横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-15 14:33:56

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名

    >>3974 マンション検討中さん
    悪影響考えてとりあえず販売側で閉めたみたいですね。
    小出しに出てくると思いますよ。

  2. 4002 匿名さん

    >>3988 マンション検討中さん
    >バブルの時「誰も下がるなんで思わなかった」なんてことはないですよ。

    いえいえ、私もバブル当時には不動産投機に参加した一員ですが
    当時には「不動産神話」が在ったために
    バブルの時「誰も下がるなんで思わなかった」が実情です。
    因みに、銀行などから情報を得ていたのでバブル崩壊前に私は一時撤退しましたがね。
    今では不動産神話など存在しないから、下げる時は下げるでしょう。

  3. 4003 マンション検討中さん

    >>3998 匿名さん
    どう考えても住宅ローンでレバレッジの方がリスク高い。
    マンション価格は何十年も元に戻らなった事があるんだし、追証もある。
    全米株なんて戦後は暴落しても数年でほぼ戻っている。
    現金でやる分にはレバレッジかけたところで低リスクだよ。

    もう10年以上も上がり相場で感覚くるってる人多いけど、半住半投って投資の部分は借金してレバレッジかけてやってるものだからね。

  4. 4004 匿名さん

    >>3994 匿名さん
    これを売出してる人はいいですよ。フルリノベしていたとしても1000万はかかってないでしょうし。16年以上差が出るのに、たいしたもんですよね。
    但し、今後のリセールのしやすさは、こっちが追いつくか?とも思える。中古は最初から高いのもコンパクトも承知で買いにくるけど、ステーションプレミアはオール電化と外廊下が変更できないですからね。

  5. 4005 匿名さん

    >>4004 匿名さん
    >中古は最初から高いのもコンパクトも承知で買いにくるけど、ステーションプレミアはオール電化と外廊下が変更できないですからね。

    その論理なら、
    中古は最初からオール電化も外廊下も承知で買いに来るけど
    って言い方は何でできないの?

  6. 4006 匿名さん

    >>4002 匿名さん
    ただ下がるんじゃなくて、色んな世界情勢が組合わさって、いっとき、海外から資金流入なんてことがあり、『上がって下がる』かも。上がる時に上がらない物件が更に明確にあぶり出される。上がる時に上がって、下がる時には、そこそこのケースだったらセーフかな。

  7. 4007 匿名さん

    >>4005 匿名さん
    オール電化・外廊下は、とにかく新築マンションを買うような女性は嫌がるんよ。年代にもよるけど。自分の周りだけ??。今はマンションサイトで多少話題に出るくらいだけど、今後は(特に中古タワーの)比較項目として意識する人が多くなるんじゃないかと予想。好みと言ったら好みだけど、じゃあどちらが好みの人が多いかっていうことですよね。老人ホーム入る前に駅近のタワーに住んで、丁度、IHクッキングヒーターで安心だね、なんてケースの方が少なくなるでしょ。

  8. 4008 マンション検討中さん

    >>4003 マンション検討中さん
    「追証」とか、ツカサの社長か?(懐かしすぎてすみません)
    担保価値が棄損したところで住宅ローンにはそんなもの求められませんよ。
    純投資は別のところで議論してもらえますかね。

  9. 4009 マンション検討中さん

    >>4008 マンション検討中さん
    最近流行りのレバナスなんかよりずっとリスクが高いですよ、という話です。

    まぁ、おっしゃる通りでスレ違い通り越して掲示板違いなんでやめますね。
    すいませんでした。

  10. 4010 マンション掲示板さん

    >>4000 匿名さん

    悲しいことに最近の物件は都心も酷くて、MR訪問の度に頭を抱えることが多かったです。なんとかならないものでしょうかね。。

  11. 4011 マンション検討中さん

    https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
    クリスティーヌさんが値段出してくれてますね。

    全体の値上げは想定範囲内だけど、低層角だけ凄い値上げですね。
    1期は85ABの低層階にかなり人気が集中したんでしょうか?

  12. 4012 マンション検討中さん

    >>4002 匿名さん

    継続的な上昇は多くの人が信じていたけど、あのバブルのときはさすがに急に高くなり過ぎて、殆どの人が「絶対どこかで急落する」と思ってましたよ。一部の投機参加者が賭けに出ただけ。
    そもそも銀行は知っていたというのなら矛盾してますね。自分だけが賢かったと言いたいんですか?

  13. 4013 匿名さん

    >>4008 マンション検討中さん
    何、呑気なことおっしゃってるの。不動産がこんなに高いのも、全てが何もかも、市況との関係でしょうが。〈グーグル、アップル、メタ、アマゾン、マイクロソフト〉による本質的なイノベーションはほぼ終了していて、あとは小手先のことだけ。膨らみすぎた先端企業の相場が崩れるタイミングとスピードが誰にも読めないだけであってね。

  14. 4014 匿名さん

    >>4011 マンション検討中さん

    いや、意外に倍率低かったんですよ。85Bの13階は極端に安かったので最高倍率になりましたけど、他は上層階より少し低い感じで平均して2~3倍ですかね。
    営業努力で散らしたんでしょう。1倍の部屋もあったようです。私のようにどうせなら33階以上でと思った人が多かったのでは。結局当たらなきゃどうにもなりませんが。
    まあ第1期の角部屋は今から思えば値付けミスと言っても過言ではないような。

  15. 4015 マンション検討中さん

    >>4014 匿名さん
    情報頂きありがとうございます。
    10階台の角は1期の値段が安すぎですよね。
    1倍で買えた人本当に羨ましいw

  16. 4016 匿名さん

    >>4014 匿名さん
    天井までのダイレクトウィンドウのコーナーウインドウ、楽しみですね。
    自分は予算的に無理ですが。

  17. 4017 匿名さん

    >>4004 匿名さん

    予算十分あったり含み益ある買い替え層はいいですが、一般的な予算1億程度の3人家族にとって新築駅徒歩3分内廊下53平米2LDKと築15年リノベ駅徒歩4分外廊下86平米3LDKで、QOLどっちが高いかなと考えたら私は後者かなと思いました。
    リセールや投資目線でみたらどうかわかりませんが。

  18. 4018 マンション検討中さん

    >>4017 匿名さん
    53の2LDKならDINKSを想定すべきでは?
    3人家族ならば86の方がいいと思う人の方が多数派でしょうし、4人家族ならほとんどの人が86だと答えるでしょうね。
    でも2人暮らしなら53の新築の方がいいという人が多そう。

  19. 4019 匿名さん

    >>4016 匿名さん
    天井低いもんね

  20. 4020 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    確かに低いですね。

  21. 4021 匿名さん

    背が低いなら大丈夫

  22. 4022 匿名さん

    >>4020 匿名さん
    角部屋のモデルルームで確認でして、もっと高い方がいい人はやめればいいでしょ。

  23. 4023 検討中さん

    本日値段説明を受けたのですが、前回の先行販売と比較して、値段がかなり上がっており、坪600万円越えの都心価格でした。投資用だとまったく旨味がないので、私は辞退します?
    居住用で割高で住みたい方は良いかもしれません、、、

  24. 4024 マンコミュファンさん

    投資家は撤退するがどうしてもほしい人が買う、ある意味健全な価格かもしれません。

  25. 4025 匿名さん

    2期の注目はやはり単身と2人世帯をターゲットとした50台の2LDK。最初はもう少し抑えた坪単価とグロスで8000からというイメージで計画して戸数も多めにしたと思うけど、今回、1期とその後の3LDKの反応につられても1億円が中心価格になった。横浜では2人世帯で1億出せる人は買替えなら
    割と多いと思うけど、東京都心と違って横浜中心部タワーではこれまで狭さを許容する必要が無かった(タワーはゆとりある間取りが普通という感覚)。そういう人たちが一気に広さを捨てて動いてくるのか。戸数多く横浜では新しいマーケットなので大注目。他人事でごめん。

  26. 4026 匿名さん

    >>4024 マンコミュファンさん
    賢者は撤退するが愚者が買う、が正しいと思う。

  27. 4027 匿名さん

    >>4012 マンション検討中さん
    神話として当時信じられていたのは「上昇」ではなくて「値下がりしない」って事。
    バブルでも値下がりは無いと信じられていた。
    銀行は、融資が厳しくなるって情報を教えてくれて、
    当然ながら投機参加者が減るのは予想できたので旨味は無くなるからサッサと手じまいしました。

    https://www.meets-fs.co.jp/blog/entry-219225/

  28. 4028 匿名さん

    唯一無二の物件だから、このくらいの価格なら、広さに満足できる人は買うべきでしょう。都心からすると、横浜はこれ位で買えていいなと正直に思う。

    普通の人がリスク犯して買うものでない。

  29. 4029 マンション検討中さん

    今回は悩んだら撤退が無難ですかね?

  30. 4030 マンション検討中さん

    >>4029 マンション検討中さん

    悩まないで物件購入する方なんていないわけで結局自分自身がプラス面とマイナス面を天秤にかけてどちらに傾くかでしょう。
    今回の値上げを見てなしと思えば撤退すれば良いし、それでも買う価値があると思った方のみが買えばいい。
    一つ言えるのは第一期の時から坪600越えるなんて高すぎる、都内と変わらないなんて声は多々上がってた。
    それが半年も経たないで第一期は安かったとなってる。
    広く言えば不動産は高騰し過ぎてる、いつか値崩れするする言われ続けて今もこの有様。
    結局自分の頭で熟考して決めるしかないよ。

  31. 4031 匿名さん

    クリスティーヌさんのブログ見ると1Fスーパーの可能性高いのか。だとすると相鉄ローゼンかな?相鉄ホテルズにサービスアパートと相鉄のロゴばっかなるのは価格からするとリスクですね。

  32. 4032 マンション検討中さん

    そうですよね。悩まないことはないですよね。
    色々考えましたが今回は撤退することにします。ありがとうございます。

  33. 4033 匿名さん

    >>4029 マンション検討中さん
    縁のある物件は、いろいろあっても、どうしても欲しいという情熱が勝つものです。逆に言えば、頭で損得だけ考えて情熱が伴わない物件は、買った後に後悔が残ります。そういった物件は、縁がなかったものとあきらめた方がいいと思います。過去、4件買ってみた感想です。

  34. 4034 匿名さん

    玉の輿に乗れるなら愛のない結婚でもできる人なら、ここはいいんじゃないでしょうか。長続きしなくても慰謝料もらって離婚(売却)できると思います。慰謝料とれなそうな場合は、愛情のない人と添え遂げてください。

  35. 4035 匿名さん

    どうしても住みたくて1千万とか損しても耐えられる財力ある人向けでしょうか。
    いくら駅直結といっても都心じゃないし大量にある50平米の狭い2LDKが1億からさらに値上がりするとは思えない。

  36. 4036 匿名さん

    >>4035 匿名さん
    どうなんでしょうかね。横浜は、ほんの少し前までは億を超えるマンションは、数えるほどしかなくて、億ションは難しいと言われる市場でした。その頃は誰も、これだけ横浜で億を超えるマンションが売れる時代は想像できなかったと思います。遠くない将来であっても、本当にわからないものです。

    あと、一千万円とかなら財力なくても平気ではないでしょうか。だって、もっと財力がない人が買う郊外マンションなら、5000万円が4000万円に値下がりとか普通ですから。数年もローン返済すれば、残債割れしないレベルですから。

  37. 4037 匿名さん

    該当する人あんまりいないだろうけど、一次取得あるいは、資産が不動産に集中していない状況で、尚且つキャッシュでいけるなら、買っといた方がいいよね。精査すると一期よりそんなに高くなってないし。

  38. 4038 匿名さん

    >>4037 の補正  低層階は確かに上がってしまいましたね。

  39. 4039 マンション検討中さん

    >>4034 匿名さん

    上手いこと言おうとして余計わかりにくくなってますよ。

  40. 4040 匿名さん

    >>4035 匿名さん
    2LDKの安い部屋でも少し前の横浜的感覚の坪350迄下がると5000万くらい飛びます。それでも余裕ある人向けですよ。サラリーマンなら定年までのタイミングでローン完済しようと思ったらすぐ完済出来るくらいの余裕あった方が良いかと。

  41. 4041 マンコミュファンさん

    相鉄ローゼンたのまい!
    横浜民としては相鉄に良いイメージがあるので悪くないかも。

  42. 4042 匿名さん

    >>4040 匿名さん

    少し前の横浜的感覚は坪350でしたが、ヨコハマフロントが坪650となると今後は坪500とかに引き上げられてしまうんでしょうか。

  43. 4043 匿名さん

    ロピアがいい

  44. 4044 マンコミュファンさん

    向かいの文化堂をはじめ、東急ストア、生鮮市場、CIAL地下など徒歩圏内にたくさんスーパーがあるので激戦区になりそうですね。

  45. 4045 匿名さん

    >>4040 匿名さん
    半額に下がるリスクがあると思うなら、どんなに余裕があっても買わないし、そんなリスクに備えてたら、手が届く優良物件を逃すことになる。普通は、高級物件の方が底硬くリスクは小さいんだが。

  46. 4046 匿名さん

    ローゼンとかロピアとか随分庶民的なスーパーですね。
    あまりにこの建物にふさわしくないでしょう。
    都内でこのクラスならヴィルマルシェ、ナショナル、プレッセじゃないと

  47. 4047 匿名さん

    今の相場からしたら適正価格なのでは?

    都心ではないけど、腐っても横浜駅直結。

  48. 4048 匿名さん

    都内湾岸然り再開発が進む街で過去の相場を話しても虚しいだけです。

  49. 4049 匿名さん

    モデルルームの予約、今、一部、空きが出てますよ。

  50. 4050 匿名さん

    対ロ制裁にSWIFT追加。リーマンショック級のインパクト。一期でゲットして浮かれてた人たち、足元すくわれるか。

  51. 4051 匿名さん

    >>4049 匿名さん
    本当ですね。かなり△になっています。問い合わせが多くて調子にのって値段上げしたら、3LDK希望の人が撤退したのかもしれませんね。
    それに不穏な世の中になっているのも影響しているかも。

  52. 4052 匿名さん

    ロシアの利上げ、、、想定外どんどん来ますね。

  53. 4053 マンション検討中さん

    >>4050 匿名さん

    浮かれてたものですが、まだ浮かれてます。
    よゆーよゆー。

  54. 4054 匿名さん

    >>4053 マンション検討中さん
    余裕あって羨ましい!

  55. 4055 匿名さん

    1期で買えた人は余裕でしょう。2期で勇んで買って、3期で下げられるとかあるのかしら。その辺知りたいです。

  56. 4056 マンション検討中さん

    >>4038 匿名さん

    そうなんだよね。
    上がったといっても平均的な部屋では3~5%程度なので絶対額では2~300万程度で金利次第で月々は誤差の範囲内。でも、1期の南東・南西角低層の激安部屋とか高層中部屋の一部のリーズナブルさとか見ちゃってると萎える。
    別に損するわけじゃないのに得する機会が塞がれてるというだけでなんかモチベが下がる。かと言って他もなぁ・・・

  57. 4057 マンション検討中さん

    >>4051 匿名さん
    3月18日だけが不自然に空いてますね。
    何かの目的であけておいた枠を空けておいておく必要がなくなったのでは?

    1期落選組のために空けておいたにしては不自然ですよね。
    富裕層にわざわざ平日に来させる理由もないですし。

    営業マンが足りなかったのを応援を受けられて空けられるようになったとか?

  58. 4058 匿名さん

    >>4055 匿名さん
    安心してください。3期はさらに大幅値上げです。

  59. 4059 匿名さん

    3期は1LDKと1Rですよね。
    まさか、2LDK以上より仕様落ちるし高層階はないのに値上げとかないですよね。

  60. 4060 マンション検討中さん

    >>4059 匿名さん

    3期に向け2LDKも半分以上残りますよ。

  61. 4061 住民さん1

    66の一番下の部屋が13300はさすがに高いなあ
    眺望もないし買える人はいいけど手が届かないや
    12000までならと思ってたけど1300万は庶民の私には誤差ではない

  62. 4062 匿名さん

    >>4061さん

    ローンを積みまして買うのです。もしキャッシュが回るのならば。ここは今後も買いたい層がワンサカいるので買えるのならば買って損はないですよ。神奈川ナンバーワンマンション確定です。

  63. 4063 匿名さん

    https://manmani.net/?p=43859
    マンマニさんの価格を見ると、71より66の方が単価が高いですね。角より中が高いのは何でですかね。

  64. 4064 匿名さん

    マンマニさん1LDKでも8000万予想ですか。
    神奈川ナンバーワンといっても、あんな下り天井と柱酷くて開口部狭いし風呂サイズは賃貸レベルでロスナイ天カセもない部屋が8000万とは、世知辛い。

  65. 4065 ご近所さん

    横浜駅西口はしばらくビル建て直し再開発しないようだね
    もう、しょぼいと馬鹿にされてもいいという覚悟ができたんだろうな

  66. 4066 マンション検討中さん

    なぜ、3Lより2Lの方が単価が安いのか?
    通常コンパクトになるに連れて、単価は上がるはずでは?

  67. 4067 匿名さん

    >>4065 ご近所さん

    どこの情報ですか?

  68. 4068 匿名さん

    >4052

    エネルギー資源不足で物価上昇、金利上昇ってシナリオが日本でも見えている。

  69. 4069 マンション検討中さん

    >>4068 匿名さん
    大幅に金利上げると大量の国債を保有する日銀が債務超過になるし、政府収支もオワコンになるため、現実的に今の日本において0.5%以上の金利上昇は起こり得ない。

  70. 4070 匿名さん

    >>4066 マンション検討中さん
    単に3Lの需要多く希少性プレミアムが大きく乗った感じじゃないですか。逆に2Lは狭めの2Lなのにグロス1億大きく超えるのは難しいと考えたんじゃないですかね。

  71. 4071 匿名さん

    >4069

    金利上げないとアメリカとの金利差で円が売られて円安が加速、さらに物価上昇という府のスパイラル。金利はいずれ上げざるを得なくなる。

  72. 4072 ご近所さん

    >>4067 匿名さん
    逆に再開発するという情報は入ったの?
    ダイエー跡地のイオン以外で
    教えて

  73. 4073 匿名さん

    西口駅周辺再開発は東急の鉄道地下化に伴うものはフロントタワーで最後かな。
    建替え系のポテンシャルあるものはほぼ相鉄が不動産オーナーなので相鉄次第。一応、相鉄の中期経営計画では横浜駅西口再開発ロードマップを2023年までに纏める方針となってる。
    きた西口鶴屋町エリアは相鉄も結構不動産持ってるけど、大地主は旧安田財閥の安田倉庫。こっちはあんま情報出ないのでさっぱりわからん。
    いずれにせよどっちとも持たざる経営ではなく持つ経営で石橋を叩いても渡らない社風だからゆっくりじゃないかな。

  74. 4074 匿名さん

    ステーションオアシスは郵政がやる気あるみたいだし、東京名古屋大阪博多と続々再開発してるからキッテ横浜に期待!

  75. 4075 匿名さん

    >>4073 匿名さん
    持つ経営というのなら、60年くらいの定期借地権や、高級仕様の賃貸などにして欲しいですね。オフィス/ホテル/商業は、計画内含めて今あるものをリニューアルしていけば充分でしょうから。シングルも増えるだろうし定借は相続でも使いようがありますからね。

  76. 4076 匿名さん

    >>4075 匿名さん
    そうですね。横浜駅周辺は住宅建設不可のところ、鶴屋町は特別で駅徒歩1分でも住宅建設可能です。高さ制限が75mなのでタワーは難しいでしょうが、安田繋がりでブリリア横浜ザレジデンスとか定借でも良いのでできることに期待ですね!

  77. 4077 匿名さん

    落ちた***。71平米の角を申し込もうと思ったら価格は多分上げてるわ、既に4倍な。
    当たった奴羨まし過ぎて殺意芽生える。
    買うわけねーよ。撤収。

  78. 4078 匿名さん

    今は選択肢がないように見えますが、世の中見渡しても、順調なのは新築マンションの売れ行きくらいなんだから、横浜だけでなく今後もいろいろ動きがあると思いますよ。

  79. 4079 匿名さん

    『このあたりで大規模物件が出ることはまずないです。』『ここが最後です。』って何回聞いたことか(苦笑)。

  80. 4080 匿名さん

    >>4079 匿名さん
    確かに、ここがそもそもベラボーな容積と高さの緩和受けてますからね笑

  81. 4081 匿名さん

    安田ビル駐車場の放置、もったいないなー

  82. 4082 匿名さん

    >>4079  続き(この物件のトークではないですよ。念のため)東京でも、思わぬエリアの一帯が時限付きの借地だったりして、用地に関しては素人がグーグルマップなど見ても分からないですね。

  83. 4083 匿名さん

    >>4077 匿名さん
    とゆこと??1期落選者から要望書かき集めて、「好評につき予定価格からもう一段値上げします」っつこと??

  84. 4084 匿名さん

    >>4069 マンション検討中さん
    もう少し経済学を勉強した方が良いですよ、恥ずかしすぎます。
    https://diamond.jp/articles/-/230685

  85. 4085 検討板ユーザーさん

    >>4080 匿名さん
    ここ以外だって何がきても不思議じゃない。

  86. 4086 近隣住民さん

    着々と進みますね。
    https://toyokeizai.net/articles/-/535105?display=b
    早ければ5年後には建て換わるかな。

  87. 4087 匿名さん

    >>4064 匿名さん
    それに異常に収納スペースないよね。
    マンションの4畳半とか5畳に家具置いたらどんなことになるか想像を絶する。

  88. 4088 匿名さん

    >>4087 匿名さん

    この狭い1LDKなら現時点で横浜駅周辺やみなとみらいに住んでるシングル層は移ってこない気がしますね。。
    富裕層の買い物時の一次休憩スペースとして売れるでしょうか。

  89. 4089 匿名さん

    一期って、落選者用に二次とか三次とかもやったんですか?
    一期の最初の時に、高層階の2LDKも残っていたはずだと思うのですが?

  90. 4090 マンション検討中さん

    >>4089 匿名さん

    高層階というのは?
    33階以上は第一期で既に全部出てます。

  91. 4091 匿名さん

    >>4090 マンション検討中さん
    そうなんですか、ありがとうございます。
    高層階の13戸の小さい部屋の内、一期で幾つか残るって以前書かれていたもので。

  92. 4092 マンション検討中さん

    こちらの物件、住まいサーフィンでは評価イマイチですね。期待して見に行ったから意外でした。

  93. 4093 匿名さん

    >>4092 マンション検討中さん

    儲かる確率67%と良くはないですね。
    横浜で坪650となったら売却益も期待薄でしょうね。

    https://www.sumai-surfin.com/re/45775/

  94. 4094 匿名さん

    自分の買った都内タワマンは97%、割安度25万円だったな。

  95. 4095 匿名さん

    >>4092 マンション検討中さん
    冷静に考えれば当然ですね。

  96. 4096 匿名さん

    横浜駅の最終的最大の再開発は高島屋を含む相鉄ビルの建て替えです。

  97. 4097 匿名さん

    一期の低層階角部屋8戸程度は投資対象だった。
    二期は投資対象の部屋は皆無。
    まあ、投機好き、博打好きならいざ知らず。

    実需や相続対策の方にはカモンベイビーの物件。

  98. 4098 匿名さん

    1億5千万の部屋が10%値上がりしても利益はほとんどない。

    *取得税、手数料、登記費用、固定税、管理費、所得税(法人税)、消費税、修繕積立金等、借入費用等々。

    最低20%以上の値上がりがほぼ確実に見込めないとマンション売買に旨味はない。

  99. 4099 匿名さん

    >>4097 匿名さん
    実需でも富裕層でないパワーカップルのおいらには高値買いの分の数千万はちょっと重いなぁ。。。残債割れしなきゃ住宅コストと割り切れる域を出るからなぁ。

  100. 4100 マンコミュファンさん

    >>4096 匿名さん

    悲願ですね!そこがきたらこちらも益々盛り上がりますね。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸