横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-16 22:32:14

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4301 口コミ知りたいさん

    現実を見たら、島忠やカインズホームがいいよ
    横浜駅には庶民的な施設が合うんだけど

  2. 4302 匿名さん

    >>4285 匿名さん

    重複して載ってるだけ 実質20くらい 一番多い時は70以上あってほぼ売れてしまったからね 今思えば竣工後一年間はバーゲン価格でしたね 

  3. 4303 匿名さん

    >>4285 匿名さん
    タワマンバブルは完全に吹っ飛んだってことですよ。
    爪を伸ばしまくってたバカ共が慌てて売りに出してる姿が痛々しいね。
    横浜アドレスで坪400以上なんてのが身の程知らず。

  4. 4304 匿名さん

    >>4293 匿名さん
    ステーションプレミア良いと思うよ!プラネタリウム徒歩1分て素敵やん。郵政らへんのビル建替えられればデッキでみなみ東口に繋がる計画もあるし。大規模修繕1回目も終わったし。低層でも眺望良くないし。どの間取りも開口部大きいし。何より北仲・フロントタワーより坪200万以上安いし。ステーションプレミアの中古出るたびにそそられる。

  5. 4305 マンション検討中さん

    >>4303 匿名さん

    身の程知らずはどっちかなー。

  6. 4306 匿名さん

    >>4304 匿名さん
    すいません。低層でも眺望悪くないし。の誤記です。オーナーの方ごめんなさい。

  7. 4307 匿名さん

    >>4301 口コミ知りたいさん
    せっかく1階の天高5m以上あるのに。ローゼン、島忠、カインズ、100均とか悲しい。

  8. 4308 匿名さん

    若葉の人、ちょっとずつ名前違うけど、同じ人っぽいなー。ご近所さん。

  9. 4309 マンション検討中さん

    下駄履きのカッコ良さは諦めた方が良いですよ。物販の景気が仮に良くてもどうやったってオークウッドとブリックみたいにはならない。メインエントランスの前に風呂屋あったり元々回遊性ない場所ですから。更に相鉄ですから、三井不動産のようにビル価値向上よりも、自社関連や濃い取引先の出店優先するでしょう。

  10. 4310 匿名さん

    >>4309 マンション検討中さん

    北仲の下駄はかっこいいですよねー。
    ここも同じように頑張って欲しいです。

  11. 4311 匿名さん

    >>4308 匿名さん
    正解です

  12. 4312 匿名

    >>4307 匿名さん
    いいとこファミマと吉牛だろ。あとはクリーニング屋にドトールあたりかな。

  13. 4313 検討板ユーザーさん

    >>4256 匿名さん
    特別ってのは、それだけやっかみもあるんだから、気にしないでいたらってことですよ。周りの感情を変える術なんてないんだし。芸能人の有名税みたいなものって割り切りましょう。

  14. 4314 匿名さん

    >>4312 匿名さん
    マジか。天高5mの吉野家はちょっと行ってみたいな。

  15. 4315 匿名さん

    >>4307 匿名さん
    スカイビルにも食パンのロングが200円で売ってるよ!

  16. 4316 匿名さん

    >>4310 匿名さん
    下駄、相鉄にはホント頑張って欲しいですね。何度もガッカリさせないで欲しい!

  17. 4317 匿名さん

    71がアホみたいな倍率、66の値段がおかしいよ

  18. 4318 匿名さん

    71は、平均で5倍くらい、いってる? そこまでじゃないか。

  19. 4319 匿名さん

    平成バブル崩壊時、不動産は大丈夫という宗教的信者がほとんどだった。

    リーマンショックも然り。

    今回は第二次世界大戦後、空前の世界的危機なのに・・・。

    今、億単位の買い物をして大丈夫???

    会社は大丈夫? クビにはならない?

  20. 4320 匿名さん

    >>4303 匿名さん
    どう考えてもバカで身の程しらずはあなたです。
    何がしたいのかな。

  21. 4321 匿名さん

    >>4319 匿名さん

    誰に言ってるの?自分自身?

  22. 4322 匿名さん

    まあ、でもこんな時にわざわざ人生を変えるような大きな買い物をしなくてもって感じはするよね。

  23. 4323 匿名さん

    >>4322 匿名さん

    買い主にとって
    タイミングが最悪
    売り主にとって最高、ラッキーです

  24. 4324 マンション検討中さん

    このタワマンいいなと思っても一般人には値段が高すぎて正直買えないよね。
    自分の妄想かもしれないけど、このマンションに限らずマンションの価格って値段をつり上げたい関係者によって操作されてると思うわ。

    先日、SMBC日興証券の幹部複数人が逮捕されたが、株は買い支えなどにより、値段を吊り上げたりしたら相場操縦で逮捕されるよね。不動産は操縦しまくっても問題ないんかな。

    あくまでも自分のが感じる事なんで正しい事ではないが、周辺相場の価格から乖離した価格からはじまり、アンダーでコントロールして、価格を支えながら形成して(この辺は株で言う見せ板みたいな感じ)さらに、ネット等の口コミサイトなどを使い、その価格が妥当であると周りに認識させて売り切る。それに便乗して周りのタワーマンションも高値で売りに出す。あっちのマンションが坪〇〇〇円なので、これくらいでと。これの繰り返しで結局、無理やり相場が上がった風に思えるマジック。実際は土地の価格なんてここ数年でほとんど上がってない地域も多いし。もちろん、マンションの建築費等の高騰はあるけど、それを考慮しても明らかに吊り上げ価格に感じるし、株で言うと相場操縦に感じてしまうわ。



  25. 4325 匿名さん

    >>4322 匿名さん

    それはそう。
    無理しない方がいいと思う。

  26. 4326 マンション検討中さん

    とはいえここにいる人皆買値の半分くらいは出そうと思えば自己資金で出せるでしょ?
    むちゃ最悪なシナリオで売らなきゃいけなくなっても最大数千万の損失なら大した事ないぞ。高島屋でいっぱい買い過ぎたか相鉄に貢いでしまったと思えば良い。
    将来ある若者が無理して買うのは今は辞めた方が良いと思うがそれ以外の人は大丈夫!

  27. 4327 マンション検討中さん

    >>4324 マンション検討中さん
    タワマンって昔からそういうもんよ。北仲とナビューレの中古と都内類似を参考にフロントタワーがその上で設定されて、それをもとに北仲の売主が価格上げて、マンマニさんとかブロガーさんが売出価格ベースで市況上がってますって妥当性を謳って、またフロントタワーの2期が値上げされて、また北仲の売主が上げて、またブロガーさんが出てきて。その繰り返し。このあたりはババ抜きギャンブルと思ってやるしかないかと。昔からそう。ババは近づきつつある気はするけどね。

  28. 4328 匿名さん

    不動産は有価証券ではなく金商法の規制うけないから株と違い違法じゃないですよ。

  29. 4329 匿名さん

    金利や、値崩れの話しか出ないんだが、なぜ高級(敢えて高給とは書かない)サラリーマンの雇用が今後35年、保証されてると決めつけるかな。そっちの方がよっぽど危ういでしょ。イルミナティはフェイク開戦すらバレてるし、まあ各国への難民埋め込み作戦と憲○改 悪による復権ができれば、まず良しなんだろうけどさ、もう、受験に勝ち抜いてきた従順な人々を養ってく力がないのよ。いざとなれば奥さんや息子にバイトして貰えばなんて甘い甘い、そういうところには留学生や難○もどきが入り込んじゃうからね。ここは出口取れそうだからいいけどね。広域検討者も、そこはよく検討して。

  30. 4330 匿名

    >>4329 匿名さん
    本物のお方や

  31. 4331 匿名

    >>4329 さん

    >>4329 匿名さん
    本物のお方や

  32. 4332 匿名さん

    ***

  33. 4333 通りがかりさん

    横浜の坪単価って池袋と同じくらいでずっと推移してたイメージでしたが、この半年くらいで池袋よりも遥かに高くなってたんですね。

  34. 4334 匿名さん

    >>4324 マンション検討中さん

    あなたがいいなあと思うようなタワマンは日本の不動産の上位1%に入るようないい立地に建ってるわけよ

    上位1%の富裕層に入ってない普通のあなたが高いと思うのは当然でしょう?

  35. 4335 匿名さん

    さすがにこれだけリート指数、株価が下がると購入タイミングとしては最悪だよね。
    リート指数も下がりまくってるのに、マンション価格は暴落前の設定のままだもんね。
    マンション完成時には現物マンションの下落が反映されだしているだろうから、相当の損を覚悟しないと買えないよね。既に買った人も戦争が起こるとか、ここまで経済が悪化するとは思わなかっただろうし、運が悪かったよね。

  36. 4336 匿名さん

    一般人が無理して買う物件じゃないですね。
    どうしても横浜が良ければシティテラス横浜とかリーズナブルな物件もあるし。

  37. 4337 匿名さん

    シティテラスって安いんですか?

  38. 4338 マンション検討中さん

    >>4304 匿名さん

    やー、あそこはないなあ。
    外廊下に仕様も低いし、住んでプレミア感は全くないと思うな。
    こことは全くちがうわ

  39. 4339 匿名さん

    >>4329 匿名さん
    蝶々翔んでませんか?春ですねー。

  40. 4340 匿名さん

    なんかコロナが始まった時のような暴落願望満載のやつらの多いこと。毎度毎度外れるそのセンスない予想どうにかならんか 2年後下がったらほら見たことかとなるんだろうが
    また上がったらまただんまりして新たな暴落ネタ探すんかい
     センスあるならコロナが始まって皆が疑心暗鬼になった時にサッと中古買ってんだろうよ 

  41. 4341 マンション検討中さん

    >>4340 匿名さん

    株も不動産も景気による影響は2割で
    金融政策による影響が8割

    コロナ後に株も不動産も暴騰したのも
    景気の影響なんて実は大したことなくて
    金融政策の影響の方がよっぽど大きいから当然の事

    問題は今アメリカはインフレで
    8割の影響を持つと思われる金融政策をこれ以上緩和できなくなってる事
    だからまず米国株が暴落してる
    日本でもインフレが進んでいて
    日本の金融政策アメリカに追従せざるを得なくなるのでは
    との疑心暗鬼が広がってる状態
    まだ日銀は否定してるけどもし疑心暗鬼が的中したら
    今回こそ本当に不動産は下がると思うよ

  42. 4342 匿名さん

    >>4339 えっ?仮想通貨とかやってる感じの人? 1000円、貸そうか?
    もう昨日あたりから、木に竹を継いだような憲法議論を様々な方々がやっていて、そのこじつけ方が面白いんですけど。わかんないよね。ヨシヨシ。

  43. 4343 匿名さん

    >>4340 匿名さん
    逆に上がる要素あります?

  44. 4344 評判気になるさん

    予想価格はどれくらいなんですか?
    横浜くわしくないけど気になってます。

  45. 4345 匿名さん

    >>4341 マンション検討中さん

    たしかに一理ありますね
    不動産投資はどうかと思うけど
    住むならいいんじゃないかと思うな
    一割二割下がったと仮定してもそうなる場合は金利が上がった時だろうからあまり変わらないような気もしていますがさてどうなるでしょうか 

  46. 4346 匿名さん

    >>4341 マンション検討中さん
    ちょっと教えて欲しいんですが
    アメリカがインフレでそれを抑える為に緩和はしないと
    日本もインフレでアメリカに追従する可能性が高いと

    インフレじゃなくなったらまた緩和するでOK?

  47. 4347 マンション検討中さん

    >>4346 匿名さん

    それはわからないんじゃないですか
    そもそもアベノミクスは
    物価目標2%を達成するまでという話でしたから

  48. 4348 匿名さん

    マンションは買ったら値上がりすることに慣れちゃってるようだけど、値下がりしても、実需で買う分には問題ない。一生、安い賃貸150万円/年でも、60年支払ったら9000万円。9000万円も値下がりする物件は、そうそうないから、買った方が得。
    ざっくり感で言ってるから、あれもこれもカウントしてないとか精緻な突っ込みはいらない。結論は変わらないから。

  49. 4349 匿名さん

    >>4347 マンション検討中さん

    はい わかりました

  50. 4350 匿名さん

    明日株式に投資しようと思いました

  51. 4351 マンション検討中さん

    時価も簿価も10000万の家を所有して住んでる人がフロントタワーの3LDKを14000万で買った場合で、その後不動産市場がすぐ大クラッシュして半額になったとする。
    フロントタワーは7000万まで下がって7000万の含み損。もしフロントタワーを買ってない場合は10000万の既存の家が5000万まで下がって5000万の含み損。
    フロントタワーを買ったことで追加で生じる損失は7000-5000でたったの2000万。年収1年分にも満たないくらいで全く大した事ない。親父と息子にベンツ1台ずつ買わされたと思えば良い。

    世帯年収1500万くらいのパワーカップルがローン借りれるから、フロントタワーの2LDKを10000万で買った場合、同じく不動産市場がすぐ大クラッシュして半額になったとする。
    フロントタワーは5000万まで下がって5000万の含み損。これは痛い。年収1500万で5000万取り返すの何年かかるか。加えて金利が上がっていたら、子供ができたら、転職して年収下がったら、病気で働けない環境になったら、親の介護が必要になったら、、、老後の資金も5000万分目減りする。人によっては最悪の選択をする場合もある。

    不動産市場暴落は人によってインパクト異なるので、もし起こると思うなら、自分へのインパクトをしっかり考えて、大丈夫と確信出来るならフロントタワーを買うべし!

  52. 4352 匿名さん

    すごくわかりやすいです。最悪に下がった場合を考えるで正解。ところでこれは、夢のような世界ですね。家賃半額で新しい商売を始められるんだから。実際はありえないですよ。キャッシュは国が管理してるわけじゃなくて一般にばら撒かれてしまっているんだから。ということで与信を超えるようなローンはダメだし、ひたすら11年目の繰上げ返済を目指して、ローン支払いの残りも毎月、貯蓄して金利が上がった時には10年を待たず返済していくという、つまらない人生になることも覚悟して検討しましょう。

  53. 4353 匿名さん

    実際にはみなとみらいとかからの買い替え組って、購入価格も低いし住宅ローンも減ってるから上の人の数値よりもっと余裕ありますよね。3LDKが価格関係なく倍率付くのは必然なんですね。

    逆に1次取得とかしょぼいマンションからの買い替え組のちょっと収入良いサラリーマンって下がったら過酷ですね。最悪までいかなくても、売るに売れず、住宅ローンの返済が人生の主たる目的になりそう(*_*)

  54. 4354 マンション検討中さん

    >>4353 匿名さん
    昭和バブルではそれが本当に起きたから、年収2000万の商社マンや証券マンですら住宅ローン返済のために生きて行くことになった。

    正直、令和バブル崩壊があるのかは誰もわからん。
    ただ後者の人は、ダウンサイドの検証は自分と家族のためにしっかりした上で買うべし!

  55. 4355 匿名さん

    >>4351 マンション検討中さん

    投資目的と実需目的でもだいぶ違うのでは。
    後者の場合、半分半分くらいでしょ。
    実需目的ならリセールバリューが全てじゃないよね。
    いつまでも無駄な賃料を払う選択肢を捨てたいならいずれどこか購入しなきゃいけないわけで、あなたのいう不動産クラッシュが起きた場合、どこも等しく落ちてくわけですよね。
    ここと同じようなステータスでもっといい条件の物件あるなら教えてほしいです。
    ここで色々な買い渋りを推奨される方、それはそれでいいんですけど、なら代替案を教えて頂きたいです。
    シティテラスはここの検討者とはさすがに層が違うと思います。

  56. 4356 匿名さん

    >>4341 マンション検討中さん
    はいはい、金融政策ですね、そうですね。

  57. 4357 マンション検討中さん

    >>4355 匿名さん
    代替案ですか、例えば北仲の中古が検討対象になる感じの方なら実需でのキャッシュフローあまり変わらないので普通にここを抽選当たる事祈って買えば良いと思います。

  58. 4358 マンション検討中さん

    >>4351 マンション検討中さん
    実需の場合、まさにあなたがまさにおっしゃってる通りだと思います。当然ご理解されていて書かれていないだけだと思いますが、付け加えると投資目的の場合もっと損害は大きいです。
    仮に当人が他に不動産を保有していても、それとは全く無関係で独立しているのが投資なんで、不動産の下落=投資の損失となります。
    不動産市場のクラッシュで価値が半額になってしまい仮に10000万のマンションが5000万になったら売買差額だけで5000万もの損失です。
    さらに、諸費用、維持費、管理費、修繕積立金、その他手数料や次売るときの仲介手数料など考えたら実損害はもっと大きくなります。
    さらにおっしゃる通り、金利なども考えたらさらに損失は膨らんでいるでしょう。
    特に、仲介手数料だけでも数百万円なんで軽視は出来ないでしょう。

  59. 4359 匿名さん

    >>4350 匿名さん
    そこは、セットでシナリオされてるところだから、不動産価格と違って、どうにでも操作できるところ。今回も庶民にばら撒いた金をペーパーアセットの縮小で回収するつもりだから。イルミ内で足並み乱れてるから、過去のようにうまくいくかはわからん。もちろんオールドエコノミー/先進とも手堅いところを、分散/長期、2億程度で保有するなら全然OK。一番危ないのが仮想通貨だよね。青汁王子がこれから声を大きくするところだから。ガーシーとか小ネタばっかで、肝心の芸能界の闇は知らんと最初から言ってんじゃん。時間の無駄だよ。全部シナリオライターがいるんよ。

  60. 4360 匿名さん

    >>4359 匿名さん
    シナリオあってそれに沿って動いている、どうにでもなるといっておきながら、うまくいくかはわからんって病気だな。はやく医者いけ。

  61. 4361 検討板ユーザーさん

    イルミにへんな針埋め込まれたんじゃないでしょうか?

  62. 4362 マンション検討中さん

    高い買い物なんだから言われなくても皆真剣に考えるでしょ。 
    人生一回しか無いから悔いなきよう生きたいですね~
    ここ住んだら、飲み歩いて、美味しいもの食べて、みなとみらいの変化を楽しんで夢広がります。電車ほぼ乗りませんが、何でも揃ってるから住みたいです。

  63. 4363 匿名さん

    >>4360 匿名さ
    だって、今年で終わりだもん。最後にちょっとうまくいったシナリオが
    ガーシーチャンネル。。。ショボいね。
    皆さん、興味本位も手伝ってこの小物詐欺師に熱い同情を感じて出してるところ。全てが無駄なエネルギー。

  64. 4364 匿名さん

    イルミナティ興味深いです。
    詳しく教えてください。

  65. 4365 匿名さん

    個人的意見だけれど、あくまで、実需、ローン少なめの人は弱気にならんで良いよ。女房子供には、ここはキャッシュアウト前提で4,5年住むんだと最初から言っておけば良い。うまく凌げればそのまま住めば良いじゃん。ガタガタいうような主婦は逃げていってくれたら儲けもんくらいの気構えが必要ね。色々びっくりするようなことは起きるけどさ、もう飢え死にはできないから。食糧危機なんてちょっと考えれば起きるわけないことに気づこうよ。そうなったらなったで、そこらにタネ撒いて大儲けできるんだから。解放の時が近いのに、余りにも長い間鎖に繋がれてきたから嬉しくないんだねー。

  66. 4366 周辺住民さん

    >>4362 マンション検討中さん
    こんな界隈に住んで夢広がるなんて、なんか率直に羨ましい。自分もそんな単純思考になりたいわ。

  67. 4367 マンコミュファンさん

    >>4366 周辺住民さん

    逆になんで夢広がらないのか、不思議ちゃんね。

  68. 4368 匿名さん

    >>4364 匿名さん
    敵が誰かってことだよ。政界、財界、広告代理、マスコミ、芸能、スポーツは狭いひとつの在○社会。どこか一部でも信用したらだめ。騙す方の立場に立って、報道を見てればいいのさ。一斉に同じこと言うのおかしいだろ。バックがバレバレの三木谷が胡散臭い国に寄付するの早すぎんだろ。最近は早すぎんのが多いよね。タイミングが前後しちゃったり。そういえばひと昔前の『行くぜ東北』キャンペーンも早過ぎたよね。向こうは放射能なんてないの知ってるから、、、両手で儲けるのを待ってられなかったんだね。極右と極左が同じ経済団体に入ってたりね。おかしいだろ。

  69. 4369 匿名さん

    >>4366 周辺住民さん

    横浜駅直結より夢広がるとこ神奈川にほかどこがある?
    頭いいぶって、なんか素直に羨ましい、単純に考えれたら俺も楽なんだけどなって感じですか?
    地獄のミサワかよ笑笑

  70. 4370 匿名さん

    変な人ばっかり

  71. 4371 匿名さん

    >>4368 匿名さん

    よくわかんないけどなんか凄いですね!

  72. 4372 匿名さん

    >>4371 匿名さん
    明日だよ。マスコミは真相には絶対触れない。追悼儀式が大事なんだ。真相に目をつぶって黙祷してんのって人としてどうよ。そこを踏み越えられなかったら、そういう人には、厳しい時代になるでしょうね。3分でこっちにこれるよ。平和だよー。

  73. 4373 匿名さん

    なんか自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな吉我異が紛れ込みましたね。このマンション相当ヤバそうです。桑原桑原。

  74. 4374 匿名さん

    >>4373 匿名さん
    倍率下がって良いんだよ。お前はどの部屋なんだよ?買えんのか?

  75. 4375 匿名さん

    いままで興味あってずっと見て来たけど9割以上変な人
    どこにでもいるけどずっと一貫して横浜駅がナンバーワンだって言ってる変なのもいるしね
    一般的に横浜って横浜駅じゃないよ
    悦に浸って気持ちよさそうで何より

  76. 4376 匿名さん

    >>4375 匿名さん
    他に行けば良くないですか? 資金計画チェックしてあげようか?

  77. 4377 匿名さん

    >>4376 匿名さん
    ここぐらいなら全額余剰資金なので貴方様ごときにチェックしていただく必要もありません。借金前提の発想しかできないようじゃ笑いものですよ。

  78. 4378 匿名さん

    ごめん。なんか文章がお花っぽかったから。自分で稼いだ金ですか?

  79. 4379 マンコミュファンさん

    良い感じで荒れてきましたね、人気の証でしょうか。

  80. 4380 匿名さん

    >>4377 匿名さん

    掲示板で金持ち自慢してる方のも大概滑稽ですよ。
    ちょっと煽られてムキになって過剰に怒ってるあたりどーせ嘘なんだろうけど。

  81. 4381 匿名さん

    >>4375 さん

    私も横浜駅ナンバーワンとは思わないですが、よかったら横浜駅より良い駅教えて貰ってもいいすか?

  82. 4382 匿名さん

    >>4376 匿名さん

    それそれ!!

  83. 4383 匿名さん

    >>4381 匿名さん
    わかったもういいよ そうゆうのが嫌われるんだよ
    わかんないんだね
    一番大きい駅であって一番いい駅ではないと思う
    少なくともみなとみらい駅 馬車道駅 日本大通のが良い駅だと思うよ おじいちゃんはみなとみらいにいかないのかな?

  84. 4384 匿名さん

    >>4383 匿名さん

    金持ち自慢晒されてイライラしてるからって当たらないでよ笑
    いちいち煽らないと気が済まないのかなー?
    なにを持ってそれらの駅を挙げたのかわからないけど日本大通りとか出しちゃう辺り逆張りしすぎて笑
    日本大通りでカモフラしてさらっと馬車道駅とか言っちゃってるあたり北仲住民だったりするのかなーー??

  85. 4385 匿名さん

    >>4384 匿名さん

    妄想が酷すぎない?笑

  86. 4386 匿名さん

    >>4385 匿名さん

    じゃあなんで馬車道、日本大通りなんて駅挙げちゃったのかバカにもわかるように教えてよ。
    横浜駅より優れてる点具体的に上げてみてね。

  87. 4387 匿名さん

    >>4386 匿名さん

    おやすみ

  88. 4388 匿名さん

    >>4387 匿名さん

    まぁそうなるよね。
    頑張った頑張った!
    大体指摘されてること図星だろ笑

  89. 4389 マンション検討中さん

    横浜駅だろうが、千葉駅だろうが何処でも良いんです。自分が気にいれば。ここで毒吐いた所で倍率も変わらないし何も変わりません。前向きに興味のある人だけ集まれば。見えない人の懐、残債割れの心配 きっと思いやりある優しい方なのでしょうが、皆理解されてると思います。価格の高いマンションなので、それなりの方が検討されてるわけで。 

  90. 4390 マンコミュファンさん

    東口の方にできるプラネタリウム楽しみですね!

  91. 4391 匿名さん

    >>4390 マンコミュファンさん
    東口って言うより新高島
    プラネタリウムは東京にいくつもあるから飽きた

  92. 4392 匿名さん

    ソープランドが隣にあってまさに鶴屋町のマンション(笑)。ピッタリだよね(笑)。

  93. 4393 匿名さん

    >>4392 匿名さん
    大規模なターミナル駅でこれだけ近くにお風呂がある点では天下無敵。川崎でももうちょっと離れているからね。
    ましてマンションの前なんてのは比類なき条件だ。

  94. 4394 匿名さん

    スノッブすぎる、プライドの高すぎる人が、候補から外してくれるのも、一つの利点じゃないでしょうか。今60万円分くらいの塩漬け株を来年3月期末前くらいに片付けてオプション代にでもしようかな。80万くらいに上がってくれないかな。

  95. 4395 匿名さん

    そもそも住みたい街no1が横浜駅って意味不明だけどね。
    日常生活な便利さなら横浜駅より東神奈川だよ

  96. 4396 匿名さん

    書き手の程度が知れる書き込みばっかり。

  97. 4397 匿名さん

    >>4395 匿名さん

    ほんとですか?

  98. 4398 匿名さん

    >>4393 匿名さん

    んー、つまんない!!

  99. 4399 マンション掲示板さん

    >>4395 匿名さん
    東神奈川は駅前にイオン?がありましたっけ。
    どんなとこが便利だと思いますか?

  100. 4400 検討板ユーザーさん

    >>4399 マンション掲示板さん
    東神奈川のマンション、そもそも屋根ないのでは?

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸