大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 21:33:54

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 823 住民板ユーザーさん4

    [No.822と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 824 住民板ユーザーさん2

    >>820 住民板ユーザーさん7さん
    内覧しましたが、とても雑な仕上がりで清掃もしていなかったようですし、複数人で見れば三桁近くいくような状況でしたよ。


  3. 825 マンション掲示板さん

    >>824 住民板ユーザーさん2さん

    残念なお部屋の方もいらっしゃるんですね。
    ドンマイです。
    私は15個位なので、まだ良かったです。

  4. 826 住民板ユーザーさん1

    >>818 匿名さん

    いつ契約されたでしょうか。

  5. 827 住民板ユーザーさん1

    >>818 匿名さん
    本当に?
    届いてないよ

  6. 828 住民板ユーザーさん2


    >>825 マンション掲示板さん
    いくつかの部屋で内覧しましたが、仕上がりの差はありませんでしたので、指摘が少ないのは単に見落としてるだけでしょうね。

  7. 829 住民板ユーザーさん1

    >>828 住民板ユーザーさん2さん

    汚れが多かった

  8. 830 住民板ユーザーさん

    本当に?検討板の荒らしじゃないかと邪推してしまいます。

  9. 831 住民板ユーザーさん6

    >>828 住民板ユーザーさん2さん

    何部屋も購入されたのですか。それとも住民の方ではないのかな。少なくとも私の家は指摘箇所が少なくて綺麗でしたよ。見落としはあると思いますが、あったとしても軽微で指摘するほどのものではないだろうと思います。もちろん、数か所レベルなら大きな見落としリスクはあるかもしれませんが。

  10. 832 住民板ユーザーさん

    >>828 住民板ユーザーさん2さん
    これだけの大規模建築ですので
    いち工務店任せではなく、
    何十社もの工務店、内装屋さんがそれぞれの個数を
    受注され任されておりますので、
    その職人、現場責任者、所属会社の方針によって
    仕上がりの良い悪いはあるかと思います。

  11. 833 住民板ユーザーさん7

    >>832 住民板ユーザーさん
    仕上がったら積水のチェックは一切入らないの?

  12. 834 住民板ユーザーさん6

    >>827 住民板ユーザーさん1さん

    こちらもまだ

  13. 835 匿名さん

    >>834 住民板ユーザーさん6さん
    購入したタイミングによって対象が決まるそうです!

  14. 836 住民板ユーザーさん6

    >>835 匿名さん

    1期は対象外か

  15. 837 匿名さん

    私は1桁台でした。内覧は初めてではないです。
    気になったことは殆どないですね。ドア開けたままにしていると、廊下までかなり部屋内の声が響きますので、そこだけ注意かな。ドア閉めたら静寂そのものでした。

  16. 838 住民板ユーザーさん6

    >>836 住民板ユーザーさん6さん

    いや、対象です。

  17. 839 住民板ユーザーさん

    >>838 住民板ユーザーさん6さん
    一期は違いますよ。。

  18. 840 住民板ユーザーさん

    >>833 住民板ユーザーさん7さん

    >>833 住民板ユーザーさん7さん
    売主の積水ハウスさんは
    引き渡しまでは竹中工務店さんと施工契約をし
    全てを任せておりますので
    最終段階で契約書通りに事終わっているかのチェックは当然行いますが
    各部屋の不備等の細かいチェックは行ないません。

  19. 841 住民板ユーザーさん7

    >>840 住民板ユーザーさん

    なら竹中がチェックするでしょう。
    部屋によってそりゃ多少の差こそあれ、汚れてるとかあり得ないよ。
    部屋入ってすぐに気づくほどの酷さならその日の内覧自体、やめることを勧める。

  20. 842 住民板ユーザーさん

    素人のチェックでは不備を見つけることができないと思いましたので一級建築士によるチェックを個別に依頼しました。
    私のチェックでは4件ほどでしたが、専門家の指摘で30件程に増えました。
    具体的には、キッチンの換気扇の取り付けが傾いていた、壁と床の間の巾木が浮いていた等諸々ありました。傷や汚れも多かったです。

  21. 843 住民板ユーザーさん6

    >>839 住民板ユーザーさん

    なんでや

  22. 844 住民板ユーザーさん8

    >>814 匿名さん
    これは各自で申請して届く書類ですか。
    教えていただきたいです。
    宜しくお願い致します。

  23. 845 住民板ユーザーさん

    >>843 住民板ユーザーさん6さん
    契約した時に制度できてなかったからや

  24. 846 匿名さん

    >>844 住民板ユーザーさん8さん

    いいえ、積水から届きます。それをもとに私はネットで申請しました。ご丁寧に、必要な資料や記入例は全て揃えて会ったので1時間もかからずできました。若干フォーマット違いましたが、特に問題ありませんでした。

  25. 847 匿名さん

    内覧終わりました!暑かったですが、クーラーがない真夏の割には、意外と涼しかったです。ぎりぎり過ごせるレベル。内廊下からの冷風による恩恵でしょうか。

    指摘事項は少なく、3つでした(1つはその場で綺麗にして頂けた)。とても丁寧な施行と感じましたよ。事前にアドバイス等ありがとうございました。

  26. 848 住民板ユーザーさん11

    >>845 住民板ユーザーさん

    残念

  27. 849 匿名さん

    通常使用のフローリングの型番どなたかおわかりでしょうか?コーティング必要か判断したく。

  28. 850 入居前さん

    >>846 匿名さん
    結局30万ですよね?

  29. 851 匿名さん

    >>850 入居前さん

    ZEH Readyなので、40万です^^

  30. 852 住民板ユーザーさん

    >>849 匿名さん
    EB-Fシリーズかと。
    https://livingspace.dnp.co.jp/product/brand/brand05/

  31. 853 匿名さん

    >>852 住民板ユーザーさん

    ご丁寧にありがとうございました!

  32. 854 中古マンション検討中さん

    >>851 匿名さん
    そう判断されたのは、ZEHの前が■で、他2つが□だったからですか?

  33. 855 匿名さん

    >>854 中古マンション検討中さん

    販売計画書にも評価書にも書いてあります。

  34. 856 マンション検討中さん

    >>855 匿名さん
    確かに。ありがとうございます。

  35. 857 マンション掲示板さん

    一期で購入なので、グリーンポイント貰えないです。

    対象の方々羨ましいです。

  36. 858 住民板ユーザーさん

    >>857 マンション掲示板さん
    そうですか?値上げ前の購入の方が羨ましいです。

  37. 859 住民板ユーザー

    >>857 マンション掲示板さん

    私も貰えませんが、昨年12月15日以降の契約が対象だから、対象者かなり少ないと思います,

  38. 860 住民板ユーザーさん6

    グリーンポイント使えて本当に良かったですね。対象外の私からすれば、正直、理事会にまでこの議論が持ち越されるのもちょっとなぁと思っていましたので、とにかく良かったです。

  39. 861 住民板ユーザーさん8

    >>858 住民板ユーザーさん
    第一期と比べると最終期はどのくらい値上げしましたか?

  40. 862 住民板ユーザー

    >>861 住民板ユーザーさん8さん

    2期で上げてからは上がっていません。

  41. 863 住民板ユーザーさん2

    グリーン住宅ポイント貰えるのは本当にラッキー!有効活用で家電一新することにしましょう。
    優柔不断でズルズルと検討して、結果的に12/15以降に契約が遅れたのが良かったですわ!笑
    住宅ローン控除も満額と延長対象だし、言うことナシ!

  42. 864 住民板ユーザーさん4

    >>776 住民板ユーザーさん7さん

  43. 865 匿名さん

    グリーンポイント貰えるの条件ありますか?誰でも貰えるですか?

  44. 866 匿名さん

    >>865 匿名さん

    コロナ禍の政府制作ですので、契約及び入居タイミングの制限があります。今の時点で三菱レジデンスから連絡がなければ対象外だったと考えてもらって良いと思います。

  45. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん
    ありがとうございます。
    連絡ありましたので、お金いくら貰えるですか?

  46. 868 匿名さん

    >>867 匿名さん
    40万ポイント

  47. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん

    ポイントとは?現金貰えますか?はじめてなんで。

  48. 870 住民板ユーザーさん

    新手の荒らしじゃないの

  49. 871 住民板ユーザーさん

    >>870 住民板ユーザーさん
    なんで???

  50. 872 匿名さん

    >>870 住民板ユーザーさん
    聞きたい、なんで?

  51. 873 匿名さん

    >>870 住民板ユーザーさん

    どんな荒らしになれるですか?

  52. 874 匿名

    7月末時点で約100億円(対予算で約10%弱の進捗)ですから、まだ少し余裕がありそうですかね。
    オンラインで申請しようかと思いましたが、これなら郵送でも問題無さそうです。

    1. 7月末時点で約100億円(対予算で約10...
  53. 875 住民板ユーザーさん1

    30万ポイントに変更されたようです
    間違ってたみたいですね(;'-')
    オンライン申請は商品交換だけでは?
    届いた資料には郵送と窓口のみと記載ありました。1度確認してみます!

  54. 876 匿名

    >>875 住民板ユーザーさん1さん

    え、本当ですか。。
    こちらも再度確認してみます‥。。

  55. 877 匿名

    >>876 匿名さん

    早速確認したところ、ポイント発行申請もオンラインで申請可能なように読み取れました。
    必要書類のご案内とい卯書類の2ページ目最下部あたりの記載です。

    また、ZEH相当の住宅性能ですから、40万ポイント該当のように思います。こちらは販売計画書の記載から読み取れます。

    こちらの勘違いかもしれませんので、ご指摘頂けましたら幸いです。

  56. 878 入居前さん

    度々恐れ入ります。
    本物件の所在地表記ですが、どちらが正しいでしょうか。担当者さんにも別途問い合わせますが、休暇中かもしれないと思い、こちらでもお伺いさせて頂きます。

    ・入居説明資料内(売り主からのお知らせ):2丁目2番9
    ・グリーンポイント資料内(販売計画書):2丁目2番1

    お問い合わせ済でご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと助かります。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  57. 879 入居前さん

    >>869 匿名さん
    海外からの投資組の方と想定してお答えしますね。
    グリーン住宅ポイントという制度の対象なので、申請をすると40万ポイント(ほぼ40万JPYと同価値。いろいろな商品と交換できます)貰えます。

    ただし、購入者自身が居住することが前提ですので、投資組の方は対象外となります。

  58. 880 匿名さん

    >>878 入居前さん

    最終決定の通知としては2-2-9だったので、そちらが正しいと想定しています。ガス会社からもそちらで記載がありました。

  59. 881 匿名さん

    >>879 入居前さん


    日本在住の外国人です。購入者私が居住します。
    いろいろとありがとうございます。
    今申請書を待てる最中です。(連絡がありました。)

  60. 882 住民板ユーザーさん11

    >>881 匿名さん

    一期対象外だよ。

  61. 883 住民板ユーザーさん7

    すみません、細かい話で申し訳ないのですが、
    オプションのミラーでクリアとスリムがあるのですが、何が違うのかご存知の方いらっしゃるでしょうか?
    サイズが同じようで、カタログ見ても違いが分からず…

  62. 884 匿名

    >>880 匿名さん
    ありがとうございます!

  63. 885 匿名

    >>883 住民板ユーザーさん7さん

    デザインが若干違ったような記憶がありますが、、

  64. 886 匿名さん

    >>875 住民板ユーザーさん1さん

    30って何をもとに言われてますか?

  65. 887 住民板ユーザーさん1

    >>886 匿名さん
    書類に不備があったと後日2通目の書類が届きました。
    もともとはZEH対応にチェックが入っていましたが、不備修正分には入っていませんでした。
    その他不備としては令和2021年度となっていたのを令和3年度と修正していました。

    評価書についてもZEHと記載あったものの『該当』などと記載はされていなかったので、違うのか。。と残念がっております。
    逆の不備ならよかったのですが。。積水さんです。

    あと、オンラインできましたね!
    ありがとうございます。

  66. 888 匿名さん

    >>887 住民板ユーザーさん1さん
    私の分譲評価書は「ZEH」の表記はついてますよ。そもそもこの判定はBELSの評価に基づいており、そこに訂正はありませんので、40万なのでは。

  67. 889 匿名さん

    これが40万ポイントの基準なので、間違いないと思います。
    しかしながら、BELSの評価書は2丁目2番1なので、依然としてどの住所が正しいのかわからないです。

    https://greenpt.mlit.go.jp/doc/i1_applicationform_guide.pdf

    1. これが40万ポイントの基準なので、間違い...
  68. 890 匿名さん

    なぜ2-2-9に変更になったんでしょう

  69. 891 契約済みさん

    地番と住所表記の違いじゃないですか?住所表記は竣工間際になって最終的に自治体から割り振られ、地番と一致しないことが多いです。

  70. 892 住民の人に質問したいさん

    今、グリーンポイント申請係に電話で確認したところ、訂正の連絡が来るのは一ヶ月後とのことでした。私は40万のところにチェックしましたが、一旦申請した時点で訂正があったとしても枠はほしょうされるとのことでした。

  71. 893 住民板ユーザーさん

    >>892 住民の人に質問したいさん

    結局何ポイントなりそう?

  72. 894 住民の人に質問したいさん

    40ちゃいますかね?

  73. 895 匿名さん

    30万に修正されたって断定されてた方の根拠が知りたいです。

  74. 896 住民板ユーザーさん6

    引き渡し日は希望通りになりましたが、引越しの抽選が微妙な感じだったので複雑な感じです。私はすぐに越す希望ですが、お子さんある方は新学期まで、内装工事される方は余裕を持たれるでしょうし、投資の方はもっと遅くなるのかなと期待しています。早く入居しても他の方の引越しで混雑するし、ぽつんと寂しいかも知れませんね。

  75. 897 住民の人に質問したいさん

    >>889 匿名さん
    とりあえず40で申請したらいいんちゃいますかね?

  76. 898 住民板ユーザーさん1

    グリーンポイント申請に関して2枚目の契約事業者の情報ですが、契約を締結した事業者はいくつかあるうちどれを書けばいいのでしょうか?教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!

  77. 899 住民板ユーザーさん6

    >>898 住民板ユーザーさん1さん

    積水でよいと思いますよ。
    同封の記入例が積水になっていませんか?


    こちら、申請から3日程でポイント承認されました。
    皆さんは交換商品はどうされますか?
    新居に向けて家具など頼むのには、まだ少し早いですよね。

  78. 900 匿名さん

    >>899 住民板ユーザーさん6さん

    柱に3面ガラス張りしたいと思う

  79. 901 入居済みさん

    >>899 住民板ユーザーさん6さん
    お世話になります。
    急な質問で恐縮です。

    ポイント承認されたとのことですが、「一定の省エネ性能を有する住宅」としての30万ポイントでの承認でしょうか。

    ご確認よろしくお願い致します。

  80. 902 住民板ユーザーさん6

    >>901 入居済みさん

    40万ポイントです(^^)/

    1. 40万ポイントです(^^)/
  81. 903 住民板ユーザーさん8

    >>899 住民板ユーザーさん6さん
    えっつ!?もう承認されましたか?私8月5日に審査したがずっと審査中の状態です。心配です(T ^ T)

  82. 904 匿名さん

    >>902 住民板ユーザーさん6さん

    40万激アツっすよね!最新家電にぶち込みます??

  83. 905 住民板ユーザーさん8

    >>902 住民板ユーザーさん6さん

    絶対嘘でしょ!
    ややこしいことせんといてください

  84. 906 住民板ユーザーさん6

    >>903 住民板ユーザーさん8さん

    私はオンライン申請にしましたが、同様でしょうか?
    なぜでしょうね、、

  85. 907 匿名さん

    >>905 住民板ユーザーさん8さん
    私も40万でした!

  86. 908 住民板ユーザーさん8

    >>906 住民板ユーザーさん6さん
    私もオンライン申請です。

  87. 909 入居済みさん

    >>902 住民板ユーザーさん6さん
    8/12付で発送されていた訂正版販売計画書(分譲用)には「一定の省エネ性能を有する住宅」⑦にチェックが入っておりましたが、申請時にはこの訂正版を添付せずに、旧式の「高い省エネ性能等を有する住宅」④を添付し、40万ポイントを申請したところ、40万ポイントが付与されたということでしょうか。

  88. 910 匿名さん

    >>909 入居済みさん

    私は最初も訂正版も⑦ではなく④にチェック入ってますよ。なので、当然ながら40万で申請中です。

    12日申請で、まだ審査中ですが。

  89. 911 匿名さん

    ちなみに、今グリーン住宅ポイント窓口に電話をしたところ、審査は1.5から2ヶ月かかるとの事でした。まだ時間を要しますね。

  90. 912 入居済みさん

    >>910 匿名さん
    部屋によって異なるんですかね。
    恐らく建物の評価なので異なることはないと思うのですが。

  91. 913 中古マンション検討中さん

    おそらく、全く関係のない人が紛れ込んで適当なことを言っていますね。

  92. 914 住民板ユーザー6です

    >>909 入居済みさん

    私も>>910さん同様、訂正版でも4(ZEH)にチェックが入っていましたよ。
    訂正版で訂正されていたのは、令和2021年のくだりだけでした。

    みなさま

    しかし審査の所要期間もだいぶバラつきがあるんですね。。なんなんでしょう。。

  93. 915 住民板ユーザー6です

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 920 匿名さん

    [No.916~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 921 住民板ユーザーさん6

    >>904 匿名さん

    我が家はダイニングチェアとコーヒーメーカー、それと子供用品にしました。

  96. 922 住民板ユーザーさん1

    >>909 入居済みさん

    私もその形だったんです!!
    でもここでは全くの嘘つき呼ばわりで
    びっくりしました涙
    訂正書類信じて郵送申請したのに。。
    担当さんに確認中です。。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸