千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3803 匿名さん

    >>3802 匿名さん
    わかりやすくご説明くださってると思いますよ。
    一意見として参考にしたいだけであって、感じ方は人それぞれですから敢えて否定的な言動を投稿する必要はないと思います。

  2. 3804 通りがかりさん

    >>3799 匿名さん
    あれ?渋谷教育と浦安幼稚園、口コミ逆ではないですか?
    浦安幼稚園がどろんこ遊びが有名、うらっこ広場に行くイメージで
    園外保育先が多いのはこども園にも行く渋谷教育かな?と

  3. 3805 通りがかりさん

    暁星は、課外の習い事している子が多いみたいですね。バスのスケジュールが習い事ありきで組まれているみたいです。なので、学費以外にも結果かかるのかなというイメージでした。コロナ前に見学したので今は分かりませんが、イベントが楽しそうで、パパ達でダンスを披露するというのもありました(笑)
    渋谷は自主性を大事にするという事で、その子によって合う合わないが分かれるみたいです。
    浦安幼稚園は共働きの人が多いみたいです。どろんこ遊びや、マラソンなど、外遊びをしっかりさせたいご家庭は向いている気がします。
    こちらからですと少し遠いですが、吹上幼稚園はSI教育という知育のようなものがあり、座学もしっかりやる感じです。外遊びは他園に比べると少ないかもしれませんが、カリキュラムが色々あるので、色々体験させたいご家庭に向いています。中町周辺の小学校1年生は入学時しっかり座っていられるのは吹上の卒園生だと言われています。
    体験をやっているところは、ぜひ参加されるのをおすすめします。

  4. 3806 マンコミュファンさん

    渋谷教育はわんぱく多いんですか?

  5. 3807 eマンションさん

    >>3803 匿名さん
    住民板へどうぞ。
    肯定はOK、否定はNGは偏った考えですね。

  6. 3808 匿名さん

    >>3799 匿名さん
    ありがとうございます!わかりやすくて助かります。
    幼稚園選び本当に難しいです…。

    公園は盲点だったのでアドバイス本当にありがたいです!

    渋谷教育さんは割とわんぱくが多いんですね。うちは外遊び苦手なので、悩みますね。
    浦安幼稚園はわんぱくはそれほどいないとのことで参考になります。
    浦安幼稚園は園外保育先ってどちらに行かれるのでしょうか?

  7. 3809 名無しさん

    >>3808 匿名さん
    浦安幼稚園はInstagramに活動内容載せてますよ。
    入園願書の販売が26日月曜日までですので、気になるのであれば急いだほうがいいです。

  8. 3810 匿名さん

    >>3808 匿名さん

    暁星、渋谷、聖徳、浦安、吹上、全ての説明会に足を運んだ経験がありますがコロナ前の情報もあるので悪しからず。

    渋谷→泥んこというか、土の園庭でのお外遊びでほとんどの保育時間を過ごす幼稚園。園庭には遊具やお山、基地?があって魅力的。虫を採って観察したり、植物を植えたり、体を動かしながら考える活動が多い印象。隣のうらっこ広場での活動も定期的に行われる。

    浦安→共働きでも色んな経験をさせたいという親が多い。園外保育先は、うらっこ広場、芋掘り(千葉の東方?)、高洲のラグビー場、都内の動物園などと言っていた気がします。カリキュラムが多く、泥んこは例年1学期しかやらないらしいです。InstagramだけでなくYouTubeも少し上がっています。

    ちなみに、水曜午前保育園は渋谷、聖徳、吹上です。
    プールは渋谷、浦安は確実にあります。(他は不明)

  9. 3811 マンション検討中さん

    保育園から私立を通わせる検討をみなさんされてますが、やはりかなりの所得者の方達なのでしょうか?
    いわゆる私のような全国の平均年収世帯では、色々と浮いたりしないでしょうか?

  10. 3812 匿名さん

    >>3811 マンション検討中さん
    保育園の保育料は親の所得額に応じて決まるので、認定園認証園であれば私立も公立も同一です。
    ただ、愛和や渋谷子ども園は指定制服があり、制服代が発生します。
    申込む際に第1~第8くらいまで希望園選べるので、上述の私立を選択する場合、承知の上で選びます。

    新浦安周辺の私立園で保育料が上がるのは、サンシャインキッズや、キッズデュオなどのインター系くらいではないでしょうか。

  11. 3813 マンション検討中さん

    飛行機の音うるさくないですか?
    窓閉めれば聞こえないですか?
    外は聞こえると思うので程度を知りたいです

  12. 3814 eマンションさん

    >>3813 マンション検討中さん
    海側一階ですが、窓を開けていても気になったことはないです。私が気づかないだけかもしれませんが、少なくとも騒音レベルではないと思います。季節によって飛行ルートが変わったり、上階だったりするとまた違うのかな?

  13. 3815 マンション掲示板さん

    >>3813 マンション検討中さん
    自分がにぶいかもですが、聞こえないです。
    外でも聞こえないです。
    なんなら、こどもたちは、飛行機見て喜んでいるので、飛行機飛びまくってるの嬉しいです。

  14. 3816 マンション住民さん

    >>3813 マンション検討中さん
    基本的に窓を開けていてもうるさいとは感じないです。
    窓を閉めていると外の音なんて気にならないくらい静かです。
    空港の隣というわけでもないので、この程度の飛行機の音なんて毎日聞いていれば慣れてしまって環境音の一部と化して全く聞こえなく(気付かなく)なりますよ(笑)

  15. 3817 検討板ユーザーさん

    >>3816 マンション住民さん

    カラオケみたいなマイクで歌って騒いでいる音はしますが、飛行機とかは気にならないです

  16. 3818 評判気になるさん

    >>3817 検討板ユーザーさん

    それ音響族ですよ、変な重低音です、
    なかなか取り締まれないみたいです

  17. 3819 マンション検討中さん

    夜だと窓を開けていても今のところ鈴虫達の音色しか聞こえません。

  18. 3820 匿名さん

    マリンヴィラ近くのバス停(高洲海浜公園?潮音?)から新浦安駅まで、のバスでの所要時間(特に雨天、どの程度見込めば安全か)が知りたいです。

    朝8時台の行き(新浦安駅まで)、夕方16~17時(マリンヴィラ近くのバス停まで)雨の日の混み具合とおおよその所要時間、系統は問いません。

  19. 3821 口コミ知りたいさん

    完売しましたね

  20. 3822 ご近所さん

    >>3820 匿名さん
    潮音利用のモアナ住民だけど晴れている日で11~12分くらいかな。
    念のため電車の20分前のバスには乗ってます。雨の場合は電車の25~30分前の方が安全。
    帰りは急がないからあまり意識していないけど道はそれほど混まないです。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸