東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    >>2189 匿名さん

    虎ノ門駅がどこにあるのかとか知らないのかな?
    文科省は直結だし、財務省だって経産省だって霞が関と虎ノ門の間にあるんだけど。

  2. 2202 匿名さん

    >>2197 匿名さん
    ほとんど歩かずにホームに行けるよ

    >>2196 匿名さん
    これを支持する方が無茶苦茶じゃない?

    >>2199 マンション検討中さん
    地下鉄のみの内陸の方が全般的に高いよ。山手線沿線は総じて安い。浜離宮は例外。山手線ではなく浜離宮の価値で高い。

  3. 2203 匿名さん

    個人的には、圧倒的に2に行くことの方が多いし、2の駅に便利の方に住みたいわ。
    結局、自分の行動圏で便利な路線は変わるわな。

  4. 2204 匿名さん

    >>2201 匿名さん
    殆どの省庁、裁判所は日比谷、千代田線の霞が関駅ね。虎ノ門はこっちも最初から入れてるのに。>>2185 匿名さん
    しつこく食い下がるなら確認してからがマナーだよ。たがら虚偽のマウント投稿を繰り返すんだよ

    結局山手線は無縁だということ
    だから法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える

  5. 2205 匿名さん

    >>2203 匿名さん
    個人の話は別。東京以外もあるしね。
    価値の話。ここで言う山手線が最強だったら、価値もそうなるはず。そうなってない理由だよ

  6. 2206 匿名さん


    地下鉄クンが発狂してますね。
    ムキになり過ぎて逆に山手線コンプレックスを撒き散らしていることに、いつ頃気付くでしょう。

    楽しみです。

  7. 2207 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    ここも地下鉄徒歩圏って何度言ったら、以下略

  8. 2208 匿名さん

    >>2202 匿名さん
    パークコート浜離宮は浜松町の再開発期待で高い。浜松町駅の再開発が終わればもう1段値上りするはず。再開発がある地域は再開発後は必ず値上りしている。昔の価格と比べても無意味なんですよ。

  9. 2209 匿名さん

    そもそも山手線の駅近にマンション建てる土地なんてもうそうそうでないでしょ。
    山手線沿線より地下鉄がいいとか、正気とは思えないよ。

  10. 2210 匿名さん

    山手線沿線でも目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木のマンションは滅茶苦茶高いよね。

  11. 2211 匿名さん

    >>2209 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅

  12. 2212 匿名さん

    >>2210 匿名さん
    そこは、田町駅をいれなさいよ。せめて

  13. 2213 匿名さん

    25分間電車に乗れない地下鉄クンは何線のどの駅がお勧めなんだろうか。大手町と霞ヶ関を通るのは丸ノ内線千代田線しかないんだが。
    地下鉄同士の乗り換えがOKで山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな。

  14. 2214 匿名さん

    うちは白金高輪が最寄りなので地下鉄を使いますが、山手線は便利だと思いますよ。
    鉄道の利便性は山手線とメトロを使える目黒、恵比寿、渋谷、原宿が最強かなと思います。
    田町駅三田駅は日比谷、大手町、銀座、日本橋に近いのが便利。渋谷までのアクセスが都バスか山手線なので時間がかかるのがデメリット。

  15. 2215 匿名さん

    >>2213 匿名さん
    日比谷線千代田線の乗り換え何分?ここからホームまで何分?田町、三田線乗り換え何分?

  16. 2216 匿名さん

    >>2206 匿名さん
    こういうレスには誰も突っ込まないどころか後押しするのか。スレの雰囲気、安易な群衆心理が見える。
    こういう人達が他人の不倫にもネットで罵詈雑言、中傷の限りの書き込みをしてるんだろうか?

  17. 2217 匿名さん

    >>2208 匿名さん
    買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ。富裕層立地はたいてい公園や大使館、御所、神社、寺に近接してる。
    そっちの考えだと浜松町ルネもそうなるね。ここはルネより少し高いのが妥当でいいですか?
    田町8分、三田線10分以上の徒歩と、浜松町10分、日の出1分の徒歩の価値はそんなに変わんない。知名度は浜松町。毎日の通勤、通学には徒歩1分の価値は高いよ。

  18. 2218 匿名さん

    >>2216
    この地下鉄命の若葉くん、強烈な芝浦コンプレックスと低脳際立つ文書が特徴。これじゃあ、世間で上には上がれないよな。まあ郊外で頑張れや。

  19. 2219 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    なんで芝浦住民が田町と三田線乗りかえるねん

  20. 2220 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    必死やね

  21. 2221 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    >買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ

    あんたも買ってないだろ。超能力者か何か?
    パークコート浜離宮は良いマンションだよ。
    三井が再開発も何もない場所にプレミアムマンションのパークコート作るとでも思ってるの?

  22. 2222 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    >法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える

    いや、ここ数年で日本の3大大手法律事務所は東京駅近辺に集結したから、本当のトレンドはちょっと違うと思うな。山手線vs 地下鉄という単純な構図でもない。
    というのは、どうでもいい話で、山手線と地下鉄の話は、別スレでお願いするわ。お腹いっぱいだよ。どっちも便利。

  23. 2223 匿名さん

    >>2222 匿名さん
    虚偽を指摘したまで
    ちなみに法律事務所は4大

    >>2221 匿名さん
    三井に富裕層立地の条件を聞いたらどう?芝浦は再開発あるけどパークコートはありますか?

    >>2220 匿名さん
    確かに買う気なく売る気しかない芝浦民は凄いね。しつこく食らいついてくる。ゾンビ

    >>2219 匿名さん
    よく読もう↓
    >>2213 匿名さん
    >山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな

    >>2218 匿名さん
    そう思うということは、貴方はコンプレックスで行動したことがあるんですか? 安いものにコンプレックスというのはドラマでも見ないですよ

  24. 2224 匿名さん

    >>2223 匿名さん

    法律事務所の3大と4大の件、ごめんよ。自分の中で4つのうちの1つは外系のイメージなので、その1つはいつも忘れてしまう。
    ちなみに、外系大手は地下鉄駅が多いが、勤務弁護士もクライアントもタクシーか社用車で動くから、電車の話に関係ないね。
    法律事務所スレではないから、この辺りで失礼。

  25. 2225 匿名さん

    湾岸の中では一番都心だよ
    山手線の内側の方が 街が近くて便利になるけどね

  26. 2226 匿名さん

    >>2224 匿名さん
    アンダーソン毛利友常と森濱田松本は東京駅周辺だけど、最大手の西村あさひはアークヒルズ、TMIは六本木ヒルズだよ。

  27. 2227 匿名さん

    話が本論からズレてる気がしますが、大手法律事務所がどこにあるかってそんなに重要なんでしたっけ?法曹関係者の割合なんて高くないし、例示するにしても特殊な業種過ぎる。
    結局、田町・三田の交通利便性を上回る地下鉄駅は限られるし、その駅にマンションがあっても、ここより遥かに高いから比較対象にならないよね。

  28. 2228 匿名さん

    >>2227 匿名さん
    地下鉄が不便な立地だから、都心への交通の利便性が高くないというだけのこと

  29. 2229 匿名さん

    >>2228 匿名さん
    地下鉄駅改札までかなり歩くということもあるけど、純粋に三田線浅草線しかないのに利便性良いとは言えない。どちらか片方が東京メトロだったら良かったのにね

  30. 2230 匿名さん

    三田線浅草線山手線と並行しているからなぁ。

    大丸有日本橋辺りを細かく動き回る人以外にメリットないよ。

  31. 2231 匿名さん

    >>2229 匿名さん
    都営かメトロかではない。どこに駅があるか。
    三田線自体は日比谷、大手町を通るから十分便利。メトロへの乗り換えも概ね徒歩3分以内。ただ、ここから三田線ホームまで遠い。毎日となると、購入検討者はよく考えてから。入口からホームまでもかなり歩く。
    ここが交通利便性最強と何度も同じコピペしてる人は、その視点を避けて周辺の中古の高値誘導を狙っているように見える。
    購入検討者ならそんなことはしないはず。

  32. 2232 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    もう本当に関係ないんだけど、読んだ人が間違えて覚えたら可哀想なので、訂正しておくと、西村あさひはパレスホテルの前に数年前に引っ越したんだよ。だから、トレンドが変わってきているといった。
    長島大野もキッテに移転したしね。

  33. 2233 匿名さん

    >>2231
    若葉くん、朝から必死の連続投稿。アップダウンがとか、ホームまで遠いとかイチャモンレベル。悪質なので、東急さん、アク禁にさせた方がいいかもね。

  34. 2234 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    >駅の価値は浜松町でしょ

    駅の価格は浜松町駅の方が上です。
    ただ芝浦一丁目再開発が終われば芝浦と浜松町駅(汐留まで)とは歩行者専用道路で繋がるんですよ。

    1. 駅の価格は浜松町駅の方が上です。ただ芝浦...
  35. 2235 匿名さん

    若葉キモい。自分の置かれた現実に不満があるんだろうな。掲示板で悪いことしてる間は人生でもいいことは舞い込まないと思う。

  36. 2236 匿名さん

    >>2231 匿名さん
    だから、どこと比べて遠いかだよね。三田駅まで不動産表記が9分なのは事実で、不動産表記で10分程度は近いとは言えないけど十分徒歩圏内です。世の中には徒歩13分とかでも徒歩で通勤してる人もいます。
    あとはホームまでの時間だけど、それは他の駅も条件は同じで、実測値を出さないと比較できない。

  37. 2237 匿名さん

    >>2236
    三田駅はそこそこ古いから、他と比較したら決して入り口からホームは遠くないけど。芝や三田アドレスの人が三田線乗る時も同じ入り口。単純に芝浦の将来性や交通利便性が良いことを認められないというコンプレックスを抱えてる人なんだろう。若葉というだけでなくて、論理がハチャメチャで同じ人が書き込んでるのがとてもわかりやすい。

  38. 2238 マンション検討中さん

    品川新幹線の改札からここの玄関まで20分かからないのはすごく便利。住み始めて5年でリニアができれば名古屋までは1時間程で着く

    このマンションでなくても品川に近いマンションは交通利便性重視の世帯には魅力

    正直高輪ゲートウェイのこれからできるタワマンが欲しいが平均坪700ー800では買えない

  39. 2239 匿名さん

    山手線沿いは価値が低いって書いていた人がいたけど原宿駅徒歩5分 67億円 最上階坪単価 3500万の物件出てきたらしい。
    どう言い訳するのかな。

  40. 2240 匿名さん


    原宿駅ではなく表参道駅にこじ付ける、に100ペソ

  41. 2241 匿名さん

    上の方から読む気がしないけど、三田線のホームが遠いとネガしている人がいるの?

    雑魚場が使える間は浅草線とたいして変わらんと思うけど。

    羽田アクセス線の工事で雑魚場が通行止めになると田町駅を経由しないといけなくなるので面倒かもねー。

    芝浦住民より

  42. 2242 匿名さん

    すごい数のレス。それはいいとしても罵詈雑言はやめましょう。芝浦の品位が問われるし、芸能人の不倫批判と同じでイジメそのもの。自分のレスを家族に見せられますか?

    >>2234 匿名さん
    だからルネより少し高いくらいが妥当。広い公園あるパークコート浜離宮よりは全然安いと予想
    そういえば誰かがパークコートと再開発をくっつけて息巻いてた。パークコートに再開発関係ない。駿河台、檜乃木坂、青山。

    >>2238 マンション検討中さん
    それだと港南、品川、目黒の駅近はもっと便利

    >>2233 匿名さん
    >>2237 匿名さん
    >>2236 匿名さん
    三田線ホームまで一度歩いたら分かる。何分かかるか、毎日の通勤に便利か聞かせて?

    >>2235 匿名さん
    中傷はやめない?芝浦の価値下がるよ。近所の住民で売れて欲しいなら控えよう

    >>2232 匿名さん
    山手線目当てで引っ越したの?裁判所や官公庁、金払いいい企業はどこにある?独立した弁護士は?外資系事務所は?

    >>2239 匿名さん
    総じてと書いたし、もっと上が山手線駅遠、地下鉄駅近にある。そこも山手線が理由で高いわけない。何で言い訳とかいちいち挑発するのかな。掲示板でそんなことばっかしてるの?

  43. 2243 匿名さん

    >>2232 匿名さん
    パレスは大手町が最寄り。
    皇居側だからJR東京からはホームや戒壇降りたところからだと10分は見ないととても無理だよね。丸の内口からでようやく10分切るかな。信号青の条件付き

  44. 2244 匿名さん

    >>2240 匿名さん
    私もそれにベット

    山手線の資産性は鉄板だとは思うけど、表参道駅と原宿駅だと、表参道の方がネームバリューあるからね。

    どちらせよ、芝浦は全く関係ない。

  45. 2245 匿名さん

    >>2243 匿名さん

    あのさ、自分は山手線か地下鉄はどっちでもよくて、大手の日系法律事務所が丸の内に移転しているトレンドを伝えたいだけなのよ。
    ではでは。

  46. 2246 匿名さん

    どうでもいいけど、都心、副都心と呼ばれるところは、湾岸を除けば山手線も地下鉄もどっちも走ってるだろ。

  47. 2247 匿名さん

    >>2244 匿名さん
    こじつけるなら明治神宮前駅じゃない?
    どっちでもいいけど。

  48. 2248 匿名さん

    地下鉄乗るのってめんどくさい。
    パレスビルに用があるときも、三田→大手町なんて乗らずに、田町→東京で行くよ。
    まあ、この辺は好みの問題だろうけど。

    三田駅はバリアフリーもなってないしね。

  49. 2249 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    そんなセンスだと、ディベロッパー首になりますよ~

  50. 2250 匿名さん

    遠い遠いと言ってる人は車椅子かベビーカーなんだろうね。それなら雑魚場トンネルの芝浦側はスロープが大変だから不便ですね。
    あるいは、駅徒歩5分以内しか住めない人かも。それなら何故対象外のこの物件に粘着するのか謎。他の駅徒歩6分以上の物件にも同じように書き込んでいるんだろうか?
    何れにせよ、この人の意見は一般的とは言い難い。一般的にブランズ芝浦は、田町駅、三田駅、オマケに芝浦ふ頭駅も使える交通利便性の高い物件です。

  51. 2251 匿名さん

    >>2250 匿名さん

    交通利便性だけをフューチャーすると、駅の反対側の方が便利だから、意見が噛み合わないのかもね

  52. 2252 匿名さん

    カテリーナに住めば三田線山手線も近くて解決さ。

  53. 2253 匿名さん

    三田綱町って三田駅からも山手線田町駅からも遠いのに三田を名乗ってマンション価格は高いなんて、ある意味詐欺。

  54. 2254 匿名さん

    >>2252
    ただカテリーナは駅近だが、この3年くらいGFTより中古単価は低評価。実際内見して駅前歩いてみたり、建物のスペックや安全性で総合評価したら、駅距離だけが全てではないということ。

    若葉くんの論理でいえば、芝、三田側であろうが駅から6分以上なら交通利便性は変わらないってことですし、ゆりかもめが使える分、人によっては芝浦のが便利。

  55. 2255 匿名さん

    >>2253
    三田綱町のパーマンとレジ三田の立地は由緒ある場所だし、坂はキツいが十番も徒歩圏内だから3A並みにそりゃ高い。綱町パーマンの中古評価は都内でも未だに随一だよ。

  56. 2256 匿名さん

    みんな山の手線の内側なんて買えないんだから
    湾岸狙うしかあるまい

  57. 2257 匿名さん

    ブランズ芝浦検討してる層なら、港区以外の山手線内側なら十分買えるはずだけど。

  58. 2258 匿名さん

    ブランズ芝浦検討してるなら港区千代田区渋谷区以外の山手線内側なら買える、だね。
    ブランズ芝浦に住んだら山手線よりも三田駅を利用したい。どこに住んでいるのか尋ねられた時には三田と答える。

  59. 2259 匿名さん

    >>2253 匿名さん

    それは順番が逆だろ。三田でもないところに三田って駅名を付けた方が悪いんだから。

  60. 2260 匿名さん

    >>2254 匿名さん

    分譲時期が10年弱違うし、そんなもんじゃないの。
    それにカテリーナは駅距離や時代を反映して狭い部屋が多いしね。

  61. 2261 匿名さん

    >>2258
    それは嘘、芝浦は芝浦
    見栄っ張りだと思われるだけだからやめとけ

  62. 2262 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    意見が噛み合わないもなにも、ここから線路越えて三田駅への徒歩9分が耐えられない人は始めからここは検討しないでしょ。
    アナタがこのスレに居る理由は?本当に検討者ですか?

  63. 2263 eマンションさん

    GFT の賃貸料が48平米で約22万
    ブランズ芝浦の48平米を2倍弱の約40万で借りてくれる人がいるだろうか?

  64. 2264 匿名さん

    この前GFT380万くらいで売ってたぞ
    GFTが430万前提の値付けはやめてくれ

  65. 2265 匿名さん

    GFTがそんなに安いわけないよ。

  66. 2266 匿名さん

    みなとパークの芝生広場に小学校ができるらしいという噂を聞きました。このマンションは芝浦小学校ではなく新設校の通学区になる可能性がありますね。

  67. 2267 匿名さん

    BTSって隣国のK-POPみたいだな。

    ブランズタワー芝浦

  68. 2268 匿名さん

    >>2265 匿名さん
    ちょっと前まで50平米弱が5780万で売り出ししてたけどね。
    ここはプレミア住戸あるから、平均坪単価底上げされるけど、非プレミアは@450前後

  69. 2269 匿名さん

    売り出し価格だから、成約はまた違うだろうけど

  70. 2270 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    小学校はいま建設中です。みなとパークに囲いがありますが、その中で建設しています。
    このマンションは新設小学校の学区です。

  71. 2271 匿名さん

    皮肉にも芝浦小学校が元々あった場所のすぐ近くに建つ。

  72. 2272 匿名さん

    みなとパークのその区画は、元々文化芸術ホールの予定地だった場所らしいですね。ホールは結局隣の駅の駅前にできることになったみたいですけど。

  73. 2273 匿名さん

    >>2271 匿名さん
    芝浦地区は2070年辺りまで人口増加すると港区が予測していました。
    小学校の新設は住民には良いことです。

  74. 2274 匿名さん

    中央区江東区も住民人口政策は抑制方向に舵を切ったけれど、港区はいまもまだ継続して住民人口政策は増加方向ですからね。どんどん人が増えているけど、こんなに住宅価格の高い港区に住めるひとたちが流入してくるので、区の財政はますます豊かになっていく。これから港区で大規模複合再開発される街では、住宅、商業施設、オフィス、文化施設、宿泊施設などあらゆるものが高級または富裕層向けのものになるようですし、港区は23区のなかでも異色の区になっていくでしょうね。

  75. 2275 匿名さん

    芝浦小にプレハブ校舎を去年増築しましたが、2023年4月まではそちらに通学ですね。

  76. 2276 匿名さん

    >>2275 匿名さん
    新設小学校は2022年に開校です

  77. 2277 匿名さん

    2022年4月開校に早まったね。
    あの校庭に急造したプレハブ校舎ではちと辛いからね。

  78. 2278 マンション検討中さん

    1期では何部屋契約に繋げるか?

    120部屋が最低ラインか?

  79. 2279 匿名さん

    >>2278 マンション検討中さん
    妥当な数字だね~
    180目指して価格設定してくるんじゃない

  80. 2280 匿名さん

    >>2274 匿名さん
    芝浦は富裕層向けとはとても言えない
    港区の中でも異質な存在

  81. 2281 匿名さん

    >>2268 匿名さん
    >>2269 匿名さん
    実勢はもっと安いから、ここは500は難しそう

  82. 2282 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    港南がある

  83. 2283 匿名さん

    >>2282 匿名さん
    港南、芝浦、海岸は港区異質3兄弟みたいなもんだけど、品川、リニア、新駅、緑地で分があるのは、、、

  84. 2284 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    港区内では手頃なエリアですが、東京全体で見たら普通の人にはなかなか手が届かない住宅の価格帯ですよ。
    芝浦港南海岸は3A六本木虎ノ門愛宕白金台白金高輪三田あたりと比べたら格安でも、世間的に高級住宅地とされる目黒世田谷よりも高価格のマンションが多いですし。

  85. 2285 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    芝浦とその他港区では価格の格差が大きい。町並み、施設もまるで違う。芝浦は港区で語る地域ではない。

  86. 2286 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    >>2274 匿名さん
    芝浦は富裕層向けですか?何だか人より優れてると思いたい人が多そうですね。要はマウント癖

  87. 2287 匿名さん

    なんか地方出身者同士がやり合っている感じだね。

  88. 2288 匿名さん

    1億超える価格を買えるのは富裕層だよ
    街は、今まで安かったから違うんじゃない
    でも、不動産の含み益が沢山ある方が住んでいることになるね

  89. 2289 匿名さん

    >>2287 匿名さん
    地方出身者だから、すぐさま同じ匂い、郷愁を感じ取るんだよ。

  90. 2290 匿名さん

    いつも若葉が暴れているけど、何が目的なんだろうな

  91. 2291 マンション検討中さん

    湾岸区を24区体制にしちゃおう
    東雲 辰巳 豊洲 晴海 有明 お台場 海岸 芝浦 港南

  92. 2292 匿名さん

    マウント合戦が好きなのが地方出身者の特徴だからな。

  93. 2293 匿名さん

    >>2291 マンション検討中さん
    それを言うなら、湾岸を25区目に纏めるでしょ

  94. 2294 匿名さん

    芝浦、港南は別にしてね。差別化よろしく

  95. 2295 匿名さん

    浜松町を芝浦港南と一緒にするな。

  96. 2296 匿名さん

    >>2295 匿名さん
    誰もそんなこと言ってないでしょ。浜松町は港区で最も低地だけど一応内陸部だし、大ビジネス街だから湾岸っぽさは感じない。

  97. 2297 匿名さん

    あら、やっぱりそうでしたか。

  98. 2298 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    芝浦の特徴?。世田谷、目黒、有明、豊洲に対して一人勝手に何度もマウント

    >>2294 匿名さん
    港南の方が上かな

  99. 2299 匿名さん

    ここもタワマンだから銀行の支店が入るのかな。

  100. 2300 匿名さん

    >>2298
    この数十年ずっと芝浦の方が港南より高いですけどね。

    理由は芝浦の方が都心立地だし、田町の方が都心アクセスと臨海アクセスがよく、港南は再開発計画一つもがない一方で、芝浦は再開発計画がとても多い。

    msbツインタワー、港区最大のスーパー、駅前商店街ビル、芝浦公園、港区役所支所、芝浦新小学校、都内最大のスポーツセンター、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、都内最大級の再開発となる野村の260メートル級ツインタワー芝浦1丁目再開発、有明小児科の新設、札の辻再開発、ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦と街がキレイになり発展、利便性向上が約束されている都内でも稀有な場所。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸