東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-01 18:36:34
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 10001 匿名さん

    ウーバーイーツ、勝どきのつじ田もいけるんだな。

  2. 10002 匿名さん

    >>10000 匿名さん
    開放感求めるなら、そなエリアへどうぞ。

  3. 10003 匿名さん

    期待値高そうです
    やはり只の無印良品ではないみたい

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19152682/

  4. 10004 匿名さん

    >>10003 匿名さん
    記事の要約すると、無印有明店に昔の有楽町店のような身近な存在になるよう期待したいが、立地が残念のよう

  5. 10005 匿名さん

    >>10004 匿名さん
    有楽町店が恋しい。銀座はなぁ。との事なので立地は関係なさそうだぞ。

  6. 10006 匿名さん

    「有明の無印、開店日決まったのか!」
    「行ってみたい!」
    「有明無印、無印良品のほぼ全商品販売いいなー1日見てられそう」
    「まさかの売場面積銀座無印超え!やった~ウレピ~」
    「有明ガーデンに12月3日にオープンする『無印良品東京有明』を調べたらとってもすごい。衣食住の全てが揃う店舗です!」
    「無印良品の有明新店舗、『百八貨店』ってコンセプト面白い。無印全商品揃うだけでなくリフォームなど新しいサービスとか食品の量り売りもあるのか」
    「さまざまな暮らしのサポートやリフォームやDIYワークショップがあるらしく、これは楽しみ」
    「昔の有楽町無印には用事ないけど行っちゃうみたいなワクワク感があったんだよな。有明店にはそれを期待」
    「無印ラーの私にとっては期待。第2の有楽町店になるのか…ホンマに有楽町店が恋しい…銀座はなぁ…」

    SNSに喜びの声が続々

  7. 10007 マンコミュファンさん

    >>10003 匿名さん
    ほぼ全てが揃うは胸熱だね
    今ガーデンにいるけどそこそこ混んでるかな
    駐車場は下半分ほぼ埋まってる感じだった

  8. 10008 匿名さん

    >>9999 匿名さん

    使ってます。有明住民です。たった今やってみましたがこの表示です。

    1. 使ってます。有明住民です。たった今やって...
  9. 10009 匿名さん

    >>9999 匿名さん

    豊洲とか晴海とか別地域にするとちゃんと店が選べるようになるんですよね。何が原因なのか…

    1. 豊洲とか晴海とか別地域にするとちゃんと店...
  10. 10010 匿名さん

    >>10006 匿名さん

    必死やね

  11. 10011 匿名さん

    >>10004 匿名さん
    どんな読解力してんだ。
    昔の有楽町店が恋しい。銀座はいまいちだから有明店に期待ってことでしょ。
    銀座は有楽町店より面積は広くなったけど縦の移動が多すぎて見にくいだよね。

  12. 10012 匿名さん

    この週末の客の少なさはかなり危険水準だと思うな

  13. 10013 匿名さん

    ガラガラとは言わないまでも、それに近い状態だもんね

  14. 10014 匿名さん

    ムジラーなら、当然有明オープン時には行くでしょう。
    でも、交通費の高さと不便さに驚くだろうね。
    りんかい線の直通は1時間に3本しかないし、東急線沿線ムジラーは往復で1,200円以上はかかるだろうからね。
    丸一日無印で過ごしたい人はそれでもいいだろうけど、ちょっと立ち寄るって感じの場所じゃないし、どうでしょうね。リピート率が気になります。

  15. 10015 匿名さん

    リピート率がありそうなのは無印ぐらいだから無印の成否は極めて重要だよね

  16. 10016 匿名さん

    >>10014 匿名さん
    来なくていいよ、混むから。

  17. 10017 匿名さん

    >>10015 匿名さん

    結局銀座か地元の近くの無印でいいやってなりそう

  18. 10018 匿名さん

    >>10016 匿名さん

    混まないから安心してください

  19. 10019 匿名さん

    >>10008 匿名さん
    本当に有明の方ですか?ご自身の住所入れてみてください。

  20. 10020 匿名さん

    >>10012 匿名さん
    駐車場の値段が変わってからですね。そこだけららぽ見習いましょってかんじです。

  21. 10021 匿名さん

    >>10018 匿名さん
    良かった!

  22. 10022 匿名さん

    >>10019 匿名さん

    ありがとうございます。
    番地までしっかり住所入力したら出ました!
    お騒がせして申し訳ありませんでした。
    是非今後使っていこうと思います。

  23. 10023 匿名さん

    無印良品とモール内のカニバリあげるとすごいぜ。
    食品、パン、服屋、雑貨、小物、家具etc
    有明民だけで需要支えられるんかww

  24. 10024 マンコミュファンさん

    無印の観葉植物サブスク気になる

  25. 10025 匿名さん

    なんだかんだで、有明民大勝利なんだよな。

  26. 10026 匿名さん

    無印まで遠すぎません?
    わざわざ行くかなぁ

  27. 10027 匿名さん

    有明なんか東の果てのイメージが強い。
    こんなところまで買い物にはいかない。
    そこでしか買えなくて、駐車場がタダなら行くが。

  28. 10028 匿名さん

    >>10023 匿名さん

    モール棟を盛り上げるどころかただでさえ少ない客を奪うカニバリっぷりですね

  29. 10029 匿名さん

    >>10020 匿名さん

    遠い、駐車場高い、テナントしょぼいの三重苦
    有明民以外は惨敗です

  30. 10030 匿名さん

    gotoの補助を使って那須に行ってきた。
    やっぱり休みは自然のあるところが寛げる。
    有明なんかに行こうなんて思わないな。

  31. 10031 匿名さん

    6時半頃からネガが元気になる不思議

  32. 10032 匿名さん

    >>10030 匿名さん
    比較対象が那須なの草

  33. 10033 匿名さん

    >>10032 匿名さん
    有明行くなら那須に行きたい!

  34. 10034 匿名さん

    >>10033 匿名さん
    那須に行くならハワイに行きたい!

  35. 10035 匿名さん

    有明民は徒歩で日本最大の無印に行けるようになる訳ですか。

    まさに、有明民だけが大勝利。

  36. 10036 匿名さん

    >>10035 匿名さん
    関東最大。日本最大は新潟。

  37. 10037 匿名さん

    無印一人勝ちで他のテナント全部死ぬ未来もありえるのか

  38. 10038 匿名さん

    >>10037 匿名さん

    共倒れだろうな
    有明は人が少なすぎる

  39. 10039 匿名さん

    >>10036 匿名さん

    新潟に敗北する東京有明

  40. 10040 匿名さん

    銀座も新潟に敗北した

  41. 10041 匿名さん

    無印ランキング
    新潟>有明>銀座>>>>>>>>>豊洲

  42. 10042 匿名さん

    あー、新潟に負けちゃった。
    残念だなーー。笑



    徒歩圏内関東最大の無印が出来た。
    有明民大勝利。

  43. 10043 匿名さん

    新潟はMUJI BOOKSと無印店内のスタバでブックカフェとかええな。有明にも是非!

  44. 10044 匿名さん

    ひと足お先に無印良品直江津がオープンしたんですね。
    世界最大級。官民連携の店作り。それで有明のオープンが後回しになったんですね。
    初の無印内スタバ出店、カルディと久世福商店も入ってますね。
    https://www.muji.com/jp/ja/store/articles/staff-blog/news/539536

  45. 10045 匿名さん

    新潟直江津 4900 ㎡
    有明 4630 ㎡
    銀座 3981 ㎡
    堺北花田 3931 ㎡
    旧有楽町 3700 ㎡

    広いな。

  46. 10046 匿名さん

    >>10045 匿名さん

    旧有楽町とそんなには変わらないんですね。
    頭の中で単位間違えてました。
    IKEAの福岡新宮31,000㎡みたいなノリではなかったですね(汗)

  47. 10047 匿名さん

    豊洲無印が800㎡くらいなんで、旧有楽町プラス豊洲くらいの広さですね。

  48. 10048 匿名さん

    無印で何を買物するの?

    イオンでタスマニア牛
    無印でレトルトのカレーとポリプロピレン収納

    貧乏臭いですよ

  49. 10049 匿名さん

    >>10048 匿名さん
    お近くの無印で買い物してる人に聞いてみたらいかがでしょう。
    「何買ってるんですか?貧乏くさいですよ」って。

  50. 10050 匿名さん

    無印の売場面積でマウント取ろうとするも新潟に完敗する有明民かわいい

  51. 10051 匿名さん

    かわいいは正義

  52. 10052 匿名さん

    買えない奴の妬みだろう。
    いわゆる、酸っぱいブドウって奴だ。


    酸っぱいから買わないって事だろ。買えないだけ。

  53. 10053 匿名さん

    まあ、無印良品は有明民大勝利で良いのでは?

    流石に羨ましいわ。

  54. 10054 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 10055 匿名さん

    >>10046 匿名さん
    モール全体で33,000平米くらいなので、さすがそこ規模は無理w

  56. 10056 匿名さん

    正直、パン屋さん、ハンバーガー、子供用品系のカニばってる。
    オハナとか、個々の店めっちゃくちゃ好きだから、近隣住民としては最高なんだけど、お店のこと考えるとカニばりすぎ。
    カニばるならカニばるで、ハンバーガー激戦区で広告うつとか色々やってほしい。

  57. 10057 匿名さん

    >>10056 匿名さん
    そんなにカニカニ言わなくても。カニ好きなんですね。

  58. 10058 匿名さん

    ほんと羨ましいっす。

    優勝っす。

  59. 10059 匿名さん

    客からしたら選択肢は多い方が良いですよ。
    ほんと、最高です。

    良い街になったな。有明。
    資産価値も上がりまくり。

  60. 10060 匿名さん

    >>10054 匿名さん

    何回投稿するんだよ
    必死だな

  61. 10061 匿名さん

    >>10059 匿名さん

    有明は街って感じがしない
    ハコモノ寄せ集め地って感じ

  62. 10062 匿名さん

    >>10057 匿名さん
    好きなお店にはうまくいってほしいカニよ。

  63. 10063 匿名さん

    優勝おめでとう。

  64. 10064 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    必死だなおじさんも必死だね。
    いちいち必死だなって返事しないもいけない。

  65. 10065 匿名さん

    東京有明とかナメられた店名つけられても喜ぶ地元民達

  66. 10066 匿名さん

    >>10065 匿名さん
    全く気にしない。そもそもスミフがガーデン内で名前統一してないし。

  67. 10067 匿名さん

    無印、銀座で済ませられるのに有明まで行く理由がない

  68. 10068 匿名さん

    >>10067 匿名さん
    わざわざ銀座まで出向いて、ご苦労さん。
    有明住民は散歩がてら行けますよ。

  69. 10069 匿名さん

    散歩がてら無印に行くしかないのか
    つまらん街だな

  70. 10070 匿名さん

    どうした?そんなに突っかかって。
    嫌なことでもあったか?相談乗るぞ。

  71. 10071 匿名さん

    住友が71㎡の3LDKを8,300万で売ってる横で、無印が90㎡の戸建てを1,900万で売るのか。

  72. 10072 検討中さん

    有明の無印が微妙とか言う奴は新潟店行けよ。広くて良いところなんだろ?(笑

  73. 10073 匿名さん

    >>10072 検討中さん
    無印自体が微妙

  74. 10074 匿名さん

    >>10072 検討中さん
    どうやって有明まで行けばいいのでしょうか?

  75. 10075 匿名さん

    スモールワールズが無印に変わって本当によかった。

  76. 10076 匿名さん

    有明マダムが無印の洋服だらけになりませんように

  77. 10077 匿名さん

    関東最大の無印、楽しみだなー!あと1ヶ月!

  78. 10078 匿名さん

    無印今秋オープンって書いてあったけど12/3ってもう冬ですやんw

    ライオンキングはいつだっけ?
    子供と一回は観に行かんとアカンよなあ
    もう有明民の義務だろこれw
    もう既に一度観てんだけどな
    何ならウィキッドもキャッツも観たわ
    私的にはウィキッドが一番好きやわ
    もう一回やってくんねーかな曲と衣装が最高

    そういや360度シアターもまだ行ってねえや
    マツケンの奴観たかったなー

  79. 10079 匿名さん

    >>10066 匿名さん

    本質が見えてないね

  80. 10080 匿名さん

    >>10073 匿名さん

    確かに
    狂喜乱舞するようなテナントではないな

  81. 10081 匿名さん

    >>10075 匿名さん

    モール棟の壊滅リスクを取ってまで誘致してくれてよかったですね

  82. 10082 匿名さん

    >>10076 匿名さん

    有明で無印のものばっか身につけてるといかにも過ぎて笑われそう

  83. 10083 匿名さん

    いちいち関東最大と言わないと気がすまない東京有明の人々

  84. 10084 匿名さん

    無印の服って持ってないなあ
    靴下くらいかな

  85. 10085 マンション掲示板さん

    >>10083 匿名さん
    買い煽りのネタになればなんでもいいんですよ。


  86. 10086 匿名さん

    大型店にこだわるあまりたまたま箱が空いてた有明なんかに出店しちゃうようじゃ無印もあかんな

  87. 10087 匿名さん

    >>10086 匿名さん
    飛鳥Ⅱが400人で再運航はちょっとだけどポジ。

  88. 10088 匿名さん

    >>10086 匿名さん
    ユニクロとスタバのマーケティング力が高くて、無印のマーケティング力は低いということですか?

  89. 10089 匿名さん

    >>10086 匿名さん

    原寸大のモデルハウスや小屋を展示するには、田舎や埋立地にせざるを得ないよ。

  90. 10090 匿名さん

    >>10086 匿名さん
    無印の戦略にケチつけれる程のマーケティングのプロでいらっしゃいますか?

  91. 10091 匿名さん

    いや、だからどうやって有明に行けばいいんだよ
    どこから行くのも遠いぞ

  92. 10092 匿名さん

    >>10091 匿名さん
    あ、来なくていいいっす。

  93. 10093 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    そんな志が低い事でどうする

    有明までの行き方教えてやれ

  94. 10094 匿名さん

    >>10092 匿名さん

    そんなこと言ってるからガラガラなんですよ

  95. 10095 匿名さん

    >>10088 匿名さん

    残念ながら仰る通りですよ

  96. 10096 匿名さん

    >>10093 匿名さん

    りんかい線かゆりかもめという異様に高い三セクに乗っていらしてください

  97. 10097 匿名さん

    >>10075 匿名さん

    そういえばスモールワールドって息してるのかな?

  98. 10098 匿名さん

    >>10096 匿名さん
    実は東京駅から都バスで210円でいけるよ。

  99. 10099 匿名さん

    >>10096 匿名さん
    高いのはひとまず置いといて
    新木場、豊洲、大井町の更にその先というのが遠すぎる

  100. 10100 匿名さん

    >>10098 匿名さん

    え?本数少ないバスで30分もかかるって?!

  101. 10101 匿名さん

    >>10098 匿名さん
    へぇと思って調べてみたら、バスで34分かかるのね。
    もはや旅行です

  102. 10102 匿名さん

    文末の句点なしで連投してるのは同一人物?
    なんかいろいろ大丈夫か?

  103. 10103 匿名さん

    >>10089 匿名さん
    旧有楽町店にも展示してたけど。

  104. 10104 匿名さん

    >>10102 匿名さん
    うわぁ。。引用の後一行改行してるのも特徴ですね。
    一日中張り付いてなんの使命感があってやってるんだろう。

  105. 10105 匿名さん

    >>10104 匿名さん
    君も必**w
    早くガラガラガーデンに行ってあげて!

  106. 10106 匿名さん

    >>10103 匿名さん

    旧有楽町店だと小さなハウスしか展示出来なかったし、相談ブースも狭かったですね。
    今度は、新発売の陽の家の展示と小屋も展示出来て、相談ブースも広く取れます。
    陽の家みたいなゆったりとした空間を、マンション内で実現出来たらいいんですけどねー
    ルーフバルコニーのある晴海フラッグ辺りなら近いイメージのものが出来るのかな。

    無印良品 陽の家

    https://www.muji.net/ie/younoie/

  107. 10107 匿名さん

    >>10106 匿名さん

    要は有明民は眼中にないってことか

  108. 10108 匿名さん

    開業してから四カ月経つけど、ずーっと張り付いて、ガラガラ、ガラガラ、三セク、三セクて言い続けてるの、なんというかただものではない感じしますね!

  109. 10109 匿名さん

    開業してから四カ月経つけど、ずーっと張り付いて、資産価値あがる!大勝利!て言い続けてるの、なんというかただものではない感じしますね!

  110. 10110 匿名さん

    有明ガーデンのネガが急増してるのは、それだけ注目されてるってことの証拠となるからね。芸能人も人気になればなるほどネガが増えるし。それで再生回数増えて儲かるからね、ここもネガにネガらせておけば宣伝効果になるから悪くなよ。本当にやばいのは、ここの掲示板への書き込みが何も無くなった時だが、その心配は当分なさそうだ。

  111. 10111 匿名さん

    ネガというか客がいないという事実を書いてるだけなんだがね

  112. 10112 匿名さん

    撤退第一号はミニストップのようです
    始まりましたね

  113. 10113 匿名さん

    >>10112 匿名さん
    え、もう撤退ですか??

  114. 10114 匿名さん

    >>10108 匿名さん
    それでマーケティングを語ってるのが滑稽ですね。

  115. 10115 匿名さん

    >>10113 匿名さん
    閉店準備中。
    動線設計が終わってるのであそこは何が入ってもダメだと思います。

  116. 10116 匿名さん

    >>10115 匿名さん

    一昨日昼に通りかかったら遠目にだけど確かに何か片付けてる風でしたね。あれはそういうことでしたか。一度も行かなかった…

  117. 10117 匿名さん

    半年もたないテナントが出るとは。。
    このモール大丈夫か?

  118. 10118 匿名さん

    ホテルの一階のとこか。あそこは厳しいよね。
    でもホテル内にコンビニ直通のエレベーターとかあるし、コンビニ以外入れられないよね。
    リーベンハウスにしてスミフがケツをもつと予想。

  119. 10119 匿名さん

    >>8670 匿名さん

    7/23オープンでしたよね…24時間営業でキツかったろうな…

  120. 10120 匿名さん

    閉店じゃなくて休業。再開するの?
    https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002546

  121. 10121 匿名さん

    ミニストップはイオン系列で他にもフォーマット持ってるから別のブランドに転換するのでは?

  122. 10122 匿名さん

    ホテルの宿泊客も少ないんだろうか。羽田のホテルはいまだに開業しないし。

  123. 10123 匿名さん

    >>10121 匿名さん
    ciscaでちょい飲みできるなら通うわ。

  124. 10124 匿名さん

    WANZA有明店は生き延びてるのになあ

  125. 10125 匿名さん

    まあ確かにあそこに店出せ言われても困るわ

  126. 10126 匿名さん

    >>10124 匿名さん
    あそこはオフィスあるしね。
    トリプル住民はマンション内の行くし、他のマンションはローソン行くしね。
    イベント縮小、ホテルも宿泊自粛だし厳しいね。

  127. 10127 匿名さん

    早くもめちゃくちゃな導線の弊害が出たな

  128. 10128 匿名さん

    地下鉄の出入口が出来ていれば、好立地になっていたんですけど、さすがに間に合わなかったですね、、

  129. 10129 匿名さん

    >>10123 匿名さん

    オフィス街で求められるカフェの役割をになう
    https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/464/1464476/
    オフィスビルの需要にマッチした業態に位置付け
    https://www.ryutsuu.biz/store/l040146.html

  130. 10130 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    店舗メンテナンスのため休業って書いてあった

  131. 10131 匿名さん

    >>10109 匿名さん
    それはポジ持ちだと簡単に想像つくから普通すぎる。モチベの知れない張り付きネガのほうが遥かに偉大な存在だぞ。

  132. 10132 匿名さん

    バーガーキング行ったら休日の昼なのに空いてるな…マックより好きだから潰れないで~

  133. 10133 匿名さん

    >>10131 匿名さん
    大勝利マンは自演ネガだろうけどな。

  134. 10134 匿名さん

    >>10130 匿名さん

    よかった。有明ガーデン安泰ですね

  135. 10135 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    ミニストップがあることが安泰かどうかはさておき、店舗メンテナンスってなんでしょうね。看板も外してたからやっぱり業態変更?

  136. 10136 匿名さん

    >>10132 匿名さん
    ここも導線最悪だからなぁ

  137. 10137 匿名さん

    ヴィラフォンにミニストップあるの知らんかった
    それとバーガーキング…どこにあんの!?

  138. 10138 匿名さん

    >>10137 匿名さん

    ミニストップは植樹でカモフラージュしてます。

  139. 10139 匿名さん

    もしかして外から気づきやすくするために看板ギラギラにする工事?

  140. 10140 匿名さん

    他の商業施設来てるけど、外国人ちょいちょい増えてきたな。良くも悪くも、コロナ的に海外の人はまだやめてほしい。

    スタバは半分しか人入ってないな。

  141. 10141 匿名さん

    >>10140 匿名さん

    飲食は危険だからねえ。どこも閑古鳥。銀座なんかめちゃくちゃ閉店しててヤバい感じ出まくってたよ。

  142. 10142 匿名さん

    今日も客少ないなぁ

  143. 10143 匿名さん

    マイナスポイントはどんな事実を書いても敵らしいですよ。
    有明ポジは有明****な話以外は耳を塞ぐみたい、

  144. 10144 匿名さん

    今日は銀座に立ち寄ったけど、巨大UNIQLOに巨大無印、巨大スタバの辺りはすごい人で賑わってますね。その横にニトリやハンズ、ロフトがくっ付き、その周りを地方の物産館が取り巻いてます。
    わざわざ有明に行く必要がみつかりません。

  145. 10145 匿名さん

    >>10144 匿名さん
    この掲示板って、ここに興味ある人じゃないと辿り着くの難しいよね。
    そうまで一生懸命この掲示板探し出して、「わざわざ有明に行く必要がみつかりません」か。
    楽しそうでいいですね。

  146. 10146 匿名さん

    >>10144 匿名さん
    くー!負け惜しみ感すごいな笑
    有明住民で快適に使わせてもらうので、ご心配無用ですよ。
    ちなみに銀座はもちろん有明住民も利用しますので悪しからず。

  147. 10147 匿名さん

    有明も、もう少し人口増やさないとね。
    1万2千人足らずでは商圏として苦しいです。
    52万人の江東区民に応援を求めたらどうだろう。
    勝どき晴海の中央区民がこちらに来てくれるといいんだけど、やっぱり近い銀座に行っちゃうし。

  148. 10148 匿名さん

    五輪が予定どおり開催されていたとしてもこんな感じだったのだろうか

  149. 10149 匿名さん

    >>10147 匿名さん
    江東区民からしても何でわざわざ有明みたいな辺鄙なとこにいかなきゃいけないの?という感じです。
    大したテナントとも入ってないですし。

  150. 10150 匿名さん

    駐車場改悪は失策だったね。
    銀座も豊洲も賑わってたのに、帰ってきたら有明だけガラガラだよ。祝日なのに…

  151. 10151 匿名さん

    駐車場改悪がなくても結果は同じだったと思う。
    そもそもモールに魅力がない。

  152. 10152 匿名さん

    >>10150 匿名さん
    そうそう、それが有明の良いところよ。
    人混みでヘトヘトになって有明に帰ってきたときのあの安堵感、最高だよ。

  153. 10153 匿名さん

    いつも空いてるのが最大の売りですからね。
    あとはいつまでテナントが我慢してくれるかですね。ボランティアではありませんからね。

  154. 10154 匿名さん

    人が多い事をポジティブに捉えるのは集客側か不動産関係者だけ。
    居住地として考えたら人が多いのはネガティブ要素だよ。
    日本一混雑する東西線を有難がる沿線住民がいないのと同じ。

  155. 10155 匿名さん

    >>10142 匿名さん

    だいぶ戻ってきましたね





  156. 10156 匿名さん

    >>10154 匿名さん
    じゃあシアター隣接のここのマンションは住環境よくないってことですね。

  157. 10157 匿名さん

    >>10155 匿名さん
    これだから豊洲は不快なんだよなぁ
    もっと人減れば快適なのに

  158. 10158 匿名さん

    >>10156 匿名さん
    毎日イベントやっている訳ではないし、ネガさん曰くシアターの客は商業施設には寄らないとの事なので問題ないのでは?

  159. 10159 匿名さん

    >>10155 匿名さん
    商業施設では人を避けて歩き、たこ焼き買うのに並び、公園遊具は密状態。。豊洲は最悪だな。

  160. 10160 匿名さん

    >>10157 匿名さん
    豊洲もここみたいな微妙なテナントにすればもちょっと人が減って快適になるんだろうけどなぁ

  161. 10161 匿名さん

    唯一空いている有明が完全勝利ですね!

  162. 10162 匿名さん

    店員さんの所在なさげな感じが

  163. 10163 匿名さん

    有明は確かに土日も閑散としてる
    豊洲の客が有明に流れれば良いのに

  164. 10164 匿名さん

    >>10163 匿名さん
    流れてこなくてよいです。
    豊洲が防波堤になってください。

  165. 10165 匿名さん

    嘘ついてもバレるでしょ。
    客足は戻ってきてるし、今日なんかは結構人が増えてたよ。

  166. 10166 匿名さん

    まあ、便利になって資産価値が上がるだけで有明民としては大勝利なんだから良いじゃん。

  167. 10167 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

    しのごの言わずにさっさと買っとけ。

  168. 10168 匿名さん

    まーた荒らしが湧いてきた。

  169. 10169 匿名さん

    >>10165 匿名さん
    祝日でこの程度?


  170. 10170 匿名さん

    かなり多いと思いますし、毎週のように客が増えてるのは評価して良いかと。
    昔のららぽーとも閑散としてたのが懐かしいよ。

    昔の豊洲みたいで私は気に入っている。

  171. 10171 匿名さん

    地下鉄出来たら更に増えるぞ。

  172. 10172 匿名さん

    一斉削除してもらう?

  173. 10173 匿名さん

    >>10170 匿名さん
    今の豊洲のようにはなって欲しくないけどね。
    同じ轍は踏まないようにしないと。

  174. 10174 匿名さん

    あれはちょっと混みすぎ。
    なんとかならなかったんだろうか。

  175. 10175 匿名さん

    空いてるってツイートされちゃってるのに人増えてるなんてよく言えるわな

  176. 10176 匿名さん

    嘘ついてもすぐにバレるのにね。

    どうやってもガラガラだった事にしたいんでしょう。
    客はどんどん増えてきてるんだから、もうしばらく様子みても良いと思いますけどね。

    最近は平日だって客が来てますよ。主に子連れの主婦とかお年寄りだけど、まあ平日だしそんなもんかなと。

  177. 10177 匿名さん

    昔の豊洲みたいってことは大したモールじゃないんだろうな

  178. 10178 匿名さん

    空いてるってだけでガラガラでは無いでしょうに。
    印象操作しても無駄だって。

    毎週人が増えてるのは誰だって現地に行けば確認できる訳だし。

  179. 10179 匿名さん

    >>10176 匿名さん
    ガラガラなのがいいんじゃなかったの?


  180. 10180 匿名さん

    嘘ついて印象操作してもすぐバレる街、有明に住まう。

    早いうちに買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  181. 10181 匿名さん

    >>10179 匿名さん

    まあいいじゃん。客がどんどん増えてきてるのは良い事だし、このまま増えるのは悪く無いと思うぞ。


  182. 10182 匿名さん

    開示請求して、どんな奴がやってるのか確認すべきだと思う。
    実害出てるし。

  183. 10183 匿名さん

    開示請求かあ。
    そういや弁護士からお手紙来てる奴どうした?

  184. 10184 匿名さん

    何だかんだ言って豊洲の賑わいがうらやましいんだね
    よしよし

  185. 10185 匿名さん

    開示されるまで数ヶ月はかかるだろうし、そろそろやられる奴出てきたか?

  186. 10186 匿名さん

    >>10180 匿名さん
    と、印象操作してもすぐバレる街、有明

  187. 10187 匿名さん

    >>10184 匿名さん

    まあ、豊洲は近いからよく行くし、お台場や豊洲を楽しめるのも有明の良さだと思うけどね。

  188. 10188 匿名さん

    >>10187 匿名さん
    それな。
    普段は快適なガーデンで生活しつつ、必要な時に豊洲やお台場も普段使いできる、正に良いとこ取り。

  189. 10189 匿名さん

    >>10188 匿名さん
    それもう有明じゃなくてもいいじゃん

  190. 10190 匿名さん

    駐車場のナンバーをみると、千葉から来ている人が多い印象。品川ナンバーは少ない。

  191. 10191 匿名さん

    >>10189 匿名さん
    え?
    混雑とは無縁の快適な大規模商業施設に隣接して日々の生活に必要な物は全てそこで揃い、お台場や豊洲の商業施設にも自転車で10分かからず行ける街が他にありますかね?

  192. 10192 匿名さん

    都内の人出はもうコロナ前にほぼ戻ってるので、今人が少ないところは残念ながら…
    ここと竹芝は死臭がしている。

  193. 10193 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    今日はそこそこ混んでたよー!

  194. 10194 匿名さん

    ミニストップ、営業して光熱費人件費分の赤字をを垂れ流すより、契約切れて撤退するまで休業の判断かな?

  195. 10195 匿名さん

    >>10193 匿名さん
    豊洲程はゴミゴミしてないから問題無し

  196. 10196 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    自転車走っているの見たことないよ

  197. 10197 匿名さん

    今の有明ガーデン気に入ってCTTB契約した人にはテナント逃げる前に住まわせてあげれば良いのに、入居先伸ばしとか罪だな。

  198. 10198 匿名さん

    >>10192 匿名さん
    竹芝は商業施設主体じゃないから許してあげよう。
    飲食店もビジネス需要中心だし。

  199. 10199 匿名さん

    >>10196 匿名さん
    有明に限らずここら辺は自転車だらけだろw

  200. 10200 匿名さん

    豊洲も有明も同じ東湾岸エリア。有明は豊洲にも遊びに行く人多いだろうし、競うところでは無いかと。

  201. 10201 匿名さん

    関東最大の無印良品に徒歩で行けるのはとても良い。


    今年一番のサプライズやで。

    優勝やな。

    優勝やで。

  202. 10202 匿名さん

    >>10199 匿名さん
    有明で自転車乗ってどこいくのさ。車に轢かれるぞ。
    車優先で生活道路が無いんだよな。

  203. 10203 匿名さん

    弁護士さんから届いた手紙は完全無視してるけど今のところ何もないよ。無視してオッケー。
    みんなも弁護士さんからお手紙来ても無視して大丈夫だよ。

  204. 10204 匿名さん

    >>10202 匿名さん

    生活道路ってなに?

  205. 10205 匿名さん

    >>10201 匿名さん
    蔦屋書店でも大勝利言ってたぞ。

    あと、会員制焼肉屋が出来るんだろ?

  206. 10206 匿名さん

    有明内だと、普通に徒歩か自転車では?

    私なら無印まで徒歩で行きます。
    何のために車で無印に行くの?

  207. 10207 匿名さん

    >>10204 匿名さん
    「交通規制基準」(警察庁)では生活道路を「一般道路のうち、主として地域住民の日常生活に利用される道路」として定義しています。

  208. 10209 匿名さん

    [No.10208~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  209. 10210 匿名さん

    >>10202 匿名さん
    だから、豊洲やお台場って言ってるじゃん。
    どちらも歩行者、自転車、車が分離された快適な道中だよ。

  210. 10211 匿名さん

    普通に全ての道路が生活道路なのでは?

  211. 10212 匿名さん

    有明に自転車専用道路できたのって、ずいぶん前では?

  212. 10213 匿名さん

    若葉嫌われてるなあ。笑

  213. 10214 匿名さん

    >>10202 匿名さん
    有明に来たことないのバレバレだぞ、恥ずかしいやつだな。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20201020-00203295/

  214. 10215 匿名さん

    まあ、有明民だけが大勝利で良いのでは?

  215. 10216 匿名さん

    有明は一区画が大きすぎて徒歩や自転車の移動には向いてない

  216. 10217 匿名さん

    >>10214 匿名さん
    自転車がないと生活できないエリアなんですね。

  217. 10218 匿名さん

    >>10217 匿名さん
    どんな読解力してたらその結論になるの?笑

  218. 10219 匿名さん

    それはどこに住んでも同じでは?
    遠い距離なら自転車だし、近い距離なら徒歩で良い。

    区画は全く関係ないし、普通はショッピングモールに集積してるので移動距離は少なくて済む。


    少しは頭使って考えようよ。

  219. 10221 匿名さん

    [No.10220と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  220. 10222 匿名さん

    >>10219 匿名さん
    完全に郊外型の街だね。

  221. 10223 匿名さん

    17時頃2階に買い物行った。そこそこ人はいたけど休日にしてはやはり少ない。平日にこのくらいの感じで土日祝日はもう一段階混むのが理想かな~
    フレッドペリーはヤバイかも

    1. 17時頃2階に買い物行った。そこそこ人は...
  222. 10224 匿名さん

    まあ、それが良いところなのでは?
    郊外型の綺麗な街並みが都心近くにある。夜景も綺麗で豪華タワーマンションっていうのが有明の売りなんだから。

  223. 10225 匿名さん

    >>10223 匿名さん

    フレッドペリーはやばそうだよね。早く潰れて違うテナントに変わって欲しい。

  224. 10226 匿名さん

    >>10222 匿名さん
    そうそう、それが有明の特徴。
    ゴミゴミしておらず郊外のような開放感があり、かつ都心部までも近い、希少性のある街。

  225. 10227 匿名さん

    私もあとで写真貼ろうかな。

  226. 10228 匿名さん

    >>10224 匿名さん
    都心から30分かかるから名実ともに郊外でしょうな。

  227. 10229 匿名さん

    有明は比較すれば比較するほど優れた街だということが分かるんだよね。

  228. 10230 匿名さん

    >>10228 匿名さん

    30分で郊外って言われてもなあ。大崎まで15分くらいじゃないの?

  229. 10231 匿名さん

    有明ガーデンってタクシー乗り場ある?

  230. 10232 匿名さん

    自転車使えば銀座までもすぐ行けるような距離で郊外と言われましても。

  231. 10233 匿名さん

    >>10231 匿名さん

    乗り場?
    最近はアプリでタクシー呼んでますけど、乗り場に並ぶルールでもあるんですか?

  232. 10234 匿名さん

    幕張なんかも郊外型で良い街なんだけど、ちょっと遠いんだよね。
    結局は有明になっちゃう。

  233. 10235 匿名さん

    >>10230 匿名さん
    というか、大崎からその先さらに15分って感じ

  234. 10236 匿名さん

    ここのHMVって韓流スターの専門店みたいになってたけど普通にCDとかDVD購入する店じゃないの?宝くじ売場みたいな狭さだったし。

    1. ここのHMVって韓流スターの専門店みたい...
  235. 10237 匿名さん

    都心から30分程度で、有明のように郊外型の綺麗な街並みが広がり、海や夜景が楽しめる豪華タワーマンションがある街ってどこにもないんじゃない?

    幕張?遠いと思うんだよね。

  236. 10238 匿名さん

    地下鉄出来たら新橋まで10分くらいになりそう。

  237. 10239 匿名さん

    >>10228 匿名さん
    タクシーで銀座まで10分ちょいで行ける街が名実ともに郊外?笑わせないで。

    1. タクシーで銀座まで10分ちょいで行ける街...
  238. 10240 匿名さん

    >>10233 匿名さん
    あ、乗り場無いのね。

  239. 10241 匿名さん

    >>10231 匿名さん

    ないっす

    1. ないっす
  240. 10242 匿名さん

    バカなんだよ。
    郊外のような快適なエリアだって事と、郊外のように都心から遠いっていうのが、頭の中でグチャグチャになってるんだよ。

    単に頭が悪いだけ。

  241. 10243 匿名さん

    >>10241 匿名さん
    これ、いつのだよ笑
    topゴルフって書いてあるし、初期の構想段階のやつじゃん。

  242. 10244 匿名さん

    一刀両断。
    爆笑。

  243. 10245 匿名さん

    >>10239 匿名さん
    でも電車だと遠いよ

  244. 10246 匿名さん

    >>10242 匿名さん
    郊外って快適じゃないですよ。

  245. 10247 匿名さん

    >>10241 匿名さん

    ドッグランなんで無くなっちゃったんでしょうね

  246. 10248 匿名さん

    銀座までなら電車でも20分くらいで行けそうな気がするが。

  247. 10249 匿名さん

    新橋までもゆっくり揺られて行っても20分くらいじゃなかったっけ?

  248. 10250 匿名さん

    >>10246 匿名さん

    じゃあ、快適な郊外が有明って事かな。
    有明民大勝利やん。

  249. 10251 匿名さん

    ネガってバカしか居ねーの?

  250. 10252 匿名さん

    >>10247 匿名さん
    あ、それ思った。
    有明民は犬を飼ってはいけないの?

  251. 10253 匿名さん

    買えないほどの収入だって事は、まあ、そういう事なんでしょうねえ。自業自得というか。。。

  252. 10254 匿名さん

    >>10252 匿名さん

    マンションによる。
    ペット可なマンションに住むべし。
    分譲なら大体オッケー。
    この辺りは犬の散歩も楽しいと思うよ。

  253. 10255 匿名さん

    >>10250 匿名さん
    結局ただの郊外のイオンモールですし。
    都心からわざわざ行く人いるかなぁ。

  254. 10256 匿名さん

    ネガはバカしか居ねーんじゃない。
    バカだからネガになるのだ。

  255. 10257 匿名さん

    >>10255 匿名さん

    イオンモールなんてあったっけ?

  256. 10258 匿名さん

    >>10254 匿名さん
    散歩して犬と一緒にお茶できるカフェはありますか?

  257. 10259 匿名さん

    各種イベント施設が見えてないのかなあ。

    それとも頭が悪いのかなあ。

  258. 10260 匿名さん

    なんか、ネガってる奴が全部バカに見えてきた。

  259. 10261 匿名さん

    >>10245 匿名さん
    電車で19分、バスで18分だよ。これで遠いんか?
    てか何で電車縛りなんだよ、タクシー位使わせろよ笑

    1. 電車で19分、バスで18分だよ。これで遠...
  260. 10262 匿名さん

    いいね。良い傾向だ。

  261. 10263 匿名さん

    >>10261 匿名さん
    銀座一丁目だとちょっとね。

  262. 10264 匿名さん

    郊外のような快適さと開放感。
    海、そして空。
    そして豪華タワーマンションと巨大なショッピングモール。
    もちろんお台場も豊洲もすぐ近くというのはメリットである。


  263. 10265 匿名さん

    ネガがまだ粘ってるぞ。一丁目じゃ不満らしい。笑

  264. 10266 匿名さん

    ガラガラだという事実から目を背けない。

  265. 10267 匿名さん

    なんか、昔の豊洲のスレみたいだな。

  266. 10268 匿名さん

    >>10263 匿名さん
    ちょっと、何?

  267. 10269 匿名さん

    最近楽天モバイルは見るたびに数組の客がいる。5G効果なのかな。UQモバイル、時計の店、呉服店、保険の店は客を見かけるのが稀。スポーツオーソリティもららぽのゼビオ、ギャザリアのヒマラヤ、スナモのスポーツデポに比べると寂しい。スポーツの街なのになあ。

  268. 10270 匿名さん

    もう無駄だって。

    嘘ついてもすぐにバレるよ。

    ガーデンの客はどんどん増えてきちゃったし。

  269. 10271 匿名さん

    >>10265 匿名さん
    目的地を有楽町にしとけよ。
    セコいな。

  270. 10272 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

    御託はいいから、さっさと買っとけ。

  271. 10273 匿名さん

    地下鉄もそろそろ発表だろうしなあ。

  272. 10274 匿名さん

    >>10270 匿名さん
    お前さっきまでガラガラのが良いって言ってたじゃんw

  273. 10275 匿名さん

    都知事も地下鉄に力を入れると報道されちゃったし、そろそろ発表あるかも。

  274. 10276 匿名さん

    >>10270 匿名さん
    だから、増えなくていいって。

  275. 10277 匿名さん

    どんどん客が増えてるのはなぜだろう。
    イベントが増えてきたからなのかな?

  276. 10278 匿名さん

    >>10273 匿名さん
    地下鉄できても15年先の話ですよ。

  277. 10279 匿名さん

    さて、今後はイベントは減るのだろうか、増えるのだろうか。
    それ次第なところはあるよね。

  278. 10280 匿名さん

    >>10251 匿名さん

  279. 10281 匿名さん

    だんだん盛り上がる地下鉄。
    一般の人も報道で知る事も増えてきましたね。

    我々はずいぶん前から知ってた事だらけですが。

  280. 10282 匿名さん

    地下鉄、開業まで7年とか言ってたなあ。
    結構早い気がする。

  281. 10283 匿名さん

    割と地下鉄は本気なんだよな。
    既に国とも連携しはじめてる。

    東京都は動き出したら早いんだよね。

  282. 10284 匿名さん

    構想段階の地下鉄にすがるのもどうなのか

  283. 10285 匿名さん

    >>10282 匿名さん
    へぇ。
    がっかりする事になるよ。

  284. 10286 匿名さん

    最後は地下鉄頼み。
    ワンパターン。

  285. 10287 匿名さん

    開業まで7年の地下鉄がまだ正式発表されないなんてことがあるのですか?

  286. 10288 匿名さん

    >>10160 匿名さん
    良くも悪くもこれです。個人的にはテナント名で釣れるお店を沢山詰め込んでる土日激混みのモールは家の近くより一駅先位にあるのが丁度いいです。
    ここも人が入ってるお店にはちゃんと入ってますから。
    いっそのこと、3階辺りはテレワ向けとかのコワーキングスペース的なものや、コミュニティスペースにして、より地域民にいいモールにした方がいいんじゃないかと。

  287. 10289 匿名さん

    今年に入ってから報道あったんだね。
    都知事も本気になったって事か。

    かなり進んでるって事だよなあ。

  288. 10290 匿名さん

    という事はもう正式発表が高いって事かな。

  289. 10291 匿名さん

    有明は地下鉄作ってから分譲すればよかったのに。
    結局のところ地下鉄期待だけで割高なマンションって事でしょ。

  290. 10292 匿名さん

    確かに。7年で開通するなら、そろそろ発表されてもおかしくないですね。いつ報道されるのかな。

  291. 10293 匿名さん

    友人達に豊洲ですら遠いと言われているのに、さらにそこからゆりかもめって。。。

  292. 10294 匿名さん

    地下鉄発表されたら、また値上げでしょ。
    坪単価100万くらいどかっと値上げしてくるんじゃない?

  293. 10295 匿名さん

    という事は値上げ前に買わなきゃね。

  294. 10296 匿名さん

    >>10269 匿名さん
    見る時間と日にもよるかもです。呉服店この前激混みで二度見しました。UQもいる時はいます。

  295. 10297 匿名さん

    去年から7年て言ってたな…

  296. 10298 匿名さん

    >>10293 匿名さん

    どこに住んでる友達だろうな。新橋からでも20分くらいなんだけど。笑

  297. 10299 匿名さん

    >>10296 匿名さん

    そうでしたか。なら一安心です!

  298. 10300 匿名さん

    >>10297 匿名さん

    コロナの影響で遅れてるんですかね。

  299. 10301 匿名さん

    >>10293 匿名さん
    何で豊洲経由前提なんだよ笑
    池袋新宿渋谷から一本で来るパターンの方が多いだろ

  300. 10302 匿名さん

    >>10301 匿名さん

    相手にするなよ。バカなんだよ。

  301. 10303 匿名さん

    その友達の家がどこにあるかもわかんねーのにな。

  302. 10304 匿名さん

    >>10294 匿名さん
    だとイイね。
    開通年度が10年以上先だとわかった時点で値下げだよ

  303. 10305 匿名さん

    >>10301 匿名さん
    新宿基点だと有明は地のはてというイメージしかない。

  304. 10306 匿名さん

    区民割り有り無しで極端なんですね


  305. 10307 匿名さん

    >>10292 匿名さん
    7年で地下鉄が開通?
    幼稚園児の砂場遊びじゃないんだぞ。
    そんな短期間で作れるわけがない。
    これだから中卒の埋立地ポジは困るな。
    無知だからアホな話しを平気で書ける。

  306. 10308 匿名さん

    >>10305 匿名さん

    新宿起点ルールきました。
    やっぱりバカなんだね。

  307. 10309 匿名さん

    横浜起点にしてくれない?

    あと、豊洲起点もお願いしやっす。

  308. 10310 匿名さん

    有明民以外で、家から有明近いよと言える区民ってどれくらいいるのだろう?

  309. 10311 匿名さん

    >>10305 匿名さん
    私は碑文谷育ちですので埋立地の有明は東の果てのなんにもない僻地としか思えません。 


  310. 10312 匿名さん

    お台場起点も追加してもらえると嬉しいっす。

    呆れ

  311. 10313 匿名さん

    豊洲は新宿とか渋谷のようなターミナル駅からアクセス悪いんだよなぁ。

  312. 10314 匿名さん

    >>10310 匿名さん
    東京湾の魚くらいだろ。 

  313. 10315 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  314. 10316 匿名さん

    >>10311 匿名さん
    おや、そしたら有明来たらその発展ぶりに腰抜かしますよ。
    頭の中アップデートしないとね。

  315. 10317 匿名さん

    こういう生活したい人だけが住めば良いのでは?

    1. こういう生活したい人だけが住めば良いので...
  316. 10318 匿名さん

    >>10310 匿名さん
    豊洲とか東雲の人かな

  317. 10319 匿名さん

    ネガってウソつきしか居ねーの?

  318. 10320 匿名さん

    >>10309 匿名さん
    横浜の人は有明には来ません。

    大井町乗換か?
    それは流石に時間が掛かりすぎるし、新橋からゆりかもめも遠回りだし、どうしよう。

  319. 10321 匿名さん

    >>10318 匿名さん
    まあ、その2ヶ所しかないよね。

  320. 10322 匿名さん

    >>10317 匿名さん

    その通り

    1. その通り
  321. 10323 匿名さん

    >>10303 匿名さん

    豊洲遠いってみんなに言われる。どこから遠いのかわからないけど言われる。
    江東区民にも言われ、下北沢の人にも言われ、川崎の人にも言われ、挙句は熊本の人にも言われた。
    チームラボプラネッツのおかげで、豊洲は遠くて不便のイメージが付けられてる。

  322. 10324 匿名さん

    景色、怪しいけど好き。

    1. 景色、怪しいけど好き。
  323. 10325 匿名さん

    >>10323 匿名さん
    もう、何でもありなんだな笑

  324. 10326 匿名さん

    有明からだとお台場も徒歩圏内。
    割と散歩楽しいですよ。

    1. 有明からだとお台場も徒歩圏内。割と散歩楽...
  325. 10327 匿名さん

    >>10322 匿名さん
    そこは残念な事にトレーディング会場になってしまいました。

  326. 10328 匿名さん

    >>10299 匿名さん
    正直、一見客少ない!と思わなくもないんですけど、街の自転車さんや呉服屋さんとかってここに限らず、沢山人がくるって場所じゃないと思うんですよね。だから、その辺りのお店は心配いらない気はします。

  327. 10329 匿名さん

    >>10326 匿名さん
    お台場までは遮るものがないから風が強くてな。
    散歩向きではない。

  328. 10330 匿名さん

    御託は良いから、さっさと買っとけ。
    中古の値上がりも始まったぞ。

  329. 10331 匿名さん

    >>10328 匿名さん

    ビアンキとバイチャリも取り越し苦労なのですね。末長く街に根差してほしいです。

  330. 10332 匿名さん

    >>10330 匿名さん
    イオンだから買わないよ。(マジ)

  331. 10333 匿名さん

    散歩いいぞー。
    よく晴れた日はサイコーに気持ちいい。

  332. 10334 匿名さん

    プロ野球監督の休養=クビ、雑誌の休刊=廃刊ですがミニストップの休業は心配ないですか?

  333. 10335 匿名さん

    >>10323 匿名さん
    みんな、イメージで話しますからね。イメージしか持ってないのに、何かを否定できる人の気が知れない。

  334. 10336 匿名さん

    事実としては、関東最大の無印良品がまもなくオープンですからねえ。

    普通に楽しみですし、有明にとっては大勝利案件だと思われます。

  335. 10337 匿名さん

    平和が一番

  336. 10338 匿名さん

    イメージではなく事実ベースで話すのはビジネスでは常識なんですけどね。。。

  337. 10339 匿名さん

    有明は人と会いたくない場合に住むとこだったんだけどな。眺望がいいので別宅で。

  338. 10340 匿名さん

    >>10336 匿名さん
    関東最大というところが弱すぎる。
    インパクトなし。

  339. 10341 匿名さん

    >>10337 匿名さん
    豊洲、ゴミゴミしてて嫌ですよねぇ
    空いてる時に行きたいよねぇ

  340. 10342 匿名さん

    >>10340 匿名さん
    とか言って、いざオープンしたら気になって覗きに来ちゃうんでしょ。かわいいなぁ。

  341. 10343 匿名さん

    >>10282 匿名さん
    >>10283 匿名さん

    それ、もしかしてリアルな世界でも人に話したりしてるんですか?

  342. 10344 匿名さん

    >>10340 匿名さん
    期待値高そうですよ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19152682/

  343. 10345 匿名さん

    >>10340 匿名さん
    そもそも無印ってとこが目新しさなし

  344. 10346 匿名さん

    >>10345 匿名さん
    とか言って、いざオープンしたら気になって覗きに来ちゃうんでしょ。かわいいなぁ。

  345. 10347 匿名さん

    >>10344 匿名さん
    このモール自体期待値高かったのにガラガラ状態なんですわ

  346. 10348 匿名さん

    >>10337 匿名さん

    要は有明ガーデンは人いないし、欲しいものも全然ないってことね、、、
    リアルな声はシビアだなぁ

  347. 10349 匿名さん

    近隣の皆さん有明のポジがごめんなー
    うるせえのは愛だから許してやってw
    有明そこまで混んでなくて良いところだから皆遊びに来てね(´・ω・`)

  348. 10350 匿名さん

    無印ねぇ。




  349. 10351 匿名さん

    有明に住んでいない人は、別に損してない。
    でも、有明に住んでいる人は、得してる。

  350. 10352 匿名さん

    台場も持ち直してきたか


  351. 10353 匿名さん

    >>10352 匿名さん
    いいぞ、外部の人は台場や豊洲に流れてくれればそれでよい。

  352. 10354 匿名さん

    ディズニーへの無料シャトルバスはそろそろ運行開始ですかね?

  353. 10355 匿名さん

    一人で大量書き込みして虚しくない?

  354. 10356 匿名さん

    大量書き込みにより頑張って埋め立てても、ミニストップ休業の事実は変わらないですよ。

  355. 10357 匿名さん

    >>10355 匿名さん
    ネガさんはいつでも虚しいのさ

  356. 10358 匿名さん

    ミニストップやめてセブンが入ればいいのにね。ミニストップ2つはアホでも無理なことはわかる。

  357. 10359 匿名さん

    >>10355 匿名さん
    大勝利大勝利って虚しいだろうね

  358. 10360 匿名さん

    >>10358 匿名さん
    セブンは出店しないだろうな
    スタバやマックが出店しないのと同じ

  359. 10361 匿名さん

    >>10360 匿名さん
    セブンやマックはすぐ近くにあるから出店しないでしょうね

  360. 10362 匿名さん

    >>10358 匿名さん

    ミニストップ休業とありますが、その場所自販機コーナーにでもなるのですか?

  361. 10363 匿名さん

    マンション仲介のテナントが入るといいですね。

  362. 10364 匿名さん

    >>10362 匿名さん
    ホテルにコンビニ直通のサインとかあるし、コンビニ以外考えてないんじゃない?
    出店者がいなければ自社でやるでしょ。

  363. 10365 匿名さん

    今日はユニクロ目当てで15時頃ダイバーシティ行ったら本当に駐車場の空きがギリギリだった
    上まで全部満車マークで屋上だけ空いてたので行ったら一つしかスペース無くてほんとギリギリセーフな感じ
    その後17時半頃ガーデン行ったら満車は1Fのみで余裕で駐車できた
    駐車場無料もう少し伸ばしても良いね本当に
    それと今日はgotoで他県ナンバー多めだったからダイバーシティはガンダム目当ての人も多かったんじゃないかな?知らんけど
    ガーデンのしゃぶしゃぶ食べ放題は美味しかったし混んでたよ

    ガーデンは昔の豊洲ららぽみたいって例えが一番しっくり来るね
    今の心地よさ味わっておいた方が良いよ
    昔の豊洲知ってる人は今の激混みぶり嘆いてるでしょ?
    どっちに転ぶかは知らんが今しか味わえないものがある
    東雲のウェアハウスとかね、最近越してきた奴は知らんと思うが

  364. 10366 匿名さん

    イオン配下の街だからセブンは入らないでしょうね。

  365. 10367 匿名さん

    ガーデンはこうなって欲しくない

  366. 10368 匿名さん

    >>10367 匿名さん
    大丈夫。人集まらないから。

  367. 10369 匿名さん

    イオン配下の街だっけ?

  368. 10370 匿名さん

    >>10368 匿名さん
    良かった!

  369. 10371 匿名さん

    ららぽ豊洲の開業当時も郊外型モールで都心からわざわざ出かけていく場所じゃないって言われてたね。
    今後どうなるかわからないよ。

  370. 10372 匿名さん

    ららぽ豊洲は駅直結になったし目の前が東京湾の立地は開放的で羨ましい
    キッザニアと映画館があるのは強いよね 

  371. 10373 匿名さん

    >>10372 匿名さん
    人混みで開放感もへったくれもないけどね。

  372. 10374 匿名さん

    豊洲住んでる人はもう土日いちいちララポ行かねえんじゃねえの?
    混みすぎてイライラするだけだし
    ワイは有明や台場ばっか行ってる

  373. 10375 匿名さん

    >>10374 匿名さん
    平日の方がポイント貯まるし、行かないだろうね。SCの近くに住むメリットってそういうところだし。

    四六時中空いてて魅力的なテナントが撤退したら元も子もない

  374. 10376 マンション検討中さん

    豊洲住まいでららぽの混んでる日時に突っ込む人はおらんなあ。週末も朝か夜にいくわ。

    まさかここでららぽの混雑ディスってる湾岸民は、週末におまえらも行ってないよな?

    ここやトリトンやイオンやもんじゃ通りやサンスクエアでお過ごしなんだよな?

    おまえらが来てたら同じ穴のムジナだが、まさかないよな?

  375. 10377 マンション検討中さん

    >>10367 匿名さん

    こいつ湾岸住まいなのに来てるじゃん。
    こいつがくるなよ。
    混雑の原因はこいつそのものなんだわ。

  376. 10378 匿名さん

    >>10375 匿名さん
    あーそうだポイント5倍だったかも
    その時にカリモクで家具買ったから覚えてる
    豊洲の家具屋は安泰だと思う湾岸の人間で使ってる人多そう
    カリモクもオープン当初からずっとあるし

  377. 10379 匿名さん

    >>10376 マンション検討中さん
    だよね
    土日有明おいでよw
    平日は俺豊洲行くからさw

  378. 10380 匿名さん

    >>10376 マンション検討中さん
    ほらね。近隣住民ですら行くタイミング見計らって行きたい時に行けないなんて、もはや不便施設だよ。
    人が増えすぎるとこうなるってことで、ガーデンは今位の人出で維持してほしい。

  379. 10381 匿名さん

    >>10380 匿名さん
    有明は休日ですらガラガラだからとやかく言われているわけであってだな。

  380. 10382 匿名さん

    >>10381 匿名さん
    だから、休日に人で溢れかえるとららぽみたいになっちゃうでしょ。
    ガラガラゆうても人は沢山いるし、かと言ってキャパオーバーもしてない今位が丁度いいの。

  381. 10383 匿名さん

    >>10382 匿名さん
    人沢山いないだろ。

    ガラガラの日本語の意味わかっている?

  382. 10384 匿名さん

    空いている方がいいとか言っていると無印が撤退しちゃうゾ。

  383. 10385 匿名さん

    >>10383 匿名さん
    おいおい。。一回休日に来てみてくれよ。
    ららぽの混雑に感覚麻痺しちゃってるからガラガラと錯覚しちゃうのかな?
    ガラガラって、見渡す限り人いない状態だと思うけど、それはないよ。

  384. 10386 匿名さん

    ららぽから有明には人が流れてこないのね。
    魅力がないからかな。

  385. 10387 匿名さん

    豊洲住民は、この状況を良しとしてるわけ?
    商業的には成功かもしれんが、イコール近隣住民のQOL向上には繋がってない、というかQOL下がってるやろ。

  386. 10388 マンション検討中さん

    >>10382 匿名さん

    アホかおまえ。

    ららぽはキャパオーバーになってきてるんだろうが、当初5年ほどは赤字。豊洲と湾岸周辺に人増えたからなんとかなった。ぐるり公園や六丁目開発で遠方から豊洲に来る人も増えた。

    有明が空いてて便利なんて、アホすぎる。地元全部振りで作ったテナントがスルーされてるのに、これから誰が買うんだ?ド赤字で撤退まっしぐらだよ。SC作って数年で閉鎖なんてところはたくさんある。

    しかも、2キロ圏内で東湾岸全域に門仲、木場、東陽町まで拾えて、平日はワーカーも拾える豊洲と違って、ここは東雲と新豊洲の住人しあいないのに甘い甘い。

    テナントが撤退始めて空きが出だしたら負のスパイラルだぜ。赤字モールにどのイケてるテナントが喜んで入るんだよ。

    開発をなめるなっつうの。豊洲が奇跡すぎるんだよ。

  387. 10389 マンション検討中さん

    >>10387 匿名さん

    アホかおまえ。

    ららぽしかみてない外野の湾岸民が、豊洲のQOLを勝手に評価するなよカス。他にも公園飲食エンタメいくらでもある。

    打ち手?まず、おまえがいる低QOLの地元をどうしかしろ。無理なら、おまえが低QOLの地元にステイしてろカス。

  388. 10390 匿名さん

    >>10387 匿名さん
    駐輪が迷惑だから近隣民は徒歩かバスで来て欲しいけど、それ以外は別にって感じだね。
    豊洲って豊洲公園とららぽーとしかない訳じゃないのよ

  389. 10391 匿名さん

    >>10388 マンション検討中さん
    5年ほど赤字でも撤退免れるんだなってちょっと思ってしまったw

  390. 10392 匿名さん

    口が悪いですな。

  391. 10393 マンションマニアさん

    >>10391 匿名さん

    そりゃ豊洲の街作りに命かけてるもの。
    自分が責任とソリューションを持ってるからできること。
    今も無料のスポーツ施設をナイキと作ってるだろ。

    住友は有明にコミットしてないから、ここがこけたらファンドに売ると思うよ。
    有明の人口を増やしたり、収益にならない施設を作ることは興味がない。
    トリトンも中華ファンドに売られただろ。
    そんなヤリチン精神では街作りなんて出来ないよ。

  392. 10394 匿名さん

    つーか5年赤字って嘘でしょ

  393. 10395 匿名さん

    どんなモチベーションでこれ書いてるんだろうな。

  394. 10396 匿名さん

    港南から豊洲に来るなウンコ臭い
    みたいな感じかしら

  395. 10397 匿名さん

    >>10393 マンションマニアさん

    住友はヤリチンだから
    都の有明開発の餌次第

  396. 10398 匿名さん

    >>10394 匿名さん

    何年?

  397. 10399 匿名さん

    >>10389 マンション検討中さん

    外野は地元の肥溜や廃墟をまずなんとかしろ
    てのはよくわかる

  398. 10400 匿名さん

    なんかワロタw
    ところでトリトン最近行ってないんだけど今も人少ないの?
    晴海も勝どきも人増えたっしょ

  399. 10401 匿名さん

    若葉クソ口悪いけど嫌いじゃないw

  400. 10402 匿名さん

    スミフに商業施設を企画・運営させたらダメって事ね。有明ガーデンは失敗作。

  401. 10403 匿名さん

    まあまだ半年しか経ってないしコロナだし無印入る前だしもう少し温情頂けませんかねえ

  402. 10404 匿名さん

    >>10400 匿名さん

    ガラガラ

  403. 10405 匿名さん

    >>10403 匿名さん
    このスレが立った経緯を考えると温情はないなw

  404. 10406 匿名さん

    >>10403 匿名さん

    地元人口がいないから
    地元向け店舗は無理だ

    タワマン入居とめてるのも住友は自身
    イミフ

  405. 10407 匿名さん

    >>10400 匿名さん

    つか
    KTTやTTTからトリトン遠いけど
    15分歩いて何するわけ?

  406. 10408 匿名さん

    >>10403 匿名さん

    もはやコロナ関係なくない?
    ららポート混んでるみたいだし

  407. 10409 匿名さん

    コンサートは仕方ないが
    ショッピングにコロナは言い訳
    コロナ終わったらあの雑貨屋いくの?

  408. 10410 匿名さん

    >>10407 匿名さん
    15分程度ならチャリで行ける距離だろうにそれさえもしない感じなのか?
    じゃあどこで買い物しとるんや

  409. 10411 匿名さん

    まあ、なんだかんだで有明ガーデンもうまく回りはじめたようで良かったよ。

    有明民大勝利だね。

  410. 10412 匿名さん

    >>10411 匿名さん
    大敗北ですよ\(^o^)/

  411. 10413 匿名さん

    せめてスーパーがイオンでなければなぁ。

  412. 10414 匿名さん

    まあ、有明民大勝利であることには違いないのでは?

    街も綺麗になって、便利になって、更に資産価値まで上がって大儲けやん。

    これで敗北なら、それはそれで良いけど、普通に大勝利もしくは優勝では?

  413. 10415 匿名さん

    イオン結構気に入ってるけどね。
    もうアオキにも行かなくなってきたくらいに気に入ってる。

  414. 10416 匿名さん

    地下鉄も決まったら完全優勝で良いか?

  415. 10417 匿名さん

    地下鉄が出来てから開業すればよかった

  416. 10418 匿名さん

    >>10415 匿名さん
    イオンはどこにでもあるし。

  417. 10419 匿名さん

    >>10415 匿名さん
    北野エース、カルディと併せると品揃え最強だよ。

  418. 10420 匿名さん

    1、5階はOK。2、4階も6割方OK。シアターはすげーいい評判。つまり、この辺はOK。

    四季とシアターと各イベントで人が来ることが分かるようになって、それでも人が入らないテナントはそもそも他に行っても人なんか入らない。

    四季、シアター、イベントの集客力見て、次のテナントさんが入ってくれるか、そうでなければ、地域コミュニティ、コワーキングスペース系増やして、地域住民がより来るようにするか。まだまだ道はあるよ。というか、はじまったばかり。

    他の一見激混みに見える商業も1,000円券無料で配ってたり、有名海外ブランド系テナントなんてネットで買いまくれるから、見るだけ見てネットで買われてる可能性あるしな。

  419. 10421 匿名さん

    一部の有明民が大勝利と強がるほどこの施設は商業的に失敗なんだとわかる

  420. 10422 匿名さん

    コロナ特需の夏頃がこの施設のピークだったね

  421. 10423 検討中さん

    いやだ、同じ人が書き込んでばかりで怖いこのスレ。
    ネガが異常だわ、、

  422. 10424 匿名さん

    >>10400 匿名さん

    トリトンはオフィスビルだから、平日昼間混んでる。
    撤退した店舗に保育所が入っているから、夕方ママチャリも結構とまってる。
    休日の客数は増えて来たけど混んではいない。
    カフェが多いので、静かな夜や休日は学生が勉強したり、大人がパソコン開いたりしてる。

    1. トリトンはオフィスビルだから、平日昼間混...
  423. 10425 匿名さん

    >>10424 匿名さん
    そうなんですか!現場のご意見は参考になりますね。

  424. 10426 匿名さん

    >>10424 匿名さん
    聖路加ガーデンもそうだけど、生活感出ちゃってるよね?。

  425. 10427 匿名さん

    >>10426 匿名さん

    生活感そのものだよ。
    働くお父さんのお財布に優しい店作り。
    各店舗が安いお弁当を平日昼間は販売してくれるし、コンビニ3店にスーパー2店あり。
    マックもサブウェイもフレッシュネスもある。夕方は安くで酒飲めるよ。
    雨に濡れずに買いに行ける。

    晴海トリトンが便利で楽チンなオフィス環境をサポート!
    http://harumi-triton.jp/wp/wp-content/themes/TORITON/pdf/bento/bentou_...

  426. 10428 匿名さん

    >>10423 検討中さん
    毎日大勝利を連呼するポジも異常だけどね

  427. 10429 匿名さん

    豊洲の若葉が荒れ狂ってる感じですか?
    やはり人混みにいるとストレス溜まっちゃうのね。。

  428. 10430 匿名さん

    >>10410 匿名さん

    あの廃墟で15分かけたくない
    何買うの?

  429. 10431 匿名さん

    >>10429 匿名さん
    マンションマニアの若葉は、ブランズ豊洲のポジね。
    愛が強すぎるんだろうな。

  430. 10432 匿名さん

    最近豊洲から有明に引っ越した者ですがいいですか。
    商業施設としての完成度はテナントの総合力含めららぽの圧勝。これは火を見るより明らか。
    街づくりって観点ではスミフは三井の足元にも及ばないわ。
    街の総合力でも豊洲が上だね。

    でもね、有明も滅茶苦茶住みやすいのよ。
    目の前のガーデンで生活用品は一通り揃うし、なにより休日でも豊洲みたいにどこ行っても人だらけって事がなく快適そのもの。
    生活動線の効率で言ったら有明に分があるよ。
    しかもららぽだって余裕で生活圏内だから引き続き有り難く使わせてもらってる。

    有明も豊洲も、お互いポジが過ぎるよ。
    傍から見たら同じエリアなんだから、共存共栄で良いじゃないの。

  431. 10433 検討中さん

    朝から豊洲と晴海在住の偏差値厨が湧いてるな

  432. 10434 匿名さん

    >>10424 匿名さん

    商業がクソ

  433. 10435 匿名さん

    お店の撤退が始まったって本当なの?

  434. 10436 匿名さん

    >>10432 匿名さん

    そうじゃない
    有明ガーデン潰れるよ?
    って話し

  435. 10437 匿名さん

    >>10431 匿名さん

    マンションの話してない
    それスミフポジの脳内だけ

  436. 10438 匿名さん

    >>10433 検討中さん

    誰?

  437. 10439 匿名さん

    >>10432 匿名さん

    有明ガラガラ=居心地良いvs撤退危機
    豊洲ゴミゴミ=居心地悪いvs外野来るな

    の子供喧嘩

  438. 10440 匿名さん

    >>10421 匿名さん

    大勝利の理由が「空いてる」
    てのはつらい

  439. 10441 匿名さん

    苦労している沢山のテナント、地元民に空いてる方がいいなんて言われて可愛いそう。
    契約期間が終了したら、更新するか考えるよね。

    撤退後の区画は、それなりに需要があると思う。
    物販にこだわる必要はありません。
    送迎付き学童保育所や、東進ハイスクールサテライト教室、検診センター、リフォーム相談会社などいろんな業種の入居が考えられると思います。

  440. 10442 匿名さん

    >>10440 匿名さん
    大勝利連呼マンは人が増えてるって主張してるよ?

  441. 10443 匿名さん

    >>10442 匿名さん

    増加

    多い
    は違う

    赤字

    心地よい
    も違う

  442. 10444 匿名さん

    >>10435 匿名さん
    ミニストップが休業に追い込まれた

  443. 10445 匿名さん

    >>10436 匿名さん
    来月潰れまーすなんて話には絶対ならないし、万一潰れるとしても何年後の話よ。
    それまでずっと潰れる潰れる言い続けるの?

  444. 10446 名無しさん

    ん?潰れる潰れないの話してるの?
    大丈夫だよ、不人気テナントの撤退はあってもガーデンが潰れることは不動産的にあり得ないから笑

  445. 10447 匿名さん

    >>10443 匿名さん
    赤字なの?!決算もう出てる??

  446. 10448 匿名さん

    >>10437 匿名さん
    ブランズポジの人がここや他を荒らして迷惑だって話。マンションの話はしてないよ。

  447. 10449 匿名さん

    >>10441 匿名さん
    物販店舗よりも学習塾やコワーキングスペース等のサービス店舗が良いですね。

  448. 10450 検討中さん

    てか塾開かないとかバカなの?落ちてる小銭拾うようなもんだぜ。リスクゼロじゃん。

  449. 10451 匿名さん

    国家戦略特区に学習塾?
    マンションはオマケだよ

  450. 10452 匿名さん

    まだ有明ガーデンは全部オープンしてないんだ
    無印も劇団四季も…完全体じゃないんだ
    それなのに判断が早計すぎるよ
    まあそんな中、駐車場無料サービス辞めちゃうのは駄目だが
    ガーデンの店結構良いの入ってるけどな
    男の服は少ないけど
    あとユニクロ欲しいよなー
    豊洲行くぐらいならダイバーシティのユニクロ行くけどな
    まだガーデンは豊洲に比べたら知名度低いよね
    こればっかりはまだ始まったばかりだからしゃーない
    そのうちWBSとかヒルナンデスで取り上げられるんじゃね

  451. 10453 匿名さん

    >>10451 匿名さん
    国家戦略特区とは?

  452. 10454 匿名さん

    陳麻婆豆腐で担々麺1年間無料食べ放題だって
    https://chenmapo.jp/whatsnew/20201027/

  453. 10455 匿名さん

    >>10448 匿名さん

    脳内仮想敵乙
    糖質だな

  454. 10456 匿名さん

    >>10455 匿名さん

    若葉さん必死ですね

  455. 10457 匿名さん

    >>10446 名無しさん

    クソリ立地

    クソテナント

    ガラガラ

    ?有明大勝利
    ?住友撤退しない

  456. 10458 匿名さん

    >>10456 匿名さん

    盛り上がろ

  457. 10459 マンション検討中さん

    若葉、自分で参考になる押しててかわいい

  458. 10460 名無しさん

    >>10457 匿名さん
    マジでそんな短絡的な思考なの?馬鹿なの?

  459. 10461 匿名さん

    客が来なけりゃテナントは閉めるしかないよ。
    ボランティアじゃないんだから。

  460. 10462 匿名さん

    国家戦略特区で外国人の雇用拡大、条件緩和、英語中国語で接客するインバウンド向けフロアでも出来るのかと思っていました。

  461. 10463 匿名さん

    >>10461 匿名さん

    残念ながら

    テナントは出ていかない
    出て行ってもいいテナントがかわりにくる
    空きテナントになっても住友は撤退しない

    嬉しさのあまりそう信じてます

  462. 10464 匿名さん

    >>10463 匿名さん

    なぜ信じるか?
    湾岸の開発失敗をしらないから
    成功しかみてないから

    立ってる地面こそ臨海副都心という
    世紀の大失敗した負の遺産なのに

  463. 10465 匿名さん

    有明は子供が増えました。
    家主の住友も、不安定な飲食店や衣料品店がテナントに入るより、大手学習塾に来てもらった方が確実に賃料入ります。

  464. 10466 匿名さん

    ローリン・ヒル変更、WANIMA追加

    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    11/26 スピッツ
    11/28,29 ずっと真夜中でいいのに
    12/5,6 東山奈央
    12/17 WANIMA
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    12/30 DAIBAKUSHOW 2020
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 アヴリル・ラヴィーン
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  465. 10467 匿名さん

    >>10466 匿名さん
    年末のdaibakushow、面子豪華すぎる!!
    https://daibakushow.yoshimoto.co.jp/

  466. 10468 匿名さん

    >>10465 匿名さん

    codan化するわけね
    外からの客は全捨ての地に

  467. 10469 匿名さん

    >>10468 匿名さん
    codanもハコはオシャレなのに、住人の洗濯物とテナント撤退&学習塾化で見るも無惨な状態だな。
    トリトンもハコは雰囲気あるのに(略

  468. 10470 匿名さん

    >>10467 匿名さん
    笑ってはいけないdaibakushowですね

  469. 10471 匿名さん

    >>10470 匿名さん
    このラインナップで笑ってはいけないはしんどい

  470. 10472 匿名さん

    かまいたちの片方は家からガーデンすぐだな。

  471. 10473 マンション検討中さん

    大爆笑で大勝利

  472. 10474 匿名さん

    >>10470 匿名さん
    たしかに声出さないでくださいって言われたらやばいw

  473. 10475 匿名さん

    天空の湯が天然温泉になってから初めて行ったけど最高だったわ。
    家の目の前にこの施設はマジで有り難い。

  474. 10476 匿名さん

    何気に刀剣乱舞のミュージカルとか腐女子ホイホイもあってオールラウンダーかよって思ったw
    フリ幅広すぎワロタ

  475. 10477 マンション検討中さん

    >>10464 匿名さん
    なぜ信じるか?
    宗教と同じです。
    自分の都合の悪いことは見えなくなるからですね。 

  476. 10478 匿名さん

    1階のミニストップ11月から休業してるね。改装のためというけど、オープンしてすぐ改装って

  477. 10479 マンション検討中さん

    >>10478 匿名さん

    新陳代謝です。
    代謝だけかもしれません。
    いずれ住人も。

  478. 10480 匿名さん

    有明ガーデンのサウンドロゴがあるけど、羽田と京都はどうするんだろう。収まらないよね。

  479. 10481 匿名さん

    >>10478 匿名さん

    無人店舗にするのかな。
    廃棄や入れ替えに手間のかかるおにぎりや弁当はやめる。

    それともホテルの稼働が良くなるまで、契約期間中は休業して自販機コーナーにするとか?

  480. 10482 匿名さん

    >>10481 匿名さん
    365tableになるのかもね。

  481. 10483 匿名さん
  482. 10484 匿名さん

    DAIBAKUSHOW普通に面白そうだし見たい
    テレビでやってくんねーかな…

  483. 10485 匿名さん

    確かに。まだ劇場に行って大丈夫とは思えないし。

    早くワクチンできないかなあ。

  484. 10486 匿名さん

    葛西の島忠&オーケー&アリオの横の工場が更地になった!
    細長い土地だけど、1万7千坪だって。
    有明からも車で15分くらいの距離だ。
    すでに集客力は抜群の立地。
    23区内にもコストコが来る可能性はあるかー?
    https://www.lnews.jp/2020/09/m0929306.html

  485. 10487 匿名さん

    >>10486 匿名さん
    おお、あそこか。
    コストコ来て欲しいな。有明から車でサクッと行ける。

  486. 10488 匿名さん

    いいね。
    有明も便利になったなあ。

  487. 10489 匿名さん

    >>10486 匿名さん
    えーこれ読む限りでは物流センターと仮の資材置き場になりそうやんけ
    全然コストコの可能性無さそうじゃない?

  488. 10490 匿名さん

    >>10489 匿名さん
    土地の半分は開発が決まってないから、4年間、資材置き場などで貸し出したいとありますね。
    可能性ゼロとは言えないのでは?
    何せ良い場所だし、そのくらいのリクエストは江戸川区民からありそう。

  489. 10491 匿名さん

    4年しか借りれないとこにコストコ引っ越してきますかねえ
    ハコ作るにも金かかるんですけど…

  490. 10492 検討中さん
  491. 10493 匿名さん

    >>10492 検討中さん
    堅実ですね。
    ガーデンが不振でも、蚊に刺された程度なんかな。

  492. 10494 匿名さん

    >>10493 匿名さん
    オフィス賃貸もコロナの影響そんなにないのかな。

  493. 10495 匿名さん

    >>10492 検討中さん
    競合に比べてホテル商業施設の比率少なくその分補ったって書いてあるね
    トリプルの住民が補ってくれてんねこれw

  494. 10496 匿名さん

    >>10495 匿名さん
    この期間だと500戸分くらいじゃない?微々たるもんだよ。

  495. 10497 匿名さん

    https://www.rocket-makers.co.jp/hokkaido_ariake/
    正月三が日で15万人きますかね?

  496. 10498 匿名さん

    何も広告うってない、コロナ真っ最中のガーデンオープン初日に特設駐車場設けたり、自信があるのは確かですよ。

    不動産屋自身の能力なかろうと、時代の波でうまくいったこの数年。

    もっと謙虚にいってほしいですね。愚直に謙虚に。

  497. 10499 匿名さん

    >>10497 匿名さん
    広告見てワロタ。
    一日で5万人が有明ガーデンに・・・?
    コミケと勘違いした?

  498. 10500 匿名さん

    >>10497 匿名さん
    あくまで目標だから…てかよく見つけたね
    小さくて気づかんかったわw
    素人なもんで出展料10万+売上連動16%が安いのか高いのかが分からん…
    でもやるなら行くわ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸