東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-05 05:44:35
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 9001 匿名さん

    りんかい線は鉄道ではないのですか。

  2. 9002 匿名さん

    >>9001 匿名さん
    あ、素で忘れてたw

  3. 9003 匿名さん

    ゆりかもめも「電車」です。

  4. 9004 匿名さん

    2路線通ってたんだ。
    ゆりかもめだけだと思ってたけど便利なんだね。

    それにしてもゆりかもめの本数凄いなあ。
    山手線と同じくらいあるんじゃ?

  5. 9005 匿名さん

    山手線と同じくらい本数があり便利だと言うことは意外に知られてない事実。

    割と頻繁に知らせていきたい。

  6. 9006 匿名さん

    こういうのも発信者情報開示請求していけば芋づる式に出て来そう。

  7. 9007 匿名さん

    ゆりかもめの本数は意外と多くてほんと便利。
    でもスピードが遅いのと大回りするのが残念なところ。

  8. 9008 匿名さん

    >>9007 匿名さん

    りんかい線は本数は少ないけど、渋谷、新宿、恵比寿などに出やすいんだよね。割と使ってる。

  9. 9009 匿名さん

    交通利便性も最強の街、東京有明

  10. 9010 匿名さん

    国際展示場駅からここに向かう有明中央橋に抜けるルートが狭い。階段もある。脇に新しい建物ができたけど通り抜けできないし。
    がん研や展示棟東ホールに行く南方面は広いのに。有明駅のエスカレーターも南に向いてる。当初の設計が展示場へのアクセス優先だから仕方ないのだろうけど。

  11. 9011 匿名

    >>9010 匿名さん
    ほんとそれ。ファミリー層狙ってるなら動線だけでもなんとかしてほしい。信号も必ず待たされる仕組みだし。

  12. 9012 匿名さん

    交通は意外と便利だな。思ったより不便じゃない。

  13. 9013 匿名さん

    >>9009 匿名さん
    最強はない。by有明の民

  14. 9014 匿名さん

    >>9011 匿名さん
    信号待ちに加えて、信号切り替わりのタイミングで、急スピードで走行する車やトラックも怖い。子どもが歩くのは心配になるよ。なんとかならんかね

  15. 9015 坪単価比較中さん

    >>9013 匿名さん
    冗談にマジレスする人って()

  16. 9016 検討中さん

    すみふさんよ、有明駅をもう少し手前に移動させてくれ。もしくは高速から歩道橋への車を侵入禁止にしてけれ。

  17. 9017 匿名さん

    自然災害に強いとか以前に交通事故のリスクが高そう

  18. 9018 匿名さん

    >>9013 匿名さん

    むしろ湾岸最弱の部類っす 泣

  19. 9019 匿名さん

    >>9017 匿名さん
    晴海、豊洲、東雲、台場も似たようなもん。

  20. 9020 匿名さん

    正面の交差点が歩行者多くてなかなか車で右左折で入れない。痺れきらして強引に突っ込んでくる車も

  21. 9021 匿名さん

    意外とゆりかもめって便利なんだね。
    山手線と同じくらい本数あるのならほとんど待つ必要無いし快適そう。

  22. 9022 匿名さん

    >>9015 坪単価比較中さん
    ネガがネガに餌やりしてるのを止めているんですが

  23. 9023 匿名さん

    お客さん、ゆりかもめに乗ったら、お台場で降りちゃうんじゃない?

  24. 9024 匿名さん

    いいですね~

  25. 9025 匿名さん

    >>9020 匿名さん
    駅からモールまでの導線は何とかして欲しいよね。
    車道を地下にするか、地下歩道掘るかしないと、いつか事故起きそう

  26. 9026 匿名さん

    地下鉄できる時には解消してそう。

  27. 9027 匿名さん

    概要欄の気持ち悪さよ
    今気づいた
    これ誰が編集してるの?

  28. 9028 匿名さん

    >>9027 匿名さん
    管理担当?
    編集したら履歴が載るから、たぶん1度も編集されてないよ。

  29. 9029 匿名さん

    今日明日リトグリですね。無観客だから影響は無さそうですが。
    https://www.lgm-tour.com/Liveon2020/

  30. 9030 匿名さん

    バーガーキング11:00~21:00かあ…
    朝メニューもピックアップ注文もワッパーJr.半額キャンペーンも無い。

  31. 9031 匿名さん

    >>9030 匿名さん
    来月、来日客でどう変わるかだね。あとgo toか。

  32. 9032 匿名さん

    >>8961 匿名さん
    オフィス人口って大事ですか?
    土日ガランでしょうし、平日もランチと夜ご飯需要位でしょ?テレワ進んでるし。

    オフィス街とこの商業施設行きましたけど。

  33. 9033 匿名さん

    >>9028 匿名さん

    これに一番わろたよ

    ☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』

  34. 9034 匿名さん

    特区なのに外国人いないでしょ?
    認定取り消せば良いのに

  35. 9035 匿名さん

    うおー、バーガーキングも出来るのか。
    めちゃくちゃ楽しみです。うちの子供が好きで、お台場でたまーに食べてた。

  36. 9036 匿名さん

    >>9032 匿名さん

    テレワーク時代になって、自宅がオフィスになったので、平日のご飯需要は増えてますね。 

  37. 9037 匿名さん

    何でバーガーキング朝からやんないの。フードコートならまだしも単独店舗型なのにやる気が感じられない。延期前から五輪直前オープン予定だったし五輪終わったらとっとと閉める気じゃないだろうな

  38. 9038 匿名さん

    >9029

    やはり天気ですかねー


  39. 9039 匿名さん

    >>9037 匿名さん
    バーガーキングに聞けよ(笑)

  40. 9040 匿名さん

    今後なにか疑問あったらここに書かずに直接相手に聞くってことで

  41. 9041 匿名さん

    >>9037 匿名さん

    朝からバーガーキング食える??

  42. 9042 匿名さん

    悪意があって書き込んでるのなら、発信者情報開示されちゃうよ。

  43. 9043 匿名さん

    朝マックみたいのないんだ

  44. 9044 匿名さん

    >>9043 匿名さん

    朝からバーガーキングは聞いた事無いっすね。
    どんな層が朝からバーガーキング食うの?

  45. 9045 匿名さん

    >>9044 匿名さん

    そういう話だと夕食にバーガーキングもないね。昼間だけ空いてりゃ問題ないか

  46. 9046 匿名さん

    >>9044 匿名さん

    層とかいわれても

  47. 9047 匿名さん

    秋葉原、お茶の水、浅草橋、六本木、浅草、錦糸町は7時からですね。層は不明ですが

  48. 9048 検討中さん

    >>9044 匿名さん
    デブ層

  49. 9049 匿名さん

    五輪やりそうですね!

  50. 9050 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    夕飯なら買えそうな気がするが、朝飯からバーガーキング食えます?

  51. 9051 匿名さん

    まあ、不健康な層ではあるわな。
    独身かつデブ層?

    家族持ちが朝からバーガーキング食うだろうか。

  52. 9052 匿名さん

    >>9047 匿名さん

    まあ、繁華街だと朝からやっても良さそうな気がする。
    秋葉原とか、そんな感じの客層も有るだろうし。

    ファミリー向けだと昼がメインじゃ無いかなあ?

  53. 9053 匿名さん

    ホールとかアリーナの客は独身も多そうだし相性良さそう。

  54. 9054 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    イベント帰りに夕飯をハンバーガーで済ます層は居ると思う。
    朝からハンバーガー買う層って有明にいる?アメリカ人とかなら食うのかな?

  55. 9055 匿名さん

    そうするともう少し遅くまでやっていてほしいところですね

  56. 9056 匿名さん

    >>9054 匿名さん

    朝イチに仕事で有明に来た層とか?

  57. 9057 匿名さん

    結局そういった需要を考慮しての11:00-21:00なんですね。

  58. 9058 匿名さん

    早めに終わる方が治安的には嬉しいです。

  59. 9059 匿名さん

    夜にハンバーガーはそんなに売れないでしょうし。ちょうど良い気がします。

    我が家は息子が好きなので、たまに行くと思いますよ。
    さすがに夜は家で食べますけど。

  60. 9060 匿名さん

    >>9047 匿名さん
    朝のハンバーガー屋のメインの客層ってオール明けじゃないの?

  61. 9061 匿名さん

    オール明けにバーガーキング食えます?
    今は確実に無理として、若い時に食えました?

  62. 9062 匿名さん

    >>9061 匿名さん
    若い頃なら食えるんじゃない?ワッパー食うわけじゃないし。朝マック的な。

  63. 9063 匿名さん

    >>9062 匿名さん

    そういうもんなの?
    巨大でジャンキーなハンバーガー屋ってイメージだったけど、朝マック的なものもあるんだね。

  64. 9064 匿名さん

    もう一度聞くけど、オール明けで食えます?

    オール明けですよ?

  65. 9065 検討中さん

    >>9064 匿名さん
    牛丼なら食えた。

  66. 9066 匿名さん

    >巨大でジャンキーなハンバーガー屋

    歓迎されてない

  67. 9067 匿名さん

    チェーンのハンバーガー屋で侃々諤々できるのが有明のいいところ

  68. 9068 匿名さん

    落ち着いて食事できる店がないね。

  69. 9069 匿名さん

    >>9068 匿名さん

    平日夜のフードコート。食事しなくてもずっと居座れる。ノートパソコン開いて仕事してる人をよく見かけます。

  70. 9070 匿名さん

    朝バーキン
    https://jouer-style.jp/5427

  71. 9071 匿名さん

    ハンバーガー激戦区の東京有明

  72. 9072 匿名さん

    >>9070 匿名さん

    ここでもやってほしかった

  73. 9073 匿名さん

    チリ・キングドッグ食べたい

  74. 9074 匿名さん

    泉天空の湯にレディースデイや平日モーニング料金が!テスト?
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/90/

    1. 泉天空の湯にレディースデイや平日モーニン...
  75. 9075 匿名さん

    >>9029 匿名さん

    ヒゲダンと被ってる?
    https://www.sundayfolk.com/articles/detail/25514/

  76. 9076 匿名さん

    >>9038 匿名さん

    無観客ライブでは人集まらないし天気も微妙すぎた。この前みたいに人を入れるイベントがどんどん解禁になってくれば一気に変わるはず。

  77. 9077 匿名さん

    バーガーキングにも朝マックみたいのあるんですね。というか朝マックよりよさげ

  78. 9078 匿名さん

    昨日、シアターで髭男ライブやってたのね。実際に観客入ったら凄い人出になりそう。

  79. 9079 匿名さん

    >>9078 匿名さん
    今をときめくアーティストが向こうからやって来てくれる街、有明ガーデン。
    もう有明民の勝利でいいでしょ。

  80. 9080 匿名さん
  81. 9081 匿名さん

    >>9078 匿名さん
    実際ライブで来た人の感想


  82. 9082 匿名さん

    東京ガーデンシアターが正式名称なのに有明ガーデンシアターと勘違いしてる人多そう。

  83. 9083 匿名さん

    >>9061 匿名さん
    人によるとしか笑

  84. 9084 匿名さん

    >>9074 匿名さん
    また下請けがやらかしてるのか

  85. 9085 匿名さん

    飲食、キッズスペース、百均以外はホント大変そうだな。。フードコートは2フロアにしてもいいくらい。

  86. 9086 匿名さん

    >>9085 匿名さん

    混むより快適



  87. 9087 匿名さん

    >>9086 匿名さん
    人の入り具合を気にしてるのは業者か何かか?

  88. 9088 匿名さん

    >>9087 匿名さん
    今日は決算最終日曜日?

  89. 9089 匿名さん

    >>9084 匿名さん

    消えたwww

  90. 9090 匿名さん

    これ面白いよ
    へーって思った

  91. 9091 匿名さん

    >>9087 匿名さん
    自分が商売していたら、他店でも客の入りは自然と気になるなぁ。
    この立地でどういう客層が来てるんだろうとか。

  92. 9092 匿名さん
  93. 9093 匿名さん

    >>9077 匿名さん
    ここにはないんですけどね。

  94. 9094 匿名さん

    朝からバーガーキングは要らんよ。
    どういう層が買うんだろ。。。

  95. 9095 匿名さん

    >>9094 匿名さん

    食べたい
    https://travel-star.jp/posts/23342

  96. 9096 匿名さん

    >>9094 匿名さん
    いまは六本木住んでるので朝からバーガーキング行きますよ。単に好きかどうかの好みの問題かと。体型はかなり痩せ型です。

  97. 9097 匿名さん

    朝からやってるのはシアター2階のタリーズ8時くらいか。ミスドは9時。ミニストップは24時間だけど。
    豊洲ベイサイドクロスのスタバは7時から。

  98. 9098 匿名さん

    >>9097 匿名さん
    豊洲はオフィスあるからねー。

  99. 9099 匿名さん

    会社側からすれば、いくらオフィス賃料安くしてもらっても、社員の通勤費や営業交通費の負担額が大きくなるから借りないだろうね。

    だからどうしても、広いスペースが必要なショールームや倉庫やイベントスペースになっちゃうよね。

  100. 9100 匿名さん

    朝からバーキンは太るぞ。

  101. 9101 匿名さん

    >>9100 匿名さん

    朝メニューならいけそう
    https://menucoupon.net/urgerking-morning

  102. 9102 匿名さん

    >>9101 匿名さん
    過疎るのはまだ早い、今日はイオンの5%DAYです。

  103. 9103 匿名さん

    >2020年9月30日
    >温泉営業開始について
    >新型コロナウイルス感染症の影響により、延期となっておりました温泉営業について、 下記日程にてスタートしますことをお知らせいたします。
    >【温泉営業開始日】2020年10月23日(金)
    >【源泉名】有明泉天空温泉
    >露天風呂にて、地下1500mから湧き出る豊かな天然温泉をお楽しみいただけます。 皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
    >※江東区役所の営業許可日程により、前倒しとなる場合がございます。予めご了承ください。

  104. 9104 匿名さん

    駐車場の5時間無料終わっちゃったのか。
    どうせ空いてるんだろうし続ければいいのに。

  105. 9105 匿名さん

    >>9099 匿名さん

    平日の昼間にTFTとか来てみるといいよ。オフィスワーカーでいっぱいだよ。

  106. 9106 匿名さん

    >>9104 匿名さん

    平日はずっと続ければいいのになあ








  107. 9107 匿名さん

    来日客は増えましたか?

  108. 9108 匿名さん

    平日ゆりかもめ乗って仕事帰りに行く訳ないじゃん
    地元民以上の人間来ない

  109. 9109 匿名さん

    >>9103 匿名さん
    おお、やっとか。楽しみだ。

  110. 9110 匿名さん

    >>9108 匿名さん
    有明民専用商業施設と化しているよな。最高だわ。

  111. 9111 匿名さん

    貸し切りだよ
    新橋に移動して30分もゆりかもめに乗る暇ない
    幕張行けるわ
    湾岸近いとかいうけど、ゆりかもめもBRTもスピード遅すぎる
    煽り屋マンマニをdisっときます

  112. 9112 匿名さん
  113. 9113 匿名さん

    >>9110 匿名さん

    だからガラガラなのか

  114. 9114 匿名さん

    有明ガーデンのレストランフロアからスパに行くとすっぱい臭いがつらすぎる。
    寿司屋の真横から入るルートだからしょうがないけど、改善できないのだろうか。

  115. 9115 匿名さん

    >>9114 匿名さん
    気になったことないな。
    解体ショー用のマグロが店前に置いてあって、ちょっと生臭かったことはあったけど。

  116. 9116 匿名さん

    どんどん客が増えてきてるのは気になりますけど。

  117. 9117 匿名さん

    今夜10/2 19:37

    1. 今夜10/2 19:37
  118. 9118 匿名さん

    >>9117 匿名さん

    同じく

    1. 同じく
  119. 9119 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    同じく。ライトアップカッコいい

    1. 同じく。ライトアップカッコいい
  120. 9120 匿名さん

    人がいませんね、、、

  121. 9121 匿名さん

    >>9120 匿名さん
    訪日客が来る今日が勝負でしょう。

  122. 9122 匿名さん

    >>9114 匿名さん
    テナント入れ替えない限り無理でしょうね。

  123. 9123 匿名さん

    >>9118 匿名さん
    この辺人いっぱいいたとして何か意味あるんですか?
    シアターで公演ある日はここ人でぱんぱんになりますけど。

  124. 9124 匿名さん

    >>9123 匿名さん

    タリーズにも人入ってないがな

  125. 9125 匿名さん

    常に注目を浴びる、人が集まるを目指さないと資産価値が上がらないからね。

  126. 9126 匿名さん

    ショッピングなら台場か豊洲に行っちゃう。

  127. 9127 匿名さん

    有明民専用の巨大郊外型モールってことでいいんじゃないですか
    住民数と施設規模が完全に釣り合ってないのでこのままやっていけるかは疑問ですが

  128. 9128 匿名さん

    >>9127 匿名さん

    客は増えてきてるんですよね。バスで来る人が増えてる。

  129. 9129 匿名さん

    ホール、アリーナ、コロシアム、国際展示場とありますし、集客の心配は無くなったと言って良いのでは?

    いやあ、良い街になりましたよ。有明。

  130. 9130 匿名さん

    銀座も六本木もガラガラでしたね。。。

  131. 9131 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    バスだと中央区民がメイン?品川からは来てないよね。

  132. 9132 匿名さん

    >>9128 匿名さん

    空いているショッピングモールとしてのイメージが定着してきているかもね。
    特に目的感を持った買い物をする訳ではなく、ただブラブラしてフードコートで食事してスーパーで買い物して帰るというスタイル。

  133. 9133 匿名さん

    今日の4階は客が多いですね。
    平日も多いと思ったら、やっぱり休日の方が多い。

  134. 9134 匿名さん

    やっぱり客はどんどん増えてきてはいるんですねえ。

  135. 9135 匿名さん

    なんか、悪意のある投稿増えてきましたねえ。
    11月になったら発信者開示請求しやすぐなるし、一斉にやられるだろうな。

  136. 9136 匿名さん

    発信者バレたら職場とかにも嫌がらせされるかもしれんのに、ようやるわ。

  137. 9137 匿名さん

    タリーズ満席初めてみた。みんなコロナ怖くないの?

  138. 9138 匿名さん

    >>9128 匿名さん

    すみふの方ですか?

  139. 9139 匿名さん

    >>9132 匿名さん

    金落とさないってやつですね

  140. 9140 匿名さん

    空いてるのが最大の特徴のモールになっちまったな

  141. 9141 匿名さん

    する気も無いくせに発信者開示とか適当に脅しておけば表現の自由を制限出来ると思ってるあたりが浅はか

  142. 9142 匿名さん

    開示厨、CTTBの板にいるから住民なのだと思うけど、イメージ悪くなるね。

  143. 9143 匿名さん

    >>9140 匿名さん
    だからこそ快適なんです。



  144. 9144 匿名さん

    今日はタリーズ混んでましたね

    1. 今日はタリーズ混んでましたね
  145. 9145 匿名さん

    こういうのも開示請求の対象だろうね。実害までてるだろうし、特定されたらめんどくさそう。

  146. 9146 匿名さん

    もっとガラガラを想像してたけど、客は増えてきてますね。
    銀座は相変わらずガラガラでしたけど。。。

  147. 9147 匿名さん

    アリーナやホール、コロシアム、国際展示場がオープンしたら、ここ、めちゃくちゃ混みそう。

  148. 9148 匿名さん

    銀座をマウントする有明ww

  149. 9149 匿名さん

    マウント?

    でも、銀座も少しづつ人は戻ってきてるよ。
    有明もだいぶん人が増えてきた。

  150. 9150 匿名さん

    悪意のある投稿は、まとめて開示請求だろうね。
    何回も同じ人がやってたら悪質だと判断されるだろうし。言い訳もできないんじゃない?

  151. 9151 匿名さん

    警告しても続ける人も悪質って判断されるだろうし。
    悪質なら手加減も不要でしょ。

  152. 9152 匿名さん

    深川ギャザリアのキッチンジローが閉店してしまった。
    もう九段下と中之島店しか残ってない。
    もっと行ってあげれば良かったよ。。。

  153. 9153 匿名さん

    >>9152 匿名さん

    人形町に住んでた時近所のキッチンジロウ通ってました。近くにもあったんだね。

  154. 9154 匿名さん

    >>9149 匿名さん

    ツイートみると相変わらずガラガラ報告ばっかだよ

  155. 9155 匿名さん

    ここのフードコートは、コスパの良いB級グルメのお店は入っていますか?

  156. 9156 匿名さん

    >>9155 匿名さん

    銀だこ

  157. 9157 匿名さん

    まあ、銀座でさえガラガラだしね。仕方ないと言えばそうかも。

  158. 9158 匿名さん

    >>9155 匿名さん

    有明ガーデンのホームページに店舗一覧ありますよ。

  159. 9159 匿名さん

    銀座ガラガラとか行って無いのバレバレ。
    今日の銀座はかなり混んでた

  160. 9160 匿名さん

    >>9159 匿名さん

    銀座ガラガラでしたよ。

  161. 9161 匿名さん

    銀座はコロナ前の30%も居ないですね。ガラガラ。

  162. 9162 匿名さん

    >>9156 匿名さん

    銀だこもあるんだ?
    なんか、結構グルメは充実してきたな。
    有明とか豊洲はグルメ不毛地帯って言われてたのもいまは昔か。

  163. 9163 匿名さん

    冬になったらまた値上げするらしいですよ。こはばな額だそうですから、100万とか200万レベルだと思います。

  164. 9164 匿名さん

    銀座、中国人に占拠されてたコロナ前より日本人多いし活気戻ったよね。
    少なくとも有明民に心配されるほどでは無いかな。

  165. 9165 匿名さん

    いやあ、港区民です。
    銀座ガラガラでしたよ。心配です。

  166. 9166 匿名さん

    有明すげーな。港区民も大注目じゃん

  167. 9167 匿名さん

    おまえkonanタワリーマンだろw

  168. 9168 匿名さん

    まあ、有明民ですら、有明がこんなに便利になるとは思ってもなかった。
    ガーデンできて本当に便利になったよ。

  169. 9169 匿名さん

    >>9168 匿名さん
    ガーデンのサマーベットでくつろいでいる人いるよね。

  170. 9170 匿名さん

    交通は不便なまま

  171. 9171 匿名さん

    >>9162 匿名さん

    充実にはほど遠いです

  172. 9172 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    それで維持出来るならね。
    テナントはボランティアじゃないから、ビジネスにならないなら簡単に撤退ですよ。

  173. 9173 匿名さん

    >>9170 匿名さん
    有明で暮らす分には十分。
    有明に行く分には不便。
    ってとこだな。

  174. 9174 匿名さん

    >>9173 匿名さん
    新宿渋谷方面から有明に行く時って、なんか不便に感じるんですよね。
    昼間の直通本数が少ないし、大崎で乗り換えるのもダルいし、なんで大井町周るのよってなるし。。

  175. 9175 匿名さん

    >>9174 匿名さん
    9173だけど、今は有明に住んでいて新宿や渋谷に一本で便利だなーとは思う。(実際のところ行く用事はほとんど無いけど)
    ただ、過去に新宿区内に住んでいたけど、りんかい線で有明方面に行こうと思ったことは一度も無かったなぁ。どうせならゆりかもめに乗ろうという頭だった。ぁ、私は田舎の出ですよ(笑)

  176. 9176 匿名さん

    >>9175 匿名さん

    りんかい線だとどうしても商圏が狭くなりますね。

  177. 9177 匿名さん

    もし大井町に住んでいたら、
    有明ガーデンに行く?(電車で10分335円)
    川崎ラゾーナに行く?(電車で11分168円)

  178. 9178 匿名さん

    >>9176 匿名さん

    だからありきたりのテナントじゃ厳しいんですよね

  179. 9179 匿名さん

    >>9178 匿名さん

    200店舗あるんでしょう?

  180. 9180 匿名さん

    >>9175 匿名さん
    新宿と渋谷に乗り換えなしで座って行けるのは便利ですよね。新宿や渋谷まで通勤時に必ず座れる路線は都心近郊だと他にないので本当によかったなと思っています。

  181. 9181 匿名さん

    >>9180 匿名さん

    山手線ならどんな安いとこでも普通だから
    最大30分で着きます

  182. 9182 匿名さん


    有明住民の話ではなく、よそから有明ガーデンに来やすいかどうかが大切だと思います。
    有明民の数なんてやっと1万1千人、たかが知れてます。
    お客さんは有明への通勤定期もないし、ビッグサイトの客だって、ガーデンに辿りつくのに24分かかります。

  183. 9183 匿名さん

    >>9182 匿名さん
    他所から来なくても有明の人口が増えれば良いのでは。

  184. 9184 匿名さん

    >>9183 匿名さん

    それが増える計画じゃないんですよ
    マイナースポーツの聖地になるだけなんです

  185. 9185 匿名さん

    J1のスタジアム作ってくれたら、ゆりかもめ乗るよ
    町田より半分の時間で着く
    まあ、出かける前に必要なものは買って出るけどな

  186. 9186 匿名さん

    オリンピックの競技でマイナーって言われてもなぁ。テニスって日本じゃマイナーだと思ってるかもしれないけど、西側では超メジャースポーツだぞ。

  187. 9187 匿名さん

    >>9177 匿名さん
    お台場に行く。(ついでに有明ガーデンにもいく)

  188. 9188 匿名さん

    国際展示場もお台場だって思われてるもんな。

  189. 9189 匿名さん

    >>9180 匿名さん

    副都心線の雑司ヶ谷あたりだと、いつも座れて新宿や池袋にいけますよ。そしてあまり高くない地域なのでオススメです

  190. 9190 匿名さん

    >>8642 匿名さん

    一般参加維持で発表に踏み切ったようだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c309df81022543e47e7b98757a96504a68d5...

  191. 9191 匿名さん

    良い風景ですな。

  192. 9192 匿名さん

    >>9191 匿名さん

    良いですね。平日も開けてもらいたいところですが難しいんでしょうね。

  193. 9193 匿名さん

    開放感のない広場だなぁ

  194. 9194 匿名さん

    >>9192 匿名さん
    芝がしっかり根付いたら平日もみたいな話をどっかでみた記憶が。
    ここのカフェ気になりますね。

  195. 9195 匿名さん

    >>9194 匿名さん
    カフェ経営は大変ですもんね。
    出店希望がないという事でしょうか。


  196. 9196 匿名さん

    >>9059 匿名さん

    御明察です。ついさっき20:29に通りかかりに。

    1. 御明察です。ついさっき20:29に通りか...
  197. 9197 匿名さん

    >>9112 匿名さん

    アパレルは厳しいんですかね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/efbd5bc746a4b1f8c7d9e5f6f36155613e1e...

  198. 9198 匿名さん

    韓国のビジネス関係は入国出来る様になるみたいだから、今後どう変わるか?

  199. 9199 匿名さん

    >>9196 匿名さん

    いやーー
    これは厳しい、、、

  200. 9200 匿名さん

    さすがの有明民も、夜にハンバーガーは食わんよ。

  201. 9201 匿名さん

    マックは夜中も結構客入ってるよね。メニューなのか場所なのか

  202. 9202 匿名さん

    マックやスタバが出店しなかったのがよくわかる

  203. 9203 匿名さん

    2階デッキに大勢の人がいて有明中央橋に交通整理員が配置されてた。何かと思ったらこれか。17:30開場19:00開演なのに朝からとは。外のベンチにたくさん座ってるけどタリーズはガラっていた。
    https://bang-dream.com/events/morfonica_aut_2020

  204. 9204 匿名さん

    オタク大集合だな...

  205. 9205 匿名さん

    オタクも混乱


  206. 9206 匿名さん

    アニヲタイベントの聖地になるかな

  207. 9207 匿名さん

    >>9187 匿名さん
    世田谷に住んでいたとき、たまにラゾーナに買い物行っていたよ。いま都心に引っ越したけどたまに台場とか行くね。有明も足を伸ばせばすぐだからそのうち行きたいね。

  208. 9208 匿名さん

    >>9203 匿名さん
    公式サイトに出てないイベントって結構あるのかな?

  209. 9209 匿名さん
  210. 9210 匿名さん

    やっぱアニメ系ばっかか、、、
    カオスだな

  211. 9211 匿名さん

    公式からアニメ声優系統は排除しているようですね。

  212. 9212 匿名さん

    公式に出してあげればいいのに

  213. 9213 匿名さん

    >>9212 匿名さん
    イオンモール名古屋みなとが閉店するとの報道。



  214. 9214 匿名さん

    ららぽ平日は1時間無料、ポイントカードで3時間無料、クレカで5時間無料。土日祝でもそれぞれ1時間、2時間、3時間無料。
    ここは無料サービス延長せず。特別サービス無しでもイケると言うことか。
    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/access/parking.html

  215. 9215 匿名さん

    有明ガーデンでtwitter検索したらオタク達の高評価の嵐。評判が評判を呼んで聖地になり賑わいが常態化する日も近いのでは。

  216. 9216 匿名さん

    >>9215 匿名さん

    地方モールより人が少なくていいかw
    そのうちコスプレ撮影のメッカになりそう

  217. 9217 検討板ユーザーさん

    >>9177 匿名さん
    大井町に限らず京浜東北線から西側の住民は東の最果ての有明なんかにわざわざ買い物に行くことはあり得ないね。

  218. 9218 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    ここも他人事ではなさそうね、、、

  219. 9219 匿名さん

    住友が意地でも維持

  220. 9220 匿名さん

    >>9212 匿名さん

    イメージダウンと判断しているんですかねえ。彼らに支えられてきた側面もあるはずなんですが

  221. 9221 匿名さん

    >>9215 匿名さん
    確かに概ね高評価ですね









  222. 9222 匿名さん

    もうアニヲタ向けの施設にするしかないな

  223. 9223 匿名さん

    >>9221 匿名さん
    やっぱりライブ客もガーデン寄るんだな

  224. 9224 匿名さん

    ビフォーの状態をよく知る人たちだから、よりありがたみを感じてくれるんだろうな。

  225. 9225 匿名さん

    King Gnuのライブ、11/7、8で決まりましたね!

  226. 9226 匿名さん

    >>9222 匿名さん
    秋葉原みたいにヲタ向けのショップが集まれば、賑わうんじゃない。
    ヲタはどんな最果てでも自分の趣味にマッチした店があれば行くよ。
    趣味にかける時間もカネも山ほど持ってるからね。
    有明の商業施設が生き残る、唯一の道かも。

  227. 9227 匿名さん

    >>9226 匿名さん
    東京の象徴、東京タワーにもアニメショップあったし。

  228. 9228 匿名さん

    >>9226 匿名さん
    アキバには勝てないので、ないな。
    やってもアニメイベント時に特設ブース出すとか。

  229. 9229 匿名さん

    >>9203 匿名さん

    今日明日2daysも。
    10/7から10/12まで連続6日間アニメ系イベントなのね。台風の進路が心配だが。
    https://bang-dream.com/events/8th-live-oct

  230. 9230 匿名さん

    >>9229 匿名さん
    バンドリか、流行ってるよな。
    二次元系から髭男のようなtopアーティスト、海外アーティストまで本当に何でもやるんだな。

  231. 9231 匿名さん

    >>9229 匿名さん

    AM11時から物販販売開始、AM9時から物販整理券の配布だって。
    一日がかりのイベントなんですね。

  232. 9232 匿名さん

    10/8,9 バンドリ
    10/10 ライブ・ロワイヤル・フェス
    10/11,12 D4DJ D4 FES
    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    1/? ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA

  233. 9233 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    コロナなので仕方がないですが、公演予定が少ないのは苦しいですね。
    これから、音響が良い、見やすいなどホールの評判が高まっていくといいですね。
    参考までサントリーホールのスケジュール表を添付します。ここも中止が多くて辛いけど。。
    https://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/

  234. 9234 匿名さん

    >>9233 匿名さん
    コロナ禍ではしょうがないですね。
    サントリーホールはジャンルもキャパも全然違うので比べられないですけどね。比べるならぴあアリーナですかね。

  235. 9235 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    11/7,8 King Gnu

  236. 9236 匿名さん

    >>9214 匿名さん

  237. 9237 匿名さん

    >>9232 匿名さん
    12/26,27 私立恵比寿中学
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    6/19,20 小沢健二

  238. 9238 匿名さん

    サントリーホールとは根本的に用途が違う?

  239. 9239 匿名さん

    >>9238 匿名さん
    サントリーホールはクラシック専用のホールですね。

  240. 9240 匿名さん

    >>9234 匿名さん

    今年オープンしたばかりのぴあアリーナも大変ですね。
    ゆず(延期)にあいみょん、いきものがかりがなくなってファンもガッカリでしょう。

  241. 9241 匿名さん

    コロナが落ち着いたらどうなると思いますか?

  242. 9242 匿名さん

    イマイチぱっとしないね

  243. 9243 匿名さん

    あれ?23時までやってんの?



  244. 9244 匿名さん

    結局有明はアニヲタの街

  245. 9245 匿名さん

    >>9244 匿名さん

    りんかい線 公式 お知らせ(@twr_official)さんがツイートしました: りんかるだよ。
    お台場が舞台の『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のポスターがりんかい線各駅に掲出されているよ。りんかい線に乗ったときはぜひチェックしてみてね!

  246. 9246 匿名さん

    温泉開始の10/23に合わせ料金改定
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/news_detail.html...
    <休日>
    大人 2000円→2200円
    <ヴィラフォン宿泊者>
    大人 1000円→1300円
    小人 500円→650円

  247. 9247 匿名さん

    有明ガーデンって駐車場無料じゃなくなったの??車で行こうと思ってたんだけど、無料じゃないと困る。。

  248. 9248 匿名さん

    >>9246 匿名さん
    ぐえー
    でもこれで人減ってくれれば嬉しい

  249. 9249 匿名さん

    >>9030 匿名さん

    ピックアップ注文できるようになってた!マックのモバイルオーダーと違って材料の増減も可能で便利。ただ時間指定不可。店内は狭い。
    定期的に使いそう。

  250. 9250 匿名さん

    >>9246 匿名さん
    日曜の区民割はどうなる?据え置き?

  251. 9251 匿名さん

    有明はほんとアド街来ないね。新木場すら来たことあるのに

  252. 9252 匿名さん

    >>9251 匿名さん

    ハコモノしかないからね

  253. 9253 匿名さん

    >>9252 匿名さん
    個人が店をオープンするのはほぼ不可能な立地ですよね。

  254. 9254 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    有明に個人店とか一切いらないので、モール型のお店が増えてくれれば良いです。

  255. 9255 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    これ以上増えないだろうな
    商業地として立地が悪すぎる

  256. 9256 匿名さん

    昨日初めて行った

    店舗は西新井のアリオと同レベル

    アニメのコスプレをした人がたくさんいた

    フードコートで缶バッジやフィギュアを並べて取引をしている謎の人達がたむろしている

    イオンは良くも悪くも普通のイオンだった

    生鮮食品の品揃えがイマイチ

  257. 9257 匿名さん

    >>9256 匿名さん

    コスプレ居たんですか

  258. 9258 匿名さん

    アニヲタに侵食され始めてます
    ファミリー向け路線にはキツい展開

  259. 9259 検討板ユーザーさん

    >>9251 匿名さん
    マンションと郊外ならどこにでもあるショッピングセンターしかないのにアド街が来るわけない。
    ネタがないじゃん。


  260. 9260 匿名さん

    >>9258 匿名さん

    近所の子供なんてすぐ育ちあがるんだから、アニヲタ路線にシフトしていくのは悪くないと思います。

    よそからファミリーが何度もリピートして来るような店揃いじゃないかと思いますが。

  261. 9261 検討板ユーザーさん

    オープン前は六本木ヒルズみたいな高級モールになるとか、あり得ない妄想を書いてた有明ポジ。
    経済のことに白痴な田舎者だったんだね。
    アニヲタの聖地になるのは現実的。

  262. 9262 匿名さん

    相変わらず青海にヒアリが500匹なんて報道があるから、孫を遊びに連れて行けないわ。

  263. 9263 匿名さん

    アニオタさん達が飲み物1つで長時間フードコートの席を占有しているんですが。。
    怪しいグッズの販売もしているので、追い出した方がいいと思いますよ

  264. 9264 匿名さん

    >>9263 匿名さん
    台場のフジテレビ内にもアニメショップあります。

  265. 9265 匿名さん

    住環境良くなさそだね
    でも、そういうのが楽しそうとか夢見ちゃったんでしょ

  266. 9266 検討板ユーザーさん

    >>9262 匿名さん
    薄汚い物流エリアだからな。
    海外から来るコンテナにくっついて来たんだね。


  267. 9267 匿名さん

    >>9263 匿名さん

    人は来ても売上増えない最悪パターンだね

  268. 9268 匿名さん

    ここはもうネガの人しかいないんですか?

  269. 9269 匿名さん

    >>9268 匿名さん

    君が所有者として良いこと書けば良いだけだろ
    無駄レスめ

  270. 9270 匿名さん

    >>9268 匿名さん

    有明ガーデンの方、これらのネガ材料を店作りに役立ててください。
    店舗は物販店舗にこだわる必要ないのだし、なんなら豊洲市場が隣なんだし、食品工場にしたっていいんだから。
    これだけの面積がある建物は有明には貴重です。

  271. 9271 匿名さん

    変なのがこびり付いてるスレだな
    有明は変な奴しかおらんのか

  272. 9272 匿名さん

    >>9269 匿名さん
    シティタワーズ東京ベイスレにも若葉がいるけどここにも若葉w

  273. 9273 匿名さん

    バスターミナルを設置したのはいいけど、観光客向けの施設じゃないよな。

    コンセプトがよう分からん

  274. 9274 匿名さん

    >>9273 匿名さん

    本当は東京を代表する大人向けモールにしたかったんですよ
    だからハードだけは名残が残ってる

  275. 9275 匿名さん

    11/28,29ずとまよ追加

    10/8,9 バンドリ
    10/10 ライブ・ロワイヤル・フェス
    10/11 D4DJ D4 FES
    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    11/28,29 ずっと真夜中でいいのに
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    1/? ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義

  276. 9276 匿名さん

    イオンスタイルって何が高級だったの?
    惣菜を調理してくれる?
    ワインバーがある?

    ホラ吹きばっか

  277. 9277 匿名さん

    テナントの経緯は、だいぶん前に関係者がなんかツイートしてた
    当初の目論見は失敗したそうです
    でも、ウェンディーズがあるから良いじゃん

  278. 9278 匿名さん

    まあ。グルメはかなり充実したし、有明は便利になったし。資産価値も上がって良かったのでは?

  279. 9279 匿名さん

    >>9278 匿名さん
    嘘つき

  280. 9280 匿名さん

    なんで嘘つきやねん。
    意味分からんわ

  281. 9281 匿名さん

    中古は値上がりしてきたね。
    これは資産価値向上といっても良いだろう。

    グルメも増えたんじゃないかな。割とまともな店が多い印象。

    あとは便利になったか。そりゃ便利になったでしょう。有明に人が集まるようになったのは、本当に奇跡。

  282. 9282 匿名さん

    あ、なので、嘘ではなく本当です。

  283. 9283 匿名さん

    しかし、中古の値上がり早すぎないですか?

    なんで急激に値上がりしてるの?

  284. 9284 匿名さん

    有明は大して値上がりしてねーし

  285. 9285 匿名さん

    >>9280 匿名さん
    自分が信じられないものは全て嘘。

  286. 9286 匿名さん

    有明めちゃくちゃ値上がりしてますよ。
    のらえもんブログを読めば事実が分かります。

    https://wangantower.com/?p=18022

  287. 9287 匿名さん

    のらえもん先生もガーデンがオープンしてからの有明の値上がりが顕著である事を指摘されてましたね。

  288. 9288 匿名さん

    はいはい湾岸の妖精ね

  289. 9289 匿名さん

    他のエリアはもっと上がってるけどねww

  290. 9290 匿名さん

    という事は、まだまだ値上がりしそうですね。

  291. 9291 匿名さん

    スミフが値段上げてるだけでしょ
    売れ残り

  292. 9292 匿名さん

    中古が値上がりしてるのは事実ですよね。
    それとスミフが関係あるのですか?

  293. 9293 匿名さん

    >>9243 匿名さん

    なぜ公式は最新の営業時間を載せないのか。イベント時の特別措置?だとしてもその旨をアナウンスすりゃいいのに。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility/
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/pdf/facility/notice/34/notice.pdf

  294. 9294 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    すいません自己解決。EVENT情報にアナウンスありました。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/102/
    10/7~10,14の5日間の特別措置。11日や15日が対象外なのはイベント終了予定時刻の違いと思われ。早く飲食全店舗毎日23時までになってほしいなあ。帰りが遅い時、微妙な時間差で使えないことが多い。

  295. 9295 匿名さん

    有明で23時営業とかバイトは悲惨だなぁ

  296. 9296 匿名さん

    周辺中古もガーデン出来た直後にご祝儀価格で数戸出たくらいだね。
    まぁ今は湾岸エリア全体が堅調だけどね。

  297. 9297 匿名さん

    >>9295 匿名さん
    夜の営業時間は各店の裁量に任せてよいのでは?
    毎日23時まで営業だと、その後片付けがあるので、バイトさんが終電間に合わずタクシー代を出す羽目になるでしょう。
    そこまでするほどの利益が出ない店は、これからもイベント時だけの延長営業でよいかと思います。

  298. 9298 匿名さん

    元々23時でいまが時短なんだけど。

  299. 9299 匿名さん

    >>9298 匿名さん
    その元々23時というのを変更していいと思いますよ。

  300. 9300 匿名さん

    23時で契約してるんだから、変更となると大変そう。

  301. 9301 匿名さん

    >>9300 匿名さん
    コロナが落ち着くまではいいんじゃないでしょうか?
    有明近隣ビルの飲食店も臨機応変に対応されています。営業時間が長い方がいい店だってあります。
    参考になさったらいかがでしょう。
    今は、いかに生き残るかが大事な時でしょう。

  302. 9302 匿名さん

    >>9301 匿名さん
    ここで提案されても…。

  303. 9303 匿名さん

    うん。スミフに言ってあげて。

  304. 9304 匿名さん

    >>9251 匿名さん
    >>9259 検討板ユーザーさん

    今週は豊洲ですね!

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

  305. 9305 匿名さん

    11/26スピッツ追加

    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    11/26スピッツ
    11/28,29 ずっと真夜中でいいのに
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    1/? ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義

  306. 9306 匿名さん

    >>9273 匿名さん

    有明マンション住民向け


  307. 9307 匿名さん

    ペットを連れて入れる店がないんだね
    有明マダムからは不評

    あと地元民がゆっくりできる店もない

  308. 9308 匿名さん

    >>9307 匿名さん
    ペット連れて入れなくていいよ

  309. 9309 匿名さん

    >>9306 匿名さん
    これはご自分のツイート?

  310. 9310 匿名さん

    開示請求来た。。。

  311. 9311 匿名さん

    先週末行きましたけど、有明の垢抜け感は半端ないです。

  312. 9312 匿名さん

    垢抜け感。ほー。垢抜け感ねー。へー。

  313. 9313 匿名さん

    運河や東京湾に面してないから抜け感がないね
    芝生広場が残念な事になっている

  314. 9314 匿名さん

    広場と言えば、イルミネーションついたんですね。
    もうそんな季節ですか。今年は一年が早い。

  315. 9315 匿名さん

    素敵だ。

  316. 9316 匿名さん

    >>9313 匿名さん
    垢抜け感と抜け感

  317. 9317 匿名さん

    うちも裁判所からお手紙来た。
    無視しておけば良いのか?

  318. 9318 匿名さん

    >>9317 匿名さん
    あなたはプロバイダーなの?

  319. 9319 匿名さん

    >>9313 匿名さん

    湾岸なのに開放感なし
    あるのは高速挟まれ感

  320. 9320 匿名さん

    ここに限らず湾岸エリアに垢抜け感を求めるのは酷かと。

  321. 9321 匿名さん

    スピッツみたいな

  322. 9322 匿名さん

    洗練されたイメージはある

  323. 9323 匿名さん

    開示請求?

    うちは弁護士先生からのお手紙がいきなり来た。

  324. 9324 匿名さん

    これ無視しとくと裁判所から来るのか?

  325. 9325 匿名さん

    東京ガーデンシアターに向かう人々

    1. 東京ガーデンシアターに向かう人々_xxx...
  326. 9326 匿名さん

    Twitter好きだな。

  327. 9327 匿名さん

    改善できる点はどんどんすみふに発信してほしいぜ。宜しく!

  328. 9328 匿名さん

    >>9324 匿名さん
    Yahoo!知恵袋でやってくれ

  329. 9329 匿名さん

    >>9325 匿名さん

    つくづく酷い導線だわ

  330. 9330 匿名さん

    もし、弁護士雇った奴がここにいるなら、今のうちにやめとけ。
    今なら許してやる。はっきり言って幼稚なんだよ。逆に訴えられるのは明らかだし、あなたに勝ち目はありません

  331. 9331 匿名さん

    https://wngndays.com/gotoeat_ariakegarden/
    GoToイート対象店まとめありがたい。飛車角、しゃぶ食べ、TGIFRIDAYSも。

  332. 9332 匿名さん

    >>9331 匿名さん

    いつ打ち切られるかわからんから早めに行っておこうかな~

  333. 9333 匿名さん

    ガラガラ店舗に一時的に人が来たみたいでよかったですね

  334. 9334 匿名さん

    >>9333 匿名さん
    周辺住民だけど、人が大勢来ると困る。
    ガラガラでいてほしい。

  335. 9335 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  336. 9336 マンション掲示板さん

    >>9322 匿名さん
    埋立地に洗練されたイメージなんかあるわけないよ。
    住んでるのは田舎者ばかりだし。


  337. 9337 匿名さん

    >>9334 匿名さん

    大半はガラガラなんでいいんじゃないですか

  338. 9338 匿名さん

    洗練されたイメージもあるし、治安の良さもメリットだと思うぞ。
    何より便利になったのが最高。

    有明民大勝利。

  339. 9339 匿名さん

    >>9337 匿名さん
    行きたいときに行きたい店が満席だとイライラします
    あとはテラスで食べたいのにテラス空いてないとか

  340. 9340 匿名さん

    今は密が嫌だし混雑しないのは他にない魅力であることは確か







  341. 9341 匿名さん

    まあ、住民にとっては空いてる方が嬉しいもんな。
    綺麗で便利な商業施設が近所にできたら大勝利でしょ。

  342. 9342 匿名さん

    ガーデンの1番の客になるであろう、シティータワーズの入居遅いし、駐車場無料も終わらせたし、
    すみふ自らハードモードにしてるのは何か意味があるの?
    テナントさんには何て説明してんの?
    とここで聞いても意味ないのか。

  343. 9343 匿名さん

    勝手にTwitter貼られてる人は、貼られてること知ったらどう思うんだろ。聞いてみたいな。

  344. 9344 匿名さん

    テナント料取ってないらしいからねえ。

  345. 9345 匿名さん

    空いてていいなんて呑気なこと言ってられるのも今だけでしょうね。
    最初のテナント契約更新時が楽しみです。

  346. 9346 匿名さん

    契約更新するのは良いよね。
    どんどん良いテナントに変わってくる。

    生き残れるテナントだけ生き残るのがビジネスの世界だからね。

  347. 9347 匿名さん

    >>9346 匿名さん

    よいテナントに変わるとは限らんよ
    特にガラガラのモールはね

  348. 9348 匿名さん

    >>9347 匿名さん

    それに立地のよくない所は、次のテナントが物販店舗に変わるとは限らない。

  349. 9349 匿名さん

    他の商業施設の話だけど、レストランだった店舗が保育所になったりしてるよね。

  350. 9350 匿名さん

    今日はビッグサイトでイベント。(昨日も資格試験があったけど)
    天気もいいし、こちらに流れてくるかな
    https://www.jgarden.jp/

  351. 9351 匿名さん

    悪いテナントは淘汰され、良いテナントしか残らない競争の世界ですから。

    結局は残るのは良いテナントだけですよ。

  352. 9352 匿名さん

    >>9350 匿名さん
    豊洲のららぽ前でビラ配るより、ビックサイト前でビラ配った方が効果はある気がします。

  353. 9353 匿名さん

    シアターでイベントある日は、2階とレストランフロアは結構人はいますよね。平日でも。

  354. 9354 匿名さん

    3階、4階は行ったことないから知らない。

  355. 9355 匿名さん

    >>9353 匿名さん

    時間つぶしてるだけの人たちね

  356. 9356 匿名さん

    >>9351 匿名さん

    有明そのものが商業地として淘汰されないように祈りましょう

  357. 9357 匿名さん

    >>9351 匿名さん
    1フロア全部ポールネンドになりそうですね。

  358. 9358 匿名さん

    淘汰どころか、商業施設できたばかりですがな。
    今からどんどん値上がりしていくエリア。

    有明民大勝利。

  359. 9359 匿名さん

    >>9345 匿名さん
    何が楽しみなの?出店狙ってる人?

  360. 9360 匿名さん

    豊洲のららぽも、最初は誰がこんなとこ来るねん、テナントも微妙、とか言われてたけど新陳代謝でどんどん良くなっていったもんな
    ここも今後どうなっていくか、楽しみだな

  361. 9361 匿名さん

    >>9357 匿名さん
    それはそれで楽しそう。
    今だと土日とか行列してるし。
    ちなみにボーネルンドね。

  362. 9362 匿名さん

    >>9342 匿名さん

    平日だけでも駐車場サービス継続すればいいのに。集客&売上にあまりつながらなかったのかな。五輪開催が決定さえすれば安泰と考えているのか。







  363. 9363 匿名さん

    ここは先が無いね

  364. 9364 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    ここもテナントが微妙なことは認めるのねww

  365. 9365 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    シアター客を無料で停めさせないためでしょうね

  366. 9366 匿名さん

    イオンが全てをダメにしている

  367. 9367 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    15年前と今じゃ全然状況ちがうから
    有明という地にポテンシャルがあれば最初からいくらでもいいテナント呼べたはず

  368. 9368 匿名さん

    >>9366 匿名さん

    やや暴論だがこの規模のモールのキーテナントとして色々残念なのはあるね

  369. 9369 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    人がいなさすぎて驚かれるモールってある意味すごいなぁ

  370. 9370 匿名さん

    撤退秒読みに見えるテナントチラホラあるね

  371. 9371 匿名さん

    >>9345 匿名さん

    更新時期っていつ頃なんでしょうね

  372. 9372 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    ららぽはアド街&鬼滅効果で混んでるみたい

  373. 9373 匿名さん

    お台場と有明はすっかり人が増えてきましたね。GoToトラベル効果もあって湾岸エリアへ人気が高まってる気がします。

  374. 9374 匿名さん

    湾岸のなかでも優劣がつきましたね
    お台場や豊洲は広域から集客できるので強いです。その一方、、、

  375. 9375 匿名さん

    >>9370 匿名さん

    マーケティング力の高いメジャーテナントはそもそも出店してませんしね

  376. 9376 匿名さん

    ここのテナントってららぽーとに美味しいとこ全部持ってかれた後の残り物感がすごい

  377. 9377 匿名さん

    Googleの地図で見ると、ビッグサイトから有明ガーデンまで近そうに見えるけど、実際歩いてみると20分はかかる。
    ここで既にうんざりされてしまう。

  378. 9378 匿名さん

    >>9377 匿名さん

    しかもわざわざ行ったところで大したテナントがないというオチ、、、
    有明アリーナにも同じことが言えそう

  379. 9379 匿名さん

    >>9377 匿名さん

  380. 9380 匿名さん

    まあ、悪いテナントは撤退して、良いテナントだけが生き残る。
    それはそれで美味しいと思うよ。

    有明民大勝利。

  381. 9381 匿名さん

    >>9378 匿名さん

    アリーナやホールはイベント施設だから、イベントが再開したらほとんど毎日イベントばかりの街になるのでは?
    テニスの森、コロシアム、国際展示場もあるし。

  382. 9382 匿名さん

    この商業施設のおかげで中古の価格が値上がり始めたんだよね。
    今まで安値放置だったし、今でも激安で中古タワーマンション買えるから人気化してるんだろうな。

  383. 9383 匿名さん

    >>9379 匿名さん
    ビッグサイトの見本市やファミリー セールで歩き回り、終了後りんかい線の国際展示場駅に辿り着いた所で、ぐったりしてしまうんですよ。私の事だけど。

    住友のおじさんも歩いてみたのかしら。
    それでアフターコンベンションというコンセプトを諦めたんですね。

  384. 9384 匿名さん

    >>9381 匿名さん

    アリーナからマンション脇通ってわざわざここまで歩いてこないということ

  385. 9385 匿名さん

    まあ、アリーナからは近いので普通にアリーナの客が使うんじゃないでしょうか。

  386. 9386 匿名さん

    どっちにせよ、有明民大勝利で良いのでは?

    中古も値上がり始まったし、そういうことでしょ。

  387. 9387 匿名さん

    >>9385 匿名さん

    近いようで10分位歩くよ

  388. 9388 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    そう思わないとやってられないですよね

  389. 9389 匿名さん

    アリーナ客は普通にくるよ。近いし。周りに何もないし。
    豊洲から豊洲方面に帰る客は来ないだろうけど。

  390. 9390 匿名さん

    >>9389 匿名さん

    何人かはわざわざ歩いてくるでしょうね
    普通はゆりかもめに乗ってさっさと有明から脱出するでしょうが

  391. 9391 匿名さん

    まあ、普通にアリーナ。ホール、テニスの森、コロシアム、ビックサイトの客が来るでしょう。

    普通に有明民大勝利。

    おめでとうございまーす。

  392. 9392 匿名さん

    有明アリーナの最寄り駅は新豊洲と有明テニスの森の徒歩8分(国際展示場17分)なのでここに寄ってくれるかは微妙だと思います。
    ここは東京ガーデンシアター、四季劇場、有明テニスの森(コロシアム含む)、有明体操競技場(→展示場)、有明アーバンスポーツパークの客を確実に取り込むことが大事だと思います。

  393. 9393 匿名さん

    そもそもイベント客をあてにしているようじゃだめだな

  394. 9394 匿名さん

    そうか?
    イベント客あってこその商業施設だと思うぞ。

  395. 9395 匿名さん

    着実に客は増えてきてるし、割と成功しつつあるんだよな。
    イベント始まったらめちゃくちゃ混みそう。

    有明民大勝利。

  396. 9396 匿名さん

    >>9393 匿名さん

    あてというか生命線ですが

  397. 9397 匿名さん

    イベント客の全員が寄ったら溢れるから、1割くらいがよれば良いのでは?
    1割でも溢れちゃうか。数%でいいかな。

    有明民大勝利。

  398. 9398 匿名さん

    何もわかっちゃ居ねーんだな。

    ホール、アリーナ、コロシアム、有明テニスの森、ビックサイト。

    これらが揃ってるのが強みなんじゃねーか。

    少しは考えろよ。

  399. 9399 匿名さん

    劇団四季を忘れてねーか?

  400. 9400 匿名さん

    劇団四季は集客力あるの?

  401. 9401 匿名さん

    シアターを忘れてる。シアターの集客力もすげーぞ。

  402. 9402 匿名さん

    有明アーバンスポーツパークを忘れてます。

  403. 9403 匿名さん

    有明住民ですけど勝利の感覚は無いですね…。客入り(特に平日ですが休日も)を見るにつけ大丈夫かなぁと。イオンとトモズと丸善とダイソーとバーキンと医療系さえ残ってくれれば構いませんが。

  404. 9404 匿名さん

    >>9395 匿名さん

    何をもって成功なの?

  405. 9405 匿名さん

    >>9397 匿名さん

    空いてるのがいいんじゃなかったの?

  406. 9406 匿名さん

    >>9398 匿名さん
    ハコモノしかなくて可哀想

  407. 9407 匿名さん

    >>9406 匿名さん

    街としての体をなしてないね
    ハコモノ置き場

  408. 9408 口コミ知りたいさん

    >>9336 マンション掲示板さん

    少なくとも、あなたよりは、田舎者じゃない。そういう感覚がもはや、田舎者

  409. 9409 匿名さん

    まあ、大勝利で良いのでは?
    比較の問題だと思いますけど、まあ大勝利で良いかと。

  410. 9410 匿名さん

    地下鉄決まった瞬間から爆上げしそう。

  411. 9411 匿名さん

    >>9390 匿名さん
    同じようなことガーデンシアターに対しても言われてたね。有明からすぐ出るから寄らないって。
    わざわざ歩くっていうけど、りんかい線ユーザーは導線上だしね。

  412. 9412 評判気になるさん

    >>9336 マンション掲示板さん

    あなたの生い立ち、居住地域教えて頂けますか?
    こういう発言をする人こそ田舎者なんですよ。
    まずは自分のBack groundを開示してから
    このような発言してくれません!?Clowns!

  413. 9413 匿名さん

    田舎者は>9336のような発言を許されない?

  414. 9414 匿名さん

    >>9409 匿名さん
    ようやくスタートラインですよ

  415. 9415 匿名さん

    まあ集客力やらテナント力やら議論はありますが、自宅の目の前にこの規模の商業施設があるのはどう転んでも便利ですわ。
    以前晴海の某マンションに住んでおりましたが、この生活に慣れてしまったらもうあちらには戻れないし戻りたくないね。

  416. 9416 匿名さん

    だからこそ潰れない程度に賑わってほしいですよね。潰れなくてもガラガラだとやっぱイメージ良くないですし。

  417. 9417 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    比較対象がなぁ

  418. 9418 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    トリトンも最初は良かったんですよ。最初は。

  419. 9419 匿名さん

    良くも悪くも有明ガーデンと豊洲ララポート、雌雄の対決は始まったばかりですから、暖かく見守っていきましょうよ。

  420. 9420 匿名さん

    >>9419 匿名さん
    別に対決はしてないよ。

  421. 9421 匿名さん

    >>9419 匿名さん

    同じ土俵に立ててないから
    対決するなら深川ギャザリアあたりだな

  422. 9422 匿名さん

    ギャザリア周辺は人通りは多いのにお客は少ない、ここは人通りも少なく客も少々。

  423. 9423 匿名さん

    >>9422 匿名さん

    ギャザリアは敷地内にオフィスがあるし、商圏人口が広い。
    木場・門前仲町・越中島・豊洲・古石場・牡丹・潮見・塩浜・東陽町・枝川から集客出来る。大型スーパーのない中央区からも客が行く。

  424. 9424 匿名さん

    じゃあスナモかアリオ北砂あたりか?

  425. 9425 匿名さん

    トリトンスクエアは、11:30から13:30まで2階のグランドロビー横で、各飲食店が一斉にワゴンで弁当売り出すのが勤務者には助かる。

    フロアをウロウロしなくても弁当が一箇所に集まってくれてるので、選びやすいし価格も安い。
    最近はテレワークしてる近隣住民も買っている。
    http://harumi-triton.jp/wp/wp-content/themes/TORITON/pdf/bento/bentou_...

  426. 9426 匿名さん

    >>9356 匿名さん
    どこから目線?

  427. 9427 匿名さん

    偉そうな奴は何の人?偉い人?

  428. 9428 匿名さん

    >>9359 匿名さん
    偉い人なんでしょう。きっと。

  429. 9429 匿名さん

    新しく出来た、駅からちょい歩く商業施設は、ここ以外見てもいいテナント入ろうが集客難しそうですよね。
    すまいもそうですけど、駅直結時代。

    ここはあちこちから呼ぶという(てか、そもそもそういう時代から変わってるでしょ)より、周辺住民と車客、四季とかシアターのイベント客でのらりくらりやってく場所なんだと思ってましたけど。

    とりあえず、シティータワーズの入居早めて、駐車場無料時間増やしましょ。

  430. 9430 匿名さん

    >>9419 匿名さん
    対決?同じエリアですし共存共栄で良いのでは。

  431. 9431 匿名さん

    このスレでテナント無料って話ありましたね。本当かどうか知らんけど。
    スミフは体力あるみたいだから、そうやってテナント流出阻止してるのかな。
    そうしないと今の状況じゃほとんどの店が継続不可でしょうね

    その分マンションの入居早めるとかはしなさそう笑

  432. 9432 匿名さん

    駐車場は、地上も含めて大型バスも収容できる広さなので、本来は駐車場単体でも商売したいんだろうな。
    だとすると、むやみやたらに無料サービスは出来ないのでは?

  433. 9433 匿名さん

    >>9427 匿名さん

    あぁ暇さえあれば大勝利って叫んでる人ね

  434. 9434 匿名さん

    有明ガーデンに郵便局、銀行ATM複数支店、区役所出張所、図書館とか入ってくれないかなあ。。
    子育て相談室があるくらいだし、もしテナント空くなら公共サービス入れて欲しい。

  435. 9435 匿名さん

    >>9434 匿名さん
    郵便局は昔からTFT内にありますから移転は難しいでしょうね..出張所や図書館も豊洲の庁舎が至近なので難しそうですし、保健所とかきてくれると嬉しいですね。

  436. 9436 匿名さん

    下水処理とかゴミ処理とかいらん公共サービスはあるのにねぇ。

  437. 9437 匿名さん

    >>9434 匿名さん
    ATMは各銀行できたらいいな。区役所出張所は豊洲行けばいいし証明書はコンビニで出せるからいらないかな。
    図書館は枝川みたいなサービスコーナーでいいから欲しい。

  438. 9438 匿名さん

    ヴィーナスフォートなくなるし、西松屋さん来てもらっても。平日昼間行ったけど、人いなかったし、コンセプト的にガーデンうつってきた方がいいと思う。

  439. 9439 匿名さん

    >>9432 匿名さん
    うーん。コロナが落ち着いて、大型バスとかバンバン来るようになるまでは、むやみやたらに一定時間の無料サービスはやってもいいと思いますけど。

  440. 9440 匿名さん

    刀剣乱舞の日程決定
    13日19公演。すげーな。

    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    11/26スピッツ
    11/28,29 ずっと真夜中でいいのに
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義

  441. 9441 匿名さん

    ラッセン展まだやってますか?

  442. 9442 匿名さん

    ラッセン、今日までじゃなかったでした?

  443. 9443 匿名さん

    長距離バスがガーデンに来るならネットカフェあった方がいい気がします。

  444. 9444 匿名さん

    >>9437 匿名さん
    豊洲に全部あって草。

  445. 9445 匿名さん

    ミスド、バーキンは豊洲に無いから誇っていいぞ

  446. 9446 匿名さん

    スパもシアターも無いぞ。

  447. 9447 匿名さん

    人も車もいないバスターミナルも無いぞ

  448. 9448 匿名さん

    秋オープンの無印良品はいつやるの?

  449. 9449 匿名さん

    >>9448 匿名さん
    確か冬openでは?

  450. 9450 匿名さん

    >>9446 匿名さん
    ライブハウスはあるけどな

  451. 9451 匿名さん

    どうしても有明対豊洲にしたいのかな。何してんだか。

  452. 9452 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    有明対東雲にしたいです

  453. 9453 匿名さん

    >>9443 匿名さん
    泉天空の湯でいいかな。

  454. 9454 匿名さん

    >>9452 匿名さん
    どうぞご勝手に

  455. 9455 匿名さん

    有明と東雲の争いだと有明の圧勝かね

  456. 9456 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    まじで、張り合う意味が分からん。
    お互い自転車で10分で行けるのに。

  457. 9457 匿名さん

    張り合えるレベルにも無いし…

  458. 9458 匿名さん

    両方使えて便利だね、でいいのにね。

  459. 9459 検討中さん

    本日のバゲットで放送されてましたね。

  460. 9460 検討中さん

    >>9459 検討中さん
    有明ガーデン取材殺到・注目点とは?
    大規模複合施設の有明ガーデン。
    近隣の3駅(有明テニスの森駅、国際展示場駅、有明駅)から徒歩6分以内にある。
    住友不動産・ショッピングシティ有明ガーデンでは200以上の店舗が入る。
    泉天空の湯、8000人が収容できる住友不動産・東京ガーデンシアター、ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明がある。
    米国LA初・ハンバーガーショップ・ウマミバーガーは創業者が日本独自の味覚、うま味に感銘を受けて命名された。
    ゼネラルマネージャー・長岡陽三のコメント。
    ホブソンズアイスクリームパーラー、ニトリデコホームの映像。

  461. 9461 匿名さん

    石川県のモールに熊が逃げ込んで来て猟銃会に射殺されたとニュースで放送されています。

  462. 9462 匿名さん

    >>9461 匿名さん
    有明にも熊出るの?

  463. 9463 検討中さん

    >>9461 匿名さん


    >>9462 匿名さん
    出るわけねーだろ

  464. 9464 匿名さん

    >>9461 匿名さん

    猟友会

  465. 9465 匿名さん

    もはやここは全国のモールをネガるスレなのかな?

  466. 9466 検討中さん

    すみふは駐車場5時間無料を可及的速やかに復活しなさい!キミたちは商業というものを何も分かってない!
    マンション売るのとは違うのだよ!

  467. 9467 匿名さん

    >>9466 検討中さん
    だねー。

    駐車場は大事。

  468. 9468 通りがかりさん

    水曜日はコメント数が激減します。何か理由あるんでしたっけ?

  469. 9469 匿名さん

    >>9466 検討中さん

    クレカ加入にはつながらないし売り上げにも大して効果がなかったんですかね。






  470. 9470 匿名さん

    >>9469 匿名さん
    のらえもんは本当にスミフが嫌いなんだなぁ

  471. 9471 匿名さん

    >>9468 通りがかりさん
    マンション営業が休みだからだろ。
    こんなくだらない掲示板で買い煽りしてるのは無能な末端の営業なんだよ。


  472. 9472 マンション検討中さん

    フードコートと無印だけららぽに移してほしい。
    ららぽはフードコートがカスだから。
    他は不要です。

  473. 9473 匿名さん

    マンコミュで粘着ポジはスミフ関係者

  474. 9474 匿名さん

    >>9472 マンション検討中さん
    じゃあフードコートと無印以外をこっちに移して欲しい。

  475. 9475 匿名さん

    しかし客がいないかテナントがぱっとしないかのツイートばっかだなぁ

  476. 9476 匿名さん

    >>9475 匿名さん

    そんなことはないですよ



  477. 9477 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    そんなことあるじゃん

  478. 9478 匿名さん

    まぁまだ4ヶ月。ボロクソに言ってくれる連中の言葉を心に染み込ませて、頑張ってほしい。

  479. 9479 検討中さん

    おい、すみふ!こんなに言われて悔しくないのか?
    ユニクロ誘致するために頑張れよ!このままだとあかんて分かってんだろ?!

  480. 9480 匿名さん

    >>9479 検討中さん
    ユニクロくれば文句言わない?

  481. 9481 匿名さん

    イチ周辺住民的、これだけあればええわリスト

    生活利便店舗(イオン、ドラッグストア、100均、医療モール、クリーニング等)、5Fレストランフロア、オハナ、伊藤園、ミスド、カルディ、タリーズ、ジアレイ、北野エース、ニトリ、WTW、有隣堂、無印、天空の湯

  482. 9482 匿名さん

    のっぴきならない噂ってなんだろう?

  483. 9483 匿名さん

    >>9481 匿名さん

    こういう人が多いからこの規模の商業施設はそもそも無理があったんでしょうな

  484. 9484 検討中さん

    >>9482 匿名さん
    劇団四季が撤退とかじゃね?経営危ういし。

  485. 9485 匿名さん

    近所の専業主婦の舞い上がったツイートも減って実態に近くなってきたな。

  486. 9486 匿名さん

    ラブピアノすぐまた呼んだり、季節外れのイルミネーション始めたり(たぶん前倒ししたよね)、結構焦ってる感じがするけどなんで駐車場サービスやめたんだろう。
    さすがに駐車場収入ないと流石のスミフでも赤字過ぎて耐えられないのかな

  487. 9487 匿名さん

    えーもう駐車場無料サービス終わってしもたんか残念

  488. 9488 匿名さん

    ユニクロが足りねえなはワイも最初に思った
    あと小さい子がいる家庭は赤ホンか西松屋欲しいよね
    どちらも豊洲か台場に行けばあるんだけど
    無印は地味に期待してる

  489. 9489 匿名さん

    今日豊洲のららぽ行ったけど空いてたよ
    駐車場もスカスカ
    やっぱ平日はこんなもんだよね
    休日は人多すぎて異常だけどw

  490. 9490 匿名さん

    スーパーがイオンなので有明マダムが満足しません

  491. 9491 検討中さん

    撤退可能性高い店舗ベスト3
    フレッドペリー
    隣のコスメ屋
    ミスド

  492. 9492 匿名さん

    3時間駐車したら駐車場代5000円って本当ですか?

  493. 9493 匿名さん

    >>9491 検討中さん
    モールの外はキツイか。

  494. 9494 匿名さん

    >>9492 匿名さん
    特定日はね。
    今のところイベント開催日でも特定日になったことがない。

  495. 9495 匿名さん

    >>9489 匿名さん

    ららぽの空いてると、ここのガラガラは次元が違う。ここのひと気のなさは尋常じゃない。

  496. 9496 匿名さん

    >>9488 匿名さん

    無印も豊洲か銀座に行けばある。
    てかあちこちにある。

  497. 9497 匿名さん

    有明に拠点を構えるユニクロが出店しなかったっていうのがこのモールの答えなんだと思う
    スタバが入ってないのも同じこと

  498. 9498 匿名さん

    >>9492 匿名さん
    通常料金に特別駐車料金5000円が加算される。
    このこと知らずに精算時に請求されたらショックだろうなあ。

  499. 9499 検討中さん

    駐車場で儲けるなんてアタマ悪いよな。

  500. 9500 匿名さん

    土日は和楽器バンドの公演だが特定日ではないのかな。そもそも特定日は事前に発表してくれるのだろうか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸