東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-05 13:50:51
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 12501 匿名さん

    原宿に飲食商業出来ましたしね。

    4階をもうちょいエンターテイメント要素増やして、2階の一部と3階に頑張ってもらえば。

  2. 12502 匿名さん

    >>12497 匿名さん
    あまいっすね。子ども向け塾とか、ボーネとかパン屋さんとか順調すよ。

  3. 12503 匿名さん

    アパレルはここだけじゃなく、全体的に辛そう。UNIQLOも旗艦店はオンラインだし…

  4. 12504 匿名さん

    >>12502 匿名さん
    そんだけ?笑

  5. 12505 匿名さん

    >>12503 匿名さん
    ここのアパレルはとりわけ厳しそうだね。。

  6. 12506 匿名さん

    >>12500 匿名さん
    屋台村でもいいよー。

  7. 12507 匿名さん

    >>12486 匿名さん
    湾岸埋立地のタワマンは30年後には修繕積立金の値上がりに住民が耐えられなくなり、一斉に売りに出る。
    しかし、買うやつなんかおらず、富裕層は価格下げて買取屋に売却。
    買取屋はそこを賃貸にし、移民の貧困層がはいってくる。
    かくして、有明や晴海はスラム化する。

  8. 12508 匿名さん

    >>12507 匿名さん
    一斉に売りに出るほど値上がりした修繕費を含んでいるであろう家賃を移民の貧困層が払うの?

  9. 12509 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 12510 匿名さん

    そりゃブランズは好調なんだから値上げしても不思議はない

  11. 12511 匿名さん

    CTTBもPTKも値上げしてるんだから当然だわな。むしろ遅過ぎるくらい。

  12. 12512 匿名さん

    あえて値上げを予告する事で駆け込ませて、完売させる狙いかな。残り少ないもんね。

  13. 12513 匿名さん

    BTTは3月中に完売はしなくても、事実上買える部屋はほぼ無くなるでしょう

  14. 12514 匿名さん

    有明ガーデンにSUUMOって、置いてないんだっけ?

  15. 12515 匿名さん

    ここの無料巡回バスは緊急事態宣言が解除されたら運行するのかな
    http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/

  16. 12516 匿名さん

    スミフが無料巡回バス出す計画あったよね。あれどうなった?

  17. 12517 匿名さん

    値上げツライ。

  18. 12518 匿名さん

    東京五輪、海外客受け入れ見送りで調整 コロナ拡大懸念に配慮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0cac1086bb65e1028faffb5ec90fb7008d9...

  19. 12519 匿名さん

    駅から有明ガーデンまでの導線なんとかなりませんかね。強風の日とかまともに歩けないし、高速道路の騒音もすごい。こんなマンションに住んでる人すごい。

  20. 12520 匿名さん

    今日もガーデンは空いてました。
    屋上広場だけです。人がそれなりにいたのは。

  21. 12521 匿名さん

    >>12519 匿名さん

    なんともなりませんね。トリトンブリッジみたいにするとか?
    http://www.djq.jp/bridge_liblary/river_asashio/tokyo_bridge_asashio006...

  22. 12522 匿名さん

    今日15:30~16:30の間にららぽから有明ガーデンをはしごした有明民です。

    見たありのままを言いますが、寒い平日昼間という条件でもららぽはキッザニアの大行列を別にしても全体的に結構客がいました。
    対して有明ガーデンは丸善に多少人がいた以外は5階も含め厳しい客入り。まあはっきり言ってガラガラです。無印もカフェに数組いましたが他エリアは…。両者には明らかに違いがありました。休日は互角かもしれませんが。

    ちなみにダイソーはららぽ混雑に対しガーデンガラガラ、島村楽器はどちらもガラガラでした。当然ららぽにも無客のテナントはちらほらありました。

    思うにららぽは有楽町線出口に直結しているので今日の自分がそうだったように駅ビル感覚でちょっと寄ってみるかみたいな感じで来る人、また、キッザニアの客がそのまま流れてくるのも大きいのかなと。学校帰りに寄り道してると思われる高校生も多数見かけました。結局立地の差なのか。

    差を埋めるには五輪開催とガーデンシアターと四季でしょうか。駅からの導線はどうしようもないですし。空いてて快適とか呑気な事は現地を見ても言えるかどうか。休日の売上で補填できてるならいいのですが。

    有明ガーデンの源ちゃんが営業してましたね。これは嬉しい再開。有明民として緊急事態宣言解除後の巻き返しに期待します。

    1. 今日15:30~16:30の間にららぽか...
  23. 12523 匿名さん

    >>12522 匿名さん
    ワイは17時頃イオンで買い物してたけどそこそこ混んでたよ
    階によるかもね

  24. 12524 匿名さん

    コミックマーケット99の開催延期について
    https://www.comiket.co.jp/info-a/C99/C99Notice2.html

  25. 12525 匿名さん

    10/9,10 YUKI追加

    3/15,16 カーリングシトーンズ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/22,23 CreepyNuts
    3/25,26 FAKE MOTION
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル
    10/9,10 YUKI

  26. 12526 匿名さん

    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル 2021

  27. 12527 匿名さん

    >>12522 匿名さん
    平日については、そもそもの周辺人口の違いがそのまま反映されているのでしょうね。
    確かにガーデンは平日と休日の人入りの差がららぽよりも激しい気がします。イベント集客が肝ですね。

  28. 12528 匿名さん

    >>12525 匿名さん
    みたい

  29. 12529 匿名さん

    >>12525 匿名さん
    5/6 DIR EN GREY

  30. 12530 匿名さん

    >>12529 匿名さん
    こマ!?
    ディルめっちゃ行きたいんだけどンンンンン…!!

  31. 12531 匿名さん

    有明ガーデンでGarden歌われる日が来るとはな…

  32. 12532 匿名さん

    マジですねー。
    https://direngrey.co.jp/tour/4344/

  33. 12533 匿名さん

    >>12518 匿名さん

    五輪、海外客の受け入れ断念 スポンサー枠は観戦検討 政府
    https://news.yahoo.co.jp/articles/17efe2b6d0c3c233ff5b5b6e51a6f842a374...

  34. 12534 匿名さん

    >>12522 匿名さん
    明るい廃墟!

  35. 12535 匿名さん

    5/19,20 Unison Square Garden追加

    3/15,16 カーリングシトーンズ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/22,23 CreepyNuts
    3/25,26 FAKE MOTION
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  36. 12536 匿名さん
  37. 12537 匿名さん

    >>12535 匿名さん

    7/2スカパラ延期振替

  38. 12538 マンション検討中さん

    おはよう諸君。今日は芋煮貰いに行ってくるわ。

  39. 12539 匿名さん

    緊急事態なのに呑気なイベントが多いね。
    集客に必死なんだろうけど。

  40. 12540 匿名さん

    コンサートがあるから不便を我慢してすんでいるの?
    私には住む理由がないな。

  41. 12541 匿名さん

    >>12538 マンション検討中さん

    雨の中お疲れ様です。賑わってましたか?

  42. 12542 匿名さん

    >>12539 匿名さん
    呑気なイベント?東日本大地震の復興支援ですよ。

  43. 12543 匿名さん

    >>12540 匿名さん
    ここはマンションじゃなくて有明ガーデンのスレですよー。住む住まないはスレ違い。

  44. 12544 匿名さん

    政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県
    https://news.yahoo.co.jp/articles/52241d155ab9ca69334d312112ed911b5f34...

  45. 12545 匿名さん

    今後感染者が増えるかどうか見ものだな。

  46. 12546 マンション検討中さん

    芋煮美味しかったです。生涯ベスト3に入る芋煮でした。

  47. 12547 買い替え検討中さん

    芋煮は美味しかったんだけど、みんな無料で芋煮が食べられるもんだから、せっかく来てくれているフードトラックが閑古鳥。あれはかわいそうだった。スミフさんああいうのはやめたほうがいいよ。芋煮だけかフードトラックだけの方が良い。

  48. 12548 匿名さん

    4階…
    せめて昨年オープン直後の勢いでCTTB契約した人が入居するぐらいまでは頑張って欲しかったのだが、流石に入居前に撤退始まってるの可哀想じゃない?

  49. 12549 匿名さん

    >>12547 買い替え検討中さん
    それ思った。復興支援なら少額でも徴収して、売上は寄付とかにすればいいのに。

  50. 12550 匿名さん

    >>12548 匿名さん
    4階のどっか撤退するんですか?

  51. 12551 匿名さん

    撤退した後どうなるんだろ。
    新規店舗入るの?

  52. 12552 マンション検討中さん

    なーんかすみふて最後のツメが甘くて雑な印象。
    企画自体は良いのになんで?
    神は細部に宿るというのを教えたい。

  53. 12553 マンション検討中さん

    >>12547 買い替え検討中さん
    福島のペスカトーレとかキッシュやカレー売ってたフードトラックは昨日の午後は売り切れだったみたいですので店次第かと。
    マンション内のフードトラックも閑古鳥泣くのではと同じこと思ってたのですが、昨日昼過ぎは三、四人並んでましたよ。
    相乗効果でさらに食べたくなる、という観点もあるんじゃないでしょうか。
    芋煮プラスα食べたくなるのでトータルでたくさん安く食べれたと思って色々買う層もいるので、私は良いと思います。

  54. 12554 匿名さん

    >>12553 マンション検討中さん
    ふくしまフードトラックは、自分が行った時はもうほぼ売切れでしたね。

  55. 12555 匿名さん

    入居前に撤退する店あるの?
    プロでも失敗するよな
    傷は浅いうちにか

  56. 12556 匿名さん

    もう撤退してゲーセンになってるところがあります
    地方の衰退モールと同じ流れです

  57. 12557 匿名さん

    >>12556 匿名さん

    何階のどの辺りですか。5階のセガに無いゲームがあるならありがたい

  58. 12558 匿名さん

    これが撤退ラッシュの口火でないと良いのですが

  59. 12559 匿名さん

    >>12557 匿名さん
    2階のマルシェエリア。狭い店だからちょっとしかないよ。
    ゲーセンというか、仮利用かな。

  60. 12560 匿名さん

    ほうほう。良い店に変わるのなら、大歓迎です。

    どんどん有明が良くなっていきますな。
    今年は値上がり確定したし、加速していくし。

    さっさと買っとけよ。
    割とマジで値上がり加速するぞ。

  61. 12561 匿名さん

    >>12559 匿名さん
    次の契約がとれてるなら、わざわざ一旦ゲーセンにしないですよ。

  62. 12562 匿名さん

    コンビニ跡地も埋まらないね

  63. 12563 匿名さん

    シャッターモール一直線か

  64. 12564 匿名さん

    >>12561 匿名さん
    だから次の契約取れるまでの仮ってことでは?

  65. 12565 匿名さん

    ほうほう。
    新陳代謝は良い事だよ。

    モールは弱肉強食だからね。生き残れるものだけが生き残るのみ。

    ららぽーとを思い出すわ。

  66. 12566 匿名さん

    有明も便利になって値上がりも始まった。
    買えない奴の妬みも爆発してるし、いい感じやな。

  67. 12567 匿名さん

    とにかく。早く買っとけ。

    値上がりも確定して、地下鉄の発表待ちみたいなもんだぞ。

    少なくとも地下鉄発表までには買っとけ。
    値上がり加速するぞ。

  68. 12568 匿名さん

    人気モールならテナントは行列作って待ってるから穴空かないよ?
    賃貸マンションだって都内のまともな物件は空き出たら即日で申し込み入るだろう。退去後に空いちゃうってそういうことなんだよ。

  69. 12569 匿名さん

    >>12568 匿名さん
    まだまだ出店側にとっては有明は未知だからね。
    このご時世だし。

  70. 12570 匿名さん

    自分が気になってるとこ以外のマンコミ見てみたら、あちこちでネガ投稿わんさかだな。
    こんだけあちこちで投稿されるってことは、他社営業か、他社に雇われてる方の投稿?

  71. 12571 匿名さん

    Prego閉店



    やっぱりマルシェゾーンは厳しいか。

  72. 12572 匿名さん

    ドミノ来る?

  73. 12573 匿名さん

    期待で買って事実で売るの典型じゃね?

  74. 12574 匿名さん

    >>12571 匿名さん
    あの一体、カフェ軽食ゾーンにしたほうがいいな。シアター近いし。

  75. 12575 匿名さん

    俺が住んでるマンションも築14年だが買ったときとほぼ同額の査定金額が出る。
    しかし、ここを売っても次に住むマンションが買えるわけじゃないから、ただの、自己満足。
    有明住民って、いつもこんなことして自慢してるわけ?
    よっぽど暇なんだね。

  76. 12576 匿名さん

    1年経たずに閉店ラッシュ、、、ひどいな

  77. 12577 匿名さん

    飲食もそうだけど、コロナ後の外国人客等見込んで、ダイバーシティの北海道うまいもの館とかそっち系でもいいと思う。

  78. 12578 匿名さん

    朝5時だい頃の投稿に、参考になる!がつくのか。
    早起きか、マンコミが大好きなのか。

  79. 12579 匿名さん

    >>12577 匿名さん
    そういうのもいいですねー。
    いまと同じアクセサリーとか雑貨だと厳しいだろうな。

  80. 12580 匿名さん

    >>12575 匿名さん

    少なくとも私の知ってる友人は近隣に複数所有してるか、都心部に持ちながらセカンドで有明やら豊洲やら買っていますよ。
    おそらく生活感が違うのだと思います。
    価格からしても少なくとも年収1000万、新築買うなら2000万は必要ですから2戸分のローンがあっても普通に払えますし、1戸を賃貸に出してたらむしろプラスですのでみんな買い増ししていくんでしょうね。
    あと、マンション自体は15年経つと色々出てくるのでそういう意味でも10年以内に資産組み替えて行く事は理にかなっているはずですよ。

  81. 12581 匿名さん

    >>12580 匿名さん
    セカンド買うような余裕ある人が、やれ値上がり確定だの早く買っとけだの詐欺まがいの投稿するわけないでしょ

  82. 12582 匿名さん

    >>12576 匿名さん

    ラッシュ???

  83. 12583 匿名さん

    オーガニックコットンユーガも閉店するけど、忍者の里は、どの店の跡に入るんだろう。

  84. 12584 匿名さん

    >>12578 匿名さん
    もしくは自分で押してるか

  85. 12585 匿名さん

    シアターでイベント無い平日は閉めるのを認めるとかしないと、どんどんテナントいなくなるとおもう。
    それをやったらやったで活気が無くなって悪営業だけど

  86. 12586 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    ユーガなくなるの?
    横浜店も先月閉めたばかりで、実店舗無くなるのか。
    コロナで厳しいんだろうな。

  87. 12587 匿名さん

    他のお店も他支店閉店して、有明ガーデンだけ残してるお店も何個かあるよね。

    正直、コロナで厳しいよな。

  88. 12588 匿名さん

    AnniBAUM 4/23オープンだって。
    空きすぐ決まってるじゃん。

  89. 12589 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 12590 匿名さん

    ユニクロと郵便局、各銀行のATMコーナー入らないかな?
    スシローも今イケイケらしいから来ないかな?
    寿司屋いつも混んでるから来て欲しいな

  91. 12591 匿名さん

    バウムクーヘン良さげだね。

  92. 12592 匿名さん

    権米兵的なおにぎり屋ほしい。
    ちと、洋食に寄りすぎてる。

  93. 12593 匿名さん

    飲食店も変わり映えしないと、飽きてくるよねぇ

  94. 12594 匿名さん

    個人的には厚岸のかき、鷄三和の親子丼、ウルフギャングステーキ、鳥幸の焼鳥、中国飯店、ナポリマニアのピザあたりを誘致してもらいたいす

  95. 12595 匿名さん

    地味に大戸屋とかやよい軒とか入ってほしい。

  96. 12596 匿名さん

    吉野家いいですね!ケンタッキーも欲しいです

  97. 12597 匿名さん

    大戸屋欲しいはウチでも満場一致でしたわ

  98. 12598 匿名さん

    >>12579 匿名さん

    外出する機会も減って、全く服を買う気にならないんだよな。
    アパレルはヤバい思うぞ。

  99. 12599 匿名さん

    今の時代はランチ向けの外食が良いかもなー。
    楽しみが食にしか向かわん。

    ガーデンは有明民に富をもたらしてくれて感謝やけども、コロナはどうしようもないわ。

    ただ、有明の値上がり始まったのってガーデンのおかげやからな。
    みんなも感謝して欲しい。
    みんな大儲けやろ。

  100. 12600 マンション検討中さん

    昨日はシュマッツでランチでした。美味しかったぜ。

  101. 12601 口コミ知りたいさん

    >>12599 匿名さん
    有明が値上がりしてるんじゃなく、23区全体が値上がりしてます。
    数字なんか、こうやって自分の都合のいいように解釈すればどうにでも使えるので全く信用できません。 

  102. 12602 匿名さん

    有明ポジは基本的にウソツキばかりですよ。

  103. 12603 通りがかりさん

    >>12601 口コミ知りたいさん
    なんで23区全体が上がってんの

  104. 12604 匿名さん

    コロナだから

  105. 12605 匿名さん

    全体が上がってるのはそうなんだけど、例えば東雲と有明は同じくらいだったけど、いまは有明のほうが高くなったよね。

  106. 12606 匿名さん

    赤レンガと鎌倉は継続なのになぜここだけしかも突然の閉店なんでしょうか

  107. 12607 匿名さん

    >>12606 匿名さん
    Twitter担当が突然知らされたってことじゃない?
    ちなみにユーガは横浜を先に閉めてここも閉めたね。

    バウムクーヘンはPregoのところに入るのかな?

  108. 12608 匿名さん

    ミニストップはいつまで休業なんだ

  109. 12609 匿名さん

    >>12608 匿名さん
    ミニストップは閉店のお知らせ出てないし、ホームページにも残ってるね。本当に休業なのか。

  110. 12610 匿名さん

    また地震、非常バック買ってね。

  111. 12611 匿名さん

    >>12601 口コミ知りたいさん

    有明めちゃくちゃ値上がりしてますよ。

    ハッキリ言って、有明ガーデンのおかげで大儲け。
    かなり便利になったし、感謝してるよ。

  112. 12612 匿名さん

    有明の値上がりが加速したのはガーデンオープンしてからなんだよね。
    それから40%値上がりしてる。一気に値上がりしたんだよね。

  113. 12613 匿名さん

    有明良くなったけど引っ越す気もないから特に儲かってませんw
    ただ楽しいよねーこの街
    手の届くところが全部レジャー

  114. 12614 匿名さん

    でも含み益は数千万あるでしょ。将来安泰じゃん。

  115. 12615 匿名さん

    五輪の海外観客受け入れ断念が正式に決まったが大して影響はないかな?ここのホテルと羽田のホテルにも

  116. 12616 匿名さん

    >>12615 匿名さん

    ホテル関係者「死活問題だ」 五輪の海外客受け入れ断念に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf3f72954ae0d38e4ef98c936672f6602d1...

  117. 12617 匿名さん

    5階のマンションギャラリー潰せば、テラス席のあるレストラン作れるんだけど、なんでマンションギャラリーなんだろうか。三井なら同じことやるかな?

  118. 12618 匿名さん

    >>12617 匿名さん
    完売したらそうするのでは

  119. 12619 匿名さん

    完売させるつもりないじゃん

  120. 12620 匿名さん

    もうここにはマーケ力の低いテナントしか入らないだろうね

  121. 12621 匿名さん

    今日は立体駐車場満車で道路が渋滞してるね。

  122. 12622 匿名さん

    >>12621 匿名さん

    K-1やってるから

  123. 12623 匿名さん

    さっきランチ食べてきたらどの飲食店も長蛇の列で、今日はかなり混んでるなーなんでだろと思ってた。K-1の混雑なのねこれ。

  124. 12624 匿名さん

    今まではイベント自粛だったけど、自粛明けてイベントが開催されるようになったらこの混雑は日常になりそうだね。

  125. 12625 匿名さん

    緊急事態宣言解除と雨の影響なんだろうけど混んでるね。キドキドとか長蛇の列で入るのに30分ぐらい待った。

  126. 12626 匿名さん

    緊急事態宣言前の雨の日でもここまでは混んでなかったからイベント効果だと思う

  127. 12627 匿名さん

    結局物販テナントは壊滅的

  128. 12628 匿名さん

    明日から営業時間どーなんでしょ?
    泉天空の湯は24時間になるらしいw

  129. 12629 匿名さん

    結局、駐車場の特定日料金ってやってないの?

  130. 12630 匿名さん

    地下鉄のある湾岸物件に圧倒されてないか?
    知らんけど、完売なんて無理だろ

  131. 12631 匿名さん

    いやあ雨の日は駐車場混むね今日は特に。
    豊洲のららぽも駐車場前の左折で長蛇の列できてたし
    ワイは北砂のアリオ行ってきたんだけど、そこも混んでて入るのに時間かかった。
    今日は全体的にショッピングモールは混んでたんじゃね?
    みんな考えることは一緒だからなあ。
    しかし今日k-1やってたのは知らんかった。
    でも駐車場混んでるのはそれとは別の気がする。全体的に混んでたからね。
    モール内の混雑にはk-1影響してるかもだが

  132. 12632 匿名さん

    来てないのに、それとは別の気がするって?
    K-1の客だよ、飲食店街にはそれ系の人ばっかりだったから。

  133. 12633 匿名さん

    >>12632 匿名さん
    ちゃんと読んでる?
    モール内の混雑は影響してるかもって書いてあるじゃん。

  134. 12634 匿名さん

    >>12633 匿名さん
    読んだけど駐車場の混雑は別の気がするってなんで言えるのかなと思った

  135. 12635 匿名さん

    ショッピングモールは雨の日車の客で混むんだよ
    外で遊べない分そっちに集中する訳
    特に昨日はどこも駐車場が混んでたの
    だから車の混雑に関してはk-1より天気が影響してるって事

  136. 12636 匿名さん

    駐車場もK-1で混んでたって考えるのが自然だよね。
    有明はイベントで混むのを否定したいららぽ付近の人かと思ったわ。

  137. 12637 匿名さん

    >>12635 匿名さん
    それくらいは知ってるけど他の雨の日と明らかに客入りが違ったんだよ
    見てないのに適当なことは言わないで

  138. 12638 匿名さん

    昨日はただの雨の日の混雑ではなかったよね。
    異様に混んでた。
    来てないのに言うのはおかしいと思うわ。

  139. 12639 匿名さん

    k-1が原因で駐車場混んでたなら、逆に何もイベントやってないららぽとアリオの駐車場が混んでた意味が分からんやんけ…

  140. 12640 匿名さん

    >>12637 匿名さん
    あなたが言ってるのは飲食店の混雑
    私が言ってるのは駐車場の混雑

  141. 12641 匿名さん

    ららぽの人の適当な推測しつこいよ

  142. 12642 匿名さん

    ららぽの人って誰?

  143. 12643 匿名さん

    有明の駐車場が混んでたのはイベントのせいじゃないって否定してどうしたいのか全く不明。
    なんでそんなに執着しているの?イベントで有明が繁盛するのを否定したいからでしょ。

  144. 12644 匿名さん

    それだとk-1とかイベントやってないのにいつも以上に混雑してた他モールの駐車場の原因が分からないじゃんか

  145. 12645 匿名さん

    客層も見ずにイベントのせいじゃないってことにしたい人どうかしてるね。駐車場止めた後に有明ガーデン行くのに、飲食店の客は駐車場に止めた客とは違うという謎理論。

  146. 12646 匿名さん

    >>12643 匿名さん
    私は有明の人間なんですがそれはw

  147. 12647 匿名さん

    >>12644 匿名さん
    それはただ雨の日だからじゃないの。あなた流に言うと。

  148. 12648 匿名さん

    駐車場の客だって飲食店に行く人だっているだろうに、本当に訳わかんないよね

  149. 12649 匿名さん

    >>12647 匿名さん
    だからそういうことだよ
    なんか勝手にネガに仕立て上げたいみたいだけど雨だから駐車場が混んでたんだって
    k-1が原因というより雨だよ駐車場が混むのは

  150. 12650 匿名さん

    行ってないのに自信満々な人すごいね

  151. 12651 匿名さん

    はいはいK-1じゃないってことにしときましょ。

  152. 12652 匿名さん

    他のショッピングモールも駐車場めちゃくちゃ混んでたのにガーデンだけk-1があったから駐車場混んでたって言うのがおかしいってずっと言ってるだけなんだけどなあ
    ガーデンは昨日k-1なくても駐車場混んだと思うよ普通に

  153. 12653 匿名さん

    他のモールとの比較ではなく、平常時との比較じゃないとわからないと思うよ。自分は駐車場事情は知らないのでわからないけど。

  154. 12654 匿名さん

    もういいよ話は終わってるから。

  155. 12655 匿名さん

    >>12653 匿名さん
    これだよね、他とは別

  156. 12656 匿名さん

    私はずっと駐車場の話をしてるんだが…

  157. 12657 匿名さん

    ずっと駐車場の話もういいって。

  158. 12658 匿名さん

    逆に中の混み具合どうだったのよ?
    飲食店混雑してたみたいだけど他どうだった?

  159. 12659 匿名さん

    行ってないのに情報収集して違うって言いたいだけじゃん。そう思いたいならそう思っとけば?

  160. 12660 匿名さん

    >>12659 匿名さん
    意味不明
    何が言いたいのか分からん全くの見当違い

  161. 12661 匿名さん

    駐車場の話から逸らしても文句言われるのかw

  162. 12662 匿名さん

    連投してまでもういいって。

  163. 12663 匿名さん

    有明民なのになあ
    ガーデンのネガだと決めつける被害妄想はどうして生まれるんだろうね不思議

  164. 12664 匿名さん

    どっちにしても今後イベントで混むことは間違いないね。K-1のこと無視しても劇団四季は毎日2公演するし、ライブはほぼ毎日あるから混むって前から言われてたしね。

  165. 12665 匿名さん

    いつもの雨の日の混み方とは明らかに違ったのに被害妄想ではなく事実でしょ。

  166. 12666 匿名さん

    劇団四季できたら子供連れてライオンキング行くんや…
    ちなみに
    他のショッピングモールもいつも以上に駐車場混んでました
    別の雨の日より混んでたからね
    多分緊急事態宣言終了で今週末は気が緩んだんだと思う

  167. 12667 匿名さん

    なんか他の駐車場も混んでたって書くとネガだと思われるみたいですが事実です
    ちなみにk-1があってもなくても駐車場は雨なら混みます
    それと今後イベントが原因でガーデンが混雑するのは当たり前です
    もう何度もあそこの歩道激混みなのに遭遇してっからね

  168. 12668 匿名さん

    雨の日混んでるのはいつものことだけど昨日は特段多くてK-1客っぽい人が多かったからって話なのに、いつまでも否定したい人必死すぎて何がしたいの?

  169. 12669 匿名さん

    他の人も書いてるけど、他のショッピングモールと比べても何の意味もないんだけど。いつもの有明ガーデンと対比しないと意味なし。

  170. 12670 匿名さん

    駐車場にk-1ぽい人でもいたの?
    逆にk-1で駐車場が混んでた事にしたい人はどうしてそんなに必死なの?

  171. 12671 匿名さん

    どっちでもええやん、そんなこと

  172. 12672 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    昨日ガーデンに行ってないのに否定する輩のほうがおかしいからじゃないの。行った人の意見のほうが信憑性高いから。

  173. 12673 匿名さん

    どっちでもいいわ本当にしょうもないから終了

  174. 12674 匿名さん

    駐車場は雨の日は混みます
    昨日はガーデンだけでなく他のショッピングモールもいつも以上に駐車場が混んでました
    その原因は雨だからであるのと緊急事態宣言終了間近である事が原因であると周辺状況から鑑みられるのに
    なぜか有明ガーデンだけはk-1で駐車場が混んでたと言い張っているからそれだけじゃ無いよと言いたかっただけなのに何故かネガ呼ばわりされます

  175. 12675 匿名さん

    >>12672 匿名さん
    車持ってない人は周辺の駐車場とは比較できないもんね。
    仕方ないか。

  176. 12676 匿名さん

    >>12674 匿名さん
    理屈っぽいね
    それって自分の予想でしかないじゃない
    ましてや行ってないのに決めつけてさぁ

  177. 12677 匿名さん

    >>12675 匿名さん
    うちマクラーレンだけどあなたは?

  178. 12678 匿名さん

    >>12676 匿名さん
    車持ってる?
    あなたは駐車場行ったの?

  179. 12679 匿名さん

    >>12677 匿名さん
    メルセデスベンツ

  180. 12680 匿名さん

    行ってない・見てないなら、そうなんですねで終わればいいのに。

  181. 12681 匿名さん

    マクラーレンは臭すぎるなあ

  182. 12682 匿名さん

    >>12678 匿名さん
    車持ってるし駐車場の前も通ったよ
    他の人も書いてるけど見てないのに自分の意見の押し付けはおかしいよ

  183. 12683 匿名さん

    >>12682 匿名さん
    k-1って決めつけもおかしいよね?
    他も混雑してたのは知らなかった訳でしょ?

  184. 12684 匿名さん

    >>12681 匿名さん
    マクラーレンまで否定して、K-1のくだりといい、なんでも自分の思い通りじゃないと気が済まないんだね。

  185. 12685 匿名さん

    くっさw

  186. 12686 匿名さん

    >>12683 匿名さん
    だからー他の施設と比較しても意味ないってー
    有明ガーデンの客の入りと比較しないとさぁ

  187. 12687 匿名さん

    >>12685 匿名さん
    K-1の混雑も嘘で、マクラーレンも嘘だと思っとけばいいんじゃない。どうぞご自由に。

  188. 12688 匿名さん

    >>12687 匿名さん
    k-1の混雑は全く否定する気はないぞ
    ただマクラーレンはすごく臭うw

  189. 12689 匿名さん

    これで嘘だったら悲惨すぎるから逆に信じてあげた方が良いのだろうか?

  190. 12690 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    マクラーレン持ち上げてくれてありがとう。もうこの話やめとくわじゃあね。

  191. 12691 匿名さん

    >>12690 匿名さん
    そうだねこれ以上突っ込まれるとボロ出ちゃうと思うからこれくらいにしておいた方が良いと思うよ笑

  192. 12692 匿名さん

    シティタワーズの某棟で、マクラーレンもメルセデスベンツもロールスロイスも見たことあるけどね

  193. 12693 匿名さん

    >>12692
    だよね
    きっとシティタワーズ以外の住民が書いてる

  194. 12694 匿名さん

    見たことあると持ってるは別物だと思うんですけど大丈夫ですか?

  195. 12695 匿名さん

    >>12694 匿名さん
    あなたこそ大丈夫?嘘かもしれないけど。高級車多いのは事実。

  196. 12696 匿名さん

    マクラーレンは嘘なのに、>>12679 は嘘扱いしないんだ?ご都合主義もほどほどにね。

  197. 12697 匿名さん

    臭いなあ
    高級車多いのは事実だけどいちいちマクラーレン乗ってる人はマクラーレンって言うかなあ
    割と絞られてきちゃうと思うけど
    ベンツならいくらでもいるけど

  198. 12698 匿名さん

    >>12696 匿名さん
    ベンツはピンキリですけどね

  199. 12699 匿名さん

    >>12696 匿名さん
    あんまり車乗らない?
    ここいらベンツ多いよ普通だよ全然すごかねえよ…

  200. 12700 マンション検討中さん

    オレはマイバッハに乗ってるよ(ドヤ

  201. 12701 匿名さん

    臭すぎるなあ

  202. 12702 匿名さん

    シティタワーズでマクラーレンを所持
    どれくらいいるんでしょうね?
    もし嘘だったら、本当に所持してる人はとんだとばっちりだね

  203. 12703 匿名さん

    とばっちりも何も変なこと書いてなかったし別にいいんじゃないの。来てないのにずっと自論を展開している人のほうが痛かったし。

  204. 12704 匿名さん

    シティタワーズでマクラーレン所持(ドヤ
    もだいぶ痛いけどなw
    多分嘘だろうけど

  205. 12705 匿名さん

    都合の悪いことは全部ウソw

  206. 12706 匿名さん

    >>12696 匿名さん
    このレスで嘘っぽさが露呈しちゃってるよねえ…
    ベンツ(ピンキリ)とマクラーレンを同列で語っちゃってるし
    いやあマクラーレンの何色か聞いたらほぼ特定されちゃいそうだね
    迂闊なことは口走らない方が賢明かと
    いや賢明な人はそもそもマクラーレン所持してるとか言わなさそう
    だから総じて嘘くさいんだよなあ

  207. 12707 匿名さん

    いつまで言ってんのこの人やばっ

  208. 12708 匿名さん

    >>12696 を書いたのわたしだけど、マクラーレンの人と同一だと思って妄想広げててヤバすぎ

  209. 12709 匿名さん

    俺もマクラーレン(ドヤってネタ使わせて貰っていいですか?w
    めっちゃ面白かったんで

  210. 12710 匿名さん

    そんなにマクラーレンに嫉妬しなくても

  211. 12711 匿名さん

    >>12708 匿名さん
    あー車持ってない人?

  212. 12712 匿名さん

    >>12709 匿名さん
    良いと思いますよ。笑

  213. 12713 匿名さん

    マクラーレンに嫉妬して恥ずかしいよ

  214. 12714 匿名さん

    アリオ行った人この流れいつまで続けるの?

  215. 12715 匿名さん

    >>12713 匿名さん
    これもコピペネタですか?

  216. 12716 匿名さん

    マクラーレン乗れるようにがんばれー

  217. 12717 匿名さん

    >>12716 匿名さん
    マクラーレン持ってない人に言われてもなあw

  218. 12718 匿名さん

    このスレ臭うぞ…

  219. 12719 匿名さん

    マクラーレン持ってる証拠とかまで出さないと延々と言い続けそうだねこの人w

  220. 12720 匿名さん

    シティタワーズに駐車してある車は全部俺のもの。
    ジャイアニズムって奴ですね分かります。

  221. 12721 匿名さん

    >>12719 匿名さん
    いやそこらへんに駐車してある人様のマクラーレン撮ってドヤとかやめろよ?
    流石に擁護できんぞw

  222. 12722 匿名さん

    >>12720
    >>12721
    そんなこと誰も言ってないじゃん。
    全部あなたの妄想。しつこいよ。

  223. 12723 匿名さん

    >>12722 匿名さん
    しつこい言う割に返信してくるよなあ。
    無視すれば良いじゃん?

  224. 12724 匿名さん

    アリオの人ムキになって連投

  225. 12725 匿名さん

    アリオの人って誰だよ?
    ちょっと前はららぽの人とか言ってなかった?
    みんなが敵に見えるのかい?

  226. 12726 匿名さん

    全員同じ人だと思ってるアリオの人のほうが全員敵と思ってそう

  227. 12727 匿名さん

    アリオの人って誰ですか?

  228. 12728 匿名さん

    私は有明民ですよ。

  229. 12729 匿名さん

    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 追加

    3/22,23 CreepyNuts
    3/25,26 FAKE MOTION
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  230. 12730 匿名さん

    ディズニーも入場緩和して徐々に昔の日常が戻りつつありますね。

  231. 12731 匿名さん

    ひさしぶりの良品週間ですね!しかも有明ならガーデンの商品券ももらえる。

  232. 12732 匿名さん

    パンタスティック初日、平日なのに激混みでした。
    品揃えも良く、満足。今後も定期的にやって欲しい。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000062100.html

  233. 12733 匿名さん

    それかあ。
    混んでるからイベントかなって思ってた。

  234. 12734 匿名さん

    >>12733 匿名さん
    イベントもありましたね。フードコート混んでました。

  235. 12735 匿名さん

    >>12729 匿名さん
    6/8,9 aiko

  236. 12736 匿名さん

    フードコートやばかったよね。
    20時頃急にめちゃくちゃ人増えたよ。
    若い子が多かったしイベントやってたんじゃないかな?
    レストランはもう21時までやってるんだっけか。
    満席で席探して外に持ち出してる人もちらほら
    あそこまで混むのは初めてでビビった。

  237. 12737 匿名さん

    イベントが本格始動してライオンキングまでやり出したらマジでレストラン街混むと思う…
    近隣住民としては困る。

  238. 12738 匿名さん

    アパレルは立ち退かせて飲食店を増やせばいい。アパレルは好み分かれるしネットで買う時代。飲食店なら性別問わず全年齢対象だし需要も高い。

  239. 12739 匿名さん

    ガーデンパークって平日は空いてないんだけど、なんで??

  240. 12740 匿名さん

    >>12738 匿名さん
    少しずつそういう方向になりそうですよね。需要と供給。

  241. 12741 匿名さん

    パンタスティック、会場が狭すぎて、身動き取れないですね。。2階のイベント会場もう少しスペースに余裕があると良かったです。レジの待ち時間も非常に長いです。

  242. 12742 匿名さん

    フードコート混雑はやばいぞ。
    感染力の強い変異ウイルスが増え始めている。

    千葉県の変異型感染者 9割が「ブラジル型」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/181c5785ff103252aef8e3b24baeb85dd50e...

    若者への感染が多いらしい。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7223c26a7c90044ad8d22eb591f7bcfd98b0...

  243. 12743 匿名さん

    >>12742 匿名さん
    ワクチン普及との勝負になってきましたね。

  244. 12744 匿名さん

    勝負も何も、待ってりゃワクチン接種は進むでしょ。

  245. 12745 匿名さん

    もう第4波始まっているね。
    https://datastudio.google.com/reporting/8224d512-a76e-4d38-91c1-935ba1...

    ワクチンで集団免疫獲得は年末以降だから全然間に合わない。
    また緊急事態宣言になるんだろうけど、変異種がメインになったら同じ程度の自粛では抑え込めない。ヤバイことになりそう。

  246. 12746 匿名さん

    意味が分からん。
    ワクチン接種始まっとるし、もう時間の問題やぞ。

  247. 12747 匿名さん

    日本の現在のワクチン累計接種回数、100人あたり0.6人。
    100人あたり接種完了人数、100人あたり0.03人。
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/
    集団免疫獲得は来年らしい。日本はなぜこんなに遅いのか。

    グーグルのAI予測によると、日本の4週間後の1日あたり感染者4500人。←よく当たる。
    イベントは中止、ガーデンは閉鎖かも。

  248. 12748 匿名さん

    うーん、何もかも遅いねえ。。ホントにオリンピック開催国なのかね?

  249. 12749 匿名さん

    ディズニーとお台場方面のシャトルバス開始。
    https://www.hvf.jp/ariake-grand/news/detail_317.html

  250. 12750 匿名さん

    >>12749 匿名さん
    宿泊者限定ぽいよ

  251. 12751 匿名さん

    9/4,5 LUNATIC LIVE 2021追加

    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/8,9 aiko
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/4,5 LUNATIC LIVE 2021
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  252. 12752 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    そりゃそうでしょ。グッドネイバーになれたらいいね。

  253. 12753 匿名さん

    >>12751 匿名さん
    これも
    5/15,16
    FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021

  254. 12754 匿名さん

    ライブで不特定多数の客が押し寄せるのは嫌だなー
    ファミリーとは客層が全然違うし

  255. 12755 匿名さん

    >>12754 匿名さん

    ファミリーかどうかは関係ないのでは?
    比べる事自体がおかしいような。

  256. 12756 匿名さん

    まあ、ワクチン接種できてくるのは夏以降だろうなあ。少しづつ免疫確保した人が増えてくる。

  257. 12757 匿名さん

    先週は平日めちゃくちゃ人が多かったな。
    イベントの再会始まったの?

  258. 12758 匿名さん

    人がいるのはライブ客であってほとんどの物販テナントは閑古鳥なんだなぁ

  259. 12759 匿名さん

    人がいるのに閑古鳥が本当なんだとすれば、テナント次第では凄いことになりそやな。

  260. 12760 匿名さん

    東京ドームなんて全てコンサート中止になってたのに有明良いな
    上場企業の運営じゃないのか?

  261. 12761 匿名さん

    >>12749 匿名さん

    ついにこれが実現したか。朝夕1便だけ。しかもこれGW以降は未定?

    1. ついにこれが実現したか。朝夕1便だけ。し...
  262. 12762 匿名さん

    確かに客増えましたね。

  263. 12763 匿名さん

    東雲から出ている成田行き高速バスは900円で乗れたな。

  264. 12764 匿名さん

    ディズニー送迎バスは宿泊客限定でしょ

  265. 12765 匿名さん

    ディズニー無料バスは良いな。

  266. 12766 匿名さん

    あーあ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fd7c22aaaac710c320ea88ece838eb62d933...

    東京都の感染、「第2波」超す 宣言解除の影響これから

  267. 12767 匿名さん

    >>12749 匿名さん
    ディズニーバスって住民も利用できるのかな?

  268. 12768 匿名さん

    >>12760 匿名さん
    東京ドームに上限5000人なんて無理に決まってるじゃん。

  269. 12769 匿名さん

    >>12767 匿名さん
    なんなら他の有明民も使いたいんですが乗せてくれませんかねえ。
    金払うんで

  270. 12770 匿名さん

    ちょっと思ったんだけど、
    ガーデンのイベント会場と今後できる予定のヴィーナスフォート跡地のイベント会場
    競合しませんかね?

  271. 12771 匿名さん

    >>12770 匿名さん
    むこうはバスケのホームになるから、あくまでスポーツメインかな。
    こっちは音楽メインなので音響面では勝ると思う。

  272. 12772 匿名さん

    >>12770 匿名さん
    有明アリーナ、コロシアム、zeppダイバーシティ、テレ朝のイベントホールもあるけど、それぞれキャパが違うから問題ないと思う。

  273. 12773 匿名さん

    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」追加

    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  274. 12774 匿名さん
  275. 12775 匿名さん

    コロナ収まったら外タレ大挙押し寄せそう

  276. 12776 匿名さん

    オープン時は結構予定されてたしね。海外アーティスト。
    収まったら来てくれると思う。

  277. 12777 匿名さん
  278. 12778 匿名さん

    ・意見
    BRTに有明ガーテンまで来てもらいたい。

    ・回答
    現在事業計画に記載のないルートについては、BRTの運行状況や走行環境への影響を見ながら、今後の検討事項として承ります。

    ・意見
    有明ガーテンから東京駅までのアクセスを良くしてもらいたい。東16のバスはあるが、早朝6時台、夕方18時以降のバスが少ない。深川車庫入りのバスは多く、有明までのバスが少ない。

    ・回答
    ご意見として事業者にお伝えします。

    ・意見
    有明駅から有明ガーデンに至る歩行者導線の改善のため、同区間に高架の歩道を設置し、自動車道路との完全分離による安全性向上と道路キャパシティーの大幅向上をはかってほしい。

    ・回答
    本計画は、臨海部における公共交通網を構築するための公共交通マスタープランとして策定するものです。デッキの設置等については地域の歩行者ネットワークを考える中で具体的に検討するものと考えており、本計画において具体的に検討するものではありません。ご意見として伺います。

    東京都臨海部地域公共交通計画(案)」に関する意見募集の結果
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/index.html#kanrenke...

  279. 12779 匿名さん

    東雲住民は地下鉄の豊住線計画を歓迎していな
    い。
    →地下鉄8号線の延伸は、東?線の混雑緩和はもとよ り、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路 線であり、関係者との協議、調整をさらに加速して いきます。 なお、江東区の過年度調査によると、地下鉄8号線 が延伸された場合の運行本数(ピーク時)は、豊洲 ?住吉間より豊洲?新木場間の方が多く、ほぼ現状 どおりの設定であります。

    東雲住民全員巻き込むなよww

  280. 12780 匿名さん

    ディズニーバスはやはり、宿泊客限定でした。

    https://toyosu.tokyo/sightseeing-spot/hotel-villa-fontaine-grand-tokyo...

  281. 12781 匿名さん

    ヴィラフォンは結局ディズニーのグッドネイバーホテルではないのね。2021年3月26日から5月5日までの期間限定てのも微妙だが

  282. 12782 匿名さん

    >>12780 匿名さん
    まあ、普通そうですよね。
    ビッグサイトに行くのにも、シャトルバスを運行させた方がよい距離だとの判断ね。
    これはちと厳しい。

  283. 12783 匿名さん

    ディズニー便は要予約で、行き8:30と帰り19:00の1日片道2本だけか。チェックイン日にも使えるのか?

  284. 12784 匿名さん

    住民限定で乗れるプラン期待してるわ

  285. 12785 匿名さん
  286. 12786 匿名さん

    >>12780 匿名さん

    >運行期間はゴールデンウィークの終わる2021年5月5日までですが、きっと好評なら継続もありえると思います。

    >5日間の利用客数は20数組とのこと。そのなかに舞浜(ディズニーランド)ルートに乗車されたお客さんは3組ほどいたそうです。

  287. 12787 匿名さん

    4月16日から
    17日、18日はイベント

  288. 12788 匿名さん

    なんか、すっかり客が増えちゃったね。
    客が少なけりゃネガれるのに。

  289. 12789 匿名さん

    8196 匿名さん 2020/08/13 11:38:47
    若葉が何言っても無駄だと思う。
    嘘つきの話しを信じる奴はいない。

    信頼回復に努めましょう。

  290. 12790 匿名さん

    もうマーケ力のないテナントしか来てくれないよな、、

  291. 12791 匿名さん

    いい感じに新陳代謝してると思うよ。

  292. 12792 匿名さん

    結局4階はどこが潰れるの?

  293. 12793 匿名さん

    >>12791 匿名さん

    全くそうは感じない

  294. 12794 匿名さん

    yuga → 忍者の里
    Prego → アニバウム

  295. 12795 匿名さん

    めっちゃ大人だけど忍者の里気になって仕方ないんだがw
    風魔かな?ドキドキ…

  296. 12796 匿名さん

    6/13 Nulbarich追加

    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    7/21 上白石萌音
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  297. 12797 匿名さん

    >>12796 匿名さん

    7/23 鈴木愛奈
    https://suzukiaina.jp/news/619/

  298. 12798 匿名さん

    7/21からオリンピック競技開始で7/23は開会式だけど外国人観客来ないし普通に公演できそうだな。

  299. 12799 匿名さん

    uber配達員には不人気なのね



  300. 12800 匿名さん

    文句ばかり言いたくなるお仕事なのかな?

  301. 12801 匿名さん

    配送料を割増ししたら良いのに

  302. 12802 匿名さん

    >>12799 匿名さん
    同じ人だった。

  303. 12803 マンション検討中さん

    >>12799 匿名さん
    嫌ならやめればいいのに。有明に配達させられるかもしれない可能性はわかったうえでしょ。文句言ってだっさ。

  304. 12804 匿名さん

    >>12799 匿名さん
    同じ人だけどこれとか好き
    https://mobile.twitter.com/suwajiland/status/1378148719695028225
    今の時期ならまだしも夏場冬場はもっと酷だよなあ
    俺Uber頼めないんだよなあ、何か申し訳なくて…

  305. 12805 匿名さん

    チップをたくさんあげましょう

  306. 12806 匿名さん

    場所によるのかな


    https://twitter.com/harumihouse/status/1378586120921870340?s=20ん

  307. 12807 マンション検討中さん

    >>12799 匿名さん
    この人がuber辞めればいいのに

  308. 12808 匿名さん

    >>12806 匿名さん
    人にもよるのかな。

  309. 12809 匿名さん

    有明が配達エリアとしては不人気なのは、わかりますけどね。そこから次の配達エリアどこ行くのって感じ。

  310. 12810 匿名さん

    >>12809 匿名さん
    無駄に広いもんなw
    道路はストレスフリーだとは思うんだけどね

  311. 12811 匿名さん

    child’sスポーツクラブが4階Baby Smile内にオープン。
    セミナールームだったところかな?

  312. 12812 匿名さん

    相乗効果が期待できますね

    5月5日には「ビッグコスプレ博GW」が、東京ビッグサイトの西3ホール、屋上展示場で開催される。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5535ace175bad7c6542443fd662a6b5ae501...

  313. 12813 匿名さん

    早くもテナントが劣化し始めてる

  314. 12814 匿名さん

    有明ガーデンの敷地内自転車乗り入れ、減ってきましたね。警備員の人の見回りも増えたような気がします。

  315. 12815 匿名さん

    >>12813 匿名さん
    どのへんが?

  316. 12816 匿名さん

    住民も含めて皆んな逃げとけ

    史上最大の高値掴みで売れないから

    のらえもんのフォローもそっと外しとけ

  317. 12817 匿名さん

    月曜からまた20時までに時短か…

  318. 12818 匿名さん

    >>12817 匿名さん
    感染拡大も落ち着いてきてますから、客の出入りに大きな変化はなさそうですね

  319. 12819 匿名さん

    夕食に利用したくても19時までに入店とかラストオーダーとかになるから実質使えない。21時でも厳しかったのに。5/11までの予定だけど延長しないといいが。

  320. 12820 匿名さん

    しょうがないですね。オリンピックになれば、また楽しいイベントが増えますから、今は我慢ですね

  321. 12821 匿名さん

    オリンピックはない

    コロナが怖いと北朝鮮不参加表明
    欧米人は忘れてるし

    負の遺産グループだよ
    施設使いまくったりな

  322. 12822 匿名さん

    テラスの多いレストランは基準緩和してほしいぞ。

  323. 12823 匿名さん

    >>12818 匿名さん
    感染拡大は落ち着いてきてないだろ。

  324. 12824 匿名さん

    >>12823 匿名さん
    湾岸エリアは、道幅も広いので感染しにくいのでは?

  325. 12825 匿名さん

    レストランが問題

  326. 12826 匿名さん

    >>12825 匿名さん
    レストランもしっかりと感染対策してるでしょ

  327. 12827 マンション検討中さん

    今日マジで人が多すぎ。
    現在進行形でフードコートが大混雑。

  328. 12828 匿名さん

    >>12827 マンション検討中さん
    フードコートはオープンスペースで座席間隔も広いので密の心配はなさそうだね

  329. 12829 匿名さん

    >>12827 マンション検討中さん

    ジャニーズJr.

  330. 12830 匿名さん

    >>12826 匿名さん
    感染対策はとこでもやってるが、それでも東京は今日も新規陽性者500人超え

  331. 12831 匿名さん

    >>12830 匿名さん
    1400万人の500人すごいの?

  332. 12832 匿名さん

    >>12831 匿名さん
    すごいからこそ、まん延防止重点対策の対象になってるんだろ


  333. 12833 匿名さん

    凄くはないだろ。

  334. 12834 匿名さん

    去年は500人超えても、まん防やらなかったよね。なんで今回はまん防なのかな

  335. 12835 匿名さん

    感染力が1.7倍の変異ウイルスが拡大しているからだと思う。

    「第3波超える」 東京感染者3割が変異株、前週5倍に
    https://www.asahi.com/articles/ASP486WG3P48UTIL01K.html

  336. 12836 匿名さん

    コロナ慣れがいちばんヤバイ
    こんなことでは、いつまでも終息しそうにないな

  337. 12837 匿名さん

    東京は500人あたりをずっとウロウロしてるよね。感染対策がしっかりとできてるってことじゃないかな

  338. 12838 マンション検討中さん

    ガーデン混み過ぎ。やってらんない。

  339. 12839 匿名さん

    ワクチン打てば収束するんだし、慌てる必要ないと思うけどな。

  340. 12840 匿名さん

    >>12837 匿名さん
    東京は3月の始めからずっと増加傾向で増加率も加速してきた。
    変異ウイルスは感染力が強いからこれまでと同じ程度の対策では抑え込めない。
    これからしばらくは増えていくよ。

    あとワクチンは第4波には全然間に合わない。ワクチンの効果が出ていくるのは年末から。

  341. 12841 匿名さん

    変異株ヤバイ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6aa599da8bd6be9d249ecbf0b5dc0ed0fa42...

    変異株の影響で見たことのないスピードで感染者が増える大阪
    子どもも増加 変異株の影響か?
    大阪は重症の患者が多過ぎます。20代、30代でも酸素吸入を必要とする人が結構います。これまでになかったことです。

  342. 12842 匿名さん

    なんでオリンピックは2年延期しなかったんだろう

  343. 12843 匿名さん

    >>12842 匿名さん
    世界中のスポーツイベントのスケジュールが詰まっているからと聞いたことあります。

  344. 12844 匿名さん

    >>12827 マンション検討中さん
    今日もイベントだから混みますね。

  345. 12845 匿名さん

    7/20 玉置浩二×オーケストラ追加

    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/23 鈴木愛奈
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  346. 12846 匿名さん

    >>12845 匿名さん
    おまいらこの中で参加するならどれ?
    ワイはdir一択

  347. 12847 匿名さん

    7/22 milet抜けてた

    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/14 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    6/19,20 小沢健二
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10/9,10 YUKI
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  348. 12848 匿名さん

    昨日、凄く混んでたのはイベント?

  349. 12849 匿名さん

    >>12848 匿名さん
    ジャニーズらしいです

  350. 12850 マンション検討中さん

    >>12848 匿名さん
    travisjapan

  351. 12851 匿名さん
  352. 12852 匿名さん

    全然知らないジャニーズでも、こんなになるのか。
    しかもコロナ対策で半分の収容率なんですよね。。。

    有明アリーナだと更に多いだろうし、青海にもイベントホールができるらしい。

    ゆりかもめで処理出来るんかねえ。。。

  353. 12853 匿名さん

    劇団四季も出来るし、ビックサイトもフル稼働したら展示会によっては数万人規模で人が集まる。

  354. 12854 匿名さん

    >>12852 匿名さん
    ヒントは地下鉄

  355. 12855 マンション検討中さん

    >>12852 匿名さん
    travisjapanは最近だいぶ推されてるグループですよ。
    先日のミュージックステーションにも出ていました。

  356. 12856 匿名さん

    >>12846 匿名さん
    YUKIだな

  357. 12857 匿名さん

    Dirの日の館内の曲が気になって仕方ない。いつ頃のアルバムの曲流れるんでしょ…

  358. 12858 匿名さん

    ライブで人が来るだけで物販はガラガラ
    最悪なパターン

  359. 12859 マンション検討中さん

    >>12858 匿名さん
    飲食は入っていた印象

  360. 12860 匿名さん

    飲食だけね

  361. 12861 匿名さん

    アパレルが縮小して、飲食が増えてくんじゃない?需要に合わせて変わっていくでしょ。需要がはっきりしてる分安泰だと思うな。

  362. 12862 匿名さん

    >>12847 匿名さん
    7/2 スカパラ
    2/25の振替ですね。今度こそ開催できるか。

  363. 12863 マンション検討中さん

    >>12860 匿名さん
    無印も入ってたぞ

  364. 12864 匿名さん

    3階にも喫茶店作ろうぜ。

  365. 12865 匿名さん

    昨日ららぽ行ってきたけど、一見混んでるように見えたけど、人が入ってない店舗もそこそこあった。

    ガーデンは、激混みに出来ることはわかったわけだから、人が入る店舗(ユニクロ的な?)を誘致することもできるとおもうんだがな。

  366. 12866 匿名さん

    ライブの時だけ一時的に人が集まってもダメなのよ

  367. 12867 匿名さん

    無理に出店する必要ないでしょ
    需要が増えたとしたらお前らだけなんだよ
    オリンピックで回収できる予定だったのかな
    知らんけど

  368. 12868 匿名さん

    >>12867 匿名さん
    ちょっとなにを言いたいのかわからない。

  369. 12869 匿名さん

    >>12868 匿名さん
    ちょっとどころか、盛大に何を言いたいかわからない。

  370. 12870 匿名さん

    ライブ客や劇団四季客は飲食しか用がないから、基本的には飲食中心のラインナップでいいと思うけど、平日は絶望的に人がいないし経営側からすると難しいところだ。

    まあ当然出店する側も分かりきっていたことだけど

  371. 12871 匿名さん

    四季の客層どうなるかな?ライオンキングはもともと団体客と子連れも多いけど、親子観劇室をさらに充実させて子連れウェルカムに振ってったらいいかもね。

  372. 12872 匿名さん

    >>12870 匿名さん
    だからマーケティング力の高いテナントはどこも出店していないんだよね

  373. 12873 匿名さん

    アニバウムうまそうだな。少しずつあのエリアが飲食系に変わっていくのかな?

  374. 12874 匿名さん

    >>12873 匿名さん
    koncentがあった場所か。

  375. 12875 匿名さん

    有吉の壁のロケ地、今日は有明ガーデンですね。

  376. 12876 匿名さん

    >>12875 匿名さん
    サイト落ちてるやん。
    有吉の壁ってそんなに人気あるの?サーバーが貧弱なだけ?

  377. 12877 匿名さん

    番組内で見ると、巨大で綺麗で温泉もついていて魅力的には見えたからね。

  378. 12878 マンション検討中さん

    いい感じに新陳代謝してますね
    https://toyosu.tokyo/sweets/annibaumu-ariake-garden-open-info/

  379. 12879 匿名さん

    >>12870 匿名さん
    平日の昼、イベントとか何もない日も意外と飲食は結構いるぞ?

  380. 12880 匿名さん

    >>12879 匿名さん
    加えて、四季は平日多いしね。

  381. 12881 匿名さん

    経営、マーケティングって言葉好きだね。

  382. 12882 匿名さん

    ついに来た..布石打ってきたね

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6390712

  383. 12883 匿名さん

    >>12882 匿名さん
    当然でしょう。 
    早く政府から発表してくれよ。

  384. 12884 匿名さん

    いきなりオリンピック中止!とやるとショックがでかすぎて政権運営に影響出るから、小出しにして世間の反応をうかがってるんだろうな

  385. 12885 匿名さん

    1年も経ってないのに新陳代謝とは言わんよ

  386. 12886 匿名さん

    【お詫び】「忍者の里暁月」の開業延期のお知らせ
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/80/

  387. 12887 匿名さん

    ぐだぐだだな
    やっぱりテナントはちゃんとした企業にかぎるわ

  388. 12888 匿名さん

    >>12885 匿名さん
    そんな基準ないわ。

  389. 12889 匿名さん

    自転車BMXのテスト大会延期 五輪組織委、5月か6月に
    https://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK50839_W1A410C2000000/

  390. 12890 マンション検討中さん

    今日の習い事イベント混んでましたね
    教育意識高いファミリーが多いんでしょうか?

  391. 12891 匿名さん

    6/19,20 小沢健二 再延期
    7/27 宇野実彩子、9/13 DOBERMAN INFINITY、10/22,23,11/2,3 MISIA追加

    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/9,10 YUKI
    10/22,23,11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  392. 12892 匿名さん

    >>12891 匿名さん

    4/20,21 渋谷すばる 中止

  393. 12893 匿名さん

    いつも感染リスクが高い日をアップしていただきありがとうございます

  394. 12894 匿名さん

    >>12891 匿名さん
    最新情報が公式サイトに載ってないのって、急な延期とかに対応できないからかな?
    公式サイトとしてどうなんだって思うね。

  395. 12895 匿名さん

    7/5,6 sumika追加(昨年中止)

    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/9,10 YUKI
    10/22,23,11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  396. 12896 匿名さん

    >>12894 匿名さん

    掲載料取ってるのかな

  397. 12897 匿名さん

    すみふの館内放送って誰得?

  398. 12898 匿名さん

    スミフは全体的にwebサイトにもっとお金かけたほうがいいと思うんだよな。

  399. 12899 匿名さん

    >>12897 匿名さん
    せめて、土日だけでよくない?

  400. 12900 匿名さん

    平日でイベントない日は、テレワ民に全振りしよう。

  401. 12901 匿名さん

    >>12900 匿名さん
    テレワ民ってそんなに多いの?

  402. 12902 匿名さん

    政府は20日、新型コロナウイルスの感染拡大が続く東京都大阪府兵庫県に緊急事態宣言を近く発令する方針を固めた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/149947039bb353d28daece62dbbe3b962424...

  403. 12903 匿名さん

    >>12895 匿名さん
    10/27,28 コブクロ

  404. 12904 匿名さん

    >>12890 マンション検討中さん
    子供のいじめが低年齢化していてピークは小学二年生だそうです。
    原因に習い事のやらせ過ぎで子供にストレスがかかっているとのこと。
    女は習い事が好きなので子供に山のように習い事をさせたがりますが、子供には負担になってます。
    遊びたい時期に母親に時間管理されて自由に遊べないのは問題だと思いますね。

  405. 12905 匿名さん

    >>12904 匿名さん
    小3すぎると落ち着いてくるの?

  406. 12906 匿名さん

    GWは休業になりそうですね。薬局は開けて欲しいですね..

  407. 12907 匿名さん

    5/1,2はガーデンシアターでライブに加えて有明アリーナでもバレーの国際大会。緊急事態宣言中とはいえGW中の土日。混むのかなあ
    https://www.tamurayukari.com/live/list.php
    https://www.jva.or.jp/index.php/international/2021/tokyochallenge_men/...

  408. 12908 匿名さん

    7/4 緑黄色社会、7/10 ナオト・インティライミ(配信)追加

    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/6 DIR EN GREY
    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/9,10 YUKI
    10/22,23,11/2,3 MISIA
    10/27,28 コブクロ
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  409. 12909 匿名さん

    >>12907 匿名さん
    中止になるのでは?

  410. 12910 匿名さん

    >>12909 匿名さん
    緊急事態宣言出たら流石にライブは中止だろうね。ガーデン自体が休業になりそうだし。
    バレーは無観客かな。

  411. 12911 匿名さん

    >>12910 匿名さん
    GW中もスーパーだけは空いてるよね?

  412. 12912 匿名さん

    >>12911 匿名さん
    スーパー、クリニックは開くでしょうね。トモズもかな?

  413. 12913 匿名さん

    さあ忍者ごっこ屋はどうなる??

  414. 12914 匿名さん

    >>12913 匿名さん
    残念だけど延期じゃない?

  415. 12915 匿名さん

    全く残念ではない

  416. 12916 匿名さん

    >>12915 匿名さん
    いや残念だ。頑張ってほしいな。

  417. 12917 匿名さん

    ただのおっさんにとっては、残念じゃないだろうけど、ちびっこや忍者好き、ちびっ子の親にとっては残念でしょ。

  418. 12918 匿名さん

    忍者好き...

  419. 12919 匿名さん

    忍者好きのおじさんは参加できないと思う。

  420. 12920 匿名さん

    トモズポイント10倍DAYでした。

  421. 12921 匿名さん
  422. 12922 匿名さん

    緊急事態宣言が出ましたからね。各種イベントをはじめ、ショッピングモールも休館になるでしょう。

  423. 12923 匿名さん

    >>12921 匿名さん
    ひえコモゴモ展ちょっと楽しみにしてたのに残念…
    イベント結構やる予定だったんだね悲しみ

  424. 12924 匿名さん

    >>12894 匿名さん

    なのでこう書きます

    1. なのでこう書きます
  425. 12925 匿名さん

    休館にした方が赤字が減る店舗が多かったりして

  426. 12926 匿名さん

    ららぽはスーパー、コンビニ、ドラッグストア、クリニック、薬局以外は休業と発表したね。ここも同じだと思うけど発表がない

  427. 12927 匿名さん


    >>12926 匿名さん
    スーパーと無印は空いているって言ってたよ


  428. 12928 匿名さん
  429. 12929 匿名さん

    >>12928 匿名さん
    イオン、オハナ、トモズ、ダイソー、無印、クリニック、営業してくれて嬉しい

  430. 12930 匿名さん

    ついにイベント中止のみならず休館かー
    急に発表したのはやっぱり今日人が集中しないようにするためかね

  431. 12931 匿名さん

    >>12930 匿名さん
    他のモールがどうするか確認するためじゃない?

  432. 12932 匿名さん

    自転車店は休業対象にならないんだね。生活必需品だから?

  433. 12933 匿名さん

    >>12931 匿名さん
    三井と森ビルの動きを見てから判断したんだと思うよ

  434. 12934 匿名さん

    >>12932 匿名さん
    一階路面で個別に開けるのが容易だから?

  435. 12935 匿名さん

    アイマス2日目の今日は無観客に
    https://idolmaster-official.jp/news/01_1608.html

  436. 12936 匿名さん

    5/1,2 田村ゆかり→延期
    5/3,4,5 吉川晃司、5/6 DIR EN GREY→緊急事態宣言を受けてのHP更新が今のところ無し

  437. 12937 匿名さん

    >>12934 匿名さん
    バーガーキングも1階にあるけど、なんでや?

  438. 12938 匿名さん

    >>12937 匿名さん
    それ思いました。
    バーガーキングやらんのかい!って。

  439. 12939 匿名さん

    >>12936 匿名さん

    5/3,4,5 吉川晃司
    10/5,6,24に延期

  440. 12940 マンション検討中さん

    >>12938 匿名さん
    ミスドも開けろよ!ハナレやん。

  441. 12941 匿名さん

    開けたところでガラガラだろうからね

  442. 12942 匿名さん

    スパはホテル客用に空いてるのか。デイユースプランで行くかな。

  443. 12943 マンション掲示板さん

    >>12941 匿名さん
    この書込みの「参考になる!」押した奴にどの辺りが参考になったのか聞いてみたい

  444. 12944 匿名さん

    >>12943 マンション掲示板さん

    いいね!

    の意味で押してると思う

  445. 12945 匿名さん

    イオン東雲、木場ヨーカドー、トピレックプラザはフードコートを含む飲食店を開けてる。有明ガーデン、ららぽ豊洲、スナモは閉めてる。売場面積の関係?

  446. 12946 匿名さん

    >>12945 匿名さん
    スーパーはやっててショッピングモールは閉めてる感じですかね。

  447. 12947 匿名さん

    有明ガーデン2階のトモズは、エレベーターでいけないのでしょうか?

  448. 12948 匿名さん

    無印が通常営業なのか
    基準がよくわからないな

  449. 12949 匿名さん

    >>12939 匿名さん

    5/6 DIR EN GREY延期も公式に来た

  450. 12950 匿名さん

    7/28,29 浦島坂田船追加

    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    7/28,29 浦島坂田船
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/9,10 YUKI
    10/22,23,11/2,3 MISIA
    10/27,28 コブクロ
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  451. 12951 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    吉川晃司抜けてた

    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    7/28,29 浦島坂田船
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/5,6 吉川晃司
    10/9,10 YUKI
    10/22,23 MISIA
    10/24 吉川晃司
    10/27,28 コブクロ
    11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  452. 12952 匿名さん

    宣言解除が延期にならないといいが

  453. 12953 匿名さん

    >>12948 匿名さん
    撤退されたら困るからじゃない?
    意外と客入ってないし

  454. 12954 匿名さん

    ある程度はテナント側の裁量もありそうだけどね。
    無印は生活必需品だからだって。

  455. 12955 匿名さん

    このままだとトモズの割引券使えなくなっちゃう。

  456. 12956 匿名さん

    他のトモズ行けばいいじゃん

  457. 12957 匿名さん

    トモズは営業してるんじゃなかったっけ

  458. 12958 匿名さん

    >>12955 匿名さん
    トモズはやってるよ

  459. 12959 匿名さん

    京都河原町ガーデンも開業延期ですね。

  460. 12960 匿名さん

    羽田といい、すみふも大変やな。
    応援しとるんで、マンションみたいな殿様商売はやめてな。

  461. 12961 職人さん

    結局地下鉄の話ってどうなったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
    やはり水泡に帰した感じでしょうか。

  462. 12962 匿名さん

    臨海地下鉄は7年後にできるってどこかに書いてあった

  463. 12963 匿名さん

    >>12962 匿名さん
    マンコミュに書いてあったはダメだよ?

  464. 12964 匿名さん

    >>12962 匿名さん

    ガセネタ

  465. 12965 匿名さん

    都の発表だと臨海地下鉄の開通予定時期は2030年から2050年となっている
    結構幅が広い

  466. 12966 匿名さん

    地下鉄で可能性があるのは豊住線の方だね。

    臨海地下鉄の実現はほぼ無くなった。
    妄想しているのは転売ヤーだけ。

  467. 12967 匿名さん

    豊住線、臨海地下鉄、羽田アクセス線は最終的には全て整備されそう。あとは時期がどうなるかだけ。

  468. 12968 匿名さん

    >>12960 匿名さん
    スミフはトリプルをさっさと引き渡して、ガーデンのお客さん増やしてあげてよね。

  469. 12969 しおん

    さすがに地下鉄できるわけないか

  470. 12970 匿名さん

    都の資料によると、臨海地下鉄は豊住線・羽田アクセス線より後回しということです。

  471. 12971 匿名さん

    >>12970 匿名さん
    2030年に豊住線と羽田アクセス線が、2040年に臨海地下鉄ができそう。

  472. 12972 匿名さん

    もっとかかるやろ

  473. 12973 職人さん

    >>12971
    日本の経済ってそのころ、そんな余裕ありますかね?

  474. 12974 匿名さん

    >>12973 職人さん
    2030年代は日本の3軒に一軒が空き家になると言う人もいる。

  475. 12975 匿名さん

    東京への人口集中が進むので臨海地下鉄は必要だよ。

  476. 12976 匿名さん

    臨海地下鉄の沿線の生産年齢人口は2030年から急速に減少。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200828/1598554800

    豊住線はワンチャンあり。
    臨海地下鉄は可能性ほぼ無し。

    地下鉄の話はもういいよ。
    ↓でやって。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  477. 12977 匿名さん

    >>12976 匿名さん
    いや臨海地下鉄は都がやる気だからいずれ実現する。あとは時期の問題。

  478. 12978 匿名さん

    地下鉄の話はトリプーの方だけにしてくれ。
    何も思わない。

  479. 12979 匿名さん

    地下鉄、地下鉄うるさい。うるさい。うるさーい!

  480. 12980 匿名さん

    立駐P7FにTIMESカーシェアが出来たんですね
    https://share.timescar.jp/view/station/detail.jsp?scd=HN34

  481. 12981 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    ワンフロア全部カーシェアみたい。大量。

  482. 12982 マンション検討中さん

    >>12980 匿名さん
    ゴルフで借りましたが、朝6時頃エレベーターが動いてなくてゴルフクラブ背負って七階までいくの辛かったです。
    エレベーターは24時間動かして欲しいです。。

  483. 12983 匿名さん

    10/19,20 A.B.C-Z 追加

    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    7/28,29 浦島坂田船
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/5,6 吉川晃司
    10/9,10 YUKI
    10/19,20 A.B.C-Z
    10/22,23 MISIA
    10/24 吉川晃司
    10/27,28 コブクロ
    11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  484. 12984 匿名さん

    >>12982 マンション検討中さん

    利用出来る車種は何でしょう?

  485. 12985 匿名さん

    コロナ後の公共事業としても地下鉄は有望なんだよな。

  486. 12986 匿名さん

    >>12983 匿名さん

    7/11,12 田村ゆかり 追加(5/1,2の振替)

  487. 12987 匿名

    >>12981 匿名さん
    駐車場もガラガラでしたもんね

  488. 12988 匿名さん

    >>12983 匿名さん

    6/21 FANTASTICS from EXILE TRIBE
    6/22 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
    12/16 XIIX

  489. 12989 匿名さん

    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    7/28,29 浦島坂田船
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/9 ローリン・ヒル
    9/10 One love
    9/11,12 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/5,6 吉川晃司
    10/9,10 YUKI
    10/19,20 A.B.C-Z
    10/22,23 MISIA
    10/24 吉川晃司
    10/27,28 コブクロ
    11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル

  490. 12990 匿名さん

    9/4,5 LUNATIC LIVE 2021 が抜けてた
    結局有明アリーナのバレーは無観客に

    5/15,16 FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
    5/19,20 Unison Square Garden
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/3 斉藤朱夏
    6/13 Nulbarich
    6/18 大原櫻子
    6/21 FANTASTICS from EXILE TRIBE
    6/22 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
    7/5,6 sumika
    7/4 緑黄色社会
    7/10 ナオト・インティライミ(配信)
    7/11,12 田村ゆかり
    7/20 玉置浩二×オーケストラ
    7/21 上白石萌音
    7/22 milet
    7/23 鈴木愛奈
    7/27 宇野実彩子
    7/28,29 浦島坂田船
    8/9 斉藤和義
    8/28,29 ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
    9/4,5 LUNATIC LIVE 2021
    9/9 ローリン・ヒル
    9/11,12 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    9/13 DOBERMAN INFINITY
    10/5,6 吉川晃司
    10/9,10 YUKI
    10/19,20 A.B.C-Z
    10/22,23 MISIA
    10/24 吉川晃司
    10/27,28 コブクロ
    11/2,3 MISIA
    11/20,21 テイルズ オブ フェスティバル
    12/16 XIIX

  491. 12991 匿名さん

    >>12990 匿名さん

    6/29 東京電力株主総会

  492. 12992 匿名さん

    >>12990 匿名さん

    6/5 DIR EN GREY 振替公演

  493. 12993 匿名さん

    緊急事態宣言 延長で調整 4都府県 首相、週内にも判断
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81e75ebda0946d716f723fa20b2907bb33a6...

  494. 12994 匿名さん

    延長は仕方ないでしょうね。スーパーと薬局が空いていれば、ひとまずは安心ですね。大規模なイベント開催は感染リスクを拡大させるので、当面は中止する方がよろしいでしょうね。

  495. 12995 匿名さん

    バーキンとミスドは開けてほしい。せめてテイクアウトだけでも。

  496. 12996 匿名さん

    >>12995 匿名さん
    ドーナツ食べたい気持ちはわかるけど、難しいだろうね。

  497. 12997 匿名さん

    忍者ごっこ屋は大丈夫なんだろうか?

  498. 12998 匿名さん

    >>12997 匿名さん
    忍者だけにどろんしちゃったんじゃないか?

  499. 12999 通りがかりさん

    >>12998 匿名さん
    いがんともし難いな

  500. 13000 匿名さん

    いつまで延長なんだろう。テナント料負けてくれたりするのかな。

    宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e1f14b850f2f93706cb8cada666b1ab7922b...

    1. いつまで延長なんだろう。テナント料負けて...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸