横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下野毛
  8. 武蔵新城駅
  9. パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 23:06:11

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区下野毛3丁目878-4他5筆(地番) 神奈川県川崎市中原区宮内1丁目1401-6他1筆(地番)
交通:南武線「武蔵新城」駅 徒歩15分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
   東急田園都市線「高津」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
間取: 3LDK
面積:67.21㎡~73.87㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
衆議院議員川崎市長同時選挙とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/26028/
衆議院議員川崎市長同時選挙結果とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/23683/
値上がりしちゃったよ・・パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29557/

[スレ作成日時]2019-10-15 14:47:38

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    朝の通勤時間帯でもエレベーターの混雑や待ち時間が発生しないのなら
    安心です。
    住人同士、通勤時間が微妙にずれている事、
    必ずしも全員が出勤する訳ではない事がかちあわない理由かもですね。

  2. 202 匿名さん

    住民です。参考になれば幸いです。
    駅から遠いですが、街道からも離れていますし、住んでみて本当に静かです。投資目的なら駅近を選ばれたら良いと思います。家族で住むなら、環境は良いと思います。武蔵新城駅近とは1千万以上違いますし、必要最低限の設備だからこそ、将来的にも管理費や修繕費は上がらないと思っております。 災害ですが、どこもあまり変わらないと思っております。あれだけの影響があった武蔵小杉のタワーマンションですが、今でも資産価値は高いので。後は自分が納得出来るかが重要ですが、南武線沿いの駅、かつ、三井のマンションでこの価格は魅力だと思います。

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん

    >南武線沿いの駅、かつ、三井のマンションでこの価格は魅力だと思います。
    三井のマンションがプラス要素なのはわかります。
    南武線も同様ですか?
    ネガなどではなく、素朴な疑問です。

  4. 204 マンション掲示板さん

    >>203 匿名さん
    個人的には小杉と溝口に隣接しているのは、なかなかの強みに感じますね。

  5. 205 マンション検討中さん

    こちらの平置き駐車場の価格ってどれくらいなんでしょうか?
    ご存じの方いらっしゃいますか?
    また、まだ空きはあるのでしょうか?
    マンション購入検討しているのですが、、
    ことごとく機械式の駐車場に入らない為平置き駐車場が多いこのマンションに魅力を感じました。
    車を買い換えればいいのでしょうが気に入って購入しており長く乗りたいので教えて頂けると助かります。

  6. 206 マンション掲示板さん

    >>205 マンション検討中さん

    私もこの物件を検討しています。

    先日現地で頂いた資料によると確か平置きは1万数千円/月だったはずです。

    意外と空きがありそうでした。

  7. 207 マンション検討中さん

    購入検討してますが、やはり駅からの距離が気になりますね…。投資目的ではないのですが、いざっていうときに、残りのローン残高より売却が下回ってしまいそうで怖いです。

  8. 208 匿名さん

    じゅうみんです。
    駐車場は機械式の方が人気みたいで、平置きは空いてるみたいです。1万5~6千円だったと思います。営業さんは近くの駐車場の方がもっと安くてたくさん空いてるから、そっちがいいかもね、た仰っていましたよ。
    橋は絶賛工事中ですね!道路は整備されなくても、走れないわけではないから(狭くて危ないけど)、今のところ問題なさそう。橋が開通したら、渋滞するのかな?自転車で自由が丘いけますね、たぶん。道路より橋が嬉しいかも。
    町工場はほぼ気にならないです。幹線道路沿いの西下橋交差点の方がうるさいし、排ガスくさいかな。夜は怖いくらいに静かですよ。
    部屋は収納が多いので重宝してます。前の家で使っていたタンスやハンガーラックは、ほぼ捨てました。
    買って住んでみた結果(まだ5ヶ月)、我が家は今のところ正解でした。

  9. 209 eマンションさん

    >>208 匿名さん

    なぜ機械式が人気なのでしょう?
    機械式は、待たされる、操作中雨に濡れるなど
    デメリットが大きいと思いますが、なにかこのマンション特有の理由でもあるんでしょうか?

  10. 210 通りがかりさん

    >>209 eマンションさん
    駐車料金が安いからだと思います。機械式なら1万?1万2千円なので

  11. 211 マンション検討中さん

    最初は6000万くらいまでのマンションを探してましたが最近のマンションでこの価格なら駅が多少遠くても全然ありですね、自転車で5分で新城の駅に着いたので問題ないかと思います。中古マンションも駅近で散々見ましたが築20年以上で中も汚く5000後半、6000万だらけです。
    あとはマンションのほとんどは立体駐車場だらけですごくストレスですが、個人的には平置き駐車場は貴重で魅力的ですので購入決めようと思います。

  12. 212 匿名さん

    >>209 eマンションさん
    駐車料金、長い目で見るとかなり違いますからね・・・
    少額かもしれませんが、時間に余裕が取れるなら機械式もありかもしれません。

    平面と比べて、機械式だと動作時間の「待ち」が必要です。
    どういった点に価値を置くかでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    普通は平置きから埋まっていきますよね、安くてもあえて機械式は選ばないな。
    駅から少しある分、平置きや価格をおさえててこれはこれで需要はありそうですけどね。3階建てのせまいペンシルハウス買うよりは全然いいです。

  14. 214 マンション検討中さん

    一階以外はあと数えるくらいしか空いてませんでした。価格は安い気がします

  15. 215 マンション掲示板さん

    ズバリ聞きます!
    こちらはなぜ安めの設定なのでしょうか?

  16. 216 検討板ユーザーさん

    >>215 マンション掲示板さん

    >215 マンション掲示板さん
    建設工事中に浸水し、作り直したからではないでしょうか。詳細は知りませんが…。

    故に浸水というネガティブポイントがついてしまったことに加え、建設資材や住設も古いもの(よく言えば高騰する前のもの)を使っているからだと思います。
    もちろん、浸水についても被害を受けたからこそきちんと対策されており、そのうえでの価格なので個人的にはお買い得に思います。ここは価値観次第ですね。

    あとは、主要駅である溝の口、小杉からは徒歩圏内ではなくバス移動だということも近況のマンション平均金額に比べて、価格が低い理由だと思います。なお、こちらについても実際現地に行ってみると、バスの本数が多く、乗車時間も短いのであまり苦になりません。

  17. 217 匿名さん

    駅からかなり距離があるイメージ。普段から駅まで歩く人であればあまり遠さは感じないかもしれませんが、
    駅まで徒歩10分を超えるとなると遠いかなぁと感じますね。
    せめて駐車場は全戸分設置してほしかったですね。

  18. 218 検討板ユーザーさん

    >>217 匿名さん
    駐車場は余ってるみたいですよ。全戸設置しても無駄な設備になりそうです。

  19. 219 匿名さん

    新城からバスも新たにできることになったみたいなので便利になりますね。
    自転車使えば駅もすぐです。

  20. 220 検討板ユーザーさん

    南東は1階以外完売ですね。
    南西は目の前がマンションな上に西日はちょっと、、
    やはり家の方角は南東がどこの物件も1番人気、南東は朝日が入るし価格も高いだけあって全然いいですね。

  21. 221 マンション掲示板さん

    南東は1階以外完売ですね。
    南西は目の前がマンションな上に西日はちょっと、、
    やはり家の方角は南東がどこの物件も1番人気、南東は朝日が入るし価格も高いだけあって全然いいですね。

  22. 222 口コミ知りたいさん

    >>220 検討板ユーザーさん
    最近ここのマンションを知り、購入を検討しているものです。南西側ってまだどの階も結構残ってますか?

  23. 223 匿名さん

    >>222 口コミ知りたいさん

    南西側はまだ上の階も残ってるのでまだまだ選べますよ。
    ただ南西は目の前が同じ階数のマンションが建っているため日当たりが悪いのとベランダから見る景色が向かいのマンションの通路を通る人が見えるためそこを割り切れる感じでしたら同じ階が南東より300万ほどお安く買えます。

  24. 224 評判気になるさん

    南西側、道路に面してないから静かなのだろうなって思います。ちなみに都内(23区)では、マンション隣接は結構多いので、その感覚ならば買っても良い気がしました。

  25. 225 マンション検討中さん

    購入を検討しています。交通の利便性について調べてみましたが、通勤定期券の購入費用を会社が出してくれる方は有りだと思いました。

    最寄りバス停の西下橋は、数分おきに小杉駅、溝口駅に向けてバスが発着。

    その主力となる東急バスは「川崎市内均一運賃」であるため、定期券があればどこにでも出かけられる。バス好きならば、定期券で川崎市内を南北縦断できます。

    また、買い物したあとも座って(バスに乗って)いればマンションの近くまで。そこからは街路灯の整備された道を数分歩けば到着だと考えると、利便性が高く閑静な住宅街で結構魅力的な物件のように思っています。検討されている皆さんはどんな印象をお持ちでしょうか。

  26. 226 通りがかりさん

    >>225 マンション検討中さん
    閑静な住宅街・・なのかな。浸水エリアの古びた町工場の中にポツポツとマンションがある印象でした。街灯が少なく人通りも少ない上に車の急発進でヒヤヒヤさせられたりコンビニ前に集まるヤンキー集団といい我が家は小さい子供がいるので購入を見送ろうかと考えているところです。宮内2丁目の辺りは文字通り閑静な住宅地だと思います。

  27. 227 匿名さん

    >>226 通りがかりさん
    >コンビニ前に集まるヤンキー
    これ、どこのことですか?セブンイレブン?

  28. 228 匿名さん

    >>225 マンション検討中さん
    新築で三井のこのお値段ならいいと思いますよ!
    準工業は二子新地や高津もそうですし川崎市大田区はけっこうあります、音はなかったので個人的には気にならないですね。
    アールブランと迷いましたがお値段と駐車場が平置きがあるので決めようと思います。平置きは新城、中原、小杉のマンションではここ意外今ないです。
    あと売って違う家に変えることもできますしね。

  29. 229 通りがかりさん

    新しいチラシが入ったんですが新城行きバスができて
    下枠鼻バス停が新設は間違った情報。
    新設されたのは西下橋バス停で小杉行き方面のみ。

  30. 230 匿名さん

    >>新設されたのは西下橋バス停で小杉行き方面のみ。
    そうなんですね。
    この情報、マンションの販売元に伝わればいいですが。。。

    エントランスホールの写真見ました。開放感があって素敵です。おいてあるソファもセンスがあって落ち着いています。

    多摩川サイクリングコースがいいなと思います。まだ補助輪取れないですが、特訓中なので走らせたい!!

  31. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    最寄りバス停の西下橋ですが、本数の多い東急バスは昔から小杉、溝口のいずれにもバスが運行していますよ。

    川崎市バスと情報が混乱していますね。

  32. 232 名無しさん

    新城から普通に西下橋に停まるバスでてましたよ。
    小杉行きと書いてあるだけでちゃんと停まります。

  33. 233 匿名

    >>232 名無しさん

    そんなの229が書いてありますよ。新城行きがありません。

  34. 234 通りがかりさん

    何と言ってもこのマンション、高津区だけど玄関出たらすぐ中原区という穴場感が魅力だと思います。

    バスや自転車利用ならば最寄り駅は?と聞かれた際に、武蔵小杉、溝口って言えるし、それこそ歩けば武蔵新城だし。

  35. 235 通りがかりさん

    >>228 匿名さん
    アールブランは残り2戸らしいですが、こちらはまだまだ空きがあるのでしょうか。

  36. 236 検討板ユーザーさん

    南東は1階のみ、南西は空きいくつかありました。
    南西は南東より300万安いですが安いなりに、、
    目の前のマンションの圧迫感と日当たりはよくないです。

  37. 237 eマンションさん

    >>235 通りがかりさん
    公式HPに記載がありますが、南東が1階の2部屋、南西は6部屋残ってるみたいですね。
    日当たりですが、南東は午前中、南西は午後からってかんじです。

  38. 238 匿名さん

    陽当たりがイマイチそうなんですね。
    日中は外出することが多い人は良いのかなと思いますが
    子育て世帯はどうかな。。。
    ただ、実際の部屋を見て検討できるのはいいですね。

  39. 239 評判気になるさん

    南西一階を検討している者です。
    眼の前のマンションがあるので日当たりはどうなのか心配してるのですが、この季節だと何時くらいから日が当たり始めて暗くなるのどれくらいかって大体の時間わかりますでしょうか?
    在宅勤務メインなのとペット(猫)がいるのでできれば明るい時間がそこそこあると嬉しいのですが、google mapの3Dで見る限りかなり暗そうだなと思ってます。

  40. 240 マンション検討中さん

    せっかく現物があるのだし、物件見られたら如何でしょう?日照シュミレーションもお願いすれば見せてもらえるんじゃ無いかな。日照が大事と言うポイントがしっかりしてるなら、見てダメそうなら断りやすいし。

  41. 241 検討板ユーザーさん

    >>240 マンション検討中さん
    南西を購入したものです。

    商談ルームも南西一階ですので、イメージつきやすいと思います。

    ちなみに、我が家の場合は昼前頃からは比較的明るいですよ。

    住民のマナーも良いですし、大きなトラブルもなく過ごしやすいです(もちろん、マンション内の掲示物を見ると、音問題など多少はあるようですが…)。

  42. 242 マンション検討中さん

    >>240
    ありがとうございます。とりあえず内見予約しました。

    >>241
    住人さん!ありがとうございます!
    商談ルームが南西なのはありがたいです。色々確認してみます。流石に新築だけあって大きなトラブルはまだなさそうですね。

    南東が出てればちょっと高くても南東がいいなと思ったのですがサイトには特に書いてなかったので売り切れたのかな?色々聞いてきます

  43. 243 匿名さん

    ホームページ見ると、最終期販売価格と大きめに出てますね。
    この4部屋で終わりでしょうかね。
    おそらくあの商談ルームのところでしょうか。

  44. 244 匿名さん

    南西向きの住宅に住んだ経験がありませんが南と違い陽の当たる時間帯が遅いんですね。
    南東は午前中から明るいそうですが、残っている住戸が1階だと日照条件があまりよくないでしょうか?

  45. 245 検討板ユーザーさん

    >>244 匿名さん

    南西も南東も住んだことありますが、南西は昼過ぎから強烈な日差しが入り夕方も続くので夏はかなり地獄です。。
    夕方まで日差しが入ると体にもよくないです。
    家を買う場合は基本的に長く住むので方角かなり大事です、安いからと南西にするのは後悔しますよ。
    残っているなら高くなっても南東をおすすめします。
    昔から家の方角は南東が1番いいとされてます。
    朝に朝日を浴びれるのは体にもよく、お子さんがいる場合はなおさら朝日が入る家が成長にも大事です。
    1階も南東側は遮るものもないので明るいと思います。

  46. 246 マンコミュファンさん

    私は真南と南西、どちらも住んだことがありますが、正直なところ南西オススメです。

    南西は昼前から明るくなり、夕方まで照明不要でしょう。かといって、眩しいような日差しならばカーテンを閉めればOK!
    また、昼以降薄暗い南東よりも個人的にはアリかと!

  47. 247 名無しさん

    私も選べるなら南東にします。
    内覧しましたがここのマンションの場合は南西は目の前のマンションが近過ぎで日当たり以前に比較するまでもないんじゃないかなと。
    ホームページにも南東の外観の写真しか使ってないですしね。

  48. 248 匿名さん

    南西側の住民です。確かにリビング側は昼から明るくなりますが、その代わり朝は寝室側に日が入ります。
    考え方次第ですが、朝日で目覚めたい人は南西側でもいいんじゃないですかね。

  49. 249 マンコミュファンさん

    >>248 匿名さん
    私もこのマンションの南西側に住んでいます。
    寝室が北東側ですので、朝は6時30分~11時過ぎまで寝室側は明るいですよね。

    だから、朝は日差しとともに起きて、日中は仕事のため不在、夜は帰宅といったサイクルの方ならば全く問題なく、むしろ良い買い物だと思います。

  50. 250 マンション掲示板さん

    この土日の進捗はどうなんでしょうか

  51. 251 名無しさん

    今日内覧2回目行ってきました。他にも2組いらっしゃいました。
    南西は部屋の広さが少しせまかったのと、ベランダ前のマンションの圧迫感、空も見えないのがやはり嫌なので無しかなと決めました。
    南東ももう1階だけでしたが検討したいと思います。

  52. 252 匿名さん

    >>251 名無しさん
    まだ南東もあるのですね!

  53. 253 名無しさん

    >>252 匿名さん
    1階になりますがギリギリありましたよ!

  54. 254 匿名さん

    南東と南西、どちらもオススメされている方がいて悩みますが
    要は生活スタイルによって選択肢が異なってくると考えられますか?
    夏の暑さが苦手だったら南西は避けておくのがいいでしょうか。

  55. 255 通りがかりさん

    >>254 さん
    ここの南東購入した者です、久しぶりにきました。
    ここ3日で3件引っ越しきてましたね。
    リビングの日当たりに関しては個人差あると思いますが南東が人気です、実際このマンションも南東だけすぐ売れて南西だけかなり残っていました。
    南西は値段も何百万と安いので安いなりの理由があります。夏に関してですが西日なのですごく暑くなります。
    部屋の広さに関しても両方見ましたが3平米以上違うだけでだいぶ変わりますよ。
    前の高い建物の距離感、西日、狭さを気になさらない方は南西でもよろしいんじゃないでしょうか。
    私の個人意見ではありますが、暑さ等より他の方も書いてある通り、前の建物の圧迫感の方が厳しいです。南西の最上階も見ましたがそこですら前のマンションの階数が同じで解放感はなかったです。

  56. 256 名無しさん

    >>254 匿名さん
    私はこの物件の南西側を購入しました。一般的には西日で辛いイメージがありますが、ここの場合、ベランダ側に他のマンションがあるため、正直、間接的な陽当たりですよ。ましてや、エアコンやカーテンも進化しているのであまり気になりません。

    洗濯物は良く乾くし、日照(暗い)が気になるならば照明でも何とでもなりますし。

    前の方のコメントにもありましたが、昼間は仕事や学校に出かけて家に居ない家庭や単身者ならば買いだと思います。

    あとはご自身の価値観次第でしょうか。私は都心から近く、静か(準工地域だが実際には住みやすい)、三井ブランド&管理、施工は長谷工(のクオリティ)に住むことの安心感から買いました!


  57. 257 匿名さん

    正直ここのマンションを購入するのであれば、景観はあまり期待しない方が良いかと、、、。
    南西側は言わずもがなですが、南東側も目の前が駐車場(空き地)です。
    このマンションの先では、等々力大橋の建設が控えていて、周辺地域の再開発で、現在空き地の場所にマンションと同じ高さの建物が建つ可能性は十分にあると思います。

  58. 258 評判気になるさん

    内見しに行ってみました。残りは南西1Fの4戸だけなんですね。
    1Fの他より100万だけ安いところと、今は事務所利用されてる広いところはそれぞれエレベーター前、中庭の植栽前で朝日も入ってこなさそうでした。
    春~夏は日中ベランダまでは陽が入るけど家の中にまでは入らないとのこと。
    皆さん仰ってるとおり、景観や日照を求める人には向かないかな、という感想です。
    ただ代わりに夏でもそこまで暑くはならなそうなので、夏場の冷房効率は良さそうです。

    管理組合が第三者機構いれてるのは魅力的だなとおもいました。
    大変ですもんね管理組合…

  59. 259 匿名さん

    子育て環境を優先に考えるといい立地なのかなと思いましたが
    意外とどの公園も徒歩15分くらいかかるのかしら。
    子供の足だともう少し距離があるのと
    小学校と中学校も離れている感じですね。
    買いやすい物件なので、どこかに妥協は必要かもね。

  60. 260 通りがかりさん

    景観や日照より昔は川だったこと、2019年の台風で浸水したことは気にしませんか。

  61. 261 通りがかりさん

    260です。
    気になりませんか、でした。

  62. 262 名無しさん

    なんだかんだもう完売しそうだし人気なマンションでしたね。
    浸水に関しては全く気になりません、浸水後に底上げしたりいろんな対策ができているので。

  63. 263 マンション検討中さん

    竣工して一年以上過ぎてまだ残っているから人気とは言えないでしょう。
    いろんな対策ができているとは何の対策ですか。

  64. 264 匿名さん

    個人的に

    住んでみて(期待以上に)良かった点
    ・西下橋からのバスがとても重宝する。
    ・コンビニとドラッグストアがあの距離にそれぞれあるのは助かる。
    ・エントランスの雰囲気が素敵で帰宅時にテンション上がる。
    ・エレベーター1基で待ち時間とかあるかと思っていたが、ほとんどない(エレベーターが早い)
    ・新城のスーパー、クリシマが安い
    ・等々力大橋、本当に出来そう。(橋自体は。宮内新横浜線は置いといて)

    住んでみてちょっと、、と思ったのは
    ・洗面所の鏡で支度しているときにほかの人が入ると、ぶつかる。
    ・思ったより隣の工事している建物の背が高かった。(家にいる分には関係ないのですが)
    くらいでしょうか。

    浸水の件は入居者の方々は織り込み済みではないでしょうか。
    営業さんも必ず話しているかと思います。

    入居して半年前後経ちましたが、今のところ満足度は高いです。

    人気は売れ行きを考えれば、そんなに高くなかったのかもしれませんが、
    三井の新築で長谷工が施工の物件がこのくらいのお値段で買えたのは良かったなと思っています。

  65. 265 通りがかりさん

    入居者です。全く気にならないかと言われたら「0」ではありませんでしたが、別の方も書いているとおり、このことを承知のうえで購入しました。

    浸水対策として、壁や底上げ、玄関等に防水板等々の対策が講じられていますし、川崎市もこの地区の浸水対策を7月末までに講じるとのお知らせがありましたからね。

    今昔マップを見ると、多摩川の真上とかではもちろん無くて、少なくとも戦前は畑、戦後間もなくは住居&富士通?、その後はグラウンドだということがわかりますよ。

    今昔マップ
    https://ktgis.net/kjmapw/index.html

  66. 266 マンション検討中さん

    先程見学希望の電話したらもう埋まったけど見ますか?と言われました…もう完売したみたいです

  67. 267 買い替え検討中さん

    マンション完売したのですかね。時間かかりましたね。
    価格帯が魅力的で、新築当初検討したことがあります。
    武蔵新城駅からマンションまでの間、早朝、昼間、夜間と歩いたことがありますよ、
    西友が24時間なのは良きですが、歩きタバコが思った以上に多くて、除外しました。
    住民スレをみるとバルコニーでタバコを吸っている人がいるようですね。
    買わなくて良かった。

  68. 268 名無しさん

    完売しましたね! 最終は1階で安くなっているので殺到したみたいです。
    マンション自体は最近の新築マンションはどこも同じなのでいい買い物ですね。

  69. 269 マンション掲示板さん

    >>267 買い替え検討中さん

    居住者です。
    ついに完売しましたか!?このマンションの魅力は個人的にはバスで小杉か溝の口であって、徒歩で新城ではないと思っています。ということで、歩きタバコは気になりませんでした(というよりも、都内と比べると川崎市は全般的に多い気がします…歩きタバコ)。

    ベランダ喫煙は実害はありませんが掲示板で見ました。住民みんなで声をあげるしかないでしょう。管理人さんや管理会社は大変でしょうけど、マンションの価値を落としたら、結局は住民みんなにとってマイナスですから。三井の管理は丁寧で親切、しっかりしていると思います!

  70. 270 匿名さん

    バルコニー喫煙はマンションの規約を知らない方ですか?
    集合住宅で喫煙されると風で煙が流れて臭いが洗濯物についたり、
    喘息の方は発作が出てしまったりと害がありますよね。
    管理会社に助けていただきながら解決しますように。

  71. 271 匿名さん

    完売しました!色々総じて良いマンションでしょうね。フツーの暮らしをするには最適かと。あとは等々力大橋の開通と街の整備・発展に期待したいところです。

  72. 272 eマンションさん

    等々力大橋は2025年完成なんですね。
    港区から新横浜まで繋がる訳ですからやはり効果は大きいんでしょうね。楽しみです。
    乗りものニュース『ついに橋脚出現「等々力大橋」 目黒通りが多摩川を越える 完成後どれだけ便利に?』より
    https://trafficnews.jp/post/114718

    スムラボのナカハラさんによるとこのマンションも値上げされていた??
    そして、、、
    >東急大井町線等々力駅、尾山台駅徒歩圏内の格安マンションになる!!!?

    ナカハラが以前から目を付けている最大の理由がここになります!

    なんと、南武線駅徒歩15分ではなく自由が丘や二子玉を走るセレブ路線の大井町線が武蔵新城と同じくらいの徒歩圏に!!
    『値上がりしちゃったよ・・パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】』より
    https://www.sumu-lab.com/archives/29557/

  73. 273 マンション検討中さん

    私は3年前にパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスを買ったものですが、とても困っています。
    まず1つトイレの水を流すと、キッチンの排水溝からボコボコボコと言う音が聞こえてきます。相談をしていましたが、やるだけのことはやったので、これ以上は無理ですと言うことで、現状維持のままです大変困っています。これは後から気づいたのですが、玄関の人工大理石部分が欠けていたことに気がつき、業者にまた相談しました。もう年月が過ぎているので対応できないかもしれませんと言うことでした。これって保証の1部じゃないかと思うのですが、ほんとに対応が悪くて困っています。最低ですね。

  74. 276 匿名さん

    >>273 マンション検討中さん
    うちもそれでした。下水管(?!)をL字に変えてもらって、音がなくなりましたよ。長谷工の設計がイマイチなのでしょうか?
    洗面所のドアを開閉すると、引き出しの下の点検口のフタがガタガタとなるし、ユニットバスの壁がきしみます。点検口のフタは重たいものに変えてもらいました。ユニットバスは気密性が高いがゆえの軋みなんだとか。(笑)笑うしかないです。皆さんのお部屋でも同じ現象があるのでしょうか?
    ちなみにユニットバスを換気モード強にしても、ティッシュの切れ端も吸い込みません。洗面所とトイレの換気扇はティッシュ1枚ピッタリ貼り付きます。
    リビングでくつろぎ中に水の流れる音がしたのでさがしたところ、ユニットバス排水口の水がボコボコしてました。

    とりあえず、2年点検に申込みします。ぜひ、諦めないで直してもらいましょうよ。高い買い物ですから。。

  75. 277 評判気になるさん

    >>276 匿名さん

  76. 278 評判気になるさん

    >>276その後、どうなりましたか。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸