東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 02:20:26

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 22001 契約者さん4

    >>21983 契約者さん5さん
    私の棟はざっと見で半数がデベ系業者の施工のようです。それ以外も含めて9割以上が配管カバー付けてます。付いていないお宅は非常に目立ちます。

    デベ系以外だと配管カバーの仕上げが美しくても排水パイプが上手く溝に合わせて設置出来ずに外廊下の床面に漏出しているものも見かけます。見た目も悪いし滑って危険です。タワー棟ならバルコニーで同じ事が起きますね。

  2. 22002 契約者さん1

    食洗機が前の家よりもかなり小さくてストレスです。大きなものに変えた方いらっしゃいますか?
    結構大掛かりな施工になるのでしょうか…?

  3. 22003 マンション検討中さん

    美味しくなくて、出てくるの遅くて、価格高くて、エアコン温度暑すぎるじゃ、1度きりで使われなくなるわな。

  4. 22004 入居済みさん

    >>22002 契約者さん1さん
    この掲示板で過去にも何度か話題になっていますが、天板を90cmにした場合は普通のサイズに変更できたとか発言があったと思います。
    私も食洗機サイズに不満があり、業者に見積もり依頼したけどパナソニックの深型サイズには変更できそうですが、収納や配管の制限が大きくなりそうで見送りました。
    天板高さも広さも含めてキッチンには不満が多いので近いうちに、キッチンごと交換予定です(工期2週間、150万~とか。。)その際にワイドタイプの食洗機に対応させたいと考えています。

    現状の食洗機だと常に食器や鍋が溜まっており、一日五回以上食洗機を回している状況です。

  5. 22005 契約者さん4

    >>21987 契約者さん5さん
    館内のサインですか?気になってよく見たんですが、剥がれてるわけではなくて、あれたぶんデザインですよ。平面文字部分に接着剤の後がなかったです。微妙なデザインですが。。

  6. 22006 契約者さん3

    >>22003 マンション検討中さん
    ちょっとコンセプトが中途半端だったかもしれませんね。
    こういった微妙な共用施設については順次見直していき、スパやサウナなどそれだけで人々の羨望を集めて資産価値に直結するような施設に変えていきたいです。

  7. 22007 契約者さん4

    >>22005 契約者さん4さん

    いやどこかのフロアで(大事に使ってもらえなくて)哀しいです、みたいな張り紙があったのでデザインではないと思いますよ。
    初期にダメージ受けてそこから変化は無いように見えるので、定常的に乱暴に扱われてるわけではなく、ハルミフラッグに怨嗟がある人とかがオープン直後に来て酷いことをしただけじゃないかなーと思う。

  8. 22008 契約者さん3

    >>22007 契約者さん4さん

    器物破損なら警察に通報されるので、
    防犯カメラの映像などから何とかなるでしょう

    たぶんデザインだと思いますが…

  9. 22009 契約者さん3

    >>22007 契約者さん4さん
    犬のフンとかもそうだけど、街区外からの住民の嫌がらせは普通にあると思う
    わかりやすく警察に通報して、逮捕の例を出さないとなくならないかもな

  10. 22010 契約者さん7

    >>22008 契約者さん3さん

    はるみらいという区民向け施設の内部にくまなく防犯カメラが設置されてるとでも思ってるんですか?

  11. 22011 契約者さん1

    そもそもはるみらいは晴海フラッグ向けのものでは無い
    勝どき、晴海エリアに昔から住んでる人の中には教育のなってない人も多い

  12. 22012 契約者さん3

    うーん、「ハルフラを標的にして悪さするヒトが居る」との印象付けに感じます。

    本当に被害があるなら警察に相談しましょ。

  13. 22013 契約者さん8

    >>22006 契約者さん3さん

    これは予想通りすぎて…
    ここはジムで良いと思うんだよなあ。ハルミライはあるけどさ

  14. 22014 契約者さん8

    契約は口頭でも成立しますから注意してくださいね。

  15. 22015 契約者さん8

    >>22006 契約者さん3さん
    スパとサウナいいね。
    共用施設を変更する場合はハルミフラッグ全体で決議するのかな?街区だけとか棟だけで決められるのかな?
    スパに変えられるなら自分のところを変更したい。

  16. 22016 契約者さん4

    昨日朝の散歩中、スポーツバー前の狭いクランク通路で犬の○ン踏みました。クランクで見えづらく、ほやほやなのか滑りそうになり完全なトラップ。防災センターに依頼して掃除して貰いましたが、子供の遊具にも近いし、本当、処理してくださいよ。。

  17. 22017 契約者さん2

    >>22016 契約者さん4さん

    スポバの前!??
    そりゃとんでもない。真剣に監視カメラの確認をして対策を検討すべきですね。

  18. 22018 契約者さん6

    >>21996 契約者さん2さん
    ここって建築士いないんでしょうか?
    大抵協会のどこかに属していると思いますが…

  19. 22019 契約者さん8

    >>22016 契約者さん4さん

    敷地内はペット散歩禁止にしてほしいですね。

  20. 22020 契約者さん5

    >>22016 契約者さん4さん

    ペット飼ってる人間の民度なんてそんなもん。
    建物に小便させてそのまま立ち去るのは複数回見たし、フンはよく落ちてるよな。
    君たちが住んでる棟にも小便かけられてるかもよ。

    公開空き地は部外者も入れるから、ペット侵入禁止か監視カメラで摘発するくらいしないと逃げ得になるのは変わらんよ。

  21. 22021 契約者さん8

    >>21983 契約者さん5さん

    さすがにオプションの方が安いはない。
    化粧カバーは作業の手間もかかるし、材料費コストもそれなりにかかるから、どこで頼んでも4台も取り付けしたら10万円程度は掛かるでしょう。

    デベのオプションの標準工事って、室内室外ともに化粧カバー取り付け込みなの?


  22. 22022 契約者さん2

    >>22018 契約者さん6さん
    おそらくリフォーム屋は所属してないと思います。

  23. 22023 契約者さん1

    はるみらいのことや、犬のフンのこととか、スケーターのこととかさ、引っ越す前は掲示板とかみてて、他人事というか、厳しくね?そんな?って感じの感覚で見てたけど、引っ越してみて、あぁこーゆーことね。そりゃ言いたくなるわなって気持ちになってる。
    ららテラスの100均でキッズたちがキックボードで爆走してて、親は何してんだよって本気で思った。

  24. 22024 契約者さん4

    今日入学式でしたね。うちは1年生と上に上級生がいるので、朝の登校の見送りと、入学式に行きました。
    県外からの引越しだから、知り合いは1人もいないんだけど、結構知り合い(結構仲良さそう)同士が多くてびっくり。
    これは中央区内での引っ越しが多いとは聞いてたけど、まま友や子供が友達同士の関係性で、晴海フラッグ一緒に(?)応募してて、偶然抽選当たって、同じ学校だねー!って感じの人たちが多いってこと?
    どーゆーことなの?それとも抽選に当たったあと、引っ越しまでの間に友達になってるとかそーゆー感じ?

  25. 22025 契約者さん5

    ◯マンションてそんなにやばいんですか…

  26. 22026 契約者さん4

    >>22020 契約者さん5さん
    足湯は大丈夫なのでしょうか?

  27. 22027 契約者さん2

    >>22020 契約者さん5さん
    建物や石材への小便放置も多いし、芝生や植栽への小便も枯れるから厳しく取り締まって欲しい。

  28. 22028 契約者さん7

    >>22025 契約者さん5さん
    やめときな
    というかリフォーム自体やめときな

  29. 22029 契約者さん8

    >>22027 契約者さん2さん
    これは防げるマンションは無いと思うなあ。
    警備員を今の3倍くらいに増やしてとにかく注意させまくるしかないかと。

  30. 22030 契約者さん1

    >>22029 契約者さん8さん

    前に住んでいたマンションは最終的に敷地内はペット抱き抱えが義務化されて、監視カメラとセットで落ち着いたかな。
    ここは敷地広いから大変だよ。

  31. 22031 契約者さん1

    >>22024 契約者さん4さん

    いやいや、晴海西の通学区域は晴海3~5丁目勝どき2丁目18番勝どき4丁目6番だから、地元民も結構いるよ。

  32. 22032 契約者さん3

    >>22024 契約者さん4さん
    学区変更で晴海通りから西側の月島第三小学校の子たちが転入できるので、その子達ですね。

    元々近辺に住んでいてフラッグに引越しして、また知り合いと再会するパターンも実際結構あります。
    近所から広さを求めて買い替えてるファミリーもちらほらいます。

    1期1次の頃はそこまでの倍率ではなかったので、動きの速い人は買うチャンスは結構ありました。

    まさか4年以上待たされて、ここまで上がるとは誰も思いませんでしたが。

    仲良し同志で申し込むとかはさすがにないと思います。

  33. 22033 契約者さん5

    近隣のタワマンからの住み替えですが、粗大ゴミ置き場がとんでもない量で、聞くとほぼ晴海フラッグの人だと言われました。共用施設使ってたとき、おばあちゃんに話しかけられたのですが晴海フラッグ行くのと言われました。近隣からの住み替えがかなり多いと思います。うちの保育園では半分くらいが晴海フラッグに引っ越し、若しくは、晴西に転校組がいました。

    うちは、晴西ではないですが、晴西できて通ってる人は、地元に結構います。

  34. 22034 契約者さん4

    >>22025 契約者さん5さん
    やばいですよ

  35. 22035 契約者さん5

    >>22016 契約者さん4さん
    晴海フラッグ界隈で、タヌキが目撃されているので、ペットと特定出来ないので、監視カメラで確認して欲しいですね

  36. 22036 契約者さん8

    ペットの糞放置が時々話題になるけど、実はたぬきとかハクビシンとかの野生動物の糞の可能性もあるのかな?知らんけど

  37. 22037 契約者さん4

    フンを踏んだ者です。狸やハクビシンの可能性もありますが、大きめで黄色い感じでした。狸は黒いそうですし、ハクビシンのは細いらしいので、犬っぽいなと。もちろん、住民の方でない可能性もありますし、しっかり片付けされる愛犬家の方が大多数だと思いますので、気を悪くされないでください。ただ、一部のせいでルールが厳しくなるのは残念なので、皆さんの提案のように、せっかくのカメラ網を有効利用できたら良いなと思います。入口に自転車乗り入れ禁止のブロックも置かれちゃって、低すぎて逆に歩行者に危なそうですし。
    安心して桜を見上げながら歩ける中庭になると良いな。

  38. 22038 住民でない人さん

    鍵以外で、オートロックを開けるためのデバイスはなにが一番いいでしょうか。
    スマホのモバイルスイカ、その他NFC端末(スマートリングなど)、、、みなさんのおすすめがあれば教えてください。

  39. 22039 契約者さん6

    駐車場の雨水やばくね?
    特定箇所で普通に浸水してるんだけど。
    これ欠陥施行だわ。

  40. 22040 契約者さん2

    >>22039 契約者さん6さん
    換気のために天井に一部穴開いてるね。
    シービレは基本穴の上に屋根があるからそんなに雨が吹き込まないんだけど、街区によっては屋根なしのところもあるのかな?

  41. 22041 契約者さん2

    >>22040 契約者さん2さん

    SUNですが異常な大きさの水たまりができています
    排水なのか、路面の傾斜なのか、いずれにしても工事しないといけないレベルです

  42. 22042 契約者さん7

    >>21972 住民でない人さん
    板状住人です。
    私の棟は非常用エレベーターがありどの階にも行けます。
    同じ間取りのエアコン室外機設置方法を調査するため全フロア見ましたが、線の隠し方や室外機の置き方などなかなかおもしろかったです。微妙に違い職人さんのこだわりを感じました。が、結論意識しなければ誤差だと思いました。室外機の設置状況観察したことありますか?ないですよね。そうゆうことです。

  43. 22043 契約者さん5

    >>22041 契約者さん2さん
    シーは駐車場吹き抜けの上に屋根があるのですね。
    パークはこれがないため、地下駐は雨が普通になって落ちてきて路面が滑ります。必ず共用部アフターで屋根施工を依頼したいですね。いくらなんでも設計としておかしすぎます。シーはできているわけなので。

  44. 22044 契約者さん5

    >>22034 契約者さん4さん
    結局ここって依頼していいんですか
    なんか評判がいまいちやばそうなんですが価格もそこまで安くないリフォームなんだったらもういいかなあと思っています。

  45. 22045 契約者さん7

    >>22041 契約者さん2さん
    水たまり確認してないですが、工事施行中も大雨は絶対あったはずで、同じように水たまりはできてたはずなのに、よしとしてたのが謎ですよね。

  46. 22046 契約者さん2

    >>22043 契約者さん5さん

    街区の形状も関係あるかもですね。
    シーは駐車場全体が縦長の形状で、吹き抜けの上に屋根を作ってるというか、棟の一部が凹んで吹き抜けに使われてるって感じです。
    他の街区は中庭部分があるので吹き抜けが必要な場所の上に建物がないと難しいのかなと思いました。吹き抜けの場所に制約があるのか、任意の場所に作れるのかは分かりませんが。
    近くに大きな木を植えると傘の代わりになって軽減されたりするんですかね。

  47. 22047 契約者さん7

    こいつ垢BANできないの?
    北西に住んでるけど一度もないは。ゴミの匂いしたら大問題だわ。、

    https://x.com/sekkyouoji/status/1777658910393929985?s=46&t=_xEPPKcjFd5...

  48. 22048 契約者さん5

    >>22038 住民でない人さん
    iPhoneとAppleWatchだとFaceID認証が必要なので、AndroidWatch買いました。

  49. 22049 契約者さん8

    >>22047 契約者さん7さん
    あの人は実は晴海フラッグが好きで好きでしょうがないんじゃないかと思ってる。
    Xとマンコミュでネタ探してポストして、余程の暇人じゃなければあそこまで出来ないよなかなか。

    湾岸一体というか、東京一体がウ??コ垂れ流しで、大雨の度に臭くなるのはなんとかして欲しいのは同意。

  50. 22050 契約者さん6

    オプチャ、ウザい投稿する人が固定化してきたなー

    まあ、ここで溢す私も大概ウザいですが

  51. 22051 契約者さん4

    >>22047 契約者さん7さん

    フォロワー数見てみなよ
    なんの影響力もないから
    むしろ、ここで拡散しないでほしい

  52. 22052 契約者さん3

    >>22039 契約者さん6さん
    柱の周りが水浸しなのが不思議だったけど、それも染み出してきてるから?

  53. 22053 契約者さん2

    >>22037 契約者さん4さん

    私も先週同じ場所で潰れたフンを見ましたよ。乾いてました。
    たぶん定期的に同じ場所でさせてるのでは?
    私のフロアのゴミ捨て場には今朝も畳んでないゴミの入ったダンボールがど真ん中にドンと置いてあり奥に行けない状態でした。もう何回も見ましたよ。
    フラッグには本当に大満足ですが、フンやゴミ出しなど人の問題で凹むことが多々あります。

  54. 22054 契約者さん6

    >>22047 契約者さん7さん

    晴海フラッグに関する投稿だとimpが数百~千数百くらいまで伸びるけどいいねが付いてるの見たことない。
    嘘松してまで必死にネガってるのに誰にも共感も相手にもしてもらえない虚しさを想像するとご飯がすすむよ。

  55. 22055 住民板ユーザーさん2

    先日の強風でシービレッジ側の街路樹が何本も根こそぎ倒れていますが、施工主が植え直しや対策をとってくれるのでしょうか?このままだと根をはる前に街路樹がほとんどなくなってしまいそうで、そもそも倒木に当たってしまう危険性もあり非常に心配です。

  56. 22056 契約者さん2

    >>22055 住民板ユーザーさん2さん
    すみません、街路樹って自治体の管轄ではないのですか?

  57. 22057 匿名さん

    自治体だと植え替えには時間がかかりそうですね。
    こちらの管理組合で管理を受託できればと思います。

  58. 22058 契約者さん1

    中央区ハッピー買い物券落選!

  59. 22059 契約者さん7

    BRT神対応だった!
    勝どきは積み残し放置なのにw

  60. 22060 マンション住民さん

    BRTの増車はいつなんだろうか。新橋ルートのみ増車でいいんだが。

  61. 22061 契約者さん7

    >>22059 契約者さん7さん
    これは素晴らしいですね!
    こうなるとますますBRT>都バスです。
    新橋は言わずもがな、東京駅、大手町、丸の内へはハルミフラッグの生命線であるBRTをとにかく使いましょう!

  62. 22062 評判気になるさん

    新橋選手村のBRTって距離短いし、ピストン輸送で都バスと比べると割と儲かりそうな気がするがどうなんだろう?

  63. 22063 契約者さん5

    >>22058 契約者さん1さん
    全員当選じゃないの?

  64. 22064 評判気になるさん

    出会いは歌舞伎町、母アル中、旦那の手にスーツ笑
    晴海西と違いすぎて笑う。
    https://x.com/k0c7rziy0qdjjfb/status/1777928983923093710?s=46&t=_xEPPK...

  65. 22065 契約者さん7

    オプチャに定期的にでてくる(たぶん)オバサン、ほんとやばくて笑えるw

  66. 22066 入居済みさん

    フラフ〇とエ〇がやばい

  67. 22067 契約者さん7

    >>22037 契約者さん4さん

    きっと晴海フラッグで一番最初にウンコを踏んだ記念すべき人ですね!

  68. 22068 契約者さん2

    >>22066 入居済みさん
    るぱ◯ も

  69. 22069 契約者さん2

    ここでオプチャの投稿者の悪口言うの陰湿すぎる

  70. 22070 匿名さん

    掲示板にもたまに出てくるオババの書き込みやばい。
    思い込み激しくて。更年期障害はしょうがないんだけど

  71. 22071 契約者さん7

    >>22004 入居済みさん
    スカイデュオですが、天板85、ジャストフィットプラスでミーレ45cmをぶち込めました。本当は60cmが良かったけど…だから個人的にはリフォームでも入れる難易度はそんなに高くないのでは?と思っています。SNSでもスカイデュオで実施される方や板状で既にフロントオープンにされた方がいましたね。

    一応フロントオープン縛りで国産品も並べて見積もり依頼しましたが、配管の関係で国産は無理と言われました…なんでだ。当然、サイズと位置関係的に既存のところでの入れ直しはできないので、隣の引き出しを潰しています。入居して体感してからのキッチンごと交換だとネガ要素を全部潰せてそうで羨ましいですね。

  72. 22072 入居前さん

    >>21168 マンション検討中さん
    撤退ラッシュにして新陳代謝促した方が良いという考えも。
    万人が使いたいテナントがあれば自ずと使われるし、その逆も然り。

  73. 22073 契約者さん7

    オプチャ、みんなおんなじこと思ってんだな…
    女性っぽいHNの人で、理性的じゃなく感情的に、しかも瞬間沸騰タイプ。

  74. 22074 契約者さん4

    東名高◯も

  75. 22075 契約者さん6

    >>22074 契約者さん4さん

    俺は丸の内勤務!って叫んでたのには笑った

  76. 22076 契約者さん7

    「水道の水って飲めるんでしたっけ??」

    質問やばくない?笑

  77. 22077 契約者さん4

    >>22076 契約者さん7さん
    きっと外国人なんだろうということにしました。

  78. 22078 契約者さん1

    >>22077 契約者さん4さん
    あの質問のあとに有識者が変にこの人に突っ込むことなく、ファクト情報で畳み込むかんじが面白くて好きでした

  79. 22079 契約者さん4

    >>22078 契約者さん1さん

    検査基準の話なんかは知らなかったから、私も勉強になった。笑
    結局フィルターとかつけてたし、いままでタンクのやつ頼んでたけど、水道水でも全く問題ないってことよね?気持ちの問題は別として

  80. 22080 契約者さん8

    水道水がぶがぶ飲みます!
    日本の水道は技術が世界随一なので、気持ちの問題ですね。水道水は危険だ!って言う人は反ワクや5Gに近いとこ思ってます。

    あとは直結給水のほうがタンクに貯めない分、美味しいとは言われてはいますよね。タンクは老朽化するので。
    まあ、晴海フラッグは新しいから、受水タンクでも問題はまったくないですけどね。

  81. 22081 契約者さん4

    水の話、面白いですよねぇ…
    あと脇道ですが、地方上京民が都の水を飲んで「美味しくない!」っていうの、逆に浄化で不純物が無さすぎて…という話も大好きです。湧水とか地方の水も大好きですが笑

    棟によって受水槽式なのか直接給水式なのかが違うのは初耳で勉強になりました。タワー棟はどうなってるんだろ?

  82. 22082 契約者さん8

    >>22071 契約者さん7さん

    フロントオープンって水垂れそう

  83. 22083 契約者さん1

    長野の水道から出る水と都内の水は全然味が違うけどな
    東京の水が危険とかそういう話ではなく美味しくない

  84. 22084 契約者さん7

    >>22083 契約者さん1さん
    長野出身で、地方にも住んでたけど、まずい。
    飲むけど。あとシャワー浴びると髪の毛がボサボサになる。

  85. 22085 入居済みさん

    >>22083 契約者さん1さん

    確かに都内(横浜もだけど)はまずい。しかも、大量に飲むと内臓が疲れる感覚。
    飲むときはは大型の浄水器使うか、ペットボトルの水買うかな。

    ハルミフラッグの水は幾分かはマシだとは思います。

  86. 22086 契約者さん7

    >>22082 契約者さん8さん
    ポストした者だけど、全くもって正しい。まぁフロントオープンが…じゃなくて、大きくてシンクの真下に設置できないので最も近くてシンク横設置になり、んで予洗いとかすると…って感じかな。まぁでも浅型深型に比べれば…ぐらいでしかないですけど。

    それよか洗える量のメリットのほうが大きいですね~

  87. 22087 契約者さん5

    情弱なので飲む水はサントリーのウォーターサーバにしてます笑
    ただ飲み水として東京の水がダメだからという訳ではないです。

  88. 22088 契約者さん3

    うん、ウォーターサーバーで解決だね

  89. 22089 契約者さん5

    地方出身の人がよく東京の水は不味いって言いますが、気持ちの問題ですよ。濾過技術は東京が最高峰です。

    実際に東京の水道水と他の水を並べて飲ます実験をテレビでしていましたが、見抜けた人はいませんでした

  90. 22090 契約者さん7

    このスマホ買えば、ハルフラの鍵タッチしなくて済むかも。

    https://x.com/lizsan_sub/status/1778328812146819400?s=46&t=_xEPPKcjFd5...

  91. 22091 契約者さん1

    受水槽棟の住民VS直接給水棟の住民

    ファイッ!!!

  92. 22092 契約者さん4

    地方の水道水は水温の低いところが多いから、冷たさで美味しく感じるのかと。北海道はそうでした。

  93. 22093 契約者さん3

    >>22084 契約者さん7さん
    それなら長野でも地域差があるんだね
    うちの近くは本当に美味しい
    カルキの味がしない
    処理方法に違いがあるのかな

  94. 22094 契約者さん1

    そもそも水源が東京は江戸川とか荒川、長野はアルプス水系なんだからおいしさは違うでしょ
    安全性はどちらも大丈夫なのは前提で

  95. 22095 契約者さん8

    >>22092 >>22093 >>22094
    キミたち、TPOをわきまえなって言われた事あるでしょ?
    掲示板的にはスレ違いって言うんだけど、まさにそれだよ。

  96. 22096 契約者さん8

    そういえば、舟旅通勤の晴海~日の出航路どうなったのかな。
    2024春ってなってたと思うけど。

  97. 22097 契約済みさん

    オプチャのやばいのと、
    こちらの内廊下マンやラクセスマン
    まとめてミュートできたらいいのに

  98. 22098 契約者さん4

    オプチャ、郵便ポスト出来ただけで大興奮してて微笑ましい

  99. 22099 契約者さん7

    >>22098 契約者さん4さん

    ポスト設置しただけで「すごい、すごい」と騒いでますね笑

  100. 22100 契約者さん1

    ポストできて喜んじゃダメなん?

  101. 22101 契約者さん4

    >>22100 契約者さん1さん

    住人だったら普通に嬉しいけどな
    部外者には関係ないわな

  102. 22102 契約者さん7

    新しく出来上がっていく街に住むのが魅力なんだからポストが出来るのも嬉しいよね。

  103. 22103 契約者さん7

    ポスト嬉しいよ。晴海郵便局遠すぎだからね。スーパー並みに嬉しい。

  104. 22104 契約済みさん

    そいえばエアコンの件、自分の経験共有しておきます。
    SUNなのでMECでつけてもらった。
    Panasonic製が割引率が高くて安かったけどダイキン派なのでダイキン選んだら、量販店や専門店と比べてトータルでそこまで変わらなかった。

    量販店は本体料金安いけど施工が業者ガチャの上にカバーや隠蔽配管等のオプション料金高くつくのでパス。

    施工に拘るなら専門店かMECだけど、専門店の方が割引率高いが、MECは施工費用が安いのでほぼ変わらずMECで頼みました。
    フラッグシップの加湿・換気機能ついたモデルもMECだと割増料金無しできれいに付けてくれたよ。

  105. 22105 匿名さん

    ミーレー60cmのフロントオープン入れるには、プレミアムフロアの大きいキッチンなら入るらしい

  106. 22106 契約者さん2

    >>22103 契約者さん7さん
    入居直後の発送郵便物の多い時期に、何度も晴海郵便局まで行ったり、入口や窓口がどこにあるのかわからずにあのデカい建物半周した経験のある人間にしか、ポストや郵便局の有り難みはわからないですよね。

  107. 22107 契約者さん1

    >>22106 契約者さん2さん

    あのデカい建物半周し、やっと入り口を見つけ入ったら、ATMは無いのでトリトンまで行けって書かれてて、もうその日は諦めた覚えがあります。普通の郵便局が敷地内に出来るなんて本当にありがたい。

  108. 22108 契約者さん3

    >>22104 契約済みさん

    MECって化粧カバーも追加料金不要なのですか?

  109. 22109 契約者さん8

    >>22104 さん

    MECって化粧カバーも追加料金不要なのですか?

  110. 22110 契約者さん7

    >>22105 匿名さん
    それ、そもそもジャストフィットプラスの設計変更じゃなくジャストフィットセレクトのオプションセレクトで楽々ぶち込めるで。

  111. 22111 契約者さん1

    >>22104 契約済みさん
    MECってなんですか? 略語??

  112. 22112 住民でない人さん

    >>22108 契約者さん3さん
    あなたヴィレッジどこ?

  113. 22113 契約者さん2

    >>22111 契約者さん1さん

    MITSUBISHI ESTATE CO., LTD.

  114. 22114 契約者さん2

    カーシェア
    逆走して頭から適当に突っ込んでるどうしょうもないやつがいた
    運転下手だしどうしようもないな
    利用禁止にしてほしい

  115. 22115 住民さん8

    >>22114 契約者さん2さん
    カーシェア使うやつなんて普段運転しないんだからそういうものでしょ

  116. 22116 契約者さん3

    >>22109 契約者さん8さん
    化粧カバーも逆止弁も標準でついてきましたよ。
    他だと追加工賃かかるような作業も工賃一律でした。

  117. 22117 契約者さん6

    駐車場の抽選っていつやるんだろ?
    管理費観点でも、遊ばせておくのもったいなくない?

  118. 22118 契約者さん7

    >>22117 契約者さん6さん
    抽選が完了するまではフリーで使用可にするのもありですよね

  119. 22119 契約者さん1

    すみません、ポストどこに設置されたか教えてください!

  120. 22120 契約者さん3

    >>22116 契約者さん3さん
    大手量販店のメリットは長期保証ですね。でも、DUO入居時はシステムオプションで購入します。

  121. 22121 契約者さん3

    もう居住されている皆さまに質問です。
    お部屋のセキュリティボタンの位置が気になりませんか?低すぎとか目立ちすぎとか思ってしまいます。特に小さい子供の視線の高さで興味を引いてしまいボタンを押してしまうのではと不安です。
    何か対策とかされている方いらっしゃいますか?

  122. 22122 住民でない人さん

    >>22117 契約者さん6さん
    案内遅いよね
    管理組合何やってんだよ

  123. 22123 契約者さん4

    >>22121 契約者さん3さん
    対策としては、触れてはいけないものに触れないように教育しています!
    もっと小さい子は近づけないようにしています。

  124. 22124 契約者さん1

    >>22119 契約者さん1さん
    新設郵便局前

  125. 22125 契約者さん3

    >>22117 契約者さん6さん
    6月

  126. 22126 契約者さん8

    >>22106 契約者さん2さん

    そういう意味じゃなくて、ポストなんて普通の街なら普通にあるって意味では?

  127. 22127 契約者さん6

    >>22126 契約者さん8さん

    だからこそ嬉しいんですよね

  128. 22128 契約者さん6

    >>22127 契約者さん6さん
    そうなんです。普通の街になることがどれだけ嬉しいかは一般にはわからないですよね。

  129. 22129 契約者さん8

    >>22124 契約者さん1さん

    まさかの1個だけ?

  130. 22130 契約者さん6

    >>22129 契約者さん8さん

    1個で十分!全国で増えれば増えるほど、配達日時遅くなるし。しかも、場所的にも大体の人が通る良い場所かと思いますがね。テラスの前の方が通るかもしれないけど、できたことがありがたい!

  131. 22131 契約者さん5

    >>22129 契約者さん8さん
    タワーとしては近いからこれでいいわ
    というかタワー中心に設計されてるよなこの街

  132. 22132 契約者さん1

    >>22129 契約者さん8さん

    住民としては多い方が便利ですが、敷地の広さ的に1箇所が妥当だと思いますよ。

  133. 22133 契約者さん8

    機械式駐車場で鍵忘れがあったので、その場に放置かコンシェルジュに渡すか迷ったがコンシェルジュに渡した。
    コンシェルジュだと遅い時間だと受け取りが翌日以降になりそうなのがちょっと怖いんだが、遅い時間はどこか別の場所に引き継がれたりするのかな?
    だとしたら安心してコンシェルジュに渡すんだが。

  134. 22134 入居済みさん

    今まで窓をあんまり開けなかったから気づかなかったけど、夜に窓開けてるとバイクなのか車なのか、爆音で走ってるやつがうるさいな。
    とりあえず月島警察署に「ご意見」は伝えてみたものの、取り締まりされないかなぁ。

  135. 22135 契約者さん2

    >>22131 契約者さん5さん

    タワーが街の真ん中にあるから当たり前かと笑
    デベが利益出すためにそういう街の設計にしてるんだから

  136. 22136 契約者さん6

    単なる住居表示の行政区について、名乗るとか名乗らないとかあんのかよ。

    1. 単なる住居表示の行政区について、名乗ると...
  137. 22137 マンション検討中さん

    >>22136 契約者さん6さん
    この人、いつも晴海フラッグに対するネガティブ発言ばかり。キモイ。

  138. 22138 元江東区民さん


    東京オリンピックが決まるまで、江東区民の3割は、晴海が江東区だと思ってた。

  139. 22139 契約者さん3

    >>22138江東区民さん
    3割のデータがどこから来たものかは知りませんが、それは単に常識がないだけでは…

  140. 22140 契約者さん1

    >>22136 契約者さん6さん

    そのツイートをされている方は、環境変化を捉えるのが苦手なんだと思います。

  141. 22141 契約者さん5

    >>22137 マンション検討中さん
    この人ボロマンションの極狭部屋に住んでるよ
    可哀想だからそっとしときな

  142. 22142 匿名さん

    ノーマルルーフ1個解放してやったで!
    ハイルーフ3個は需要激強で解放しないすまんな!

  143. 22143 契約者さん4

    >>22136 契約者さん6さん
    そもそも中央区って、千代田区とか港区と違って大したすごくないという。

  144. 22144 評判気になるさん

    すみません、現在アパートを検討してるんですが、晴海フラッグの強みってなんでしょうか?

  145. 22145 契約者さん1

    ここ契約者板だよね?

  146. 22146 契約者さん5

    アパートを検討してるなら、そのアパートの人に聞けばいいんじゃないの?
    だからアパート住まいなんじゃないの?

  147. 22147 契約者さん8

    BRT停留所の近辺に転職したくなる

  148. 22148 元江東区民

    >>22139 契約者さん3さん

    晴海に引っ越しますと言ったら、3割の人からどうしてあんな(江東区の)端っこに引っ越すの?と驚かれました。オリンピック前の話ですけどね。

  149. 22149 契約者さん7

    >>22148江東区民さん
    そんな常識のない方達とは引越しを機にご縁切る事をお勧めします。

  150. 22150 契約者さん3

    入居に伴い、床をフローリングの上からサンゲツのココフロアを貼るリフォームを考えています。床のリフォームをされた方いたら、アドバイス欲しいですm(_ _)m

  151. 22151 元江東区民

    >>22149 契約者さん7さん

    晴海を江東区だと思ってる人が多いのは事実でした。

  152. 22152 住民さん

    中央区をひけらかすつもりもないですし、こんな人もいるのねレベルで受け流しましょう

    1. 中央区をひけらかすつもりもないですし、こ...
  153. 22153 契約者さん4

    晴海、豊海町、勝どき、月島で、まるっと月島地区って整理なんだけどな
    2029年に中央区全人口の半数以上が月島地区が占めることになるっていう推計データが中央区政から出てるよ

  154. 22154 契約者さん8

    >>22151江東区民さん

    俺の周りの特定少数が勘違いしてたっていう「事実」は、一般的には無価値だと思うよ。
    単に自分の周囲の知識レベルの偏りを示しているに過ぎない。

  155. 22155 契約者さん3

    ここは契約者板なんだから、そもそも中央区民か予定者なのでは?
    投資用だとしても中央区アドレスであることは当然知っているわけで

    その他の方は検討者板へどうぞ

  156. 22156 入居予定さん

    江戸バスが止まるようになったから、張り切ってターミナルで降りたら
    犬のフンが落ちてて踏みそうになった
    前もフンが問題になってたけどどうにかならないもんかね

  157. 22157 契約者さん2

    >>22156 入居予定さん
    確かに犬を散歩させている人の中には手ブラ、つまりはフン持ち帰り用具や尿清掃用の水を持ち歩いていない人が結構いますね。

    ちょっと調べた限りでは中央区には他区のような犬のフンの持ち帰りを義務付けた条例がないようです。

    地方から来た人にはフンや尿は放置が当たり前の人もいるかも知れないし、そもそもフラッグ住民かもわからないし、あくまでもマナーとして啓発してもらうしかなさそう。


  158. 22158 契約者さん5

    品川ナンバーで豊洲や有明ウロウロしてすみません!

  159. 22159 契約者さん3

    >>22148江東区民さん

    100m2以上の4LDKの最上階角部屋欲しかったんです。ブランズは4LDK無かったんです。眼中に無かったんです。
    通勤はハイヤーなんで電車無くても問題ないんです。じゃあかんのか?

  160. 22160 契約者さん8

    >>22157 契約者さん2さん
    さすがに地方でもフンや尿は放置が当たり前はない。

    イヌのくさ~いウ・コ持って帰るのが面倒くさいだけ。
    フンの始末もしない人間にとって、ペットはただ自分の寂しい気持ちを満たすためにオモチャだから。

    条例はなくても、フンの不始末は廃棄物処理法とか軽犯罪法い違反になるので、しっかり警察に通報してください。

  161. 22161 契約者さん6

    >>22160 契約者さん8さん

    ベイサイドラワー晴海みたいにペット歩行を禁止させて欲しいよ

    小便を見るだけで嫌になる。

  162. 22162 契約者さん3

    >>22158 契約者さん5さん
    令和の時代に品川(区)ナンバーを自慢されても^_^

  163. 22163 契約者さん3

    >>22162 契約者さん3さん
    残念でした!笑

  164. 22164 住民でない人さん

    >>22163 契約者さん3さん
    誤爆した。生まれ育った東京を25年も離れていたから・・・。1年半後に東京に戻る時は「中央」ナンバーになっているかな?
    https://www.matsuoka-gyosei.com/other/tokyonumber/

  165. 22165 契約者さん4

    >>22153 契約者さん4さん

    佃も入れて~
    そしてまるっと住吉神社の氏子

  166. 22166 入居予定さん

    防音問題で「プライム川崎」のスレが荒れています。板状棟は同じ施工会社のようだけど大丈夫ですよね!

  167. 22167 契約者さん4

    >>22166 入居予定さん
    大丈夫です!問題ありません!

  168. 22168 契約者さん5

    >>22166 入居予定さん

    暇なんですね…

  169. 22169 契約者さん2

    >>22104 契約済みさん

    加湿換気機能付きなんて情弱の極みだよ。
    Twitterで検索してみん。詐欺みたいな商品だから。

  170. 22170 契約者さん8

    なんで騙されやすい人はTwitterの情報をそのまま鵜呑みにしてしまうのか。それを自分で調べてみようとは思わないのかな

  171. 22171 契約者さん2

    Twitterというかどこの誰か知らないし、発言の根拠も怪しい内容をよく信じるなと思う。
    沢山の人が言ってるとか、強い口調で自信満々に言ってるとかで信じそう。
    ひろゆきを信じるタイプかな。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸