千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1951 検討板ユーザーさん

    通り掛かりましたが、外観も少しずつ見えてきて更に目立ってきましたね。

    スタイリッシュな印象ですが、エントランスや植栽も見えてくると重厚感も一段と出てきそうです。

  2. 1955 マンション検討中さん

    >>1950 マンション検討中さん

    植栽と照明計画、
    あとは下駄のサミットの看板等がどうなるかで
    かなり印象変わるでしょうね。

    景観というかデザインを売主さんがコントロールして居れば良いんですが。

    自転車置き場の無断使用や放置とかも有ると
    ずいぶん安っぽくなってしまうでしょう。

    折角ならデザインや管理もスッキリ纏めて
    元町を引っ張って欲しいです。

    南行徳のSOCOLAも含めて野村の手腕が(少しだけ)試されてますね。

  3. 1958 匿名さん

    >>1957 口コミ知りたいさん

    オプションの申し込みは終わってます。

  4. 1963 マンション検討中さん

    駅までの歩道もついでに整備してほしい!

  5. 1965 マンション検討中さん

    いつかの様子です

    1. いつかの様子です
  6. 1967 マンション検討中さん

    スーパーは大通り側に駐輪場を設けるんですかね?元でも歩道の狭い道なのに、余計に雑然としそう。

  7. 1968 マンション検討中さん

    >>1967 マンション検討中さん

    ホントに駐輪場の管理だけはしっかりして欲しいです。
    置き逃げ無料駐輪場になってしまったら
    交通上も美観上も最悪ですからね。

  8. 1973 マンション検討中さん

    [No.1971~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 1975 マンコミュファンさん

    どなたかスーパーはなにができるかわかりますか?

  10. 1977 マンション

    >>1975 マンコミュファンさん
    サミットです。

  11. 1978 ご近所さん

    サミットはギリギリ開店になるんですかね。
    3月下旬開店予定の様ですが、
    ダイエー・西友・Y'sと何か違う点があればいいですね。
    当初?はもう少し早め開店の予定だったような気がします、違いましたっけ?

    1・2階の工事も進んで、1月竣工に向けて最後の詰め。
    植栽、外構も進んできてますが、急いで雑な仕上げにならない事を願ってます。

  12. 1979

    >>1972 口コミ知りたいさん
    どちらのマンションも良さがあります。優劣はありません。
    ただ、コンセプトが違うのですから、ここを購入した方は興味ないですよ。例えば共有施設、私は全然必要ないです。
    逆にクレストの板で、プラウドの自慢されたらどう思います?





  13. 1980 デベにお勤めさん

    サミットの入り口近くに駐輪場機械が設置されてました。
    まぁあそこだよなと思う一方で、歩道自体が狭いのでかなり歩きにくそうですね。。
    プラウド住人はスーパー行くのに通らないルートではありますが。

  14. 1983 口コミ知りたいさん

    近所の海苔屋さんがいい感じ。このままお店続けて欲しい。

  15. 1985 匿名さん

    売りに出てる1LDK売れないですね。
    プラウド浦安は中古の値下がりは覚悟しないといけないかも。

  16. 1986 周辺住民さん

    >>1985 匿名さん
    元値が元値なんで、買った方はほぼ織り込み済みだと思います。
    売りに出してる方は引き渡し後、スーパーも開店してからを期待、ですかね。

    値下がるのは前提として、下げ幅がどうなるか、10-20年後の浦安がどうなってるか,怖くも楽しみですね。

  17. 1987 周辺住民さん

    植栽が一気に出来てきましたね。

    スーパーはまだまだの様

    なんにしろ
    無理矢理突貫やっつけ仕事にならず
    しっかり仕上がって欲しいですね。

  18. 1989 口コミ知りたいさん

    皆さん引っ越しは幹事会社のサカイに依頼しますか?
    3人家族で引き渡し翌週の平日、15キロ圏内の引っ越しで値引交渉をして103,000円と言われました。
    時期が引っ越しシーズンなので高いのは理解できますが…
    その場では契約せず、アートとアリさんに見積もりを依頼しようと思います。
    入居予定の方で安く引っ越しの手続きができた方がいましたら金額と引っ越し会社を共有いただけると嬉しいです。

  19. 1990 評判気になるさん

    私も同じような条件です。1LDKからプラウドの3LDKに引っ越し。
    3月末の平日で夫婦2人で引っ越し、相見積もりをせずサカイに依頼しました。最初は25万を提示されましたが、交渉の末、即決してくれればと言われ11万円で契約しました。
    この時期の引っ越しは高いですよね。
    半額以下になりましたが、元値が高いので、これが安いのか高いのか今でも分からないです...

  20. 1991 匿名さん

    引越し業者によっては新築の日時指定は受け付けてないところもあるようです。この繁忙期の平均値くらいが10万くらいなのかもしれませんね。かなり安い引越し業者は対応が悪いと聞きますし悩ましいです。ネットで相見積もりするとわんさか電話きます。

  21. 1992 匿名さん

    5年前の9月に2DKから3LDKに引っ越しした時は3社相見積もりして、アリさんに7万円で頼みました。北栄から北栄の徒歩5分の距離の引っ越しでした。
    繁忙期なら10万くらいは妥当だと思います。

  22. 1993 周辺住民さん

    住民契約者用の内容ですね。

    3月4月引越は居住者数と距離だけでは比べられず
    日付曜日、午前午後、人工数、車輌タイプ、車両数、補償プラン、電化製品数、何階から何階か(養生長さなど)
    サカイだと、
    コース(梱包荷ほどき有りか等)、荷物ポイント
    で全然違うと思います。

  23. 1994 口コミ知りたいさん

    3LDKのプラウドへ引っ越しです。
    3月末の週末で1番ピークの時です。
    エアコンの2台移設、設置・洗濯機の移設、設置で15万でした。
    最初は30万提示でしたが、交渉の末に半額になりました。
    皆さんの口コミだと10万から15万が相場なんですかね。
    サカイの営業の方が95%はサカイで契約するとは言ってました。
    ただ最初の提示額で契約はせずに、アリさんやアートへの相見積もりもした方が良かったもしれません。

  24. 1995 マンション検討中さん

    昼間の外観はいたって平凡な板マンという感じですなぁ

    夜にライトアップされてどうなるかに期待大です!

  25. 1996 入居予定

    引っ越しの見積価格参考になります。
    ちなみに梱包込みのコースでしょうか?
    1キロほどの引っ越しですが繁忙期なので20万程度かなとおもっておりました。

  26. 1997 口コミ知りたいさん

    >>1996 入居予定さん
    1994の投稿者です。
    我が家も近距離の引っ越しです。
    梱包はセルフです。(ダンボール50個)
    交渉しての15万を少し切るくらいでした。
    3月末の週末なので高いけど妥協しました。
    平日だともう少し安くできるみたいですよ。

  27. 1998 マンコミュファンさん

    私はアートに相見積もりお願いして、アートにしました。
    サカイの値引き後の値段より、3万程安くしてもらい、引っ越しスタッフも3名とサカイより1人多いです。
    サカイさんは一斉入居&幹事会社なんで強気できてると思います。

  28. 1999 マンション検討中さん

    >>1997 口コミ知りたいさん

    参考になります。
    ちなみにエアコンありですか?
    サカイだと1台一万円から、配管などは別料金。
    またはパックにするか。
    エアコンが高くてネックです。

  29. 2000 引っ越し口コミ太郎

    我が家は4月初旬で3LDKに引っ越しです。
    アートに相見積もりしてアートに決めました。
    エアコン・洗濯機設定で4万(エアコンは分解洗浄込み)
    引っ越し代が8万の合計12万です。
    近場からの引っ越しで3tトラック、人員3名です。
    梱包はセルフです。
    サカイの割引後の見積もりより4割程、安い上にサービスも上がり、満足です。
    正直、これでも高い気はすけど時期を考えれば妥当かなと思ってます。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸