大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジ堺シティフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 田出井町
  8. 堺市駅
  9. シャルマンフジ堺シティフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-14 21:41:22

シャルマンフジ堺シティフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市堺区田出井町698番60(地番)
交通:JR阪和線「堺市」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:60.41平米~82.57平米
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-27 13:26:09

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジ堺シティフロント口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    ここ、南向きもありますよ。

  2. 82 マンション検討中さん

    >>81 匿名さん
    べルマージュが真横にあるので、日当たり悪そうですが。阪和線ですが、快速止まるし、駅チカなのは魅力的ですね~

  3. 83 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん

    確かに 笑
    気になって軽くシミュレーションしてみたら、冬は昼前1時間はベルマージュで日陰になりそうですね。
    春以降はベルマージュより太陽高度が高くてガッツリ日が当たりますが。
    こういうのって、MRで階数ごとのシミュレーション結果出してくれないんですかね。
    データで確認できたら納得できるんですけどねー

  4. 84 名無しさん

    マンション駐車場が当たらなかったり、平面希望する場合に向かいのベルマージュの駐車場をすすめられましたが、こちらはエレベーターあるんでしょうか。6?7階建てのようなので、あるのかなと思ってますが。。。あと、あるならこのマンションに近い方にあるでしょうか。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  5. 85 マンション検討中さん

    こちら売れ行きどうでしょうか??

  6. 86 評判気になるさん


    >>85 マンション検討中さん

    一番広いタイプの販売されているお部屋は結構埋まってましたよ。

  7. 87 マンション検討中さん

    >>86 評判気になるさん
    そうなんですね~80平米くらいの部屋でしょうか。そこそこ人気なんですね(^^)

  8. 88 匿名さん

    第3期は3戸のみ販売だそうです。
    残り住戸はわからないですが、先着順は42戸あると書いてあるのでまだ残りはありそうです。
    147戸中の1/3は販売中なので、希望があったら早めに申し込んだ方がいいのかも・・・。

    日当たりは気になるところです。

    和室プランもDENや納戸があるプランもあって、間取りが面白いと思いました。K3やG3の間取りはテレワークができるようにDENつきになっていました。

  9. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん

    ありがとうございます~少しずつ販売してるようですね~
    日当たりはどうでしょう?南向きはべルマージュがあるので、あまり良くない?のかなと勝手に思ってますが、西向きが多いので夏場は暑さが厳しいでしょうね。。。
    早めに申し込むと和室、洋室なども選べるようなので、好みのものに仕上げれそうですね。

  10. 90 マンション検討中さん

    コンシェルジュサービスが付いてるようですが、コンシェルジュに何かお願いすることあるのでしょうか?
    宅急便もコンビニでできますし、
    クリーニングなども自分で行った方が好きなお店選べるのでは?
    特に不便でない立地でも、利用される方もいるのかもしれませんが、他にどんな時に利用されるのでしょうか?

  11. 91 匿名さん

    コンシェルジュサービスに関しては利用されない方にとっては不要なサービスです。
    ですが、クリーニングをさっと出せるのは利点だと思いますよ。
    荷物を預かっておいてもらえたりしますし、家の修理の依頼やその他もろもろ頼みごとがあるときは便利だと思います。

    これに限っては人によりけりという話になってしまうんでしょうね

  12. 92 匿名

    >>90 マンション検討中

    昨日モデルルームの前を通りました。
    たくさん見学者の車が停まっていました。売れ行きが気になりました。
    榎小の近くにもフジ住宅のマンションが建つので、購入迷っています。価格的には、こちらの方が良心的と思いますが…悩みます。

  13. 93 マンション掲示板さん

    >>92 匿名さん

    あっちはまだ価格とか間取りとか出てないですよね。
    モデルルーム、同じ場所のようですから、両方見に行ったらいいのでは?

    物件タイプが全く異なるので、何を重視するかになりそうですね。

  14. 94 近隣住民

    >>92 匿名さん

    榎小区の方は、最大90㎡以上あるみたいですが、78m2くらいだったかな?の4LDKもあるようです。
    少なくとも4LDKはシティフロントの方が使いやすそうでした。
    シティフロントの方は4LDKは柱の食い込みもほとんど無いし、共用廊下に面してる居室もないですし。
    他の間取りはあちらはどんなのがあるのでしょうね。

  15. 95 匿名

    >>94 近隣住民さん
    90ですか?!だいぶ広いですね!!

    シティフロントの方も4LDKであれば十分な広さですもんね。間取りプランもいくつかあるみたいですし。

    人気校区ですし、両者ともすぐに完売してしまうのでしょうね。

  16. 96 マンション検討中さん

    >>95 匿名さん
    近くに建っている、第一弾のシティエントはかなり販売苦戦してましたけどね…

  17. 97 近隣住民

    >>96 マンション検討中さん

    そうなんですか?
    売出し当初はそこそこ勢いあったみたいだったのでそこまで苦戦してるイメージはありませんでした。
    シティエントの方は炭入ってたからかちょっと割高だったみたいですね。

    まぁ、派手さがある物件ではないし、今売り出してるのはどちらも竣工まで時間あるし、
    淡々と売っていくのでしょうかね。
    今この辺で売り出している物件それぞれに特色あるでしょうし、どれも売れてほしいですね。

  18. 98 匿名

    >>97 近隣住民さん
    シティフロントの方は炭が入ってない分安くなっていますし、あまりマンションには見られないタッチキーになっているところも魅力の一つかもしれませんね。

  19. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん
    シティエントはどのくらいの相場だったのでしょうか?
    ちなみに西側駐車場だったと思いますが、ここに高い建物が建つ可能性って高くないですかね?

  20. 100 マンション検討中さん

    >>99 さま
    確かに将来的に高い建物が建つ可能性はありますが、西側の駐車場は市の所有地ですし、隣の斎場の駐車場でもあるので、しばらくは大丈夫だと思いますよ。

    リビオと悩んでいますが、やはりこちらは駅が近く魅力的です。今幼稚園の息子もあと10年もすれば電車の移動が多くなるかと思うので、長く住むことを考えると学校の近さより利便性を重視してしまいます。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸