東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. ジオ調布ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-03 22:39:52

ジオ調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市布田6丁目11番7他(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩10分
   京王相模原線「調布」駅 徒歩10分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.68平米~79.51平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-16 11:39:19

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ調布口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討中

    地価で言えば、調布ヶ丘は小島町2丁目と変わらない。
    シティハウスやパークが高いのは小島町1丁目で、駅距離が近いため。

    なので甲州街道渡る渡らないで土地の値段が下がるわけではなく、単純に駅距離で下がるだけ。なのでブランズはパークなどに比べて安い。

    ジオは地価で言えばブランズよりも低い。ただリセールを謳っているのは単純に南側のマンションが珍しいというためだけ。
    本当にリセールバリューがいいかどうかは蓋を開けてみないと分からない。南側の需要が今後上がればリセールは良くなると思いますが、今のところ根拠はなくただ珍しいだけ。

    でも実際南側でほぼ唯一(ブリシアもありますが)のジオが設備もいいのにまだ完売してないのは、南側への魅力は大してないと考える人が多いからでしょう。

    南側にそんなに魅力があるのであれば、この規模ならすぐ完売します。

    新築のときは大々的に南側の希少性を謳えるが、10年後の中古でぽっと出されたときに、その希少性はアピールされ辛く、検討者も数ある中古マンションで敢えて南側を選びにいくとも考えづらい。駅距離もあってハザードもあるので。

  2. 302 評判気になるさん

    >>301 検討中さん
    スーパーも東急以外は全部北側ですし、やっぱりそういう事ですかね。

  3. 303 匿名さん

    >>301 検討中さん

    ブランズの方が圧倒的に売れ残っている。
    マンションブログの記事でも
    ・ポーチやアルコーブを設けず一般的な賃貸マンションと同じまな板なのがつらい
    ・隔て板の背が低いためプライバシー性も薄いですし外から見た時の高級感も出にくくなってしまいます。65㎡前後のお部屋だと浴室サイズが1317になっていたりとなんだかなぁ~
    ・すべては土地代の取得費用が響いているのでしょうね。売り手側の苦しさが120%伝わってくるプロジェクト
    ・苦しくて仕方のないプロジェクトです。売るほうも買うほうもつらい。
    ・ブランズシティ調布に関しては例えるならカローラをクラウンの価格で販売することになってしまっているのが厳しい評価になってしまっている理由です。
    ・ブランズシティ調布はバランスが悪すぎるという意味です。これでそこそこ売れてしまうようなら事業者は「なんだ!いけんじゃん!」と思いまた同じような仕込みをするかもしれません。事業者の目を覚まさせるには高いものは高いと声を挙げていく勇気を持つことも必要なのではないでしょうか。相手も商売ですからこれが普通だと思わせるでしょうけども普通じゃないですよ。。。
    ・ブランズシティ調布はただ高いだけです。愛のかけらも感じられません。作り手が「コストカット!コストカット!」を一番に作り上げていくマンションだと感じてしまいます。


    と酷評を受けている。
    ジオをどうこう言うのは、私はおかしいと思う。値下げしない限り有り得ない。

  4. 304 検討中

    >>303 匿名さん
    その記事は知ってますが、結局マンション評論家の目線と実際の購入者の目線は結構違うかと。
    食事に対する、三つ星レストランのシェフの好評と、一般市民の好評が必ずしも一致しないように。

    あとそれ前の坪単価、かつ販売時期に対する評価ですよね。今それを引き合いに出したところで前提条件が変わってるかと。。。
    ジオが売れて欲しいと思う人はいつまで経ってもその記事を引き合いに出してきますが、今さらそれを出したとこでブランズ自体の値段が変わったのでコスパも変わってますし、周りの物件も変わってるかと。

    ちなみに一購入者、検討者目線で見た時に、仕様はさておき南側のハザード区域、かつ駅遠、買い物利便性悪め、近隣に気になる施設がある立地を選ぶメリットってなんでしょうか?


  5. 305 匿名

    この掲示板でよく南側だからリセールがいい、とありますがそれって実際もそうなんですか?

    みんな大好きマンマニさんの記事にはそれは言及されてなかったので、なぜみなさんがリセールがいいと言っているのか教えていただけると嬉しいです。
    布田6丁目アドレスの地価自体も特に高くはないと思ってるので、、

  6. 306 評判気になるさん

    >>305 匿名さん
    「南側だからリセールがいい」なんて、正直今まで聞いた事なかったです。

    あと、これはちょっと嫌な表現かもしれませんが、小学校は調布第一小学校の人気が高いです。学校の方針云々よりも、川に近くなるほど生活レベルが・・・という話です。

    私の知り合いも品川通りより南に沢山いますし、実際に住んでる人に問題があるとは全く思いませんが、もう少し京王多摩川寄りにも別の宗教施設があったり、、という話です。

  7. 307 匿名さん

    ここの仕様を見たら、ブランズシティ調布は完全に無くなりますね。甲州街道を渡るのはとても不便だし。

    比較するなら、
    パークホームズ 調布ザレジデンズ
    シティハウス調布
    になりますね。
    2つはお高くなりますが!

  8. 308 口コミ知りたいさん

    調布は旧甲州街道、京王線を中心に、
    南は品川道、北は甲州街道、東は布田三鷹通り、西は鶴川街道、
    それぐらいが範囲が調布駅の商圏になっています。
    そして北側へ離れるのはフラットなんですが、
    南側へ離れると下り坂で多摩川まで続くので、
    同じ距離なら坂道、ハザードという点で南側は不利です。
    南の品川道にも信号の待ち時間はあるし、
    甲州街道のマイナスと水害ハザードのマイナスでは比べるまでもないので、
    南側がリセール有利というのは聞いたことが無いです。
    ジオは下り坂の途中ですが羽毛下まで下りきる手前ギリギリの場所なので、
    実被害からは免れるかもしれませんが、避難範囲には入ります。
    反面、南側が下がっていて景色は抜けがいいだろうと思います。
    そのあたりに納得できる人なら購入も検討出来ます。

  9. 309 匿名

    この戸数、この設備仕様でなかなか苦戦してるということは、やはり駅距離やハザードに対してマイナスイメージを持たれている方が多いんですね。

    ハザードに近づくことや、幹線道路を渡ることによるリセールバリューの低下がどれほどなのかは分かりませんが、やはり調布だと品川通りと甲州街道間の物件を買うのが安パイなんでしょうかね。

  10. 310 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん
    リセールが悪くても、それを上回る住み心地か何かがあれば永住用のいい物件になると思いますが、ちょっと苦しいですよね。

  11. 311 坪単価比較中さん

    南側は普段買い物するようなスーパーが貧弱で、
    帰宅時に寄ってちょっと買うというのが駅北なので回り道になるんです。
    品川道沿いに良い感じのスーパーが出来たらだいぶ違うんですがね。

  12. 312 匿名さん

    マンションマニアさんはここを選んでましたが、随分感覚が違う方だなと思いました。デメリットが一つくらいなら割り切れますが、4重苦は厳しい。。

  13. 313 匿名さん

    >>312 匿名さん

    四重苦って何??


    ハザード?
    アルコーブはある
    天井高さも低くない
    ゴミ置き場も悪くない
    エントランスも駅側に設けている
    食洗機なども元からついている
    駅から大通りを渡らなければないこと?
    竣工前完売出来なさそうなこと?
    鉄道系のマンションということ?
    外装には力を入れているし。庇とか良い。
    無駄な共用もなく管理費も高くない
    ゾーニングも窮屈さがない
    専有部仕様も良い
    Low-Eガラスだったと思うし
    間口が狭いわけでもない
    マンマニのブログで叩かれているわけでもない

    あと1つは??

  14. 314 匿名

    >>313 匿名さん
    駅遠、ハザード、買い物きつい、近隣施設への不安要素
    かなと思います。立地四十苦ですね。

    感じ方は人それぞれですが、特に前3つは3項目とは言えどインパクトは大きい

  15. 315 匿名さん

    ジオとブランズの見苦しい貶し合いもうやめませんか?所詮、パークホームズやシティハウスを買えない人が検討する物件なんですから。

  16. 316 マンション検討中さん

    甲州街道にせよ、品川街道にせよ、調布市はロードサイドがやる気なさすぎだろとはちょっと思っています。
    東八や府中の甲州街道に比べて明白に店の量と質がしょぼい。
    主要道路周辺がもっと発展してくれると選択肢が多様になりそうなものですが。

  17. 318 312

    >>313 匿名さん
    既に314さんが記載いただいた通りです。
    ゴミ置き場とかアルコーブのような些末な話以前に、マンションで一番大切なのは立地と環境かと。

  18. 319 マンション検討中さん

    >>318 312さん

    でも、アルコーブがなかったり、天井高が低かったり、外観に変なデザインを採用していたり、食洗機がなかったり、マンションブログで叩かれてたりして評判悪かったりしたら、賃貸で良くないって思えてくる。

  19. 320 312

    >>319 マンション検討中さん
    よっぽどでなければ、普通は価格・立地・環境で決まると思いますよ。
    人によっては細かい仕様の中で、どうしても引っかかる事もあるとは思いますが。

    仕様が低いから賃貸にするという話は変な話に感じます。
    どうしても自分の拘るポイントと折り合いが付かないのなら、普通は見送るかと。

  20. 321 評判気になるさん

    >>319 マンション検討中さん

    「アルコーブや食洗機が付いてる」などが理由でマンション買う人はいませんよね。それは他の条件をクリアした後の加点要素ですよね。

    若い女性とかで「内廊下じゃないと嫌だ」とかはあるかもしれませんが、それだけでは買うわけでもないですよね。

  21. 322 にんじん

    中古マンション価値は大体新築時の人気に比例する。

    竣工前完売 →人気 リセール見込める
    1年以内 →新築と言える期間で売れたからまぁ良い
    それ以降 →終わり。失敗。

    だからね。
    竣工半年ぐらいで大体当たりハズレは明確にわかってくる。
    直近だと
    ・パークハウス 竣工前完売
     当たり
    ・アルソス 竣工前完売
     当たり
    ・リビオ すんなり売れた 悪くない
    ・ブランズ 売れてない ほぼハズレ確定
    って感じかな。
    他はまだわからないな。

  22. 323 匿名さん

    >>322 にんじんさん
    ソースが欲しいです。
    そういうのがもしもデータ的に本当であれば選ぶ上でしっかり気にしておきたいです。

  23. 324 匿名さん

    アルコーブの無いマンションはアルコーブの無いマンション同士で比較すればいい。
    コストカットレベルが似ているから。

  24. 325 マンション検討中さん

    >>322 にんじんさん

    別の方も投稿されてましたが、新築時の販売期間と中古人気は必ずしも比例しませんよ。

    新築時は他のマンションと比較するので仕様や眺望が比較されますが、中古では出てる物件から選ぶしかないので、価格と立地でほぼ決まります。

    ブランズだけダメと書かれてますが、あれだけ偏った情報で悪印象つけられた中で既に100戸以上売れていますので、マンションのポテンシャルは悪くないと思います。また、調布でこれだけ同時に新築マンションが販売されている中でですので、ジオも含めて売れ行きで判断するのは難しいかと。

  25. 326 匿名

    地球温暖化が進み、数十年に一度の大雨が常態化してきている中で、ハザード地帯かつ高価格のこの物件を買う勇気が出ない。
    仕様は気に入ってるけど、大雨洪水警報の度にストレスや後悔が生まれそう。

  26. 327 匿名さん

    >>325 マンション検討中さん

    2019年から売って、むしろ売れなかったらヤバい。
    逆にいつまで売ってるねん!

    ジオは多分そこまで悲惨にはならない。

  27. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん
    ブランズの販売開始は 2020年からですよ。
    直後にコロナで販売停止期間がありましたし、その辺りは東急の営業に聞けばすぐわかる話なので、ただの印象操作にしか見えないですよ。

    なお、ブランズ検討者をジオに誘導しようとしての発言かと思いますが、私はそれ自体を否定するつもりはありません。ジオの掲示板ですし、ジオのいいところはむしろ沢山挙げるのはいいと思います。購入検討者にとっては選択肢が増えるのはいい事だと思います。

    ただ、ブランズ検討者は、ブランズの仕様で問題ないと考えていたり、ハザードやジオの立地を嫌う人だと思います。ブランズ検討者をターゲットにするのであれば、仕様面以外の魅力を伝えるか、立地のネガに対して反論された方が生産的だと思います。

  28. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん

    ブランズは2019年6月に予定価格を発表して、総スカンされて2019年冬まで価格調査に時間が必要になった伝説のマンション。

    ジオはそのマンションと無関係なので。。
    誘導とか関係ないよね。
    そもそもブランズ売れてないのは調布では有名すぎるので!!

  29. 330 マンション検討中さん

    ブランズポジ邪魔
    今更売れ行き回復できないのに

  30. 331 匿名さん

    >>329 匿名さん
    アルコーブ、ここはへこんでるくらいでせまいですよね。
    なぜここにそんなにブランズでます?そんなにジオ、うれてないんですかね?
    328さんも言ってましたがここでのブランズについての評価が子供のケンカのような感じに聞こえます。
    ジオ、パーク、ブランズで迷ってましたがジオは住む以前に書き込みがひどいので住人にいたらと不安ですね。

  31. 332 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん

    ブランズには内部写真を投稿して、削除されていた人がいた。
    防犯性が低いマンションよりは良い。
    無駄にサブエントランスなんて作らないジオはまだ防犯性が高い。
    パークホームズ も同じ。

  32. 333 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん
    そのやり取りも知ってますけど、サービス精神旺盛な人がついつい夜の景観載せてしまった話ですよね。他のマンションを外から写真撮ったのと同じレベルで、サブエントランス云々の話ではありません。

    そして、散々ブランズはコストカットだらけと言いながら、明らかに利便性があがるサブエントランスがない方がいいとか、自分で矛盾を感じませんか?マンションマニアの、しかも古い記事の受け売り以外できないのでしょうか。あのマンションだと、アルコーブなんかよりサブエントランスの方がよっぽど重要で必要です。

    ジオ買った人なのか、ただの冷やかしか知らないですけど、取り敢えずブランズにすれば一緒になることはなさそうで安心ですね。私もブランズ→パーク→ジオで迷ってますが、後押し材料が増えました。

  33. 334 匿名さん

    ジオ、スレなので甲州街道から先の話はお控えください。
    売れ残りの話は縁起が良くないです。

  34. 335 マンション検討中さん

    たった1人のせいで、ジオがとばっちりすぎる。。

  35. 336 匿名

    ここだけ立地的に他の新築と異なりますが、ここの立地のメリットって何でしょうか。

    傾斜面開始地点なので眺望が抜けやすい
    静かな住環境

    らへんが挙がると思いますが、他にあれば教えてください!
    リセール考えると立地の強みを把握しておきたいです。

  36. 337 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  37. 338 eマンションさん

    変なマンションと比較されると、ジオの価値が落ちるだけ

  38. 339 匿名さん

    >>336 匿名さん
    他の新築と比較して立地メリットは、私も他の方のご意見聞きたいです。

    私はあまり思い浮かびませんが、多摩川が近いので、市民プールやジョギングにはもってこいでしょうか。また、品川通りや京王多摩川駅周辺が発展すれば恩恵を受けやすいですかね。

    購入前の比較でメリットとして挙げられる話ではありませんが、、近くの下布田遺跡でカブトムシが採れます。

  39. 340 マンション検討中

    >>339 匿名さん
    小学校まで近いのはメリットだと思います。近いだけでなく、小学校までの道のりは歩道とガードレールが整備されてますし、交通量も少ないので、安心して通わせられると思います。

  40. 341 調布マンション 比較

    せっかくマンションを買うのなら、賃貸とは明確に差別化できているマンションがいいと思います。
    ここは、駅距離はありますが差別化はとても良くできていると思います。内装の仕様はもちろん、変更できない
    外装
    天井高さ
    エントランス
    共用廊下
    賃貸とは、全然違う感じがいいです。

  41. 342 坪単価比較中さん

    >>255 の写真にもあるとおりで、
    外観デザインや雰囲気がブランズと同じだと感じました。
    同時期でデザイン真似して作るので同じになるんですかね?
    ブランズとどこが差別化されているのかさっぱりわかりませんでした。
    パークホームズは外溝まだですが明らかに格上感があり違いますね。
    サーズデイも黄色くて目立ち、若い感じが出てます。
    ザハウスは何の特徴も無く普通のマンションで、
    敷地に植栽が無くケヤキ並木の借景がデザインですね。

  42. 343 匿名さん

    >>342 坪単価比較中さん

    売れ残りブランズと比較されたら、気持ち良いものでない。
    アルコーブの無い天井の低いマンション同士で比較したらって感じ。

  43. 344 匿名

    >>341 調布マンション 比較さん
    差別化はどこがしてるのかわかりません。
    周りの建物があまり好みではないです。夜は閑静な住宅街といえばそうですが人通りがないので、子供も習い事、部活などあるのできになります。

  44. 345 匿名

    >>343 匿名さん
    いつもこのセリフ。同じ方ですね。

  45. 346 匿名さん

    青田売りで、竣工した時に在庫を30%以上かかえてたら、人気のないマンションは確定ですな。ここはどうかな?

  46. 347 買い替え検討中さん

    >>341 調布マンション 比較さん
    賃貸との明確な差別化という意味だと、君の大好きなブランズの方がコンシェルジュ、サブエントランス付きで大きいよね。ちなみにブランズは二重天井だから天井の高さは変更できるけど、知らないのかな?

    立地に拘らずマンションの仕様で選ぶなら、ジオよりもブリリア聖蹟桜ヶ丘でいいんじゃない?

  47. 348 匿名

    >>347 買い替え検討中さん

    ブリリアは天井高さが、キッチン天板や水洗トイレ、サッシ高さも含めて、ジオの方が上では?
    ジオも二重天井ですよね?

    何言ってるんですか???

    ちなみにもっともスペックが低いブランズはどうでも良くないですか?

    ロウイーガラスすらなく、アルコーブ無しは当たり前、マンションマニアも賃貸に毛が生えたレベルだと言ってましたし。。。ブランズの仕様と比較してくるのは笑える...
    賃貸に毛が生えたレベル。。。
    毛の部分はコンシェルジュと言うことでマンマニは言ったのかな??
    ※ソース マンションマニアYouTube

  48. 350 匿名

    >>348 匿名さん
    いやまあスペックはジオの圧勝で異論はない。(もちろん共用施設やコンシェルジュ、マンション内でのサービスなどブランズがいい部分もあるが)

    今調布の新築に拘りたくて、そこまで高いお金を出せないのであれば、ジオ、ブランズ、ハウスで比較検討することになる。
    その時に建物仕様で選ぶならジオですが、立地が何かとイマイチ。その点ブランズは対照的ですね。
    どちらを選ぶかも検討者それぞれ。ただ売り上げ戸数を見るに、ジオが圧倒してる訳でもないので比較した結果ジオを止める人が多数いるのも事実。

    マンマニは文字通りマンションマニアなので仕様を重要視されているのでそりゃブランズよりもジオ派だと思います。
    ただ本当に購入して住む人にとっては、ジオの立地条件は躊躇う要素が多々あります。

    ちなみに、いい歳してネットでワンワン煽ってるのは恥ずかしいですよ。心の汚さと人としての器の小ささが文字からでも透けて見えます。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸