埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス さいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    バルコニーの前に建ってるのは、3F、4F、8Fの建物だから、8Fの建物の位置を避ければ低層階でも日は入るよ

  2. 1202 周辺住民さん

    低層階安くて良いね

  3. 1203 マンション比較中さん

    >>1200 マンション検討中さん
    良い都内物件は価格で買えない?その心は??

  4. 1204 購入経験者さん

    予算ギリギリの人にとっては悩ましいですね
    低層階+70平米以下の部屋で狭いとなるとQOL下がるし
    高層階で坪300万はコスパ悪くて景気次第では残債割れの可能性も

  5. 1205 検討板ユーザーさん

    >>901 匿名さん
    道路側にバルコニーを設置してほしいくらいですね。。。

  6. 1207 検討板ユーザーさん

    >>1206 匿名さん
    相当さいたまのことを好きな人が買うのでしょうね?流石に高いなあ、けどお金に余裕あるならいいですね。私なら違うとこ買ってそのお金浮かせた分でいろんな贅沢をするなあ。でもここ買える人はそんなレベルの低い話は関係ないんだろうなあ、金持ち羨ましい。無理して買おうと思ってる人は辞めた方がいい。

  7. 1208 マンション検討中さん

    さいたま新都心でこの価格だったら、少し予算上げて浦和で購入した方が満足度高そう。

  8. 1209 検討中

    >>1177 マンション比較中さん
    埼玉ばかにするな。何様だ。

  9. 1210 匿名さん

    マンマニ氏も書いているけど、新都心駅と北与野駅両方使える以外は至って普通の板マン
    都内と比較したら価格安めだけど、両駅使わないならその価値はないと思う

  10. 1211 評判気になるさん

    思ったより仕様が普通ですね

  11. 1212 検討板ユーザーさん

    北与野に寄り添いたい人ってどんな人ですか?
    北与野は魅力的ですか?
    https://manmani.net/?p=33123

  12. 1213 匿名さん

    これはマンマニブログの盛り上げ方もそうとうキッツイな。
    シントシティ相手には北与野に寄り添いたい。
    シティテラス相手にはアドレスが新都心。

    無理あり過ぎる。自分が新都心好きで買うのは良いけど、アドバイスとしてココを買って絶対後悔しないとか言っちゃうのは信用落とすだけだなのにねー。


  13. 1214 検討板ユーザーさん

    >>1213 匿名さん
    ひたすらそう言ってるだけで、具体的にどこが良いのか今一つ分からないですよね笑

  14. 1215 匿名さん

    >>1214 検討板ユーザーさん
    今回は欲しいと思える要素がなかったですね。マンマニさんのブログ見ると興味がない場所の記事でもいいなあと感じさせてくれるんですが、シントシティとシティテラスという比較対象がある中でここを選ぶべき理由は見い出せませんでした。

    なんの後悔もなく検討から外せます。

  15. 1216 マンション検討中さん

    謎の新都心アドレス押し、北与野萌え、ふわふわしたイメージしか湧かないな

  16. 1217 マンション検討中さん

    私はFタイプ買います

  17. 1218 マンション検討中さん

    北与野から新宿にいくのも新都心から赤羽で乗り換えた方が早いですからね
    北与野使う機会なんて本当にたまにだし
    個人的には駅近とはいえ駐車場ないのは埼玉でキツい

  18. 1219 マンション検討中さん

    >>1213 匿名さん
    都心在住です…マンマニさん言っている通り、ここの何が良いのかさっぱり分かりませんw
    一生行くこともない場所かな…Google earthで見ましたが埼玉ではブランドなんでしょうか。大病院が近いけど緊急ヘリの音がうるさそう。

  19. 1220 匿名さん

    >>1213 匿名さん
    今回の記事はかなり無理してる感出ちゃってますね…
    ペデストリアンデッキからも目立つ存在となるでしょうとか書いてるけど、隣のシティテラスが目立ちすぎるからさすがにキツイ…

  20. 1221 買い替え検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん
    お好きにどうぞ!

  21. 1222 マンション検討中さん

    色々な意味(規模、価格、眺望、日照、周辺施設など)でシントシティの方が良心的な物件かなと思いました。

    こちらの売りは、新都心アドレスと北与野駅が近いくらいしかないですよね。。

  22. 1223 匿名さん

    >>1220 匿名さん
    好き好みあるのかも知れないですが、新都心のイメージとこの昭和風のレトロな建物がマッチしないんだよなー。シティテラスがイメージ強すぎ!

  23. 1224 匿名さん

    ドクター森野さんほんとにここ申込みするのかな?疑問符です?

  24. 1225 匿名さん

    仕様低いし、建ってる場所もそんな良くない。しかも周辺より割高。なぜこんなにマンマニが推してるのか不思議。金貰ってるのか? 記事読んでも無理矢理推してる感しかしない

  25. 1226 マンション検討中さん

    マンマニさんも埼玉No.1じゃなくOnly 1に改めてだね笑。笑うしかない。笑うしかない。リセールも期待できないって言ってる。何がいいんやろ?ここ。

  26. 1227 マンション検討中さん

    なんか最近マンマニさんの推し物件が謎なんですよね。幕張スカイグランドタワーとか自分で買ったからかもしれないが微妙物件なのに異様な推し方してるし、推しって言った物件があんまり売れてないことも多い。
    マンションカウンターやるようになって稼がないとって言うのもあるんだろうけど、ここみたいな微妙スペックをあんまり無理矢理な推し方してると信用が無くなる。

  27. 1228 マンション検討中さん

    「北与野に寄り添いたい」は笑える
    池袋ですら高崎線宇都宮線使ったほうが早いのに、さいたま新都心徒歩5分のこの立地で埼京線使う奴ほとんどいないだろ笑

  28. 1229 マンション検討中さん

    発売前は買う気満々だったのに昨日の感じでは買うかどうか迷ってるあたりが答えな気が
    本当の本当に良かったら即決だよね

  29. 1230 マンション検討中さん

    凄い批判を書かれていますね。私には妥当な価格設定だと感じましたが。相場とポテンシャルをしっかり分析して出してきたのではないかと。悩む設定ですよね。私も悩んでいます。。。
    ビジネス目線で見るとかなり上手いと感じました。いずれにしても、万人受けを狙う必要のないマンションなのでしょうね。

  30. 1231 評判気になるさん

    あんだけ推してたマンションマニア自身は買うと明言せず、買わなそうだよな
    それが全てだな

  31. 1232 匿名さん

    >>1230 マンション検討中さん
    万人ウケしないの買ったら出口見えないですよね!永住者用オンリーワン物件?

  32. 1233 マンション検討中さん

    マンマニが公正中立な立場出ないことがよく分かった。ブログ楽しむくらいにしとこ。相談なんか行くもんじゃない。

  33. 1234 匿名さん

    冷静に考えたらこの立地・仕様でザパークハウス大宮やプラウドタワー川口より高いってヤバいな
    不動産バブル弾ける前の一番高い時期にこれ買うのは勇気いるね

  34. 1235 匿名さん

    >1233
    気付くの遅いよ。

  35. 1236 マンション検討中

    >>1235 匿名さん
    失礼しましたー。どの角度から見ても、考えてもこここ値打ちが分からなかったから、ようやく納得!ザ・パークハウスさいたま新都心は買ったらダメ系のマンションだな。危なかったー。

  36. 1237 マンション検討中さん

    >>1230 マンション検討中さん

    この物件に関しては…マンマニさんバックマージンが発生しているとしか思えなかった。

  37. 1238 マンション検討中さん

    地元民だけでしょ…こんなマンションに憧れるの笑
    三菱だから完売はさせるでしょうが笑
    ポジショントークに騙されると後悔しますよ。

    1. 地元民だけでしょ…こんなマンションに憧れ...
  38. 1239 検討中

    >>1238 マンション検討中さん
    さいたま新都心の将来性半端ないっす

  39. 1240 マンション検討中さん

    私はデべロッパーから1円たりとも広告料を貰いません。複数の物件の記事を書き紹介していますが、過去にもデベロッパーから広告料をいただいた記事は一つもありません。 
    と公言してるから、さすがにウソはつかないでしょう。

  40. 1241 匿名さん

    仕様が良くて、坪単価あと30-40低かったらマンマニの推しも確かにってなるけど、今の単価と仕様じゃ明らかに微妙物件すぎてマンマニの推しが異常で怪しく見える。
    最近のマンマニは昔と違って、稼ぎに走ってきてるように見えるのは俺だけか? 事業を始めた以上仕方ないところもあるとは思ってるけど
    もはや本当の売れ筋より自分が相談しやすい物件を推してるだけ

  41. 1242 匿名

    >>1241 匿名さん
    埼玉県の中では、いいマンションと言ってましたよ

  42. 1243 マンション検討中

    >>1234 匿名さん

    わかる。これで免震のプラウドタワー川口よか高いってヤバイよな

    マンマニも金もらってるのが確定と思えるような
    コメントだ

  43. 1244 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    マンマニの推し=本当の売れ筋より自分が相談しやすい物件を推してるだけ
    これが全てですよねww

  44. 1245 マンション比較中さん

    マンマニさんがお金貰ってやってるってのはないだろうと思うなぁ。地所だけじゃないけど大手デベの売主がブロガーにお金払って宣伝させるなら、もっとちゃんと企画立てて記事作らせるなりなんなりするでしょ。それに金貰ったのが後でわかったらブログもアドバイザー業も完全にオワコンになるのに、そこまで大金貰えるわけでもないだろうし。
    マンマニさんとしては個々の物件というよりマンション購買意欲自体を盛り上げたいって意図があるんじゃない。それでブログのPVと仲介が増えればいいわけだから。ま、それにしたって「新都心アドレスに興味ない人はシントシティ買いましょう!!」って断言してた昔に比べると歯切れが悪いというか、なんとかして持ち上げようとしてる感はあるね。

    それでもアドレスくらいしか推しがないってのが逆に際立っちゃってイマイチな物件って印象が強くなっちゃった。

  45. 1246 評判気になるさん

    そんなに悪くはないけど、ゴリ押しするほどの良い物件でもない

  46. 1247 マンション検討中さん

    >>1245 マンション比較中さん

    直接お金は貰ってないだろうけど…、

  47. 1248 匿名さん

    >>1243 マンション検討中さん

    確かに大宮5分のパークハウス大宮  と川口4分免震プラウドタワー川口 よか高いのはさすがにちょっとな


    時期も2年くらいしかかわらんし

    駅前立地で大手だし、
    少し高い程度で全然悪くない物件。

    260からせいぜい270ならよかったんだけどね

    ただ、絶賛するのはやりすぎでは?と思う。

  48. 1249 マンション検討中さん

    >>1243 マンション検討中さん

    埼玉人から見たら川口と新都心どっちがブランドなんだろw

  49. 1250 匿名さん

    ほむ、、

  50. 1251 住民板ユーザー

    >>1249 マンション検討中さん

    浦和、大宮が争い、3位争いは確かに、
    新都市と川口だろうね

    ちょっと前なら新都心って、イメージかな
    ただ、住みやすい1位とコロナ後街で
    散々川口取り上げられてるから今は川口な印象


  51. 1252 マンション検討中さん

    北与野に寄り添うとか絶頂系マンションとかわけわからんこと言い過ぎ
    下手に持ち上げ過ぎた分逃げ場がなくなってる
    素直に想定より微妙だったって言わないと

  52. 1253 周辺住民

    >>1252 マンション検討中さん
    まさにその通りだと思います

  53. 1254 匿名さん

    >>1249 マンション検討中さん
    川口は対策進めてはいるけど浸水のリスクが明確に示されてるから正直無いかなとは思う
    マンマニの記事見る限りはこの掲示板をよく見て書いてるから、批判多すぎて多分訪問2回目みたいな記事出そうだね
    お金貰ってる云々ではなく三菱は仲介のバックマージンが良さそう
    パークハウスは良いマンションだけど、毎回盛って記事書いてるしなぁ

  54. 1255 マンション検討中さん

    >>1249 マンション検討中さん
    埼玉人から見たら、新都心の方が上です。川口がいいと思ってるのは下級都民。川口は外国籍が多く治安が悪く駅の周りも殺伐としたイメージ。川挟んで東京だからマンションがたくさんできた。街のキレイさと住み心地では新都心の方が良い。家賃も川口辺りは安く浦和大宮に近づくにつれ高くなっていた。

  55. 1256 マンション検討中さん

    そんなことより狭いのが気になる...
    今の人って65平米3LDKで満足なのかな?70平米でも正直狭い...
    ここを6000万出して買ったらお隣のシティテラス75平米3LDKが普通で低層階でも日当たり良好で中庭まであるのを毎日見ることになるし鬱になりそう

  56. 1257 マンション検討中さん

    >>1255 マンション検討中さん
    埼玉は、大宮・浦和、新都心、川口の順番でしょうね?。これは今後も変わらない。新都心はオフィス家賃が取れないから、どこかの本社とか誘致されない限りは、今後の発展も難しいレベルまできているような印象があります。このマンションも、イマイチ中途半端な感じになってしまい、残念です。やはり、マンション建設の土地としての力が弱かった気がします。

  57. 1258 マンション検討中さん

    川口を選ぶ人は埼玉の中でのランキングには全くといって関心ないと思います。都内にアクセスしやすくて広めの住戸が検討できるからこそ川口が台頭してきたんでしょう。赤羽が上がってきてますから、次は川口、そういう感覚でしょうか。ランキング云々言うのは新都心住民だけだと思います。浦和、大宮は不動だと思いますし…

  58. 1259 マンション検討中さん

    >>1258 マンション検討中さん
    川口はほぼ東京というデベの販売戦略あるのでしょう。

  59. 1260 マンション掲示板さん

    ここいくらなんですか?

  60. 1261 マンション検討中さん

    川口にブランドなんてないでしょ。かといって今言われてるような川口のイメージのほとんどは「西川口」のことだと思うけど。
    東京への近さで選ぶのが川口なんだから、埼玉のランクがどうこうは関係ないと思う。
    ま、ここは北与野に寄り添いたい人向けのマンションなので、大多数の人は購入の検討から外れるでしょう。

  61. 1262 マンション検討中さん

    マンションマニアの動画見て、自分と同じようなネガティブな感想を持った人が多くて意外。
    新都心アドレス推しでそこに興味ない奴は買うなって言ってたときの方が良かったなぁ。
    ライブ配信のときもいつもは全コメ拾ってるのに都合悪いコメ拾わなかったり、自分が買わない可能性も残して逃げてるし。

  62. 1263 マンション検討中さん

    >>1262 マンション検討中さん
    中東で捕まった動画みたいに悪いことは言えないから行間から判断してくださいってことだね

  63. 1264 マンション検討中さん

    ここはデベとしては109戸売り切れば良い訳で、109組の北与野に寄り添いたい方が寄り付けばいいんですもんね。売れるのは売れると想像します。

    川口に今のところブランドイメージは無いですね。都内アクセスは埼玉の中ではピカイチ、ただそれだけ。ただマンション価格高騰の現在、そこが受けてるの事実。

  64. 1265 評判気になるさん

    マンションマニアがここを買わなかったら、一気に信頼が無くなるかも…

  65. 1266 口コミ知りたいさん

    >>1265 評判気になるさん
    買うでしょ、当然。買わなきゃただのホラ吹き屋。

  66. 1267 マンション検討中

    売れるには売れるけどマンマニのせいで過剰な期待に晒されてがっかりマンション扱いされてるのは可哀想
    シントシティみたいなバケモノが近くにあるせいで感覚狂うけど、駅からの距離考えたらこの価格でも普通に勝負できるでしょ

  67. 1268 匿名さん

    不動産で飯食ってる人間は、即ちホラで飯食ってる人間。
    知名度が上がれば上がるほど、それも容易。

  68. 1269 マンコミュファンさん

    うん。たぶん都内からの人気は圧倒的に川口だろうね

  69. 1270 匿名さん

    なぜ川口が比較されてるんだ?
    さいたま新都心内で勝負できないからって他の街に迷惑かけるなよ
    埼玉は価格的にも浦和が頂点。それ以外は十把一絡げ

  70. 1271 マンション検討中さん

    >>1261 マンション検討中さん
    あえて触れなかったけど、西川はもっと言わずもがな、スタン増えるし、駅周辺中華街。ギャンブルオヤジも集まってくる。川口は夏は湿気が多く冬寒い。花火が見えるのはいいけど。

  71. 1272 周辺住民

    >>1270 匿名さん
    ザ・パークハウス大宮とプラウドタワー川口と比較して価格がありえないって話からだな

  72. 1273 匿名さん

    >>1266 口コミ知りたいさん
    抽選で外れたとかドクター森野がどうのとか色々理由つけて結局買わなそう

  73. 1274 匿名さん

    事前にツイッターで持ち上げられすぎてた分、実際の物件の詳細が出た後のガッカリ感が強い。しかも記事中で意識的にか触れてないけど記事中のデメリット以外にもデメリット他にもあるし、
    他のクラスタはそこ指摘してたのに、マンマニは敢えて触れてないのが余計に怪しく感じる。
    クラスタ仲間同士のくっさいツイート無ければこんなことにならなかったのにな

  74. 1275 マンション掲示板さん

    >>1274 匿名さん
    最近のマンマニ営利目的がすぎる
    やむないけど。
    榊よりマシだと思ってたのにかわらんな

  75. 1276 マンション検討中さん

    >>1273 匿名さん

    それね…毎回恒例w

  76. 1277 マンション検討中さん

    >>1275 マンション掲示板さん

    マンション売買数が減ってるんでしょうな。言っても個人レベルですので…事業者給付金も尽きた事を考えると心配なんでしょ。

  77. 1278 マンション検討中さん

    >>1272 周辺住民さん
    さいたま新都心って客観的に大宮や浦和、川口と比較して将来性ってあるんですか?街の成長に住み分けってあるんでしょうか?

  78. 1279 マンション検討中さん

    >>1274 匿名さん
    まさに、取り巻きに気を遣い始めておかしくなかったんだよな。
    取り巻き連中なんてどうせなにも買わず、せいぜいが湾岸に住んで自尊心満たしてるだけの可愛い人たちなんだから無視して郊外でも色んな意味で良いマンションを淡々と薦めてくりゃいいものをそっちの空気に飲まれてきてんだよな。だから素直にシントシティを薦めることが出来なくなってる。騒いでた連中でさいたまのマンション買う奴なんていないのに。

    ここも不憫なマンションだよな。そういう界隈に取り上げられて、余計な連中にまで論評されたせいで悪い印象がつくなんて。

  79. 1280 マンション検討中さん

    >>1258 マンション検討中さん

    なるほど!確かに!

  80. 1281 評判気になるさん

    次の記事でも、客観的な記事でなく、ここ絶賛するようだと信用ならんな。

    悪くないけど、誰かみたって特別な物件でないはない

    ほかのレポートの信憑性まで疑われるわ

  81. 1282 住民板ユーザー

    >>1280 マンション検討中さん

    確かに!

    都民は川口検討しても、新都心は候補にすらならんやろね

  82. 1283 マンション検討中

    >>1278 マンション検討中さん
    新都心そのものは東口なら将来性は悪くない
    大宮東口は凄い発展予定だからその恩恵も受けられるかな

  83. 1284 マンション検討中さん

    出た値段は2駅近パークハウスの値段としては妥当ですね。立地の点で大宮吉敷町より高いのは当然の話です。むしろ高くなりすぎないように努力している点が好感が持てる。なぜか安く買えると期待した庶民はもともと対象外だったてだけでしょう。

  84. 1285 匿名さん

    >>1274 匿名さん

    今回は流石に突っ込まれたね
    仕様低いって

  85. 1286 マンション検討中さん

    >>1281 評判気になるさん
    所詮は不動産の仲介業者ですよ。これで、ご飯を食べて行かないといけないんですからカンベしてあげて下さい。エンターテイメントって思わないと。

  86. 1287 匿名さん

    >>1278 マンション検討中さん
    埼玉って街づくりがすっごい下手だよね。住み分けというか、みんな同じような街。

    埼玉生まれ、埼玉育ちだけど、この点は千葉と大きな差がついてると思う。

  87. 1288 ご近所さん

    >>1287 匿名さん
    でもそれも住民が望んだ結果なんだよなぁ。
    大宮とかの再開発も気にしてるのは「ビルの高さ」ばっかりだし笑

    みなとみらい、海浜幕張を見れば「新都心」の作り方で一番ダメなのがさいたま新都心ってのは自明だし、ビルの高さなんか競ったとろこで街づくりで成功するわけじゃないというのがわかってない。

    ここだって「コクーン」があるからまだ商業として盛り上がりがあるけど、伸び代があるかっていうと微妙だし、そのコクーンもコロナでね……

  88. 1289 匿名さん

    >>1288 ご近所さん

    海なし県だからねー
    埋め立てで土地を広げられない分、上に行くしかない

  89. 1290 匿名さん

    明らかにここ見て書いた記事をスムログに出したね。
    同伴者で濁してるけど、大分影響受けてる上に、その内容が残念な感じ。

    マンションに関してはあーだこーだうるさく言います、と書きつつ、ほぼ立地にしか触れてないのは何故?

  90. 1291 マンション検討中さん

    赤の他人とペアでマンション見に行くって、同業者でもないのに何の意味があるんだ。
    それだと営業だってできないだろうし、あれ案件だろ。カネもらってなくても案件なら案件って書けよ。

  91. 1292 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    申込みはするだろうけど当たるかは運だよね。

    今までの結果って
    北仲 当選
    津田沼 当選
    東京ベイ 当選
    幕張 当選
    小石川 落選
    豊洲 当選
    晴海 落選
    白金 落選

    だよな?その前は見てないからわからん。

    新都心は当たるといいけどね

  92. 1293 マンション検討中さん

    マンマニについてのコメントしてる人々って業界の方々?一般の検討者はそんな存在知らないし、へー、くらいにしか思わないけど。

  93. 1294 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    めちゃくちゃココの掲示板意識してますね
    立地についても「自分が気に入った」立地であっていわゆる「良い立地」と書いてませんからね
    パワーポジションってどのマンションも購入者はそれが前提で、その上で利便性や仕様、価格を考慮して買うのに…相当焦って記事を書いたのではないでしょうか?

  94. 1295 マンション検討中さん

    >>1293 マンション検討中さん
    今時twitter等で気になったマンション調べるとマンマニの記事沢山出てくると思うけど…

  95. 1296 マンション検討中さん

    >>1295 マンション検討中さん
    胡散臭くて見る気もしない。土地勘あるから周辺の状況はよっぽど知ってる。

  96. 1297 匿名さん

    >>1293 マンション検討中さん
    マンションを検討している人からは、認知度高いみたいですよ。
    マンションのレビューサイトってそこまで多くない上に、その中でもYouTube等活動の幅も広いためか、ネットで検索して最初に行き着く人が多いのかも。

  97. 1298 マンション検討中さん

    スムログの記事が言い訳がましいね
    少なくともマンションカウンターで稼いでる人間が書くような記事じゃない

  98. 1299 マンション検討中さん

    マンション名で検索したら、マンマニブログはトップではなくてもトップページには表示されると思う。それだけニッチなもんだし、坪単価や間取り周辺相場とか総評とか、ほんとよく網羅されてて内容も参考になるから読んでる人多いと思うよ。

  99. 1300 マンション検討中さん

    >>1251 住民板ユーザーさん
    川口はないよ。埼玉生まれでわざわざ川口住みたがるやつなんていない

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸