大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中

    >>1700 検討板ユーザーさん

    まだ完売するかはわかりません笑
    ただ売れるスピードは又早くなってる印象です

  2. 1702 マンション検討中さん

    >>1701 マンション検討中さん

    物件概要が更新されて、5期2次までの販売中物件が残り6件になってますね。全体の残戸数もかなり減ってそうです。

  3. 1703 検討板ユーザーさん

    >>1702 マンション検討中さん
    推定残り41戸ですね。確かにかなりのスピードで売れてそうですね。今度モデルルームで確認してこようと思います。

  4. 1704 匿名さん

    >>1702 マンション検討中さん

    ほんとですね!
    先日まで~5期1次が15戸と5期2次が13戸だったので、23戸売れていますね。
    ファインタワーの価格が出てから明らかにスピードが増してますね。

  5. 1705 マンション検討中

    >>1704 匿名さん

    ファインタワー価格は強く出過ぎです
    ブリリアの流れ見て強気価格で来てますが、残念ながらその価値はそんなに無いと思います。
    ダイワさんはそれを読んでたかは定かでは無いですが、ファインタワーのお陰でここの良さが再評価されてますね。

  6. 1706 匿名さん

    ファインタワーの立地は素晴らしいのですが、規模や設備面考えるとさすがに割高ですね。ファインタワー検討組が流れてきそうな物件がここかクラッシィタワー、ローレルタワーくらいしかないのでしばらくは商談ラッシュでしょうね。

  7. 1707 匿名さん

    >>1706 匿名さん

    単身者ならローレルは価格的にも即入居もありかなと。
    クラッシィはかなり高くなってるので、専有部の高クオリティを求める方か靱公園のあの辺りの雰囲気が好きな方には良いかと。ただそういう方は既に買われてそうですが。
    バランスはこちらが一番良いかと思います。
    共有部を含めたタワマンらしさもありつつ、住み良い環境ですし。

  8. 1708 匿名さん

    >>1707 匿名さん
    ファインタワーもバランスいいですよ。
    ここより高い分の価値があります。

    グロスが高くなった分、経済的にふるい落とされた世帯はこちらに流れてきますからそれでここの売行きがスピードアップしたのでしょう。

  9. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん

    ファインタワーは立地最高ですし、バランス良いと思います。
    ただ価格が高いのと共有部の少なさが寂しくも感じます。
    ここら辺は個人の価値観で左右されそうですが。

  10. 1710 マンション検討中

    >>1709 匿名さん

    正直エントランスとお花畑だけで、あとはタワマンの独特な高級感が無いんですよね
    タワマンじゃなくて高級マンションみたいな感じでしょうか

  11. 1711 マンション検討中さん

    ファインタワーは良いマンションだけど高すぎるのよね。梅田近いとはいえ駅からも離れてるし。バランス加味するとプレミストでしょう。
    スーパー遠いのと間取り悪い部屋ありますが。

  12. 1712 通りがかりさん

    >>1711 マンション検討中さん
    スーパーが遠いのは大きなマイナスなので全体的なバランスはファインタワーだと思います。
    価格が高いのは魅力も高いからですし高すぎるということはないですね。

  13. 1713 マンション検討中さん

    路線価みるとプレミストは、ファインタワーやクラッシィよりも断然高いので、やはり最重要事項の立地としてはプレミストですね。

  14. 1714 匿名さん

    路線価は大通りや繁華街近辺が高くなる傾向なので、マンションに適した立地かを比較する指標としては不向きです。ここはいい場所だとは思いますけどね。

  15. 1715 マンション検討中さん

    >>1714 匿名さん
    確かにそうですね。ここはいい場所であることには違いないですね。

  16. 1716 マンション検討中さん

    資産価値は十分あるでしょう
    ファインタワーもなにわ筋線の恩恵は受けそうですが

  17. 1717 匿名さん

    >>1716 マンション検討中さん

    梅田へのアクセスが最優先だとは思いますが3路線使えるのもメリットだと思います。
    そういやバス停ってあるんですかね?

  18. 1718 マンション検討中さん

    >>1717 匿名さん

    隣の三井ビル前に信濃橋バス停があります。
    梅田方面にしか行かない(逆は御堂筋まで出向く必要ある)のであまり使い道ないですが。

  19. 1719 マンション検討中さん

    >>1717 匿名さん
    ファインタワーはオンデマンドバスが近くまで来ますから便利ですね。
    北区エリアはまだ超都心部がメインですがファインタワーは西区でも梅田徒歩圏内なので余裕で範囲内です。

    プレミストの立地までオンデマンドバスが普及するは10年はかからないと思いますよ。

  20. 1720 マンション検討中さん

    ここに住む予定の方に質問です。
    スーパーはどうされますか?どこのネットスーパーがおすすめですか?週末は梅田の百貨店で食材買いたいですね。
    ニトリは遠いですが梅田の三番街、天満橋の京阪モールとかでしょうか?
    ジムはマンション内にないのでレクサーや肥後橋エニタイムを利用。
    カフェやレストランは近くにたくさんありますね。

  21. 1721 マンション検討中さん

    新町のビッグビーンズが好きなのでスーパーはそこをメインに使おうと思ってます。ニトリはあまり使わないので何とも。無印は時々使いますが、自転車で心斎橋パルコか地下鉄で梅田阪神かのどちらかになると思います。

  22. 1722 匿名さん

    >>1720 マンション検討中さん
    スーパーはネットスーパーと梅田まで行って百貨店で買っていますが今よりかなり不便になりそう。
    キッチンエールはどうでしょうか。好みで複数を使い分けるのがいいと思います。

    周辺にはカフェやレストランなどの外食は多い方で便利ですが、実際の生活に必要なお店は実はあまりないんですよね。

  23. 1723 マンション検討中さん

    ドラッグストアやコンビニがすぐなのも便利ですね。スーパー遠くてもなんとでもなりそうです。公園も近く緑豊かで良い場所ですね。

  24. 1724 マンション検討中さん

    スーパーなんて、ミニエルやライフ阿波座は自転車でいけばすぐですよ。

  25. 1725 マンション検討中さん

    >>1724 マンション検討中さん

    もしかして自転車乗れない方が多いのでしょうか。

  26. 1726 マンション検討中さん

    車や地下鉄生活がメインですと自転車乗るのも億劫になりますよね。特にタワーは出し入れが面倒ですので。

  27. 1727 マンション検討中さん

    >>1709 匿名さん
    共有部分がショボいのはリセール厳しいです
    ただここは制震構造で高層階はかなり揺れます
    LOWeとかよりも免震は高層階を買う人にとっては重要です
    間取りは南西と南東は確かに意味不明なリビングの形で残念ですが、リセールはファインよりいいでしょう
    ファインは立地 建物 全てが中途半端です買ってはいけません

  28. 1728 マンション検討中さん

    ファインタワーは良いマンションだとは思いますが確かに中途半端ですね。駅から離れてるのに高い。
    それでしたらプレミストか関電病院隣のシエリアの方が良いかと。

  29. 1729 マンション検討中さん

    >>1728 マンション検討中さん
    そっちのシエリアは多分400~500だよ

  30. 1730 マンション検討中さん

    >>1712 通りがかりさん
    ファインは規模が中途半端なんです
    200戸以下でまともなタワーはつくれません
    積立金も1戸あたりの負担が増えますし共有部分も作れません
    駅1分 公園1分 300戸以上の規模 角地 全てなかなか揃いません 非常に恵まれた条件のマンションといえるでしょう ファインのような立地や規模は大手ではなく中堅の仕事です ほとんど希少性はありません

  31. 1731 マンション検討中

    >>1730 マンション検討中さん

    そう思いますね。
    すごろくさんが何であんなにベタ褒めしてたのかがちょっと理解できませんでした。

  32. 1732 マンション検討中さん

    >>1731 マンション検討中さん
    すごろくさんのを参考に楽しみにしてましたが、何か自分の思い入れでもあるのでしょう ファイン買うぐらいならクレビア御堂筋本町の方が長い目で見たら資産価値がでます
    立地とはどれだけ便利な駅に近いかが重要です
    肥後橋1分なら考えてもいいですが クレビアは最強の立地でも共有部分がショボいのでいまだに完売しておらず苦戦してます ファイン大手前は立地も共有部分も良かったですね
    それとは全く別物です。

  33. 1733 匿名さん

    >>1732 マンション検討中さん

    立地も大切ですが、共有部や周辺環境も必要でバランスが重要なんですよね。

  34. 1734 マンション検討中さん

    駅距離って中古市場でどれだけ重視されるんですかね?特に今後プレイヤーとして存在感をより増していくであろう外国人投資家がこのあたりをどのように認識されているのかが気になります。

  35. 1735 マンション検討中さん

    >>1734 マンション検討中さん
    建物が全く同じ場合は駅に近い方が賃料が高く設定されます
    あと希少性の問題で5分以内の物件は競合が今後も出やすいです。建物は減価償却していくなかで例えばミッドタワーのような立地は強いと言わざるおえません

  36. 1736 マンション検討中さん

    なにわ筋線ができても中之島駅は地下深いのでホームまでファインタワーから時間かかります。かといって肥後橋駅も近くはないです。
    今後もっと駅近マンションでるでしょう。
    ファインタワーをすごろくさんがあそこまで高評価するのは確かに少し疑問を持ちました。
    プレミストは今後スーパーができたら最高ですね!

  37. 1737 マンション検討中さん

    >>1736 マンション検討中さん
    いずれは本町に一つできるでしょう
    本町のタワマンラッシュで人口増加してるので
    本町界隈に出きるのは時間の問題です
    あと大通りの排ガス問題も時間が解決してくれるでしょう
    電気自動車や水素自動車が増えて来るのを待ちましょう。

  38. 1738 匿名さん

    >>1726 マンション検討中さん
    自分は地下鉄の方が面倒でエレベーターで駐輪場から出す方が楽に感じます。

  39. 1739 マンコミュファンさん

    皆さんオプションは付けましたか?参考させてください

  40. 1740 マンション検討中さん

    御堂筋本町もそのうちスーパーできるでしょうね。あの界隈のオフィスビルが軒並み建て替えの時期に差し掛かっており、その建て替えに合わせてスーパーを入居させる可能性は大いにあります。
    さすがに堺筋本町や阿波座のライフみたいな規模は難しいでしょうが。

  41. 1741 マンション検討中

    >>1739 マンコミュファンさん

    みなさんコーティングとかつけるものなんでしょうか?

  42. 1742 契約者さん

    南側の古いビルがタワーマンションに建て替えるとここは悲惨ですね。周りのビルとの距離近過ぎる

  43. 1743 匿名さん

    >>1736 マンション検討中さん
    ここはプレミストタワーの掲示版にもかかわらず、最近なぜかファインタワーの話ばかりで辟易しています。

  44. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん

    それだけ比較されやすいんでしょうね。
    逆にファインタワーの掲示板にもプレミストの話題出てますし。
    もう販売して結構経っているので話す内容も無くなってきているのもあるかと思いますが。

  45. 1745 マンション検討中さん

    >>1736 マンション検討中さん
    スーパーが出来ない限り生活利便性は低いままですからね。
    しかも近く大きなスーパーができる場所がない。

  46. 1746 匿名さん

    >>1745 マンション検討中さん

    スーパーは近所にできたら儲けもんくらいのスタンスの方が精神衛生上よいですね。スギ薬局の一角で生鮮品とかを売ってくれればそれで何とかなるんですけどねw

  47. 1747 匿名さん

    ミニエルやコデリあたりならそう遠くないうちにできると思いますよ。
    コンビニと同等のスペースあれば出店できるらしいので。

  48. 1748 マンション検討中さん

    ミニスーパーできますでしょうか?
    マンション近くで美味しいご飯屋さん、お店知っている方いましたら教えていただきたいです。

  49. 1749 マンション検討中さん

    >>1746 匿名さん
    ドラッグストアの生鮮品って全然良くないですよね。
    ドラッグストアのものはネットで済むからあまり利用価値はないんですよね。
    スギ薬局やコデリで生鮮品買うくらいならライフまで行きます。
    質のいい生鮮品が気軽に見て買えるから大規模スーパーの近くがいいんですよ。

  50. 1750 マンション検討中さん

    住民版はこちらのマンションはまだでしょうか?

  51. 1751 口コミ知りたいさん

    ファインタワー肥後橋と比べる物件なんでしょうか?

  52. 1752 匿名さん

    >>1751 口コミ知りたいさん
    梅田やスーパーが近く生活利便性が高いのでファインタワー肥後橋の方が人気があるみたいですよ。
    価格だけ考えればこちらもいい選択だと思います。

  53. 1753 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん
    価格だけ考えればもっと田舎のマンションとか選ぶでしょ。笑
    もうマウント取り合うのやめましょうや。

  54. 1754  

    >>1750 マンション検討中さん
    住民板では自分でスレ立てれますよ。住民板のトップの1番下まで見てね

  55. 1755 マンション検討中さん

    ここを買われた方は収入2000万円ぐらいが多いですか?子供は私立ですか?

  56. 1756 匿名さん

    >>1755 マンション検討中さん

    恥ずかしながら私は1000万程度、子供は公立に通わせようと考えてます。そもそも大阪は私立そんなに強くないですし。

  57. 1757 マンション検討中さん

    独身ですが年収1800万です。1億以上のお部屋の方は年収いくらくらいなんでしょうね。

  58. 1758 匿名さん

    世帯年収で1230から1270万程度です。
    ここのみなさんすごいですね。

  59. 1759 マンション検討中

    >>1757 マンション検討中さん

    独身で1800でしたら一億以上でも全然問題ないと思いますよ。

  60. 1760 匿名さん

    >>1759 マンション検討中さん
    946万ですが5000万以上の部屋を買いました。
    全然大丈夫ですね。

  61. 1761 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん

    年収800万で8000万の部屋買いました。
    貯蓄にもよるでしょうが10倍位までは問題無く買えますよ。

  62. 1762 匿名さん

    >>1754  さん

    どなたかスレ立てて貰えないですかね。
    情報交換したいです!
    ちなみに私は立て方分かりませんでした…

  63. 1763 マンション検討中

    低金利ゆえにみんな責めてますね。
    こういうのが普通になってる状態が今後どうなるのか。

  64. 1764 マンション検討中

    >>1763 マンション検討中さん

    今度こそ落としてくるってやつですか?
    ずっと前から言われてますが

  65. 1765 マンション検討中

    >>1762 匿名さん

    私も希望します

  66. 1766 マンション検討中

    >>1763 マンション検討中さん

    インフレ中ですから歴史から考えれば不動産は今後も上がるでしょう。

  67. 1767 マンション検討中さん

    年収800万で8000万の部屋買えるんですね。
    頭金がかなり多いとかでしょうか?
    毎月の支払い20万前後とすると生活かなりきつくないですか?

  68. 1768 マンション検討中さん

    値上がりとか考えなくて大阪の方80m2でこのマンションいくらならこれからも妥当と考えられますか?

  69. 1769 通りがかりさん

    >>1761 匿名さん
    頭金どのくらいですか?

  70. 1770 マンション検討中さん

    >>1768 マンション検討中さん
    普通に1億です
    それを高いと思う方は一生見送りするタイプです。
    不動産で成功するヒトは高いと思ってても買い、安いと思ってても売る事ができるヒトです。
    まだ安くなる まだ高くなるは1~2割はかすり傷です。

  71. 1771 マンション検討中さん

    >>1761 さん

    >>1761 匿名さん
    アッパレ!

  72. 1772 マンション検討中

    >>1766 マンション検討中さん

    普通のインフレと違うのが気持ち悪い。
    インフレとともに金利が上がり、住宅価格もさらに上がればいいですが、今回はインフレ前に既に上がってる状態でここからさらに上がるのかですね。
    又金利が上がった時は今ほど売りやすい状態ではなくなります。

  73. 1773 匿名さん

    >>1769 通りがかりさん

    現住の売却益を含めて2000万程度の予定です。
    住み替えじゃなければ買えてないです。

  74. 1774 マンション検討中さん

    >>1772 マンション検討中さん
    そう思う方は見送りましょう
    去年よりは高くなってます
    必死のお金でするべきではありません
    例えば8000万お金を持ってる方で事業にも影響ない方はそれを銀行においててもせいぜい0,3%です、しかもインフレで目減りします。10年後8000万事実上割れる可能性が高いです。賃料利回りは4%です、毎年不動産の下落が続いて40%
    下がってもトントンです 金利は長期金利ではなく政策金利に連動する変動は徐々に上がっても1,2%程度でしょう つまり今のフラット35以下です。
    何の問題もありません。
    物事を成功できる人はラテラルシンキングです。
    残念ながらそうでないロジカルシンキングの方は方程式を必死で解いてきたいわゆる勉強が得意だったエリート層に多く
    一生サラリーマンで満足するタイプです。
    いくつも不動産を持ち売り買いしてる方は10年後がしっかり見えてます。

  75. 1775 マンコミュファンさん

    本日時点で34階を構築でした。8月中には36階まで構築終わりそうですね。

    1. 本日時点で34階を構築でした。8月中には...
  76. 1776 匿名さん

    >>1775 マンコミュファンさん

    かなり綺麗に撮れてますね!
    完成が楽しみです。
    契約者スレ立てたので皆様よろしくお願いします。

  77. 1777 検討板ユーザーさん

    >>1775 マンコミュファンさん
    北側の高層階は梅田の夜景が、ものすごく綺麗に見えそうですね。楽しみです。
    ありがとうございます。
    私も見に行ってみます。

  78. 1778 マンコミュファンさん

    >>1777 さん

    平日のお昼前後ぐらいしか入れないっぽいのでご留意ください。平日夕方頃はエレベーターがその階にとまらない設定になってました。

  79. 1779 マンション検討中さん

    残り50戸くらいでしょうか?年内完売できますかね!

  80. 1780 検討中

    >>1774 マンション検討中さん
    変動1.2%の根拠はよ教えて下さい

  81. 1781 マンション検討中さん

    >>1780 検討中さん
    政策金利を勉強してください。
    今の日本にそれ以上あげられない事情があるからと
    ネットバンク メガバンク 地銀も住宅ローンの取り合いで
    かなり金利の競合があるためです。
    10年以内にそれ以上上がるというならその根拠を逆に教えて下さい。

  82. 1782 マンコミュファンさん

    >>1781 マンション検討中さん

    まぁまぁ、投資や未来予測の正解とか無いから言い争い系の話は止めましょうよ、このマンションは資産価値が高いことは確実なんですから。

    価値の保持は利便性が約束してくれますし、高い利便性の新たな物件とか出てきにくいですしそれが希少性にもなってますし、プレミスト靱本町の立地は良いっ。

  83. 1783 マンション検討中さん

    今後本町に新規タワー建つとしても駅から離れているところになりそうですね。こちらは公園隣で立地が素晴らしい!

  84. 1784 匿名さん

    >>1781 マンション検討中さん

    必死すぎやねん
    何と戦っているんだい?

  85. 1785 検討中

    >>1781 マンション検討中さん
    金利の競合のみで草

  86. 1786 マンション検討中さん

    >>1783 マンション検討中さん
    真裏にタワー建つ可能性がありますよ

  87. 1787 マンション検討中さん

    >>1786 マンション検討中さん
    隣にタワーが建つ可能性があるのですね。。
    そうなると眺望はどうなってしまうのですか?

  88. 1788 マンション検討中さん

    >>1787 マンション検討中さん
    南側は全滅します

  89. 1789 匿名さん

    >>1781 マンション検討中さん
    その理屈で別にいいのですが、世の中がそんな調子じゃあ所得は全く上がらないですねえ。
    こういうタワマン買う日本人は資産を相続した人ばっかりになっちゃって残念な住民層になりそうです。

  90. 1790 マンション検討中さん

    >>1789 匿名さん
    いつかは痛みを伴う政策を打たざるおえない日が来て経済のホメオタシスがたもたれる事になるでしょう
    でも今回はバブルと違って国内のマンション価格だけではすまないです。円安でインバウンドからみたらバーゲンセールですし ウクライナの復興に現時点で140兆円かかります、つまり今後とんでもない建築費の暴騰で新築はとうぶん建てられなくなるかもしれません 人手不足も相当深刻です、
    たとえ日本でインフレや円安を押さえようとして利上げに踏みきっても新築マンションはしばらく安くなる事は考えられません。 20年先には人口減少の影響で落ち着いてくるかもしれませんが 私には10年以内の予測しかできません

  91. 1791 マンション検討中さん

    >>1788 マンション検討中さん
    えー!!
    南側の部屋の眺望は高層階でも最初だけなんですか。
    やはり北側がいいですね。もう残ってませんが。

  92. 1792 匿名さん

    >>1790 マンション検討中さん
    あのですね。利上げに踏み切ると確実に需要が減少するんです。不動産、特にマンションは需給で価格がきまるので、資材があがろうが何をしようが、需要が減少すれば価格は下がる。その縮図が売れ残りマンションですわ。1000万以上値下げするマンションもあるのがそういうことです。特に、金利があがればデベの維持費も嵩むので、今みたいに竣工後も持ち続けることが悪になるんよ。お分かりでっか。金利の高騰はやばいんですわ。

  93. 1793 マンション検討中さん

    >>1792 匿名さん
    では見送って下さい
    サヨナラ

  94. 1794 マンション検討中さん

    >>1791 マンション検討中さん

    長期で持つ場合は南側は危険です
    はじめからあきらめて低層を低価格で買ってる方はいいですが
    抜けてるとこから価格も高くなってるのでリスクは大きいです。 西側は基本タワーでは私の経験上お勧めしません、めちゃくちゃ暑いです。
    タワーは北側が快適です。

  95. 1795 匿名さん

    >>1792 匿名さん
    え、ここって相続税対策で買うんじゃないの?

  96. 1796 マンコミュファンさん

    >>1794 マンション検討中さん
    この物件は靭公園が見える物件が強資産価値としてより強みがあるのかなとおもいます。北側で前のマンションに被らない物件や西側の物件、南西角部屋が該当するかと思います。
    南西角部屋は南のビルが被る物件は既に価格が抑えられており、被らない物件も靭公園ビューの心配は暫く無さそうなのでそれほど心配しなくてもよいかと思います。

  97. 1797 匿名さん

    >>1794 マンション検討中さん

    長期の話は分からないので議論の必要は無いと思います。
    短期的にはリフォームされている・オフィスも満床で収益を確保出来ている事から建替えを急ぐことは無いと思います。
    また北側に比べ南はグロスが抑えられてるので割安とも取れます。

  98. 1798 マンション検討中さん

    >>1797 匿名さん

    今のところ全ての部屋を買っても大丈夫です
    それぞれ皆さんの考えはある程度正しいと思いますし
    何よりここの物件自体希少価値高いです。
    購入者の方はおめでとうございます。

  99. 1799 マンション検討中さん

    >>1792 匿名さん
    もう少し過去の事実を自分で調べてからドヤった方がいいですよ。金利上昇と不動産価格高騰は同時にも起き得ます。

  100. 1800 匿名さん

    >>1799 マンション検討中さん
    不勉強で申し訳ないのですが、金利上昇と不動産価格高騰が同時に起こった具体例を教えてください。

    普通は逆相関しますよね。

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸