千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1521 匿名さん

    >>1520 匿名さん

    コロナで商業ビルを手放したくなる人もいるから、話はまとまりやすいかもね。
    コロナで結構再開発の話が進んでる。

  2. 1522 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    コロナで結構再開発の話しが進んでる。
    →駅前再開発エリア、大変興味あります!
    是非どちらで進み出したか2、3で構いませんので
    教えて頂けませんでしょうか?

  3. 1523 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    ソース求む

  4. 1524 マンコミュファンさん

    進んでたら何かしら報知されてるって。

  5. 1525 匿名さん

    >>1522 匿名さん

    当然ですが、具体名は書けません。水面下ではいろいろな話があります。計画だけで終わることも多々ありますが、所謂地権者さんがコロナによって貸店舗の運営リスクを考えてる人が増えてきた感じです。

  6. 1526 マンション検討中さん

    信じるか信じないかはあなた次第。

  7. 1527 匿名さん

    こうやってデマがうまれるんだろうな

  8. 1528 匿名さん

    >>1527 匿名さん
    私の体験が事実ではなく、あなたの思ったことが事実ですか?

  9. 1529 匿名さん

    まぁソース不明の未確定情報としか言いようがないから価値はないよ。
    再開発なんて前から検討されているようで全く具体的には進んでないし、あるとしても10年は先でしょう。

  10. 1530 匿名さん

    ソースもないのに事実ですと言われてもね。
    しょせんネットの書き込みですから

  11. 1531 通りがかりさん

    まさに情報格差社会ですな。

  12. 1532 マンコミュファンさん

    我が浦安軍は、ディズニーがある限り永久に不滅であります。

    駅前も後20年もすれば間違いなく変貌を遂げていると確信致します。 ソースはありませんが長年浦安を生きてきた私の感であります。

  13. 1533 マンション検討中さん

    小さい子持ちには気軽に行ける公園がなさすぎて詰むよ

  14. 1534 マンション検討中さん

    >>1533 マンション検討中さん
    通り渡ったところに小さいけどあるじゃん。
    滑り台の公園。

  15. 1535 匿名さん

    浦安の人口白書見ると、意外にも将来的に元町地区が一番人口減少割合が少なくて、高齢化も一番抑えられるみたいね。逆に中町は既に街の高齢化が進み始めてる。
    東京に比較的近いという売りはあるので、駅前再開発が進めば結構魅力的だと思うんだけどな。

  16. 1536 マンション検討中さん

    ロイホ横の新築マンションの概要はいつ公開されるのかな。

  17. 1537 マンション検討中さん

    賃貸ですが、浦安の猫実地区に2年ほど住んでいるので、駅前環境の所感を書きたいと思います。

    通勤
    コロナ後は完全在宅勤務になってしまったので、beforeコロナ時代の状況ですが、東西線なのでそれなりに混みます。会社が10時出社だったので、8時半~9時くらいに浦安駅から乗っていましたが、座れないが、つり革には捕まれるかなといった感じでした。でもギュウギュウってほどではないので、だいぶマシなほうだと思います。また、門前仲町か日本橋からはガラガラになります。

    スーパーなど
    駅前に西友と、ちっちゃいスーパー。プラウドと反対側ですがダイエーもあります。ドラッグストアもマツキヨや薬の福太郎などあるので、この辺は充実してると思います。まあ、プラウドの1階にもスーパーができるので不要かもしれませんが。

    子育て環境
    子供がまだいないので保育園とかはわかりませんが、先の書き込みにもある通り小規模な公園が少しある程度で、大きなものは新浦安方面までいかないとありません。
    ただ市内バスは充実していて、これを利用すれば車がなくても、市役所、新浦安駅、運動公園、ディズニーランド、シー、舞浜まで行くことができ便利です。

    治安
    怖い目にあったことはないですが、駅前のサイゼの通りにキャバクラ、パブなどの風俗店が固まっていて、夜はキャッチがいます。駅前にパチンコ店も多いので、路上喫煙者や風貌の悪い人もそれなりにいます。ある程度拓けた駅前はどこもそうなのでしょうがないところですが、気になる方は一度夜9時以降歩いてみるとよいと思います。

    暴力事件とかはほとんどないですが、駅周辺地区は空き巣とか車上荒らしが起きてます。プラウドはセキュリティがしっかりしているので敢えてそこを狙う人はいないと思いますし、自分の周辺でそういう話も全く聞かないので大丈夫だとは思いますが参考までに

    地盤
    浦安=液状化ってイメージを持つ人が多いですが、3.11級の地震は向こう50年そうそうくるものではないと思っているので、私は特に気にしてません。最近のマンションは基礎杭をしっかり打ってますし、大手のマンションを買えば万が一の場合にも保証してもらえる可能性が高いのでプラウドなら安心だと思います。旧江戸川の氾濫もリスク要因ではありますが、基本江戸川区方面に水が流れるので、よほどのことがない限り大丈夫かと。去年の10月頃、割と大きめの台風が来ましたが何事もなかったです。

    浦安の今後
    再開発とかはよくわかりませんが、この辺は古くから住む人が土地をずっと持っているので、まとまった広さの土地は出にくいです。住めばわかると思いますが、まるこちゃんの花輪君みたいな大地主がいたり(観光地化しています)します。土地が売られても線路に張り付いた変な形の土地にオープンハウスが微妙な家を建てたりする程度なので、プラウドみたいな特殊な例を覗いて大規模マンションが今後建つことは可能性として低いと思います。建っても駅近はまずありえないですね。

    私は仕事が完全在宅になったので、駅近というよりも広い家に住みたかったのと、プラウドは予算の面で厳しかったので、マリンヴィラに要望書を出しましたが、プラウドもよい物件だと思っています。ボタン一つで自動風呂掃除してくれるのとか凄いですよね。

  18. 1538 匿名さん

    >>1537 マンション検討中さん
    大地主いるよね。PTAとか自治会でも力あるのかな。

  19. 1539 匿名さん

    >>1537 マンション検討中さん
    すみません、ちょっと気になったのですが、完全在宅って今後ずっとそうなのが確約されているんですか...?

  20. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん

    ニートですよ。察してあげてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸