東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-01 15:26:49
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7501 匿名さん

    めちゃくちゃ混んでるやん。

  2. 7502 匿名さん

    >>7498 匿名さん
    君もね。
    ぐだぐだ言ってないで自分で見ておいで。

  3. 7503 匿名さん

    >>7501 匿名さん

    あなたも現地に?

  4. 7504 匿名さん

    しょうがねーな。今から行くよ。何処に居るんだ?

  5. 7505 匿名さん

    >>7504 匿名さん
    テラスの噴水の前。
    ここだけは確かに密になってる。笑

  6. 7506 匿名さん

    エリアによって相当な違いがあるのでしょうね。混んでるときは特に。

  7. 7507 匿名さん

    ちなみに30分くらい前に通ったとき、5階マンションギャラリーにはお客さんいなかったよ。

  8. 7508 匿名さん

    ギャラリーめちゃくちゃ人いるやん。

  9. 7509 匿名さん

    早くあいてーな。どんな奴なんだろ。

  10. 7510 匿名さん

    嘘つき野郎。噴水まで来たぞ。めちゃくちゃ多いじゃねーか。

  11. 7511 匿名さん

    確かに日増しに人が増えてますね。

  12. 7512 匿名さん

    ららぽーとより多い気が。。。

  13. 7513 匿名さん

    なんで中古は値上がりしてるんですかね。

    やっぱり地下鉄?

  14. 7514 匿名さん

    ピークでこの程度か。。笑

  15. 7515 匿名さん

    何処にいる?ネガの正体を早く見たい。

  16. 7516 匿名さん

    嘘ついても混んでるのはツイッターでバレバレなんだよな。

    1. 嘘ついても混んでるのはツイッターでバレバ...
  17. 7517 匿名さん

    中古はもう値上がり始まったぞ。
    早く買わないとどんどん値上がりしていく。

    早いうちに買っとけ。

  18. 7518 匿名さん

    逃げんなよ。

  19. 7519 匿名さん

    何故中古が値上がりしてるんだろうな。

  20. 7520 匿名さん

    日増しに人が増えてるのは単にテレビとかの集客効果でしょう。
    豊洲のときもららぽーとはガラガラですぐに閉店するって言われてたんだよな。

    全く同じ動き。

  21. 7521 匿名さん

    >>7516 匿名さん
    どれだけツイッターを盲信してるの?笑

  22. 7522 匿名さん

    せっかく有明ガーデンまで来たんだからネガさんの顔でも見てから帰りてーな。

  23. 7523 匿名さん

    >>7521 匿名さん

    他に盲信すべきものがあるなら教えてくれ。

  24. 7524 匿名さん

    >>7523 匿名さん
    自分の目

  25. 7525 匿名さん

    なんだそりゃ。

  26. 7526 匿名さん

    ネガ捕まえて話してみようかと思ってたけど、逃げやがったか。次のチャンス待つか。

  27. 7527 匿名さん

    >>7456 匿名さん
    利確しなきゃ儲かったとは言い切れないけどね。

    含み益見てニンマリってか?

  28. 7528 匿名さん

    >>7520 匿名さん

    一番はコロナのお陰だって

  29. 7529 匿名さん

    コロナだと人減るのでは?

  30. 7530 匿名さん

    中古が値上がりはじめた事実も忘れてはいけない。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。

  31. 7531 匿名さん

    >>7526 匿名さん

    混んでますか?

  32. 7532 匿名さん

    コロナで増えるのはスーパーだけでしょ。あとは減ってる。
    有明に人が増えてきてるのは悪くない。
    資産価値にも良い影響あるし。

  33. 7533 匿名さん

    >>7510 匿名さん

    >7505さんは噴水は密だと言ってますよ

  34. 7534 匿名さん

    今日はすごく混んでましたね。ららぽーとより混んでた。

  35. 7535 匿名さん

    中古も値上がりはじめてるし、大儲けできて良かったんちゃう?

  36. 7536 匿名さん

    いや、大して混んでないよ。
    お客ひとりもいないテナントたくさんあるし。

  37. 7537 匿名さん

    >>7534 匿名さん
    あれですごく混んでるって?
    ハードル下げすぎでは?

  38. 7538 匿名さん

    ららぽーとも人が少なかった。なんでやろな。

    1. ららぽーとも人が少なかった。なんでやろな...
  39. 7539 匿名さん

    ららぽーとは飲食も壊滅だったで。

    1. ららぽーとは飲食も壊滅だったで。
  40. 7540 匿名さん

    ららぽーと夕飯時でもガラガラ。
    有明の方は混んでたな。

    1. ららぽーと夕飯時でもガラガラ。有明の方は...
  41. 7541 匿名さん

    >>7537 匿名さん

    有明はどんどん人が増えてきてるよ。

    1. 有明はどんどん人が増えてきてるよ。
  42. 7542 匿名さん

    中古も値上がりしてきてる。

  43. 7543 匿名さん

    ららぽはこの時間、ららぽ3のお酒飲めるお店が大繁盛だよ

  44. 7544 匿名さん

    今日は混んでたぞ。
    どう見たらあれが混んでないように見えるんだろ。
    不思議。

  45. 7545 匿名さん

    オリンピック選手村の影響じゃないかね
    選択肢ないからな

  46. 7546 匿名さん

    嘘ついてもツイッター検索ですぐにバレちゃうね。

    混んでたらしいよ。

    1. 嘘ついてもツイッター検索ですぐにバレちゃ...
  47. 7547 匿名さん

    >>7540 匿名さん

    わざわざ豊洲までいって写真撮って必死だねw

  48. 7548 匿名さん

    あい変わらずのツイッター盲信。
    それって結局、人まかせだよねぇ。

  49. 7549 匿名さん

    >>7547 匿名さん
    豊洲まで行ってるのに、ららぽ3は撮らないという。笑

  50. 7550 匿名さん

    >>7536 匿名さん

    金を落としたくなる物販テナントが少ないから客数以上に厳しい気がする

  51. 7551 匿名さん

    ネガの嘘がツイッター検索一発でバレちゃうの、時代の流れ感じちゃうな。

  52. 7552 匿名さん

    今日ららぽ行ったけど、確かに予想外にガラガラだったな。やっぱりコロナの感染を隠蔽してる点?


  53. 7553 匿名さん

    中古が値上がりしてきたのは辛い。
    なんで値上がりしてるのか理由分かりますか?

    1. 中古が値上がりしてきたのは辛い。なんで値...
  54. 7554 匿名さん

    >>7552 匿名さん

    ららぽーとの客が有明に流れてるのかもね。

  55. 7555 匿名さん

    三井は先日決算出てたけど、商業絡みの損失がかなりデカく売上4割減だってね。。

    ここまで影響あると。なりふり構わずだろうけど、案外ここで必死にネガってるのはその辺の関係者じゃない?

  56. 7556 匿名さん

    >>7554 匿名さん

    テナントのしょぼさにすぐららぽーとに戻ってくるでしょ

  57. 7557 匿名さん

    >>7555 匿名さん
    ベイサイドクロスで見込んでたオフィス需要も、コロナで空室だらけだし、その辺も多大に影響あると思うけどね。

  58. 7558 匿名さん

    >>7555 匿名さん

    すみふは影響ないとでも?

  59. 7559 匿名さん

    >>7534 匿名さん

    何時と何時の比較?
    どのフロアとどのフロアの比較?

  60. 7560 匿名さん

    私は買えない妬みで書き込んでるだけだと思う。

  61. 7561 匿名さん

    >>7555 匿名さん
    マジで関係者が掲示板に書き込んでるんだとしたら、これ相当焦ってる感じ?

  62. 7562 匿名さん

    まあ住民としては空いてた方が使いやすくて嬉しいです。笑

  63. 7563 匿名さん

    今はちょっと混みすぎですね。

  64. 7564 匿名さん

    一番ヤバいのは、台場と銀座。

    特に銀座はガチレベル、、。

    https://mobile.twitter.com/inzayield16/status/1292705312294674432

  65. 7565 匿名さん

    >>7563 匿名さん

    あれで混みすぎってw

  66. 7566 匿名さん

    ほれほれ、関係者らしき人物が沢山釣られてるぞ笑

  67. 7567 匿名さん

    >>7547 匿名さん
    ここのネガさんも、わざわざ有明まで来て写真撮ってるからなぁ笑

  68. 7568 匿名さん

    >>7552 匿名さん
    ららぽーとは組織ぐるみでコロナ感染を隠そうとしてるからアウトや!

  69. 7569 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    隠すというより、公表する義務が無いだけ。

  70. 7570 匿名さん

    なんか、ららぽの事書くと必死なの居ません?

  71. 7571 匿名さん

    >>7562 匿名さん

    ネガは空いてると言いポジは空いてた方がいいと言う。何を争う必要があるのだろう。もうすぐ終戦記念日ですよ。

  72. 7572 匿名さん

    >>7570 匿名さん
    居る居る笑

    そして『参考になる!』を全速でクリック。

  73. 7573 匿名さん

    中古が値上がりしてきた理由はここにあるんだろうなあ。

  74. 7574 匿名さん

    今商業施設で1番ヤバいのは、オフィス集積地のエリアだぜ?

    住宅地の商業施設は旅行とか、遠出が無い分人が集まりやすい。

    東京で言えば、銀座六本木は死んでいる。渋谷新宿もか。

    豊洲、台場もオフィスがメインのエリア。商業施設はコロナの影響を相当食らってる。

    有明ガーデンは地元民向けの施設。1番被害が少なく安泰のはずだ。

  75. 7575 匿名さん

    >>7569 匿名さん
    三井も背水の陣

    これ以上影響出ると流石にヤバいからね

    公表する義務が無いなら敢えて言う必要もないよ

  76. 7576 匿名さん

    ツイッター検索すると、混んでる事がバレちゃうんだよなー。笑

    ネガの嘘も一瞬でバレる。

    1. ツイッター検索すると、混んでる事がバレち...
  77. 7577 匿名さん

    想定売り上げとの乖離で言うと、都内では有明ガーデンは1番少ない部類のはずだ

  78. 7578 匿名さん

    >>7576 匿名さん

    日中より多少人が減ったんですかね

  79. 7579 匿名さん

    >>7578 匿名さん

    飲食は夜の方が多かったですね。かなり密な感じ。

  80. 7580 匿名さん

    中古の値上がりはここの影響かな?

    他にもある?

  81. 7581 匿名さん

    ツイッターで即嘘バレするの、趣きある。

  82. 7582 匿名さん

    >>7572 匿名さん

    居るを漢字で書いちゃって同一人物なのバレバレwww

  83. 7583 匿名さん

    >>7574 匿名さん

    他のエリアの心配する前にテナント埋まらないポップアップモールの心配したら?

  84. 7584 匿名さん

    >>7574 匿名さん

    じゃあ一番やばいのは有明南エリアだね

  85. 7585 匿名さん

    >>7579 匿名さん

    一日中いるの?

  86. 7586 匿名さん

    >>7576 匿名さん

    同じツイート何回アップすんだよ笑

  87. 7587 匿名さん

    レインボーブリッジはこっちのほうが近く見える?

  88. 7588 匿名さん

    どこの誰とも分からないツイッターが頼みの綱とはね。笑

  89. 7589 匿名さん

    >>7583 匿名さん

    五輪中止になるまでは粘るのかな…

  90. 7590 匿名さん

    飲食もあの程度でピークだ密だ、では先が思いやられますね。。。

  91. 7591 匿名さん

    >>7590 匿名さん

    居酒屋資本の飲食店だらけで呆れました

  92. 7592 匿名さん

    まあ、住民としては中古が値上がりしてこんなに便利になったら大勝利なんですけどね。

    買えない妬みにしか見えないよ。

  93. 7593 匿名さん

    嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレちゃうんだよなー。

    混雑してたってさ。

    1. 嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレ...
  94. 7594 匿名さん

    まだやってんの?
    ツイッター頼み。

  95. 7595 匿名さん

    >>7593 匿名さん

    時間帯やエリア、個人の主観によるのかもしれませんね。

  96. 7596 匿名さん

    人気でてきたね。

    サイコーだそうです。

    1. 人気でてきたね。サイコーだそうです。
  97. 7597 匿名さん

    >>7594 匿名さん

    あっさりツイッター検索で嘘がバレちゃったね。

  98. 7598 匿名さん

    2Fのフルーツジュースは良く飲みます

  99. 7599 匿名さん

    ツイッターがウソかも知れないね。

  100. 7600 匿名さん

    ツイッターは嘘つかないよ。
    誰でも検索できるから自分で検索してご覧。ワラ

  101. 7601 匿名さん

    ほー。
    ツイッターはすべて真実ですか?笑
    ほー。

  102. 7602 匿名さん

    いい時代だね。
    嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレる。

    情報操作しても無駄だったね。

  103. 7603 匿名さん

    ツイッターがどうやって嘘つくんだよ。笑

  104. 7604 匿名さん

    >>7575 匿名さん
    消費者としては公表してくれたほうが安心感がありますけど、あえていう必要もないって誰の立場なんですかね?

  105. 7605 匿名さん

    >>7592 匿名さん

    と思わないとやってられないですよねー

  106. 7606 匿名さん

    有明ガーデンはガラガラっていうツイッターもあるけど。笑
    ウソじゃないんだよね?笑

  107. 7607 匿名さん

    ポジコメントだけ集めて印象操作
    やってることはマスゴミと同じだね

  108. 7608 匿名さん

    ツイートとツイッター検索の違いを理解して無いのかな。

    どうやってツイッター検索が嘘つくんだよ。
    教えてくれよ。

    嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレちゃう時代だよ。

  109. 7609 匿名さん

    情報操作は無駄だよ。
    ツイッター検索ですぐにバレちゃう。

    ネガはそれを理解できてないんだよ。

  110. 7610 匿名さん

    じゃあ言い直すね。
    有明ガーデンはガラガラっていうツイッター検索結果もあるけど。
    ウソじゃないんだよね?笑

  111. 7611 匿名さん

    Twitter笑
    自分の足で現地まで行ってお客さんの人数カウントしてから混んでるだのガラガラだの言えよ笑

  112. 7612 匿名さん

    不景気になるとまず賃料の高いテナントから崩れていく。

    銀座はすでに崩壊が始まっている。

    逆に郊外は不況の影響は少ないし、テナント料が安いから、ここのテナント退去が始まるのはまだ先だと思うよ。

  113. 7613 匿名さん

    ネガ、これは恥ずかしい。

    ツイッター検索で嘘が即バレしただけでは無く、ツイートとツイッター検索の違いすら理解できてない事が判明。

    爆笑

  114. 7614 匿名さん

    まだ理解出来てないらしい。


    ツイッター検索は誰でも検索して調べられるんだよ。
    だから即バレするの。


    誰でもできるんだから、情報操作のために言い張っても無駄なんだよ。

    自分でやってみろ。

  115. 7615 匿名さん

    さらにもうオープンしちゃってるから、誰でも現地で確認可能だしね。

    情報操作しても無駄なんだよ。
    誰の目にも混雑してる事は明らかなんだよな。

  116. 7616 匿名さん

    ツイッター検索してみたら、有明ガーデンはガラガラって出てきました。

    これ、ウソじゃないですよね!笑

  117. 7617 匿名さん

    はい。デマ。
    ツイッター検索したら混雑してることがすぐにバレるよ。

    誰でもツイッター検索できるんだから、嘘ついても即バレだよ。

    1. はい。デマ。ツイッター検索したら混雑して...
  118. 7618 匿名さん

    何をやっているの?

  119. 7619 匿名さん

    知らない。
    ツイッターごっこかな?

  120. 7620 匿名さん

    馬鹿にして遊んでるんでしょ。

  121. 7621 匿名さん

    ネガがガラガラだって嘘付くが、ツイッター検索で嘘即バレ。混雑してることがバレるが何度も懲りずに嘘を吐き、またツイッター検索で即バレ。
    それを永遠に繰り返して遊んでる。

  122. 7622 匿名さん

    まぁでも大して混んではないよな。

  123. 7623 匿名さん

    そもそもツイッターを頭から信じてる時点でちょっとねぇ。。

  124. 7624 匿名さん

    >>7616 匿名さん
    ガラガラって聞いてたのに、コミコミだった!ってツイートあったよ笑

    これもウソじゃないですよ!笑

  125. 7625 匿名さん

    >>7623 匿名さん

    ツイッター検索とツイートまだ混同してんのか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  126. 7626 匿名さん

    >>7624 匿名さん

    ツイッター検索なんか、誰でも検索できるんだから、情報操作しても無駄だって。

    自身で有明ガーデンで検索してみたら良いのでは?

  127. 7627 匿名さん

    >>7624 匿名さん
    そしたら、ガラガラもガラガラじゃないもウソじゃないと。

    じゃあ何がホントなの?

  128. 7628 匿名さん

    今日の混雑は凄かったですけどね。

  129. 7629 匿名さん

    >>7536 匿名さん
    まぁ、それは他の商業施設やデパートもだよ。
    確実に3、4階のテナントにも人は入ってきてる。

  130. 7630 匿名さん

    ツイッター検索したら分かるのでは?
    こういうツイートすぐ出てくるよ

    1. ツイッター検索したら分かるのでは?こうい...
  131. 7631 匿名さん

    あとはご自身でツイッター検索して調べてみてね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  132. 7632 匿名さん

    >>7629 匿名さん
    3、4階のテナント、ひとりも客のいないお店がいっぱいあったよ。

  133. 7633 匿名さん

    あとはご自身でツイッター検索して調べてみてね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  134. 7634 匿名さん

    ららぽーとも空いてましたね。
    お盆だから?

    1. ららぽーとも空いてましたね。お盆だから?
  135. 7635 匿名さん

    >>7625 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  136. 7636 匿名さん

    ららぽーとは飲食も壊滅でした。。。

    1. ららぽーとは飲食も壊滅でした。。。
  137. 7637 匿名さん

    >>7543 匿名さん
    そうそう。
    最近はららぽ、3とユニクロとかしか混んでない。
    商業施設やデパートはアパレル系等は、頑張り方をひねらないといけないかもですね。

  138. 7638 匿名さん

    >>7631 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  139. 7639 匿名さん

    ららぽーとは空いてるので有明の混雑から逃げるには良いかと

    1. ららぽーとは空いてるので有明の混雑から逃...
  140. 7640 匿名さん

    >>7550 匿名さん
    他の商業施設もですね。。

    昨日と今日は人が入ってないお店の方が少なかったけど。。

  141. 7641 匿名さん

    >>7633 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  142. 7642 匿名さん

    もうこれだけ客が増えてきたんだし、情報操作は無理だと思うけどね。

    中古の値上がりも始まったし。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  143. 7643 匿名さん

    でもピークでこの程度ではね。。
    先が思いやられますね。

  144. 7644 匿名さん

    >>7574 匿名さん
    そういう見方もあるんですね。

  145. 7645 匿名さん

    もう無理だって。
    ツイッター検索で混雑してるのがバレちゃったし。
    嘘ついても即バレしてたら、もう誰もネガの言う事聞かないでしょ。笑


    早く買わないとどんどん値上がりするよ。
    中古の値上がりはもう始まった。

  146. 7646 匿名さん

    でも、しょせん根拠のないツイート情報ですよね?
    そんなの信頼できるのかな?

  147. 7647 匿名さん

    >>7607 匿名さん
    いつも逆やってるでしょ。他人のツイッターハリハリネガおじさんが。

  148. 7648 匿名さん

    うーん。
    ツイッターを頭から信じてるようでは、ネットリテラシーが低いと言わざるを得ませんよねぇ。

  149. 7649 匿名さん

    盛況だったそうです

    1. 盛況だったそうです
  150. 7650 匿名さん

    >>7632 匿名さん
    だから、他の商業施設やデパートもそんなとこはいっぱいあるよ。ここはできたばかりで固定客とかもついてないだろうけど、着実に増えてるよ。
    入り続けなければ、他の商業施設やデパートと同じように、テナント入れ替えでしょ。

  151. 7651 匿名さん

    ネガの嘘がツイッター検索で即バレ。
    情報操作はもう無理なんじゃない?

    ネガの嘘がどんどんバレていくね。

  152. 7652 匿名さん

    良い時代になりましたね。
    ネガの嘘がツイッター検索で即バレ。

    これは恥ずかしいです。笑

    中古が値上がりしてきたのはこれなんですかね。

  153. 7653 匿名さん

    こりゃあかん、ツイッター依存症だ。。

  154. 7654 匿名さん

    久しぶりに開いたら、投稿数が一気に増えてたが、ネガは豊洲関係者が中心なんだろうなというのが、一連の流れで見えました。
    ねちねちはやめようぜ!

  155. 7655 匿名さん

    他人のツイートでしか発言できない人たち、みっともないよなぁ。

  156. 7656 匿名さん

    ミスドはまだ店員さんがぎこちなかったけど、少しづつ改善されてた。
    ドーナツ20%オフ期間中に、店員さんの教育完了させといてくだせい。
    そしたら、ピザ屋美味いし、リピートし続けやす!

  157. 7657 匿名さん

    >>7650 匿名さん
    > 3、4階のテナント、ひとりも客のいないお店がいっぱいあったよ。

    これは事実と認めるわけですね?

  158. 7658 匿名さん

    ツイッター検索で検索されたら都合悪い人なのかな?

    誰でも検索して調べられる時代ですよ。
    さあ、みんなでツイッター検索で調べてみよう。
    ネガに騙されないでね。

  159. 7659 匿名さん

    >>7657 匿名さん

    これやろ?ららぽーとの3階やで

    1. これやろ?ららぽーとの3階やで
  160. 7660 匿名さん

    >>7659 匿名さん
    有明ガーデンの3、4階も全く同じ状況ね。

  161. 7661 匿名さん

    銀座もガラガラでした。。。

  162. 7662 匿名さん

    ツイート検索でネガの嘘が即論破出来ちゃうの、めちゃくちゃ良い時代になったね。


    嘘つきはすぐにバレて信用を無くすよ。ネガさんの言うこと、誰も聞かなくなっちゃうね。

  163. 7663 匿名さん

    >>7660 匿名さん
    どこも厳しいんだなぁ

  164. 7664 匿名さん

    >>7662 匿名さん
    何回同じこと書いてるの?

  165. 7665 匿名さん

    >>7664 匿名さん

    理解出来るまで何回でも。
    そのうち理解出来んじゃねーの?

  166. 7666 匿名さん

    とくにここのアパレル系ショップは厳しいと思う。まともに客が入ってるとこ見たことない、と言っても過言でないレベル。

  167. 7667 匿名さん

    有明ガーデンはどんどん客が増えてきてますからねえ。

    中古が値上がり始まったね。
    待てば待つほど値上がりする相場始まったよ。

  168. 7668 匿名さん

    >>7666 匿名さん

    まあ、そう言うテナントは早々に入れ替えて良いテナントに変わっていくしかないんじゃないですかね。

    それが完全な競争社会だよ。

  169. 7669 匿名さん

    客が増えてるかどうかは、感覚やツイート笑でなく、公式の統計データを見て判断しないと分からんよ。

  170. 7670 匿名さん

    >>7668 匿名さん
    大半がそうなんだけど?

  171. 7671 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  172. 7672 匿名さん

    >>7665 匿名さん
    何回も同じこと書くの、常識ないように見えるからやめた方がいいよ

  173. 7673 匿名さん

    >>7670 匿名さん
    じゃあ、大半が入れ替わるんじゃね?知らんけど。

  174. 7674 匿名さん

    >>7673 匿名さん

    まあ、それが競争社会ですから。
    負けは退場して、次のチャレンジャーが入場する。
    そうやって勝ち残ったものだけが生き残る。

    昔のららぽーともそうだったら?

  175. 7675 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    ツイッター検索でネガの嘘が即バレしたのが、相当都合悪いのかな。

    みんなで有明ガーデンについてツイッター検索して確かめような。

  176. 7676 匿名さん

    ららぽーとは豊洲人気の急上昇とオフィス需要とあいまったからいいテナントも集まったわけだが。
    ここが無条件にららぽと同じようになるかは分からんよね。

  177. 7677 匿名さん

    分からん?
    分かるやろ。

  178. 7678 匿名さん

    うん。
    テナントが入れ替わっても、より魅力的なテナントに替わる保証はないな。
    実際、衰退していくモールもあるわけだし。

  179. 7679 匿名さん

    評価が悪ければ退場して、評判の良いものだけが生き残る。
    当たり前じゃないですかね。

  180. 7680 匿名さん

    >>7677 匿名さん
    分かると思うのは、あなたの立場からのバイアスがかかってるからだよ。

  181. 7681 匿名さん

    >>7679 匿名さん
    退場した後に入るテナントの話ね

  182. 7682 匿名さん

    >>7681 匿名さん

    ダメならまた退場し、良いテナントだけが生き残るだけ。
    生き物の進化と同じじゃよ。
    ダメなものは淘汰されて、良いものだけが生き残る。

    ららぽーともそうだったろ?

  183. 7683 匿名さん

    中古も値上がり始まったし、この勢いは止まらないかもね。

  184. 7684 匿名さん

    >>7682 匿名さん
    人の話聞いてないな。笑
    まぁいいか。

  185. 7685 匿名さん

    >>7684 匿名さん

    おう、また明日な。
    今日は子供の相手して疲れた。

  186. 7686 匿名さん

    >>7685 匿名さん
    はいはい。笑

  187. 7687 匿名さん

    >>7657 匿名さん
    認めてる文章になってます?
    昨日の午後と今日の午前に行きましたけど、昨日の昼過ぎは3、4階も含めて1人もお客のいないお店殆どありませんでしたよ。

    、、、というか、何をそんなに頑張ってるんですか?

    自分はガーデン応援してるんで、事実と違うことや、ここだけ空いてるみたいな印象操作的な投稿には反応させてもらってますけど。

  188. 7688 匿名さん

    テナントのしょぼさと立地の悪さはどうしようもないわな。
    ハードだけ立派にしても勝てないいい事例になるだろう。

  189. 7689 匿名さん

    >>7666 匿名さん
    他の商業施設もね。

  190. 7690 匿名さん

    >>7668 匿名さん
    アパレルや雑貨の店など、天井からポールで看板やディスプレイ、照明が吊ってあるだけの簡素な作りが多いですね。
    閉店したら、1日で撤収作業出来そう。

  191. 7691 匿名さん

    飲食うまいの大事だよね。
    今日は湾岸3つの商業施設どこ行こかなってなって、飯的に結局、ガーデンなったわ。
    飯食った後、ぶらっと寄ったお店で欲しかった物がセール中でAmazonより安く売ってて、買物も気分良くさせてもらったわ。

  192. 7692 匿名さん

    銀座の新しい有名店もガラガラって聞いたけど、ほんとかなのかな?

  193. 7693 匿名さん

    買えない奴の妬みでしょ。
    中古の値上がりも始まったし、相手にする価値無いと思う。

  194. 7694 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    飲食は辛いだろうね。
    コロナウイルスは飛沫で感染するから。

    アパレルも外出しなくなったし、着るものにこだわり無くなったよね。今年の夏はバックも靴も買わなかった。

  195. 7695 匿名さん

    >>7691 匿名さん
    飲食は完全に個人の好みだろw

  196. 7696 匿名さん

    >>7693 匿名さん

    一番相手にしちゃってるのが君だけど

  197. 7697 匿名さん

    今頃蒸し返す

  198. 7698 匿名さん

    >>7604 匿名さん
    言わなきゃ分からない訳だから、この状況下で更に売上や来客を自ら落とす様な事も出来ないでしょう三井は。豊洲や船場のららぽも、ダイバーシティも感染者を公表してないよ。兎に角今は何としてでも、数字あげなきゃヤバいのは先週の決算見たら分かると思う。

  199. 7699 匿名さん

    >>7612 匿名さん
    都市部でオフィス需要を見越してた飲食はもうダメだろうね。ここはギリギリでファミリー路線や、地域集客へシフトしたのが不幸中の幸いだったと今となれば思う。

  200. 7700 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    そのオフィスが今壊滅なんだよね。

    誰も1年前まではこんな状況になるとは思っても見なかっただろうけど。ま、それを言ったらこの辺の五輪施設や、インバウンドもそうだけどねー。

  201. 7701 匿名さん

    >>7692 匿名さん
    それもあるけど、正直あれでは収支合わないでしょうね。

  202. 7702 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    ユニクロはともかく、BEAMS、UA、SHIPSあたりのセレクトショップはせめて入ってほしかったな。今だと本当に使える服屋がないんだよね。
    あとZARA HOMEもあればそれなりに使えたね。

  203. 7703 匿名さん

    >>7699 匿名さん

    地域集客ってどこまでの地域を指しているか分からないけど、週末行った感想としては二度と行くことはないって感じだけどね。思ったよりは賑わってたけど、あれは近い将来有明住民しか来なくなり、廃れると思う。
    有明ガーデン行くなら、豊洲のららぽーと行くよ。

  204. 7704 匿名さん

    >>7703 匿名さん
    子連れの我が家は、子供達が喜んで水遊びや室内遊び場で遊んでたのを見て大満足でしたよ!良い3連休でした。

  205. 7705 匿名さん

    あーでもあのテラスの小さい噴水エリアに、子どもが思いっきり密でたかってる光景はどうかと思うな。楽しいのは分かるけど、もう少し優雅に遊べないものかと。

  206. 7706 匿名さん

    銀座や日本橋がヤバいのはこの週末行って分かったけど、六本木や渋谷、新宿なんかはどうなんだろうね?

  207. 7707 匿名さん

    >>7704 匿名さん

    そのために、ゆりかもめか、りんかい線乗って、有明まで行きます?私は城南住みなので、室内遊び場は武蔵小杉のキドキド行っちゃいますし、水遊びは歩いて行ける区民センターの幼児プールで十分というか、そっちの方が楽しめるので、わざわざ有明ガーデンに行く必要はないですね。有明に住んでたら行くと思いますが。
    だから、有明以外からの継続的な集客は難しいでしょうね。

  208. 7708 匿名さん

    >>7699 匿名さん

    これやな。
    地域に根ざした商業施設は生き残るけど、住民がいない街やそれ以上の集客を期待してる街はキツイ。近場だと、銀座や築地や台場など

  209. 7709 匿名さん

    >>7708 匿名さん

    住民がいない街やそれ以上の集客を期待してる街
    →有明やんw

  210. 7710 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    ほとんどららぽーとに持ってかれてるからね
    このテナント力の差はじわじわ効いてくると思うな

  211. 7711 匿名さん

    >>7704 匿名さん

    要は金落としてないってことね

  212. 7712 匿名さん

    まぁでもガーデン出来て、この辺の中古相場も徐々に切り上がり活気を呈してる所をみると、ここでネガさんが必死で書いてる事が全て虚しく映っちゃうんだよね。

  213. 7713 匿名さん

    エビデンスなど一切無視して、自分の主観のみを押し付ける場所だな掲示板ってのは。

  214. 7714 契約済みさん

    廃れようが残ろうがどっちでも良いが、近くにああいう施設があるのは良いことというのは間違いないでしょう。

  215. 7715 周辺住民さん

    >>7707さん
    こんなとこ電車乗ってなんてわざわざ行きませんよね~。

    私も武蔵小杉のショッピングモールなんてわざわざ行きませんし。
    同じですね♪

  216. 7716 匿名さん

    >>7712 匿名さん

    中古相場と商業施設が生き残れるかは別問題ですー

  217. 7717 匿名さん

    >>7715 周辺住民さん

    武蔵小杉と有明では商圏人口が違うよ
    もっと深く考えましょうねー♪

  218. 7718 匿名さん

    まあ、売れないテナントなんて撤退してもらって良いテナントに入れ替われば良いだけだと思うけどね。

    ららぽーともそうだったでしょ?

  219. 7719 匿名さん

    それより、中古の値上がりは気になりますねえ。

    なんで値上がりしてきたんだろう?

  220. 7720 周辺住民さん

    >>7715さん
    商圏人口についてなんて一言も書いてないよ~。
    ムサコ民わっしょい♪
    あの辺はあんくらいしかないからな。

  221. 7721 匿名さん

    値上がりはガーデンがオープンしたからでしょどう考えても。ネガさんには理解できないと思うけど。

  222. 7722 匿名さん

    >>7721 匿名さん

    施設が完成したことと成功することは別問題ですー
    中古が値上がりしたら商業施設が繁盛するんでしょうかー

  223. 7723 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    なにを言ってるんだろう??ただ値上がりの理由を言ってるだけで、成功とか繁盛とかそんな話はしてないよ。

  224. 7724 匿名さん

    まぁ有明ガーデンの影響もあると思うけど、そもそも中古が注目されるのは、新築が高くなりすぎてるからですよ。つまりトリプルが高すぎて買えない人たちが中古に流れてきてるわけですね。

    あともう一つは、コロナ後も在宅ワークが普及する情勢となってきているので、湾岸タワーの豪華な共用施設が再評価されてるせいもあると思います。

  225. 7725 匿名さん

    それは売れてる理由になりますが、値上がりする理由では無いのでは?

    値上がりすると言う事は価値が上がってる訳です。

    有明で何か価値が上がる事ありましたか?

    地下鉄の話がリークしてると言う話がありますが。

  226. 7726 匿名さん

    >>7723 匿名さん

    ではスレ違いですので住民板にどうぞー

  227. 7727 匿名さん

    >>7725 匿名さん

    あなたみたいな人が売り出し価格を高くしてるんですー

  228. 7728 匿名さん

    中古は需要が増えれば自然と値上がりするんですよ

  229. 7729 匿名さん

    なんで需要が増えたんだろう。
    この数ヶ月で何か変わった?

    地下鉄の話かなあ?

  230. 7730 匿名さん

    売れないテナントが撤退した後、もっと売れないテナントが入って・・が繰り返され、モールの魅力が薄れて客足が遠のく。

    以上は、ショッピングモールが衰退するパターンです。

  231. 7731 匿名さん

    撤退する最短時期っていつ頃かな。大赤字でも五輪開催までは粘る?中止決定したらもっと早いかな。

  232. 7732 匿名さん

    >>7726 匿名さん
    どこの住民板に行けばいい?

  233. 7733 匿名さん

    まあ、生き残れるテナントだけが残っていき商業施設は良くなっていくもんでしょ。
    ららぽーとも最初は酷かったやん。

    どんどん撤退して入れ替わって良いものだけが残ればよろしいかと。

  234. 7734 匿名さん

    取り敢えずは客もどんどん増えてますし、有明民大勝利で良いかと。

    しかし、混んでますねえ。

  235. 7735 匿名さん

    中古の値上がりは気になりますね。
    商業施設ができると急激に上がる可能性あるので要注意ですね。

  236. 7736 匿名さん

    ホールとアリーナと四季が開業控えてるのに、この混雑ですからねえ。。。

  237. 7737 匿名さん

    >>7734 匿名さん

    今日ですか?

  238. 7738 匿名さん

    テナントが撤退したら、より良いテナントに入れ替わるというのは幻想ですね。逆にどんどん悪くなることもあります。
    実際、モール自体が閉鎖になるケースもありますのでね。

  239. 7739 匿名さん

    >>7738 匿名さん

    妄想ではなく、市場原理ですよ。
    良いテナントだけが生き残るのです。

    競争に敗れたものは撤退しかなく、新しいチャレンジャーが参加する。
    で、優秀なものだけが生き残る。

    これが市場の原理ですよ。

    無理ネガしても無駄ですって。

  240. 7740 匿名さん

    ららぽーとだって、最初は酷かったじゃ無いですか。
    これも同じなんですよ。

    成績の悪いテナントは払い落とされ、新しいテナントが参加する。
    素晴らしいテナントだけが生き残る。

    新陳代謝が止まる事が一番危険なんですよ。
    田舎のモールはそうやって死ぬんです。

    テナントはどんどん入れ替わって、優秀な商業施設になるんですよ。

  241. 7741 匿名さん

    まあ、現状でも有明民大勝利だってことには変わりないんですけどね。

    ただ、中古の値上がりが始まってしまったので、買いたい人は早めに決断しないと間に合わなくなりますね。

    新築もまだまだ値上がりするでしょうし。

  242. 7742 匿名さん

    日本国民と都民の大切な血税を大量に注ぎ込んでますからねえ。
    これでオリンピック出来なかったら、大量の血税を使って有明民の資産価値を増やしただけになってしまう。

    有明民だけが大儲け。それで良いのだろうか。

  243. 7743 匿名さん

    >>7739 匿名さん
    優秀なテナントはより有利なモールに転出する。その空いた後にはここにしか入れない劣後のテナントが入り、魅力がどんどん縮小してモール全体が衰退する。

    これもまた市場の原理だね。
    別にここがそうなると言ってるわけではなく、テナントが替われば必ずしも良くなるわけではないということなので、誤解なきよう。

  244. 7744 匿名さん

    あとは、ホールとアリーナと、無印と四季ができたら完成かな。

    有明民大勝利。

  245. 7745 周辺住民さん

    誰かがそのうち空きテナントばかりになると極端なこと言っていたけど、次から次へと新しい事業者は誕生している訳なので、それは考えにくいね。

  246. 7746 匿名さん

    こうやって有明がどんどん資産価値が高まっていくんだなあ。

    買ってよかった。。、

    早く買わないとまだまだ値上がりするよ。今年が最後のチャンスかと。

  247. 7747 匿名さん

    >>7745 周辺住民さん
    市場の原理が働くからね。
    新しいチャレンジャーが参入し優秀なものだけが生き残る。


  248. 7748 匿名さん

    今日はガラガラ

  249. 7749 匿名さん

    衰退するのも市場の原理

  250. 7750 匿名さん

    >>7748 匿名さん

    平日昼だと、ららぽーともガラガラですもんね。


  251. 7751 匿名さん

    >>7749 匿名さん

    衰退どころか、どんどん客が増えてきてるんですよねえ。

    有明民だけが得する。
    中古の値上がりも始まったよ。
    早く買わないとどんどん値上がりしちゃう。

  252. 7752 匿名さん

    有明民大勝利。


    はあ、遠吠えも心地よい。。

  253. 7753 匿名さん

    客増えてないよ?ガラガラだから

  254. 7754 匿名さん

    >>7725 匿名さん
    売れてるから値上がりしてくんだと思いますが。値上がりというか成約価格が上がってるって言ったほうがいいか。

    理由は有明ガーデンがオープンしたからでしょう。豊洲もららぽが決定してもそれほど価格変動なかったけど、実際にオープンしてから上がり始めたし。

    地下鉄なんて話はずっと前からあるし、今すぐ動きだしたとしても10数年後だろうし、このコロナ状況下で進展があるとは思えないよ。

  255. 7755 匿名さん

    なんで中古が値上がりしてるんだろう。

    考えてみようよ。

  256. 7756 匿名さん

    めちゃくちゃ混んでる事はツイッター検索で即バレ。

    ネガが嘘ついてもすぐにバレるようになったね。


    爆笑

    1. めちゃくちゃ混んでる事はツイッター検索で...
  257. 7757 匿名さん

    ツイート見ても、混んでるのはレストランとフードコートだけなのが悲しい

  258. 7758 匿名さん

    ネガの嘘が即バレするの良いですね

  259. 7759 匿名さん

    混んでる事は認めちゃうんだ 笑

  260. 7760 匿名さん

    ホントだ。
    4階以下は、頼みのツイートでもガラガラらしい。

    爆笑

  261. 7761 匿名さん

    ネガが混んでる事認めちゃったらアウトだろ。

    もう終わりだこの話。


    有明民の優勝で良いよ。

  262. 7762 匿名さん

    またしても、客がひとりもいないテナントだらけなのかな。侘しいな。。

  263. 7763 匿名さん

    ネガの嘘が即バレするのいいね。
    ツイッター検索はみんな使えちゃいますから、ネガの嘘が即バレする。

  264. 7764 匿名さん

    4階以下ガラガラは、どうやら確定らしい

  265. 7765 匿名さん

    即バレしたのにまだ情報操作してんのか。
    もう騙される奴居ねーだろ。

    ネガも混んでる事は認めちゃったし。

  266. 7766 匿名さん

    >>7763 匿名さん
    そのツイッター使っても、4階以下はガラガラなんですって。

  267. 7767 匿名さん

    ガラガラ認めてもいいの?

  268. 7768 匿名さん

    血税を大量に投入して、有明民の資産価値を上げる街。

    有明に住まう。

  269. 7769 匿名さん

    4階以下も混んでるツイート見つけないと、ガラガラが確定しちゃうよ?

    いいの?

  270. 7770 匿名さん

    中古の値上がり始まったのは辛いね。
    中古なら買えそうだったのに、それすら買えなくなる。

    早いうちに買っとけ。まだ、値上がり始まったばかりだよ。

  271. 7771 匿名さん

    もうツイッター検索で混み混みなのバレちゃったじゃん。
    ネガの嘘が即バレしちゃったし、もう誰もネガの嘘を信じなくなったよ。

  272. 7772 匿名さん

    ここの名物は無理ポジのガセネタだからなぁ。
    混んでる混んでるもウソかな。

  273. 7773 匿名さん

    もう、有明民の大勝利でも優勝ても良いよ。
    ネガの嘘が即バレしちゃったし、もう誰もネガの嘘は信じないし。

  274. 7774 匿名さん

    4階以下も混んでるツイートはどうやら見つからないみたいね。

    ガラガラは確定か。残念だなぁ。

  275. 7775 匿名さん

    無理ポジのウソがバレちゃったね。。

  276. 7776 匿名さん

    ツイートが無いんじゃ、しようがないよね。
    4階以下ガラガラなんだ。

  277. 7777 匿名さん

    まぁ、ガラガラでもなんとかオリンピックが来ることを信じて頑張ろうよ。

  278. 7778 匿名さん

    買えないとこうなるんだね。
    嘘ついて即バレ。
    悲しいね。買えないの。

  279. 7779 匿名さん

    嘘が即バレしたネガのおっさん、まだやってんのか。

  280. 7780 匿名さん

    もうどっちがウソでもいいからさ。
    ガラガラでもオリンピックが来ることを信じて頑張ろうよ。

  281. 7781 匿名さん

    まだやってた。
    平日の昼間にここまでしつこく投稿できるのは、究極的に暇な人か、商業施設関連の仕事してる人なんだろうな。

    相手を潰そうとするんじゃなく、高めあってほしいな。
    コロナであちこち厳しいんだから。

  282. 7782 匿名さん

    >>7744 匿名さん
    パークのカフェとか他にもまだ開店前のお店ありますよ笑

  283. 7783 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    オリンピックは2022年か2024年がいいね。
    少なくとも中国で開催予定のやつは、何としてでもなくしてほしい。

  284. 7784 匿名さん

    ちょうど有明ガーデンに来たけど、平日の昼間としては思ったよりは混んでましたね。
    確かに豊洲のららぽーとより混んでますね。

    必要なら他にも写真撮ったんでアップします。

    1. ちょうど有明ガーデンに来たけど、平日の昼...
  285. 7785 匿名さん

    マンションも売れてるみたい。

    キッズ向けの階も人多くなってきましたねー。

    1. マンションも売れてるみたい。キッズ向けの...
  286. 7786 匿名さん

    30枚くらい撮ってきたので、ネガが嘘ついたら即バレさせるように頑張ります。

  287. 7787 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    お願いします!

  288. 7788 匿名さん

    3、4階にもお客さん振り向けるために、すみふさん色々考えて頑張ってると思う。応援してまっせ!
    浸透すればいいお店あるから、お客さん増えるよ。

  289. 7789 匿名さん

    そういえば、江戸前城下町も混んでるのかな。
    ガラガラのうちに行きまくろうと思ってたけど、何やかんや2回位しか行けてない。。

  290. 7790 匿名さん

    ダブルティーのカフェ好きなんだよね。

  291. 7791 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    H&M、アーバンリサーチ、スポーツオーソリティー、デコホーム、丸善の写真ありませんか?

  292. 7792 匿名さん

    ベビーカーも集まってましたねー。
    密で良いんだろうか。

    1. ベビーカーも集まってましたねー。密で良い...
  293. 7793 匿名さん

    >>7791 匿名さん

    スポーツオーソリティと、丸善は写真あります。
    デコホームってあったかな?アーバンリサーチも何処にあるのか分からない。

  294. 7794 匿名さん

    4階、めちゃくちゃ客増えましたね。夏休みだから?

  295. 7795 匿名さん

    やはり平日とはいえ休みの人が多いからかなり密ですね。日曜まで行くのやめとこ

  296. 7796 匿名さん

    お盆期間といえど、普通の平日ですし今の時代だと夏休みはずらしたりするもんですけどね。

    どんどん客が増えてますね。4階の盛り上がりはすごいです。オープン当初はガラガラでしたもんね。

  297. 7797 匿名さん

    HMとホームデコの写真も撮ってきました。
    これで嘘付きネガ対策もバッチリ。

  298. 7798 マンション検討中さん

    誰だーガラガラって言ってた奴ー
    レストランフロアはもちろん、2階から4階までも人だらけじゃんかよー
    人混み嫌いだから帰ってきちゃったよー

  299. 7799 匿名さん

    4階増えてたのはびっくり。
    みんなコロナ怖く無いの?

  300. 7800 マンション検討中さん

    そろそろ「ピークの今がこの程度の人入りでは近いうちに廃墟モール確定!」のようなネガの負け惜しみが聞こえてくる頃かな。

  301. 7801 マンション検討中さん

    >>7799 匿名さん
    コロナ怖い人は来てないと思いますよ。
    ってことは潜在顧客はもっといるってこと。

  302. 7802 匿名さん

    ホールやアリーナ、無印もまだまだオープンしてないのに、もうピークっすか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  303. 7803 匿名さん

    アーバンリサーチも見つけたけど、、、これは場所が悪いわ。なんだこの導線。
    隠れ小道みたいな通路があって、店が見つからないように隠れてる。。。
    ららぽーとにも同じようなところあるけど、どういう設計してんだよ。。。

  304. 7804 匿名さん

    50枚くらい写真撮ってきた。
    しばらくはネタに困らなそう。

  305. 7805 販売関係者さん

    >>7803 匿名さん

    あれ?アーバンリサーチは入ってすぐなので一番目立つ位置じゃないですか?
    オリゾン側からの話ですかね??とはいえ、まったく隠れている感じはありませんが。。

  306. 7806 匿名さん

    >>7788 匿名さん

    いい店って例えば?

  307. 7807 匿名さん

    >>7741 匿名さん

    そう思わないとやってられないもんね

  308. 7808 匿名さん

    一人で必死に混んでるアピールしてるのがいるな

  309. 7809 匿名さん

    まぁキッズスペースは混むだろうな。公園は暑すぎて子ども連れて行けないからなぁ。

  310. 7810 匿名さん

    >>7809 匿名さん

    客が金を落とさないとダメなのよ

  311. 7811 匿名さん

    3連休もそうだけど、ガラガラだった。

    泉天空の湯といつ行ってもガラガラ。

  312. 7812 匿名さん

    ガラガラって書くと、真っ赤になって写真貼り付ける人がいそう。笑

  313. 7813 マンション検討中さん

    写真も出てるのにまだガラガラとか嘘つくんかい。。

  314. 7814 匿名さん

    写真撮ってきたから、ガラガラでしたって嘘ついても即バレしちゃうんだよなー。笑

    1. 写真撮ってきたから、ガラガラでしたって嘘...
  315. 7815 匿名さん

    >>7811 匿名さん
    ガラガラって思わないと、やってられないもんね笑

  316. 7816 匿名さん

    もう、有明民大勝利って事を認めるしか無いな。
    仕方ない。

  317. 7817 匿名さん

    有明って混むの基準が低いよな

  318. 7818 匿名さん

    ネガが嘘付いても即バレしちゃう流れ好き。
    もう誰もネガのいう事を信じなくなっちゃったね。

  319. 7819 匿名さん

    >>7817 匿名さん

    豊洲も混んでましたよ。
    混むの基準は豊洲も低いです。

    1. 豊洲も混んでましたよ。混むの基準は豊洲も...
  320. 7820 匿名さん

    ネガが嘘付いても即バレ。
    ツイッター検索しても即バレ。

    ネガが嘘付きだった事がバレちゃった。

  321. 7821 匿名さん

    写真結構撮ってきたんで、少しづつ出していきますね。

    明日も撮りに行きます。ネガの嘘を即バレさせるのも面白いですね。ネガって嘘つきしか居ねーの?

  322. 7822 匿名さん

    評判も悪く無い

    1. 評判も悪く無い
  323. 7823 匿名さん

    >>7821 匿名さん

    少しずつでいいと思います。もったいない。

  324. 7824 匿名さん

    土日も写真撮りに行こうかな。
    嘘付きネガが出てきたら即バレさせてやりたいし。

    1. 土日も写真撮りに行こうかな。嘘付きネガが...
  325. 7825 匿名さん

    まあ、私も毎週行ってるし、写真撮ってきますかね。
    嘘付きネガを懲らしめないと。情報開示請求含めてやっていきましょ。

  326. 7826 匿名さん

    悔しいけど、有明民大勝利。

  327. 7827 匿名さん

    >>7825 匿名さん

    Twitterの引用より自分が撮影した写真で主張しあうのが全然良いですね。

  328. 7828 匿名さん

    え?
    一番混んでてこの程度??
    やばいなここ。過疎になっちゃうかも。

  329. 7829 匿名さん

    >>7828 匿名さん
    予想通りの反応でわろた
    >>7800

  330. 7830 匿名さん

    ガラガラですね。

  331. 7831 匿名さん

    >>7829 匿名さん
    その反応も予想通りです。笑

  332. 7832 匿名さん

    なんかもうこのスレいらなくね?

  333. 7833 匿名さん

    >>7831 匿名さん
    最高にダサい笑

  334. 7834 匿名さん

    >>7831 匿名さん
    だっさ

  335. 7835 匿名さん

    ガーデンなんて既にオープンしてて実際行けば分かるのに、どーしても空いてると思わせたい人って一体何目的なんだろう?

  336. 7836 匿名さん

    >>7826 匿名さん

    昔の有明には買ったね

  337. 7837 匿名さん

    >>7831 匿名さん

    君のその反応も予想通りw

  338. 7838 匿名さん

    >>7814 匿名さん

    この程度かよwwwwww

  339. 7839 匿名さん

    人が写ってたら大混雑なの?

  340. 7840 匿名さん

    >>7839 匿名さん
    誰も大混雑なんて言ってないよ。大袈裟に解釈し過ぎ。
    ガラガラだって事を否定してるだけかと。

  341. 7841 匿名さん

    まあ平日にしては人は居ましたね。
    ガラガラだってネガが嘘付いても即バレですな。
    ネガが嘘つきだって事もバレちゃった。

    休日も撮ってきますね。

    1. まあ平日にしては人は居ましたね。ガラガラ...
  342. 7842 匿名さん

    ネガが嘘つきだって事がバレちゃったし、もう誰もネガの言うことを信じなくなっちゃったね。

    ネガが嘘つきだって即バレするの面白いな。

  343. 7843 匿名さん

    ネガが嘘付きだって事がバレちゃたし、もう誰もネガの言う事は信じないね。

    1. ネガが嘘付きだって事がバレちゃたし、もう...
  344. 7844 匿名さん

    混んでるとか混んでないとかどうでも良いんだけど。
    あと、有明民が勝手に幸せ噛み締めてるのにわざわざちゃちゃ入れてる理由も分からん。
    放っときゃいいのに。

  345. 7845 匿名さん

    >>7843 匿名さん

    小出しにしましょうよー

  346. 7846 匿名さん

    人多いな。しばらく行けないか

  347. 7847 匿名さん

    「〇〇はガラガラ」って言った瞬間に。その画像をアップするとかどう?

    ネガの嘘が即バレ。
    ますますネガは信頼をなくす。誰も話を聞いてくれなくなるよ。

  348. 7848 匿名さん

    このような議論をせずともコロナが収束に向かえば有明ガーデンが今よりも混むことは明らかです。
    現在はビッグサイトでのイベントや展示会、有明ガーデンシアターのライブ、劇団四季もやっていませんからね。
    そもそもイベント会場もライブ会場も都内は足りていないので、イベントもライブも会場の取り合いで毎日行われます。
    ビッグサイトもガーデンシアターも数千人?数万人を収容しますし、それが毎日のように有明で行われるようになるのです。
    先を見据えて議論しましょう。もう答えは出ていますが。

  349. 7849 匿名さん

    有明コロシアムと、有明テニスの森を忘れないで。。。

  350. 7850 匿名さん

    そろそろ、ネガさんから負け惜しみのコメントお願いしまっす。


    おもろいから。笑

  351. 7851 匿名さん

    明日写真撮ってきます。どのあたり撮ってきたら良いですかね。
    どうせなら嘘付きネガを悔しがらせてやりたいですねー。
    ちょっと意地悪ですが。笑

  352. 7852 匿名さん

    近隣住民の本音を言わせて貰うと、潰れない程度に空いてるのが望ましい。これはガチな話しで。

    この3連休は、ぶっちゃけチトしんどかった。。

  353. 7853 匿名さん

    >>7852 匿名さん

    分かる。
    特に飲食は騒がしすぎて頭痛くなりました。

  354. 7854 匿名さん

    >>7852 匿名さん
    計画全てがオープンし稼働したら、こんなもんじゃないですけどね。来年五輪なんてやった日にはもう…、外出はしない方が良いレベルかと。

  355. 7855 匿名さん

    >>7854 匿名さん

    オリンピックは東京中が大騒ぎでしょう。その時はお祭りだと思って楽しむつもりです。

  356. 7856 匿名さん

    ネガさんは開店直後とか閉店間際に現地に行って人がいない通路や店の写真を仕入れてガラガラアピールすると予想。
    写真には写真で対抗するしかない。
    まあ本当にやったらドン引きだけど。

  357. 7857 匿名さん

    そろそろ負け惜しみコメントが見たいです。
    ネガさんいかがでしょう?

  358. 7858 匿名さん

    ツイッター検索したらガラガラかどうかはすぐバレちゃうけどね。

    今は誰でも検索で調べられちゃうから。

  359. 7859 匿名さん

    >>7847 匿名さん

    それでいいです。

  360. 7860 匿名さん

    >>7856 匿名さん

    画像をアップする際には202008112108みたいに日時をはっきりさせましょう

  361. 7861 匿名さん

    スマホだと撮影日時が自動的に記録されるから嘘付いてもすぐバレる。
    即バレさせるのも面白い。

  362. 7862 匿名さん

    久しぶりに見に来たら

    商業施設を混んでるように見せたくて写真取りに行く人。何してるの…?

  363. 7863 匿名さん

    >>7862 匿名さん
    ネガさんがガラガラガラガラうるさいので黙らせてるところです。
    あと混んでるようにではなく、実際混んでます。

  364. 7864 匿名さん

    写真撮ってまで否定するのは必死に見えてしまいますからやめませんか。
    反論しなくても今より混むことは間違いないのですから、罵り合いは民度低いと思われるだけなので同じ有明民としてやめてほしいです。

  365. 7865 匿名さん

    有明ガーデン、人多かったですよ。思った以上に。本当に。
    特に4階は無料の室内遊び場とか並んじゃってました。ただの室内広場なので、なんで並んでまで使いたいか、理解できませんでしたが…。並ぶぐらいならと言って、1800円(子供1人+親二人)払ってボーネルンド行きました。
    感想としては、もう行くことはないです。
    すぐに廃れると思います。

  366. 7866 匿名さん

    7865ですが、いいなと思ったところが、1つありました!
    いろいろな幼児教室とか入っていて、ここに住んでたら通うのが楽でいいなーって思いました。
    ただそれだけでした。

  367. 7867 匿名さん

    まあ、写真の方が分かりやすくて良い。
    ネガが嘘付きだって事も判明しましたし。
    明日からも嘘ついてきたら反論するくらいでちょうど良いと思う。

    ネガの嘘が即バレするのはおもしろいと思いますよ。

  368. 7868 匿名さん

    >>7865 匿名さん

    ボーネルンドってお金払うんですか。
    あそこ凄く混んでましたよね。写真撮ってきました。

  369. 7869 匿名さん

    >>7868 匿名さん

    ボーネルンドがやっているキドキドという室内遊び場です。30分1人600円ですよ。いろいろなボーネルンドのおもちゃが置いてあって、あそこで試して、子供が気に入ったものを買って帰るって良くしてます。有明のキドキドは初めてでしたが。

  370. 7870 匿名さん

    >>7869 匿名さん

    知らなかったです。4階は急に客が増えましたね。
    割と良い店も多くてよかったです。

  371. 7871 匿名さん

    明日どのあたりを撮ってきたらみんな喜びますかね。

  372. 7872 匿名さん

    なんか凄いよな。
    万が一そこが自分にとってあわなかったとしても、自信満々に、ここはつまらないです!ただそれだけです!みたいなことネットでも投稿しようと思わないよ。。
    コロナの中苦しいながら頑張ってる人達がいるのに。
    悲しいね。ひたすらに。
    どう良くなくて、どうしたら良くなるとかあれば、一つの意見としてとてもいいと思うけどね。

  373. 7873 匿名さん

    ピークを外せば5階もあまり混んでなくて座れました。

    1. ピークを外せば5階もあまり混んでなくて座...
  374. 7874 匿名さん

    あした、ピーク時間帯で撮ってきましょうか。

  375. 7875 匿名さん

    スポーツオーソリティは客もまばら。
    ららぽーとのゼビオも客が居ないけど、スポーツ店ってこんなんで成り立つのかねえ。

    ムラサキスポーツは盛況でした。機会あれば写真載せます。

    1. スポーツオーソリティは客もまばら。ららぽ...
  376. 7876 匿名さん

    自分はボーネルンドが廃れるってイメージは持てないですねー。
    4階は結構成功するんじゃ無いかと自分は思ってます。子育て世代は今から増えるエリアですし。

  377. 7877 匿名さん

    本屋さんもオープンしてましたね。

    1. 本屋さんもオープンしてましたね。
  378. 7878 匿名さん

    無印良品オープンしたらまた客が増えるんだろうなあ。

    劇団四季とかホールとかアリーナできたらどうなるんだろ。
    コロシアムやテニスの森も再開するし、体育館も動き出すのかなあ。

  379. 7879 匿名さん

    >>7871 匿名さん

    HANAGOROMO、COVERGARAGE、手芸センタードリーム、ビアンキ、バイチャリ、PCデポ、楽天モバイル、UQスポット、glow juice stand、国際クリーニング、保険クリニック、ほけんの窓口、保険見直し本舗、マジックミシン

  380. 7880 匿名さん

    >>7879 匿名さん

    おっけー。そこ以外を全部撮ってくるわ。笑

  381. 7881 匿名さん

    >>7856 匿名さん
    朝5時半の写真載せてガラガラ!って言ってましたもんね。

  382. 7882 匿名さん

    >>7878 匿名さん

    あと羽田エアポートガーデンですねー

  383. 7883 匿名さん

    マジックミシンあるんやな。
    大事なバッグの持ち手が痛んできたので取り替えようかな。

  384. 7884 匿名さん

    >>7881 匿名さん

    正直に5時半と断ってるならOK

  385. 7885 匿名さん

    てか5時半て開いてないよね

  386. 7886 匿名さん

    ウケるやん。
    俺もあした写真撮ってくるかな。

  387. 7887 匿名さん

    ネガが変な写真出してきたら反論できるやろうし。ちょうど良い。

  388. 7888 匿名さん

    明日以降不審者続出

  389. 7889 匿名さん

    4階は結構密やばいと思うなあ。
    お子様のためにも密は避けた方が良いと思うのだが。

    1. 4階は結構密やばいと思うなあ。お子様のた...
  390. 7890 匿名さん

    何人かで写真撮ってきて反論できるようにしておくだけでも随分と治安の良いスレになりそう。
    嘘ネガの嘘を即バレさせて叩きまくろう。

  391. 7891 匿名さん

    ガーデンはどの季節なら楽しめるのだろう。
    夏は暑すぎるなあ

    1. ガーデンはどの季節なら楽しめるのだろう。...
  392. 7892 匿名さん

    国際クリーニングとかPCデポはガラガラやんみたいなネガの苦し紛れが見たい。負け惜しみ野郎に成り下がるのを見るのが楽しみやで。

  393. 7893 匿名さん

    >>7884 匿名さん
    断ってなかった
    >7291

  394. 7894 匿名さん

    エサとして。PCデポあたりの客が入ってないテナントの写真をアップして、食い付いたところで叩きまくるって案を考えた。

  395. 7895 匿名さん

    ピーク時間って何時なんだ?
    写真映えする時間帯を選びたい。

  396. 7896 匿名さん

    念の為確認だけど、
    構内の画像レスは
    ガラガラで人少なくて動き回りやすいって希釈で良いんよね?

  397. 7899 匿名さん

    >7896
    その理解でいいと思う、というか>7873>7875とか読める?

  398. 7902 匿名さん

    >7899
    なるほど、失礼しました。
    これなら気兼ねなく伺えそうです。

  399. 7903 匿名さん

    スポーツ店はコロナ的に厳しいよね。
    ただ、ここのお店一歩入ると、品揃えとか豊富で胸熱。
    野球とかめちゃくちゃやりたくなってくる笑
    アウトドアの方も品揃え豊富だし、災害用品揃えたいって時にもね。釣りの所は難しくて素通りだけど。
    いや、ほんとコロナのせいだよ。完全に。

  400. 7904 匿名さん

    有明西ふ頭公園とかお台場海浜公園、葛西臨海公園で魚釣できるんだね。ぐるりでもやってる人いるか。ちょっと迷惑かけてだけど。
    気軽な、魚釣体験ツアー的なのやってくれたら個人的には面白いんだけどな。魚釣やってみて楽しかったら、釣り道具とか買うかもだし。

  401. 7905 匿名さん

    >>7903 匿名さん

    私はアウトドア方面で胸熱でした。
    確かにコロナ時代でスポーツって言われましてもね。
    因みに在宅ワークでアウトドア用品使ってます。
    涼しい日はベランダでの作業用の椅子とか、こぼれにくいマグカップとか。

  402. 7906 匿名さん

    >>7904 匿名さん

    スズキとか釣れますよ。うちも子供と一緒にやります。

  403. 7907 マンション検討中さん

    フードビアピクニックのスタンプラリーの話ってでた?地味にチャレンジしてるんだけど。
    これあると新しい店開拓しやすくて良いね。

  404. 7908 匿名さん

    >>7906 匿名さん
    スズキ釣れるんですか!
    湾岸、そういう遊び方もあるんですね。
    魚釣教えていただきたいです笑

  405. 7909 匿名さん

    船持ってる人も多いし、ゆったり運河クルーズもオススメです。

  406. 7910 匿名さん

    >>7907 マンション検討中さん

    スタンプラリーやってるんですか。良いかもね。いろんな店行ってみたい。

  407. 7915 匿名さん

    [No.7897~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  408. 7916 匿名さん

    >>7862 匿名さん

    ほんと無断で他人の写真とってぼかし処理して、、、ドン引きなんですけど

  409. 7917 マンション掲示板さん

    単に何人か写ってるってだけの写真をどや顔でアップされてもねえ

  410. 7918 匿名さん

    >>7907 マンション検討中さん
    せっかくなんで、普段行かないお店でスタンプ集めてます。

  411. 7919 匿名さん

    >>7905 匿名さん
    ベランダ用の椅子いいですね!
    コロナ時代に自宅でアウトドアフェアみたいなのやってくださると面白そうですね。

  412. 7920 匿名さん

    >>7904 匿名さん
    土日に一回ずつ位ガーデンから出発して、其々の公園で魚釣体験会やってほしいな。実行するにはハードル高いのかな。

  413. 7921 匿名さん

    なぜ写真がダメと言ってるのか理解できないんだけど。

  414. 7922 匿名さん

    >>7920 匿名さん

    いいね。
    若洲公園では釣竿レンタルとかやってるのでお試しには良いかもです。
    なお、若洲では釣れた事がありません。笑

  415. 7923 匿名さん

    今日からお休みの人も多いんですかね。
    今日は混んでるかな?
    私も写真撮ってきますね。

  416. 7924 匿名さん

    >7862
    直結商業がガラガラだと資産価値に響くと思うので必死こいて演出に躍起になってるだけですよー
    確かにあれらの写真掲載は注意された方が良いかもですねー

  417. 7925 匿名さん

    写真見ても、混んでるようには見えない。
    できるだけ人を多く入れるようにアングル工夫してる苦心はうかがえた。

  418. 7926 マンション掲示板さん

    なるほど
    ここまで必死に混んでるアピールしたり、
    何十枚も写真取ってアップするとか普通じゃないと思いました

  419. 7927 匿名さん

    >>7925 匿名さん

    それ思ったw
    けっこうスカスカじゃんって

  420. 7928 匿名さん

    ほうほう。
    ネガさんには都合の悪い情報だって事ですかね。
    さて、今日はどのあたりを撮ってきましょうかな。
    気になるところあったら撮ってきますよ。

  421. 7929 匿名さん

    とりあえず、昨日撮った写真が50枚近くあるので、これからいきますかね。

  422. 7930 匿名さん

    隣が築2年で未だ完売出来ない状況だからね。
    商業施設の将来不安は最も排除したい情報でしょう。

  423. 7931 匿名さん

    現状を知らせるって意味では良いですね。

  424. 7932 匿名さん

    言葉だけでは伝わりませんし。
    写真の威力は凄いなと思いました。
    騙そうとしても一目瞭然ですからね。ウソつきがすぐバレてしまう。

  425. 7933 匿名さん

    有明の中古値上がりが話題ですが、中古値上がりに貢献したのはこの有明ガーデンでしょうしね。

  426. 7934 匿名さん

    >>7930 匿名さん
    誰がやってるか、およそ推測できますね。

  427. 7935 匿名さん

    >>7932 匿名さん
    そうですね。
    いくら混んでると言っても、せいぜい写真程度と分かると、空いてることが明らかになって
    良いです。

  428. 7936 匿名さん

    まあ、事実を知られると困る人が居るんでしょうね。
    写真大歓迎です。

  429. 7937 匿名さん

    良かった。

    写真が受け入れられてきましたね。
    今日も写真撮ってきます。
    真実を伝えるのは大事ですからね。

  430. 7938 匿名さん

    確かに人の感覚って、その人ごとに異なりますから。

    写真で程度が自分の目で確認できるのは助かりますね。

  431. 7939 匿名さん

    ネガもポジさんもどちらも写真を受け入れてくれてありがとう。
    心置きなく写真を投稿できます。

    どちらも大袈裟な事を言ってますが、それは主観でしかありません。
    事実は事実として、写真からそれぞれの方が読み取れば良いと思います。

  432. 7940 匿名さん

    あとはツイッター検索を使ってご自身で調べられるのも良い方法ですね。

    是非ツイッター検索を使いこなして情報を手に入れてください。

  433. 7941 匿名さん

    資産価値ってなんだろう。
    中古の価格が値上がりはじめた事と関係ありますか?

  434. 7942 匿名さん

    混んでる空いてるは時間帯や曜日、店によって変わるだろ。
    混んでる時は混んでるし、空いてる時は空いてる。当たり前じゃない?
    ここに限らず商業施設ってそんなもんでしょ。

    常に人が密集してる商業施設なんてどこにあるの?笑

  435. 7943 匿名さん

    中古の値上がりから、既に結果は出ているのでは?

  436. 7944 匿名さん

    中古が買われたのは、スミフトリプルが高すぎてあきらめた人が流れたからだろう。
    有明ガーデンが混んでるかどうかはまーーーーったく関係ないから。笑

  437. 7945 匿名さん

    つまり有明ガーデンのおかげで値上がりしたって事ですよね。

  438. 7946 匿名さん

    のらえもんは、有明ガーデンのせいで中古が値上がりしてると言ってましたが。

  439. 7947 匿名さん

    値上がりしてでも有明のマンションが欲しい理由って意味だと有明ガーデンのせいでしょうからね。

  440. 7948 匿名さん

    混んでるせいとか、どうでも良いと思う。

    大事なのは有明ガーデンのおかげで中古が値上がりしている事実ですから。

  441. 7949 匿名さん

    >>7948 匿名さん
    > 混んでるせいとか、どうでも良いと思う

    この暑いのに一生懸命、写真撮りに行ってる人に言ってあげて? 笑

  442. 7950 匿名さん

    でもここってモールのスレだから、周辺の中古が値上がりしてるかどうかなんてスレチでどうでもいいんだけどね。笑

  443. 7951 匿名さん

    スレ的にはここが適切でしょう。
    有明ガーデンにより中古相場が上がってる事実はここで議論されるべき事の一つですよ。

  444. 7952 匿名さん

    中古が値上がりしてるのは明らかに有明ガーデンのおかげでしょう。
    中古が値上がりすると次は新築と値上がりスパイラルが始まるんですよね。

  445. 7953 匿名さん

    >>7949 匿名さん

    まだ写真撮りに出掛けてないですよ。お昼食べてから行くつもりです。今日はコーヒーカップも買わないといけないしね。

  446. 7954 匿名さん

    大事なのは資産価値が上がったかどうかじゃ無いでしょうか。

    そういう意味で中古の値上がりは有明の資産価値向上を示しており大事です。
    もちろん有明ガーデンの多大な貢献があったからこそでしょう。

  447. 7955 匿名さん

    ここが衰退したら中古が値下がりするってことか。

    なるほど、そりゃ必死に混んでるアピールしたがるわけだ。

  448. 7956 匿名さん

    >>7955 匿名さん

    でも、値上がりしてるって事は、、、そういう事なんでしょうねえ。

    資産価値が上がる街、有明に住まう。

  449. 7957 匿名さん

    ららぽーとと同じでしょ。
    豊洲もららぽーと出来てからが値上がり早かった。

    早いうちに買っとけ。待てば待つほど値上がりするぞ。

  450. 7958 匿名さん

    上がるか下がるかは分からんなぁ。。ここが衰退したら下がるわけだし。

  451. 7959 匿名さん

    まあまあ、衰退するか繁栄するかは写真を見て判断しましょう。

  452. 7960 匿名さん

    ご自身で判断できないのであれば市場を見てみたら?

    中古の値上がりは明白ですよ。

  453. 7961 匿名さん

    若葉さんは買えずに5年経っちゃった人だから。

  454. 7962 匿名さん

    >>7947 匿名さん

    ここしか買えないからだろ

  455. 7963 匿名さん

    5年前に買っておけば安かったのに。

    待てば待つほど値上がりするって教えてあげたでしょ。

  456. 7964 匿名さん

    中古はどれだけ上がってもトリプルは抜けないからね。トリプルのキャップは重いな。

  457. 7965 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする街。

    有明に住まう。

  458. 7966 匿名さん

    有明を坪300超で買っちゃった人が必死なんだろうね

  459. 7967 匿名さん

    >>7964 匿名さん

    トリプルも値上げするみたいですよ。
    確かにそりゃ抜けませんなあ。ははは。

  460. 7968 匿名さん

    >>7957 匿名さん

    駅力、路戦力が違いすぎる
    豊洲と同じように考えるのは危険です

  461. 7969 匿名さん

    >>7966 匿名さん
    まさにそれ。
    有明ガーデンを観音菩薩のごとく崇め仰いでる。

  462. 7970 匿名さん

    待てば待つほど資産が増える街。

    有明に住まう。

  463. 7971 匿名さん

    >>7967 匿名さん
    それだと、トリプルともども自爆だね。笑

  464. 7972 匿名さん

    高級タワーマンションに住んでるだけで資産が増える街。

    有明に住まう。

  465. 7973 匿名さん

    勝手に血税が大量投入されて値上がりする街。

    有明に住まう。

  466. 7974 匿名さん

    綺麗な街並みに変わる街。

    有明に住まう。

  467. 7975 匿名さん

    > 高級タワーマンションに住んでるだけで資産が増える街

    そう信じて早10年。全く値上がりせず不便をこらえて暮らしていたら、ようやくアリアケガーデン様がご開帳となり、わずかながら値上がりの兆しが..ああガーデン様。もう一生ついていきます涙

    ・・こんな感じ?

  468. 7976 匿名さん

    ↑5年間買えずに張り付いてるとこうなります。笑

  469. 7977 匿名さん

    でも、もう値上がり始まってるしなあ。

    高級タワーマンションに住んでるだけで資産が増える街。

    有明に住まう。

  470. 7978 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    まだまだ値上がり始まったばかりだぞ。

  471. 7979 匿名さん

    >>7977 匿名さん

    高級ってwww

  472. 7980 匿名さん

    なんか信仰じみてるんだよなぁ。苦笑

    いつも同じことばっかり。念仏みたい。

  473. 7981 匿名さん

    来店型の保険系はコロナの影響と一般人のマネーリテラシー向上で厳しいかなと思ったけど、
    ネット系生保とかも扱ってるから、粗品もらう+細かいプラン設定したい時はありだなって思った。

    あっ、回しもんじゃございません。

  474. 7982 匿名さん

    >>7973 匿名さん

    どうでもいい箱もの押し付けてもこうやって解釈してくれるんだから役所は楽だなー

  475. 7983 匿名さん

    >>7922 匿名さん
    あちこち釣れるんですね!
    若洲公園行ってみます!
    次、買い物行く際に、オーソリティのお兄さんにもちょっと提案してみます笑

  476. 7984 匿名さん

    だから、参考になる!押されるのがあいも変わらず早いのよ。

  477. 7985 匿名さん

    >>7982 匿名さん
    まったく同感。
    結局有明にできるものって、スポーツ系でもイベント系でも物流系でもそうだけど、必要性は分かるが近所にはほしくないもの、なんだよね。そういうものを引き受けてる。
    ハコモノがない場所に住んで、ときどきハコモノの街に遊びに行く人々のためにね。

  478. 7986 匿名さん

    更地から作ったのにハコモノの配置がめちゃくちゃで導線が最悪というおまけつき

  479. 7987 匿名さん

    3階か4階にあるお店の三角形のピロー、職場で昼寝するのにめちゃくちゃいいんだよね。

  480. 7988 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    と勝手に思ってるおじさんもいるってことですか。
    あっ、おばさんかな?

  481. 7989 匿名さん

    ネガさんバイアスかかり過ぎてて現実見えてなさすぎ。
    中古成約価格が上昇してるのはデータが証明しちゃってるし、ガーデンがガラガラではないのは写真が証明しちゃってる。

  482. 7990 匿名さん

    ガーデンシアターのライブ早く見に行きたいわ。
    テニスもあまり興味なかったけど、有テニでやってた試合観に行ったら意外と悪くなく、楽しいことが増えてくな。
    近所にあるっていいね。

  483. 7991 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    近くにあって楽しいぞ。

  484. 7992 匿名さん

    ネガをバッサリ斬るんじゃない。かわいそうだろ。しかし、データすら読めないのはきっついっすね。

  485. 7993 匿名さん

    有明ガーデンに来ましたが、今日は昨日より随分多いですね。どのあたりの写真欲しいですか?

  486. 7994 匿名さん

    たしかに。中古タワーマンションが値上がりしてるって事は近隣住民に有明ガーデンが受け入れられているってことでもあるし、アリーナやホールによる相乗効果を感じてるのかもしれませんね。 データを読めないネガって価値あるんですかねぇ。5年間ずっと若葉な理由ってそういうところなんでしょうか。

  487. 7995 匿名さん

    >>7993 匿名さん
    そうなの?今さっき、ららぽ行って来たけどかなり空いてたけどね。で、今銀座来たけど、こりゃヤバイな…。

  488. 7996 匿名さん

    とりあえず大量に写真とっておけば、役に立つときがくると思います。

  489. 7997 匿名さん

    住民にとっては空いてるほうが嬉しいんですけどね。

  490. 7998 匿名さん

    ポジさんバイアスかかりすぎて事実を歪めすぎ
    中古価格と商業施設の成功って別の話だし
    、中途半端に人が写ってる写真だけで盛況と証明できたと思い込んじゃってる

  491. 7999 匿名さん

    >>7994 匿名さん

    もうちょっと論理的にお願いしますー
    中古タワーマンションが値上がりしてる事がどうして近隣住民に有明ガーデンが受け入れられていることになるんでしょうかー

  492. 8000 匿名さん

    >>7995 匿名さん
    その辺からガーデンに流れてるんでしょうね。1カ所が混んで密になり過ぎるより、分散した方がリスクも減って良いですね。

    銀座は連休入っちゃってるし、テレワーク加速してって流れで、今後どんどん酷い状況になりそう。。個人経営の店は収支合わず、やってけないでしょうし。たった数ヶ月で思っても見なかった状況になりましたねー。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸