ですね

  268. 1779 匿名

    WCT住民まじ気味悪い

  269. 1780 匿名

    港南は臭いからなー

  270. 1781 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南は さらに

    臭さ倍増します

  271. 1782 匿名さん

    >>1777
    港南はデベロッパーはのどから手が出るほど欲しいだろうが、港南はもう土地が無い。芝浦にはまだ再開発されそうな倉庫がいくつか残っているから、まだ企画があるかもしれない。

  272. 1783 匿名さん

    しかし、江東区なんか買っちゃうヤツって、いかに民度が低いかが良くわかるな。
    ちょっとネジ一本抜けてるから喜んで江東区なんか買っちゃうんだろうが、
    デベにとっては良いカモ、まさにゴキブリホイホイ。

  273. 1784 周辺住民さん

    そういえば、港南のコスモポリスの西側の広いコインパが閉鎖された。
    地所が保有しているあそこが唯一の更地。何が動きがありそうだ。

  274. 1785 匿名さん

    港南といえば南側自由通路の港南側は太陽生命ビル辺りにつながるようです。
    品川浦や天王洲アイルへの歩行者にとっては朗報でしょう。
    また、京急は地上化に伴い改札がJRと同じく2F自由通路に設置されますので、
    品川駅は歩行者はすべてのエリアで2階空中部分を歩くことになりそうですね。

  275. 1786 匿名さん

    >>1782 匿名さん
    巨大な共同倉庫、都バス待機所、パーキング。
    いくらでもあるだろ
    マンション建たないのは
    今の新築価格であんな僻地買うやつがいないからだよw

  276. 1787 匿名さん

    長谷工調査の住みたい街アンケート、また品川が順位を上げています。
    ここのスレ立てた人は悔しいでしょうね。

    1. 長谷工調査の住みたい街アンケート、また品...
  277. 1788 匿名さん

    >>1787 匿名さん
    天王洲エリアなので何とも思わない

  278. 1789 匿名

    徒歩20分のバス便物件は圏外。

  279. 1790 匿名さん

    港南は悪臭と騒音が豊洲と比べて酷すぎる

  280. 1791 匿名さん

    江東区w 中国かよ。バーミヤンあるしな。

  281. 1792 匿名さん

    江東区wダサい。

  282. 1793 匿名さん

    港区中央区千代田区文京区品川区世田谷区目黒区。結果ブランドある行政はネーミングが魅力的だ。

  283. 1794 匿名さん

    江東区って、ウケるっしょ。

  284. 1795 匿名さん

    どこ住んでるの?
    江東区です。

  285. 1796 匿名さん

    港南は例外っていうコメント、折り込み済みっす。

  286. 1797 匿名さん

    どこお住まいですか?
    豊洲です。
    そこ何区ですか?
    江東区です!

    www

  287. 1798 匿名さん

    港区江東区比較して港区が上なのは内陸の話
    港南と豊洲だと豊洲が上ですよ

  288. 1799 匿名さん

    港南は地名で豊洲に勝てないとなるとすぐ港区内陸の力借りようとするけど、そういう発想しちゃう時点で負けなんだよ。そして内陸からも嫌われる。

  289. 1800 匿名さん

    ミクロな奴!つまんね。

  290. 1801 匿名さん

    ちゃんと読んでる?港区だけでなくそれ以外も品があるって事。港区にコンフレックスでもあんの?

  291. 1802 匿名さん

    これだから豊洲っちは視野が狭い。ほんと田舎もんだな。

  292. 1803 匿名さん

    一生豊洲にすんでろよ。

  293. 1804 匿名

    このスレは港南4vs豊洲だからwwwWwww

  294. 1805 匿名さん

    豊洲の人柄がらでちゃてるね。残念。

  295. 1806 匿名

    >>1801 匿名さん
    >コンフレックス

    って新語?

  296. 1807 匿名

    港南は足立区より糞

  297. 1808 匿名さん

    港南の生活環境は江戸川区以下ですよ

  298. 1809 匿名

    こんなに爽快な場所は23区全域を探しても港南しかないよwww

    1. こんなに爽快な場所は23区全域を探しても...
  299. 1810 匿名さん

    まさか港南に人が住むなんて行政は想定してないわけです。

  300. 1811 匿名

    その中央に立つWCTは港南のシンボル的存在。

  301. 1812 匿名さん

    夜中にお疲れ様。

  302. 1813 匿名

    >>1812 匿名さん
    あなたもパトロールお疲れ様。

  303. 1814 匿名さん

    シャトルバスは20分に1本しかないから全然使えないのと、品川駅の乗り場が不便すぎます。使っている人ほとんどいない実態見ればわかりますよね。帰りとか品川駅でバス待ちで時間を潰すこと考えたら浜松町で乗り換えてササっと天王洲アイルまで移動した方が早いし楽ですよ。

  304. 1815 匿名さん

    平日夕方もバス乗り場は駅前から離れるので、港南口から3分ぐらいは歩きますよね。駅ホームからなら10分ぐらいかかります。天王洲アイルから帰ればもうマンションついてますよ。バス降りても、アクア/ブリーズならそこからまたマンションまで歩くし、雨の日は濡れるし、精神的にも全然楽じゃない。

  305. 1816 匿名さん

    なぜモノレール推しを力説しているのか知らないけど、そう思うならモノレール使えば良いのでは?私はシャトルバス派です。時間に合わせて家出れば良いし、品川駅の乗り場も平日夕方は港南口からすぐ。バス降りたら目の前が自宅だから歩かなくて良いし精神的にも楽だね。

  306. 1817 匿名さん

    帰りのシャトルバス乗車場が遠いって言ってるのに、何故シャトルバス押しなの?
    結局、バス便物件は金と時間の無駄が出るんだよな。

  307. 1818 匿名さん

    >>1817 匿名さん
    みなさん、自転車は使わないの?
    便利なのに

  308. 1819 匿名さん

    WCT住民のリアルなバス便の不便さの声哀れ

  309. 1820 匿名さん

    往路がシャトルバスで復路が都営バスか・・・・
    金もかかるし無駄な移動が必要。
    移動先には何もない。

  310. 1821 匿名さん

    あー、哀れ。

  311. 1822 匿名さん

    >帰りのシャトルバス乗車場が遠いって言ってるのに、



    >都バス乗れば良いじゃん



    >都バス210円ムダ



    >モノレール200円はムダじゃないの?



    >バス停はマンション前じゃないから不便



    >モノレールからだと徒歩8分ですが??



    論破され、何も言えなくなる

  312. 1823 住民板ユーザーさん3

    なんだ単なる荒らしかw

  313. 1824 匿名さん

    もう素直に天王洲アイル物件と言えば良いのに
    品川とか高輪とか言ってマウントとるから
    駅無しバス便と言われるより良いでしょ

  314. 1825 匿名さん

    >>1824
    一つ言えるのは、品川に住んでもいない人が、品川駅から歩いて帰宅出来る人に言う話では無いわ。

  315. 1826 匿名さん

    >>1824 匿名さん

    キミ、マウントとられちゃったんだーw

  316. 1827 匿名さん

    徒歩20分以上もかけて帰るか歩きで・・

  317. 1828 匿名さん

    徒歩20分はやっぱり大変だよ。昔はシャトルバス多かったけど大幅減便されてからは完全に天王洲アイルの勝ちになった。

  318. 1829 匿名さん

    職場が駅前なので運動不足にならないように通勤時は一つ前の駅で降りて歩いています。だいたい20分です。雨の日は歩けません。

  319. 1830 匿名さん

    じゃあ天王洲アイル物件で決定だなw

  320. 1831 匿名さん

    バス便なんてストレスたまるだろうな!

  321. 1832 匿名さん

    一つ言えるのは、最低埋立地が他の埋立地を攻撃しても墓穴以外のなにものでもないということ

  322. 1833 匿名さん

    ユーたちなんで自転車乗らないの、どこでも停められるし、早いネ!
    エレベーターにも詰めるから、部屋まで持っていけるヨ、通勤の時はちょっとエレベーター狭くて嫌がられるけどネ

  323. 1834 匿名さん

    駅から近くて、住環境が良く、お店も近くに多く揃っている。そんなバランスの良い立地のマンションは高い。それら要素をひとつ我慢するだけで安く買える。ふたつ我慢すればもっと安く買える。港南4は5つ、6つも我慢してるので安くて当たり前。10年前の価格が適正ですから今のWCTは僻地バブルの象徴です。

  324. 1835 匿名さん

    珍しく頷けるコメントがある

  325. 1836 匿名さん

    豊洲の完勝でしょうね

  326. 1837 匿名さん

    >>1835 匿名さん
    そうそう、自転車に勝る移動手段ないネ

  327. 1838 匿名さん

    豊洲もそうだけど、江東区だと言うだけで嫌だな。足立区江戸川区も同じく嫌。
    なんでわざわざそんなイメージの場所買うのかわからない。

  328. 1839 匿名さん

    イメージで言ったら、港南が最悪だと思うけど。港南、葛西、夢の島は、都民のウンコ三兄弟ですよ。

  329. 1840 匿名さん

    豊洲と比べると港南は不便だし住環境がかなり悪いと思う。

  330. 1841 匿名さん

    >>1838 匿名さん
    ずっと都民だけど、ダントツ葛飾区が1番悪い笑
    イメージではなくて、リアルな話。
    何もない、都心から遠い、下着もつけないばあさんがくっちゃべってる、麻原が最期まで息していた場所。

    比べ物にならないくらい江東区の方がいいだろ。城東をイメージだけで語るなよ笑

  331. 1842 匿名さん

    K地名は止めた方が良いのは有名なはなし
    江東、葛飾、北・・・
    港南、春日、小石川、小山・・・

  332. 1843 匿名さん

    >>1842 匿名さん
    喧嘩両成敗www

  333. 1844 匿名さん

    港南は臭いイメージしかないよな

  334. 1845 匿名さん

    >>1842 匿名さん

    勝どき、吉祥寺もかぁ。

  335. 1846 匿名さん

    どっちもイラネ

  336. 1847 匿名さん

    川向うと女子会エリアに住みたいか? いらね~

  337. 1848 匿名さん

    あんたもイラネ

  338. 1849 匿名さん

    このバトルスレは豊洲と品川?そんなもん、考えるまでもなく品川だわ。
    バトルしたくて書き込んでる豊洲、相手にされなくて哀れだな。

  339. 1850 匿名さん

    港南と豊洲ですよ。豊洲が負ける要素が見つからない。

  340. 1851 匿名さん

    良いのは豊洲ですね、圧倒的に。

  341. 1852 匿名さん

    コーナン4なんて誰が住みたいの

  342. 1853 匿名さん

    引き分け

  343. 1854 匿名さん

    ウンコ味のウンコが港南
    カレー味のカレーが豊洲

  344. 1855 匿名さん

    港南は年中下水臭いんだよね。

  345. 1856 匿名さん

    WCTの変態がまた荒らしを始めた

  346. 1857 匿名さん

    自由が丘から豊洲に出勤してたころは、こんなとこ住みたくないなーと思ったもんだ。人間て不思議で大手不動産がタワマン建てれば、住みたくなるんだね。
    で実際のところほんとに幸せなの?ららぽーとももしかしたら撤退って話出てきてるけど。

  347. 1858 匿名さん

    自由が丘は自由が丘デパートやひかり街とか
    ちょうダサいものがいっぱいあるからなーw

  348. 1859 匿名さん

    今は自由が丘じゃないんだけどねw

  349. 1860 名無しさん

    ららぽーと撤退って、まじで?

  350. 1861 匿名さん

    ららぽーと増床したばっかりだよ

  351. 1862 匿名さん

    ららぽーとは駅直結になったし
    眺望抜群のホテルも開業したよ

  352. 1863 匿名さん

    豊洲が進化しすぎてる

  353. 1864 名無しさん

    >>1862 匿名さん
    タイミング最悪ですね。コロナで採算合わなくなって。ご愁傷様です。

  354. 1865 匿名さん

    >>1864 名無しさん
    心がないですね。コロナで収入なくなったようで。書き込みする時間をお金の生まれる行動に変えてみてはいかがでしょうか。

  355. 1866 名無しさん

    >>1865 匿名さん
    あなたもねw

  356. 1867 匿名さん

    >>1866 名無しさん
    ほらほらお仕事しなさい!

  357. 1868 匿名さん

    ぐるり公園は歩道が広く景色や夜景が最高で気持ちが良い
    BBQ カフェや結婚式場もあって洒落乙

  358. 1869 匿名さん

    その公園で謎の亀裂が。。。豊洲って汚染以外にも時限爆弾埋まってそう

    1. その公園で謎の亀裂が。。。豊洲って汚染以...
  359. 1870 匿名さん

    >>1868

    豊洲から遠すぎる

  360. 1871 通りがかりさん

    >>1869 匿名さん

    いつの写真だよ

  361. 1872 匿名さん

    >>1871
    先月らしい

  362. 1873 匿名さん

    ららぽーと豊洲は20年の事業用定借で、三井不動産がIHIから借りうけて、その土地のうえでSC開発してます。事業用定期借地は10年以上20年以下の期間において設定可能で、店舗や事務所等の利用において認められる借地権です。(住宅は不可)

    で、20年間という期間満了は2025年です。延長や更新は認められてないので、その時点で10年以上20年以下の範囲内で再契約することで事業が継続されます。もちろん三井不側からもIHI側からも再契約しないという選択は可能なので、どうなるかは現時点では判りません。可能性としてはららぽーと閉館もありえます。

  363. 1874 匿名さん

    これだね。原因不明のまま修復というのが怖すぎ

    1. これだね。原因不明のまま修復というのが怖...
  364. 1875 匿名さん

    わざわざ気持ち悪い豊洲なんか住む必要ないだろ

  365. 1876 匿名さん

    >可能性としてはららぽーと閉館もありえます
    k4の憧れの施設が閉館なんて
    k4は悲しいね

  366. 1877 匿名さん

    港南下水処理場は過去最高の処理量だそうです
    賑わってますね

  367. 1878 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    三井が払う賃料以上の収益事業をIHIが自らできない限り、商業施設用途として三井が賃借し続けるにきまってるだろ。デベでもないIHIができるわけないだろ。お前あほかw

  368. 1879 匿名さん

    >>1875 匿名さん
    どこ住んでるの?教えて!!

  369. 1880 匿名さん

    ららぽーと豊洲は広くて新しくて快適。買い物難民の港南住民もよく買いに来てるでしょ。

  370. 1881 匿名さん

    >>1879 匿名さん

    顔も知らない他人の住所知ってどうするつもりだ?気色の悪い質問するなよ。

  371. 1882 匿名さん

    >>1879 匿名さん
    WCTのB棟東向き2●階ですよ

  372. 1883 匿名さん

    >>1882 匿名さん
    キミには手が出ないでしょ!?

  373. 1884 匿名さん

    B棟はバルコニーに出ると運河が下水臭いです

  374. 1885 匿名さん

    プッ

    1. プッ
  375. 1886 匿名さん

    豊洲住民ってこうやってストレス発散しないと生きていけないわけね。
    つくづく豊洲なんか買わなくて正解だと思うわ。
    そもそもスレタイからして相手をマウントしようと港南を4丁目に限定
    している必死さが哀れ。
    港南全体にすると勝てないのが分かってるんだろうけど、その時点で
    既に豊洲はマウントされている。

  376. 1887 匿名さん

    >>1873
    ららぽーと閉館したら、いよいよ豊洲は終わるな

  377. 1888 匿名さん

    >>1885 匿名さん

    なんかビジュアルが進化してない?

  378. 1889 匿名さん

    >>1886 匿名さん

    WCTのゲーハー隔離スレだから 良いんじゃない

  379. 1890 匿名さん

    >>1886 匿名さん

    港南は4だけに限定しなくても
    **臭い埋め立て地だから変わらないよ!

  380. 1891 匿名さん

    The 港南

    1. The 港南
  381. 1892 匿名さん

    港南は全域糞だからwww

  382. 1893 名無しさん

    >>1892 匿名さん
    あなたのお口もくさいくさい

  383. 1894 匿名さん

    このスレを作ったのはWCT住民のゲーハーを対象にしてたんだよきっと!

  384. 1895 匿名さん

    まあ妬むのも無理は無い

    1. まあ妬むのも無理は無い
  385. 1896 匿名さん

    豊洲のゲーハーでは永遠に写真に撮れない風景

    1. 豊洲のゲーハーでは永遠に写真に撮れない風...
  386. 1897 匿名さん

    まあ勝てる写真は一枚も無いだろ

    1. まあ勝てる写真は一枚も無いだろ
  387. 1898 匿名さん

    豊洲が港南に勝てるのは下水臭さだけ

    1. 豊洲が港南に勝てるのは下水臭さだけ
  388. 1899 匿名さん

    よりによって地元の議員の公式ブログにくさいと書かれたら
    もうどうしようもないね。

  389. 1900 匿名さん

    こういうことです
    自分のところが臭いから品川も臭いと思い込んでいるらしい
    こっちは豊洲が臭かろうとなんだろうと知ったこっちゃ無いけどね
    くさくなくても下等な江東区には興味なし。

    1. こういうことです自分のところが臭いから品...
  390. 1901 匿名さん

    WCTのゲーハーいらっしゃいww

  391. 1902 匿名さん

    いじけちゃったかハゲ

  392. 1903 匿名さん

    ここが羽田線越える港南4

    1. ここが羽田線越える港南4
  393. 1904 匿名さん

    コーナンハゲ♪

  394. 1905 匿名さん

    港南みたいな環境悪いところで暮らすとストレス溜まるからハゲやすくなるよ

  395. 1906 匿名さん

    >>1905 匿名さん
    今夜もストレスをぶつける相手を探しているのですね。不憫ですね。

  396. 1907 匿名さん

    10年以上工作活動を続けてたら禿げたんですよ

  397. 1908 匿名さん

    羽田線越えたコーナンに住む禿げ

  398. 1909 匿名さん

    ハゲ

    1. ハゲ
  399. 1910 匿名さん

    このスレ立ててしょうもない自作画像まで作って連投してる人、狂気を感じる。そんなことするくらいなら豊洲なんかやめときゃ良かったのに。

  400. 1911 匿名さん

    港南4が豊洲に粘着してるんでしょ?
    自作のグラフ迄貼ってるし。

  401. 1912 匿名さん

    豊洲は全て揃っていて住みよいのでストレスはたまらなそうですが、港南4は不便で唯一誇れるのはマンコミュでの港区マウントなので履け口が欲しいのでしょう。察してあげましょう。

  402. 1913 匿名さん

    >>1909 匿名さん

    そろそろ通報しますね

  403. 1914 匿名さん

    キチ害ハゲは加工写真のストック何千枚あるそうです。

  404. 1915 匿名さん

    ハゲはWCTの悪臭気にならないの?

  405. 1916 匿名さん

    コーナンは都内の嫌悪施設が集まりすぎてる
    嫌悪施設のせいで日常生活も不便です

  406. 1917 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    同意。豊洲に住んでしまったストレスを吐き出すスレだな。

  407. 1918 匿名さん

    WCT民はなんで豊洲を目の敵にするのだろう

  408. 1919 匿名さん

    >>1918 匿名さん
    WCTに住んでるかどうかなんて、誰にもわからんだろ。あんたエスパーか??

  409. 1920 匿名さん

    >>1919
    豊洲民は自分でこんなしょうもないスレ立てしといて、豊洲アゲの自分の意に沿わない書き込みは相手が誰かれかまわずWCTがーと叫ぶ。それこそ目の敵にしてるだろ。なんで目の敵にするのか?と言う言葉はそのまま返したいな。
    豊洲に住んで満足してるならそれは否定しないが、一般的には港区>>江東区。しかも品川はいろいろ盛り上がってきてるんだから港南アゲ、豊洲サゲの書き込みがあるのは自然なことだわ。ちなみに、私は8年前に購入した部屋が4割も値上がりしてホクホクの非WCT港南住民。港南には2万人が住んでいることをお忘れなく。そもそも、こんなしょうも無いスレ、早くスレごと削除したら良い。

  410. 1921 匿名さん

    港南は港区とみなされない

  411. 1922 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    ハゲさん第三者演じてもバレバレで面白い

  412. 1923 匿名さん

    >>1921
    メンタルに影響が出てきている気配がありますね。
    一度心療内科でも受診されては?

  413. 1924 匿名さん

    港区を主張するのは港南と芝浦だけ。

  414. 1925 匿名さん

    臭い港南が豊洲に勝てる日は来ないだろう

  415. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    勝つだの負けるだの
    あんた ゲームのやり過ぎじゃね??

  416. 1927 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    おっホッホッホー
    どんな顔して言ってんだろう。
    超ウケるんですけどー。

  417. 1928 匿名さん

    豊洲買っちゃったらオモロい人になっちゃうんだね

  418. 1929 匿名さん

    WCT住民さん豊洲の話は隔離スレでやるべきだろ

  419. 1930 匿名さん

    ここって山手線スレを荒らす豊洲民の隔離スレじゃないのか??

  420. 1931 匿名さん

    >>1921 匿名さん

    とりあえず、法律用語のみなすの使い方は正しい

  421. 1932 匿名さん

    WCTの下水臭はひどすぎる
    あれはハゲても仕方ない

  422. 1933 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    あなたには、嫉妬深い人に共通する特徴が多数みてとれますね。これまで不自由な思いをたくさんされてきたことでしょう。

  423. 1934 匿名さん

    ハゲだって港南の下水悪臭は正直きついと思ってるでしょ。

  424. 1935 匿名さん

    長雨はきつい。臭い日が続くと、慣れた者でもさすがにしんどい。

  425. 1936 情報提供

    2020年10月17日(土) 21時
    出没!アド街ック天国 ~豊洲

     市場移転から2年!日本一の魚市場「豊洲
     ▽新鮮!豪快!市場めし
     ▽魚河岸職人御用達グッズ&プロの目利き!お得な通販
     ▽話題のデジタルアート空間&市場直送海鮮BBQ

    番組内容
     今回は「豊洲」に出没。東京都中央卸売市場が築地から豊洲に移転して2年。新しい東京の台所として街に新たな活気を呼び込んでいます。水辺の開放的な空間で家族みんなで楽しめると人気だったこのエリアに、近年、話題のデジタルアート空間や市場直送の海鮮バーベキュー場等も加わり、若い世代にも注目されています。日本一の魚市場の楽しみ方はもちろん、豪快で新鮮な市場めしや魚のプロ御用達グッズ&お買い得情報も紹介します。

  426. 1937 匿名さん

    下水放流の増える梅雨と秋雨の時期は港南は辛いですね

  427. 1938 匿名さん

    豊洲の人ってスレ立てして書き込みしても港南の人にガン無視されてかわいそう。

  428. 1939 匿名さん

    ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  429. 1940 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  430. 1941 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  431. 1942 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  432. 1943 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きがまた始まった。

  433. 1944 匿名さん

    >>1936 情報提供さん
    放送日時 未定
    出没!アド街ック天国 ~品川港南~
     
     大都市東京の胃袋を支える「食肉市場」
     ▽豪快!市場めし
     ▽職人御用達グッズ&プロの目利き!お得な通販

     都心の汚水はすべてお任せ「下水処理場」
     ▽そして大海へ・・・
     ▽お台場の臭さの犯人を見つけた!
     
     港区に煙突!?「ごみ焼却場」
     ▽ゴミ収集車が走る走る激走!!!

     夜景が美しいが昼は汚い景色「火力発電所」
     良い外国人?悪い外国人??「入国管理局」
     高度経済成長の遺産「首都高」「モノレール」
     名誉博士でもあるさかなクンが登場「東京海洋大学」
     港区ブランドにしがみつく「タワーマンション」

  434. 1945 匿名さん

    >>1944 匿名さん
    くだらねー

  435. 1946 匿名さん

    >>1944 匿名さん
    港南の危険さが分かりやすく纏まっている

  436. 1947 匿名さん

    港南四の最寄り再開発まで遠すぎる

  437. 1948 匿名さん

    >>1942
    臭いとか盗撮とか全部豊洲の話だったと言うことが良くわかる情報だね。
    先生がトイレのなかを盗撮するとか終わってるな。

  438. 1949 匿名さん

    >>1944 匿名さん

    そういうデタラメを書く目的を述べよ。
    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20031011/

  439. 1950 匿名さん

    >>1943 匿名さん

    WCT住民ではないし、このクチコミは単なるコピペ。

  440. 1951 匿名さん

    このスレで豊洲叩いてるのはWCT住民だけだよ

  441. 1952 匿名さん

    そもそも港南は下水処理場の悪臭が酷いという指摘に対して、WCT住民が豊洲の方が臭いと言い出してこんなスレまで立てて叩いてる訳です。港南と豊洲比べたら当然港南の方が臭いのに、無理に豊洲を叩かなくとも。

  442. 1953 匿名さん

    >>1944
    うまくまとまってる
    評価:優

  443. 1954 匿名さん

    >>1952

    まず、

    1.下水処理場の悪臭がひどいと言うのは嘘、そんな事実はありません。

    2.このスレを立てたのは豊洲民(スレ立て直後の書き込みを見れば明らか)


    勝手に喧嘩売って無視されているだけでしょう。

  444. 1955 匿名さん

    >ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  445. 1956 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  446. 1957 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  447. 1958 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  448. 1959 匿名さん

    3年ほど豊洲に住んでいたがあまり良い思い出がない。工業跡地ということでどうしても外国人が多くマナーの悪い人が多いのが気になった。特に、ゴミ出しのルールがあまり守られておらずゴミ収集日の当日の朝でない時間帯にもゴミ置き場にゴミが置かれ、カラスによって散らかされている光景を度々みた。また、市場と埋め立て地という影響からか、水道水が非常にまずくサビ臭さが残っていた。豊洲の駅周辺は栄えているが居酒屋やカラオケ店等が多いため、夜は遅くまで騒がしい。日付が変わっても外で叫んでいるような人もおり、生活時間のピークが他の街に比べて数時間遅れているという印象があった。(住んでる街:代官山 /男性30代)

  449. 1960 匿名さん

    元埋立地なので、地盤が不安。江東区は海抜が低いと聞くが、これから地震などが起きた時には、避難する広域場所があるのかどうか・・・?また元工業地帯であったことから、土壌汚染はどうなのだろうかと考えてしまう。東京都心へのアクセスはいいと聞くが、東京湾にも近すぎて地盤の低さが気になる。高層マンション群が多い地区でもあり、自然が豊かなところが好きな私には向かない街だと思う。(住んでる街:駒沢 /男性30代)


  450. 1961 匿名さん

    豊洲に乗り入れている交通機関は、東京メトロ有楽町線ゆりかもめ、都バスになりますが、とりわけ利用者が集中しているのが有楽町線豊洲駅です。この駅は開設当初から住吉への延伸が計画されていたため、ホームは4番線まで出来ていますが、実際に電車が発着するのは上下2線のみ。しかし、街の発展は開設当初から想像出来ないほど急であるため、キャパが追いついていません。数年前大規模な拡張工事が行われましたが、まだラッシュ時の混雑度緩和には到っていません。また、江東区が第3セクター方式で有楽町線の住吉延伸計画を推し進めていますが、都との足並みは決して揃っておらず、30年前から駅にホームは出来ていながら、肝心の線路は未着工で建設の目処は立っておらず正直使い勝手は悪いです。(男性/40代)

  451. 1962 匿名さん

    ビル風が強い上、夜は暗い。夜に橋を渡ると、真っ暗な中でチャプチャプ下から水の音が聞こえ、得体のしれない生き物がでてきそうな雰囲気がある。男なのであまり痴漢の被害は心配していないが、水の音に紛れ何かでてきそうで怖かった。一時期マスコミが「キャナリーゼ」などと報じていたが、生粋の東京人の私からすれば「豊洲」=「ゴミの埋め立て地」という印象しかない。土壌や地下水も汚染されているし、あえて豊洲を選んで住みたいとは思わない。(住んでる街:麻布 /男性40代)

  452. 1963 匿名さん

    豊洲はタワーマンションの建設などで人口密度が高まってきており朝の電車のラッシュは慣れないうちはかなり大変でした。子育て世帯がかなり増えてきており保育園の待機児童問題だけでなく、小学校も教室が足りないなど色々問題が起きています。家賃が高い割には、まだまだ整備不足の街だと思います。(男性/30代)

  453. 1964 匿名さん

    豊洲の新しい街並みはとても美しいですが、埋め立て地なので不安もあります。東日本大震災の時には、埋め立て地の液状化が大きなニュースになりました。今後大きな地震があった時に街がどうなってしまうのか、かなり心配です。また海に面しているので、津波がくる可能性もあり、綺麗な街並みが気に入って住んだものの、実際に住んでみると色々と不安要素があります。。(女性/30代)

  454. 1965 匿名さん

    海抜が低いとニュースでやっていた。地盤改良等もしているとは思うが、やはり地震の事を考えると不安。都会へのアクセスは最高だが問題になっている土壌汚染の事も気になる。小さい子供がいるので、やはり安全、安心でないと住みたくない。のんびりと穏やかに緑の中で子育てをと考える私たち家族には合わない街。(住んでる街:板橋 /女性30代)


  455. 1966 匿名さん

    築地新市場でもいわれているとおり地下の汚染物質が気になるので、あまり住みたいと思わない。排気ガスのにおいもひどく、車の行き交う音も気になる。交通の便も限られていて何か事故の時時に、他の交通機関を頼るのが難しいところもマイナス。今後豊洲問題など不動産価値なども不安が残る。(住んでる街:光が丘 /女性30代)

  456. 1967 匿名さん

    WCT住民さんが怒涛の連投ですね

  457. 1968 マンコミュファンさん

    港南は屠殺場あることからもわかるとおり****です。
    若い人は気にしないのかね。

  458. 1969 匿名さん

    >>1967 匿名さん
    なんでWCT住民の連投だと言えるのかな? 若葉つながりの顔見知りか?

  459. 1970 匿名さん

    このスレで豊洲叩いてるのっていつものWCT民だけでしょ

  460. 1971 匿名さん

    そう 有名な
    羽田線越えたコーナン4に住むゲーハー

  461. 1972 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    >>1971 匿名さん

    あなた達は、特に根拠もなく「WCT民がー」と、騒いでるわけだね!? 空想上の人物なわけだ。

  462. 1973 匿名さん

    そもそもこのスレを立てたのがWCT住民なわけで

  463. 1974 匿名さん

    その通り。

  464. 1975 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    なんでそんなことわかるの??

  465. 1976 匿名さん

    WCTの人そもそも色んなスレに書き込んでるけど文体が特徴的なのでわかりやすい。スレ立ても豊洲叩きもこのWCTの人で間違いないよ。

  466. 1977 匿名さん

    >>1976 匿名さん

    そう 有名な
    隅田川越えたトヨースに住むゲーハー

    特徴って、こんな感じかな…?

  467. 1978 匿名さん

    いずれにせよ、あなたとゲーハーなる人物は
    目糞鼻糞の関係に見えるよ。

  468. 1979 匿名さん

    その通り。

  469. 1980 匿名さん

    このスレ立てたの豊洲住民でしょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/res/1-50/

    一ついえることはこんなスレで憂さ晴らしすることで
    自ら価値を下げる豊洲は避けるべき。

  470. 1981 匿名さん

    豊洲がスレ立てするなら相手をテイストが似ている浦安くらいにしときゃ盛り上がったかも。浦安対豊洲とか、川崎対豊洲とか。

  471. 1982 匿名さん

    港南4は川崎や浦安よりクソ

  472. 1983 匿名さん

    港南は都内どこよりも糞施設が集中してて
    こんな住宅地に適さない場所はない。

  473. 1984 匿名さん

    >>1982 匿名さん

    生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているのでしょうね

  474. 1985 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    キミもー

  475. 1986 匿名さん

    >>1985 匿名さん

    キミもー

  476. 1987 匿名さん

    そもそも住宅地としての用途で埋め立てられた場所じゃないからな。

  477. 1988 匿名さん

    豊洲と比べたら港南がかわいそう
    港南が勝てるわけない

  478. 1989 匿名さん

    >>1988 匿名さん
    いえいえ。可哀想なのは生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているアナタでしょう。それが匿名掲示板への書き込みだったり、家族への八つ当たりだったり。当人やそのご家族にとって深刻な問題でしょう。

  479. 1990 匿名さん

    このスレ立てた豊洲には闇を感じる。

  480. 1991 匿名さん

    港南漆黒の闇

  481. 1992 匿名さん

    港南の臭い運河の方が闇を感じるよ

  482. 1993 匿名さん

    >>1992
    実際、WCT目の前の運河で身元不明の死体入れられたスーツケースがプカプカしてましたよね。あれも結局身元不明のまま。あの辺りは怖いですよね。

  483. 1994 匿名さん

    恐ろしい。

  484. 1995 匿名さん

    豊洲買っちゃうとこうなるのか。。。。

  485. 1996 口コミ知りたいさん

    >>1995 匿名さん
    下水臭いのは港南の方ですよ。

  486. 1997 匿名さん

    豊洲に住んじゃうとこうなっちゃうのか。。。

  487. 1998 匿名さん

    WCT目の前の運河で身元不明の死体入れられたスーツケースがプカプカしてましたよね。

    気味悪い。
    よくそんなとこに住んでられるな

  488. 1999 匿名さん

    豊洲に住んじゃうとこうなっちゃうんだなぁ。。。

  489. 2000 匿名さん

    >>1995 匿名さん
    >>1997 匿名さん
    >>1999 匿名さん

    粘着お疲れさんwwwWWwwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸