大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-05-07 03:23:34

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    使用料が安いということは、投資をしていないということ。ということは、繋がりにくい場所が多く、改善もお金がかかる以上容易ではないということです。確かに代えればいいということです。

  2. 1202 契約済みさん

    他の会社はどうですか?

  3. 1203 マンション掲示板さん

    駐輪場は自動コンベアベルトにして欲しかった!

  4. 1204 匿名さん

    >>1203 マンション掲示板さん
    プールも大浴場あればよかったですね。ただ、維持費とのバランスもかかるので、私はいりません。

    今更変えられないことをつらつらと書いて、意味あります?

  5. 1205 入居前さん

    >>1204 匿名さん
    まぁまぁ、、、そんなにイライラしなくても良いじゃないですか。
    けど、ここは世帯数の割にお金のかかる共用設備少ない気がしますし、
    修繕費については余裕もった運用が出来そうな気がします。
    確かパークタワー中之島もかなり余剰金が出ているとの話聞きました。

  6. 1206 契約者さん

    検討板の荒らしの投稿ではないかと疑心暗鬼になっているのでは?

  7. 1207 入居前さん

    >>1206 契約者さん
    そうかもしれませんね。
    契約者用ですし仲良くやりましょ(*^^)v
    もし本当に余剰金かなり出る様なら、みんなで考えてより住みやすいマンションにして行けたらいいなと思います!
    (個人的には)ゴルフの所をジム化して欲しいな~とか思ったり( *´艸`)

  8. 1208 契約者さん8

    >>1207 入居前さん

    私はゴルフレンジでいいです。近くに練習場がないし。
    ジムなら近くに幾つもありますので。

  9. 1209 マンション掲示板さん

    >>1204 匿名さん

    投稿は自由なのでは...
    本当に入居者さん同士心に余裕を持って仲良くしたいものですね。

  10. 1210 匿名さん

    >>1207 入居前さん

    ジム化は良いと思いますよ。全世帯で割れば金額なんでたかが知れています。

    実運用上では、まずはゴルフの利用者を半年ぐらいで統計をとることが起点となりますね。営業時間の稼働率だけでなく、利用世帯の割合にも目を向けましょう。5%ぐらいになるんじゃないかな。

  11. 1211 契約者

    >>1210 匿名さん

    ゴルフレンジを潰したそうですね。
    利用世帯比率は関係ないんじゃないですか?有料利用ですし、回転率の方が大事だと思いますよ。
    ジムになれば、ジムも有料化するんですかね?

    要は長期的なコストパフォーマンスの問題と思いますが。。。

  12. 1212 マンション検討中さん

    フロアコーティング必要で迷ってるんですが、やった方が良いですかね…?
    光沢出すぎて、雰囲気と合わない…なんてことにならないか、危惧してます。

  13. 1213 契約者さん1

    質問失礼します。
    お風呂にマグネットがくっつくか調べた方いますか?
    調べるの忘れてまして。。。
    知っている方いましたら教えてください

  14. 1214 匿名さん

    >>1213 契約者さん1さん

    つきますよ。我が家は各種ボトルを壁にくっつける予定です。

  15. 1215 契約者さん1

    無知で申し訳ないですが、
    ここは、不動産取得税の軽減措置は受けられるんですかね?

  16. 1216 契約者

    >>1210 匿名さん
    ジムがいいなら他のマンションに移ればいいだけのこと。

  17. 1217 契約者さん2

    >>1215 契約者さん1さん

    新築住宅の軽減措置を受けるための要件

    ・居住用の不動産であること
    (居住の用途のためであれば基本的に適用対象)

    ・住宅の延べ床面積が50㎡
    (一戸建て以外の賃貸住宅は40㎡)以上、240㎡以下

    調べたらすぐ出てきますが、何か疑問点があったのでしょうか?

  18. 1218 契約者さん5

    >>1211 契約者さん
    ゴルフレンジは有料なのでお金が取れますが、ジムを有料にしてお金を取ることはできないと思います。
    結論としてはゴルフレンジのままの方が良いと思います。

    ゴルフをしないので、ジムの方がいいと言われる方の気持ちはよく理解はできますが。

  19. 1219 評判気になるさん

    >>1218 契約者さん5さん
    1207さんが書かれている様に「余剰金がある場合は」でしょうね。改修費もかかりますし。私もひとつの時間で2人が楽しめるゴルフレンジより、870世帯ありますのでもっと大人数が同時に楽しめる場所にして欲しいとは思いますしジム化は切望します。

  20. 1220 契約者さん3

    皆さん電気・ガスは大阪ガスで申し込まれますか?というか他の選択肢を選べるんですかね?
    ご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします!

  21. 1221 匿名

    >>1220 契約者さん3さん
    ガスは選べると思うけどセット割を考えればそれ以外の経済的な選択は、恐らくないと思われます。

  22. 1222 契約者さん1

    ジムよりゴルフレンジがいいです
    人それぞれですよね

  23. 1223 契約者さん1

    狭いスペースだからゴルフレンジにして少しでも収益化してるのに、ジムにしたところで大人数が楽しめるスペースにはなるかどうかは疑問です。トレッドミルやエアロバイクを置いたところで、利用料も得られず、他マンションとの差別化もできず、価値が下がるだけでしょう。私もゴルフをしませんが、自分のことだけ考えてマンションの価値を下げるような改修案は控えていただきたい。

  24. 1224 契約者さん2

    近隣ジムの会費をケチる人は、ゴルフと同じ利用料にしたら来ないだろうね。ジム契約した方が安いし

  25. 1225 契約者さん3

    >>1223 契約者さん1さん
    個人的にゴルフレンジが良いと言う意見は尊重しますがジムへ変更して価値が下がると言うのはあなたの偏見です。ゴルフレンジもジムもどっちでもそこで差別化なんてできません。組合投票で合意されれば住民の民意ですし、むしろ価値向上と言えます。価値向上の改修案であれば私はぜひやって頂きたい。

  26. 1226 契約済みさん

    >>1212 マンション検討中さん
    基本、フロアコーティングはいらないですよ。まぁ、気になる人はすればいいかと思いますが。光沢もそうですが、コーティングすることに、はっきり言ってしうとほぼ意味ないです。今は床材は本当に進化してますから。コーティングしたとて、落下物の傷等は防げないですし、今は、床の張替えも結構安くできるから、20-30年後に傷だらけと思うなら、張り替えればいいだけです。ご参考まで。

  27. 1227 契約者さん

    >>1224 契約者さん2さん
    マンション内にジムがあるのは便利ですよ。会費云々ではなく。

  28. 1228 匿名

    >>1223 契約者さん1さん

    あっゴルフレンジ狭いと思ってるんですね
    とんだお間違いです

  29. 1229 マンション検討中さん

    >>1226 契約済みさん
    丁寧に回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

  30. 1230 匿名

    >>1225 契約者さん3さん

    とても正しい見方だと思いますし、参考になりました。

    私自身はゴルフをやりませんが、同じく個人としての主張はすると同時に、民意としての判断はしっかり尊重しようと思います。正直現時点では、どれくらいの世帯が、ゴルフをするのか想像もつかず、どこかで現状把握として利用の統計は知りたいです。

  31. 1231 契約者

    >>1228 匿名さん

    ゴルフレンジスペースに密回避しておけるマシンの台数なんてせいぜい5、6台ですよ。それでもジムにするのかって感じですけどね。

  32. 1232 契約者さん1

    >>1228 匿名さん

    ジムにするには狭いですよ。普段どんなしょぼいジム行ってんの?ランニングだけしたら十分な老人ですか?

  33. 1233 住民版ユーザーさん6

    私はゴルフレンジも冷やかしで試す程度、ジムになっても三日坊主になるのが目に見えております。どちらでもあまり関係ない立場としては、住民同士仲良くしてくださいとしか言いようがないですね。

  34. 1234 契約済みさん

    ゴルフレンジがあるということです購入した人もいるでしょうし、ゴルフレンジはこの物件の一つのポイントであったのでそれを後から変えるというのは不可能でしょう。

  35. 1235 契約者さん3

    >>1234 契約済みさん
    決して不可能ではないですよ。販売側の意向でゴルフになってますが、組合で合意されてば他の用途へ変更は充分可能です。
    他の場所については何も話しが出てきていないのに、この話題だけ多くの方が意見されるという事は数年内に少なくとも議題には挙がる気がします。

  36. 1236 住民板ユーザーさん1

    みなさん、1月下旬となり、引越し間近の方も多くなってきたことと思います。楽しみですね!
    ここに来て、やはり心配なのが携帯電波状況なのですが、以前ご報告したようにsoftbankはダメダメでした。きっとYahoo!モバイルも同回線でアウトでしょう。
    auとdocomo回線が候補ですが、みなさんの電波状況はいかがでしたでしょうか?
    できるだけ多くの情報をいただければ大変参考になるのですが、使えた、いまいちだった等の情報をぜひお聞かせください。
    なにぶん、家族全員のスマホNMPとなるので慎重になります…

    よろしくお願いいたします!

  37. 1237 住民板ユーザーさん1

    あと、テレビアンテナにつきまして情報を得ました。
    デフォルトで地上波アンテナとBSアンテナも来ているようです。
    4Kチューナー内蔵テレビやレコーダーがあれば、ケーブルテレビを契約しなくても4K放送が観れるようです。
    ご参考までに。

  38. 1238 契約済みさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 1239 住民版ユーザーさん6

    >>1238 契約済みさん

    そうやって煽るのやめませんか。良い方向にはならないですよ。

  40. 1240 契約者さん1

    >>1235 契約者さん3さん

    別に多くの方は意見してないですよ。2人のジム化希望さんが騒いでるだけ。わざわざ今ある施設を自分が使えないから変えようという、貧乏人根性が痛い

  41. 1241 匿名さん

    既に転売の事例がある様です。
    7000万円が8500万で成約したそうです。
    シエリアタワー大阪福島でも話題になってましたが、まだまだあがりそうですね。

    1. 既に転売の事例がある様です。7000万円...
  42. 1242 契約済みさん

    >>1241 匿名さん
    既にその価格で成約してるんですね。順調ですね。
    ウメキタ2期とかその周辺の駅ビルの話ってまだ大阪以外では全く話題になってませんし、その辺が完成して大々的に広まれば、びっくりするくらい上がりそうですね!楽しみです!有名な不動産投資家のH氏も購入されてて5年後には1.5倍になるはず!と言われていましたね。

  43. 1243 マンション掲示板さん

    21日引渡しの方は多いですかね?

    平日なので、むしろ22日23日の方が多いかもですね。

  44. 1244 契約済みさん

    私は周辺環境がとても良いのでずっと住む予定です。
    ですので固定資産税なども上昇してしまうので、価格はあまり上がって欲しくないですw

  45. 1245 契約者さん5

    >>1243 マンション掲示板さん
    当方、21日引渡しです。

    楽しみで仕方ないです。

  46. 1246 契約者さん

    >>1239 住民版ユーザーさん6さん
    ただの荒らしですよ。

  47. 1247 マンション掲示板さん

    >>1245 契約者さん5さん

    最短の21日!裏山です!

  48. 1248 契約者

    >>1244 契約済みさん
    取引価格と固定資産税は連動しませんよ。
    地価と建物価値ですので、地価が上がれば仕方ありませんが、建物価値は新築時が最も高く、年々低下していきます。ここの固定資産税が上がるとすると、建物価値の低下を地価上昇が超えた時ですね。

  49. 1249 契約済みさん

    >>1248 契約者さん
    詳しいですね!

  50. 1250 契約済みさん

    >>1248 契約者さん
    ただ、地価は上がるの必然なんで同じことでしょう。

  51. 1251 契約済みさん

    今悩んでいるのですが

    駐車場、middleルーフのところに1710mmの車を入れるのは攻めすぎですかね?

  52. 1252 契約者

    >>1250 契約済みさん

    地価が上がるかは不確かですが、建物評価額は確実に下がります。

  53. 1253 契約者さん1

    >>1251 契約済みさん
    こちらはもっとギリギリですw

  54. 1254 契約者さん

    お引越しの具合、どうでしょうか?

  55. 1255 契約済みさん

    >>1253 契約者さん
    だいたいどのぐらいなんですか?w

  56. 1256 契約者さん1

    >>1255 契約済みさん
    隙間1.5cmほどですw

  57. 1257 住民版ユーザーさん6

    高層階ですが、docomoの電波が全然ダメ。電話が途切れる始末でした。auは大丈夫です。スカイラウンジのカフェはコーヒーだけでなく、美味しいパンやスープ、パスタまであり、しかも安くて期待以上でした。

  58. 1258 検討板ユーザーさん

    とうとう入居ということでとても楽しみなのですが…子供が2人、内1人はまだ一歳になっていないということもあり、夜泣き等もあるのですが…
    お隣への音漏れ等は大丈夫ですかね…。
    急に、近隣に迷惑かけないか少し不安になりました…。

  59. 1259 匿名さん

    >>1258 検討板ユーザーさん

    窓閉めてれば大丈夫ですよ。心配なら換気口も閉めておくと良いかと。

  60. 1260 匿名さん

    >>1257 住民版ユーザーさん6さん

    電波全然ダメですね…

  61. 1261 検討板ユーザーさん

    >>1259 匿名さん
    アドバイスありがとうございます!
    少し安心しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  62. 1262 口コミ知りたいさん

    >>1258 検討板ユーザーさん
    お子様の夜泣きは仕方ない事ですし、窓さえ閉めていれば十分配慮いただいていますし大丈夫ですよ。

  63. 1263 入居予定さん

    >>1258 検討板ユーザーさん
    窓と換気口閉めておいたら大丈夫だと思いますよ!

  64. 1264 入居予定さん

    >>1257 住民版ユーザーさん6さん
    いいですね!!楽しみです!ちなみにコーヒーていくらなんですか?

  65. 1265 住民板ユーザーさん1

    >>1257 住民版ユーザーさん6さん
    ご入居おめでとうございます!
    情報ありがとうございます。docomoもダメでしたか…
    au一択となってしまいましたね。
    スカイラウンジも、気軽にカフェ使いができればいいですね。これから住人が増えて混雑するでしょうけど…



  66. 1266 住民版ユーザーさん6

    >>1265 住民板ユーザーさん1さん

    コーヒーは250円でした。

  67. 1267 住民版ユーザーさん6

    >>1260 匿名さん

    何ともダメですね。

  68. 1268 匿名さん

    >>1258 検討板ユーザーさん

    過去の投稿にもありましたが、壁、窓ともに相当防音は強そうです。試しに音楽などかけても全く漏れなかったですし。なので、特にご心配はないかと!

  69. 1269 匿名さん

    >>1268 匿名さん

    集合住宅ですし、防音仕様でもないので、一般的な配慮は必要かと…
    トラブルになっても嫌ですし。

  70. 1270 匿名さん

    >>1269 匿名さん
    配慮が全く不要と捉えられたのですね。そんなわけ

  71. 1271 匿名さん

    >>1266 住民版ユーザーさん6さん
    マクドの方が安いですね。。
    100円にして欲しいです。

    最近おうちカラオケが流行っていますが、
    隣近所に音が漏れないか心配です。

  72. 1272 契約者さん

    上階の足音はどうでしょう。
    流石に子供が走り回ると響きますかね?

  73. 1273 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    確かに、おうちカラオケはマンションではやめた方がいいですね。
    どの程度近隣に響いているのか、やってる側は分からないですから、
    トラブルの元になります。

  74. 1274 匿名さん

    >>1272 契約者さん

    それはマットとか敷いて対策するしかないと思います。

  75. 1275 契約者さん1

    もうすぐ引越しですが隣人の方への挨拶は皆様されますか?手土産を持って伺おうと考えていましたが挨拶されることを嫌がる方もいるとか…そもそも引越しがバラバラでタイミングが難しいですよね。

  76. 1276 検討板ユーザーさん

    >>1268 匿名さん
    アドバイスありがとうございます!
    感謝致します。

  77. 1277 契約者さん1

    マックより安くしてほしいとか、子供を走り回らせるとか、マンションの民度低すぎん?
    ある程度は仕方ないけど、「下の人に迷惑だから家の中で走ったり飛び跳ねてはいけない」って教育しないの?

  78. 1278 契約者さん

    >>1277 契約者さん1さん
    釣りかもしれませんが、
    上の階で走り回られた時のことを気にしてます。

  79. 1279 匿名さん

    >>1275 契約者さん1さん

    これは難しいですね。悩みますが今の時代、むしろ嫌がる人もいるかな、と思うのでわざわざしなくて良いかな、なんて思います。ただ、エレベーターなどではきちんと挨拶心がけたいですね。

  80. 1280 匿名さん

    >>1275 契約者さん1さん

    隣人と真下の方にはご挨拶予定です。お互い顔がわかっていると安心だと思いますよ。

  81. 1281 契約者さん8

    >>1280 匿名さん
    各階エレベーターセキュリティがあるから下の階は無理だと思います…

  82. 1282 契約者

    >>1271 匿名さん

    部屋での楽器演奏もOKなのでカラオケもありかと。。
    時間の配慮はいずれも必要ですが。。

  83. 1283 契約者さん

    >>1282 契約者さん
    迷惑がかかっていないか、念の為お隣さんに確認したいですね。

  84. 1284 契約者

    >>1275 契約者さん1さん

    引っ越しのタイミングもほぼ皆さん一緒ですし、ご挨拶は不要かなと思います。後から入った人ほど挨拶に行かないといけないことにもなりますし。

  85. 1285 匿名さん

    >>1282 契約者さん
    忘れてました。当物件楽器演奏可能でしたね。防音は安心できそうですね。

  86. 1286 匿名さん

    >>1281 契約者さん8さん

    当然エントランスにて了承いただいた上でです。

  87. 1287 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    契約者でないことがバレていますよ。どうせ反論されると思うので理由は言いませんが、入居前の人からすれば明らかです。

  88. 1288 契約者さん1

    楽器可なんですね!
    見つけられないので教えて欲しいのですが、どこに書いてありましたか?楽器の種類を知りたいです。

  89. 1289 匿名さん

    >>1288 契約者さん1さん

    管理規約にありましたよ?

  90. 1290 匿名さん

    >>1289 匿名さん

    すみません。長棒が文字化けではてなマークになってしまい、挑発的になってしまいました。

  91. 1291 契約者さん1

    >>1275 です。ご意見ありがとうございます。廊下ですれ違った際等はもちろん挨拶しますのでわざわざ挨拶に伺わなくても大丈夫そうですかね。

  92. 1292 マンション掲示板さん

    ソフトバンクの電波問題なしでした!

  93. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1292 マンション掲示板さん
    マジですか!ありがとうございます!
    これはどういう事でしょう?
    高層階はダメだとか?
    とりあえず鍵渡し後にソフトバンクと相談して、フェムトセルやリピーター設置を検討します。
    これらは5Gは対応しないようなので、入居後やはり電波状況が悪ければauにNMPしようと思います。


  94. 1294 契約者さん1

    第1期契約だと住宅ローン控除って結局どうなるんですかね?

  95. 1295 住民板ユーザーさん11

    >>1294 契約者さん1さん

    自分で調べ

  96. 1296 契約者さん1

    ≫1294

    適用外、すまい給付金も適用外

  97. 1297 住民板ユーザーさん11

    >>1296 契約者さん1さん

    適用

  98. 1298 マンション検討中さん

    >>1297 住民板ユーザーさん11さん

    すまい給付金も適用なんですか?

  99. 1299 マンション検討中さん

    >>1298 マンション検討中さん

    収入要件・年齢基準を満たしていても、契約期日が問題になるのではないでしょうか。

  100. 1300 契約者さん1

    住まい給付金の条件

    1. 住まい給付金の条件

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸