大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 17:17:18

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん6

    >>599 住民板ユーザーさん6さん
    確かに…
    失礼しました。

  2. 602 住民板ユーザーさん5

    撮れたてです
    水盤らしきものを近くで撮りたかったですがこれが限界でした

    1. 撮れたてです水盤らしきものを近くで撮りた...
  3. 603 住民板ユーザーさん5

    どうぞ

    1. どうぞ
  4. 604 匿名さん

    >>603 住民板ユーザーさん5さん

    お写真有難うございます!
    スーパー棟もお洒落でマンションのデザインとも合いますね!
    ここで生活するのが楽しみです。

  5. 605 マンション検討中さん

    手入れの行き届いた水景は素晴らしいですが、水の循環・浄化・ろ過関連機器のコストを考えるとあまりお薦めはできません。
    ビオトープのようなエコで環境に配慮した水景があれば、嬉しいですが・・・

    水盤とされる一段落した部分ですが、写真では判断しずらいところですが石垣部分を考慮すると、GLはそんなに低いわけではないようにも見えます。
    CLUB RESIDENCE程度の、大規模マンョン免震部分と基壇部分のクリアランスもかなり必要でしょうから、このような段差を設けているのではないでしょうか。

  6. 606 住民板ユーザーさん5

    本日のグラメ^_^

    1. 本日のグラメ^_^
  7. 607 住民板ユーザーさん5

    本日のグラメ^_^2

    1. 本日のグラメ^_^2
  8. 608 マンション検討中さん

    >>607 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。
    ところで東側の中~上層階と比べると、同じ階数の南側はバルコニーのすりガラスの色が濃いような気がします。光の当たり方の問題でしょうか?

    南向きスーペリアを購入したのですが、バルコニーのガラスは透明なのだとばかり思っていました。

  9. 609 住民板ユーザーさん5

    >>608 マンション検討中さん

    20階より透明ガラスです。

  10. 610 匿名さん

    >>608 マンション検討中さん
    私も中層階の南です!シミュレーションは既に見たものの、来月の内覧楽しみですね!

  11. 611 住民板ユーザーさん1


    幕張スカイグランドタワーのライトアップ

    こんなライトアップやるとYouTubeにも上がって目立ちそう
    工事中クリスマスイルミとかFIGHT OSAKAライトアップやってたし、竣工後もこんなのを期待(^^)

  12. 612 住民板ユーザーさん6

    >>611 住民板ユーザーさん1さん

    組合でお金だすんですか?

  13. 613 住民板ユーザーさん3

    >>612 住民板ユーザーさん6さん
    資産価値あがるならええんちゃう

  14. 614 住民板ユーザーさん6

    >>613 住民板ユーザーさん3さん

    変わらんでしょうね…子どもの思いつき程度のイベントに金使ってたらキリがないですし、基本却下です。

  15. 615 マンション比較中さん

    >>614 住民板ユーザーさん6さん
    過激やねー

  16. 616 住民板ユーザーさん

    検討板の荒らしじゃないの?

  17. 617 住民板ユーザーさん8

    アイデア出さずに否定するだけの方が圧倒的に存在価値なしやな

  18. 618 住民板ユーザーさん6

    上の方は竣工後、引渡し前の話をしてるのでしょう。
    幕張の物件を知らないですが、部屋の明かりがついてないところを見るとまだ引渡し前かな。

  19. 619 住民板ユーザーさん1

    ライトアップでも花火でもパーティーでも何でもやったら良いんじゃないですかね。
    盛り上がって良いですし!

  20. 620 住民板ユーザーさん5

    西側ですー!

    1. 西側ですー!
  21. 621 中古マンション検討中さん

    明日から内覧の人写真お願いします!

  22. 622 匿名さん

    今朝御堂筋から徒歩で来ましたが計測したら11分でした。
    ヨドバシの出口からスカイビル経由です。
    15分は覚悟してたのですが、信号が3つしかなかったので思ったより早かったです!

  23. 623 入居済みさん

    >>622 匿名さん
    2期できたら7分ぐらいでいけそうですね。
    ところで、2期の地下通路の出入り口がどこにできるかどなたかご存知ですか?

  24. 624 匿名さん

    >>623 入居済みさん

    〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目17?22
    が最寄りの大阪駅出入り口ですよ!

  25. 625 契約済みさん

    あついですね!!ありがとうございます!
    もう一区画北側に追加されればなおよしですね!

  26. 626 匿名さん

    >>624 匿名さん

    それ本当だったら激アツ情報ですが、噂ですか?確定でしょうか?

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    >>624 匿名さん
    このマンションから何メートルくらいなんですか?

  28. 628 住民板ユーザーさん1

    >>627 住民板ユーザーさん1さん
    Googleマップ上だと450m、徒歩6分くらいでしたよ。

  29. 629 匿名さん

    >>628 住民板ユーザーさん1さん
    >>627 住民板ユーザーさん1さん

    え、自演?いずれにせよ、このあたりの会話は事実と判明してから展開しませんか?大阪駅出入口の情報はまだ未確定と思います。

  30. 630 住民板ユーザーさん1

    >>629 匿名さん
    名前が一緒で紛らわしくすみませんでした。
    ただ、同一人物ではないので悪しからず。

    自演とすぐに判断されるのも残念ですね。

    同じく未確定情報なので、そうなれば良いなと思って距離を書き込んだだけです。

  31. 631 匿名さん

    >>630 住民板ユーザーさん1さん
    出入口の発表はまだ先です。私も近いことを期待したいですが… もう少し待ちましょう。

  32. 632 住民板ユーザーさん1

    なんか批判が多くてキツい人多いですね、意見とか提案も言いにくいわ。

  33. 633 住民板ユーザーさん

    だから荒らすのは検討板だけにしてください。

  34. 634 匿名さん

    出入口については、意見でも提案でもなく、ただの誤報でしょう。

  35. 635 匿名さん

    もう内覧会って始まってるんですか?

  36. 636

    >>635 匿名さん

    まぁ?だだよぉ?♪

  37. 637 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね
    皆様は何を持っていかれますか?
    私は
    メジャー
    Wi-Fiアナライザー
    スリッパ
    分度器
    三角定規
    印鑑
    ビー玉
    デジカメ
    を想定しております。
    上記以外に必要なモノがありましたらご教授下さい。
    よろしくお願い致します。

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    >>637 匿名さん

    打診棒もあるといいと聞きますよ。
    見えない浮きが特定できるようです。
    私は土牛社製のものを何種類か購入して用意しています。

  39. 639 住民板ユーザーさん8

    ここ数日ライトアップされてますね!

    1. ここ数日ライトアップされてますね!
  40. 640 名無しさん

    最近この掲示板でライトアップしてほしいって意見見ましたね
    積水さんナイスです!

  41. 641 匿名さん

    明日は内覧会です!

  42. 643 住民板ユーザーさん1


    >>637 匿名さん
    同じような感じで用意してます^_^
    プラスで私は水圧確かめた後に水滴を拭くタオル、
    お風呂場に磁石式のディスペンサー付けたいので確認の為に磁石を持参します
    あとは小腹満たしにプロテインバーと飴ちゃん持って行きますよ

  43. 644 匿名さん

    内覧済みの方、写真楽しみにしております!!

  44. 645 匿名さん

    >>643 住民板ユーザーさん1さん

    プロテインバー良いですなー
    長丁場なんですかね?
    確か17時(16時かも)までは居てもいいんでしたっけ?

    先程観に行ったら人が大勢いました
    内覧会の人となんかの業者さん?
    入り口の建物名も石造で良い感じです
    ンゴー

  45. 646 住民でない人さん

    >>643 住民板ユーザーさん1さん
    水圧を指摘すれば、強くしてもらえたりするんですか?

  46. 647 匿名さん

    写真まだか?

  47. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん

    私も今か今かと楽しみにしています!

  48. 649 住民板ユーザーさん2

    低層階の住人です^^本日内覧でしたがかっこよすぎて震えました!!

    1. 低層階の住人です^^本日内覧でしたがかっ...
  49. 650 住民板ユーザーさん1

    >>649 住民板ユーザーさん2さん

    クオリティ◎
    月末ですが、ワクワクです!

  50. 651 匿名さん

    >>649 住民板ユーザーさん2さん

    え!これは… 素敵すぎる!

  51. 652 住民板ユーザーさん2

    >>649 住民板ユーザーさん2さん
    写真ありがとうございます!
    素敵です!!
    うちは1ヶ月後なんで、皆さんの感想楽しみにしてます!

  52. 653 匿名さん

    >>649 住民板ユーザーさん2さん
    素晴らしい!
    こんな高級物件初めてです!

  53. 654 住民板ユーザーさん1

    >>649 住民板ユーザーさん2さん

    これは凄い!立地をカバーするほどの高仕様ですね!

  54. 655 匿名さん

    明日以降も引き続き写真お待ちしてます!^^

  55. 656 住民板ユーザーさん

    >>654 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに悔しいんですか?

  56. 657 匿名さん

    こんな仕様高いんか
    それともここだけ??

  57. 658 内覧ワクワク

    >>649 住民板ユーザーさん2さん
    うちは来週の予定なんですが、お部屋の中はかなり暑かったですか?
    もし蒸し風呂状態なら、ゆっくり採寸してられるかなぁ?と心配で…

  58. 659 匿名さん

    >>656 住民板ユーザーさん

    今後も出てくると思いますが、反応せず削除依頼とすることをオススメします!愉快犯なので。

  59. 660 住民板ユーザーさん2

    >>658 内覧ワクワクさん
    今日は午前中は晴れてて暑かったです( ; ; )手持ちの扇風機持って行きました!一応換気のこともあり部屋の窓全開でしたが、部屋チェックの際業者の方は汗だくでしんどそうでした笑

  60. 661 匿名さん

    暑い中の内覧会は大変ですね…ウチも熱中症対策で凍らせた麦茶を忍ばせて行く予定です。

  61. 662 住民でない人さん

    こ、これは、、、、、
    ありがとうございます!!!!!

  62. 663 内覧ワクワク

    >>660 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!
    覚悟して行ってきます。

  63. 664 住民板ユーザーさん1

    気になるところは、細かくても指摘していいもんなんかね?

  64. 665 住民板ユーザーさん4

    >>664 住民板ユーザーさん1さん
    いいと思いますよ。
    今回、指摘したところを直してもらい、次回に確認会があるはずですから。

    私の場合、友人の物件に代理で行って、人の物件なので責任があるので細かくチェックしたら、施工の担当者にため息つかれたことありますけどね。

  65. 666 住民板ユーザーさん5

    今回初めてマンションを購入しました。
    今月末に内覧会があるのですが、よろしければ、皆さんがご指摘された箇所や内覧会で気をつけたポイントなどがあれば教えて頂けませんでしょうか?
    事前にネットで調べて行くつもりではあるものの、何分初めてでちゃんと見きれるかどうかかなり不安でいっぱいです(>_<)

  66. 667 匿名さん

    >>666 住民板ユーザーさん5さん

    悪い意図はないと思いますが、性質上粗探しを誘発するような投稿で少し抵抗を感じてしました。以下のサイトなど、参考になりますし、依頼もできますよ。

    https://www.sakurajimusyo.com/guide/8985/

  67. 668 住民板ユーザーさん1

    >>666 住民板ユーザーさん5さん
    第三者の目で見てもらうために、友人もしくは家族を連れて行くといいと思います。

    意外と細かなキズなど有りますので、後から後悔しないように、チェックしてください!

    ここではありませんが、
    キッチンの天板のヒビとかも過去の経験上有りましたので…

  68. 669 匿名

    >>668 住民板ユーザーさん1さん
    こんばんは
    教えて頂きたいのですが、キッチン天板のヒビは天板のどの箇所にあったのでしょうか?
    私も気をつけて点検したいと思いますので、教えていただけると参考になります。
    宜しくお願い致します。

  69. 670 住民板ユーザーさん1

    35階での手続きでした。確認会でまた家に入れるのが楽しみ。
    引越しの順番抽選はちょっとドキドキしました。
    エレベーターといい、エントランスからのコンシェルジュカウンターといい。。感動でした。

  70. 671 住民板ユーザーさん1

    >>670 住民板ユーザーさん1さん

    いいですね!ワクワクします。実際何箇所くらい指摘ありましたか?

  71. 672 住民板ユーザーさん2

    >>671 住民板ユーザーさん1さん

    >>671 住民板ユーザーさん1さん
    わたしは自分一人だと10箇所で、35階の手続きのあとの採寸タイムで、妹が来てくれてそこで20箇所に増えました笑 見落としてたのがフローリングのえぐれてる箇所や、クロスにボールペンの跡があったり、大きなシミ?があったりとまぁほんとに、え?!うそでしょ?!て感じのところで。。笑笑
    ほんとに誰か一人しっかり見てくれる人を連れて行くべきだと思いました!

  72. 673 住民板ユーザーさん1

    >>672 住民板ユーザーさん2さん

    初めての購入なので、参考になります。
    私も友人2,3人連れて行く予定です。ある程度の指摘はありそうですね。

  73. 674 住民板ユーザーさん1

    >>671 住民板ユーザーさん1さん
    他の方が書かれているように、わたしもかぞく全員で隈なく見回って、小さな角の汚れ、凹みなどを含め20箇所はありました。暑いので、かぞく友人で部屋を分担してチェックしていくのがいいかと思います。
    採寸の時にも見つかりました。


  74. 675 住民板ユーザーさん1

    >>670
    みなさん実際に見る方が感動すると思いますが、、
    個人的には美術館か、、と思ったエントランスホールです。

    1. みなさん実際に見る方が感動すると思います...
  75. 676 住民板ユーザーさん4

    >>675 住民板ユーザーさん1さん
    お写真をありがとうございました。
    我が家の内覧は数週間先なので、写真をあげて頂けると助かります。

  76. 677 住民板ユーザーさん

    >>666 住民板ユーザーさん5さん

    昨日、内覧会行ってきました。

    エントランス、2階、35階、地下1階の自転車置き場などの共有施設はとっても良かった。

    ネットでチェックリストを調べて、そのままプリントアウトして、自分の部屋を確認しました。
    良かったら、ご参考ください。

    うちは主に以下重点的にチェックしていました。
    間取りや配置が図面通りの施工かどうか、デジスポンサー、食洗機、キッチン、洗面所浴室トイレの換気扇などの各設備の稼働状況、棚、扉、金具やネジの固定状況、浴室天井の点検口、天井、壁、床の水平器と垂直、クロスと床、建具、棚のキズや汚れ、ベランダの勾配、バスタブ、洗面台の水漏れなど、かなり時間は掛かりました。

    一通りチェックしてみましたが、施工がとっても丁寧な感じです。

    持っていくものは水平器、メジャー、タオル、懐中電灯、スリッパ、デジカメ、脚立、印鑑、ビー玉、鏡、自撮り棒など。

    部屋の中は冷房がないので、首掛け扇風機、ハンカチは欠かせない、氷入り水や麦茶を多めに用意した方が良いと思います。

    本当に良いお買い物でした。

    1. 昨日、内覧会行ってきました。エントランス...
  77. 678 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 679 住民板ユーザーさん6

    >>677 住民板ユーザーさん

    すごく参考になります!
    チェックリスト、プリントアウトして持参したいと思います。

    ちなみに内覧にかかった時間はどれくらいでしたか?

  79. 680 住民板ユーザーさん

    スカイテラス

    1. スカイテラス
  80. 681 匿名さん

    コミュニティサロン思ったより広くて落ち着ける感じ

  81. 682 住民板ユーザーさん

    ゲストルーム

    1. ゲストルーム
  82. 683 住民板ユーザーさん

    そのた

    1. そのた
  83. 684 匿名さん

    めちゃくちゃ綺麗ですねえ

  84. 685 匿名さん

    まだ内覧前ですが、ここに毎日帰れるって、すごくワクワクします。

  85. 686 住民板ユーザーさん

    >>684 匿名さん

    全体的に綺麗でしたよ
    指摘箇所は皆様と同じく20箇所くらいはありました
    懐中電灯が役に立ちました
    クロス汚れ禿げハゲが多めでした

  86. 687 住民板ユーザーさん2

    >>683 住民板ユーザーさん
    写真たくさんありがとうございます!
    内覧会が楽しみです

  87. 688 住民板ユーザーさん8

    >>679 住民板ユーザーさん6さん

    共有施設の案内時間や35階の手続き時間を除くと、おおよそ3.5時間ぐらい掛かりました。

  88. 689 住民板ユーザーさん4

    エントランスからホールにはいるところです。

    1. エントランスからホールにはいるところです...
  89. 690 匿名さん

    >>689 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます。質感がとても良いですね!

  90. 691 住民板ユーザーさん8

    >>679 住民板ユーザーさん6さん
    一つ書き忘れましたが、うちは夫婦2人で担当分けて3時間半使いました。
    679様と同行するご家族やお友達がいれば、部屋ごと分担すると、チェックする時間がだいぶ節約できます。
    施工がとっても丁寧ですが、やはり人生の中の大きいお買い物なので、万全なチェックを済ませて、来年、安心して入居を迎えられるように、お楽しみにしてください。

  91. 692 住民板ユーザーさん3

    そういえばシーズンフォレストのオープンは入居時に変更になったそう
    ほっ。

  92. 693 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  93. 694 匿名さん

    >>693 住民板ユーザーさん5さん

    一般開示を想定していない、購入者向けの資料をアップするのは、あまり適切な判断とは思わないです。センシティブな内容ではないのはわかりますが、できれば削除願いたい。

  94. 695 住民板ユーザーさん1

    >>693 住民板ユーザーさん5さん
    ご親切にありがとうございます。

  95. 696 住民板ユーザーさん6

    >>691 住民板ユーザーさん8さん

    2人で分担してもそれくらいかかるのですね。
    7月末に内覧会があるのでおおよその目安を知ることができて良かったです!
    大きな買い物ですので入念にチェックしたいと思います。
    詳しく教えていただきありがとうございます。

  96. 697 匿名さん

    693 住民板ユーザーさん5さん
    マンションの写真も、資料の写真も掲載し過ぎは良くないですよ。
    不特定多数の方が観れるので、気持ちはわかりますがいろんな意味で控えて頂けると幸いです。

  97. 698 匿名

    >>693 住民板ユーザーさん5さん

    >>693 住民板ユーザーさん5さん
    これは良くありませんね
    削除お願い出来ますでしょうか

  98. 699 住民板ユーザーさん6

    多くの写真や資料、コメント有難うございます!引き続き宜しくお願いします。私も色々準備しなければと大変参考になります。内覧会後の入居までの期間が長すぎるので、確認会に出る目的で粗探ししてしまいそうです。

  99. 700 住民板ユーザーさん8

    >>696 住民板ユーザーさん6さん
    どういたしまして!
    少しでも、役に立てたら嬉しい!

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸