大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-05-25 12:06:47

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1801 契約者さん

    >>1800 契約者さん5さん
    検討板からずっと変わりませんよね。
    人様の家を荒らしてるのでより悪質です。

  2. 1802 入居予定さん

    >>1728 匿名さん
    所有者が仲介やテナントとラウンジで会う事に何故迷惑みたいな事言うか意味不明です。ラウンジ使われる方のマナーの問題(大声で話すとか、テーブル汚く使うとか)ならわかるのですが、各住戸の権利は同じです。

  3. 1803 匿名さん

    >>1802 入居予定さん
    仲介屋さんまで敵視しないで欲しいね
    ホントはね、アムウェイとかねMLMっぽいの
    ラウンジでノリノリで話してるのは
    マナー違反じゃないけど、やはり辞めてほしい

  4. 1804 匿名さん

    >>1802 入居予定さん

    セミナー利用はそもそも論外だけど、実態としての区別は難しいでしょうね。

    利用に関して、所有者が関わっている場合はいずれにせよ根本的な問題はない。今のところマナーも大変良く保たれていると思う。
    とり上げられていたのは仲介業者者と見込み客がラウンジでお茶までしていたということ。第三者同士が、共有設備を使う権利はない。
    内覧の一貫で見て周るなら構わないがね。

  5. 1805 入居者さん

    寝る時に寝室で加湿器つけてますが朝起きると窓の結露が凄いです。皆さんはいかがですか?

  6. 1806 契約者さん1

    >>1805 入居者さん

    湿度50%にしていますが結露していませんね。

    室温と湿度の設定、換気の有無で変わりますので比較できるものでもないでしょう。

    一般に室温が高く(空気に湿度を含みやすい)、高湿換気なしであれば結露は避けられないです。

  7. 1807 契約者さん2

    >>1802 さん
    商談されてるからでしょう。
    一般的に、ラウンジのビジネス使用は規約違反とするマンションが多いからだと思いますよ。

  8. 1808 匿名

    >>1804 匿名さん
    あなたがいつかこのマンション売買する時も一緒の事しますよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 1809 契約者さん1

    >>1808 匿名さん

    そこに所有者が居たならともかく、第三者同士は普通しないでしょう。
    綺麗事、という言葉を使っている以上、あなたも認識してるってことですよね?

  10. 1810 匿名

    >>1809 契約者さん1さん

    共有部ですから、第三者同士の商談を認めるのは、無理がありますよね。

  11. 1811 契約者さん1

    阪急オアシス、夜10時まで営業してくれるの嬉しいですね!ルビアンのパンもあるみたいですし!
    https://s.shufoo.net/chirashi/863090/

  12. 1812 匿名

    >>1809 契約者さん1さん
    内覧の一貫でそこ35Fでコーヒー飲みながらお話しするのはこのマンションのメリットじゃないですか?

  13. 1813 匿名

    >>1810 匿名さん

    知り合い10人呼んで商談じゃなくて雑談なら認めるですか?

  14. 1814 匿名さん

    >>1811 契約者さん1さん

    ライフのように12時まで延長して欲しいですね。

  15. 1815 契約者さん5

    >>1814 匿名さん
    10時まてで充分だと思います。
    そこで働く従業員の方も帰りが遅くなって大変ですし。

  16. 1816 契約者さん1

    >>1812 匿名さん
    >>1813 匿名さん

    あらあら必死ですね。
    第三者だけがいる(利用してる)のはおかしいんじゃないか、ってことです。それは貴方も分かっているから綺麗事なんて言葉使っているんでしょう。

    知り合いの人数云々はモラルの問題ですよ、話をすり替えてるに過ぎませんね。2名であっても大声で話すは控えてください、と同レベルの話です。

    綺麗事に見える人には難しいかもしれませんが...。


  17. 1817 匿名13

    粗大ゴミは大阪市から予約確定されていない3月処理分まで置かれて、当日回収分を置く場所すらないですね。
    サイネージでは前日に出してって表示されているのに、これだけマナー守れない人が多いのは本当に悲しすぎる。

  18. 1818 契約者さん

    >>1811 契約者さん1さん
    大淀南店じゃなくて新梅田店にして欲しかった

  19. 1819 匿名

    >>1816 契約者さん1さん

    こんなうるさいのおるから買いたい人断念するかも!!

  20. 1820 匿名

    >>1818 契約者さん
    大淀南って気になりますか?笑!

  21. 1821 匿名

    >>1816 契約者さん1さん

    私もそう思います。人数の話は全く別物。利用の前提(居住者が利用する設備)とマナーの問題を混合してはいけません。

  22. 1822 契約者さん1

    >>1819 匿名さん

    そのままお返しします。
    住民の質を疑われる発言(書き込み)があれば警戒する人も出るでしょうね。

  23. 1823 通りすがり

    >>1822 契約者さん1さん

    いちいち反応せず、スルーするのも大事です。

  24. 1824 住民ユーザーさん6

    >>1819 匿名さん

    あなたの「うるさいの」という表現は少し乱暴ですが、特にうるさいご意見でなく至極理に適ったご意見だと思います。このマンションだけの話ではなく、どこのマンション、少なくとも日本では普通の感覚ではないでしょうか。何事もほどほどに、ということでしょう。

  25. 1825 匿名さん

    タワーズのメールマガジン見てると、数百万円値下げされている部屋もあるようですね。
    前回の配信時にも値下げされてたので、更に交渉余地あるかもしれません。
    購入検討されてる方、ご興味あれば。

  26. 1826 匿名

    >>1824 住民ユーザーさん6さん

    マンション見に来る人たちが35F
    でコーヒー飲んでいますし、その現実は日本では普通の感覚ではないでしょうか?

  27. 1827 匿名さん

    たまに何の話をしているか全く分からなくなりますね。ラウンジの非居住者同士の利用は管理人にも伝えて注意して頂きました。それでも使い続ける仲介業者はいない思いますが…皆さんも見かけたら管理人に連絡すれば対処して頂けますよ。

  28. 1828 住民板ユーザーさん30

    >>1827 匿名さん

    何者 4?7

  29. 1829 匿名

    >>1827 匿名さん

    人の話聞く癖ある方ですか?

  30. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    いやいや、あなたの1826が意味不な投稿だった、ってことですよ… 
    文脈…

  31. 1831 住民ユーザーさん6

    >>1826 匿名さん

    どうも理屈がご理解いただけないようですね。第三者のみでのマンションの共用施設の利用はご遠慮いただきたい、ということです。

  32. 1832 契約者さん

    釣られすぎ
    放置しなさいな

  33. 1833 匿名

    >>1827 匿名さん

    非居住者と居住者の区別ができるでしょうか?

  34. 1834 住民ユーザーさん6

    >>1832 契約者さん

    大きなお世話さま。

  35. 1835 住民ユーザーさん6

    >>1833 匿名さん

    そういうのを論点外しと言うのですよ。そろそろあなたはスルーしますね。

  36. 1836 契約者さん8

    ここの住人ではないのですが、中古での購入を考えており一点ご質問させてください。
    チワワを1匹飼っているのですがこちらのマンションはペット可の物件でしょうか?
    犬を連れてエレベーターを移動する場合非常エレベーターを使用するのでしょうか。
    誠に申し訳ございませんがお教えいただけますと幸いです。

  37. 1837 契約者さん1

    >>1836 契約者さん8さん

    まあチワワなら大丈夫と思いますが、大きさの規定がありますので、詳しくは業者さんに相談していただいたほうがよろしいかと。
    非常用エレベータでお願いします。

  38. 1838 匿名さん

    あくまでも居住者のスレッドであり、中古購入相談の場ではございませんので… 一応。

  39. 1839 匿名

    >>1838 匿名さん

    居住者が販売する時は使えますか??

  40. 1841 匿名

    [NO.1840と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 1842 住民板ユーザーさん1

    みなさん、こんにちは。
    こちらへ入居して早3週間となりました。
    戸建てからの引越しでしたので、断捨離の鬼となり、それでも膨大なダンボールの山と闘うこと1週間、
    ようやく居住スペースも確保でき、快適生活を送れる様になりました。
    窓から差し込む朝日で目覚め、
    朝食は35Fラウンジで淹れたてコーヒーとバター香るクロワッサン。
    夜は最高の夜景を堪能しつつワイン片手にソファーでゴロリ、
    と理想通りのタワマンライフを満喫しております。

    さて、毎度の携帯事情です。
    ソフトバンク、やはりダメですね。
    35Fラウンジでもアンテナは1~2本、高層階ではやはりそんな感じです。
    ソフトバンクにホームアンテナを相談しましたが、高層マンションのホームアンテナ設置は電波干渉の可能性があるやらで、国がホームアンテナ設置NGとしているそうです。
    携帯通話の途切れる問題は、一応VoLTE offにより解消されている様なのでとりあえずソフトバンクでまだ様子見してます。

    auやドコモの携帯の方、35Fラウンジでの電波状況はいかがでしょうか?

    引越し期間もだいぶ大詰めになってきたようですかね?はやく養生の取れたマンション内を見たいものです。(笑)

  42. 1843 匿名

    >>1835 住民ユーザーさん6さん

    論点外しと言うのはスルーしますよ。その区別わからないと話ならん。

  43. 1844 住民ユーザーさん6

    >>1842 住民板ユーザーさん1 さん

    私はドコモですが同じくダメですね。はや、諦めモードに入っております。auは行けるみたいなので、そちらに乗り換えるか迷いどころです。

  44. 1845 住民ユーザーさん6

    すでにお住まいの方、騒音の方はいかがでしょうか。私は、真上にお住まいと思われる方で恐らくお子さんだと思うのですが、夜の10時頃までリビングを走りまわる音がします。お子さんだからある程度我慢しようと思いますが、アンラッキーだとつくづく思う今日この頃です。マンションの仕様がいいので、この程度で済んでいるのだと思うようにしています。

  45. 1846 住民板ユーザーさん1

    >>1844 住民ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。
    ドコモ、残念ですね。
    電波障害はタワマンあるあるなのでしょうかね?

    今、あちこちでiPhone12miniや13,SEなどがMNP1円キャンペーンやってますね。2年後返却条件ですが。

    私はauさえ電波OKなら即MNPなんですが、今はまだ情報をお待ちしている状況です。

    お互い、電波に振り回され散々ですね。
    こんな都会のど真ん中で電波探しとは…トホホ。

  46. 1847 住民板ユーザーさん1

    >>1845 住民ユーザーさん6さん
    騒音問題、ですね。
    このマンションは上下の隔壁がかなりしっかりしてるらしいので、ウチの水槽(海水)が倒れても下へは漏れないと伺っています。(詳細不明)
    ドンドンという衝撃は響くのでしょうかね。
    私はマンションは足音が響くものと認識してるので、ふかふかのスリッパを常に愛用しています。
    (廊下が寒すぎるというのもありますが…)

  47. 1848 契約者さん1

    騒音は上下左右のどこからの音なのかはあまりわかりません
    どこかでドンドンと響いているなという感じです
    二重床もあってか、かなり聞こえにくい方とは思いますがどうでしょうか。

  48. 1849 匿名

    >>1846 住民板ユーザーさん1 さん

    AUは大丈夫ですね。エレベーターがドア閉じたら電話途切れましたけど、35階含めて全く問題ございません。

  49. 1850 住民ユーザーさん6

    >>1846 住民板ユーザーさん1 さん

    本当に残念な話です。。。。

  50. 1851 匿名

    >>1848 契約者さん1さん

    隣の方のリフォームのドリル音は流石に聞こえましたが、それでも僅かでしたね。

    室内の防音も優秀に思えます。書斎に壁を挟んで洗濯乾燥機置いていますが、聞こえません。壁がけのテレビの反対側に寝室がありますが、音は殆ど聞こえません。室内の壁仕切内にもウールのようなフサフサしたフィリングがあるようで、それも貢献しているのかもしれません。

    尚、通常の足音は基本45dBのので、まず聞こえることはありません(というか、それが聞こえない仕様が最低限の基準として殆どのマンションは設計されています)。子供のバタバタとする足音は65dB位になり、直接の振動もあるので、響く事もありますね。これらは、親がカーペットなどをしけば基本的には防げますが… マナーの領域ですね。

    皆様も子供の頃は走られたことでしょう。躾の限界もありますので、子供はそんなものだ、と受け入れるのも1つの角の立たない解決策と存じます。

  51. 1852 住民ユーザーさん6

    >>1848 契約者さん1さん

    そうですね。真上かどうかも確定できないのでしょう。毎日なので、子供が走っているのは間違いなさそうです。聞こえにくいほどでもなくハッキリ聞こえます。それでも普通のマンションよりはマシなのでしょう。せめて8時くらいまでにしてもらえればといった感じ。こちらもテレビの音量上げて対応していますが、両隣が入居されたら迷惑になるかもと心配です。

  52. 1853 住民ユーザーさん6

    >>1847 住民板ユーザーさん1 さん

    子供さんなら仕方ないと思いつつ、走りまわるのは。。。

  53. 1854 住民ユーザーさん6

    >>1851 匿名さん

    その通りだと思います。もう少し広い心で我慢します。

  54. 1855 匿名さん

    そうですね、共同マンションである以上は受け入れるのも、大事です。幸いまだ音は何も感じませんが、私自身も自分に言い聞かせます。

  55. 1856 契約者さん1

    子供は走り回るものだから我慢せよと言うのはおかしいですよ。
    子供がいて走り回るのは元気な証拠で全然いいし、それが当然だと思いますが、それならその家が下に響かない様にクッションシートひくなりして対応すべきです。そんな事したくない!と言う人いれば、マンションに入居すべきではなく一軒家に住むべきです。マンションは共同住宅。周辺に迷惑をかけない事が基本中の基本です。

  56. 1857 匿名

    >>1856 契約者さん1さん

    はい、躾や配慮は重要です。ただ、そのべき論を語ったところで、とも思います。クッションシート敷いてるかも知れませんし、何か我々の想定できない事情もあるかもしれません。というわけで、あまり神経質にならないのも、大事です。それが許容できないなら、戸建てに住むべきはどちらでしょうね。

  57. 1858 住民ユーザーさん6

    >>1856 契約者さん1さん

    様子を見て酷くなる一方だったら、管理会社に相談してみます。難しいですね。当事者じゃないと一般論では解決しないことは。

  58. 1859 住民板ユーザーさん1

    >>1849 匿名さん
    ありがとうございます。
    auへのMNPが濃厚となってきました!
    週末ヨドバシに行ってこようかな。

  59. 1860 匿名さん

    >>1858 住民ユーザーさん6さん

    音殆どしないけどなぁ。

    とても参考になるので、一読をオススメします。
    https://www.sumu-log.com/archives/5760/

  60. 1861 契約者さん

    >>1857 匿名さん
    どちらでしょうね?

  61. 1862 住民ユーザーさん6

    >>1860 匿名さん

    私も両隣の工事の音はそんなに気になりませんでした。アンラッキーです。資料有難うございます。

  62. 1863 契約者さん

    >>1858 住民ユーザーさん6さん
    うちも時々足音的なのが聞こえる時はありますよ!むしろ、それがない時は本当に何も聞こえないくらいシーーーンとしていて遮音性は凄いです。今まで聞こえてなかったHDDの中の音とかが聞こえて、最初何の後だろ?と思ったくらいです。あまりに気になる様なら、管理人さんに言って対応してもらいましょう!少しでもましになってくれたらいいですね!

  63. 1864 契約者さん1

    住民票にマンション名入れることできた方おられますか?
    区役所で何回かお願いしましたが、拒否されて番号だけになりましたw

  64. 1865 匿名

    中層階東向きの部屋を検討していますが、夜景の写真を拝見したいです。アップして頂ける方いらっしゃいますか?

  65. 1866 住民ユーザーさん6

    >>1863 契約者さん

    お気遣い有難うございます!

  66. 1867 契約者さん1

    >>1865 匿名さん

    何階くらいまでをご検討です?

  67. 1868 匿名

    >>1867 契約者さん1さん

    21階以上30階までを検討しています。

  68. 1869 契約者さん1

    >>1868 匿名さん

    40階台はsuumoで見ましたが、中層階は見たことないですね。
    東向きの眺望はかなりインパクトありますよ。

  69. 1870 入居済みさん

    以前、京都の新築ホテルに宿泊したとき
    多分RCの建物かと思いますが、あまりの子供の足音のドンドン、ドスンに
    明け方に起こされて、部屋の中で大声で怒鳴り散らしたことがあります。
    ホテルだから、下の客も無関係だからいいだろうと親も許したのだと思いますが
    通常、マンションであれば、親が注意するのは当然です。
    民度の低い住民が多い物件ほどハイリスクになります。

  70. 1871 匿名さん

    >>1870 入居済みさん
    天井に向かって怒鳴ってる状況を想像すると、ちょっと面白いですね。寝ながら仰向けで怒鳴ったのでしようか?

  71. 1872 契約者さん

    ホテルで怒鳴り散らすのは周りの迷惑ですよ。これも民度ですかね。

  72. 1873 匿名さん

    >>1872 契約者さん

    そんなこと言ったら>>1870に怒鳴られてもしりませんよ

  73. 1874 匿名

    ベランダで小さなお子様が遊んだり騒いだりされますと周辺住戸に声がよく響きます。
    当方夜勤のある仕事で日中休んでおります。
    多少は仕方がないと思いますができれば親御様にご配慮頂きたいです。
    もしお子様のいらっしゃるご家庭の気分を害しましたらご容赦ください。

  74. 1875 匿名

    >>1869 契約者さん1さん

    ありがとうございます。夜景の写真なかなか見つからないです。あれば拝見したいですね。

  75. 1876 匿名さん

    >>1874 匿名さん
    ベランダで子供が騒いだりするような気温じゃないでしょう。苦笑

  76. 1877 契約者さん1

    35階のスカイテラスで大騒ぎしている子供を見ました。1874さんのベランダとは違いますけど、あれも上の階に結構ひびくんじゃないかと見てて心配になりました。

  77. 1878 契約者さん1

    >>1877 契約者さん1さん
    子供の年齢にもよりますが、騒いでも仕方無いかなと思います。自分が子供でもテンションあがりますよ。寛大な心で見守りましょう。

  78. 1879 契約者さん6


    >>1878 契約者さん1さん
    日中でも夜勤で寝てる人もいますし、上階への配慮は必要かと思います。

  79. 1880 契約者さん1

    阪急オアシス 大淀南店にもありますね。

    多目的トイレ。

    そんはに色々な目的ぐあるのだろうか。

  80. 1881 匿名さん

    >>1877 契約者さん1さん

    大騒ぎねえ。別にええやんか。窓なら防音カーテンなり騒音対策できるでしょ

  81. 1882 匿名さん

    この辺りって自衛隊の施設はないですよね?

  82. 1883 契約者さん1

    リビングのフローリングの隙間が目立ってきてるのですが、皆さんのお宅はどうでしょうか。
    ネットで調べたところ冬は湿気が少なくまた床暖房等の使用で木が縮むためだと書かれていましたが、うちは短辺側が目に見えてわかる程(3㎜程ずつ)開いています。

  83. 1884 契約者さん1

    >>1883 契約者さん1さん
    これは思いました…

  84. 1885 契約者さん1

    >>1884 契約者さん1さん

    返信ありがとうございます!
    ですよね…
    半年点検?で伝えようと思いますが、何か改善できる方法があるのか不安に感じています。

  85. 1886 匿名さん

    >>1883 契約者さん1さん
    写真ございますか?無垢ではないし、縮むということはないと思いますが…

  86. 1887 匿名さん

    >>1883 契約者さん1さん

    とりあえず一階に常駐してる人たちに見てもらえば良いと思うよ なんとかサービス

  87. 1888 契約者さん1

    >>1883 契約者さん1さん

    フローリングのコーティングてされてませんか?

  88. 1889 匿名さん

    >>1883 契約者さん1さん

    ウチも隙間できてます。ゴミが溜まりやすくなってて若干ストレスです。
    季節的なものなんでしょう。

  89. 1890 契約者さん1

    >>1879 契約者さん6さん
    36階にお住まいの方への配慮でしょうか?
    35階が賑やかになる事は少し考えたらわかる事なので、夜勤の方は購入されていないと思いますよ。
    仮に騒いでも睡眠の妨げになるような遮音性では無いですし。
    気にしすぎなのでは?

  90. 1891 契約者さん1

    騒いでいる子供は皆さんで注意してあげましょう!
    私は注意します!

    私の子供が騒いでいたら注意してくだされば有難いです。
    そうならないように頑張って躾けて行きます!

  91. 1892 契約者さん1

    >1891 契約者さん1さん
    子供いる風に装ってるのかな?
    なんか嫌な人ですね?

  92. 1893 匿名さん

    >>1886 匿名さん

    結局写真とかもない
    住んでるかもわからない

  93. 1894 契約者さん

    >>1883 契約者さん1さん
    ちょっと分かります。けど気になる程ではないので個体差あるかもしれませんね。逆に言えば今の時期にギチギチだった場合、夏場で膨張すると下手すると全体が割れてしまったりしないのでしょうか?

  94. 1895 契約者さん1

    皆さん返信ありがとうございます。
    床暖のある部分だけ全体的にこのような感じです。
    一応写真添付しておきますね。

    1. 皆さん返信ありがとうございます。床暖のあ...
  95. 1896 入居済みさん

    >>1895 契約者さん1さん

    同じ現象起きてます。しかも複数箇所です…
    私の家ではもう少し隙間あいていて、下の木材が見えています。
    我が家だけでないようで安心?しました笑

  96. 1897 住民ユーザーさん6

    無垢材なのである程度縮むのは自然のことかと思います。

  97. 1898 契約者さん6

    内覧の時点で、フローリングの隙間が気になっていましたので、施工の問題です。




  98. 1899 契約者さん

    >>1895 契約者さん1さん
    これは確かにかなり空いてますね。。うちは、多少ありますが1mmない程度です。
    >1986 さんは下の木材が見えてるんですか!?それはちょっとひどいですね。直してもらいましょう!

  99. 1900 契約者さん1

    >>1888 契約者さん1さん

    フローリングのコーティングはしておりません。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸