東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    夜中に若葉マーク3連投w 芝浦ネガに必死すぎだろ。しかも全てに論拠がなく、呆れるほど稚拙な文章。人類に紛れ込んでしまった猿じゃないんだからさ、ここに書き込む時間でもあるなら勉強したほうがいいぞ。

  2. 2002 匿名さん

    >>1996 匿名さん
    割り込んで申し訳ないけど、>>1979は「山手線城南駅」つまり「城南にある山手線駅」と言ってるが、>>1988山手線の南と言っている。
    同じではないですね。

  3. 2003 マンション検討中さん

    いろいろ意見があるけど少し安くなればここは買いたいよってことなんですね。

    白金スカイと迷ってます。こっちのメリット教えて

  4. 2004 匿名さん

    >>2003 マンション検討中さん
    1期1次から買える。
    スカイは、割安や条件良い部屋は1期2次で売り切ってる

  5. 2005 匿名さん

    >>2003 マンション検討中さん
    白金スカイは@650らしいから、安いことが一番のメリットです。
    あとは山手線駅に徒歩圏で交通利便性が高いことと、部屋によってはレインボービューがあることかな。

  6. 2006 匿名さん

    >>2005 匿名さん
    安いこと・・・
    ここよりは安いことないだろ

  7. 2007 匿名さん

    いくら何でも白金と芝浦を比較する人はいないよ。単価は、浜松町10分、日の出1分(雨に濡れない、歩かなくていい)のルネよりここは多少高い500弱くらいが今の相場。白金とは差があまりにも大きい。ルネはまだ完売してない。

  8. 2008 匿名さん

    >>2007 匿名さん
    白金の方が良い!と思うならそっち買えば。
    芝浦の物件になんの用なの?不思議。

  9. 2009 匿名さん

    >>2007 匿名さん
    1年くらい前に販売開始したローレルタワールネ浜松町ですね。日の出徒歩1分ですが直結ではなかったはず。坪400~450万くらいでしたっけ。高い、立地が悪いと言われながら、竣工前にほぼ完売で残り数戸だと思うので、販売は順調な方です。
    ここは坪450~500万くらいが妥当なラインですが、どれくらい強気で売り出すかですね。

  10. 2010 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    白金スカイに対するここのメリットです。

  11. 2011 匿名さん

    >>2010 匿名さん
    スカイの同条件の部屋、買えないだろ。
    眺望か広さを犠牲にしないと

  12. 2012 匿名さん

    結局、金があるならここを買えばいいし、無いならアイランドかカテリーナの中古を買えってことなんじゃないの。

  13. 2013 匿名さん

    >>2011 匿名さん
    >>2003さんはスカイも買える予算はあるけど、ここも視野に入れてるんでしょ。別に予算満額で買う必要はないし、ローンは少ないに越したことはない。自分基準で考え過ぎでは?

  14. 2014 匿名さん

    >>2013 匿名さん
    個人の事情は知らんよ。
    スカイとブランズ、どっちが安いという話は数値の比較であって、個人の事情が入る余地はない

  15. 2015 匿名さん

    >>2009 匿名さん
    直結ではないし、ゆりかもめだけど、すぐ駅。豪雨でなければ傘いらないでしょ。ゆりかもめの本数はラッシュ時は山手線並。山手線駅は10分で遠いけどそこは浜松町。ここの田町8分と価値は同等以上。そこと比べここが大幅に高くなる理由がない。だから500弱。売れ残りはどこも待っても売れないから結局値下げしてるよね。特に最近は

    >>2005 匿名さん
    交通利便性は明らかにスカイ。山手線内側の方が価値が高いこと自体、山手線に価値があるのは外側住んだ場合に限った話ということ。
    スカイは徒歩4分で地下鉄が二本。隣駅にさらに一本だよ。レインボーはどこでもある吊橋。

    値段が全然安いこと、建物が高速から距離がある、間取りがいいのがスカイと比べたここのメリット

  16. 2016 マンション検討中さん

    >>2009 匿名さん
    全然完売じゃないわ。どんどん在庫が出てくる。
    現地行ってみなよ。タワー倉庫に目の前塞がれて酷いもんだ。

    あの会社は売れ残ったらバルク売りするだろうけど。

  17. 2017 匿名さん

    そもそも白金スカイとは、競合物件じゃない。
    港区という共通点しかない。
    規模も価格帯も生活圏も何もかも異なる

  18. 2018 匿名さん

    スカイは坪510万から部屋が選べる。
    東京タワービュー北側でも坪580万から見られる。
    東京のレインボービューと似たような単価。

  19. 2019 匿名さん

    >>2018 匿名さん
    低層階や、お見合い部屋な。2011の投稿の通りじゃない。
    ま、もうその部屋も売れて買えないけどね。

  20. 2020 匿名さん

    >>2018 匿名さん
    白金は下限が510。それは低層、高速目の前の部屋。ここは平均が510に届かない可能性がある。芝浦と似たような単価は海岸、月島

  21. 2021 匿名さん

    山手線内側 駅力が高く再開発至近のパークハウス高輪フォートは坪600万の部屋が販売中。
    安いと感じた。
    似たような低層高輪ブリリアは坪700万。
    パークハウスお宝に見える。

  22. 2022 匿名さん

    >>2021 匿名さん
    坂キツい

  23. 2023 マンション検討中さん

    ここ、坪660万やて・・・。
    誰が買うねん。天上人でも相手にするのか。

  24. 2024 匿名さん

    >>2023 マンション検討中さん
    スレ違い。芝なら分かる

  25. 2025 匿名さん

    27階とかだと坪660万台。。
    長谷工最高級タワマンのフラッグシップに相応しい設備仕様なんだとか。

  26. 2026 eマンションさん

    >>2025 匿名さん
    GFTの2倍弱!!!!
    強気だね?

  27. 2027 匿名さん

    >>2025 匿名さん

    長谷工最高級タワマンのフラッグシップは白金スカイじゃないの?

  28. 2028 匿名さん

    >>2027 匿名さん
    スカイは、大林・長谷工のJVね。大林が主体だから、純粋なハセコー物件ではない

  29. 2029 マンション検討中さん

    長谷工のフラッグシップだとモモレジさんが絶賛されてましたよ。
    芝に長谷工本社があり まさにお膝元

  30. 2030 匿名さん

    間取り良いね
    パークコートタワーと比べちゃってもいいのかな

  31. 2031 マンション検討中さん

    長谷工施工にしてはフラッグシップかもしれませんが、
    ところどころ長谷工らしく?)インフレームの住居や窓際だけでなく部屋の中に下がり天井2050の住居もあるので、坪500万以上のタワマンとしては物足りない・・というのが素直な感想です。

    管理費も平米413円(これにネット代などの2115円がプラス)で芝浦のタワマンでは突き抜けてますね。
    人件費の高騰や余計なエレベーターがバイク、自転車、保育園用で4台もあるのも一因でしょうか。
    JVではなりますが、同じ東急分譲のキャピタルマークタワーは
    管理費+修繕費でも平米413円いかないくらいなので、ランニングコストも高い印象です。

    ブランズタワー芝浦は単体で見ると悪くないマンションかもしれませんが、
    カテリーナ、芝浦アイランド、キャピタルマークタワー、グローバルフロントタワーに比べると価値と価格のバランスが取れてない気がします。
    セレクトプランなどを考えると今から動かないと駄目ですが、いろいろ検討したけど私は多分見送りですね。

    次は野村のタワマンに期待したいところですが、似たような価格になるのかな・・・
    ただ野村は最近ユカイフルとか新しく面白い仕組みとか入れてるから、価格に納得できるいいものを作ってほしい。

  32. 2032 匿名さん

    住宅エリアでは日本一の再開発がされている芝浦。こんな便利な場所他にある?

    利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。

    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
    再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発700mm・東工大再開発500メートル・浜松町駅前再開発1キロ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
    ・成田空港 ?三田駅⇒(エアポート快特で直通)⇒成田空港 74分(1,369円) ?田町駅⇒日暮里⇒(スカイライナー)⇒成田空港 63-65分(乗り換え時間含む:2,659円) ③田町駅⇒東京⇒(成田エクスプレス)⇒成田空港 約70分(乗り換え時間含む:3171円)

  33. 2033 マンション検討中さん

    ここに600万出すなら他にも選択肢はあるでしょ。
    空港アクセスを気にするならPC浜離宮や高輪エリア、
    メトロ重視なら白金麻布エリアも選べる。
    芝浦エリアならGFT、アイランドなんか坪350~450万で豊富に選択肢がある。

  34. 2034 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 2035 匿名さん

    >>2032 匿名さん
    駅遠の山手線沿線ということ自体不便。
    都心移動に便利な地下鉄があまりにも遠すぎる

  36. 2036 匿名さん

    まだ正式価格出せない模様。東急も口では良いこと言ってますが、市況が読めないのでしょう。高額すぎる管理費と修積金も災いし、客を他物件に取られてしまったようです。

  37. 2037 匿名さん

    想定賃料から逆算したような価格設定
    これかなり高値ですね

  38. 2038 マンション検討中さん

    ブランズシティ調布とまでは行かないが見込客が少ない。
    緊急値下げはあるはず。

  39. 2039 マンション検討中さん

    豊洲で1期1次に35%を供給
    芝浦で35%は170部屋

    多分170部屋出せない状況

  40. 2040 匿名さん

    割高なのはともかく、部屋による価格の差があり過ぎる
    あれでは偏って当然

  41. 2041 マンション検討中さん

    誰が好き好んで芝浦のお見合い部屋に坪500万以上も払うんだろうな。

  42. 2042 匿名さん

    >>2038 マンション検討中さん
    普通は価格調整あると思うけど、東急はKYなとこのあるからね。このままかも

  43. 2043 匿名さん

    >>2038 マンション検討中さん
    前にも言いましたが、同じ東急とはいえ、そんな郊外物件を例に挙げるのは無理があるでしょ。
    ローレルタワールネ浜松町も高めの金額で噂されたけど、少し下げて販売開始したから同じような流れと想定します。
    竣工前に野村の販売が始まるだろうし、その前にほぼ売り切りたいと考えるか、売り急がずにガチンコ勝負にするか気になりますね。

  44. 2044 マンション検討中さん

    三田線つかおうと思ったら、どの出口が一番ちかいの?
    A6は、階段多すぎるし、改札まで遠すぎ。

  45. 2045 匿名さん

    >>2044 マンション検討中さん
    三田線はどこ使っても遠いし、階段は多い。
    A7-A10ならどこを使っても対して変わらないよ。

  46. 2046 匿名さん

    A9で遠かったらほとんどの地下鉄はそれ以下だと思うけど。田町駅まで駅歩8分で駅遠とか、三田駅のムリネガばっか。芝浦の日本一の再開発と交通利便性に嫉妬しているとしか思えんな。

  47. 2047 通りがかりさん

    管理費と修繕積立金の再考を強く求む。東急は売りたいがために、至れり尽くせりの設備やサービス付けてるけど、買う側の立場からすると、毎月の固定費が増える上、本当に必要とされてるサービスなのか疑問。コンシェルジュなんて、会社員や学校に行く人からすると、まず使わない(会うことすらない!)。

  48. 2048 匿名さん

    >>2047
    意見が極端すぎるし、コンシェルジュ否定するならお前はタワマン住む必要ないだろ。この位の坪単価になると、管理費の何円とかそこまで拘らない。都心の買えもしないタワマンに寄生してないで、郊外の板マンへどうぞ。

  49. 2049 匿名さん

    >>2046 匿名さん
    いや、今カテリーナに住んでて、ここを検討してます。
    カテリーナからでも浅草線に比べて三田線は深いし遠いよ。

  50. 2050 匿名さん

    >>2046 匿名さん

    芝浦が日本一の再開発って、東京駅とか渋谷とか行っことがないのか?

  51. 2051 匿名さん

    >>2050
    住宅地域で日本一の規模ですよ芝浦は。
    msbツインタワー、駅前商店街ビル、芝浦公園、港区役所支所スポーツセンタービル、愛育病院、東工大再開発、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発、芝浦水産センター上再開発、これ以上の延床面積と事業規模を誇る住宅地を挙げてみな。

    芝浦ってさ、
    港区一スーパーが多い地域
    港区一販売面積が大きいスーパーがある=ライフ
    皇室御用達、日本一人気のブランド産科である愛育病院がある
    住宅エリアで日本一再開発が集中してる未来あるエリア
    都内最大のスポーツセンター、みなとパーク芝浦がある
    湾岸エリアで最上位の交通利便性
    公園が多い
    子供の習い事教室が沢山ある
    駅ビルに大型本屋がある
    麻布六本木虎ノ門新橋銀座など超都心部へのアクセスはもちろん、台場、有明、豊洲へのアクセスも抜群。

    こんな便利で将来性ある場所他にある?

  52. 2052 匿名さん

    >>2051 匿名さん
    >麻布六本木虎ノ門新橋銀座など超都心部へのアクセス
    超都心とは丸の内大手町日比谷あたりだと思います。
    麻布、六本木、虎ノ門などは華やかな街ですが都心から少し外れているように思います。
    丸の内大手町日比谷は千代田区の中心部ですので、港区の外れにある芝浦からのアクセスはかなり不便だと思います。

  53. 2053 匿名さん

    >>2052 匿名さん
    丸の内大手町日比谷は芝浦からアクセスしやすい場所ですね
    山手線京浜東北線三田線のどれでも使える

  54. 2054 匿名さん

    そもそも芝浦が住宅エリアかというところから議論の余地があるかと。
    渋谷だって松濤は元よりマンション等はあるわけで。

  55. 2055 匿名さん

    >>2046 匿名さん
    芝浦に嫉妬する人はいない。それが世間
    三田線ホームまで徒歩何分?10分以上平気でかかる。毎日往復すんの?

  56. 2056 匿名さん

    >>2053 匿名さん
    三田線は遠すぎるよ。それなら芝浦よりも芝の方が交通利便性いいし、既に隣町に負けてるじゃない。

  57. 2057 匿名さん

    >>2053 匿名さん
    だから三田線遠すぎるよ。

  58. 2058 匿名さん

    >> 麻布、六本木、虎ノ門などは華やかな街ですが都心から少し外れているように思います。

    この人、大丈夫??中央区なんて銀座以外行くことないんだけど。発想が郊外住みの勤め人なんだよね。港区住んでる人間にとっては仕事終わりや週末、休みにどこ行くか、生活を便利に楽しめるかが大事なんだけどさ、田舎住みには通勤のことしか頭にないのかね。しかも芝浦から彼が大好きなそれらの場所、三田か田町駅から大手町9分、日比谷7分、銀座6分、有楽町7分とすべて乗り換えなしのダイレクトアクセスなことも知らないという、、、、田舎者丸出しですよ。

  59. 2059 匿名さん

    >>2058 匿名さん
    芝浦が港区語っちゃ駄目。

  60. 2060 匿名さん

    >>2055
    それ言ったら白金スカイどうなるの?w スタバの出口からホームまでどれだけの道のりか知らんのか?三田駅まで10分以内でどこが遠いんだよ。しかも超都心駅の三田駅様だよ。

  61. 2061 匿名さん

    >>2058 匿名さん
    田舎が長く、ヘルメット中出身だから、三田線までの険しい道のりもへっちゃらなのか

  62. 2062 匿名さん

    >>2044 マンション検討中さん
    A6は遠回りすぎでしょ。A9もグルグル回るので、ここからなら雑魚場トンネル抜けて、交差点を勤労福祉会館側に渡ってA8出口が最短じゃないかな。

  63. 2063 匿名さん

    >>2056 匿名さん
    >芝浦よりも芝の方が交通利便性いいし、既に隣町に負けてるじゃない

    誰も芝に勝っているとは書いていませんが?別の話にすり替えるのやめてもらえませんか。

  64. 2064 匿名さん

    >>2059
    十番、広尾、三田、白金台と住み続けて今芝浦だけど、最近の芝浦は再開発で急に街らしくなってきてとてもいいよ。電車も車もそれらの地域のときより本気で便利。

  65. 2065 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    ホームまで10分じゃないよ。入口までも8分。遠すぎる。スカイも近くないけど、ここは次元が違うよ
    w使ってるからネット中毒なのかな

  66. 2066 匿名さん

    >>2064 匿名さん
    都心は地上に電車走ってないよ。日本もアメリカもイギリスも香港も

  67. 2067 匿名さん

    >>2062 匿名さん
    勤労福祉会館側のエレベータ使うと目の前が改札なんであそこが楽かな。まあ地下鉄は地下深いから改札まで時間がかかる駅が多いよね。

  68. 2068 匿名さん

    >>2067 匿名さん
    そんなことないよ。内陸だとホームまですぐだよ。大江戸線は深いけどエレベーターやエスカレーターが充実してる

  69. 2069 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    え、じゃあ丸の内は日本の都心でないの?

  70. 2070 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    東京駅や新橋駅は都心じゃないのかよ。。。

  71. 2071 匿名さん

    てか、ここの価格帯と駅遠立地を考えると、みんなそんなに地下鉄乗る?
    近くのスーパーに行くのは別としても、銀座だろうか六本木だろうが車移動が基本だと思うんだけど。

  72. 2072 匿名さん

    >>2068 匿名さん
    大江戸線の六本木駅とかメタクチャ深いぞ

  73. 2073 匿名さん

    芝には大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。芝はオフィスメインの街だから三田や芝浦のようにあまり住む場所という認識はない。

    実際、カタリーナと芝パークタワー、パークハウス芝タワーらは、芝浦のGFTより中古評価は下のまま。三田は高いが芝は安い。


  74. 2074 匿名さん

    >>2071 匿名さん
    銀座は山手線で六本木はちぃバスではないかと。

  75. 2075 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    どさくさ紛れに芝浦と三田を同列にしていません?

  76. 2076 匿名さん

    >>2065
    次元が違うって、お前A9から階段降りたらすぐ改札、改札階段降りたらすぐ三田線ホームなんだけど。虚偽の嘘ばかりついて検討者には迷惑でしかない。アク禁沢山入れときますね^_^

  77. 2077 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    築年数が全然違うけど。GFTがそれら芝の物件より安かったらむしろヤバいだろ。


    確かに芝には山手線の駅と地下鉄の駅くらいしか無いが、
    >大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。
    これ全部、ブランズよりもカテリーナの方が近くないか?

  78. 2078 匿名さん

    とにかく、便利な場所。新幹線乗るにも飛行機のるにもダイレクトアクセス。六本木ヒルズ、麻布十番、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、日比谷ミッドタウン 、六本木ミッドタウン 、アクアシティデックス、ダイバーシティ、ララポなどなど、車で自転車でアクセス抜群。日に日に再開発で街が便利にきれいになり続ける、そんな街は他にない。

  79. 2079 匿名さん

    ここより再開発の数、規模で勝る住宅エリアはなし。

    とにかく、街に何でもあって便利

    都心部だからどこ行くにもアクセスが秀逸

    皇室御用達病院

    最近じゃ、毎日土日まで21時まで診てくれる有明小児科ができて子育て夫婦には最強の布陣

    こんな子供産みやすくて、生活しやすい場所はなかなかない。

  80. 2080 匿名さん

    >>2076 匿名さん
    A9から階段下りたら、右に曲がってまた階段下りて、Uターンして階段下りて、右に曲がって、Uターンして、少し歩いた左手が改札だぞ。更に改札から階段下りたら、目黒方面行きのホームで、大手町方面行きはもう1階層下ね。
    何が階段降りたらすぐ改札だよ。使ったことないだろ。
    ここから三田駅に行くのが特別に不便とは思わないけど、もし確信犯で虚偽のポジ投稿してるなら、ネガと同じくらい悪質ですよ。
    A6とA9からが迷路みたいなのは認めるから、三田線に乗るならA8で試してください。

  81. 2081 匿名さん

    >>2077 匿名さん
    GFTが築2~3年の頃は築浅が理由で駅近のカテリーナ三田と同等の価格でしたが、築4~5年になる今も変わらず同等で健闘してますね。
    ライフが出来て芝浦側も生活しやすくなったのも影響しているでしょうし、秋にはmsb田町N棟とデッキが完成してまた雰囲気が変わるでしょう。
    一方のカテリーナ三田側もTTMプロジェクトで雰囲気変わるでしょうし、田町駅への動線が短縮されれば値上がりも期待できます。

  82. 2082 マンション検討中さん

    80平米以上で最安の部屋いくらでしたか?
    ご存知の方教えてください。

  83. 2083 匿名さん

    >>2081
    同等ではなく、この3年くらいはカテリーナよりGFTののが中古は高いよ。いくら築年数の差と言ってもカテリーナも管理しっかりしてるタワマンだからまだまだ綺麗。単純に芝浦と芝は今はほぼ差がないということ。

  84. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    カテリーナとGFTは同じ価格帯

  85. 2085 匿名さん

    なぜ芝浦民は、マウンティング好きなの?

  86. 2086 匿名さん

    >>2084
    中古坪単価は住まいサーフィンでGFT 442 カテリーナ419、他マンションマーケット、マンションレビューなどみてもGFTの方が高いですね。

    他芝アドレスのパークタワー、パークタワータワー、クレストプライムタワーも全てGFTより中古取引評価は下ですから、芝浦と芝は差がない。

    少なくてもファミリーには芝浦の方が芝より住みやすいし人気がある。三田は芝浦と芝より格上。

  87. 2087 匿名さん

    >>2085
    どの掲示板でもあの地域は高いだの、便利だの、あれがあるだのないだのやってし、そういう情報交換がマンションコミュニティの役割の一つなんですけどね。君が芝浦に嫉妬してたり、コンプレックスがあるからマウンティングだと感じる。君も都心に住みたいなら仕事頑張りなさい。

  88. 2088 匿名さん

    ブランズ芝浦、パークタワー小石川、白金スカイ etc

    2019年の物件(特に再開発タワマン)の掲示板は、どこも似たようなアピールが激しいですね

    おそらくバブル期最終物件の猛アピールといった感じでしょうけど、むしろ逆効果だと思いますよ。

  89. 2089 匿名さん

    >>2087 匿名さん
    マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。
    以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。
    住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら

  90. 2090 匿名さん

    >>2089 匿名さん

    そりゃあ、埋立地をついの棲家にしたくない人は多いでしょうよ。

  91. 2091 匿名さん

    GFTとカテリーナは、分譲時期も違うし、ディベロッパーも違うし、純粋な比較対象にはならんでしょ。
    パークシティ大崎とGFTが分譲時期もほぼ同じだし、同じディベロッパーだし、比較対象としては良いかと思いますよ。
    分譲時 パークシティ大崎 @350 GFT @330
    値上がり率を比べてみれば、芝浦の潜在能力がわかるのでは

  92. 2092 匿名さん

    >>2091
    デベロッパー違かろうが、分譲時期違ったら全く比較もできない頭なら不動産とか買わない方がいい。芝との比較で馬が悪くなったら今度は比較できないとか誰がそんな議論に付き合うのさ。

    とにかく、芝浦が日本一再開発が多い住宅エリアであり、未来の発展が約束されていること、現在は芝と同等の相場であること、とても便利な場所であることは否定しようがない。

  93. 2093 匿名さん

    パークシティ大崎も良い物件だが、エリアが違いすぎて芝浦の新築買おうと検討してる人には興味の対象外。ここはブランズ芝浦のスレ。

  94. 2094 匿名さん

    >>マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。 以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら

    この上の書き込み、、、
    どのスレ見ても近隣の新築中古と相場を比較する書き込みは見られるし、それは当たり前のことなんだが。君が芝浦はマウンティング好きというレッテルを貼って芝浦を精神的にマウンティングしたいだけだろ。三田と同等、白金の足元まで来たなんて書き込みはどこにもないし、君の書き込みは悪質だよな。芝と相場が同等なのは事実だし、それを提示されたら話変えての繰り返しが君だよな。

    芝浦の将来性、便利さや街の発展に嫉妬した君のような捻くれ者に掲示板でつきまとわれるという事象だけは確かだと思う。


  95. 2095 匿名さん

    >>2094 匿名さん
    いや、三田と同等、白金高輪の足下まできてるという投稿は、過去にあった。あなたが知らないだけ。
    マンコミュの特徴として、マウンティングが多いのはわかるけど、多くは格下に対して。
    ここみたいに格上に対する追いついたとかいう投稿は珍しいよ。
    別にネガしてるわけじゃなくて、そういう気質の人が多いのかなという単純な疑問

  96. 2096 匿名さん

    >>2092 匿名さん
    日本一は言い過ぎだな

    1. 日本一は言い過ぎだな
  97. 2097 匿名さん

    >>2095
    買う気もないのに、隅々まで芝浦の書き込みよく見てますね。普通に気持ち悪いです。証拠として、三田と同等、白金の足元まで来たという書き込みを提示してください。

    少なくても、君のような粘着ネガが執着することが多いのかなという単純な疑問、これは確かだと思うよ。

  98. 2098 匿名さん

    GFTの@442というデータはさすがに集計方法やタイミングの関係で高めに出ている気がしますが、@400は超えてきていますね。
    分譲時の@330も、この掲示板では芝浦なのに高い高いと言われ続けましたが、結果、大幅値上がりしてます。
    芝浦も変わったもんですね。

  99. 2099 匿名さん

    >>2096
    だから日本一再開発の多い住宅地と言ってるんだけど、、、、虎ノ門や神谷町のマンションはもちろん超高級レジデンスですが、エリアとしては住宅地とは認識されませんよ。

  100. 2100 匿名さん

    >>2099 匿名さん
    「日本一」とか過剰に言うから粘着されるんだし、高級レジデンスは住宅地として認識していないのはアナタの常識の範囲でしょ。そういうこと言うと、どうせ「準工業地域が~」とか言う人が現れますよ。
    普通に「多くの再開発エリアに近い物件」とでも言っておけば十分じゃないですか。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸