大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 1601 検討板ユーザーさん

    >>1600 マンション検討中さん
    確かに。
    窓面が広く取られてるだけに柱の存在が惜しいね。

  2. 1602 eマンションさん

    >>1596 マンション検討中さん
    ファインタワーは京阪で京都方面に行けるのが地味に便利で、プレミストタワーは中央線延伸で夢がありますよねー。

  3. 1603 匿名さん

    >>1595 マンション検討中さん
    >>1588>>1587への意見です。文脈を読んでくださいね。
    1587が「子育てにお金のかかるファミリーはプレミスト」というミスリードを訂正したんですよ。

    ファミリーが全てプレミストを選ぶのではなく、それはファインタワーを買えないファミリーに限定された話しでそのファミリーはプレミストを選んでるだけでは、という意味です。子育てでお金がかかってもファインタワーを選ぶファミリーもいますからね。

    どちらも買えるファミリーは当然選択できますからその事には言及してませんが、プレミストを買った人がファインタワーを買えないなんて言ってませんよ。
    書いてない事をミスリードと言われても。

  4. 1604 マンション検討中さん

    >>1603 匿名さん
    そんな文章の揚げ足取りのような些末なことはどうでもいいです。他でどうぞ。

  5. 1605 匿名さん

    >>1604 マンション検討中さん

    ごもっとも。

  6. 1606 匿名さん

    >>1604 さん
    そうですね、、失礼しました。

  7. 1607 検討板ユーザーさん

    ファインタワーも買えますけど、プレミストを選びました。ここの環境が好きですし、購入のタイミングも購入の理由です。人それぞれ、購入の理由は様々あるってことで。
    そんなことよりも、竣工前に完売できるか、そしてどんなマンションに仕上がるか楽しみに待つつもりです。もちろん、ファインタワーの専有部の使用も今後の参考にしたいと思います。

  8. 1608 マンション検討中さん

    階数、間取り、広さなどによってもファインタワーとプレミストタワーで値段はお互い逆転するしマウント取りするのはナンセンス。お互い住民の質が問われる。

  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1608 マンション検討中さん

    こちらも残ってる高層階の3Lはファインタワーと変わらない価格になってますしね。
    お互いの物件を比較できるのは良いし、こちらの購入者もファインタワーが価格を吊り上げてくれるメリットも受けるでしょう。

  10. 1610 マンション検討中さん

    ここを購入された方に質問です、割引は可能でしょうか?

  11. 1611 検討板ユーザーさん

    >>1610 マンション検討中さん
    どうなんでしょうか?まだ値上げしている状態なんで、まだ割引という話は無さそうですが。

  12. 1612 匿名さん

    完成前に値引きなんか聞いたこと無いな。
    完成して数ヶ月経って残ってたらじゃないの?

  13. 1613 検討板ユーザーさん

    第五期一次販売の戸数がまた、増えてましたね。ここは、竣工前完売は難しそうですね。

  14. 1614 匿名さん

    >>1613 検討板ユーザーさん
    また、いつものインバウンドの方が購入してくれるでしょう。

  15. 1615 匿名さん

    >>1614 匿名さん
    インバウンド=訪日という辞書通りの意味ですか?
    在日の人の方が需要旺盛ですよ。

  16. 1616 マンション検討中さん

    点数がめちゃ上がってますね

  17. 1617 検討板ユーザーさん

    >>1616 マンション検討中さん
    なんの点数が上がってるんですか?

  18. 1618 マンコミュファンさん

    >>1569 匿名さん

    予約制なのに「待ちができるほど他のお客さんもきていました。」とか書いてあったり

  19. 1619 ご近所さん

    予約制でも、予約が詰まってて前の客の打ち合わせが押したら待ちはできるんじゃないの

  20. 1620 マンション検討中さん

    >>1619 ご近所さん

    荒らしたい人が何度も投稿もしてるだけなので放置で良いと思いますよ!

  21. 1621 マンション検討中

    この光景は本当に綺麗だと思います。
    とっても楽しみです。

    1. この光景は本当に綺麗だと思います。とって...
  22. 1622 マンション検討中

    >>1621 マンション検討中さん

    パークビューと夜景が同時に楽しめるのは大阪では珍しいと思います。
    軽くライトアップしてる靭公園も綺麗です。

  23. 1623 マンション検討中さん

    低層階が人気ないっていうけど価格バランスでは他のマンションのように最上階以外設備も同じでお買い得ではないでしょうか?あの価格で中古も買えないよ思うのですが情報不足でしょうか?

  24. 1624 マンション検討中さん

    低層階は確実にお買い得でしょう。部屋によっては坪300のお部屋もありますしね。今後本町界隈でこの値段では買えないでしょう。
    リセールも期待してます。堺筋本町と違って住環境良いですしね。

  25. 1625 マンコミュファンさん

    >>1624 マンション検討中さん

    堺筋本町の土地勘がありません。こちらの物件周囲はよく知ってるのですが、堺筋本町はどの辺が良くないですかね?

  26. 1626 堺筋本町住人

    堺筋本町は便利な良い場所ですよ。
    ライフ、光洋、マクドナルド、ドラッグストア、飲食店などたくさんあります。

  27. 1627 マンション検討中さん

    堺筋本町は地元の方なら知ってると思いますがライフ前のワンルームマンションの一室がメンズエステに使われていたりしますし、棒タワマンの層もかなり柄悪い人やお水系多いですよ。コロナ前は中国人もかなり多かったですし、同じ本町でもかなりちがいます。

  28. 1628 マンション検討中さん

    >>1625 さん

    堺筋本町も便利ですが街並みは本町の方が綺麗な感じです。
    当然、地下鉄の路線もほとんどの人にとっては本町の方が便利です。
    マンションを購入する前は、当該地域周辺を平日と休日のそれぞれ日中、夜に散策してみるのは必須だと思います。街の雰囲気を感じることができます。

  29. 1629 マンション検討中さん

    このマンション、御堂筋線から離れてると思っていましたが徒歩5分でホームまで行けますし、四つ橋線は徒歩1分。思っていたより便利な場所にあります。
    スーパーだけが欠点ですがネットスーパーに助けてもらう予定です。

  30. 1630 マンション検討中さん

    ここは当初から言われていましたが立地は然程悪くないのになんせ間取が悪いんですよねー。

  31. 1631 通りがかりさん

    >>1630 マンション検討中さん

    間取りは最悪だよ!そんなの誰にも明らかです

  32. 1632 ご近所さん

    >>1629 マンション検討中さん
    四つ橋線のホームは近いですよね。特に梅田方面。
    早歩きでいけば本当に1分ぐらいでホームまで行けそう

  33. 1633 検討板ユーザーさん

    >>1631 通りがかりさん
    住み続けると、悪い間取りにも慣れますかね。
    なるべく住みやすいように、工夫が必要ですね。自分たちなりの。

  34. 1634 マンション検討中さん

    間取りが悪い部屋も確かにありますね。
    でも他のマンションも間取り悪いですよね、最近。
    シティータワーは間取り良いですが高すぎますし。

  35. 1635 マンション検討中

    >>1634 マンション検討中さん

    本当にそうですよね。
    間取り完璧なんか結局ないです笑

  36. 1636 匿名さん

    >>1635 マンション検討中さん

    そういう話じゃない

  37. 1637 評判気になるさん

    以前も聞いたんですがこのマンション低層南西はそんな人気ないですか?

  38. 1638 通りがかりさん

    >>1637 評判気になるさん
    今はタバコと焼肉以外大きな問題はなく即転売ならいいのでは?
    ただ東側以外は道幅も狭く将来どう変わるかわかりません
    長く持つなら北東がオススメです
    キッチンインバスルームはむしろ主婦目線では大変ありがたいと感じるでしょうしキッチンにドアがあるため水回りの湿気対策にはとってもいい間取りです
    南西は廊下とリビングの意味不明な形がロス大で、賃貸受けも悪いです ただ低層は価格がおさえられててどの部屋もお買い得です 色々新築中古ある中でここは絶対買っておくべき物件です 多くのプロや業者も買ってますが、やはり完売しますね。

  39. 1639 匿名さん

    別にここに限らずですがプロが言うのは関係者からリベートもらってるから
    良く言うでしょう。

  40. 1640 通りがかりさん

    >>1639 匿名さん

    リベート? 笑

  41. 1641 マンション検討中さん

    南西はリビング使いづらいですよね。
    北西は間取りが綺麗ですね、リビングインですが。

    焼肉とは?

  42. 1642 通りがかりさん

    >>1641 マンション検討中さん
    焼肉屋さんが目の前です
    北西は北側が空き駐車場がベタ付きなので15階以下は危険ですね

  43. 1643 マンション検討中さん

    焼肉屋気になりますか?
    北西の駐車場はしばらく空き地だと思います。
    実は敷地内にプレハブの会社があるので、しばらくマンションにはならないかと。

  44. 1644 通りがかりさん

    >>1643 マンション検討中さん
    タバコも焼肉屋さんもバルコニーに干してる洗濯物に臭いがつかないなら私は大丈夫です
    価格が安い分アリでしょう 北西は建たないならいいのですが
    いずれはやはり何かは建つでしょう 私は北西低層はナシです

  45. 1645 通りがかりさん

    完売するみたいです。
    最終は値上げ?

  46. 1646 マンション検討中

    >>1645 通りがかりさん

    なんだかんだ知らぬ間に売れてるみたいです。

  47. 1647 マンション検討中さん

    >>1646 マンション検討中さん

    残り40戸程みたいですねー
    これだけタワマン建ってるのに売れるもんなんですね。

  48. 1648 マンション検討中

    >>1647 マンション検討中さん

    私も正直ここから厳しいのかなと思ってたのですが。
    なんでなのでしょうか?

  49. 1649 通りがかりさん

    >>1641 マンション検討中さん
    南西の間取りの方が全部屋窓あり廊下で個がキープされ良いと思うよ
    坪単価も適度

  50. 1650 マンコミュファンさん

    低層でも80m2
    1億はすぐ売れるでしょうね

  51. 1651 マンション検討中

    >>1648 マンション検討中さん

    少なくなってきたら欲しいと思っちゃう的な?

  52. 1652 マンション検討中さん

    >>1648 マンション検討中さん

    ファインタワーの価格も影響してるでしょうね。
    比較してて人も多いでしょうし。

  53. 1653 マンション検討中

    >>1652 マンション検討中さん

    比較したらお買い得と思っちゃうよねー

  54. 1654 通りがかりさん

    ここはリセールで相当値上がりするでしょうか?

  55. 1655 マンション検討中さん

    ファインタワーの価格を見て諦めた層がこちらに流れてくるのは予想できたことです。フォインタワーは良いマンションだとは思いますがいかんせん、値上がりしすぎです。プレミストがお得に感じますよね。

  56. 1656 マンション検討中

    >>1654 通りがかりさん

    それはやはり完売するか否かじゃないでしょうか

  57. 1657 マンション検討中

    >>1645 通りがかりさん

    実際に値上げしてますがダイワさんは比較的良心的な値上げかと思われます。

  58. 1658 マンション検討中

    >>1647 マンション検討中さん

    1ヶ月で20戸売れてる計算?

  59. 1659 マンション検討中さん

    >>1644 通りがかりさん
    北西の方が少し安く抑えられているし眺望を捨てられるのであればアリなのでは?
    スカイラウンジあるし眺望はどっちでもいいような気もします。

  60. 1660 通りがかりさん

    >>1659 マンション検討中さん
    北西を買われたのならそれはそれでいいと思いますがほとんど北向の部屋なのであまりにも北側は駐車場がベタ付きなので建物が建ったら厳しいでしょう
    北東はほとんど東向きの部屋なので心配無用です。
    ただ低層は安いのでたつまえに売ってしまいましょう

  61. 1661 マンション検討中さん

    >>1660 通りがかりさん

    北向きの部屋は建物がたつとたしかに眺望的に厳しいですね。その辺りは人によりけりですね。

  62. 1662 通りがかりさん

    >>1661 マンション検討中さん
    実は私は南向が一番心配です
    タワマンが建てば終わってしまいます
    すぐにはないと思いますが南向を買う場合は早めに売り逃げたほうがいいでしょう。
    いつかは大きなビルに建て替わることは間違いないでしょう。

  63. 1663 検討板ユーザーさん

    残り40戸というのは、どこからの情報なんでしょうか?ホームページの概要も、まだ更新されてないようなんですが。

  64. 1664 マンション検討中さん

    先週行った際に価格表を見ましたがたしかに残り40程度でした

  65. 1665 マンション検討中さん

    >>1663 検討板ユーザーさん

    MR行くか担当営業に確認したら教えてもらえますよ。

  66. 1666 マンション検討中

    >>1664 マンション検討中さん

    確かだとすると売れ行きスピードは早くなってますね??

  67. 1667 マンション検討中さん

    >>1666 マンション検討中さん

    ファインタワーの影響でしょうね。
    竣工前どころか年内も射程圏内です。

  68. 1668 マンション検討中

    >>1667 マンション検討中さん

    もしそうなれば周囲のタワマン状況考えると完売はインパクトありますね。

  69. 1669 通りがかりさん

    >>1667 マンション検討中さん
    ただ強気で値上げてくるので
    わざとゆっくり売ろうとしてます。

  70. 1670 マンション検討中さん

    南西角はあとどれぐらい残ってますか?

  71. 1671 マンション検討中さん

    1LDKが結構残ってるのかな?低層会の

  72. 1672 マンション検討中さん

    >>1670 マンション検討中さん
    南西角完売ですかね?

  73. 1673 マンション検討中さん

    埋まったといっている部屋も抽選かもしれないしそんなに南西角が気になるならモデルルーム行ったほうが良いと思います

  74. 1674 マンション検討中さん

    角部屋は南西以外ほぼ埋まってたと思います。

  75. 1675 マンション検討中さん

    間違えました南東です。

  76. 1676 匿名さん

    関西に三井のオフィスビルって5棟しかなくて、
    御堂筋三井ビルなんて1976年築だけど、建て替える気なんて更々ない。
    ここの南にある信濃橋三井ビルも満床近いし、当面心配いらないですよ。
    しかしながら南西にあるオーエックス西本町ビル跡地は、
    隣接するビル1棟の地上げが完了すればタワーになる予想です。
    また至近距離にある柴田ビルディング跡地も、隣接する雑居ビルを地上げすると
    15階規模のマンションが建つと予想してます。本町ビッグバンは続きますね。

  77. 1677 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん

    本町が住宅地として栄えたら住環境もさらに整いそうですね。梅田や御堂筋本町付近は新規のオフィスビル予定が沢山ありますし、四ツ橋本町、西本町、靱本町あたりは居住地メインになるんですかね。

  78. 1678 マンション検討中さん

    >>1664 マンション検討中さん

    先週で残り40だと第5期第2次で30ぐらいにまで減っているかもしれませんね。

  79. 1679 マンション検討中

    >>1677 マンション検討中さん

    そう思います。
    物件価値は5年10年レベルで考えないとですよね。
    大阪府の方針見たら未来の事書かれてます。

  80. 1680 通りがかりさん

    >>1679 マンション検討中さん
    少子化や人口減少を考えると西区も厳しいですよ
    特に80m2とか不必要になってきます

  81. 1681 マンション検討中さん

    >>1680 通りがかりさん

    北、中央、西区の都心部は少なくとも2040年までは人口増加が続くとの予想がなされています。以降は減少もあり得ますが。

  82. 1682 通りがかりさん

    >>1681 マンション検討中さん
    目と鼻の先ですね

  83. 1683 マンション検討中

    >>1677 マンション検討中さん

    そういう意味では近くにスーパーできたら最高なのですが

  84. 1684 匿名さん

    比較的遠くない場所に小型スーパーの実験店舗が複数(コーヨー肥後橋店、ミニエル西本町店)ありますので
    その成果次第ではここの近くにも進出してくるんじゃないでしょうか。

  85. 1685 検討板ユーザーさん

    少しずつ住環境が良くなっていけば良いですよね。今以上に。

  86. 1686 マンション検討中さん

    ここの制震てどんなレベルですか 耐震等級1てかなりレベル低くてコスカですか?
    免震でもなくDFSでさえないなら上層階は揺れまくって
    震度7以上なら死んでしまいますね?

  87. 1687 マンション検討中さん

    大抵のマンションは耐震等級1です
    昔リバーが耐震等級2を売りにした物件を出してましたが、逆にいうとその程度しかないです

  88. 1688 マンション検討中さん

    >>1687 マンション検討中さん
    DFSと比べたらどうですか?

  89. 1689 マンション検討中さん

    >>1686 マンション検討中さん

    揺れるかはさておき死ぬことは無いでしょう。
    それよりも非常に拙い日本語の方を心配された方が良いかと思います。

  90. 1690 匿名さん

    >>1688 マンション検討中さん
    梅田ガーデンがDFSを採用してますね。
    梅田ガーデンの中に大阪市の備蓄倉庫や避難所施設も設置されて災害拠点にしているくらいなので信頼性は高そうです。

    ただ耐震等級1でも安全性としては問題はないでしょう。

  91. 1691 マンション検討中さん

    >>1689 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    あなたもね

  92. 1692 マンション検討中さん

    >>1690 匿名さん
    確かサンクタスやプラウドも採用してましたね
    ここの耐震は恐らく高層階は揺れると思います。
    想定外の震度 上町断層なら建物が倒壊せずともかなり危険なのではないでしょうか?
    死んでもおかしくないのでは?

  93. 1693 マンション検討中さん

    死ぬとかは流石にないのでは?クソでかいタンスや棚を固定無しで置いてるとかなら別ですが。ハルカスも制震構造ですし。

  94. 1694 マンション検討中さん

    >>1693 マンション検討中さん

    そんな事はわかってますが
    ここの制震レベルが知りたいので詳しい方いれば教えて下さい

  95. 1695 マンション検討中さん

    本町で販売中のマンションで1番人気なのは間違いないですね。MJRも完売しましたが住環境はこちらでしょう。

  96. 1696 マンション検討中

    >>1695 マンション検討中さん

    間取りが悪い事とスーパーが近くにない事がダメな所ですが、他のバランスはとても整ってるいい物件だと思うのですが、なんか掲示板評価低いですね。
    ファインタワーの関係者さんが色々書いてるのかな

  97. 1697 マンション検討中さん

    どの物件の掲示板も過疎ってるところ以外は大体半分くらいがアンチコメントですし、こんなものです。

  98. 1698 マンション検討中さん

    完売待ち遠しいですね!

  99. 1699 マンション掲示板さん

    完売間近なようできっと値上げですよね。
    他のマンションと比べたら安く感じるとデベロッパーが言ってました。

  100. 1700 検討板ユーザーさん

    >>1698 マンション検討中さん
    完売しそうなんですか?
    それは楽しみですね。
    実際はどれくらい売れたんでしょうか?

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸