東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    >>1246
     ブランズタワー芝浦の田町駅8分、三田駅9分、芝浦埠頭8分が駅から遠くて不便で、この三田のタワマンといえるが微妙な規模の田町駅12分、三田駅徒歩9分、麻布十番11分が便利という感覚なんだwww

    なにより君さ、港区の土地感全くないのバレバレだよ。麻布十番からこの立地の鬼のような坂道しってますか??あそこ経由しないとかえれないし、2番出口が南北線ホームまでかなり遠いのも知らないでしょ。このクラスのタワー検討する奴が毎日歩くような道のりではない。夏場とかマジあの道はあり得ないわ。しかも南北線つかえても、白金高輪から三田線と合流だし、そんな無理して南北線使いたいなら、十番まで歩くより三田から白金高輪までいって折り返せばいいだけの話。港区知らない田舎者の分際で港区のスレに入ってくるんじゃない。はよ、受診せい^_^

  2. 1252 匿名さん

    >>1247 匿名さん

    田町駅を通り過ぎて芝浦埠頭駅まで15分くらい?そこまで歩くって言う発想は無かったわ。

    結局、湾岸は湾岸同士でアクセスが良くて、内陸には行きにくいってことね。

  3. 1253 匿名さん

    >>1251 匿名さん
    そこまで港区コンプあるんなら、埋立地なんて住もうと思わなきゃいいのに。

  4. 1254 匿名さん

    >>1250
    低能さが痛いほど伝わるよ^_^ こういう内陸アピールする奴って港区内陸でないっていうね。この辺住んでる奴のいう内陸は港区内陸だけ、他区ってだけで100%興味ない。しかも今時気持ち悪い独自理論でタワマン否定する板マン住民。気味が悪いから自分のエリアの過疎ってる板マンスレで熱く板マン語ってくれ。

  5. 1255 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    芝浦の駅遠から三田線のホームまで歩くって方がよっぽど土地勘無いと思うけどね。

  6. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん

    私は1250じゃ無いけど、なんでそんな言い切れるの?
    自分は正しくて、他人は間違ってるとしか考えられない人の典型ですね。

  7. 1257 匿名さん

    >>1252
    板マン野郎の会話がイッちゃってて理解不能。普通のキャッチボールがてきない。お前さんの貧相な板マン
    脳は過疎りまくりの板マンスレで余すことなく発揮してくれ。荒らし内容なのでそろそろアク禁依頼でもだしますかのぉ^_^

  8. 1258 匿名さん

    >>1256
    板マン野郎の板マン脳が熱くなってきたなw

  9. 1259 匿名さん

    >>1257 匿名さん

    他人が自分より劣っていると考えてないと生きていけない残念な人ですね。
    御愁傷様です。

  10. 1260 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    まあその辺にしといたら。
    ネガする人の意見はほとんど出鱈目だけど、相手すると延々と続くし、熱くなったら負けですよ。


  11. 1261 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    ここからゆりかもめ乗るのになぜ田町駅を通り過ぎるの?
    せめて物件概要くらい読んでから書き込もう。

    ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分

    ちなみにここからお台場行くならレインボーバスが一番便利。

  12. 1262 匿名さん

    港区の内陸と湾岸の壁は大きいですよ。
    こんな所で坪500だすならちょい頑張って内陸行くべきです

  13. 1263 eマンションさん

    >>1236 匿名さん
    もはや、ブランズタワーストーカー
    怖すぎるお爺さん

  14. 1264 匿名さん

    西麻布墓地下とか南麻布低地に住むぐらいなら芝浦のタワマンの方が良くない?

  15. 1265 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    なんとか味のカレー。どっちも嫌

  16. 1266 マンション検討中さん

    芝浦はもはや品川区。海岸よりマシなレベル。

  17. 1267 匿名さん

    芝浦小向かいの野村の方も解体工事が概ね終わったね。

  18. 1268 匿名さん

    野村は坪いくらになるんだろうね。

  19. 1269 匿名さん

    先行するここの販売状況を見極めながら調整してゆくだろうね。

  20. 1270 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    >>1257 匿名さん
    >>1258 匿名さん
    言葉もここまで酷くなるものかね。育ちが悪すぎる。近所付き合いに不安を覚えるよ

  21. 1271 匿名さん

    >>1270
    わざわざ3つの引用貼って、お疲れ様です。あなたの板マン人生に幸あれ( ^∀^)

    野村は最近影が薄かったから、ブランズタワーをみてどういうものを作り込んでくるかも見ものですね。昔は野村と言えば即完させるのが上手いイメージ。現在の市況では即完は無理な時代にはなりましたが。

  22. 1272 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 1275 匿名さん

    [NO.1273~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 1276 匿名さん

    田町側に行っても劇的に生活の質が上がるわけでもないから、価格差次第で芝浦もありかな

  25. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    とりあえず、田町から離れろ

  26. 1278 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 1279 マンション検討中さん

    アンチが湧くマンションにも問題があるような...
    一期でどれくらい売れるか楽しみですね。
    豊洲に続けるか、芝浦で坪500万が受け入れられるか。

    わたしゃ芝浦賃貸相場から考えると、ちと高いんじゃないかと思いますが。

  28. 1280 匿名さん

    たしかに田町に拘る必要はなかったか

  29. 1281 匿名さん

    港区湾岸エリアの中でも芝浦は、港南、海岸、台場と比べると人が住む街の温かみは感じる。

  30. 1282 匿名さん

    山手線内側の芝アドレス
    カテリーナが坪394万で販売
    三田駅2分 田町駅4分の超駅近
    公園を挟んでの線路沿いで永久日照と眺望

    開発地域に囲まれて値上がりさえ期待できる

  31. 1283 匿名さん

    芝浦地区を取り囲む再開発エリアの延床面積です。
    参考比較で虎ノ門麻布台再開発の延床面積も載せました。

    浜松町駅再開発 延床面積 124.5万㎡
    世界貿易センタービルA街区 29万㎡
    世界貿易センタービル南館 9.5万㎡
    東京ポートシティ竹芝 20万㎡
    ウォーターズ竹芝 11万㎡
    芝浦一丁目野村 55万㎡

    田町駅再開発 延床面積 82万㎡
    msb田町 30万㎡
    三田三四丁目 スミフ 22万㎡
    TTM 12万㎡
    東工大 18万㎡

    高輪ゲートウェイ再開発 延床面積 85万㎡

    参考情報
    虎ノ門・麻布台再開発 延床面積 82万㎡

  32. 1284 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    広い再開発すりゃいいってもんじゃないからね

  33. 1285 マンション検討中さん

    再開発なんて永遠にし続けるのにね。
    暇さえあれば再開発言ってる人達はマンション価格が上がり続けると考えてるバブル脳なのかな。
    そろそろババだよ。

  34. 1286 匿名さん

    これみると、高輪ゲートウェイの再開発よりmsb田町、港区スポーツセンター区役所支所、愛育病院、芝浦公園に加えて、駅前商店街再開発ビルをいれたら高輪ゲートウェイの延床面積超えてるってことだね。これにさらに東工大と芝浦1丁目再開発足したら高輪ゲートウェイの2倍くらいの規模が芝浦エリアで再開発されているという驚愕の事実。改めて田町駅前の再開発がいかに凄いものかがわかる。東工大敷地もどうなるのかとても楽しみだし、高輪ゲートウェイから田町駅までデッキで繋がるのも面白い。

    芝浦1丁目再開発も東京ドームと同等の敷地に235メートル級の超高層のツインタワーで低層は大規模な商業施設、運河側にはお洒落なボート着場、外資系ホテルと都内有数の再開発。芝浦1丁目から竹橋、銀座方面までデッキで繋げるらしいし、まぁ本当凄いよ。

  35. 1287 匿名さん

    サウスゲートの4プロジェクトに入って欲しかったな。

  36. 1288 匿名さん

    坪520万の駅遠低仕様を買うより駅近中古を坪390万で安く仕入れた方がリスクなし。

  37. 1289 読者

    >>1283 匿名さん
    田町駅再開発 延床面積 82万㎡

    これは何のこと??教えてほしい。

  38. 1290 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    311の時のマンコミュ読むと結構、被害が出たと書いてありましたが、実際はどうでしょうか?

  39. 1291 匿名さん

    カテリーナってそんな値段で買えるんだ
    10年前はもっと安かったのだろうけど

  40. 1292 マンション検討中さん

    >>1288 匿名さん
    女房とマンションは新しい方がいい!

  41. 1293 匿名さん

    >>1292 マンション検討中さん

    女房もすぐに中古になるよ。
    毎年女房を取り替えるの?

  42. 1294 匿名さん

    >>1291 匿名さん

    それいったらおしまい。
    昔はどこも安かった。過去には戻らない。
    現在のベストを掴むしかないんだ。

    三田2分のカテリーナはパワカが届く資産価値の高い中古。

  43. 1295 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    傍から見ると、品川+新駅+緑地が段違いに多い港南に軍配

  44. 1296 匿名さん

    >>1295
    新駅と港南って関係ないし、新駅は高輪ゲートウェイであって品川とは別駅なんだけど。港南の人って徒歩圏内再開発計画がないがために、別の街で別アドレスの高輪ゲートウェイと関係あるかのように書きたがるよな。芝浦検討してる人には、港南とか1ミリも興味湧かないんだな。嫌悪施設エリアの営業は山手線スレでやってくださいね。

  45. 1297 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅もデッキも品川寄りでテラス横に繋がるから、
    コスモポリス品川や、シティタワー品川は高輪ゲートウェイ駅迄10分以内。フェイバリッチタワー、パークタワー品川ペイワードも11-2分位。
    芝浦側の方が新お化けトンネルあるが北にずれて、
    かつトンネルとデッキの上下移動も有り、
    東京ベイシティタワー以外は10分無理でしょ?
    芝浦タワマンの方が高輪ゲートウェイ関係ないわな。

  46. 1298 匿名さん

    10年前の建物は、設備が古臭いのはわかる
    だいたいそう思う

  47. 1299 匿名さん

    >>1289
    以下の各ビルの合計では?

    田町駅再開発 延床面積 82万㎡ =
    msb田町 30万㎡ +三田三四丁目 スミフ 22万㎡ +TTM 12万㎡ +東工大 18万㎡

  48. 1300 匿名さん

    港南のシティタワーの方が新駅に近いな。
    新プラウドタワーと港南比較するなら分かるけど、ここは離れた場所だから新駅効果は薄い。

    ナショナルコート三田を坪250万で買った方がリセールバリュー高いよ。

  49. 1301 匿名さん

    >>1299
    森トラストの三田三丁目もありますね、最近あまり話題になっていませんが。

  50. 1302 匿名さん

    芝浦と三田は全く別物。田町駅と三田駅は近いけれど、そもそも三田駅は三田ではなく芝にある。

  51. 1303 匿名さん

    >>1301
    JAL ホテル跡のスミフのオフィスビルもあるよ。
    高層ビルではないので、それほどの総面積ではないと思うが。

  52. 1304 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    三田には大使館が多数存在。高輪には御所と寺社。
    芝浦には、、、何も言えね

  53. 1305 匿名さん

    >>1296 匿名さん
    その理屈なら、新駅も品川駅も芝浦タワマンにはもっと関係ない。内陸港区も芝浦に関係ない。

  54. 1306 匿名さん

    >>1302
    芝浦側の発展はこのところ目覚ましいね。

  55. 1307 マンション検討中さん

    2月でしたっけ1次申し込み?正月はさむのであっという間ですね

  56. 1308 口コミ知りたいさん

    売れなさそうに見えて、売れる気がしてきた
    どこも高値でも売れているね
    誰がこんな高値で買っているのか

  57. 1309 マンション検討中さん

    >>1306 匿名さん
    今まで未開の地でしたから!

    鳥取でスタバができると騒動だけど
    東京で出店しても誰も騒がないのと同じ。

    そういえば芝浦のスタバってmsb だけ?

  58. 1310 マンション検討中さん

    最近買ってるのはチャイナをはじめとした転売目的連中だよ。
    だから入居が始まっても住まない。ゴーストマンションみたいになる。

  59. 1311 マンション検討中さん

    あまり関係ないですが、マンションのまわり電柱がありました。港区は自然災害対策で地中化を進めていますが、最優先区域ではなく優先区域なので地中化に数年はかかりそうです。っと言ってもマンションできるのに2年以上かかるのでその頃には綺麗になっている可能性はあります

  60. 1312 匿名さん

    やはりカテリーナを坪単価390万で買う方が資産価値が維持されるか

  61. 1313 マンション検討中さん

    なんで東急は管理費が高いのか。

  62. 1314 匿名さん

    カテリーナ午後に行ったら真っ暗だったよ
    建物が近すぎる
    気持ちが落ち込んだよ

  63. 1315 匿名さん

    >>1308 口コミ知りたいさん
    どこでも高値で売れている訳ではない。選別色が強まってて、完成在庫、値引き販売多数あり。実際、苦戦の目安のTマークが増えている。
    このスレでは検討しているコメントや質問が全然見られない。苦戦するでしょう。
    こんな情報、分析が皆無の煽てレスだけにしか「参考になる!」が付かないのが何よりの証拠。

  64. 1316 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    あそこはマンションの前の道が北側だからね。しかもカテリーナはタワーと言うより巨大な板状マンションだしね。確かに、一日中日はささなそう。
    本芝公園は明るいよ。

  65. 1317 匿名さん

    >>1313 マンション検討中さん
    そうなの?

  66. 1318 匿名さん

    白金も販売前のスレは同じような感じだったぞ

  67. 1319 匿名さん

    >>1311
    港区の中でも芝浦は無電柱化が進んでいる地域。

  68. 1320 マンション掲示板さん

    >>1316 匿名さん
    カテリーナに住んでいる身としてはそこまで言わないでと思っている。でも、周辺に建物建ち過ぎとも思ってる

  69. 1321 匿名さん

    >>1318 匿名さん
    スカイは、第一期完売だとさ。
    今時、即日完売は珍しいね

  70. 1322 匿名さん

    カテリーナの前にある本芝公園は羽田アクセス線工事のためそのうち使用停止になりそう。

  71. 1323 読者

    >>1322 匿名さん
    根拠は?

  72. 1324 匿名さん

    平成28年1月27日建設常任委員会

    昨年1月26日の当常任委員会におきまして、田町駅西口の自転車駐車場の本格整備について、区立本芝公園内に区立施設として、平成29年度中の開設に向け計画するということをご報告させていただきました。それ以降、整備に向けて地元との調整を進めてまいりましたが、昨年4月に、JR東日本から区に対しまして、羽田空港アクセス線構想というものについて説明、相談がございました。この構想につきましては、新たな交通政策として急浮上したものでありまして、現在国土交通省において議論されている幾つかある将来計画路線の1つでございます。
     今後の航空利用客の増加に対する利便性の向上を目的として、羽田空港への新たな鉄道ネットワークを整備するものでございます。また、この構想につきましては、国で現在進めております交通政策審議会の次期答申を経る必要があるため、現時点では確定したものではございませんが、JR東日本としてはぜひとも実現したいということで、重要な整備構想として位置づけしているということでございました。
     この構想の1つであります羽田空港の新駅と東京駅方面を結ぶ路線を整備した場合、本芝公園及び芝浦公園とをつないでいる通路、通常は雑魚場架道橋と申しておりますが、これを含む本芝公園の利用形態に大きく影響を及ぼすということが想定されております。この構想の正式な決定を待たずに本芝公園内への自転車駐車場の整備を現計画どおりに進めた場合、この構想の影響によって自転車駐車場の移設、あるいは撤去というようなことが生じる可能性がございます。そのため、これまで進めてきた区立本芝公園における自転車駐車場の整備計画につきましては、一旦中止せざるを得ないという判断をいたしました。
     今後につきましては、引き続きJR東日本や地元と調整を図りながら、本芝公園内の施設全体の見直しや田町駅西口における自転車駐車場の本格整備に向けた検討を引き続き行ってまいります。

  73. 1325 読者

    自転車駐輪場の施設の話だね。

  74. 1326 匿名さん

    留置線廃止+山手線京浜東北線東海道線移設の工事用としての供用。

  75. 1327 匿名さん

    山手線移設ってどういうこと?

  76. 1328 匿名さん


    羽田アクセス線というのは、東海道線から分岐して空港に向かう訳だが、鉄道敷地内に分岐線を作る余裕などなく、苦肉の策として田町駅の北側にある引き上げ線を転用しようと言うこと。

  77. 1329 匿名さん

    >>1309 マンション検討中さん
    正確にはmsb田町内にスタバは2店舗あるけどそれで十分でしょ?

  78. 1330 マンション検討中さん

    白金ザスカイがあそこまで人気とは思いませんでした。こっち希望なので戦略練ります

  79. 1331 匿名さん

    >>1330 マンション検討中さん

    投資目的じゃなければ、白金とここで求める物が違うから、気にしなくていいんじゃないかな?

  80. 1332 評判気になるさん

    >>1329 匿名さん
    msbのクマザワ書店スタバは本を読める憩いの場として良いですね。
    プルマン東京田町の2階ラウンジはWI-FI/コンセント 付きのソファーでゆったりとコーヒーを飲める穴場。
    芝浦はもう昔の芝浦じゃないと感じる空間。

  81. 1333 匿名さん

    >>1328
    何か面倒くさそうな話だね。それでも田町に停まってくれるならまだ納得だけど。

  82. 1334 匿名さん

    >>1332 評判気になるさん
    でも、目の前の倉庫が無くならない限り、昔の芝浦からの脱却は完全じゃないと思う

  83. 1335 匿名さん

    都が出した東京ベイエリアビジョンで、芝浦埠頭の用途変更構想が出ていたな、

  84. 1336 読者

    >>1333 匿名さん
    止まんねーよ。素通りだよ。羽田アクセス線はただの迷惑だよ。

  85. 1337 読者

    >>1334 匿名さん
    目の前の倉庫って何のこと??目の前??

  86. 1338 匿名さん

    >>1337 読者さん
    五十嵐冷蔵の事だろ

  87. 1339 匿名さん

    >>1332 評判気になるさん
    2019年の東京でスタバのソファの話とその共感に芝浦らしさを感じる。

  88. 1340 匿名さん

    子育て世代にはあの本屋は子供コーナーが充実していて有難いです。これまで田町にはそういう本屋なかったので。港区スポーツセンター内に小学校が建つとさらに充実しそう

    カフェなら個人的にプルマン東京の1Fラウンジの方が新鮮で好きです。

  89. 1341 匿名さん

    昨年結婚し、皇籍を離れた高円宮家の三女・守谷絢子さんが近所の愛育病院でご出産されていましたね。
    子育て世代には愛育病院があるとありがたい

  90. 1342 匿名さん

    確かに小児救急があるのは便利
    有栖川が本院の時は、あんまりな感じだったからね。緊急時には、日赤に搬送しますとかも言われたし

  91. 1343 評判気になるさん

    >>1339 匿名さん
    よく読んで。スタバじゃなくて、
    田町駅芝浦出口直結のプルマン東京田町という外資系のホテルの2階のラウンジソファー。
    穴場として噂があったんで、モデルルーム帰りに立ち寄ったけどホテルマンの応対とか外資らしくて良かったぞ。

  92. 1344 匿名さん

    >>1343 評判気になるさん
    あそこ穴場なんであまり書かないで欲しかったかも。

  93. 1345 評判気になるさん

    >>1344 匿名さん
    ごめん。
    1000円ぐらいのドリンクでゆったり出来るんであまりにも良いなーと感じたんで、つい。
    でもブランズに入居の2021年にはもう穴場じゃなく有名になってるよ。たぶん。

  94. 1346 匿名さん

    >>1343 評判気になるさん
    ここか?

    https://enoayu.com/kasa-pullmantokyotamachi/

  95. 1347 匿名さん

    なんか地域関連ネタばかりで、物件の話にならないね。

  96. 1348 匿名さん

    芝浦の狼狽売りが加速しそうですが、ブランズ・プラウドという新築ブランドマンションができるまで、一切手出し無用でしょう。

  97. 1349 匿名さん

    >>1347 匿名さん
    取り留めもない物件だからね

  98. 1350 匿名さん

    サービスが充実してそうなので管理費は高そうですね
    エレベーター台数はブランズ豊洲よりだいぶ少ないので修繕費は抑えられてると良いのですが

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未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸