東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-01 08:55:11
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 11001 匿名さん

    わいてきた。

  2. 11002 匿名さん

    変化したといっても、最近できたほとんどの施設は、別に近所になくてもかまわないものばかりなんだよなぁ。

  3. 11003 匿名さん

    滅茶苦茶良さそう。
    銀座店みたいな混雑にもならいだろうし、最高だわ。
    https://wangannavi.com/2020/11/30/ariake-garden-mujiopen/

  4. 11004 匿名さん

    >>11002 匿名さん
    何が近所にできたら嬉しい?

  5. 11005 匿名さん

    >>10999 匿名さん
    自宅で使ってるケースぴったりの分量を買えるので便利だろうな。
    あと基本大量買いになるだろうから無印としても売上は上がりそう。
    近所の人や車で来る人向けのサービスかな。

  6. 11006 匿名さん

    >>11002 匿名さん
    イオンスタイル、無印、フードコートは近所に欲しいぞ

  7. 11007 匿名さん

    >>11006 匿名さん
    温泉もですね。

  8. 11008 匿名さん

    >>11006 匿名さん
    オハナも。

  9. 11009 匿名さん

    >>11006 匿名さん
    北野エース、カルディもですよ。

  10. 11010 匿名さん

    バ、バーガーキングは?
    息子が大好きなんだけど。

  11. 11011 匿名さん

    >>11002 匿名さん
    逆に近所にないと困る施設あげてみろよ。。交番か?

  12. 11012 匿名さん

    >>11006 匿名さん
    ニトリデコホーム、ダイソー、ミスド、タリーズ、ドラッグストア、クリーニング屋、医療モールも。

  13. 11013 匿名さん

    有明ガーデンの8割以上の店はいらんてことか・・・

  14. 11014 匿名さん

    >>11013 匿名さん
    何でそんな極端な思考なの?バカなの?

  15. 11015 匿名さん

    >>11013 匿名さん
    あなたの家の周りの店はほとんど必要なものなの?
    どこに住んでるのか知りたいわ。

  16. 11016 周辺住民さん

    結構注目はされているみたいですね。有明無印。バズってます。


  17. 11017 匿名さん

    >>11016 周辺住民さん
    想像以上に無印ファン多くて驚き

  18. 11018 匿名さん

    ここのネガは所詮無印どこにでもあるって言って、有明無印の凄さをわかってないんだよな。
    そのくせマーケティングを語るからな。

  19. 11019 匿名さん
  20. 11020 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    やっと駐車場代で客がこないことに気づいたようだね。。都心ならまだしも、こんなに土地余ってる場所で有料にしてるのは戦略的に間違ってるよ

  21. 11021 匿名さん

    有明が値上がりしてる理由は有明ガーデンにあるんだな。

  22. 11022 匿名さん

    無印良品が潰れたら終わりということか?
    変なとこだな有明って

  23. 11023 匿名さん

    なんで終わるの?
    無印良品が出来るのって明日だよ。

    妬みすぎておかしくなってない?大丈夫?

  24. 11024 匿名さん

    大量に税金が投入されてどんどん値上がりしていく街、有明に住まう。

  25. 11025 匿名さん

    こんなとこ妬まん
    なんか可哀想でな
    アメリカから撤退した無印さん
    空売りの思い出しかなくてな

  26. 11026 匿名さん

    買えない奴の妬みカッコ悪いです。

  27. 11027 匿名さん

    妬まないなら、なんで書き込むのよ。
    完全に妬みに狂ってるよ。自分で気がついてないの?

    買えないストレスは理解できるけど、そんなんで良いの?それで人生終わっちゃうよ。割とマジで。

  28. 11028 匿名さん

    酸っぱい葡萄っちゅう奴だな。

    さっさと発信者情報開示請求して、お話し合いして和解した方がお得かと。

  29. 11029 匿名さん

    >>11025 匿名さん
    アメリカから撤退したから有明も撤退するって?
    なんちゅう思考回路だろう。

  30. 11030 匿名さん

    たかが無印でえらい盛り上がってるから、からかってみたくなったんちゃう?

  31. 11031 匿名さん

    ただの無印と違うからなー。盛り上がるのは当然。

  32. 11032 匿名さん

    言うてもしょせん無印。売ってるもんはほとど変わらん。

  33. 11033 匿名さん

    この前、Wikipediaにもネガがいるってテレビでやってたよ。
    かまってほしいんだってさ。

  34. 11034 匿名さん

    >>11032 匿名さん
    そう思って、家に閉じこもってたらいいんじゃないですか?
    コロナですしね。

  35. 11035 匿名さん

    無印が目玉って聞いた時は、無印か。。と思ったけど、実際行ったら無印!ってなったで。

  36. 11036 匿名さん

    関東最大やもんな。そりゃ盛り上がるで。

  37. 11037 匿名さん

    買えない奴の妬みっちゅう奴やな。
    ほんま、しょうもな。

  38. 11038 匿名さん

    何かを否定して自分を保つ。
    そういう生き方もあるんでしょう。

  39. 11039 マンコミュファンさん

    >>11016 周辺住民さん
    今見たらいいね1.5万になってた。すごいっすね。
    無印ってTwitterやYoutubeで紹介されると直ぐ店舗から商品が消えるから有明の商品ラインナップは素晴らしいって妻が言ってました。

  40. 11040 匿名さん

    >>11032 匿名さん
    だから何?(笑)

  41. 11041 匿名さん

    >>11040 匿名さん
    ネットで見るとアウディ正規デイーラーで中古A8が350万で出てますね。

  42. 11042 匿名さん

    >>11041 匿名さん
    全然わからないんだけど安いの?

  43. 11043 匿名さん

    >>11041 匿名さん
    ただでさえリセール悪いアウディ、セダン系は尚更厳しい。

    ただ逆を言えば中古はお得。

  44. 11044 通りがかりさん

    今日有明の無印行ったで
    計り売りの奴は1袋1種類だから混ぜたらあかんで
    それとワイのおすすめはどこの店舗もいっつも売り切れでマジで都市伝説レベルだった発酵ぬかどこ
    ガン積みやったぞおったまげたわ

  45. 11045 匿名さん

    >>10831 匿名さん

    始まった。しかも今のところ直通。

    1. 始まった。しかも今のところ直通。
  46. 11046 匿名さん

    >>11045 匿名さん
    直行20分?いいね。
    各ホテルを周って行くのかと思ってた。

  47. 11047 匿名さん

    >>11045 匿名さん
    一日にその2便だけであとはすべて運休ですね。

  48. 11048 匿名さん

    できると言われてたのにHPから記載が消えたものがちゃんとできた意味は大きいね。ディズニーのバスも調整中か?

  49. 11049 匿名さん

    >>10980 匿名さん

    復活してた。新木場寄りのエスカレーター。

    1. 復活してた。新木場寄りのエスカレーター。
  50. 11050 匿名さん

    バーガーキング行列だったけど無印効果か?

  51. 11051 匿名さん

    >>11050 匿名さん
    無印行ってみて驚いた。ミッドタウンみたいな店舗を思い浮かべていたけど、入口をくぐると店内はヒノキの香りが漂い、蔦屋と和製イケヤがコラボした様な企画。これは人呼べるコンテンツ。

  52. 11052 匿名さん

    あんなに大量にあったキンパが売り切れって。そんなに人気なんだ。

  53. 11053 検討中さん

    無印良かったです。
    広い!商品豊富!自然な感じで落ち着きます!

  54. 11054 通りがかりさん

    今日も無印行ってきたわ
    取り敢えず計り売り回すスタイル

  55. 11055 通りがかりさん

    休日混むかもね
    平日行けるのは近所特権だね

  56. 11056 匿名さん

    休日でもイベントが開催されてないからなあ。
    来年のワクチン接種始まるまでは様子見も多そう。
    でも、明るい未来は見えてきたよね。

  57. 11057 匿名さん
  58. 11058 匿名さん

    雨の中、行列出来てましたね。
    みかんが美味かったので、みかんを買いにきたのだけど買えなかった。。。

  59. 11059 匿名さん

    ガーデンもめちゃくちゃ混んでますね。
    無印効果なの?最近は客増えてたのかな?

  60. 11060 匿名さん

    まぁ今だけだよ

  61. 11061 匿名さん

    混んでんなー
    勘弁して欲しいなー



  62. 11062 検討中さん

    合理的に考えて有明
    湾岸ムジリーマンより

  63. 11063 匿名さん

    これでまた中古が値上がりしそう。

  64. 11064 匿名さん

    はぁ?

  65. 11065 匿名さん

    まあ、有明の価値が上がるのだから、そりゃ高くなるでしょう。
    不動産の常識だし、当たり前では?

  66. 11066 匿名さん

    便利になればなるほど値上がりするのが不動産の常識。

    豊洲も昔は不便で安かったんやで。
    なんか、昔の豊洲を思いだしたわ。

  67. 11067 匿名さん

    豊洲は地下鉄有楽町線があるから、交通の面では不便ではない。もとより駅からの導線も悪くなかった。いまや駅直結になっとる。
    有明はゆりかもめ&りんかい線なので、交通の面では不便極まりない。もとより駅からの導線は高速道路の縦断が求められる。
    いまや関東最低レベルの導線となっとる。

  68. 11068 匿名さん

    ここまで、営業VSネガ2人くらい?

  69. 11069 匿名さん

    勝手にやってくれて構わないけど、有明民と有明ガーデンを蔑むようなのはやめてな。

  70. 11070 匿名さん

    >>11067 匿名さん
    交通利便性の良し悪しは人によって変わるやろ。
    俺の場合、有明より豊洲の方が不便だわ。

  71. 11071 匿名さん

    やたら値上がりだとか地下鉄だとか言って煽るのもやめてほしい。

  72. 11072 匿名さん

    >>11071 匿名さん
    何で?それで何か、困ってるの?

  73. 11073 匿名さん

    ここは商業施設=有明ガーデンのスレです。

    周辺中古の話題はこちらで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/

    地下鉄の話題はこちらで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

    湾岸東全般の話題はこちらで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

    個別物件の話題はその物件のスレで

    それぞれのスレで趣旨に合ったレスをするぶんにはしつこいとか出てけと言われることはないのでオススメです。

  74. 11074 検討中さん

    >>11073 匿名さん
    全然盛り上がってないですね

  75. 11075 匿名さん

    有明方面にも地下鉄が来るみたいな報道されてましたね。
    どうなるんだろ。

  76. 11076 匿名さん

    >>11075 匿名さん
    そんな報道はありません

  77. 11077 匿名さん

    >>11075 匿名さん
    中央区が地下鉄を作って欲しいっていう報道ですね。

  78. 11078 匿名さん

    臨海地下鉄は年に何度か報道されるようになってますよ。ここ最近特に増えました。

    検索してみてください。

  79. 11079 匿名さん

    バーガーキング混んでた。無印も入口から行列が

  80. 11080 匿名さん

    >>11078 匿名さん
    別にとくに殖えてません。

  81. 11081 匿名さん

    無印開店とシアターのイベントも重なり、人多すぎですね
    有明の良さが失われている。。

  82. 11082 匿名さん

    有明ガーデンに群がってる人を上から見下ろしてます。
    休日にみんなが時間作ってわざわざくる場所に住んでます><含み益有難う!!

  83. 11083 匿名さん

    ガーデン前の交差点も、車が大渋滞。待ち時間長すぎだよ。

  84. 11084 匿名さん

    臨海地下鉄の報道は去年あたりから爆増してますよ。
    検索したらすぐ分かるのに。

  85. 11085 匿名さん

    ぜんぜん爆増してません。
    検索したらすぐ分かりますよ。

  86. 11086 匿名さん

    どっちにしても地下鉄なんてまだまだ調査段階なんだから、なんの検討材料にもならんよ

  87. 11087 匿名さん

    >>11083 匿名さん

    あの混雑は分離式でも時差式でもない信号のせいですね。混んでるときは直進で進入できる北側の道に回り込むかテニスの森交差点まで進んで左折左折して立体駐車場に直接行くほうが早いかも。
    そもそも駐車場から無印まで遠いんですよね。

  88. 11088 匿名さん

    >>11087 匿名さん
    ほんとその通り。駐車場から無印まですごく歩くから、大きな荷物を買って車まで運ぶの大変だよ。少しは考えて欲しいよね。

  89. 11089 匿名さん

    >>11088 匿名さん
    無印行くならシアター地下の駐車場が近いんじゃない?

  90. 11090 匿名さん

    無印が混んでて思ったけど、近隣住民からするとやっぱり店は空いてる方がありがたいな。
    ふらっと行って気軽に買い物して帰りたい。
    今日はフードコートも4階の子供広場も無印良品も、行きたいとこ全部混んでて諦めた。

  91. 11091 匿名さん

    >>11084 匿名さん
    そんなすぐわかる嘘をよく平気で書けるな。
    アタマがおかしくなってるのか、資産価値の心配で気が狂いそうで、わけわからなくなってるのか?

  92. 11092 匿名さん

    >>11082 匿名さん
    ガヤガヤ騒がしいところに住んでて嬉しいなんて、やっぱり田舎者なんだね。
    田んぼばかりのド田舎で育ったから、閑静なところより、騒がしい場所のほうが嬉しいんだな。

  93. 11093 匿名さん

    >>11078 匿名さん
    沿線自治体が陳情して、それを都が適当にあしらってる報道な。
    アホでもわかること。

  94. 11094 匿名さん

    >>11092 匿名さん
    有明は閑静な環境が好みの人が多いよ
    ガヤガヤが好きな人はこの辺だと豊洲に住むよ

  95. 11095 匿名さん

    >>11090 匿名さん
    ほんとそれ。ガラガラの方が100倍良い。

  96. 11096 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンパーク平日も開放されるようになったんですね。よかったー。
    ただ、土日はルールを守らず芝生にペット入れたり、ボール遊びしてるひとたちが多く、
    小さな子供を連れて行くのが心配です。。。

  97. 11097 匿名さん

    >>11096 住民板ユーザーさん1さん
    フリスピーって大丈夫ですかね。

  98. 11098 匿名さん

    >>11092 匿名さん
    田舎はウシガエルがうるさいぞ。

  99. 11099 匿名さん

    >>11090 匿名さん
    土曜はさくっと入れたけどね。
    日曜は並んで30分待つって話だったから帰ったわ。

  100. 11100 匿名さん

    今日無印サクッと初訪問(17時頃)
    空いてた。これは近隣住民の特権。2階からも出入り可能。レトルトをはじめとした食関係の品揃えが凄い。対して家具はスペースに対してすごく余裕を持って陳列してて数は少ない感じ。これはこれでありかも。
    セルフレジメインなのと店員さんの羽織ってる法被?が微妙なのが強く印象に残った。
    日を改めてまたじっくり見たい楽しめる場所。

  101. 11101 匿名さん

    あれ、もう空いてるのか..

  102. 11102 通りがかりさん

    平日は空いてるよ
    オープン時もそこそこだったし
    土日は激混みだったみたいだけどね
    まー平日の余裕を楽しめるのはご近所特権という事でいいでしょ

  103. 11103 匿名さん

    寿司屋が臭くてスパへの道が辛すぎる。
    なんであそこだけあんな臭いの?
    搬入路とかあるの?
    行きもげんなり、帰りも気分良く出たのにげんなりになる。

  104. 11104 匿名さん

    確かに平日に無印に行く人、そんなに多くないですもんね。
    有楽町店でさえ、平日はガラガラだった。

    無理ネガしてもすぐにバレるよ。

  105. 11105 匿名さん

    少なくとも、これで有明の資産価値はまた上がったね。
    中古の値上がりもしばらくは続きそう。
    毎週の成約情報楽しみですね。

  106. 11106 匿名さん

    住みやすい街ランキングで有明が4位
    間違いなくガーデン開業で街のレベルが上がってる
    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/kanto/

  107. 11107 匿名さん

    >>11105 匿名さん
    資産価値が上がったのは間違いないでしょう。
    無理ネガのしようもない。

  108. 11108 匿名さん

    と言う事は中古の価格も上がるかな。

    以下のアンケート結果知りたい。
    無印どうでした?予想通りしょぼかった?それとも良かった?住みたいと思った?


  109. 11109 匿名さん

    こんなに資産価値、資産価値と煩いのは有明民の特徴。
    頭の中は高く売る夢でいっぱいらしいな。

  110. 11110 匿名さん

    >>11109 匿名さん
    悔しい?(笑)

  111. 11111 匿名さん

    マンションの資産価値がどうとか、そもそもスレチやろ笑

  112. 11112 匿名さん

    >>11106 匿名さん
    川口が一位だけど大丈夫?

  113. 11113 匿名さん

    >>11112 匿名さん
    大丈夫って何が?

  114. 11114 匿名さん

    有明って、川口や大泉学園より住みにくいんですね...

  115. 11115 匿名さん

    >>11114 匿名さん
    川口、大泉学園、辻堂以外の街は有明より住みにくいんですね。。。

  116. 11116 匿名さん

    千葉ニュータウン以下の住みやすさの、その他湾岸エリアの街は大丈夫なの?

  117. 11117 匿名さん

    >>11103 匿名さん

    エレベーターで1,2Fにおりたら?

  118. 11118 匿名さん

    >>11106 匿名さん
    有明ではなく有明テニスの森になってるんだけど、どういうこと?

  119. 11119 匿名さん

    図書館も区役所窓口もない街が、住みやすいとか笑っちゃう

  120. 11120 匿名さん

    >>11118 匿名さん
    このエリアは最寄り駅がテニスの森のマンションの方が多いからでは?

  121. 11121 匿名さん

    >>11119 匿名さん
    豊洲に行けばいいんじゃね?すぐ近くだし。
    あっ、豊洲はランキングに入ってないね。笑

  122. 11122 匿名さん

    本返すのに、わざわざ隣町まで行かないといけないのかー

  123. 11123 匿名さん

    >>11122 匿名さん
    チャリで10分もかからんのだが。
    図書館が徒歩圏内に無いと死んでしまうの?住める街限られちゃうね笑

  124. 11124 匿名さん

    めんどくさーーー

    さすが住みやすさ4位笑

  125. 11125 匿名さん

    東雲図書館 忘れられてる涙

  126. 11126 検討中さん

    有明に対するルサンチマン半端ねーわ。
    親でも頃されたか?w

  127. 11127 匿名さん

    >>11124 匿名さん
    まさか、5位以下の街に住んでるとか、ないよね??笑
    もしかしてランキングにすら入ってない?笑笑

  128. 11128 評判気になるさん

    釣られすぎ・・

  129. 11129 匿名さん

    図書館が無くても4位に食い込む街、有明
    それだけ他の加点要素が多いってことね

  130. 11130 マンション掲示板さん

    その程度のテキトーなランキングてことでしょ。川口が2連覇だし笑

  131. 11131 匿名さん

    >>11130 マンション掲示板さん
    悔しいのうw

  132. 11132 匿名さん

    売りたい街ランキング

  133. 11133 マンション掲示板さん

    >>11131 匿名さん
    残念やったのぅw

  134. 11134 匿名さん

    >>11132 匿名さん
    そうそう。
    委員長は櫻井さんだしね。

  135. 11135 匿名さん

    >>11130 マンション掲示板さん

    川口市も必死。
    お願い住んで 川口市
    https://www.1110city.com/promotion.html

  136. 11136 匿名さん

    >>11130 マンション掲示板さん
    文面から歯軋りが聞こえてくるなw
    悔しい悔しいw

  137. 11137 検討中さん

    合理的に考えて有明

  138. 11138 匿名さん

    >>11136 匿名さん
    必死だな笑

  139. 11139 匿名さん

    >>11095 匿名さん

    ほんそれ。快適~





  140. 11140 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  141. 11141 通りがかりさん

    おまいらそんな事より3Dシアターみたいなのやってっから子供いる奴はすみふのカード出してタダ見してこい
    うちの子喜んどったぞ
    休日だと混むで

  142. 11142 通りがかりさん

    ちなみに無印の計り売りのドライフルーツ国産やったで
    レモンとかカボスとかリンゴとか
    国産のドライフルーツは結構珍しいと思うんだが

  143. 11143 匿名さん

    空いてる土地にカインズとかのホームセンター、コストコ、IKEAとか来ないかな?
    あとは区役所、図書館、各銀行のATM、郵便局、ジム、塾、ネットカフェが来たら完璧。

  144. 11144 匿名さん

    完璧まで遠いなぁ・・・


  145. 11145 匿名さん

    _人人人人人_
    > 区役所 <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  146. 11146 通りがかりさん

    郵便局ならTFTにあるで

    図書館も役所もあんま行かないから別になくても良いかな
    シビックにくれてやれって感じ

    私的にはPUDOステーション欲しい
    割と出品したいものあるんだけどここいらだとローソンばかりに迷惑かけるしな…
    あとユニクロ欲しい

    ネットカフェ良いねマジで欲しい
    アプレシオ豊洲から来てくれ頼むw

  147. 11147 匿名さん

    有明の注目度急上昇ぶりはすごいな。

  148. 11148 匿名さん

    なんか、急に人気エリアになってきたな。
    昔の豊洲みたい。

  149. 11149 匿名さん

    >>11143 匿名さん
    区役所は住民票取りにいく位しか行くことないけど、最近はコンビニで発行できるし、ATMはコンビニATMで手数料無料だし、IKEA的なのは無印でいいやってなったし、ホームセンター位はたまに車で行きたいなって感じだし、ジムはスポーツセンターでいいし、ネカフェはいらないし(用途次第では、泉天空の湯でいいわ)、塾は自転車で通わせりゃいいし、
    図書館くらいだわ。

  150. 11150 検討中さん

    一階のミニストップあったところ郵便局にしようぜ。

  151. 11151 匿名さん

    子どもの自転車は危ないぞ

  152. 11152 匿名さん

    マイナンバーカードの発行とか有効期限の更新とかは、区役所行かないといけないんだよね

  153. 11153 匿名さん

    ミニストップが郵便局になればめちゃくちゃ便利

  154. 11154 匿名さん

    結局ガラガラ

  155. 11155 匿名さん

    最近めちゃくちゃ混んでるんですけどね。
    嘘ネガしてもすぐにバレるよ。

    誰だって現地に行ったら確認できるんだから。

  156. 11156 匿名さん

    先週なんか行列できてたぞ。

  157. 11157 匿名さん

    中古も値上がり始まったし、新築も値上げしていくんだろうな。

  158. 11158 匿名さん

    中古が枯渇し、売出し価格が上がりはじめたら祭りの合図。
    しばらくして急激な値上がりが始まる。

    12月は中古含めて不動産売れないからチャンスだがピンチでもあるから。

  159. 11159 匿名さん

    >>11154 匿名さん

    昨夜5階に食事にいったら結構混んでましたね。その一方でこういうツイートも。場所によって極端なんですかね。

  160. 11160 匿名さん

    あれだけ大々的に広告打ちまくってこの程度の人出なのはヤバイね

  161. 11161 匿名さん

    まあ豊洲のららぽもガラガラですし

  162. 11162 匿名さん

    有明は街にも人がおらんね

  163. 11163 匿名さん

    有明はめちゃくちゃ外に人が増えたぞ。

    すぐにバレる嘘ついても現地に行ったらすぐにバレるぞ。

  164. 11164 匿名さん

    無印効果終了ーー

  165. 11165 匿名さん

    混んでるのは無印だけかと思ったら、ガーデンも普通に混んでるんだよな。

    有明民は感染怖くないのかね。

  166. 11166 匿名さん

    終了どころか普通に混んでるぞ。

  167. 11167 匿名さん

    これで有明の中古は値上がりだろうなあ。

  168. 11168 匿名さん

    確かに便利にはなった。

  169. 11169 匿名さん

    有明って混んでるの基準が低いね

  170. 11170 匿名さん

    交通利便性の悪さは致命的

  171. 11171 匿名さん

    地下鉄出来たらすげー値上がりしそう。

  172. 11172 匿名さん

    行列できてるやん。
    レベル低いってなんだったんだ?

  173. 11173 匿名さん

    買えない奴の妬みにしか見えん。

  174. 11174 匿名さん

    とりあえずさ、現地行ってみなよ。
    目に見えて人増えてるよ。
    現地民が言うのだから間違いない。

  175. 11175 匿名さん

    とあるマンションのロビーに北村一輝がいましたね。
    ドラマの撮影?

  176. 11176 匿名さん

    いやあ、本当に人は増えたよ。

  177. 11177 匿名さん

    まぁ、しょせん有明だからな

  178. 11198 検討中さん

    >>11175 匿名さん
    吉良吉影?ジョジョ?

  179. 11202 匿名さん

    >>11159 匿名さん

    今行ってきたけどツイートの通り今日はクリスマスムードもあって2~4階も賑わってた。5階は行ってないけど相当混んでたんじゃないかな。

  180. 11203 匿名さん

    柿原徹也、ジャニーズJr.、クロマニヨンズ追加

    12/12,13 柿原徹也
    12/17 WANIMA
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    12/30 DAIBAKUSHOW 2020
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 アヴリル・ラヴィーン
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  181. 11204 匿名さん

    アンチが多いのは人気の裏返し?







  182. 11205 匿名さん

    アンチというか、大体、ららぽ大好き豊洲民(元もふくめる)でしょ。

  183. 11206 匿名さん

    >>11204 匿名さん
    BGMはセンス云々じゃなくて、今日はライブあるからね。アニソン系かな?

  184. 11208 匿名さん

    [No.11178~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  185. 11209 匿名さん

    人がいない有明が恋しいよな。

  186. 11210 匿名さん

    大丈夫、今でも大して人いないから

  187. 11211 匿名さん

    そもそもライブの曲をモールで流すのがセンスないんだよ

  188. 11212 匿名さん

    吉本の時はどうするんだろ

  189. 11213 匿名さん

    もともと更地だから人がいるの基準が低すぎるんだよな

  190. 11214 匿名さん

    人がいるいないは各々の主観だからどうでも良いとして、
    ガーデンが出来てから半年足らずで相場が20%程上がってしまったのは事実だし、ガーデン開業前後で買えた人は良い判断でしたね。

  191. 11215 匿名さん

    >>11211 匿名さん
    なんで?

  192. 11216 匿名さん

    有明だけ相場が上がってるとでも?

  193. 11217 匿名さん

    >>11216 匿名さん
    上がり方が過去とは違うってことでは?
    豊洲や晴海、月島が爆上げしている中で、地味な有明はマンション自体あまりなく相場がよくわからなかったのが、ここ一年、有明のマンション価格は明らかに爆上げしている。

  194. 11218 匿名さん

    いきなり急激に値上がりしてるからでしょ。
    有明ガーデン効果。

  195. 11219 匿名さん

    急激いうほど上がってないでしょ。
    いまだに中古の成約価格は、多くが坪300万に届かない程度だし。

  196. 11220 匿名さん

    テナント撤退ラッシュになる前に売り抜けないとですね!

  197. 11221 匿名さん

    豊洲ららぽも直近で数店舗撤退してますし、テナント撤退、全然あると思いますね。
    ただ、好評のシアター、飲食フロア、スーパー、四季辺りはまぁ余裕で残るでしょうから、撤退したとこに、今やってる4DOHみたいな体験型系とか時代に合わせたものに変化していけば、近隣住民の利便施設としては強いまま。

    正直、有名ブランドのアパレルがずらっと並んでる商業施設は確かに、遠くからでも行きたくなりますけど、別に近くになくてもいい。

  198. 11222 匿名さん

    ここもアパレルいっぱい入ってますけどね
    有名ブランドかはさておき

  199. 11223 匿名さん

    みんな心の中で物販店舗は壊滅状態だと思ってるんだろうな

  200. 11224 匿名さん

    期待値ハードルの低い近隣住民が喜んでる程度でやってけるようなモールじゃないんだよ

  201. 11225 匿名さん

    そうですか。

  202. 11226 匿名さん

    >>11221 匿名さん
    四季は10年間の暫定ですね。
    10年後に四季とスポーツエンタメ広場でまた開発があるから何ができるか楽しみですね。

  203. 11227 匿名さん

    なけなしの広域集客だと江東区江戸川区の内陸から来てる印象だから、亀戸が出来たらどうなるかねー
    亀戸も多分似たようなレベルのテナントになるんじゃないか

  204. 11228 匿名さん

    ここの無印の何がすごいって既存のテナントの客を奪い取る構図にしかなってないことなんだよね。

  205. 11229 匿名さん

    >>11228 匿名さん
    たしかにデコホームに行かなくなったわ

  206. 11230 匿名さん

    >>11228 匿名さん
    もしかしてオハナのカレーパンのこと言ってる?
    俺は無印のカレーパンよりオハナだな。無印のカレーパンはちょっと味が単調だと思う

  207. 11231 匿名さん

    カフェ、パン屋、食材ショップなんかは死活問題かもね

  208. 11232 匿名さん

    イオンの野菜は有機や産地特産少ないから、無印とカニバリは少ないかな。レトルトは無印のカレーが強いから、イオンのレトルトカレーの売上が落ちるだろうね。

  209. 11233 匿名さん

    ほんと、無印良いですよねー。大好き。

  210. 11234 匿名さん

    >>11224 匿名さん
    どこかのマーケティング部部長さんですか?
    一言一言がお勉強になりますね。

  211. 11235 匿名さん

    >>11231 匿名さん
    無印オープン後の何曜か忘れましたけど、午前中のオハナ、カフェにも結構人入ってましたよ。
    加えて確か、オハナ、すみふのホテルにパン提供してた気がするんですけど。
    無印の影響に関しては、心配無用ですね。

  212. 11236 匿名さん

    今来てるけど5階は混んでる。他の階もそこそこ。ただ3階のスポーツオーソリティはガラってるな。面積広いから余計目立つ。場所は良いし有明はスポーツの街なのにね。

  213. 11237 匿名さん

    この半年で有明以上の値上がり率をつけてる湾岸の街ってあるの?

  214. 11238 匿名さん

    カルディと北野エースは大して被らんわ。
    レトルトカレーが被ってる?と一瞬思うくらい。

  215. 11239 匿名さん

    アメホリも無印出来てからの方が混んでる。

  216. 11240 匿名さん

    スポーツはまだコロナ波の影響が色濃い分野だろうな。

  217. 11241 匿名さん

    >>11228 匿名さん
    イメージだけで語ってません?
    無印ができて、ガーデン全体に人増えてきてる印象だけど。
    売り上げは知らないけどね。

  218. 11242 匿名さん

    >>11237 匿名さん
    値上がり率の定義によるだろうな。
    どういう定義を想定してるの?

  219. 11243 匿名さん

    >>11241 匿名さん
    まだ無印がオープン直後だからな。
    野次馬客が居なくなってからが勝負。

  220. 11244 匿名さん

    なんか。どんどん人が増えてますよね。

  221. 11245 匿名さん

    散々広告打ちまくった無印オープン直後でようやくこの程度の人入りなのはヤバイな

  222. 11246 匿名さん

    >>11243 匿名さん
    それって野次馬客だとしても人は増えてるってことですよね。
    無印が既存テナントの客を奪い取る構図にしかなってないって言ってるの矛盾してますね。

  223. 11247 匿名さん

    相乗効果ですかね。実際今日は全体的に混んでてびっくり。北側の交差点の車を何とかしないとダメですね。右折信号もないし。

  224. 11248 匿名さん

    >>11246 匿名さん
    へ理屈すぎ笑

    最初の野次馬が居なくなったらカニバリ具合がよく分かるから、焦らず待ちましょう。



  225. 11249 匿名さん

    >>11248 匿名さん
    ネガが雑すぎるんですよ。

  226. 11250 匿名さん

    >>11247 匿名さん
    混んでましたね。
    ガーデンに来たシェアチャリがポートに収まり切らず、カフェ予定地の方にまでズラリと並んでましたよ。

  227. 11251 匿名さん

    >>11249 匿名さん
    能天気すぎるよりはマシかな笑

  228. 11252 匿名さん

    混んでたんだね。

  229. 11253 匿名さん

    >>11248 匿名さん
    つまりいまは野次馬が多いから混んでるように見えるけど、
    すでにカニバっていると。よくわかりますね。

  230. 11254 匿名さん

    ラーメン横丁とか、かにばっちゃうよねー。

    かにかにー。かにー。

  231. 11255 匿名さん

    有明がどんどん良い街に変化していきますね。
    値上がりしちゃうなあ。

  232. 11256 匿名さん

    >>11245 匿名さん
    職場の人誰も知らんかったけどな。

  233. 11257 匿名さん

    竹芝みたいなオープン直後から人が集まらないのは論外だけども…
    最初の半年から一年は一見客で多く見えるのは当たり前で、リピーター掴めてないとだんだん減ってくる。

  234. 11258 匿名さん

    商業不毛の地に規模で挑戦した直江津と東京有明
    どっちが先に撤退するかなー

  235. 11259 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    どっちもしないよ。直江津も行ったことないでしょ?

  236. 11260 匿名さん

    コンビニが半年持たないモールだけどね

  237. 11261 匿名さん

    ミニストップのところ何になるんだろうね。

  238. 11262 匿名さん

    すみふのマンションギャラリーだったりして

  239. 11263 匿名さん

    >>11262 匿名さん
    狭いわ

  240. 11264 匿名さん

    テニスの森の前の空き地にアウトレットできないかな?
    そしたら駐車場やスパ使われそうだし、ファッション系は上手く住み分けできそう。

  241. 11265 匿名さん

    >>11264 匿名さん
    アウトレットは10年後のガーデンの第二期開発で出来そうな気がする。ヴィーナスフォートなくなるし。

  242. 11266 匿名さん
  243. 11267 匿名さん

    >>11266 匿名さん

    サンマルクも

  244. 11268 匿名さん

    >>11266 匿名さん
    あれ?ミスド、昨日の夜は営業してたけどな。
    こうやって情報をオープンにしてくれる姿勢は良いね。
    どこかのモールは従業員の感染隠してるからね。。

  245. 11269 検討中さん

    >>11268 匿名さん
    すみふはエライ

  246. 11270 匿名さん

    テニスの森前の空き地で、スポーツの試合がパブリックビューイングできるようなのが欲しいですね。

  247. 11271 匿名さん

    PUDUがガーデン周辺またはホテル付近にほしい。
    今後コミケだったりイベント系で人が流れてきたとき、荷物の発送受け取りできた方が絶対いい。
    平時はフリマアプリ発送とかで活用できる。
    現状豊洲、東雲にはあるのに、有明だけ1つも無い。

  248. 11272 匿名さん

    イオンの陳列品推移見てると、売れないものはどんどん外されて売れるものだけになってきてるのがわかる。
    例えば銀だら、ココナッツ、蟹とか。
    安売りのタイミングでしか売れなきゃそりゃ外されるよね。キャビアもいつか無くなるのかな。
    半額ばかり買っててすいません。。w

  249. 11273 匿名さん

    休業しているミニストップのとこ、24時間フィットネスとかできるといいな。
    ホテル客も使えるし、通りがかりに別に店舗目立たせる必要もないし、ガーデンにジムないからちょうど良さそう。

  250. 11274 匿名さん

    >>11273 匿名さん
    ジムには狭くない?

  251. 11275 匿名さん

    コインランドリーができるといいなと思います。

  252. 11276 名無しさん

    布団など丸洗いできるコインランドリー欲しいです。

  253. 11277 匿名さん
  254. 11278 匿名さん

    ええやん。

    有明アーバンスポーツパーク(仮称)整備運営事業に関するヒアリングの実施について

    都は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(以下「東京2020大会」という。)後、有明北地区を「有明レガシーエリア」とし、当エリア内に、大会の競技会場となる仮設のアーバンスポーツ施設等を活用したアーバンスポーツゾーンを形成することを計画しています。当計画に基づき、平成30年度に、有明レガシーエリアのコンセプトを具体化し、まちづくりを進めていくために、幅広い提案や意見を聞くためのサウンディング調査を実施したところです。
    今般、民間事業者のノウハウを最大限に活用して、アーバンスポーツゾーンの運営を行っていくに当たり、将来運営を行っていく意欲のある民間事業者から意見を伺い、更なる検討を進め、計画を具体化していくため、以下のとおりヒアリングを実施します。

  255. 11279 匿名さん

    >>11271 匿名さん
    pudoやでw
    ワイも欲しい思っとるんやわ
    コレクターなもんで不用品が多くてな

  256. 11280 匿名さん

    たしかに布団が洗えるコインランドリー欲しいかも。敷布団とか洗えると嬉しい。

  257. 11281 匿名さん

    コインランドリーは欲しいけどあそこはホテル直結でもあるから、宿泊者にメリットない施設はできないだろうな。宿泊者用のランドリーは上にあるし。

  258. 11282 匿名さん

    ガーデンシアターてK-1。幅が広いですね。
    https://gonkaku.jp/articles/5658

  259. 11283 匿名さん

    >>11281 匿名さん

    ホテル直結だっけ?
    あそこは外から隠れてて場所的に厳しそうだし、ランドリーとかちょっとした便利施設いいと思うの。

  260. 11284 匿名さん

    >>11283 匿名さん
    ホテルのロビーから直通エレベーターがありますね。

  261. 11285 匿名さん

    へえ。じゃあコンビニが良さそうだが、コロナ時代でホテルが動いてないのはキツいなあ。来年には落ち着くだろうし、今開業すべきなところって思いつかないよね。

  262. 11286 匿名さん

    ATMコーナーとかいいんじゃない?

  263. 11287 匿名さん

    無印人気ですね



  264. 11288 通りがかりさん

    有明ガーデンの前ににカメラマンが数名いました。何かの撮影でしょうかー

  265. 11289 匿名さん
  266. 11290 匿名さん

    攻めるのは3階だけになったんだな。

  267. 11291 匿名さん

    >>11283 匿名さん
    そういえば有明にネットカフェってないんですよね。ちょっとした販売会のスペースとしても使えたらいいのになぁ

  268. 11292 匿名さん

    ワークスペース欲しいな。
    自宅はうるさくて。。。

  269. 11293 匿名さん

    3階の一部はワークスペースでいいと思う。

  270. 11294 匿名さん

    有明はコインランドリーすらないんだね。
    陸地の普通の住宅街ならコインランドリーなんか山ほどあるよ。
    最近はコインランドリーは投資にいいってことですごく増えてる。
    そんなもんすらないってのが有明がマンションしかない不完全な街の証拠。

  271. 11295 匿名さん

    >>11294 匿名さん
    豊洲ですらコインランドリーないよ。東雲に一件あるくらい。

  272. 11296 匿名さん

    コインランドリー投資盛り上がったのだいぶ昔じゃね?笑

  273. 11297 匿名さん

    >>11294 匿名さん

    コインランドリーある街の方がすくねーだろ。

  274. 11298 匿名さん

    ベランダで干せない系タワマンの近くには需要ありそうだけど、有明タワマンは基本ベランダ干しOKじゃね?

  275. 11299 匿名さん

    >>11298 匿名さん
    豊洲含め自前のランドリー持ってるタワマンが多いんじゃない?トリプルはないけど。

  276. 11300 検討中さん

    >>11294 匿名さん
    コインランドリーの有無で街を判定してるのワロタ

  277. 11301 匿名さん

    >>11294 匿名さん
    コインランドリーでマウントとかちょっとダサいんですけど。

  278. 11302 匿名さん

    【本当に住みやすい街大賞2021】第4位 有明テニスの森

    総合評価3.78点

    発展性 4.9点
    住環境 3.1点
    交通の利便性 3.9点
    コストパフォーマンス 3.0点
    教育・文化環境 4.0点

    https://news.mynavi.jp/article/20201209-1573919/

  279. 11303 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    あるかないかの話じゃない。需要の問題ね。
    需要ないなら、そもそもいらん。

  280. 11304 匿名さん

    >>11303 匿名さん
    ドラム式洗濯機が有ればコインランドリーはいらない、安いやつなら10万円から。

  281. 11305 匿名さん

    我々が欲しいのは、普通のコインランドリーじゃなくて、布団とか大型の衣装を丸洗いできるやつ、わかる?そういうコインランドリー最近流行ってるんだよね。

  282. 11306 匿名さん

    例えばどこにあるやつですか?

  283. 11307 匿名さん

    最近だと布団取りに来てくれて洗ってくれますよ。

  284. 11308 匿名さん

    >>11297 匿名さん
    東京23区の普通の住宅街にはいくらでもコインランドリーありますが。
    コインランドリーないのが普通って、やっぱり埋立地の人は東京をなにもしらないお上りさんなんだね。

  285. 11309 匿名さん

    >>11304 匿名さん
    コインランドリーの乾燥機はガス式で業務用の強力型だから家庭用よりはるかに早く乾く。

  286. 11310 匿名さん

    最近のコインランドリーは12kg入るような大型が普通。
    感想は30分くらいで完全に乾く。
    家庭用では絶対にできないこと。

  287. 11311 匿名さん

    コインランドリーはあると便利。
    私はパリとかプラハに行くときも現地のコインランドリーで洗濯する。
    日数分の服を持っていくなんてあり得ないね。

  288. 11312 匿名さん

    ピンポイントでコインランドリーだけないわけじゃなくて、ガーデン出来た今も無いものは無いからな。

  289. 11313 匿名さん

    つまり普通の街ではない不完全な場所ってことね。

  290. 11314 匿名さん

    普段はめったに使わない外車ディーラーがあることは自慢するのに、コインランドリーはないのが当たり前だと言うのが有明民です。
    有明にないものはすべて必要ないらしい。
    笑えますね。

  291. 11315 匿名さん

    テレビで無印の特集やってるよ

  292. 11316 匿名さん

    >>11311 匿名さん

    旅先で利用はするでしょう

  293. 11317 匿名さん

    >>11314 匿名さん
    ベッドと羽毛布団があれば関東の冬なら必要なし。

  294. 11318 匿名さん

    フードコートにある銀だこ、中身めっちゃ生でぐちゃぐちゃだし、周りもふにゃふにゃでビックリしました。店員さんの態度も良いとは言えなかったです。正直他店舗の銀だこの株を下げてる…。ショックでした…。

  295. 11319 匿名さん

    個人的にはコインランドリー使うのって貧乏人なイメージ。
    てかどこの誰が使ったか分からない洗濯機で自分の服洗うとか、気色悪く無い?
    大物洗いたかったらコンシェルジュにクリーニング頼めば事足りるでしょ。

  296. 11320 匿名さん

    家のでもできない位の大型のはコンシェルジュ経由で頼むわ。ランドリー欲しいと思ったのは独り身の時以来欲しいと思ったことがない。

  297. 11321 匿名さん

    ランドリー、ランドリー言ってる人もどんくらい使ってるんかね。とりあえず、言いたいだけでしょ。

  298. 11322 匿名さん

    >>11318 匿名さん
    一昨日の銀だこは店員さんも味も良かったですよ。

    愛想悪すぎる店員さん、違う店でもたまに見かけますけど、本当、店のイメージ落とすし、何考えてんだこいつって思いますね。

  299. 11323 匿名さん

    >>11319 匿名さん
    シーツや布団カバーはコインランドリーの大型洗濯乾燥機で洗えば簡単で早い。
    これを家庭用でやるとものすごい時間がかかるし、クリーニングに出すのはめんどくさい。

  300. 11324 匿名さん

    コインランドリー、豊洲や東雲の人たちはいままでどうしてたの?マンション内に大体ある?

  301. 11325 匿名さん

    >>11323 匿名さん
    早いのは分かるけど簡単っていうのはどゆこと?
    家のドラム式洗濯機に夜寝る前にぶち込んで乾燥までかければ朝には乾いて出てくるけど、わざわざコインランドリーまで行く方が面倒くない?

  302. 11326 匿名さん

    今日のガーデン、めちゃくちゃ人いますね。

  303. 11327 匿名さん

    >>11326 匿名さん

    どんどん客が増えてきてるんだよね。
    テレビで紹介でもされたのかしら。

  304. 11328 匿名さん

    リモートワーク用のワークスペース欲しいっす。

  305. 11329 匿名さん

    豊洲にはありますけどね

  306. 11330 匿名さん

    有明ガーデンのテラスで強風に吹き付けられて色々吹っ飛ばされながらテレワークしてた人元気かな

  307. 11331 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    4階のタリーズで仕事してる人が多いですよ
    電源もあるし、平日は土日ほどやかましくもないです

  308. 11332 匿名さん

    年明けから北海道物産展やるんですね!
    https://www.fashion-press.net/news/68071

  309. 11333 匿名さん

    コインランドリーは初めに空洗いしてから使えるよ。
    シーツや毛布が20?30分で乾くし、羽毛布団も水で丸洗いできる。
    家族分毎週洗って乾かすの待つの大変。
    クリーニングは水洗いしないものも多い。

  310. 11334 匿名さん

    >>11326 匿名さん
    今日薬買いにトモズ寄ったら混んでたから台場に回避した
    今年マジで寒くねえか?
    もうチャリ無理だから車で来た

  311. 11335 匿名さん

    >>11334 匿名さん
    5℃以下になると橋は凍結しやすくなるから早朝自転車は乗らない方が良いよ!

  312. 11336 匿名さん

    >>11317 匿名さん
    ベッドマットのシーツと布団カバーを何ヶ月も洗わないのか?汚いな。

  313. 11337 匿名さん

    そのコインランドリーの代表店てどこのどれ?

  314. 11338 匿名さん

    シーツは家のドラム式で洗うし、マットとか本体は布団乾燥機で良くねえか?
    ワイもコインランドリー使う機会がねえわ
    靴専用機は気になるけど

  315. 11339 匿名さん

    >>11335 匿名さん

    寒くなってきて、そろそろ自転車で有明まで行くのがつらくなってきたかな。
    橋を渡るのは寒いーー

  316. 11340 匿名さん

    埋立地は道が広くて海が近いから風が強い。
    冬は西風が身にしみるのでは?

  317. 11341 匿名さん

    >>11339 匿名さん

    どちらからお越しですか

  318. 11342 匿名さん

    >>11329 匿名さん
    さすが!豊洲はやっぱり別格ですね!

  319. 11343 匿名さん

    よしもとクリスマスお笑いライブ
    2020 年 12 月 25 日 (金)
    クリスマス当日、大人気芸人が有明ガーデンに登場!3組の爆笑ライブが、テラスを笑いで包みこむ!!
    出演芸人▼
    ・鬼越トマホーク
    ・ビスケッティ
    ・ですよ。
    絶え間ない笑いのウェーブが有明ガーデンを揺らす!クリスマスナイトは5階の屋外テラスに集まれ!みんなで寒さを吹き飛ばそう!!
    【会場】モール5F 水のテラス

  320. 11344 匿名さん

    >>11343 匿名さん
    さすが、無料のライブはメンツがしょぼいな笑
    ですよ。は見たいけど笑

    ちなみにガーデンシアターでやる有料ライブ(daibakushow)のメンツはこれ。
    https://daibakushow.yoshimoto.co.jp/

  321. 11345 匿名さん

    ここはこれやんないの
    https://www.bellesalle.co.jp/lounge/

  322. 11346 匿名さん

    国際展示場駅からの徒歩アクセス、遠回りを案内してるのはなぜ。近道は通ってほしくないとか?

    1. 国際展示場駅からの徒歩アクセス、遠回りを...
  323. 11347 匿名さん

    >>11341 匿名さん

    晴海大橋や豊洲大橋は長いし寒風強くて、自転車で渡るのが厳しくなりました。
    かと言ってわざわざバス代払って行くような商業施設ではないですし。。。
    豊洲民も行くのが億劫になってきているのでは?
    有明は、冬は地形的に孤立するシーズンなので、集客を頑張らないとですね。

  324. 11348 匿名さん

    >>11347 匿名さん

    そういう話なら夏も厳しいですね…

  325. 11349 匿名さん

    国際展示場駅の動線がクソ悪いな
    ビルできる前はプレハブだったが右側迂回せずに突っ切れたのに

  326. 11350 匿名さん

    >>11349 匿名さん
    いまも突っ切れますよ。案内が遠回りなのは公道じゃないから?

  327. 11351 匿名さん

    >>11350 匿名さん
    チャリだと突っ切れなくない?

  328. 11352 匿名さん
  329. 11353 匿名さん

    >>11351 匿名さん
    国際展示場駅からチャリで行くの?

  330. 11354 匿名さん

    >>11353 匿名さん
    いや近所だからチャリでTFTとか行きたい時に突っ切りたいねんあそこ

  331. 11355 匿名さん

    >>11351 匿名さん
    11346さんの徒歩アクセスについての返信でした。
    チャリなら別に迂回しても良くないですか?以前は突っ切れだけどスロープで折り返し折り返しじゃなかったでしたっけ?

  332. 11356 匿名さん

    >>11352 匿名さん

    これも
    https://www.servcorp.co.jp/ja/coworking/locations/tokyo/servcorp-tokyo...

    どちらも年会費や月会費が要りますね。

    豊洲
    https://www.shibuyabooks.co.jp/work-space/
    みたいな都度利用できるやつが有明ガーデン内にあればいいのに。

    どこかが潰れて代わりに入るかもと期待

  333. 11357 匿名さん

    >>11350 匿名さん

    >11346で案内してるホテルとボルボの間の階段も公道ではないような

  334. 11358 匿名さん

    今日はイオン5%ですよ、皆様お待ちしております!

  335. 11359 匿名さん

    今日昼バーガーキング混んでた。ウーバー配達員も列。ピックアップ注文でカスタムできるのいいね。マックはできないし。
    2階はさほど混んでなかった。時間帯とシアターイベント無いのとコロナのせいか。





  336. 11360 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    よし!いまから「メチャクチャ評判悪い」と言われてるスパ行ってくるぜ!

  337. 11361 匿名さん

    >>11360 匿名さん
    なにが評判悪いのかわからないが、サイコーでした!区民割引今月いっぱいかー。

  338. 11362 匿名さん

    賛否両論の、ぴ、の寄せ集め。
    ご苦労。
    いつまでやるんか知らんがファイト!

  339. 11363 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    ちゃんと良い評判のツイートも貼らないと、印象操作って言われますよー







  340. 11364 匿名さん

    2021年1月1日(金)~2021年1月3日(日)
    有明ガーデン 新春200本引き
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/178/

  341. 11365 匿名さん

    >>11363 匿名さん

    最高とか心地良いってツイートも入ってますよ

  342. 11366 匿名さん

    >>11364 匿名さん
    損なしか

  343. 11367 匿名さん

    >>11363 匿名さん
    それも印象操作って、自分で言ってるな

  344. 11368 匿名さん

    現金5000円と有明ガーデン商品券6000円が等価交換ってことね

  345. 11369 匿名さん

    土日は人沢山いるね。
    平日の3階4階はもうちょっと頑張れと思うよ。







  346. 11370 匿名さん

    >>11369 匿名さん
    2週間も3週間も前のツイート引用しないといけなかった?笑

  347. 11371 匿名さん

    クルマを運転する勝どきのママ達が平日はスナモに行ってる。
    調査する余地があると思う。

  348. 11372 匿名さん

    >>11371 匿名さん
    勝どきからスナモですか。なんででしょうね。
    スーパー、ホームセンター、家電、ユニクロ、子供用品とバランスがいいんですかね?

  349. 11373 匿名さん

    近くの者ですが最近の土日の人の多さにちょっと引いてます。
    人が少なすぎるのもビジネス的にアウトですが、多過ぎるのも使う側としては不便になるので、丁度いい塩梅を保って欲しいですね。

  350. 11374 匿名さん

    心配しなくても、MUJIが落ち着いたらすぐ元に戻りますよ。

  351. 11375 匿名さん

    >>11374 匿名さん
    いつ落ち着きますか?

  352. 11376 匿名さん

    そのうち♪

  353. 11377 匿名さん

    MUJIが落ち着いた頃に、コロナも落ち着いて、シアター、四季本格稼働か。
    平日公演は適度にしてほしい。

  354. 11378 匿名さん

    コロナは変異してるから、そう簡単には落ち着かないよ

  355. 11379 匿名さん

    >>11375 匿名さん
    数年後くらい?

  356. 11380 匿名さん

    あれ?ワクチンできたから、来年の秋には落ち着いてるのでは?

  357. 11381 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの住民特典が始まるようですね。

  358. 11382 匿名さん

    無印オープンもそうですが、駐車場無料キャンペーン効果が大きいですね。千葉からは高速使えばすぐなので、土日に気軽に行ってみようという気持ちになります。でも無料キャンペーン終わると、駐車場無料のスナモにすると思います..気持ちとして駐車場代がないと、それでお昼ご飯代が賄えるので、現地でお昼ご飯食べていこうかなって気持ちになるんですよね。

  359. 11383 匿名さん

    >>11380 匿名さん
    変異したウイルスにはワクチン効かないよ

  360. 11384 匿名さん

    >>11383 匿名さん
    断言しますねぇ

  361. 11385 匿名さん

    >>11383 匿名さん
    イオンの新鮮野菜食べれば免疫力モリモリ、コロナに負けない体造りをしよう!

  362. 11386 匿名さん

    ケーキ屋に人が並んでました。

  363. 11387 匿名さん

    ★1/11まで期間限定★イオンカード駐車場サービスのお知らせ
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/53/

  364. 11388 匿名さん

    土日も安定の人の少なさ

  365. 11389 匿名さん

    小出しに色んなTV番組に紹介させてもこの程度の人入り、、、

  366. 11390 匿名さん

    だって遠いんだもん。
    東のはるか先にあるから行かないよね。 

  367. 11391 匿名さん

    最近はめちゃくちゃ混んでますよ。

    嘘ついてもすぐバレるんだから無意味だと思うけどねえ。現地に行けばすぐにバレる。

  368. 11392 匿名さん

    それが混んでないんだよなぁ
    色んな人にツイートされちゃってるし

  369. 11393 匿名さん

    >>11390 匿名さん

    遠い上にわざわざ行っても陳腐なテナントばっかっていうのが痛いですね

  370. 11394 匿名さん

    昨日今日とエビ中のライブですね


  371. 11395 匿名さん

    >>11392 匿名さん
    3階4階はガラガラ
    イオンと無印と5階は混んでる
    2階は日によってバラつきがある
    これが現実。
    どこを見るかで違う意見になるよ

  372. 11396 匿名さん

    あと、平日はイオン、無印、5階も基本空いてる。
    近隣の有明民が優々とくつろいでるわ。

    まあ平日に混んでるショッピングモールなんて見たことないけれども。

  373. 11397 匿名さん

    >>11394 匿名さん
    これ、今日のツイートか。
    さっき1時過ぎにテラス行った時はテーブルもほぼ埋まってて芝生ゾーンは子供だらけで寒いのに混雑してたけどな。
    時間帯によってかなり変わるのね。

  374. 11398 匿名さん

    4階は結構混んでるけどねえ。

  375. 11399 匿名さん

    客がどんどん増えてきてるのは気になる。
    コロナとか気にしないんだろうか。

  376. 11400 匿名さん

    中古の値上がりが止まらないのも気になるね。
    先週は坪単価415万円でナチュラルに成約してるし。

  377. 11401 匿名さん

    ライブ客のおかげでモールまでさぞ繁盛しているように錯覚できるのがここの強みだね

  378. 11402 匿名さん

    週末の日曜なのに安定の客の少なさ。
    目立つのはオタクばかり。

  379. 11403 匿名さん

    ファミリーもいっぱいいるね



  380. 11404 匿名さん

    エビ中ファンが集まってるのか。。近寄りたくないな。。

  381. 11405 匿名さん

    今日は混んでましたねー。

  382. 11406 匿名さん

    客が増えてきた事は良い事ですな。

  383. 11407 匿名さん

    コロナ拡大の状況で良い事なのかな

  384. 11408 匿名さん

    >>11405 匿名さん
    土日に客が来ないモールなんかあんの?
    そんなのは破産間近ってことだよ。

  385. 11409 匿名さん

    スミフが破産ですかー。
    それは凄いですなー。(はなほじ

  386. 11410 匿名さん

    テレ朝とコナミの有明進出が決まったし、また有明の中古は値上がりしちゃうなあ。
    新築も値上げかな?

  387. 11411 匿名さん

    夜になっても人が多い。

    1. 夜になっても人が多い。
  388. 11412 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  389. 11413 匿名さん

    スミフが破産しなくても、ショッピングモール事業からの撤退はあり得るかもね

  390. 11414 匿名さん

    >>11408 匿名さん
    すげぇな、客入りが悪いとスミフが破産するのか。
    社会人やったことある?笑

  391. 11415 匿名さん

    他の商業施設と同じく、土日も午前中は空いてるよね。
    Twitterで空いてるってわざわざ書いてる奴は大抵午前中のことだと思うぜ。

  392. 11416 匿名さん

    3階は、マルイとかみたいに"売らない店舗"で最新のものを取り入れていくか、
    アウトレットフロアにして、商業感残しつつ、豊洲と被らなくするか、
    逆にがっつり近隣や周辺民向けに、テレワフロアにするか。
    その辺りだと思う。

  393. 11417 匿名さん

    ららぽはテナントの新陳代謝が順調に進んでいるようですー

    https://toyosu.tokyo/gourmet/salon-egg-and-me-toyosu-open-info/

  394. 11418 匿名さん

    >>11416 匿名さん
    ゆりかもめからもここ目的に客が来てますね!無印効果ですね!

  395. 11419 匿名さん

    >>11417 匿名さん

    ここはミニストップがつぶれた所にまだ何も入りませんね

  396. 11420 匿名さん

    >>11418 匿名さん
    すみません!ネガじゃないですよ!
    長く愛される商業施設になってほしいので。
    百戦錬磨の台場パイセンと豊洲パイセンに囲まれながら、周辺住民最強施設に育ってほしいです。

  397. 11421 匿名さん

    >>11419 匿名さん
    ホテルに繋がるエレベーターのとこには、まだ「ミニストップ長期休み中」的に書かれてます。

    コロナ落ち着いたら再開的な可能性も結構真面目にあるんじゃないですかね。

  398. 11422 匿名さん

    >>11414 匿名さん
    日本語がわかんない?もしくは中卒だから読解力ないのか?
    客の来ないモールは営業継続できないということだよ。
    いろんな事業してる大家なら当然会社は破産しないが、そのモールを運営していた部門は事業撤退で関係者はリストラされる。

  399. 11423 匿名さん

    有明って人が多いの基準が低すぎんだよね

  400. 11424 匿名さん

    やばぃ
    「サロン卵と私」超美味しそう。早く行きたい。

  401. 11425 匿名さん

    >>11424 匿名さん
    29、30日はイオン5%DAYですよ!

  402. 11426 匿名さん

    >>11421 匿名さん

    新陳代謝進みませんね。あそこはコロナ後再開しても相変わらず存在に気づいてもらえないと思う。ホテル客だって使っていたのかどうか。

  403. 11427 匿名さん

    芝生広場のカフェはいつまで経ってもオープンしませんね。

  404. 11428 匿名さん

    >>11417 匿名さん
    オムライス屋が閉店して、違うオムライス屋になるんですね。
    さらに美味しいオムライスになって新陳代謝ですね。

  405. 11429 検討中さん

    >>11408 匿名さん
    破産てw稚拙な表現やなー。ネガなのに情けない。

  406. 11430 匿名さん

    破産はあり得ないが減損は十分あり得ると思うな

  407. 11431 検討中さん

    >>11430 匿名さん
    減損は有り得るね。破産なんて表現は幼稚すぎ。

  408. 11432 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    じゃあ、破産じゃないじゃん笑
    言葉の意味分からないのかな?

  409. 11433 匿名さん

    スミフとしてもショッピングモールは初のチャレンジなので、減損は覚悟の上でしょうね

  410. 11434 匿名さん

    三井の商業部門も大赤字の状況だし、スミフ商業部門も暫くは赤字でないの?
    羽田も開業延期してるし。

  411. 11435 匿名さん

    赤字かどうかはPLの観点
    減損はBSの観点

  412. 11436 検討中さん

    >>11435 匿名さん
    は??減損はPLの営業外損失か特損でしょ。
    知ったかはやめた方がいいよマジで。

  413. 11437 匿名さん

    >>11434 匿名さん
    そんな中ガーデンの3つ目も決まったし、赤字はコロナだからとわりきってるんだろうな。

  414. 11438 official床暖bou

    >>11436 検討中さん
    知ったかはあなたの方だと思うよ

  415. 11439 検討中さん

    破産や減損の会計用語の定義を分かってないのに安易によく使えるなあ。どうせ中途半端なリーマンが書き込んでるのだろうけどさ。すみふからしてみたら有明ガーデンの減損なんてCFにも影響ないから別にて感じじゃね?それよかエアポートガーデンが今後どうなるか個人的には気になるわ。

  416. 11440 匿名さん

    >>11439 検討中さん
    エアポートの方は、コロナの収束待ちじゃない?

  417. 11441 匿名さん

    俺も何度かやった事あるけど、天空の湯でテレワーク最高だよ。
    ネガさんもおいでー。

  418. 11442 匿名さん

    めちゃくちゃ混んでましたね




  419. 11443 匿名さん

    >「感染は今、この瞬間も勢いを増している。この年末年始は感染拡大を食い止められるか否かの分水嶺。皆さん一人一人の行動が来年を決めると言っても過言ではない。どうかこの年末年誌は、忘年会新年会はなし。静かなお正月、家族でステイホームをぜひ徹底していただきたい」と最大限の注意を呼びかけた。

    東京都30日コロナ新規感染944人 小池知事「ここで抑えなければ緊急事態宣言を要請せざるを得ない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea263b498bb43f73e74452b2ff614c3f836...

  420. 11444 匿名さん

    小池都知事「緊急事態宣言発出の要請せざるを得なくなる」…会食は“絶対ナシ”を呼び掛け
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7de99579fb5fcd10de992d69ffb1ac9c1783...

  421. 11445 匿名さん

    イベント客ってやっぱうざいわ

  422. 11446 匿名さん

    >>11445 匿名さん
    有明ガーデンで初日の出!

  423. 11447 匿名さん

    イベント客はモールには来ない、来ても金を落とさないって言ってた人どう思ってるのかな。

  424. 11448 匿名さん

    >>11447 匿名さん
    反省してると思うよ。

  425. 11449 匿名さん

    ネガの主張>179
    1.こんな場所で高級路線では客来ない
    2.庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    3.イベント客は余計な金を落とさない

    「余計な金」が微妙

  426. 11450 匿名さん

    高級路線は店が集まらないから実際、庶民向けファミリー路線になったので間違ってないけど?

  427. 11451 匿名さん

    当初はアフターコンベンション機能をうたっていたけど、思いのほかガーデンがビッグサイトから遠い事が判明して(おじさん達がガーデンまで歩くのは辛い)、コンセプト変更になったんだよね。

  428. 11452 匿名さん

    >>11449 匿名さん
    あれ?
    全部当たってない?


  429. 11453 匿名さん

    有明の場合、ポジが言うことはバカな妄想や嘘ばかりで、ネガの言うことが真実。

  430. 11454 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    どっちも半分は妄想と思った方がいい、興味ある人は時間を変えて4回は見に行った方が良い。

  431. 11455 匿名さん

    まあまあ。
    ガーデンのおかげで、みんな大儲けできてる訳ですから、それで良いのでは?

    有明民、ホクホクでしょ。笑

  432. 11456 匿名さん

    他の地域はもっとホクホクだけどね笑

  433. 11457 匿名さん

    >>11456 匿名さん
    どこ?

  434. 11458 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    ポジと荒らしの区別がつかないと、こうなります。

  435. 11459 匿名さん

    >>11450 匿名さん
    あれ?決まってたリーシングを白紙にしたって聞いたけど。

  436. 11460 検討中さん

    大晦日にネガ投稿してる人て、、、

  437. 11461 匿名さん

    >>11459 匿名さん

    誰に?

  438. 11462 匿名さん

    >>11455 匿名さん
    大儲けって自分の住んでるマンションを売ったときに初めて得られる。
    住み続けていたら利益は出ないはずだが。
    有明民ってバカなの?

  439. 11463 匿名さん

    >>11462 匿名さん
    いやいや笑
    11455は有明民か?

    そして、有明民ってバカなの?とか、総称してバカにすんなよ。いい加減にしろよまじで。

  440. 11464 匿名さん

    それは確かに。有明民だが奴と同一視されるのだけは勘弁願いたい。

  441. 11465 匿名さん

    主語がデカすぎるんだよ。

  442. 11466 匿名さん

    まあ、ええんちゃう?
    買えた人だけが大儲け出来たんだろうし。

    有明民もホクホクでしょ。

  443. 11467 匿名さん

    買えない人はホクホクできないの?

  444. 11468 匿名さん

    有明民だけがホクホクでは無いが、買えた人しかホクホク出来ない。

    買えない人はホクホク出来ない。

  445. 11469 匿名さん

    >>11468 匿名さん
    初日の出が楽しみですね!

  446. 11470 匿名さん

    東京都は新規感染1,300人超え

    もはや再度の緊急事態宣言は秒読みだな

  447. 11471 匿名さん

    それは有明だけなの?何故このスレに?

  448. 11472 匿名さん

    五輪が中止になったら痛いよね。無理矢理開催しても無観客だったら人来ないし。モールは地元民が使うだろうけどこの辺に建ちまくったホテルは本当に深刻な打撃じゃないだろうか。

  449. 11473 匿名さん

    もう五輪たとえ開催しても無観客は確定じゃない?

  450. 11474 匿名さん

    今日のフジロックは有観客から無観客オンライン生配信に変更

    12/31 KEEP ON FUJI ROCKIN'Ⅱ
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/17 hololive IDOL PROJECT
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  451. 11475 匿名さん

    >>11472 匿名さん
    ホテル業界、どこもきついよね。作りすぎ。京都とかもうとっくに潰れてるとこあったよね。

  452. 11476 匿名さん

    >>11462 匿名さん

    含み益ってことだろ?それぐらい察してやれよ。

  453. 11477 匿名さん

    クリープハイプ、アイマス、田村ゆかり追加

    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    1/27 クリープハイプ
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/17 hololive IDOL PROJECT
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    4/27 Tak Matsumoto
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  454. 11478 匿名さん

    ええやん。有明買った奴だけがホクホクなんやし。
    買えない奴は掲示板で地縛霊になれば良いのよ。

    それが棲み分けよ。

  455. 11479 匿名さん

    それで、有明の転売ヤーさんは自慢の不動産投資で昨年いくら儲かったの? 含み益でもいいよ。
    笑わないから言ってごらん。

  456. 11480 匿名さん

    >>11479 匿名さん

    転売ヤーさんって実在するんですか?
    地縛霊さんの心の中に住んでるだけでは?

    大丈夫?

  457. 11481 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    で、いくら儲かったの?
    ここだけの話にするから。

  458. 11482 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    地縛霊はオマエだろ笑


  459. 11483 匿名さん

    >>11481 匿名さん
    有明じゃあ、あまりにも含み益が少なすぎて言えないんちゃう?

  460. 11484 匿名さん

    地縛霊さん、ちーーっす。笑

    ほんま、大丈夫か?

  461. 11485 匿名さん

    有明ガーデンさんのおかげで、ホクホクです。
    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

  462. 11486 匿名さん

    >>11485 匿名さん
    で、いくら?

  463. 11487 匿名さん

    有明が優勝。

  464. 11488 匿名さん

    有明民は有明ガーデンができて大儲け。ホクホクでんなぁ。

  465. 11489 匿名さん

    うちは坪370で買って380くらいで売れましたよ。

  466. 11490 匿名さん

    >>11489 匿名さん
    ショボい涙


  467. 11491 検討中さん

    マジレスすると1k万円ぐらい含み益はあるよ。でも他の物件も同額上昇してるから住み替えできない(涙

  468. 11492 匿名さん

    >>11491 匿名さん
    値上がり率だとどれくらい?

  469. 11493 匿名さん

    たった今行ってきた。やや空き気味ぐらい。たぶん午前中は福袋や福引きで混んでたと思う。北海道コレクション、鮭キムチ美味しそうだったけどチリ産しかなかった。北海道産は売り切れかな。

  470. 11494 匿名さん

    うちも儲けは5000万くらいですかねえ。
    しかし、無料で豪華タワーマンションに住めたのだし、なかなか良い思いさせていただきました。

    有明ガーデンのおかげでホクホクです。

  471. 11495 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    で5000万儲けて、今住んでるマンションはさらによくなったのか?

  472. 11496 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    ぷぶっ


  473. 11497 匿名さん

    >>11485 匿名さん
    高級マンション?マーレのこと?

  474. 11498 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    いくらで買ったマンションをいくらで売って、次のマンションはいくらで買ったんだ?
    そこまで書かないと、お花畑脳の妄想と笑われるだけ。

  475. 11499 匿名さん

    5000万だけじゃホクホクかどうかわからないよ。
    投資額や物件価格も言わないと
    さあ、勇気を出して言ってごらん。さあ。

  476. 11500 検討中さん

    >>11494 匿名さん
    これはウソくさいな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸