横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵小杉御殿町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. クレストフォルム武蔵小杉御殿町
匿名さん [更新日時] 2017-09-13 09:42:33

中原街道と府中街道交点(小杉十字路交差点)


売主:ゴールドクレスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-02-09 17:27:47

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵小杉御殿町口コミ掲示板・評判

  1. 37 ご近所さん

    15分かかるが東横線小杉まで歩ける!
    横須賀線は20分かかるがまあまあしょうがない!
    南武線中原駅は10分!
    保育園も公立が3件、無認可は中原駅近くにあるし待機待ちが3園あるのでしばらくすれば入れるので保育園の問題は他物件に比べてマシでしょう。
    再開発側の物件は5年は入園できないのでは?
    ベランダ側は用水路で静かだし日当たりも良さそうだし障害物も建つ心配もなく値段のワリにはいいんじゃないな。
    今後中原街道も広がるかもだしね。
    これから小杉近辺は資産価値としてもいいんじゃないかな。
    また、噂では田園都市線の宮前平と小杉を結ぶ電車も出来るらしいしね。
    この価格で新築でこのアクセスは当分物件出ないでしょう。
    3LDKで70平米で4000~4500万円出せなければこの近辺ならムリですね。
    駅からバスの物件探した方がいいですよ。



  2. 38 いつか買いたいさん

    サッカーの試合も月に多くて4~5試合だろ。
    歓声の響きは試合時間90分だろ車よりマシだ。
    渋滞も試合前と試合後だから気にならないんじやねーか。
    買えない奴に限って条件うるさい奴が多いな。
    あーだこーだうるさい奴はこの近辺で3LDKで70平米クラスは一生買えん。一生探してろ。



  3. 39 物件比較中さん

    待機待ちでしょうが認可保育園が3つもあるのはいいですね。
    他物件は徒歩圏内で3つもないですよね。
    小さい子供を持つ共働きの親としては入園出来る可能性にすこしだけ期待が持てます。
    物件も一部の部屋は電柱とかぶりそうですがほとんどの部屋がベランダ側に電線も少なく多くの部屋は景観が良さそうですね。音の心配もなさそうですね。
    敷地は府中街道沿いではありますが、マンション廊下と部屋は街道沿いではなくそれほどうるさくないのでは。
    4000万前後で検討している者としては気になる物件です。

  4. 40 匿名さん

    3000万後半ならおそらく即完売でしょう。
    部屋の収納と広さは4000万~4500万クラスだし。
    少し駅から遠いね。
    でもこの価格帯の物件は検討している人が多いから早く売れそうですね。
    総合的にいい物件ですね。

  5. 41 匿名

    なんで急に褒めるレスが続くんだ。
    しかも同じ日…ってデベの社員が総出で書き込んでるのか。
    気持ち悪いなー。

  6. 42 周辺住民さん

    週末は、2ヶ領水の桜でも見に行く予定です。
    桜の季節はいいと思います。

  7. 43 周辺住民さん

    ちょっと見に行ったし、気になってはいるんだが。
    営業担当の対応があまりに真摯さに欠けるので、
    ものすごく悩む。

    ちなみにあの場所、救急車がめちゃくちゃよく通る。
    深夜に目が覚めることが多いよ。
    トラックの音なんかより余程気になる。

    あとはサッカーの試合だが、
    かなり雄たけびが遠くまで響くよ。地響きのようだ。
    ま、でも時間も時間だし、これに関してはまったく気にしなくていいのでは。

  8. 44 匿名さん

    洋服の青山のあたりから自転車で現場近くまで行ってみました。
    車の交通量は多いし、歩道はせまいし最悪ですね。

  9. 45 購入検討中さん

    昨日、モデルルームに行ってきました。

    予約をしていたのですが、時間通り行くと受付でしばらく待つことに。
    壁の後ろ側からすごい活気が伝わってきてビックリしました。
    テーブルの数に対して来訪者が多いみたいで営業の方は大変そうでしたよ。

    私は初めてだったので、昨日は登録せずに帰ったのですが
    案内とは別に現地まで歩いてみて、二ヶ領の歩道がとても歩きやすいと思いました。
    (天気がよければ最高だったのですが・・・)
    桜並木と同じくらいの高さになるのは2階か3階くらいでしょうか。

    今週末、もう一度見に行ってみようと思います。

  10. 46 購入検討中さん

    今日抽選会ですね!

    倍率の高そうな安いお部屋を登録した私としては当たるかどうかドキドキです・・・

    当たるといいなあ~

    とりあえず今日の18時が抽選なので、祈るような気持ちで待ちたいと思います。

    小杉で3LDKでこの価格はなかなかめぐり合えないと思ったので・・・駅はちょっと

    離れてますけど、いいマンションですよね。やっぱり人気あるのかな?

    こんな大きな買い物で抽選なんてホント落ち着かないです(汗)

  11. 47 匿名

    ゴクレのマンションで良いマンションなんてひとつでもあるか?

  12. 49 匿名

    平和公園側のマンションに住む者です。小杉地区に住む者にとっては、二ヶ領用水沿いと渋川沿いの南向き物件は、それだけで希少価値が高いと考えることができます。それから、小杉駅に遠いけど、日医大側も一応再開発の一部になっているので、数年すれば、駅の西側にも何か面白いものができてくるかもしれません。大通り側は、交通量が多いですが、時間がある時は、川沿いをサライ通りや法政通りまで出て移動すれば、安全で気持ちいいですよ。

  13. 50 匿名さん

    二ヶ領用水に面してるって言うのはすごく魅力的でかなり迷ったけど、
    何を取るかは人それぞれですが、
    内装のちゃっちさがどうしても許せなくて候補から外しました。
    他のデベの物件だったらなーもったいない…

  14. 52 近所の人

    この物件は何戸くらい売れたんでしょうか?
    知ってる人いますか?

  15. 53 ご近所さん

    どなたか二期の申し込みされた方いらっしゃいますか??

  16. 54 マンコミュファンさん

    ゴールドは近隣住民と必ず問題を残したままで引渡してくれるので、オモろいですよw

    武蔵新城でも、いまだに反対看板建ってるし@@; 完成して2年近くたつのにのぉ~
    ココは角地だから大丈夫だと思うけど・・・常に心配だぁ

  17. 55 はじめて

    武蔵新城のマンション2年もたつのにあんまり営業しないですよね。
    もうひとつのゴクレの新城のマンションはデザインがとても素敵ですね。
    バーンと値下げすれば良いのに。。

  18. 56 周辺住民さん

    >もうひとつのゴクレの新城のマンションはデザインがとても素敵ですね。

    どこのこと?
    ブライトスクエアとサウススクエアは全く同じデザインだけどな。
    反対の幟が立ってるのはこの2物件。

    まさか・・・あのサウステラ(ry

    そもそも新城ってゴクレのマンション大杉。

  19. 57 はじめて

    クレストシティ パークコートです。
    今中古で出てて、外観とても素敵です。
    新規分譲中のところは反対運動とかあって大変でしょうが。

  20. 58 匿名さん

    ここあとどれくらい残っているのかな?
    売れてないみたいだけど・・・・。

    交渉すれば価格安くなるのかな?
    近くに住んでてエリアは変えられないから・・・

  21. 59 周辺住民さん

    >クレストシティ パークコートです。

    ああ、完売に2年以上かかった超大型物件か。

    ググってみたら新城駅から見て一番奥にあるんですね。
    クレストシティ裏側になる大谷戸小前の通りを車でよく通るんで
    チラチラ見ますが、外観はサウステラ(ryよりはまともそうですね。

  22. 60 匿名

    第二期が実質最終期って先週抽選だったらしいから完売したんじゃないの
    一階、交差点側は売れ残ってるかも

    ゴクレは何年でも在庫持つから値下げしないでしょ

  23. 61 入居済み住民さん

    国道ってみんな歩道がないないって書いてるけど
    確か拡張する計画があるんじゃなかったっけ?。

  24. 62 匿名さん

    そんなもんに頼ってると新川崎のマンションの二の舞になるよ。
    今の時点でどうなのかを考えないと。

  25. 63 匿名さん

    車にはねられた後に出来ても・・・

  26. 64 匿名さん

    先着順で6戸か。もう売れたのかな?

  27. 65 ご近所さん

    まだ売れ残ってるみたいですね~
    営業メールが来ました。

  28. 66 匿名さん

    あと5戸か。なかなか売れないな。
    武蔵小杉のネームバリュー神通力もメッキが剥げて来たかな?

  29. 67 匿名

    場所が場所ですからねー、小杉再開発の恩恵受けるにはちと離れてるし、かと言って閑静な住宅街でもなし。

  30. 68 周辺住民さん

    「武蔵小杉」という名前が逆にガッカリ感を増幅させるような気もしますね。
    武蔵小杉駅を利用するには距離的にちょっとキビシイですね。

    ただ、将来的に川崎縦貫高速鉄道がホントにできるのなら化ける物件かもw

  31. 69 匿名

    しつこい営業電話がかかってきますね。どんだけ売れないの?
    しかもカミカミ。もうちょっと練習してかけてほしい。

  32. 70 匿名さん

    等々力緑地が近いから値上がりするよ。これから等々力緑地はきれいになるし。川崎最大の公園だからね。

  33. 71 匿名さん

    二ヶ領用水が近くていいね。桜が満開すると圧巻だよ。

  34. 72 匿名

    駅から遠すぎて無理。
    今住んでるとこより遠くなるなんてマンション買う意味なし。

  35. 73 匿名さん

    もうじき竣工ですね。売り残りの物件はどうなるのだろう。

  36. 74 ご近所さん

    等々力緑地や二ヶ領用水もいいんだけど、
    十字路の排気ガスは半端じゃないよ。

  37. 75 匿名さん

    この界隈の府中街道は拡幅される計画って無いのでしょうか?
    東側への拡幅は難しそうですが、西側へは何とかなりませんかね。

  38. 76 匿名さん

    寒ぶい。

  39. 77 匿名さん

    環境的にはとてもいい物件なんだけどなー。
    静かだし、桜が綺麗そうだし。

    もうちょっぴり安くなれば・・・・

  40. 78 周辺住民さん

    府中街道と中原街道の真横だから静かなわけないでしょ。

    空気も汚いし環境的に最悪なんだよ。

  41. 79 ご近所さん

    ここの環境好き。
    南側は道路と逆だし、学校も近い。

    ただね~ゴクレ×長谷工にあの値段を払う気はない。

  42. 80 近所をよく知る人

    営業トークばかり、ここ。

  43. 81 物件比較中さん

    MR見に行ったら、変動金利のみのシミュレーションでや安さアピールのうえ、
    その場で契約させそうな勢いだった。
    必死すぎてひいた。竣工間近なのに、完売してないのも頷ける。

  44. 82 匿名さん

    売れ残ったらゴクレの社員が入居してくるのかな?一部社宅になったりして・・・

  45. 83 ご近所さん

    ここは学校や等々力緑地も近いから家族にはいいね。なにげに武蔵中原が近いのはいい。
    TSUTAYAは歩いていけるし、エポック中原やユニクロも自転車で行ける。
    武蔵小杉近辺よりも全然便利。

  46. 84 匿名さん

    小杉御殿町は昨年住宅値上がりランキングに載ったところ。
    今まで知られていなかったので安かったのだが、武蔵小杉
    が発展するにつれ、知られ始めた場所、中古のマンションでも
    5000万円するのがでてきたので、買っても2,3年で売っても
    値下がりしないよ。

  47. 85 匿名

    こことナイスの武蔵小杉なら やっぱり立地でナイス買うよね

  48. 86 匿名さん

    ナイスの立地も微妙だし、あの間取りと広さはありえないよ。
    広さの割りに価格も高いし、電車の音も凄そう・・・。

  49. 87 匿名

    ナイスも微妙、というか子育て環境にはこちらの方がまだ良い。
    ゴクレじゃなければ…
    長谷工じゃなければ…
    もしくはあと500万くらい安ければww

    最近MRに行った人、売れ残りの部屋はどこだった?

  50. 89 物件比較中さん

    52戸中5戸も残ってるってよっぽどだな。

  51. 90 周辺住民さん

    ここは、バス停目の前だし、2駅利用可能。
    等々力公園もすぐそばだし、保育園や学校も
    近くにあり、住みやすい環境です。
    駅前のマンションに住んでる友達がいますが
    電車の騒音が早朝から深夜までうるさくて、
    窓開けられないと言っています。それに比べれば
    比較的静かなほうだと思いますけどね。

  52. 91 匿名

    そりゃ駅前に住んでる人からすればバス便マンションの友人にうかつなことは言えないでしょう。
    あなたのところは駅から遠いから静かでいいわね〜って暗に馬鹿にされてるのでは。
    ほんとはここ静かでもないけどね。

  53. 92 近所をよく知る人

    じゃあ買えば。

  54. 93 周辺住民さん

    ↑No.91さん

    マンションを買う人、考えてる人が
    参考になるよう、ワタシ個人的見解で、
    この近所に30数年住んでいるので、
    住みやすいと思いますよ
    と助言しているだけです。
    他の方が 悪いところも書いているので
    ワタシは 良いところを書いただけです。




  55. 94 匿名さん

    だから買えば?早めにね。

  56. 95 ご近所さん

    小学校も近く、二か領用水もきれいなので、家族向けにはおすすめですよ。
    特に赤ちゃんには、等々力緑地の広大な芝生エリアで遊ばせられまし、
    遊具も多いです。等々力緑地にはブランコが8個もあるから。

    少なくても武蔵小杉徒歩まで歩いて12分くらいなんだからそれだけですごい。

    日本一交通の便利な武蔵小杉駅の徒歩5分以内で、子供を遊ばせる場所を期待するのはそれはちょっと無理がありますからね。

    武蔵小杉の北部は静かで住むにはおすすめですよ。

  57. 96 匿名さん

    営業トークにしては微妙・・

  58. 97 匿名さん

    ゴールドクレストがマンションを建てた地域は、
    その後伸びることはない。

  59. 98 周辺住民さん

    >>95

    >少なくても武蔵小杉徒歩まで歩いて12分くらいなんだからそれだけですごい

    徒歩12分で行けるわけないだろ

  60. 100 マンション住民さん

    等々力緑地は良いけどフロンターレのファンが歩きタバコにゴミ、ペットボトルの
    ポイ捨てを当たり前のようにやってるから微妙。

  61. 101 近所住み

    >100

    同意。
    フロンターレファンはマナー悪くて迷惑。
    試合のある日は近辺の関係ない敷地(私有地やマンション)に、無断駐輪が一気に増える。ゴミも増える。
    府中街道・中原街道の細い道をおもいきり広がって歩くし、対向から人が来ても避けない。
    後援会にファンのマナーに関してメールをしたが、何の回答もなし。
    川沿いから来る人も多いし、きっとこのマンションもポイ捨てされまくるんだろうな。

  62. 102 周辺住民さん

    本当に迷惑。サッカー場の改修の署名を集める時でも子供を使って駅前で
    馬鹿でかい声で叫んでた。改修にまわす金があるなら横浜や東京から川崎に入った途端に
    街灯が少なくなって真っ暗になっている現状をなんとかするべき。

    住む前は暮らしやすそうだと思っても住んでからのガッカリ度が高い。

  63. 103 匿名さん

    いやー批判している人多いですね。

    正直、御殿町が住みにくいのは、ここで批判していることではなくて、
    昔から済んでいる人の性格が悪いからです。

    ここで書かれている人たちは、引っ越しもできない貧乏人のご近所様ですかね。

    最近御殿町の不動産もあがったので、ローン残高残して引っ越しする
    人が後を絶たないので、御殿町に感謝して引っ越すのに、
    ここで書いている人は、引っ越しもできない貧乏人ばかりですかね。

    借地も多い土地柄ですから、御殿町は地主と地主が作るマンションと
    借地や賃貸に住んで不平ばかりの住民とのバトルが繰り広げられるでしょう。

    新興住宅地が人気なのはこんな理由ですかね。

    別に街の汚さはここに限ったことではないので悪意ありありの書き込みには
    驚いています。横浜にもきたない街はたくさんありますからね。

    嫌なら引っ越せばいい話です。私も近所に住んでいますが不動産価格が
    あがって、もうかりますが、それでも住みやすくて住んでいます。

    個人的には大田区世田谷区よりも住みやすいですよ。絶対自信があります。

  64. 104 匿名

    住んでる人の性格が悪いというのはよくわかった。

  65. 105 匿名さん

    良かったね。

  66. 106 匿名

    住んでからガッカリ度が高いって書いたんだけど字読めないの?昔から住んでるならガッカリするわけねーだろ

    近所に住んでるなら歩道をもうスピードで
    走るチャリとか歩きタバコの多さとか犬の糞とか見てるだろ?営業トークは結構だけど絶対自信があるって誰に向けた言葉だよw

  67. 107 匿名さん

    >103

    >正直、御殿町が住みにくいのは、ここで批判していることではなくて、
    昔から済んでいる人の性格が悪いからです。
    うん、あんたのレスで非常に納得。

    >別に街の汚さはここに限ったことではないので悪意ありありの書き込みには
    驚いています。横浜にもきたない街はたくさんありますからね。
    街の汚さについての非難なんて特にしてないけど?よく読んでくれ。

    武蔵野市調布市世田谷区杉並区目黒区に住んでたことがあるけど、
    住環境・住民のモラル(犬の糞、ポイ捨て、歩きタバコ、サッカーファン、自転車等)がダントツで最低なのはここ(御殿町周辺)だよ。

    >ここで書かれている人たちは、引っ越しもできない貧乏人のご近所様ですかね
    >ここで書いている人は、引っ越しもできない貧乏人ばかりですかね。
    同じこと立て続けに書いて頭ワルイの?パカなの??

    >借地も多い土地柄ですから、御殿町は地主と地主が作るマンションと
    借地や賃貸に住んで不平ばかりの住民とのバトルが繰り広げられるでしょう。
    勝手に1人相撲取ってろよww
    完全に論点違う時点で土俵にいるのはあんだだけだからww

  68. 108 匿名さん

    で、まだ完売せんの?あと4戸?

  69. 109 匿名

    まだまだじゃな〜い?
    以前にMR行ったけど、ここに5000万近く出すなら、三井や野村に出すだろうよ。

  70. 110 匿名さん

    一番安い(4098万円)1Fの部屋が売れたみたいですね。
    残り4戸4398万円~。
    入居開始までに完売は無理そうですねー。

  71. 111 匿名さん

    さっき飛び込みでいったが予約のお客様が2組いて対応できかねますだって。

    かといって週末はごちゃごちゃしてるんだろうな。

  72. 112 契約済みさん

    道路側は、防音がどの程度か、実際に入ってみないとわからないので何ともいえないけど、
    道路と反対側の方は本当に静かです。二ヵ領側に立つとよくわかります。私も端の方です。
    一番端のGタイプもキャンセルで出ているみたいで、これはお勧めと思います。

    中原・府中街道はともかく、二ヵ領もきれいですしね。
    武蔵小杉までは、ほとんど二ヵ領に沿っていけるので、そんなに遠くは感じません。

    等々力緑地が近くて、武蔵小杉に徒歩圏内。
    部屋の選び方によっては、けっこういいですよ。
    もし検討中の人がいれば、騒音がルームタイプによってかなり変わってくるので、
    そこはよく検討した方がよいと思います。

    コストパフォーマンスは何ともいえないけど、大きな公園があって、交通の便がよい駅まで
    徒歩圏内の新築マンションは、私が探した時にはほかになかったので、ここに決めました。

  73. 113 匿名さん

    はいはい

  74. 114 ご近所さん

    等々力緑地では梅が咲き始めました。二か領用水の桜はとてもきれいですので、楽しみです。

    ここは、サイゼリア、小樽(回転寿司)、ビックボーイ、お好み焼きが歩いて行ける距離のあるので、
    良いですよ。

  75. 115 匿名さん

    このマンションは道路沿いだからうるさいかもね。一本入ると静かなんだけど。

  76. 116 匿名さん

    御殿町の中古マンションは値上がりしているね。1000万円あがったマンションもある。

    犬の糞が嫌な人はさっさと売って売却益で他の街に出て行ったら。

    ここは中国でないので住所の移動は自由です。

    引っ越しもしないで文句たれている住民は犬の糞以下です。

    ちなみに私は他人の犬の糞も拾っています。自分の町は自分できれいにしないとね。

  77. 117 匿名さん

    深夜まで遅くの営業活動おつ

  78. 119 匿名

    今日内覧会行かれた方、どうでしたか。
    クロスの凸凹や傷、汚れがあり修正箇所が多くて残念な気持ちになりました。寝室側の音は窓を閉めていると全く気になりませんでした。
    二十四時間換気だから風圧の音が気になりました。。

  79. 120 匿名さん

    防音さえしっかりしていれば便利なところ。

    関係ないけど、桜が咲くとすごいよ。二ヶ領用水は。カメラマンがわんさか来る。

  80. 121 契約済みさん

    今日内覧会に行きます。中をじっくり見れるので楽しみにしています。結果についてはまた記入したいと思います。

  81. 122 契約済みさん

    内覧会行ってきました。部屋の中はモデルルームで見た感じと一緒でした。道路側の窓は二重窓になっており、騒音は全く気になりません。床暖房がとっても暖かく、寝室等にも床暖房があればなぁ、と思いました。
    内覧会の指摘事項としては、全体的にクリーニングが行き届いていなく、埃っぽかったので再清掃をお願いしました。また、壁紙に所々引っ掛かりや汚れがあり、そんなに気になるほどではありませんでしたが、一応指摘しておきました。
    エントランスや共有部分は決行きれいに仕上がっている印象でした。
    引っ越しは4月2日以降からとのことなので、入居が楽しみです。

  82. 123 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    まあまあ こんなもんかなって感じでしたが、
    内覧会で見せてくれるならもうちょっときれいにして
    ほしかったな~ 窓の手垢が気になった!
    クロスに 油染みもあって 直してもらう予定です。
    エレベーターに乗るのに 一度外に出るってのも
    ちょっと気になりました。。
    騒音は思ったより気になりませんでしたね。

  83. 124 匿名

    長○工は施行に欠陥が多いし、ゴクレは内覧会でもわかる通り、アフターもいい加減ですからな。
    何事もないよう祈るべし。

  84. 125 契約済みさん

    内覧会、行ってきましたー

    すでに何人かおっしゃられてますが、掃除がきちっとされてなかったのが残念でしたが、肝心の作りや仕上げはしっかりしてました。

    かなり気合を入れて確認をしましたが、特に大きな指摘はありませんでした。
    (細かい傷とかはいろいろありましたが)

    あと、騒音。これ、実際に行って確認するまでビビってましたが、全然気にならなくて、すごい安心しました。(もちろん、車がビュンビュン通ってる状態で確認して、です。)

  85. 126 契約済みさん

    4月1日の引渡し前に大きな地震ありましたが、マンションの耐震性能が試されますね。契約書確認しましたが、引渡し前に天災等で物件が毀損した場合は修復は売主負担のようです。勿論修復不可能なら売主から契約破棄可能、また引渡し遅延になっても損害賠償請求はできませんが、とりあえず買主はローン抱えて路頭に迷う事はなさそうです。被災された方々もいる中で不謹慎ですが、地震発生が引渡し前でよかったと思います。
    まだ余震続いおり、被災地の方々は寒く暗い一夜を過ごすと思いますが、救助が進み一日も早い復興を祈ります。少ないながらも募金に行こうと思います。

  86. 127 匿名

    物件毀損しても売主から虚偽報告されそのまま引き渡しされるリスクあり。

  87. 128 匿名

    >被災された方々もいる中で不謹慎ですが、地震発生が引渡し前でよかったと思います。

    不謹慎だとわかっているくせに、わざわざレスする無神経さがわからない。
    金利もだけど、そう思う人はすくなからずいるかもしれないが、それを心の中にしまっておけないなんて、どれだけ自己中なのか。

  88. 129 契約済みさん

    先週末まで確認会が続きました。。。
    行っても行っても傷が増えていて困りました。
    傷つけながら補修してるのか?といい加減さにがっかりしています。
    風が強かったせいかカスやゴミが目立ち再度クリーニングを
    お願いしましたが、入居日から掃除が必要そうです・・
    長谷工っていろんなマンションを施工していますが
    ゴクレに対してだけなんでしょうか?
    ホントに杜撰です。

  89. 130 匿名

    >129さん

    長谷○の質の悪さは周知の事実ですよ。ゴクレに限らず、です。
    以前、長谷○施行の三井物件に住んでいましたが、不具合の話をよく耳にしました。
    幸いうちは特に問題はありませんでしたが、入居間もないのにクロスの浮き・キッチンの蛇口から砂利?が出てきた・建具が落ちた等など色々あったようです。
    それに加えて、ここはデベとしての質はあまり良くないゴクレ物件なので、これから色々な問題があっても何ら不思議ではありませんね。

  90. 131 匿名

    内覧の後の補修に関してはうちはまずまず満足といった感じでした。ただとても気になったのは駐車場周りのコンクリートの仕上げがあまりにも雑できたない感じがしました。入居まであのままだと思うとがっかりです。

  91. 132 匿名

    公式HPの販売住戸が増えてるけど、キャンセル出たんだろうか。

  92. 133 匿名

    まだ完売しないのか。

  93. 134 匿名さん

    過疎ってますな

  94. 135 匿名さん

    早朝からドンドン音立てるな。防音最悪なんだから周りに気を使えや。誰だか知らないけどいい加減にしろ!

  95. 136 名無しさん

    確かにここはドアの開け閉めとかドシドシ歩く音とか賃貸並みに聞こえる。入居してびっくりした。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸