東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-01 08:55:11
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7001 匿名さん

    それにしても毎日コロナ感染者数が記録更新て。
    いつになったら安心できるのか。。

  2. 7002 匿名さん

    >>6994 匿名さん
    酒宴ダメ、ペットダメ(植栽・芝生内]、ボール遊びダメ、火気ダメ、騒音ダメ、タバコダメ

  3. 7003 匿名さん

    >>7002 匿名さん
    あら、さっき普通に犬いたけどダメなのね?
    その他はまあ普通にダメよね。

  4. 7004 匿名さん

    かけっこはOK?

  5. 7005 匿名さん

    もうシアター入れるんだな。ひ、広い。



  6. 7006 匿名さん

    >>7005 匿名さん
    こりゃすごいわ。
    コロナ憎し。

  7. 7007 匿名さん

    8月中旬に発売されるアシックスのランナー用のフェイスマスクはここの店舗でも買えるのかな?直営だったよね?

  8. 7008 匿名さん

    >>7002 匿名さん
    ピクニックはOKだよね?

  9. 7009 匿名さん

    >>7007 匿名さん
    予約分で完売じゃなかったですか?

  10. 7010 匿名さん
  11. 7011 匿名さん

    パークへは今日から入れるんだね。

    10月というのはカフェのオープンの事かな?

    https://wangannavi.com/2020/08/01/ariake-garden-parkopen0801/

  12. 7012 通りがかりさん

    有明四季劇場

    2021年9月、東京・有明の地に、首都圏における劇団四季の新たな専用劇場「有明四季劇場」が誕生。
    オープニング作品として、ディズニーミュージカル『ライオンキング』を上演します。

    https://www.shiki.jp/theatres/ariake/

  13. 7013 評判気になるさん

    ここのアパレル、安くていいですよ。
    雑貨屋さんも可愛いの揃ってるし、女性にはウケいいです。
    ここに書いてる人は男性が多そうなので、男性向けには微妙ですね。そもそもどこの商業施設もそうだと思いますが。

  14. 7014 匿名さん

    >>7013 評判気になるさん

    酷評も多いですけどね
    全体的に安っぽいのは同感です

  15. 7015 匿名さん

    >>7013 評判気になるさん
    有明ガーデンは、東京有明医療大学や有明教育芸術短期大学の学生さんには、学生証提示で10%オフになるような特典を与えてはどうだろうか。

    集客にも繋がります。
    有明の学生さん達は、遊ぶと言えば台場まで行くしかなく、これまで本当に残念な周辺環境だでした。
    大学の学生集めにも一役買うような仕組みにならないかな。

  16. 7016 匿名さん

    武蔵野大学は対象になりますか?

  17. 7017 匿名さん

    >>7016 匿名さん
    失礼しました、武蔵野大学がありましたね。

  18. 7018 匿名さん

    大学生が遊びたくなるような施設じゃないよね

  19. 7019 匿名さん

    >>7018 匿名さん
    だって、他に何にもないじゃん。

  20. 7020 匿名さん

    >>6986 匿名さん

    バーガーキングなんでそんなに遅いんだ。看板見えてるけど。

  21. 7021 匿名さん

    商業施設できても街全体に発展が波及しないのが有明の弱点だよね

  22. 7022 匿名さん

    >>7020 匿名さん

    人が来る気配がないからじゃない?
    路面店なのに人通りないし、、

  23. 7023 匿名さん

    >>7022 匿名さん

    五輪開催してたらすごかっただろうなあ

  24. 7024 匿名さん

    >>7013 評判気になるさん
    確かに。めちゃ安い服屋さんありますよね。
    平日、人少ないから入りにくいってのあると思うので、サクラ置くだけでもだいぶ違うと思うんですよ。
    二階のある雑貨屋さん、自分がお店に入った途端に3組位入ってきましたし。

    Twitterで、男性向けのお店が多くて、また来たいってツイートしてた人いましたよ。意外と男性系もあると。自分は二階のワイシャツ屋さんお気に入りです。

  25. 7025 匿名さん

    >>7014 匿名さん

    酷評ってどこでですか?笑
    周りでは結構評判良く、実際私も服買いましたよー。普段着でそんな高い服ばっかり着ないし笑
    否定ばっかりで残念な人生ですね笑

  26. 7026 匿名さん

    新宿ルミネみたいにドスケベな格好した店員はいますか?

  27. 7027 匿名さん

    >>7025 匿名さん

    周りって何?初心者マークさん

  28. 7028 匿名さん

    私は男性で別にブランド服好きとかじゃないですが、ここでは買いたいと思う服やショップは見当たりませんでした。
    まぁ好みといえばそうですが。

  29. 7029 匿名さん

    >>7028 匿名さん

    それが普通の感覚だと思います

  30. 7030 匿名さん

    人それぞれですね。
    まぁ、そもそも全部の店まわってるからって言ったら、どうせまわってないと思うけど。

  31. 7031 匿名さん

    >>7029 匿名さん
    普通の感覚?すげえな。

  32. 7032 匿名さん

    こんな掲示板で自信持ってネガしてるだけあるな。すげえわ。

  33. 7033 匿名さん

    コモゴモ展に、キッチンカー出店など色々と催ししてて楽しそうですな。駐車場5時間無料はありがたい!是非8月末迄とは言わずに、暫く継続して欲しい。

    https://mobile.twitter.com/nekodera/status/1289770910971396098

  34. 7034 匿名さん

    ホテル泊まったけど、良かったよ。温泉も。あれだけ広い温浴施設に江東区民割りで510円で入れるのは江東湾岸サ活民にとっては悲願と言えるレベル

  35. 7035 匿名さん

    どうせH&Mだけでしょ

  36. 7036 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    日曜の夜だけでしょ

  37. 7037 匿名さん

    >>7032 匿名さん

    すぐネガに反応しちゃうよね
    すげえわ

  38. 7038 匿名さん

    ところで、安くておすすめのアパレルショップって、どこの店ですか?

  39. 7040 匿名さん

    [No.7039と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 7041 匿名さん

    軽い気持ちの投稿が、コロナで苦しんでるテナントをより苦しめる可能性もありますからね。

  41. 7042 匿名さん

    >>7035 匿名さん
    ここのH&Mも、古着持ってったら、クーポン貰えるんですかね?

  42. 7043 匿名さん

    >>7009 匿名さん
    そうなんですか。。試しに店員さんにも聞いてみます。ありがとうございます。

  43. 7044 匿名さん

    広場気持ち良さそうだけど日陰がない所は暑そう。テントはNGですよね。

    1. 広場気持ち良さそうだけど日陰がない所は暑...
  44. 7045 匿名さん

    今日もガラガラ…

    早く人が来てくれる事を祈ろう

    https://mobile.twitter.com/shinonomeengin1/status/1289660525152894976

  45. 7046 匿名さん

    何がなんでも下げたいって人は、これまで一体どういう育ち方してきたんだ?

  46. 7047 匿名さん

    >>7045 匿名さん
    朝5時半の画像でネガですか…

  47. 7048 匿名さん

    クレープ屋さん、普通のクレープ屋さんだろうと思ってたら、美味かった。
    パイナップルのやつ。

  48. 7049 匿名さん

    >>7047 匿名さん
    わざとやってるとしか思えないですね笑
    苦しすぎる笑

  49. 7050 匿名さん

    今日は混んでましたよ。
    5Fフードコートは15時過ぎでも席はほぼ埋まってましたし2Fのタリーズ、伊藤園、THE ALLEYも並んでました。(5Fのジュースとスムージーの店が飲食店と認識されず空いてたかも)
    丸善も賑わってたし楽天モバイルとUQモバイルでさえ1組ずつ客居ました。
    ただアパレル・スポーツ系はH&Mも含めて相変わらず土日にしては客少なめだった。

  50. 7051 匿名さん

    飲食しか混んでないってことは、とりあえず来てみたけどやることなくてご飯だけ食べてる人が多いってことだな。
    一度来て満足でリピートしなさそう

  51. 7052 匿名さん

    言い忘れました。4Fの子供が屋内で遊べるところ?も混んでました。

  52. 7053 匿名さん

    >>7044 匿名さん

    右の駐車場は使うことあるのか

  53. 7054 匿名さん

    行くとわかるけど、ファミリーが多い。ファミリーは子供服は買うけど、大人用の服は(子連れのときには)買わない。

  54. 7055 匿名さん

    従業員コロナ感染で北野エース閉まってた

  55. 7056 匿名さん

    >>7055 匿名さん
    えっ!
    北野エースもですか。。これで2例目ですかね。

  56. 7057 匿名さん

    コロナで子供を連れてくとこがないファミリーがとりあえず来てみたって感じ

  57. 7058 匿名さん

    シェアサイクルは必ず使えるという保証がないのが弱点か

  58. 7059 匿名さん

    >>7058 匿名さん
    これはシェアサイクルあるあるですね。
    豊洲行って帰る時もたまにこうなる。

  59. 7060 匿名さん

    >>7050 匿名さん
    二階のタリーズ並ぶのはさすがに驚きです笑
    あそこのキッチンカー作戦は良かったってことですね。

    このご時世、なかなかアパレル関連は厳しいですよね。
    他の商業施設とかも、土日もユニクロとかしか混んでない印象ですし。デパートとかも。

    スポーツ系はアウトドアのとこ結構いいんですけどね。。
    野球道具の品揃えとかも。その辺は、小中高生の子どもがいる層向けなんですかね。まぁコロナ落ち着いてきたら、周辺のスポーツ施設も賑わうし、スポーツやる人も元に戻るだろうし、次第に人は増えてくんですかね。

  60. 7061 匿名さん

    >>7058 匿名さん
    うちは、今までシェアサイクルで生きてきましたけど、最近、電池切れとかも増えてきて、いっそのことバイチャリで買っちゃおうと思ってます。

  61. 7062 匿名さん

    >>7053 匿名さん
    ドライブインシアターとかやってほいしですわ。コロナ落ち着くまで。

  62. 7063 匿名さん

    >>7009 匿名さん
    ネットで見ましたけど、予約販売してないみたいですよ。
    デザインも良さそうなんで、通気性良かったら日常使いも良さそうなかんじですね。

  63. 7064 匿名さん

    二階のカフェ、コンセントとフリーWi-Fiあるんですね。
    もっと早く気づけば良かった。

  64. 7065 匿名さん

    はとバス走ってるんですね。
    こっそりツアーでも始めるのか。

  65. 7066 匿名さん

    ヴィラフォンのディナー、8月も割引するんですね。

  66. 7067 匿名さん
  67. 7068 匿名さん

    >>7067 匿名さん

    ガラガラだってよー
    近隣住民どうしたーーー

  68. 7069 匿名さん

    >>7051 匿名さん

    御名答だと思います

  69. 7070 匿名さん

    いくら有明民でも選ぶ権利はあるんだよ。
    今更流行らないミスドなんか来ても喜ばないよ

  70. 7071 匿名さん
  71. 7072 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    出してくると思いました笑
    たしかに店員さん、あたふたしすぎなんすよ。
    ここにも書かれてる通り、ピザは意外とうまいし、店員さんさえ慣れてくれば悪くないですよ。

  72. 7073 匿名さん

    ミスド潰れて、ロイヤルガーデンカフェ入らないかな。

  73. 7074 匿名さん

    あそこはミスドでいいわ。

  74. 7075 匿名さん

    パーク側のカフェはどんなかんじだろ。
    ロイヤルガーデンカフェ的な感じかしら。

  75. 7076 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  76. 7077 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    指摘されている点は全面的に同意。
    オペレーションや導線は改善の余地があると思います。
    ピザめちゃ美味いし、素敵な内装なのにもったいない。

  77. 7078 匿名さん

    ロイヤルガーデン出してくるあたり、豊洲関係者かな。営業か住民か。まぁどうでもいいか。

  78. 7079 匿名さん

    パーク側のカフェは結局いつわかるんや。

  79. 7080 検討中さん

    それよかヴィラフォンダイナー受付のおっさん、態度悪いというか受け答え下手すぎじゃね?お客さんが怒って帰ってたよ。なんであんな角が立つような言い方するんだろ。

  80. 7081 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    おれはリピートしてるけどなー。
    テイクアウトだけど。
    ただ、扱ってるドーナツの種類が少ない。
    別の日に行くと変わってたけど、常に沢山の種類を用意しておいてほしいわ。

  81. 7082 匿名さん

    >>7056 匿名さん
    カヤバールといい、北野エースといい、サイトなどでもしっかり告知して、臨時閉店して、消毒対応、その後の経過を見てるテナントはまだマシだし、好感も持てるわ。

    こういう隠蔽したがるモールやテナントは正直「は?」って感じよ。そりゃ影響出るの怖くて公にしたくないのも分からなくはないが、自分さえ良けりゃええのんかい?

    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1282887029580165120

  82. 7083 匿名さん

    >>7080 検討中さん

    半額目当てで殺到する客に辟易してるとか?

  83. 7084 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    このご時世にホンマか?!
    けしからん!!

    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1289929737561763840

  84. 7085 匿名さん

    ネットの自粛警察が発狂しそうだけど、濃厚接触者の有無や保健所の意向が一つの判断ラインになりつつある。
    あとはどこまでやってる感を出すかだけの世界よ。

  85. 7086 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    本当ですよ。
    北野エース、早く再開してほしい。

  86. 7087 匿名さん

    >>7081 匿名さん
    うちはピザ、テイクアウトしてます。

  87. 7088 匿名さん

    立て続けにコロナ感染者が出ると、さすがに二の足を踏んでしまう。
    近くに隠れ感染者がいそうで怖い。

  88. 7089 匿名さん

    >>7087 匿名さん

    地元民だけでは支えきれないってことですね

  89. 7090 匿名さん

    どっちがいい?



    ららぽーと→ベビーカー貸出中止、館内パンフ全撤去、イベント控え目、従業員感染報告せず

    有明ガーデン→スタンプラリーやイベントやり放題、従業員感染は公表

  90. 7091 匿名さん

    >>7089 匿名さん
    あそこ、どちらかというと、ホテル客向けじゃないんですか?

  91. 7092 匿名さん

    >>7090 匿名さん
    後者ですね。感染者が出たこと知って、あとは自己判断だと思うので。隠されて、感染した日にはもう。。

    あと、ガーデンもイベントやり放題って程やってないと思いますけど笑

  92. 7093 匿名さん

    何にせよ、行くなら平日だな。

  93. 7094 匿名さん

    ガーデンデリバリーみたいなのやってくれないかな。

  94. 7095 匿名さん

    感染こわいんで、しばらく見合せ

  95. 7096 匿名さん

    ほっこり

  96. 7097 匿名さん

    赤ちゃん休憩室でオモツ替えしてた時、お隣にいたの中国の方だったけど、落ち着いてて日本人かと思った。
    有明に住んでる中国の方は比較的日本人寄りの印象。人によるけど。
    というか、赤ちゃん休憩室かなり充実してるよね。

  97. 7098 匿名さん

    >>7097 匿名さん

    文章酷いから見直したほうがいい。品位を疑うよ

  98. 7099 マンション検討中さん

    >>7098 匿名さん
    いちいち文章力ごときで
    絡むのは見直した方がいい。
    品位疑うよ?

  99. 7100 匿名さん

    >>7098 匿名さん
    了解しました!以後気をつけます!

  100. 7101 匿名さん

    >>7099 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    マンコミは文章整えてから投稿しないといけないんですね。

  101. 7102 匿名さん

    芝生養生してる。

  102. 7103 匿名さん

    メンテナンス大事だね。

  103. 7104 周辺住民さん

    >>25 匿名さん
    東南アジアのプランテーションでつくったゴムをギリシャへ運び、生産。
    また再び日本へ。地球一周の運賃を買っているようなもの?

  104. 7105 匿名さん

    >>7104 周辺住民さん
    その事をグローバル化というんじゃない?

  105. 7106 匿名さん

    感染者複数人でて、従業員全員はPCR検査やってないだろう商業施設に、いま行きたいと思う人は稀では…

  106. 7107 匿名さん

    >>7106 匿名さん

    複数人出てるの?
    完全に施設内で蔓延してるやん

  107. 7108 匿名さん

    ネット購入でも誰かが作り梱包し搬送して届ける訳で人の手を介していれば感染リスクはあります。

  108. 7109 口コミ知りたいさん

    誰かが作り梱包し搬送し・・・は関係ない。そこまで空気中のウィルスの寿命は長くないから。

    届ける人が感染していて、かつ対策していなければリスクがあるぐらい。

  109. 7110 マンション検討中さん

    >>7109 口コミ知りたいさん
    空気の話してなくない?
    物に付着したウイルスの話でしょ。

  110. 7111 口コミ知りたいさん

    物に付いたウィルスも空気に触れてるので同じこと。
    ウィルスというのは生物の粘膜から細胞に侵入しない限り、長くは生存できないのよ。

  111. 7112 マンション検討中さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    段ボールへの付着で24時間、プラスチックとかだと2-3日残存とかって言われてない?
    翌日配送とかだったら余裕だと思うから、我が家は配送された荷物も触るときは気を付けてる。

  112. 7113 マンション検討中さん

    ↑一連のコロナ過剰反応、営業妨害?
    蔓延??日本中どこ行っても同じじゃん。
    PCR全員受けろ?笑える話。
    毎日受けれないのに、自覚症状ないのに受ける
    とか病院と患者にクソ迷惑。
    てか、この人たちどうやって生活してるの?
    引きこもりなな?
    もちろん自身もPCR受けてるんだろうね?
    本当何言ってるか分かんねえわ。
    あ。自分関係者ではないですので。

  113. 7114 匿名さん

    少なくとも事実がよく分からないのに噂ベースでとやかく言ってもしょうがない。
    保健所の指導守ってなかったら問題だけど、そういう垂れ込みでもなく又聞きの噂レベルのソースじゃねぇ。

  114. 7115 匿名さん

    >>7106 匿名さん
    感染者出てるのに、周知されない商業施設のほうが怖いと思う。

  115. 7116 匿名さん

    どっちにしても感染者出てる施設は怖くて行けないでしょ。

  116. 7117 口コミ知りたいさん

    >>7112 マンション検討中さん
    段ボールが心配だったら、触った後に手を洗えば済む話でしょ。ネット通販からの感染リスクはさして高くないよ。

  117. 7118 匿名さん

    >>7116 匿名さん
    どこにもいけないなー

  118. 7119 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    この時代にコンプラ上等なそんなとこある?


  119. 7120 匿名さん

    >>7119 匿名さん
    ららぽーとの事じゃないの?中の人が切実に訴えかけてるけど、声は運営側には届かず。
    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1289929737561763840

    で、ガーデンと、ららぽのコロナに対する対応の違いの纏め。
    https://mobile.twitter.com/wangannavi/status/1290151076079865856


  120. 7121 匿名さん

    >>101014 匿名さん
    告知して周知する義務もないからね

    自ら客を遠退ける必要もないでしょう

    ただでさえ何処も苦しいんだから

  121. 7122 匿名さん

    平日空いてるってことで、15時フレックスしてガーデン来てみたら、普通に人いた笑
    夏休みだからか。

  122. 7123 匿名さん

    北野エース再開してて、わほほい。

  123. 7124 匿名さん

    学生も増えてきたな。

  124. 7125 匿名さん

    マジカレー、サラダも好きなんだよね。
    野菜カレーとサラダで1000円におさまるというね。

  125. 7126 匿名さん

    おせじにも混んでるとは言えないというか、空いてるけど、コロナ考えると絶妙な人の数。

  126. 7127 匿名さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    スーパーコロナ熟知マンですか?

  127. 7128 マンション検討中さん

    >>7121 匿名さん
    姿勢の違いですね
    売り上げのためなら客がどうなろうが関係ないと考えるか、周知して来る来ないの判断は客に任せるという考えですね

  128. 7129 匿名さん

    >>7126 匿名さん
    やっぱり集客はかなり厳しそうですね。

  129. 7130 匿名さん

    まぁ他に比べて不利な立地だしテナントも弱い上、ここに来て従業員が立て続けにコロナ感染だからなぁ。
    なんとか持ちこたえてほしいが、内情はかなり苦しそうだね。

  130. 7131 匿名さん

    >>7129 匿名さん

    平日はいかんともしがたいですね…


  131. 7132 匿名さん

    他人のTwitterあげおじさんは、コロナみたいに強烈だな。
    やばいわまじで。

  132. 7133 匿名さん

    今日は夕方頃行ったけど、携帯屋さんにお客2組ずつ位いて、着実にお客が増えてることを実感。
    徐々に増やしてこう。

  133. 7134 匿名さん

    携帯屋はバロメーターにならんやろ。。

  134. 7135 匿名さん

    >>7128 マンション検討中さん
    客に来る来ないの判断なんて出来ないよ。来なくなるだけ。
    保健所と相談して必要なしと結論になったら悪戯に公表したり、意味のない消毒はしないのが普通だよ。

  135. 7136 匿名さん

    >>7123 匿名さん
    そのようですね。

    キチンと開示やその後の状況説明などしてくれるのは消費者・利用者としては安心感がある。この時代に隠蔽はダメっしょ。働いてる側も不信感増し増し。まして、これだけ世界中で騒がれてる流行病なんだし。

    https://mobile.twitter.com/life2020cttw/status/1290552800959590400

  136. 7137 匿名さん

    有明ガーデン携帯屋多すぎやろ。どこか広めスペースを一つ借りて、各社がそれぞれブースを並べて対応するくらいで充分じゃないか..

  137. 7138 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    ららぽの件は、少なくとも他テナントには告知するべきでしょう。休憩室等で一緒になる場合もあるでしょうし。

  138. 7139 匿名さん

    >>7134 匿名さん
    そうですね。まぁ携帯屋だけじゃなく、今までお客さんが入ってるとこあまり見たことないお店も2、3組お客いましたよ。

  139. 7140 匿名さん

    やっぱり平日は空いてますね。イオンですらガラガラでした。

  140. 7141 匿名さん

    昨日は、先週の平日のららぽより混んでる印象でした。
    時間帯等あると思いますが、どこもコロナで苦しい時ですね。
    ここは、コロナもきっちり公表して消毒してくれるし、自分自身のコロナ対策も怠らず、引き続き、空いてる平日に行こうと思います。

  141. 7142 匿名さん

    空いてるならウォーターズも行ってみたいけど、どうなんだろ。混んでるかな。

  142. 7143 匿名さん

    >>7140 匿名さん
    イオンは火曜市ですよ!

  143. 7144 匿名さん

    >>7141 匿名さん

    ららぽと比べて必死だなww

  144. 7145 匿名さん

  145. 7146 匿名さん

    ここ立て続けにコロナ感染者が出てるということは、近くに感染源がいるってことだよね。いくら店舗を消毒してもやっぱり怖いな。

  146. 7147 匿名さん

    客は建物出入りする度に、手を消毒してるからいいけど、店員はそんなに頻繁に消毒できないし、客から話しかけられたらソーシャルディスタンスなんて関係なしに接客しないといけないしで、感染リスク高いよな。

  147. 7148 匿名さん

    >>7062 匿名さん
    こんな感じ?

    スポーツエンタメ施設兼駐車場のとこでやれば良いのに。一緒にキッチンカーも出して。

    https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/a7b403fa62bf8b3844fd0fed94db25...

  148. 7149 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    面白そうだね!エンタメ謳うなら、この辺チャレンジしてみても面白いかも。

    誰か商業側に提案してみたら?

  149. 7150 匿名さん

    >>7124 匿名さん

    中高生?

  150. 7151 ご近所さん

    会員クレカ無しでも駐車場無料の設定が無いと客が来ないと思うけどな。ここに来るためにいちいちクレカ作るかな。豊洲ららぽは確か1時間無料、クレカ無し会員カードでプラス1時間無料じゃなかったかな。行ったところで、買い物するかどうかなんて分からないんだし。

  151. 7152 匿名さん

    もはや駐車場の問題ではないですね

  152. 7153 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    そうそうこれです!あそこ駐車場にしたなら、ドライブインシアター結構やりやすいかなと!
    車で来やすいから、湾岸、首都高ドライブついでに、ガーデンで食べ物、デザートテイクアウトしてシアター見れたらまぁ楽しいしファミリー層以外にもいけるんじゃないかと。

  153. 7154 匿名さん

    >>7150 匿名さん
    大学生

  154. 7155 匿名さん

    >>7146 匿名さん
    他も立て続けに出てますよ。そこら中に感染源います。

  155. 7156 匿名さん

    >>7155 匿名さん
    でも一番最近はここでしょ

  156. 7157 匿名さん

    >>7154 匿名さん

    見た目でわかります?

  157. 7158 匿名さん

    >>7157 匿名さん
    (多分)と付けようかとは思ってました。

  158. 7159 匿名さん

    >>7156 匿名さん
    コロナTwitter見てみてください。
    毎日のようにあちこち出てますよ。
    何の中で1番最近と言ってるかにもよりますけど、8/4付で発表してるとこありましたよ。

  159. 7160 匿名さん

    近隣の商業施設では一番最近じゃない?

  160. 7161 匿名さん

    公表してないとこもあるかもしれないから、1番最近がどこかなんてわかりゃしない。

  161. 7162 匿名さん

    前に、EXILEのMATSUがいるってツイートあったけど、番組だったんだね。楽しみだ。

  162. 7163 匿名さん

    >>7160 匿名さん
    "近隣"をどのレベルで見てらっしゃるかわからないですけど、最終出勤日、発表日ともに、ここより最近のとこありますよ。だからなんだって話ですけど。

  163. 7164 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    映画館はまだ行きにくいけど、ドライブインシアターだったら行きたいわ。

  164. 7165 匿名さん

    ネガさん必死だな。ここをコロナの中心にしたくてしょうがないのかな。不謹慎すぎるだろ。

  165. 7166 匿名さん

    ここが最近立て続けに感染者出してるのは事実だから、感染源が近くにいる可能性が高いと思うのも自然でしょ。
    今行くのは怖いと感じる人は居るだろうね。

  166. 7167 匿名さん

    ここはきちんと公表してるからね。
    7/31にダイバーシティで感染者あり。ダイバーシティ側からの公表はなし。

  167. 7168 匿名さん

    ならダイバーシティもここも行かないだけ。

  168. 7169 名無しさん

    >>7164 匿名さん
    映画館ってガラガラだし話さないしドア開けて換気してるから全然三密ではないんだけどね

  169. 7170 匿名さん

    行きたくないと思うのは当然。
    そのリスクを取りつつきちんと公表、対策する姿勢は好感持てる。
    公表されない場合、知ってれば行かないのに知らずに行く可能性があるということ。

  170. 7171 匿名さん

    そりゃ感染者が出たとこには行きたくないわな。
    しょうがないやろな。

  171. 7172 匿名さん

    目先の売上優先なんでしょうね

  172. 7173 匿名さん

    チェーン店で喜べるなんて可愛いと思う
    うちの四国の田舎もチェーン店ばっかりになった
    個人経営のお店は、淘汰されてしまった
    ほんと何処に行っても金太郎飴で、面白くないと思っている

  173. 7174 周辺住民さん

    >>7167 匿名さん
    ららぽ豊洲も船橋もだけど、基本三井系のモールは公表しないよ。アウトレットもしてないし。

    これ以上影響出ると流石にマズイからって事からだろうけど、、それにしてもね。

  174. 7175 匿名さん

    >>7168 匿名さん
    勝手にしろって笑
    ここ投稿する意味ある?
    お暇さんってことか。

  175. 7176 匿名さん

    >>7166 匿名さん
    そりゃいるでしょ笑
    ここは、目先の利益負わず、きちんと公表してくれてありがたいですよ。

  176. 7177 匿名さん

    家庭内感染も増えてるし、どこに行っても一緒だね。
    ここでこわいこわい言ってる人は、帰宅後即シャワーとか、消毒とか徹底してるのかな?

  177. 7178 匿名さん

    >>7173 匿名さん
    四国といえば、丸亀の駅前の一鶴ってお店思い出すな。
    あそこもチェーンなのか。

  178. 7179 匿名さん

    ドライブインシアターは、四季劇場側にスクリーンあると丁度良さそう。

  179. 7180 マンション比較中さん

    コロナって只の風邪に近いと思う、騒ぎ過ぎ。
    感染してもほとんどは無症状、高齢者で持病のある方は気を付けて貰って、その他はどこへでも行って普通の暮らしで良いと思うな、マスコミは視聴率取りたいから大袈裟に騒いでなんぼ、踊らされるのはもう止めよう。

  180. 7181 匿名さん

    >>7180 マンション比較中さん
    ワクチンができれば風邪やインフルエンザと同じ扱いになるでしょうね。

  181. 7182 匿名さん

    >>7174 周辺住民さん
    保健所はコロナ罹患者が出ても公表しろとは言わないからね。
    企業に誠意があるか無いか。

  182. 7183 マンション比較中さん

    インフルよりずーっと死亡率低いんですよ、亡くなってるのはほとんどが高齢で持病持ち。
    誰か、王様は裸だ~!って子供に叫んで貰わないといけないな。
    経済回すほうへ舵を切りましょう。

  183. 7184 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん
    スペイン風邪の様に第2、第3波があるかもしれないから、専門家も安全であるとは言えないだけ。

  184. 7185 マンション比較中さん

    風邪にかかるって大事な事ですよ、次が軽くすむ。
    体が対処法学んで行くんです。安全の為に必要なことです。

  185. 7186 検討中さん

    いまフジのmatsuぼっちは有明ガーデン特集みたいですぞ。必見!

  186. 7187 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん

    まあその通りなんだけど世の中はそうなってないし
    理想より現実を重視せざるを得ない

  187. 7188 マンション比較中さん

    現実論なんですよ、コロナは大したことないって言うのは。

  188. 7189 匿名さん

    ただの風邪なら、感染を公表する必要もないよね

  189. 7190 匿名さん

    後遺症のこととか知らんのかな

  190. 7191 匿名さん

    東京はもうみんな現実的な路線に舵を切ってるけどね。
    未だに騒いでるのはフリップ芸おばさんとワイドショーばっかみてる高齢者専業主婦

  191. 7192 マンション比較中さん

    感染?、pcrで陽性の判定が出ただけ、発症もしてない無症状のひとを入院させるなんて馬鹿げている。インフルエンザなんて2017年~2018年の冬は1500万人も感染者がいたんだよ。
    感染、感染、ってメディアに踊らされてるだけ。

  192. 7193 匿名さん

    GOTOキャンペーンの東京外しもやめてほしいなぁ。
    あれ差別だよねぇ。

  193. 7194 匿名さん
  194. 7195 匿名さん

    また感染者。。これだけ立て続けだと、さすがに怖いな。

  195. 7196 匿名さん

    味覚が無くなるのは嫌だなぁ

  196. 7197 匿名さん

    >>7196 匿名さん
    食事代安く出来ます。

  197. 7198 匿名さん

    >>7197 匿名さん
    いや栄養とらんとまずいやろ

  198. 7199 マンション比較中さん

    go to キャンペーン 東京外しは都民なめてる?って感じ。

  199. 7200 匿名さん

    >>7194 匿名さん
    毎日のようにあちこち出てるって言った通りですね。
    公表されてるだけ安心です。

  200. 7201 匿名さん

    ぜんぜん安心じゃないでしょ

  201. 7202 匿名さん

    コロナ流行る前から、風邪ひいてんのにマスクしてこない奴、嫌いだったなぁ。

  202. 7203 匿名さん

    元々コロナの時期で不安払拭されてないから、人も来づらいって話に、ネガは頑張って否定してたけど、
    手のひら返したように、不安だ不安だって言い始めたね。

  203. 7204 匿名さん

    コロナはここには追い風なんだよとか誰かが言ってたなぁ

  204. 7205 匿名さん

    >>7201 匿名さん
    安心じゃないなら、どんな対策されてます?家に閉じこもりですか?

  205. 7206 匿名さん

    >>7203 匿名さん
    みんな、不安でめでたく一致したわけですか。

  206. 7207 匿名さん

    やっぱり、空いてる平日だね。他は混んでるらしいし、行けないなぁ。

  207. 7208 匿名さん

    若葉さんは若葉なのに、ベテラン感あるなぁ。

  208. 7209 匿名さん

    コロナもあるし、ドライブインシアターやってほしいな!

  209. 7210 匿名さん

    ガーデンデリバリーも。

  210. 7211 マンション比較中さん

    コロナはただの風邪ですよ、最初は怖がってたけど、データが出だしてから怖がる必要もないと分かった、九十何歳の人がコロナで亡くなりました~~って、報道聞くと、それ寿命やがなと突っ込む自分。

  211. 7212 匿名さん

    >>7211 マンション比較中さん
    ただの風邪で味覚障害になりたくないよー

  212. 7213 匿名さん

    危険性は風邪レベルとしても、コロナ感染でいやなのは会社や同僚に迷惑をかけることかな

  213. 7214 マンション比較中さん

    コロナより数倍死亡率が高いインフルエンザは毎年一千万人以上が感染してますよ。
    皆が意識を変えるべき。厚労省も一刻も早く普通の扱いにするべきだ。

  214. 7215 匿名さん

    >>7214 マンション比較中さん
    そりゃ急ぎすぎ。
    インフルエンザみたいに、ワクチンや治療法(抗ウイルス薬)が確立してからならみんな納得するだろうけど。

  215. 7216 匿名さん

    うーん。

  216. 7217 マンション比較中さん

    普通の風邪だって特効薬なんかありませんよ、お年寄りは風邪から肺炎になって死んだりする、対症療法で充分なんです。だって若い人はコロナで死んでないんです。既往症持ちの高齢者をケアするだけでいい。インフルエンザの薬、タミフル?副作用のほうが恐いです。若い人が死んだりしてるし。

  217. 7218 匿名さん

    >>6625 匿名さん

    その通り

  218. 7219 匿名さん

    緊急事態宣言で家こもりすぎて、自殺考えたって知り合い何人かいたわ。家庭内感染もあるし、家に閉じこもりすぎるのもね。
    自分は対策万全にして、空いてる平日に行きますよ。

  219. 7220 匿名さん

    最近、イオンの寿司がめっきり人気出てしまって、
    落ち着いて買えなくなったな。まぁうまいもんな。

  220. 7221 匿名さん

    値引きシール貼られる前なら余裕

  221. 7222 匿名さん

    >>7221 匿名さん
    今日は噴水沿いのレストランは賑わっていました。

  222. 7223 匿名さん

    >>7221 匿名さん
    おっ、詳しいじゃん!

  223. 7224 匿名さん

    >>7217 マンション比較中さん
    風邪もインフルエンザも治療法はあるつーの。
    治療しても年寄りだと悪化したり副作用があるのはどんな病気も同じ。それと治療法があるかどうかは別の話だから。

  224. 7225 匿名さん

    あの値段であのお寿司買えたら最強よ。

  225. 7226 匿名さん

    怖がってるふりしてる方も、家こもりすぎて鬱にならないようにね!
    ふりだから、そもそもこもってないのか。

  226. 7227 匿名さん

    >>7186 検討中さん
    まつぼっちって、深夜じゃなかったでした?

  227. 7228 マンション比較中さん

    コロナも治療法があるってことでしょ、回復してるんだから。

  228. 7229 匿名さん

    >>7228 マンション比較中さん
    ないよ

  229. 7230 検討中さん

    >>7220 匿名さん
    仕入減らしたんじゃね?疑惑

  230. 7231 匿名さん

    安静にして栄養とって寝てれば治るよ。風邪と同じ。

  231. 7232 匿名さん

    >>7231 匿名さん
    治らない人もいるよ。亡くなるのは必ずしも老人ばかりではない。


  232. 7233 マンション比較中さん

    データでは亡くなったのは30代で一人、糖尿病の力士だけ。平均値は83歳。持病持ちが90%。
    普通の風邪だって亡くなる人はいる、風邪にだって薬はない、対症療法だけ。
    一昨年は1500万人がインフルエンザに感染、それでもみんな落ち着いていた。

  233. 7234 匿名さん

    いやだからリスクが大きくないのは分かってるって。
    そういう問題ではなく、治療法が確立されてない段階で警戒を解くことには、一般市民はやはり不安を感じるであろうということを言ってるわけ。

    「安全・安心」の「安心」がまだ満たされていない。なにしろ確率は小さいとはいえ感染したら治療法がなく死ぬ可能性があるわけだからね。

    政府がGoToキャンペーンでどれだけバッシングされたか知ってるでしょ?マスコミのせいだけでもない、世論がまだ手をゆるめることを許容していないのよ。

    いくら風邪やインフルと比べる数字を出しても、今そんなもの政府に持って行ったら門前払い食らうだけだよ。

  234. 7235 マンション比較中さん

    そりゃ、メディアが恐怖をあおってるからだよ、毎日、感染、感染、それしか言わないんだから。数字取りたいメディアにとってはコロナを正しく伝えないわけよ。
    ネットやらない高齢者はそれを信じるからね。

  235. 7236 匿名さん

    メディアは視聴者の見たい内容を忖度してる。メディアが勝手に暴走しているわけではなく、見る人がそれを求めているからそれに沿って出しているんだね。

    まぁそう言ってもどうせ理解せず押し問答になるだけだろう。
    それでは君はマスメディアが諸悪の根源と言うわけだが、だったらどうしようというの?

    ひとり自分だけは本質を分かってるのに、と言ってここで世間を嘆くだけ?

  236. 7237 マンション比較中さん

    正しくコロナを知りましょうって言うだけです。100年後の人がこの状況を笑われないようにしたい。

  237. 7238 匿名さん

    あ、そう。
    では100年後にこのサイトが残ってることを祈っておきます。

  238. 7239 匿名さん

    日本だけならまだしも、世界のあらゆる国でコロナ問題で深刻化してるんだから、(しかも欧米では死亡者が多いが原因不明)

    一般人が安全だとか安全でないとかを決めるのは論外だと思いますよ。

  239. 7240 マンション比較中さん

    まあ、犬が犬の子を産みましたじゃ、世間は驚かないからね、犬が猫の子生みましたぐらい言わないと数字取れないからね。

  240. 7241 契約済みさん

    いくら百合子ちゃんが自粛願いしても、外出する人はする、しない人はしない。
    何を言ってももうこれだけの話になっちゃってる感はあるよね。

    なので、気を付けるべし!、いや大したことないんでない?って議論も無駄だよねぇ。

  241. 7242 匿名さん

    >>7234 匿名さん
    いやまぁかなり前から、不安払拭するまでは厳しいと。この数年国の甘い蜜吸って、体力有り余ってるすみふは、何とかテナント料とかの面で頑張ってあげてほしいって話出てましたよね。

    自分は、空いてる平日に行きますよ。

  242. 7243 匿名さん

    イオンスタイルはやや混み

    1. イオンスタイルはやや混み
  243. 7244 匿名さん

    20歳未満死亡率0%、20代8838名中1名で30歳未満死亡率0.01%、30代5380名中4名で40歳未満死亡率0.03%として、
    あと不安なのは後遺症と、高齢の方と乳児にうつさないかということかな。後遺症は実際どうなんだろう。メディアが騒いでるだけとかではないよね。

  244. 7245 匿名さん

    これどうなったの

  245. 7246 匿名さん

    今週の中古、爆上げしてる。
    ここを利用してる人は、ここの良さに気づいてるということだろう。
    平日は空いてて、コロナの心配もないし、近隣住民としては、平日に支えさせていただきます!応援してます!

  246. 7247 匿名さん

    立て続けに3件も従業員がコロナ感染してるのに、心配ないことはない。

  247. 7248 匿名さん

    店員さんもいい人達ばかり。

  248. 7249 匿名さん

    >>7247 匿名さん
    ほいほい。そういう人は、静かに家でポチポチしといて。

  249. 7250 匿名さん

    適度な空き具合で、机や椅子は手持ちの消毒液で万全に消毒。
    どっかの商業施設の居酒屋みたいにマスクから鼻出してる適当そう兄ちゃんでなく、ガッチリマスク等されてるお店で、楽しい晩飯。

  250. 7251 匿名さん

    空いてるんじゃ心配だね

  251. 7252 匿名さん

    >>7246 匿名さん

    本当そうです。空いてる平日のメリットを近隣住民で満喫したいですね。






  252. 7253 匿名さん

    >>7246 匿名さん
    利用者でリアルな検討者の声?

    https://mobile.twitter.com/Dogt045/status/1291314426499313664

  253. 7254 匿名さん

    都内だとガーデン含め以下3店舗のみの限定販売。欲しい人は当日GO!

    アシックス原宿フラッグシップ

    アシックス東京銀座

    アシックス東京有明ガーデン


    ASICS x REIGNING CHAMP
    「REIGNING CHAMP」とコラボレーションし、京都、バンクーバー、パリの3都市をテーマに、ランニング関連のアイテムを集めたカプセルコレクションの第3弾。

    フランス・パリをインスピレーション源としたデザインの本コレクションは、街のランドマークにもなっている歴史的な建造物や、時代を超越して漂うパリの気品をカラーパレットに落とし込み、プレミアムファブリックを駆使した「REIGNING CHAMP」ならではのデザインと調和させている。

    ※発売日当日 2020年8月12日(水)に上記店舗にて通常販売。

    https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/sportstyle/reigning-champ

  254. 7255 匿名さん

    >>7252 匿名さん
    確かに土日の混雑っぷりは凄いですからね。
    ふらっと平日に行ける近隣住民が羨ましいです。

  255. 7256 匿名さん

    土日も大したことはないです。

  256. 7257 通りがかりさん

    >>7256 匿名さん

    うん、凄い空いてた。

  257. 7258 匿名さん

    空いてる空いてる必死だなw

    、、、ネガの「必死だなw」を真似てみた。

    てか、商業施設のネガってなんだ笑
    わけわからん笑

  258. 7259 匿名さん

    >>7254 匿名さん
    買いに行こー。
    今セール中で普通のシャツとかも安いんだよね。

  259. 7260 匿名さん

    >>7258 匿名さん
    通常のマンコミと違って、買えない奴の妬み?ではないだろうから、他社の営業か、自分の街大好きで他の街にケチ付けたい人か、性格ひん曲がった人ですかね?

  260. 7261 匿名さん

    えっ、何何?
    事実でも 空いてる って書いたらいけないの?

    謎の混んでる縛り?

  261. 7262 匿名さん

    コロナ怖い怖いキャンペーンは飽きて、まだポジション戻したか。朝からお元気なもんやな。

  262. 7263 匿名さん

    参考になる押されんの早いのよ。

  263. 7264 匿名さん

    他の商業施設、デパートと同じく空いてる平日へGOやな。

  264. 7265 匿名さん

    ガラガラなのを認めたがらない人の方が何なんだろうね

  265. 7266 匿名さん

    >>7246 匿名さん

    爆上げ?
    物は言いようねw

  266. 7267 匿名さん

    >>7259 匿名さん

    宣伝ご苦労様

  267. 7268 匿名さん

    >>7260 匿名さん
    有明が便利になっていくのが気に食わない人かな?
    いずれにせよ性格ひん曲がってるのは確か笑

  268. 7269 匿名さん

    あとスミフのアンチ

  269. 7270 匿名さん

    今日明日は無印のつながる市開催ですよ!
    野菜見に行こうっと!

  270. 7271 匿名さん

    >>7269 匿名さん

    スミフのアンチ達はネチネチしてますからね笑
    でも利用者からしたら、運営がどこだろうと、どうでもいいですよね笑
    そんなの気にしたことないや

  271. 7272 匿名さん

    >>7256 匿名さん
    えー、この前フードコート座れない位人いたよ!
    ほんとに現地行ってる?

  272. 7273 匿名さん

    >>7272 匿名さん

    ガラガラだと行ってる人は、オープン前のフードコートの写真撮ってガラガラに見せかけたりするような人達ですからwww
    逆にもっと空いてくれたらありがたいんだけど。

  273. 7274 匿名さん

    >>7273 匿名さん
    これだけは言える、湾岸一(大丸東京店は入口を一箇所のみとし店員がサーモグラフィーカメラで1人1人チェックしていた。)のコロナ対策、これで三密を避けるなどすれば限りなく感染リスクは低く安心して買い物が出来る商業施設だと思う。

  274. 7275 匿名さん

    >>7272 匿名さん

    フードコートwww

  275. 7276 匿名さん

    >>7274 匿名さん
    そのわりには立て続けに従業員か3人も感染してるけど。

  276. 7277 匿名さん

    有明ガーデン特集のまつぼっち、TVerで見れるね。

  277. 7278 匿名さん

    まつぼっちも、住友さんが案内してる笑

  278. 7279 匿名さん

    住友さん、コロナ落ち着くまでテナントさんには優しくお願いしまっせー。

  279. 7280 匿名さん

    >>7279 匿名さん
    住友さんって一族?

  280. 7281 匿名さん

    >>7267 匿名さん
    もう一個アシックスさんネタあるけど、それは隠しとく。

  281. 7282 匿名さん

    >>7280 匿名さん
    じゃないでしょうか。わからないですけど!

  282. 7283 匿名さん

    >>7270 匿名さん

    土日は混みそうなんでやめときます

  283. 7284 匿名さん

    >>7245 匿名さん

    まだ走ってないよね。コロナで無くなった?

  284. 7285 匿名さん

    >>7283 匿名さん

    混んでる。旅行も帰省も行せずに近場のショッピングモールで涼を取ってるのかな。

    1. 混んでる。旅行も帰省も行せずに近場のショ...
  285. 7286 匿名さん
  286. 7287 匿名さん
  287. 7288 匿名さん

    うわー!
    立て続けに従業員4人感染か!
    安全管理はどうなってんだ? と言われても仕方ないレベルだな。

  288. 7289 マンション検討中さん

    カヤバール、北野エース、ドコモショップ、ノスタルジアで感染者でましたね。どんどんと増えてるのが心配です。。

  289. 7290 匿名希望

    >>7281 匿名さん
    ふこうへいだ!!

  290. 7291 匿名さん

    >>7273 匿名さん
    これ見てもそう言えるの?
    見たところ誰も居ないよ。

    https://mobile.twitter.com/shinonomeengin1/status/1289660525152894976

  291. 7292 匿名さん

    >>7288 匿名さん

    公表するしない以前に施設内部の管理どうなってんだよ

  292. 7293 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    朝5時半www

  293. 7294 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  294. 7295 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    他の商業施設なら朝5時半には大混雑なのに、ここはガラガラですね

  295. 7296 匿名さん

    >>7292 匿名さん
    にしても三井系なんて箝口令出して、感染者出ても基本は表に出さないスタンスだからなぁ。ま、このご時世でそんなの通用する筈もなく、不満持ったアチコチの従業員にツイッターで暴露されちゃってるけどさ。

  296. 7297 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    朝5時30分って、、、
    そこまでして何がしたいの?

    何か悩みでもあるなら、掲示板内でだけど聞くよ?

  297. 7298 匿名さん

    >>7291 匿名さん

    言える


  298. 7299 匿名さん

    >>7294 匿名さん
    商業出来て便利になって且つ欲しい人が増えてるから。

  299. 7300 匿名さん

    >>7296 匿名さん

    そのリンクを

  300. 7301 匿名さん

    まあ、空いてた方が住民的には大勝利ですしね。

  301. 7303 匿名さん

    いつまで空いてる、混んでる論争してるの?

  302. 7304 匿名さん

    近隣でも、これだけ立て続けに感染者出てるモールはないよね

  303. 7305 匿名さん

    >>7299 匿名さん

    湾岸は皆値上がりしてます
    有明だからではありません

  304. 7306 匿名さん

    >>7298 匿名さん

    コロナ特需も終わりかな、、
    リピートしたくならないもんなぁ

  305. 7307 匿名さん

    [No.7302と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  306. 7308 匿名さん

    フライデーズの誕生月限定バースデーサンデー食べてみたい。8月誕生日だから、今年は無理そう。。泣

  307. 7309 匿名さん

    誰だガラガラ言うてたの??
    今来たらめちゃくちゃ混んでるやんか。。

  308. 7310 匿名さん

    >>7290 匿名希望さん
    万が一自分が買う前になくなったら嫌ですからね!
    宣伝おつとか言ってくる人達の前では内緒!

  309. 7311 匿名さん

    >>7294 匿名さん
    1番気になるのは12800万の部屋が売れたとこ。
    コロナ市況で他のこういう最上階物件とか全然売れてないよね。
    何回出すねん。朝5時半のやつ。ネタ切れか?

  310. 7312 匿名さん

    >>7311 匿名さん
    2つの投稿が混ざってもうた。

  311. 7313 匿名さん

    ガーデンマニアのKonan。

    そんなにリピしてるなら一層有明住めば良いのに。

    https://mobile.twitter.com/konantower/status/1292030714435629056

  312. 7314 匿名さん

    今週のもしツアは、江戸前城下町だね。
    気軽にうまい寿司食べ行けるのもこの辺に住んでるメリットか。

  313. 7315 匿名さん

    >>7305 匿名さん
    ん?そうですか?どなたかが投稿されてる成約のやつ、有明以外上がってます?

  314. 7316 匿名さん

    >>7313 匿名さん
    間違いなくマンクラで5本の指に入る程のガーデンリピーターだ。

  315. 7317 匿名さん

    >>7313 匿名さん
    konanさんとどこかですれ違ってるだろうな。

  316. 7318 匿名さん

    自分は有明か港南で悩んだな。今のとこ有明で大満足。
    ガーデンのおかげや。

  317. 7319 匿名さん

    もうガラガラになりました
    ピーク短っ

  318. 7320 匿名さん

    >>7319 匿名さん
    ガラガラか、ガラガラでないか、のそれも流石に飽きられてない?

  319. 7321 匿名さん

    >>7315 匿名さん
    相場関連の話題は検討スレでしましょう。

    あっちこっちと、整合性が取れない。

    ちなみに東雲は有明程じゃないにしても、少しずつ上がってる。

  320. 7322 匿名さん

    将来的には、地元の子供達の成長に合わせて、4階が全部予備校フロアになったりとかするのかな。

  321. 7323 匿名さん

    有明でもBACは安いんだよね。

  322. 7324 匿名さん

    >>7313 匿名さん

  323. 7325 匿名さん

    >>7320 匿名さん
    ネガはそれしかネタがないのよ。
    ガラガラかと思いきやコミコミってツイートあったから、ネガキャンペーンは以外と浸透してるのかもですね。
    本当ネットって怖いわ。

  324. 7326 匿名さん

    みんなのテラス、いい感じに使えてましたね。夏まつりで。

  325. 7327 匿名さん

    >>7323 匿名さん
    ちと遠目ですからね。色々と。

  326. 7328 匿名さん

    >>7326 匿名さん
    BACは有明ガーデンの恩恵をあまり受けられないってこと?

  327. 7329 匿名さん

    BACも恩恵は受けるけど、もともとお台場にも近いしねぇ。BACってどっちかというと利便性というより眺望マンションでしょ。だから低層階はすごく安い。

  328. 7330 匿名さん

    有明の中古相場の値上がり始まりましたね。予想したとおりです。
    これから有明ガーデンで注目をあつめ、周辺の治安の良さや小中学校のレベルの高さや眺望から、めちゃくちゃ値上がりすると予想します。はやめの行動しないと在庫が減ってきてさらに値上がりしていきますよ。

  329. 7331 検討中さん

    有明ガーデン様様ですよ。有明の利便性が格段に良くなったし、物件価格も上がるし恩恵しかありません。近隣住民はすみふに感謝すべきです。

  330. 7332 匿名さん

    三セク沿線っていう絶対的な立地の悪さをみんな忘れてるんだよね

  331. 7333 匿名さん

    >>7325 匿名さん

    ガラガラツイートもいっぱいあるよ
    もちろん早朝以外のね

  332. 7334 匿名さん

    テナントの撤退ラッシュを乗りきれるかが勝負の分かれ目でしょうね

  333. 7335 名無しさん

    これ笑っちゃたよ
    何があったのかね

  334. 7336 匿名さん

    >>7335 名無しさん
    先日沖縄行ってましたが、本当こんな感じでしたよ。

    昨年出来た大型商業のパルコシティ、あしびなー、DFSなど週末でも数えられる程度の人しか居ませんでした。

    それらと比べても、ここは平日でも全然人多い印象です。結果論ですが、ファミリー路線にしたのは本当正解だったと思います。

  335. 7337 匿名さん
  336. 7338 匿名さん

    >>7336 匿名さん

    そんなところと比べてどうしたいの?

  337. 7339 匿名さん

    ここはコロナ特需でもこの程度だと思った方がいい

  338. 7340 匿名さん

    空いていようが混んでいようが、ここの開業によって有明が他の多くの街を利便性の面で一気に追い抜き、置き去りにしたのは事実。
    近隣住民はおめでとう。スミフに感謝しないとね。

  339. 7342 匿名さん

    他の多くの街ってどこ?
    辰巳とか枝川とか?

  340. 7343 マンション検討中さん

    >>7340 匿名さん

    置き去りにしたw

  341. 7344 匿名さん

    >>7343 マンション検討中さん
    置き去りにされて悔しいよね笑

  342. 7345 匿名さん

    >>7340 匿名さん

    と思ってるのは有明民だけ

  343. 7346 匿名さん

    >>7341 匿名さん

    買っちゃった奴の自己正当化にしか見えないんだよな。笑

  344. 7347 匿名さん

    泉天空の湯は地下1500メートルからくみ上げる天然温泉が売りだが、新型コロナの影響で行政手続きが遅れ、現在は水道水を沸かしている。今秋には温泉に切り替えられる見通しという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f60e317274c8b1c4e32fdff410dcf2191f03...

  345. 7352 匿名さん

    [No.7341~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  346. 7353 匿名さん

    今日は3、4階も混んでて、少し安心した。皆楽しそうだったし。やっぱり行くなら平日だな。

  347. 7354 匿名さん

    アンケートやってたから、ドライブインシアターぜひやってくれって言ってきた。

  348. 7355 匿名さん

    >>7353 匿名さん

    コロナ特需

  349. 7356 匿名さん

    あれ?コロナは需要が減る要因ですよね。
    需要が増えた要因ってなんなんですか?

    コロナの影響を吹き飛ばすような事ですよね。やっぱり地下鉄かな?

  350. 7357 匿名さん

    地下鉄建設で景気対策するという噂あるね。

  351. 7358 匿名さん

    >>7345 匿名さん
    そうなの?

  352. 7359 匿名さん

    >>7354 匿名さん
    要望も言えて、500円券も貰える。
    皆いい案あったらアンケートで伝えてこよう!

  353. 7360 匿名さん

    >>7335 名無しさん
    作りがららぽちっくですね。映画館もあるのか。

  354. 7361 匿名さん

    >>7348 匿名さん
    のらえもんもころころ変わるね。

  355. 7362 匿名さん

    >>7352 匿名さん
    漏れてるなら止めとこう。

  356. 7363 匿名さん

    こんなとこに漏れる情報は大したことないな。

  357. 7364 匿名さん

    この前行った時にも肌で感じたけど、銀座はやっぱりガチで厳しいんだねー。まぁここ最近はインバウンドに全フリして来たから、当然の流れではあるけど。日本一の歓楽街が衰退してくのは、一時代の終わりを感じ寂しい気もするなぁ。。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e36e89a39b2c6d395f1125c5235e4ed5acf6...

    1. この前行った時にも肌で感じたけど、銀座は...
  358. 7365 匿名さん

    >>7358 匿名さん

    本気で言ってるんだったらもうちょっと経済勉強した方がいい

  359. 7366 匿名さん

    >>7354 匿名さん
    良さそう。スポーツエンタメ施設が良いよ。

    あんな無駄なフリースペース、何か活用しないと勿体ない。

  360. 7367 匿名さん

    パークのカフェは。何になるんや。

  361. 7368 匿名さん

    >>7367 匿名さん
    場所的にペットと入れるカフェなんじゃないですか?

  362. 7369 匿名さん

    >>7368 匿名さん

    あの辺空気が悪くてペットを放したくないなぁ

  363. 7370 匿名さん

    >>7369 匿名さん

    あの辺りって都内でも空気が綺麗なエリアだよ。
    空気の汚さをインターネットで調べられるよ。

  364. 7371 匿名さん

    空気が悪いと思い込んでるなら、そもそも来ない方がいいなぁ。暇だなぁ。

  365. 7372 匿名さん

    >>7369 匿名さん
    ペットが可愛そうだから来ない方が良いよマジで。

  366. 7373 匿名さん

    B'zほ松本さんのライブ決まってるんですね。
    コロナの対策して公演っでどんなかんじだろう。

  367. 7374 匿名さん

    だから、参考になる押されるのが早いんだよなぁ。

  368. 7375 匿名さん

    空気汚いって言うとヒステリックに即レスがあっておもしろいね

  369. 7376 匿名さん

    空気ネタで騒ぎたいなら、本家のシティータワーズの方でやってくれ笑

  370. 7377 匿名さん

    いずれ、京都の極鶏とか出店してほしいな。

  371. 7378 匿名さん
  372. 7379 匿名さん

    さっき泉天空の湯行ったら、信じられないほど混んでたし江東区民割対象日じゃないって言われてすごすご帰ってきた...つらい

  373. 7380 匿名さん

    事実無根で評判を落とす投稿は、違法性が高いんだね。

  374. 7381 匿名さん

    >>7379 匿名さん
    先週末も混んでてリラックスルームの椅子が満席で長居できませんでした。
    しかも全席半沢直樹観てて笑いました。
    温泉営業になったら更に混むのかな…混んでるスパは苦手です。。

  375. 7382 匿名さん

    >>7380 匿名さん
    投稿があってから、2、3ヶ月以内に開示請求か。なるほどね。
    マンコミには、該当する投稿が沢山ありそうだね。
    ヤフーのコメとかもだけど。

  376. 7383 匿名さん

    >>7381 匿名さん
    平日ですね。510円は諦めて1320円で。

  377. 7384 匿名さん

    >>7379 匿名さん

    現在江東区にお住まいの方に限り、日曜19:00~26:00(退館)は 大人・小人ともに入館料金510円(タオル付)でご利用いただけます。

    ※2020年8月1日~12月27日まで
    ※祝日・祝前日、8/12-15、12/28-1/3、その他特定日を除く(特定日は当 ホームページをご覧ください)

  378. 7385 匿名さん

    >>7378 匿名さん
    おお!ありがとうございます。

  379. 7386 匿名さん

    ここから徒歩二分のとこに住んでるけど、マジで生活が豊かになった。
    暇さえあれば子供と遊びに行ってるわ。
    心底有明に住んで良かったと思う。
    まぁ、車で行く距離に住んでたらわざわざ何回も来ないだろうけど。

  380. 7387 匿名さん

    >>7381 匿名さん
    泉天空の湯は、ヴィラフォンテーヌの宿泊プランに組み込まれているから、コロナが落ち着いて宿泊客が増え出したら、夜間は混むと思いますよ。

    混むのが嫌なら、宿泊客がチェックアウトしている昼間に行くのが、ポイントだと思います。

  381. 7388 匿名さん

    今度は健康ランドの集中宣伝ですか
    ご苦労様です

  382. 7389 匿名さん

    ひねくれてますなー

  383. 7390 匿名さん

    >>7388 匿名さん
    近隣住民としてはこれ以上混むと嫌なので、積極的なネガキャンお願いします!!!

  384. 7391 匿名さん

    >>7390 匿名さん

    必死だねwww

  385. 7392 匿名さん

    コロナが追い風になっているこのお盆がこの施設のピークだろうな

  386. 7393 匿名さん

    >>7390 匿名さん

    この程度の人出でも嫌なんだったら東京は向かないと思いますよ

  387. 7394 匿名さん

    >>7393 匿名さん
    サウナもリラックスルームも満席で順番待ちするのは誰だって嫌でしょうよ

  388. 7395 匿名さん

    >>7391 匿名さん
    ネガもいつも必死じゃん。ほらほら早く。

  389. 7396 匿名さん

    何故かネガさん多いけど、マンコミュレスナンバーワンショッピングモール!

  390. 7397 匿名さん

    商業施設は混んでてほしいけど、スパは空いててほしい

  391. 7398 匿名さん

    >>7393 匿名さん
    有明の人たちは、長年人がいないガラガラの町に慣れすぎた結果、ちょっと人がいるだけでも「混んでいる」「きつい」と感じてしまうのでしょう。

  392. 7399 匿名さん

    リラックスルームって、要マスク着用なんですか?

  393. 7400 匿名さん

    >>7391 匿名さん
    必死だね笑

  394. 7401 匿名さん

    >>7398 匿名さん
    その方が人間として正常だと思う笑

  395. 7402 匿名さん

    >>7392 匿名さん
    ピークでちょっと減った後は、コロナが落ち着いてから来ようてる層と、シアターと四季のお客、シティタワーズの残りの入居者分が増えるかな。
    程よいな。

  396. 7403 匿名さん

    ホテルが思いの外混んでるけど、都内の人が泊まってるのかな?

  397. 7404 匿名さん

    >>7398 匿名さん

    そもそも更地だったのでマイナーブランドモールでも狂喜乱舞できてしまうのです

  398. 7405 匿名さん

    >>7397 匿名さん
    スパは昼間に行こう!
    夜は宿泊客に譲ろう。ホテルはバスタブのない部屋がいっぱいありそうだから。

  399. 7406 匿名さん

    あかん。混みすぎ。フードコート難民多発してる。

  400. 7407 匿名さん

    >>7403 匿名さん

    満室

  401. 7408 匿名さん

    >>7394 匿名さん
    混んだら混んだでブーブー言い出し、空いててガラガラなのも嫌と。

    一体どっちが理想なの?

  402. 7409 匿名さん

    空いてるのなんて今だけですよ。だから今の空いてるうちにアレコレ満喫しておくのが正解。

    あと少ししたら嫌でも混みますから。

  403. 7410 匿名さん

    >>7404 匿名さん
    そりゃ圧倒的に便利な街になったのだから喜ぶでしょう

  404. 7411 匿名さん

    >>7409 匿名さん

    平日の話ですか?

  405. 7412 匿名さん

    >>7408 匿名さん
    スパは空いてる方が良いよね
    混んでるスパが好きな人っているの?笑

  406. 7413 匿名さん

    >>7403 匿名さん

    駐車場のナンバー見ると静岡や、千葉、埼玉、神奈川、愛知、福島って、都外からも多そう。

  407. 7414 匿名さん

    >>7410 匿名さん

    どこを圧倒してるの?

  408. 7415 匿名さん

    >>7409 匿名さん

    逆逆
    これ以上混むわけないから

  409. 7416 匿名さん

    三連休、しかも遠出は実質自粛を促されてるみたいなもんですからね。近場のモールや、レジャースポットなどに行くファミリーが多いのでしょう。

    来週はお盆休みか。また混みそう。

  410. 7417 匿名さん

    >>7406 匿名さん

    休日のピーク時のフードコートなんてそれが普通だろ

  411. 7418 匿名さん

    >>7416 匿名さん

    だから今がピークなんですよ
    これだけ好条件が揃っているのにほとんど客がいない多くのテナントはやばいということ

  412. 7419 匿名さん

    客の典型例
    有明に商業施設ができたらしいから行ってみるか
    →大したことないなぁ、フードコートで飯だけ食って帰るか
    →これじゃわざわざ来る程じゃないな、再訪はなし

  413. 7420 匿名さん

    >>7414 匿名さん
    ガーデンができる前の有明。
    なんですぐ他の街と比較したがるの?

  414. 7421 匿名さん

    >>7417 匿名さん

    ほえー
    こんな立地で集客できるわけ無いとかネガられてたのに、他の商業施設と同じレベルで集客できてるってことだね。
    大したもんだ。

  415. 7422 匿名さん

    ホテルがオープンして、宿泊客が徐々に増え、スパは、夜は客入りの心配がなくなって来ましたね。
    住民の皆様は、昼間のご利用をお願いいたします。

  416. 7423 匿名さん

    中古が値上がり始まったんだよね。
    なんでだろ?

    地下鉄ができるって話が漏れてきてるのかな?

  417. 7424 匿名さん

    >>7407 匿名さん
    あれ?今見たら、全然空いてるけど。。
    コロナだと三井でも厳しいんですね。。
    良さそうだから泊まりに行こうかな。

  418. 7425 匿名さん

    >>7408 匿名さん
    いや、だからテナントさんがいなくならない程度の程よいのがいいって言ってるでしょ笑
    両極端の答えしか出せないんですか?笑

  419. 7426 匿名さん

    >>7418 匿名さん
    他の商業施設やデパートもね。
    いちいちネガキャンペーンご苦労さん。

  420. 7427 匿名さん

    テナントさんは、苦しくてもオリンピックまでは何とか頑張ろうと思ってますよね。

  421. 7428 匿名さん

    >>7388 匿名さん
    "今度は健康ランドの集中宣伝ですか ご苦労様です"よりかは有益な情報だと思いますよ。そもそも宣伝かどうかもわからんですが。

  422. 7429 匿名さん

    自転車ですが、週に何回も有明ガーデン行ってます。これみんな言ってますが、イオンのお寿司は最高。
    午後から行って買い物→お茶→フードコートかレストランで夜ご飯→天空の湯!
    これが最近のスタイルです笑
    満喫してます。

  423. 7430 匿名さん

    >>7427 匿名さん
    それまでに最低限のラインこえれればですね。
    休日はまぁ混んでるとして、平日は着実に人増えてて、コロナ後に見込めるシアターと四季のお客、シティタワーズの残りの入居者分、その他諸々分増えれば、程よい位は全然達成できそうですけどね。

  424. 7431 匿名さん

    最低限はすでに超えてると思うが。

  425. 7432 匿名さん

    中古が値上がり始めてるのが不思議なんだよなぁ。。。 有明ガーデンがいまいちなのになんで値上がりし始めてるんだろう。。。。地下鉄ができるって話がリークしているのかな。

  426. 7433 匿名さん

    >>7419 匿名さん
    それ大体のモールが同じやん

  427. 7434 匿名さん

    ネガさんは、そう思わせたいって事でしょ。
    買えない奴の妬みかと。

  428. 7435 匿名さん

    今だと混んでるのはレストランフロアだけだからなぁ。
    テナントはこれくらいの客入りでは、まだまだ嚴しいだろうね。

  429. 7436 匿名さん

    >>7435 匿名さん
    いやいや今日は三密でした。

  430. 7437 匿名さん

    ゆりかもめ湾岸民だけでしょ

    新橋から30分なんてありえないよ
    うちからだと家出て50分はかかりそう

    50分あれば川崎フロンターレに、サーカーの応援に行ける
    他県に余裕移動できる時間だよ

    湾岸民だけだと厳しいと思うよ
    オリンピック中止も計画外でしょ

  431. 7438 匿名さん

    川崎フロンターレ。うーん。わかりにくい例えだなぁ。

  432. 7439 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  433. 7440 匿名さん

    新橋から30分。はて。何を基準にしてるんだろうなぁ。

  434. 7441 匿名さん

    豊洲は新橋まで45分だけど大丈夫かな。

  435. 7442 匿名さん

    酸っぱい葡萄なんでしょうなあ。

    どうせ値上がりしかないんだから、さっさと買えば良いのに。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  436. 7443 匿名さん

    オリンピック中止も計画外。うん。そりゃそうだなぁ。

  437. 7444 匿名さん

    もはや、オリンピックが普通に開催されてたら。土日は大変なことになってただろう。

  438. 7445 匿名さん

    オリンピック無くなったし、有明民はラッキーなんだよな。
    資産価値も上がるし。

  439. 7446 匿名さん

    街が綺麗になっただけだもんな。
    みんなの血税で有明の資産価値をあげてくれてありがとう。

  440. 7447 匿名さん

    湾岸民だけだと厳しい。ん? 湾岸民だけしか来てないとはどうやって調べたんだろうなぁ。

  441. 7448 匿名さん

    血税を大量投入して資産価値が上がる街。

    つまり、お買い得なんだよね。

  442. 7449 匿名さん

    >>7441 匿名さん

    そんなかかりますか?

  443. 7450 匿名さん

    大量の税金を、有明に惜しげもなく大量投入。

    そうやって有明は発展してきたし、これからもそうなるわけだ。

  444. 7451 匿名さん

    東京に住むみんなの税金、血税と言っても過言ではない。

    それを有明に大量投入して得られたのは有明マンションの値上がり。
    つまり資産価値向上、これだけだったんですか。
    オリンピックはみんなのためにあったのでは?

  445. 7452 匿名さん

    2016年の五輪が招致できてたらなあ…

  446. 7453 匿名さん

    そしたら、有明に更に血税が投入されてただけでは?

  447. 7454 匿名さん

    みんなから吸い上げた血税を有明に大量投入して、得られたものってなんなんでしょう?

    単に有明のマンション価格が上がって便利になって資産価値が上がっただけでは?

    オリンピックもやらないし、有明民だけが得してしまった。そんなんで良いのでしょうか?

  448. 7455 匿名さん

    つまり、マンション買っただけで2000万、3000万儲かってるんですよ。

    オリンピックやらないなら、有明民に血税を使って金を配ったのと同じですよ。

  449. 7456 匿名さん

    許せないのは3000万を貰って高級マンションに住んでる事。

    我慢して買わなかった人はチープな賃貸で悲惨な人生なのに、買っただけで大儲けってなんなんですかね。

    しかも、そのお金って我々が払った血税ですよ。
    血税使って大儲けしてるのが有明民なのです。

  450. 7457 匿名さん

    >>7453 匿名さん

    その場合メインスタジアムが今の選手村の場所で選手村が今の有明体操競技場やアーバンスポーツパークの場所だったんですよね。ということは大会後晴海フラッグのような大規模マンションになっていたわけです。運命の歯車はそこから変わっていったのかもしれません。

  451. 7458 匿名さん

    なんで有明にマンション買っただけで大儲けするんでしょうか。
    しかも、私たちの血税を使ってますよね。
    単純に腹が立ちませんか?

  452. 7459 マンション検討中さん

    有明ってこれから発展するんですか?
    いまは陸の孤島ですよね。

  453. 7460 匿名さん

    何処と間違ってるんだ。。。

  454. 7461 匿名さん

    まあまあ、若葉君だから。笑

  455. 7462 匿名さん

    都民から大量の税金を吸い取って有明に大量投入したのは政治家先生や公務員の皆さんなんですから、文句があるならそちらにどうぞ。

  456. 7463 匿名さん

    血税を使って値上がりする街。
    有明に住まう。

  457. 7464 匿名さん

    まあ、値上がり始まったばかりだからねえ。
    空き地や倉庫もあるし発展の余地はまだまだ有りそう。15年前の豊洲みたいだ。

  458. 7465 マンション検討中さん

    虎ノ門から汐留、築地市場跡地、TOKYOTOWERS横、晴海フラッグ横を通って、しばらく走ると豊洲市場が現れ、さらに倉庫街をしばらく走ると突然タワーマンションが現れて驚かされます。あれが有明ですか?

  459. 7466 匿名さん

    多分違うのでは?

  460. 7467 匿名さん

    若葉をバカにしすぎやろ。笑

  461. 7468 匿名さん

    買えない奴の妬み。

  462. 7469 匿名さん

    有明ガーデンの事も知らなさそう。
    不動産は情報が命だよ。

  463. 7470 匿名さん

    ナビとか付いてないんじゃない?
    スマホも使いこなせてなさそう。

  464. 7471 マンション検討中さん

    「ここにも人が住んでいるんだね」と、妻が一言。

  465. 7472 匿名さん

    ***の遠吠えにしか聞こえないっす。笑

  466. 7473 匿名さん

    ワロタ
    素直な一言

  467. 7474 匿名さん

    はあ。妬みが心地よい。

  468. 7475 匿名さん

    >>7438 匿名さん

    スタジアムだよ
    有明ってスポーツだろ?

  469. 7476 匿名さん

    >>7465 マンション検討中さん

    環2ですね!BRTのルートですよ。

  470. 7477 匿名さん

    >>7459 マンション検討中さん

    陸の孤島はこれからもです

  471. 7478 匿名さん

    しかし有明って街の中に活気がないね
    箱ものだけって感じ

  472. 7479 匿名さん

    都心から自分の故郷のチームを応援したいときは、川崎が一番近いのだよ
    町田とか調布とか東京には、田舎チームしかないんだな
    こっちは、2時間はかかる
    バスケなら青学とか近いのにな

  473. 7480 匿名さん

    ハゲた独身のおじさんが、買えない妬みで書いてるところ、想像してみ。

    メチャおもろいぞ。

  474. 7481 匿名さん

    都民から吸い上げた大量の税金を投入して作られた街だからね。

    それでマンション価値が上がって大儲け。


    これが不動産やで。

  475. 7482 匿名さん

    オリンピックなくて良かったとか、屈折してる住民

    心が貧そうで有明っぽいぞ

  476. 7483 匿名さん

    あらあら、ネガがそうなったらおしまいやろ。

  477. 7484 匿名さん

    ネガさんも、値上がりした有明住民を祝ってやるくらいは余裕持たないとね。

    大儲けおめでとうってね。笑

  478. 7485 匿名さん

    有明民
    さては舞い上がっちゃてるな?
    煽り方みてたら、まじで心貧しいでしょ

  479. 7486 匿名さん

    ほんと、オリンピック無くなったら有明民を大儲けさせただけで終わってしまうな。
    国の税金と東京都の税金を大量投入して、住民が大儲けしただけで終わってしまうのか。

    それは辛いが、有明民としては良かったのかな。

  480. 7487 匿名さん

    >>7479 匿名さん

    巨人とヤクルト

  481. 7488 匿名さん

    ネガさんはハゲを指摘されただけで、それは頂けない。
    心を広く持ちましょう。

  482. 7489 匿名さん

    ハゲより40独身と指摘された方がダメージデカそう。

  483. 7490 匿名さん

    妻とか言っちゃってるしね。。。
    ダメージ凄いと思う。。。かわいそ。

  484. 7491 マンション検討中さん

    住民さんの反応が小学生の口喧嘩レベルで面白いです(笑)

  485. 7492 匿名さん

    ↑心強すぎ 笑

    独身40代だとそうなるの?

  486. 7493 匿名さん

    これだけバカにされてよく出てこれるなあ。
    ある意味感心。それなのに何故買えない。
    あんた5年前から買えなくて張り付いてるだろ。変な間違った日本語使いやがって。

  487. 7494 匿名さん

    今日は密だと聞いて恐る恐る来てみたら、何のことはないガラガラ・・とは言わないが別に混んでなかった。これでホントにピーク?
    3階とか人入ってない店だらけだし、頼みのレストランフロアも大して混んでない。順番待ちしてる客は皆無。
    え?繰り返すけどこれでホントにピーク? ここ大丈夫?

  488. 7495 匿名さん

    また、何か荒れてしまったなぁ。

  489. 7496 匿名さん

    まあ、空いてる方が良いと思うけどね。

  490. 7497 匿名さん

    混んでるって書かれてますけどね。

    1. 混んでるって書かれてますけどね。
  491. 7498 匿名さん

    嘘を書き込んでもツイッターですぐバレる時代なのにね。
    学ばないのかなあ。

  492. 7499 匿名さん

    >>7497 匿名さん
    自分で見てきたら?
    今有明ガーデンから書き込んでるから確かだよ

  493. 7500 匿名さん

    >>7498 匿名さん
    君もね。
    ぐだぐだ言ってないで自分で見ておいで。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸