東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-26 18:52:52

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5989 住民さん

    >>5944 住民さん5さん

    湾岸ターミナル豊洲って常に誰かとケンカしてる人ですよね…。
    政治のことも変に書き込んでるし、あれが住民なのはマンションにとってマイナスですね…。

  2. 5990 契約者さん8

    >>5989 住民さん
    豊洲民」といった発言をよくしてますが、選民思想強そうで気持ち悪いですよね

  3. 5991 入居済みさん

    >>5989 住民さん
    理事会vs湾岸ターミナル ファイ!

  4. 5992 住民さん1

    湾岸ターミナルの暴走に文句言うだけで理事会認定とか冗談キツイわ

  5. 5993 マンション住民さん

    >>5992 住民さん1さん
    掲示板を荒らす同罪だろ。直接言ってこい。

  6. 5994 住民さん8

    一部の人が答えるアンケートより総会議案での評決の結果の方が明らかに公正で信頼できると思うけど、何に不満なのかさっぱり分からない
    要らないと思ってる人の方が多ければ否決されるだけだよね

  7. 5995 住民さん1

    部屋からの写真上げてるし、マンション特定ヲタクが部屋番号から登記簿取れば簡単に住所氏名割れると思うけど、あそこまで派手に他人に喧嘩売れるのは凄いよな

  8. 5996 マンション住民さん

    >>5995 住民さん1さん
    さっさと特定したらいいでしょう。いずれにしても相当揉めるでしょう。

  9. 5997 住民さん1

    総会出てりゃ分かるけどここの住民は思った以上に冷静で聡明だから、騒いでも結果には影響しないよ。
    ここで騒がれてなくても変なところや説明不足なところには指摘や質問が入るしな。

  10. 5998 住民さん8

    自分の主張が通らなそうで駄々こねてるだけのガキだから放っておくしかない

  11. 5999 住民さん3

    >>5997 住民さん1さん
    理事会、必死すぎだろw

  12. 6000 住民さん1

    普通にアンケートで賛成優勢だったから総会に上程しただけだと思うけど、そんなに不信なら自分で立候補して理事やればいいじゃん…

  13. 6001 マンション住民さん

    >>6000 住民さん1さん
    アンケートして数人賛成してこの費用使っていたら馬鹿だよな?

  14. 6002 住民さん1

    >>6001 マンション住民さん
    アンケートが実態表してなくて反対多数なら総会否決で終わり
    それだけの話

  15. 6003 住民さん8

    欠席が無条件で賛成票に回るとか誤解してる時点でもう話通じそうにない
    脳内の悪徳理事会と勝手に戦っててくれ

  16. 6004 住民さん8

    なんかここで理事会に楯突く人って、何しても文句言いそう。
    管理修繕費を払うの辛いのかな。
    もっと優雅にブランズライフを送れないのかな。

  17. 6005 マンション住民さん

    >>6004 住民さん8さん
    別に下げろと言ってる訳じゃないから理事会のやりたい放題に怒りが強いのだろう

  18. 6006 住民さん7

    >>5977 マンション住民さん

    賛成・反対のいずれにも表示がない場合は、賛成の議決権行使があったものとして取り扱います。

  19. 6007 住民さん4

    >>6005 マンション住民さん
    ここの理事会は住民との対話をせず、自分達のやりたい放題。
    これだは反発が増え続けるでしょう。
    ママ友の間でも話題です。頭おかしいのって。

  20. 6008 住民さん8

    理事会必死ですね。

  21. 6009 住民さん

    >>6008 住民さん8さん

    別に理事会の役員では無いですが、
    総会でまだ結果も出ていない提案について
    オーナーだけに配られる議案書から転載して
    誰でも見られるネット上に意見を書いて
    炎上させるというのには嫌悪感しかないです。
    反対なら反対票を入れれば良いだけでしょう

  22. 6010 住民さん6

    >>6008 住民さん8さん
    理事かどうかわかりもしないのに、すぐ理事会特定したがるやついるよねw

  23. 6011 住民さん2

    >>6009 住民さん

    ちょっと違う意見が出ただけですぐ住民をチキンよばわりして対立させ、どう見ても掲示板を荒らすのはあなた達ですけど。
    言わせないのは独裁者の考え方ですが
    違う意見を尊重すれば良いじゃん

  24. 6012 住民さん4

    >>6011 住民さん2さん

    横からですが、
    独裁者って誰が?
    違う意見を尊重してと言うならば、こんな匿名掲示板ではなく、意見書を出すとか総会で質問するとかしたら良いのでは?
    匿名掲示板を荒らされる事が不愉快。

    私は理事とは無関係のただの住民です。

  25. 6013 住民さん4

    >>6012 住民さん4さん
    少し落ち着いてください。
    きいきい大騒ぎしてもただの掲示板で住民すら見ていないでしょう。

  26. 6014 住民さん4

    >>6011 住民さん2さん
    住民意見書。
    管理会社へ直接意見。
    総会質問書。
    総会出席して質問、意見。
    "違う意見を尊重する場所"や述べる場所は多数用意されている。
    無論Xでもここでもない。
    本当の住民であれば、マンションの価値を棄損するのはどういう事かわかる。なので住民ではないか、無敵の人という事で、嫌悪とおっしゃってるのでは?

  27. 6015 住民さん1

    >>6014 住民さん4さん
    修繕積立金が危惧されている中高額なクリスマスツリーを買うタワマンだと馬鹿にされて資産価値暴落??

  28. 6016 住民さん2

    >>6012 住民さん4さん

    他人に知られたら困ることでもしたのか?

  29. 6017 入居済みさん

    >>6016 住民さん2さん
    修繕積立金が危惧されている中高額なクリスマスツリーを買うタワマンだと馬鹿にされて資産価値暴落??というロジック。
    つまりみんな高額なツリーは恥ずかしいと思ってる?

  30. 6018 住民さん7

    >>6014 住民さん4さん

    議論と交流を容認したら困るのか?
    議論してマンション価値が棄損するようなことになるのであれば、それはテーマそのものに問題があって、議論という行為から生じるものではないだろ
    良いテーマならいくら議論しても問題になり得ないじゃない?

  31. 6019 入居済みさん

    >>6012 住民さん4さん
    理事とは無関係とどう証明できます?
    必死になるのは理事くらいだと思う。

  32. 6020 マンション住民さん

    >>6018 住民さん7さん
    アンケートで賛否両論だったので公開しません。
    GW中のどさくさに紛れて委任で通過させます。
    議論は迷惑なんだよ。資産価値上がるから黙っておけ。

  33. 6021 住民さん4

    ここ、完全に部外者に荒らされてますね
    直ぐに自分でポチってるし笑

  34. 6022 住民さん6

    >>6020 マンション住民さん

    いつもの人だろうけど、
    “なりすまし”したら、まるで荒らしだよ。

  35. 6023 住民さん7

    メインエントランスは広々しているから格好いい
    ひな祭りイベントみたいに変なの置くと途端に安っぽくなるぜ
    ひな祭りイベントを仕切った人が買うクリスマスツリー怖くない?
    10年で4000万かけてダサくなるのは勘弁

  36. 6024 住民さん1

    湾岸ターミナル迷惑だなぁ

  37. 6025 住民さん5

    >>6023 住民さん7さん
    メインエントランスはごちゃごちゃさせないほうがよいよ
    やるなら屋外がよいのでは?入り口前とかさ。

  38. 6026 住民さん1

    前に居た植栽マンとかも住人か怪しかったもんな
    屋外にツリーとか言ってるし公開空地利用してるだけの部外者だろ

    ここに限らないが、Xでも人のマンションの公開空地に文句つけてるの結構見るし

  39. 6027 住民さん8

    屋外だと風対策その他でもっと金かかるじゃん
    アホや

  40. 6028 契約済みさん

    >>6026 住民さん1さん
    公開空地だから文句つけられても仕方ないよ

  41. 6029 住民さん9

    >>6027 住民さん8さん
    かかるわけないだろ

  42. 6030 住民さん2

    僕も見たいから外に設置希望って(笑
    イルミネーションで満足しとけ

  43. 6031 匿名さん

    PHTの火事って、何が原因なの?

  44. 6032 契約済みさん

    >>6031 匿名さん
    無事です

  45. 6033 契約済みさん

    ひな祭りみたいなダサいイベントになって阿鼻叫喚あるぜ

  46. 6034 住民さん1

    あのハリボテひな祭り本当に50万もかかってるんですか?
    本物の豪華7段飾りの雛人形が買える金額だと思いますが

  47. 6035 住民さん7

    >>6034 住民さん1さん
    ひな祭り装飾 43万4500円
    クリスマス装飾 44万円

    いくらなんでも怪しすぎるな

  48. 6036 契約者さん4

    >>6035 住民さん7さん

    その金額どこからの情報?
    どっか書いてありましたっけ?

  49. 6037 住民さん2

    >>6036 契約者さん4さん
    書いてあるよ
    今4階の奥にあるただのポスターみたいな雛壇見て
    44万円するか見てみな
    高くて4万円くらいだと思う
    じゃあ残りの40万円はどうしたのか。。。?

  50. 6038 契約者さん3

    >>6037 住民さん2さん

    管理の好き勝手やってに対応認めません

  51. 6039 住民さん7

    >>6037 住民さん2さん
    コンシェルジュの小物、キッズルームのシール
    バナー、バナースタンド、小物、ベンチ
    デザイン費、設置費、撤去費、企画費、営業管理費
    諸々合わせると無くはない数字だけど、
    クオリティから考えると中々ねー。
    みんな写真は撮ってたけど、大人は苦笑い。

  52. 6040 住民さん3

    ツリーの投票が終わりましたね。
    20票と少ない参加なのであてにならないけど、反対多数かと思いきや、賛成が半数以上の結果となってますね。
    このスレで数人だけが騒いでるってこと?

  53. 6041 契約者さん7

    >>6040 住民さん3さん
    ですね。野菜、マチルダ、歯医者なども同じですが、リアルで何も言えないチキンな少数派がwebで騒いでるだけかと。

  54. 6042 契約者さん8

    >>6040 住民さん3さん
    そうですよ
    ここでめちゃくちゃ伸びても実際の投書は0件や数件なんてザラです

  55. 6043 住民さん3

    アンケートを取ったのはどっち派かわからないけど、
    このスレで騒いで、ブランズの得にならないことを晒すのはやめて欲しいですね。
    昨年の総会もそうだったけど、ほとんどの住民は冷静でしたよね。

  56. 6044 住民さん7

    自分の子供が理事の子供さんと繋がってたりすると内心思うことはあってもなにも言えないよね

  57. 6045 契約済みさん

    >>6044 住民さん7さん
    理事会の口封じが酷いよ

  58. 6046 住民さん5

    新都市生活研究所が入り込んでるスカイズは、最初イベントで今は不動産相談会。
    絶対近寄らせてはダメ

  59. 6047 住民さん1

    理事って全員男性?

  60. 6048 住民さん1

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1171e9fddbd4c3df0266afd6be24aef8388f...

    〉劣等感を抱えた人たちが暴れまわっているのかな

    湾岸ターミナル煽られてっぞw

  61. 6049 住民さん4

    >>6048 住民さん1さん
    そのまますぎて草
    >豊洲のとあるタワマンでは理事会がエントランスにクリスマスツリーを設置しようとしたところ「そんな高額な支出は無駄でいますぐやめるべきだ」と一部の住民からクレームがあり、議論が紛糾しているという。

    「維持費が高いといっても一戸あたり3,000円なのに、そんな支出すら惜しむ価値観の人たちと一緒に暮らしたくないですよね」と男性は笑うが、実際、豊洲では理事会に理不尽な言いがかりを付けるクレーマー気質の住民も多かったという。

  62. 6050 住民さん1

    >>6049 住民さん4さん

    まさにBTTの事ね
    Yahooニュースに書かれるなんて…


  63. 6051 住民さん1

    やっぱりここでに常駐してるのタワマン記事書きたい記者なんだな
    部外者よりタチ悪いじゃん

  64. 6052 住民さん2

    具体的なマンション名出さなくても名誉毀損や誹謗中傷は成立するから、あんまり酷いようなら出るとこ出れるんだけどね
    ここの管理組合はやる時やるし、スケボーのときとか訴訟寸前まで行ったの記者は知らないんだろう。安全圏に居るつもりで記事にしてる。

  65. 6053 契約者さん5

    >>6052 住民さん2さん
    名誉毀損や誹謗中傷になるような記事でしたっけ?こういうwebでだけイキってるやつがBTTにいるから迷惑なんだよな

  66. 6054 住民さん8

    >>6053 契約者さん5さん
    あからさまに焦っちゃって可愛いね
    Xが情報源じゃ、スケボーくらいで訴訟されるはずがないと馬鹿にした人たちがこの管理組合にガチられてどうなったかご存知ないんですね

  67. 6055 住民さん2

    >>6054 住民さん8さん
    わらう。焦る必要ないし、やれるもんならやってごらん。

  68. 6056 住民さん1

    湾岸ターミナルをフォローしてネタ探し

    ネタ見つけたらここで適当に理事会煽り

    反論される

    揉めてるようだと記事にする

    流石に何回も同じことしたら怒られるって分からんのかね

  69. 6057 住民さん8

    >>6055 住民さん2さん
    これで、ここのマンションを書いたんじゃないって言い逃れの道が塞がりましたね

  70. 6058 住民さん1

    >>6057 住民さん8さん
    笑う。なんで私のことを記事を書いた人だと思ってるんだか。おめでたいね

  71. 6059 住民さん2

    1家庭に使われるお金が少ないから税金何に使ってもいいみたいな屁理屈はやめてください

    イベントに使われたお金の領収書は住民に提示してください。

  72. 6060 契約者さん5

    >>6059 住民さん2さん
    こんなところで言わず、理事会に言おうね笑

  73. 6061 住民さん3

    >>6060 契約者さん5さん
    言わないよ
    言わないからここに書いてる

  74. 6062 住民さん5

    6日が期限でしたが規定数提出あsつたのでしょうか。
    なければ理事会は不信任で解散です。

  75. 6063 住民さん

    >>6062 住民さん5さん

    さすがに総会は半数参加て成立だから、
    締切の後でないと督促も出来ないで
    そこまでは集めてくると思うよ

  76. 6064 住民さん7

    >>6059 住民さん2さん
    使途明確化して多数決で決める。
    税金と異なり、民の意思を直接的に反映できるんじゃない?
    特別会計を国民投票で決めるみたいな。
    領収者じゃなくて詳細内訳記載の見積書じゃない?
    心配なら確認方法アドバイスするよ。
    どうせそんなことやる暇ないとかい言ってやらないんだろうけど。文句だけ~
    私はやる暇ないから文句は言わない。
    賛成、反対を粛々と投じるだけ。

  77. 6065 住民さん6

    >>6062 住民さん5さん
    不信任も意味も
    解散の意味わからないけど、
    わかってる??
    委任含めて過半数満たないと、警備も掃除もされないんだよ?反対の人も含めて提出は住民の義務だぞ!
    さらに4分の3満たないと、車寄せとか拡張できないんだぞ!委任じゃなくてちゃんと自分の意思を反映させろよ!ツリー反対しろよ!

  78. 6066 住民さん2

    >>6065 住民さん6さん
    車寄せも中途半端じゃない?
    やるなら無意味な壁を払い、通路繋げるとかしないと

  79. 6067 マンション住民さん

    >>6065 住民さん6さん
    理事会の人はキレたら負けだ

  80. 6068 住民さん4

    >>6041 契約者さん7さん

    今度は野菜を議案にすれば?

  81. 6069 住民さん3

    >>6065 住民さん6さん

    こいつ一体誰なんだ?子供みたい

  82. 6070 住民さん5

    >>6069 住民さん3さん
    中学2年生です。
    反論できないとこういうこと言い出すんですよね。
    ダメな大人みたい。

  83. 6071 住民さん6

    >>6070 住民さん5さん

    見た目は大人、頭脳は子供

  84. 6072 マンション住民さん

    >>6064 住民さん7さん
    締切を伸ばして委任を集めるから賛成で可決されます 安心ください

  85. 6073 住民さん2

    >>6047 住民さん1さん

    だからか
    センスなさすぎ

  86. 6074 入居済みさん

    >>6073 住民さん2さん
    ここの理事は横暴すぎる。

  87. 6075 住民さん5

    >>6074 入居済みさん

    俺様だからね

  88. 6076 住民さん

    >>6075 住民さん5さん

    大体、クリスマスツリーをつけたとしてもつけなかったとしても
    規約や細則が変わるわけでもないから、
    予算の一部として予算議案の片隅に書いておけば
    良いだけなのに、わざわざ単独の議案にするところが
    通したいのであれば稚拙ではある。

  89. 6077 住民さん

    普通に反対派が集まりがちな
    この掲示板でアンケートしても
    約半数が設置に賛成なわけで
    委任状は当然賛成に使うから
    総会で反対多数で落とすわけはないよな

  90. 6078 マンション住民さん

    >>6077 住民さん
    この掲示板は住民以外が多数だよ

  91. 6079 住民さん7

    >>6077 住民さん

    売りたい気持ちは十分わかった

  92. 6080 住民さん4

    >>6076 住民さん

    片隅に書いて住民が知らないうちに通過させたら炎上するからしていなかっただけ

  93. 6081 契約済みさん

    >>6076 住民さん
    ごめん。他のタワマンは数千万の支出でも予算案で通してるの?
    そんな訳ないと思うけど。
    設備の更改案件はわかるけど。

  94. 6082 住民さん1

    自作自演捗りますね

  95. 6083 住民さん8

    お金というより、
    クリスマスや雛祭りのような宗教行事は某団体が嫌がるんだよ。

  96. 6084 住民さん2

    自分たちで決める話で、ここで部外者にとやかく言われる筋合いは無いわな
    雛祭り連呼してこどもの日はスルーしてるのも謎だし。Uber配達員でたまにしか入館しないのか?

  97. 6085 住民さん2

    >>6076 住民さん
    君みたいな稚拙なネガが叩けなくなるから単独議案化は大いに意味があったようですね

  98. 6086 入居済みさん

    >>6084 住民さん2さん
    子供の日はしょぼすぎるって話題でキッズルーム前に排除されたよな。
    あれで50万円か?
    クリスマスツリー1000万かけて小さいしょぼいのになるよ。
    エントランスがデカすぎるんだよ。

  99. 6087 住民さん8

    さそがし反対多数なんだろうな
    楽しみですね

  100. 6088 住民さん1

    幻冬舎のクソライターの自作自演
    なんか揉めてるってことにしたいんだろ?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸