東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1600 匿名さん
    どっちも同じ

  2. 1602 口コミ知りたいさん

    >>1598 匿名さん
    んなこと言ったら身も蓋もないけどコンシェルいないタワマンは正直個人的には住みたくないと思うのが普通じゃない

  3. 1603 口コミ知りたいさん

    >>1598 匿名さん
    ブランズ芝浦は1人と書いてあったよw

  4. 1604 匿名さん

    >>1603 口コミ知りたいさん
    常駐無理だね

  5. 1605 匿名さん

    >>1602 口コミ知りたいさん
    完全にディベロッパーに毒されてんのよ。
    モデルルーム行くと必ず売り文句であるでしょ。
    「ホテルライクな生活」
    タワマン初めて住む人とか憧れるだろうけど、よくよく考えてみるとあまり要らない。ただのイメージ戦略だね。
    もし、居住者がホントに必要でよく使うのなら、コンシェルジュ1人で全てを対応するのなんて無理でしょ。それができる優秀な人材は、別の所で活躍してほしい

  6. 1606 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    必要な人にはいたら便利だし、必要な人にも大した害もない。
    なんでそんに否定したいの?浮いてるよ?

  7. 1607 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    浮いてるって、ここ3人位しかいないじゃん

  8. 1608 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    別に否定したいわけじゃない。

  9. 1609 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    タワマンじゃなくても常駐はいるよ。組合の総意でも必要と毎回決まっている。
    他人がイメージで決めていると自分勝手に思い込む自己陶酔の典型。誰の役にもたたない無駄レス。芝浦さんだね

  10. 1610 マンション検討中さん

    ポイントは、常駐がいるかどうかではなく。いてもいいんですよ、必要ならば。

    ただ、ここは、常駐が余剰すぎて、どう考えても東急の窓際族のはけ口になっているということが、問題なんです。

    技術員ってなんなんだ。
    事務員と管理員の違いはなに。
    別で、清掃員も雇うんでしょう。

    こんなのがまかり通っていいんですか、検討者の皆様。管理費負担するのは、皆さんですよ。

  11. 1611 匿名さん

    コンシェルジュのサービスをあまり利用しない人には管理費が高くなるデメリット

  12. 1612 匿名さん

    >>1610 マンション検討中さん
    盲目的にホテルライクな生活に憧れてるから別にいいんでしょ。

  13. 1613 匿名さん

    私が今住んでるマンションはここより小規模だけど、コンシェルジュは3人体制です。ほかに警備、技術、清掃の方々もいます。それでも管理費はほぼ月2万円で高いとは思っていません。

  14. 1614 マンション検討中さん

    >>1613 匿名さん
    具体的なマンション名教えてください
    抽象的すぎて、全然比較にならないです

  15. 1615 匿名さん

    通常は部屋の広さで管理費の負担割合が変わるんだから、2万円と言われても(-ω-?)
    狭い部屋なら高いし、広い部屋なら安いよね。

  16. 1616 匿名さん

    >>1615 匿名さん
    そらそうだ
    私のマンション1億で安いですよ、と言っているようなもんだもんね
    せめて、/平米で書いてほしいね

  17. 1617 匿名さん

    付近にスーパーが見当たらないが、普段の買い物は駅前のライフかアイランドのピーコックになるのかな。

  18. 1618 マンコミュファンさん

    >>1617 匿名さん
    まいバスケットが近くにありますよ

  19. 1619 マンコミュファンさん

    >>1617 匿名さん
    すみません
    ミニピアゴでした。

  20. 1620 匿名さん

    ライフの品揃えが良いから帰りに買って帰るのが良さそう。

  21. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    徒歩8分・・・
    スーパーの荷物もって8分は厳しいよ

  22. 1622 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    電車も毎日を考えると厳しい距離。特に雨の日は大変そう

  23. 1623 匿名さん

    >>1617 匿名さん
    アイランドのピーコックの方が近いのかなと思いましたが、Google マップで調べたらここからムスブ田町のライフもアイランドのピーコックも両方徒歩5分でした。

    徒歩5分圏内に大型スーパーが2店舗あるのはとても便利ですね。

  24. 1624 匿名

    >>1622 匿名さん
    コンコースあるしそこまででもないんでないの??コンコースまで3分くらいは濡れそうだけどね

  25. 1625 匿名さん

    ピーコック、五十嵐冷蔵の脇の端を渡ればすぐだよ。

  26. 1626 匿名さん

    ライフはちょっと奥にあるので、ピーコックの方が若干近いかな? ラインナップは断然ライフがいいですね。
    駅に行くのに6分くらいは屋根なしエリアを歩くことになりますよ(成人男性ですが実際に計りました。)

  27. 1627 マンション検討中さん

    ライフのお寿司は意外とクオリティ高いです

  28. 1628 通りがかりさん

    >>1626 匿名さん
    msbのN棟が完成したら変わると思うよ。

  29. 1629 匿名さん

    ライフのパン屋さんもクオリティ高いと思う

  30. 1630 匿名さん

    >>1628 通りがかりさん

    変わらない ww

  31. 1631 匿名さん

    田町駅芝浦口でブランズは何番目に評価されるマンションになる?

  32. 1632 匿名さん

    >>1631 匿名さん

    2年後なら1位だと思います。
    5年後以降はグローブに抜かれて2位じゃない?

  33. 1633 匿名さん

    長年港区に住んでいますが、近年、芝浦のブランド力は目に見えて上がってると感じます。
    うちは日比谷線沿線ですが、買い替え先候補に芝浦が上がっています。

  34. 1634 匿名

    >>1632 匿名さん

    結局グローブがトップ?

  35. 1635 マンション検討中さん

    >>1634 匿名さん
    グローブってなに?

  36. 1636 匿名

    >>1635 マンション検討中さん
    グローヴね。行間くらい読んでくれよ

  37. 1637 匿名さん

    日比谷線沿線の港区在住って、六本木、神谷町、霞ヶ関あたり??
    買い替えで芝浦を検討って、どんだけ事業に失敗したんだ??

  38. 1638 匿名さん

    >>1637 匿名さん
    広尾です。

  39. 1639 eマンションさん

    >>1623 匿名さん
    ミニピアゴが徒歩1分で一番近いスーパーですが、それ以外に5分以内の最寄りに3店舗あり、4店舗のスーパーが使える好立地です。

  40. 1640 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    芝浦のブランド力ってなんですか?

  41. 1641 マンション検討中さん

    芝公園に住んでるけど芝浦はない。
    地下鉄乗るのにJRを越えるのがだるい。
    夏になると運河が臭い。

  42. 1642 匿名さん

    坂が多い場所もだるい。

  43. 1643 匿名さん

    >>1641 マンション検討中さん
    芝公園に住んじゃダメよ。公共の物です

  44. 1644 匿名さん

    >>1641 マンション検討中さん
    芝公園だと三田線沿線ですね。
    芝浦は三田線以外に山手線京浜東北線浅草線ゆりかもめにも乗れるので交通利便性はいいですよ。

  45. 1645 匿名さん

    10年後には羽田アクセス線も通るね。

  46. 1646 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    停まるの?

  47. 1647 匿名さん

    田町駅は停まらない。

  48. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    じゃあ、この物件関係ないじゃん

  49. 1649 匿名さん

    関係ない。ただ誤解している人は結構いるみたい。

  50. 1650 匿名さん

    港区民です。芝浦のブランド向上はこれからですね(ファミリーには既に相当住みやすいらしいですが)。愛育が出来たので後10年で変わりそう

  51. 1651 匿名さん

    >>1650 匿名さん
    10年の根拠は?
    何となくとかの返信だったら、要らない

  52. 1652 マンコミュファンさん

    >>1651 匿名さん
    必要無いなら聞くな!

  53. 1653 匿名

    >>1650
    ブランド力は30 年ぐらい経っても変わらないと思いますが住みやすさや価格はそれなりになるのでは。坪500ぐらいが適正となればいい。

  54. 1654 職人さん

    なるわけない。芝浦エリアの賃貸の家賃相場を見てると分かります。銀行金利の上昇と共に物件価格も下がる典型的な形です。
    原因は利便性にあるわけですが。りんかい線沿線よりマシな程度。

  55. 1655 匿名

    ブランドって結局何があるかってことだよね?六本木ならヒルズとか。芝浦は皇室もつかう?病院ができたけどそれがブランドにあたるのかな

  56. 1656 匿名さん

    >>1655 匿名さん
    愛育病院があるからってそのエリアのブランディングになるわけないだろ

  57. 1657 匿名さん

    地域比較の話なら他でやれ、ここは個別物件スレだ。

  58. 1658 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    >>1638 匿名さん
    ブランド向上は具体的には結局なしですかね。参考になるを押した人は何が参考になったのか教えて下さい。
    広尾からの買い替えもステマ?あり得ないでしょう。広尾住民には田町、芝浦は余りにも縁遠い

  59. 1659 匿名さん

    >>1611 匿名さん
    まともなビルは24時間守衛がいる。求めるものはそれと同じ。利用するしないという食べ放題の勝ち負け的な発想ではない。

    >>1612 匿名さん
    それを言うなら芝浦で「港区に住まう」へのツッコミが先

  60. 1660 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  61. 1661 匿名さん

    芝浦っていうか品川だよね?
    年に一回、一般客に解放されて気軽にお肉が買えていいよね。
    お肉がダメな宗教に関わってない人なら全く気にならないのでは?

  62. 1662 匿名さん

    >>1660 マンション掲示板さん
    食肉市場があるのは品川駅の港南ですよ。

  63. 1663 匿名さん

    >>1660
    芝浦屠場があるのは芝浦じゃなくて港南です。Wikiにも住所書いてあるし、そんなことも知らないでよくこんな投稿してるね。

  64. 1664 匿名さん

    ブランド価値が上がっているかどうかは分かりませんが街並みが綺麗になり、子育てもしやすく、企業が沢山移転してきて平日は活気があり、休日は静かで落ち着いているのが芝浦の良いところですね。

  65. 1665 匿名さん

    >>1664 匿名さん
    全く同感です。他地区の方からとやかく言われるよりも、実際の住み心地はとても良いと思います。

  66. 1666 検討板ユーザーさん

    大型トラックがバンバン走ってるし、歩道狭いし、スーパー少ないし、駅から遠いし、どうしても芝浦好きになれない。

    けれど、妻の仕事の関係でここが前向きに検討中。。。

    仕様も低いし、眺望良いわけでもないし。
    皆さんなぜここ買いたいの?

  67. 1667 匿名さん

    >>1666 検討板ユーザーさん

    新築だから

  68. 1668 匿名さん

    >>1666 検討板ユーザーさん
    ここのスレには内容から買いたい人はいない模様。買って欲しい人、売りたい人は多数。多分地元中古タワマン民と推測。

    >>1665 匿名さん

  69. 1669 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  70. 1670 匿名さん

    >>1666
    港区で一番売り場面積が大きいライフを含めてフルサイズスーパーは3件。加えて肉のハナマサ、ミニピアゴ、マイバスケットなどもあり、区内で最もスーパーが多い地域なんですが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 1672 匿名さん

    [NO.1671と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 1673 マンション検討中さん

    近所のタワマンと同じように芸能人何人か住むんでしょうかね

  73. 1674 匿名さん

    >>1673 マンション検討中さん
    田舎みたいに掲示板でネタにされるから、芝浦のタワマンは嫌になったんじゃない。気にされない、うわさ話されないところに住みたいでしょう。

  74. 1675 マンション検討中さん

    匿名掲示板だから、ある程度はやむを得ないけど、ネガキャンは意味ないし邪魔。
    ネガキャンで安く仕入れて高く売り抜けたいなら他のマンションに行って欲しい。
    このマンションの立地や環境の良さをわかっている人が真剣に住みたいと考えて購入を検討しているのだから、それ以外の人の書き込みは不毛で邪魔です。

  75. 1676 匿名さん

    真剣に住みたい人が少しでも倍率下げるために頑張るのも分かりますけどね(´・ω・`)

  76. 1677 検討板ユーザーさん

    なんかスレ見てて思ったけど、港区住所が欲しいというだけで、他のエリアとの比較検討出来てない人たち多いね。

  77. 1678 通りがかりさん

    >>1628 通りがかりさん
    N棟って何が入るんですかね

  78. 1679 匿名さん

    >>1677
    港区アドレスがほしいことの何が悪いのでしょうか?港区アドレスにこだわって手が届きそうなのが芝浦だということで、芝浦も便利で住みやすそうだと思っているから検討している。
    芝浦を馬鹿にするような発言もありますけど、世田谷区目黒区文京区中央区あたりの一等地も十分選択できるくらいの予算がないと、芝浦のマンションは買えませんよ。

  79. 1680 匿名さん

    >>1678
    ステーションタワーNの方は東京ガス所有棟だよね。

  80. 1681 検討板ユーザーさん

    すーパーいくつかあるみたいだけど、それぞれ徒歩何分くらいで行けるのかな?

    トラックバンバン走ってるよね?
    下見してきたけど、空気悪いなってかんじました。
    現在は賃貸ですが、もともと勝どきや豊洲に住んでいたので、そことの空気の比較感想です。

  81. 1682 匿名さん

    勝どきと豊洲ではかなり雰囲気が違うと思うが。

  82. 1683 マンション検討中さん

    >>1679 匿名さん
    正論

  83. 1684 検討板ユーザーさん

    勝どき、豊洲、芝浦の空気環境の比較について問われてるんだけど。

    私は確かに芝浦の空気環境は、その中では一番悪いと思うな。

  84. 1685 匿名さん

    総論的だな。

  85. 1686 匿名さん

    >>1681 検討板ユーザーさん
    徒歩5分以内にフルサイズスーパーが2店舗あります。

    トラックが走っているのは海岸通り沿いですね。
    ここが面している旧海岸通りの交通量は比較的少ないです。

    芝浦はアイランドの雰囲気は昔から良かったけど、駅前も再開発されて街全体の雰囲気もどんどん良くなってますね。

  86. 1687 マンション掲示板さん

    芝浦アイランドに住んでる知人いる。
    ベビーカー引いて駅からの同線は、歩道幅狭くて、ベビーカー同士の行き違いは、大変みたい。

    ここは眺望悪いし、室内空間も良くないし、設備もグレード低い。

    ここ買うくらいなら中古で他を買った方がよっぽどマシ。

  87. 1688 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    港区アドレスに住むのは、アドレスの自慢という人も居るだろうけど、それより実生活上のメリットが大きいですね。
    小学校や公園の新設、スポーツセンターや図書館の充実、ちぃバスの利便性など他区では得られないメリットもある。他区の住民には分からないことです。
    多少の価格差で江東区中央区にするくらいなら、港区にした方が断然いいですよ。

  88. 1689 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    井の中の芝浦、世間を知らずを露呈してます。

    >>1679 匿名さん
    最後の文章と中身ない自賛レスの支持者の多さが馬鹿にされる理由です。気付きましょう。

  89. 1690 匿名

    >>1688 匿名さん

    やっかみや偏見は放置しましょう。

  90. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    港区の井戸はいいもんですよ。
    他に都心でもっといい井戸があるならご教示ください。
    千代田区くらいかな(笑)

  91. 1692 匿名さん

    結局、芝浦のダサさは、芝浦以外が築いた港区の環境、サービス、ブランドや芸能人にすがるところじゃないかと。更にはそれで他区に対し優越感に浸るのはやっぱり情けない。
    芝浦が港区とは知らない人も多いからこそ、芝浦より港区を前面に出す。他の港区の町は港区を言わない。

  92. 1696 匿名さん

    注目されているマンションはネガ投稿が増えると聞いていますがここもすごいですね。ポジ投稿もやや抽象的な内容が多いので具体的なものを期待しています

    エレベーターは上層階3機ですが、十分なんでしょうか?この規模のタワーマンションに住んだ事がなく気になってます。エレベーター渋滞は嫌です

  93. 1697 匿名さん

    >>1696 匿名さん
    あんまり盛り上がってないのは確か。

  94. 1699 評判気になるさん

    ここもうちょっとデザインをなんとかできなかったのか。似たようなのが芝浦にはあふれているよ。
    坪500だっていうなら曲線デザインくらいしてほしかった。

  95. 1700 マンション掲示板さん

    グローバルフロントタワーを内覧したけど、エントランス何あれ?

    エレベーターに乗る前に歩道脇が水辺になってるけど、見た目も良くないし、歩道狭いし、マジ笑った。

    汐留ツインパークをリノベ前庭で450でかいました。

    芝浦全然便利じゃないけど。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸