東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    芝浦は地下鉄のアクセスが悪くてコアシティとはなり得ません。
    住むならベイエリアが見渡せていいかもしれませんが、オフィスを建てても賃料が取れないからこそのタワマンなのです。
    あまり裕福でない人たちの住んでいたエリアにタワマンという価値を載せて売ろうとしているだけの話。

  2. 802 匿名さん

    オフィスはすぐに埋まるからスミフが2棟目建設中なんだが
    JALシティホテルのところ

  3. 803 eマンションさん

    >>801 マンション検討中さん
    地下鉄のアクセスいいと思いますが、、

  4. 804 匿名さん

    タワークレーン2台が立ち上がって遠くからも目立つようになってきたね。

  5. 805 マンション検討中さん

    三田駅ホームまで実質徒歩20分くらいかな。遠いな。
    浅草線は乗らないしな。

  6. 806 匿名さん

    >>803 eマンションさん
    10分前後かかると言う意味では。JRの複々線路を横切る必要もあるし、ホームまで疲れるよね。

  7. 807 匿名さん

    >>801
    芝浦にオフィスビルは最近相次いで建てているでしょ。三菱自動車も本社を芝から芝浦に移したぐらいなんだし、オフィス需要は十分にあると思いますよ。

  8. 808 匿名さん

    東工大も再開発されるね。

  9. 809 匿名さん

    >>807 匿名さん
    港南の企業の顔ぶれに比べると、やや見劣りします。

  10. 810 匿名さん

    JALシティ跡地のスミフは8階建と意外と低いオフィスビル。その代わりにワンフロアの面積が広く、最近の傾向に合わせたものになっている。

  11. 811 匿名さん

    これからの数年間、新橋浜松町田町高輪ゲートウェイ品川駅前で短期間同時期に再開発される計画があるけど、需要は集められるのかな?共倒れしないと良いのだけど。
    同じ時期に虎ノ門地区でも複数の大規模再開発が進められているし、東京駅周辺でも八重洲トリプルタワーや常磐橋プロジェクトなど、港区湾岸エリアよりも好条件の都心の再開発と競合して勝てる気がしない。

  12. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん

    リニアの始発駅に近いのは強いよ。
    支店だって名古屋いらなくなる業種も増える。

  13. 813 匿名さん

    ここは芝浦だし、品川駅とか線路向こうの高輪ゲートウェイのことなんて無関係なんですよね。芝浦検討している人は芝浦の企業がどうとか本気でどうでもいいし、単純に街が綺麗になり住民が増えて商業施設も増え、交通利便性抜群の芝浦を検討しているだけですからね。港南の人が芝浦の新築が気になって横槍してるのはすごくわかりやすいですが、そういうのは港南スレでやりましょう。

  14. 814 近所の住人

    >>805 マンション検討中さん
    足を怪我されてます?大人ならホームまで12分で行けますよ。ここの隣のタワーマンションから毎日歩いているので

  15. 815 読者

    >>814 近所の住人さん
    ナイス突っ込み。男性の俺は8分で毎朝通勤してる。隣のタワマンから。

  16. 816 マンション検討中さん

    虎ノ門の再開発がこんなチンケな場所に影響与えるわけないだろ
    プラス思考も大概にしとけ

  17. 817 匿名さん

    まさか芝浦が麻布、虎ノ門と比較されるようになるなんて、5年前なら考えられなかったね。

  18. 818 匿名さん

    芝浦は、田町と比較でしょ
    あと、三田線は地下通路を大分歩くから、芝浦側からだと最寄り駅というほど近くないよね

  19. 819 匿名さん

    ネガの方が極度に興奮なさっているご様子。
    虎ノ門の再開発がここに影響するなんて誰か書いてます?

  20. 820 匿名さん

    何言ってるのか意味がよくわからないこの人

  21. 821 匿名さん

    下がり天井が2050でした。。
    エアコンが低過ぎてバルコニー側に付けられず部屋の真ん中に設置になってた。。
    更にオーシャンビューは坪単価630万。

  22. 822 匿名さん

    下がり天井2050は、低い
    さすがは長谷工物件
    工夫のない低仕様ですね
    安く作ってくれる荷が取り柄のはずなのに価格も高い
    パークコート浜離宮買っとけばよかったんだよ
    お釣りが来る

  23. 823 匿名さん

    >>815 読者さん

    俺は走って3分。元国体出場してるから。

  24. 824 匿名さん

    よくわからんが私もハーフマラソンまでならキロ4分切って走れるぞ

  25. 825 匿名さん

    現地知らなさそうだね。

  26. 826 匿名さん

    自分が芝浦アイランドのタワマン購入した時は坪単価250万円だったから、10年ちょっとで坪単価が2倍か。
    大規模再開発様々だな。本当にありがたい。
    昔の相場を知っているからこんな高値で買わされる人は気の毒だが。ここは立地も微妙だしね。

  27. 827 マンション検討中さん

    いまがバブルと気がつかない人ってたくさんいるんだね。
    普段から株や債権の動きを見ていないと分からないことだろうけど。こんなお金ジャブジャブの状況がなにを意味するか。

    買っちゃう人はここが竣工する頃に後悔するんだろうな。

  28. 828 評判気になるさん

    >>827 マンション検討中さん
    同じような事をブリリアタワー目黒分譲の時に言ってた人が大勢いたけど、今や値上がりして坪600万以上て中古成約してるからねー。

  29. 829 匿名さん

    同じようなことが4~5年前のグローバルフロントタワーの頃も言われてたような。結果2割くらい上昇してますね。
    将来の価格をどう見るかですが、少なくとも現在の芝浦の中古タワマンの取引価格と取引量から、坪500万は新築としては少し高いかなというくらい。値上がりは期待できないけど、坪400を切るような大幅な値下がりリスクも小さいでしょう。

  30. 830 マンション検討中さん

    そうだよなぁ。値上がり要因はもうないよな。
    希少性もないし、まだタワマン計画がいくつか控えてる。
    中古在庫も豊富。もう下がる理由しかないやん!

  31. 831 匿名さん

    時々グローバルフロントタワーの話をねじ込んでくる人は住民さんでしょうね。
    芝浦で唯一、日の出駅が最寄りの駅遠マンションと、芝浦初のブランドタワーとなるこちら。
    私がGFT住民なら、比較するのも恥ずかしいです。

  32. 832 マンション検討中さん

    ブランドタワーがお見合い部屋とはな。もうちょっと設計を考えて欲しかったな。
    海側には将来的にタワマンが建てられて眺望が塞がれる可能性もある。
    東急も落ちぶれたもんだ。儲かりゃなんでもいいってか。

  33. 833 匿名さん

    >>831 匿名さん
    比較というか、同じエリアのタワマンなんだし、芝浦アイランドやグローバルフロントタワーからの住み替え検討者も多いでしょ。
    いちいち突っかかる理由が分からない。

  34. 834 マンション検討中さん

    芝浦は高過ぎるので豊洲にします。

  35. 835 読者

    >>834 マンション検討中さん

    豊洲とそんなに差なくない??

  36. 836 匿名さん

    >>831 匿名さん
    世間一般の感覚では、ここも駅から十分遠いよ。

  37. 837 匿名さん

    ここも売れるのか要注目だ
    今は交通の便が良いマンションが一番売れていると思う
    ここは、どう判断されるでしょうか

  38. 838 マンション検討中さん

    この物件は二重床?直床?のどちらでしょうか?
    下り天井が随所に見られる理由をご教示頂けませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  39. 839 匿名さん

    豊洲江東区内ヒエラルキーの頂点だけど、芝浦は港区内ヒエラルキーの底辺というのが大きな違い。

  40. 840 匿名さん

    鶏口となるも牛後となるなかれ、か
    そんなもんかね

  41. 841 マンション検討中さん

    >>839 匿名さん
    それなら江東区内で優越感を取りたい。
    港区内陸かはマウントされたくないから。
    豊洲は坪単価334万から買える。
    ここの見合い低層でも坪単価400万スタートよ。

  42. 842 マンション検討中さん

    角ばったタワマンで隣と見た目変わらんしな。

  43. 843 匿名さん

    ここからベイワードにかけての裏手には古い低層マンションが多い。合意形成のハードルはあるものの、建て替えの可能性はありそうだ。

  44. 844 マンション検討中さん

    契約前でも無いのに、ネガさんは異様に張り切っていますね。

  45. 845 匿名さん

    ベイワードは大規模修繕中だね。

  46. 846 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    参考なる3以上でフィルターかければ、地元住民の方が異様に張り切ってますよね。

  47. 847 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    人気物件はどこもネガが湧くからね
    ここも段々と注目されつつある証拠かな

  48. 848 マンコミュファンさん

    >>839 匿名さん
    アパホテルのスィートルームか
    帝国ホテルのスタンダードを選ぶかは
    その人の価値観による。

    私的にはアパは選ばない。

  49. 849 読者

    >>843 匿名さん
    新築建ったばっかりだから当分無いと思うよ。

  50. 850 匿名さん

    豊洲と悩むやつはいないんじゃない?
    湾岸同士という事で争っているのかな

  51. 851 匿名さん

    確かに。

  52. 852 匿名さん

    ブランズ豊洲と比べるとレス数は桁二つ違う。白金とも桁一つ違う。
    書き込み内容も注目されているようにはとても見えない。通りすがりの冷やかしと、地元民の応酬ばかり。
    港南や豊洲より上だ下だので、住む街としての芝浦独自の魅力が伝わってこない。

  53. 853 匿名さん

    >>852
    その三つの中では販売スケジュールが一番後で唯一モデルルームも開いてなくて、規模も半分以下のタワマンなんだから単純にレス数を比較しても意味がない。

  54. 854 匿名さん

    >>853 匿名さん
    最初から桁違いだけど。内容も初期の白金や豊洲と比べると、地元民の強がりばかり

  55. 855 匿名さん

    白金や豊洲のスレと書き込み内容比較してとかマニアックな話題どうでもよくね?
    芝浦の魅力が伝わって来ないとか、そんなの自分で探すもんでしょう。不動産購入なんて自分でリサーチが基本。
    自分でリサーチしても魅力が見つからない人には芝浦は合わないので購入しないのが吉。

  56. 856 匿名さん

    レス数はどうでも良いが下がり天井にはがっかり
    豊洲といい芝浦といい東急の意向?

  57. 857 匿名さん

    >>826 匿名さん
    この辺りに住んでいる人間からすると、やはりこのブランズの位置はとても微妙ですね、正直。

  58. 858 マンション検討中さん

    豊洲の下がり天井は2100まで。
    芝浦だけ2050。。
    坪単価480万は出せないよ、ら

  59. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん

    田町は駅近のタワマンがカテリーナくらいしか無くて、どれも同じくらい遠いから、ここが悪いって事もないでしょ。

  60. 860 口コミ知りたいさん

    >>859 匿名さん
    そうですね。しかもカテリーナは周りに色々建っちゃって景観台無しなんじゃないですかね。。

  61. 861 マンション検討中さん

    もうちょっとカッコいい外観にできなかったものか。

  62. 862 匿名さん

    >>860 口コミ知りたいさん

    20階以上の高層階はほとんど影響無いですよ。msbも方角的に影響が少ない位置だから。
    元々街中のタワーマンションだから、低層階は景観も何も無いしね。

  63. 863 マンション検討中さん

    白金に数棟タワマン計画があるようですね。下手にこんな場所を割高な値段で買うより
    あちらのパンダ部屋に照準を合わせたほうが利口な気がします。

  64. 864 匿名さん

    >>863 マンション検討中さん
    どっちも数が多くなってタワマン街になると、買い手にとって選択肢多数になりリセールには不利。ただ、駅に近い分白金有利か。白金にパンダはあった?

  65. 865 読者

    パンダ部屋って何?

  66. 866 マンション検討中さん

    スカイにパンダと言えるほどの部屋はないよ。
    全体的に高いから低層の1LDKだけ安く見えるマジック。
    三菱、ダイワ、東急タワマンは分からんけど。

  67. 867 匿名さん

    白金高輪はどれも高過ぎて検討外。白金のスカイもパークハウスも。高輪の三菱、大和ハウスも坪単価700前後はちょっと手が出ない。
    自分は芝浦でようやく検討可能。ここは今のところ第一候補。ここよりも安いところで日の出ローレル、パークハウス西麻布外苑西通り、パークコート南麻布も検討したけど、価格以外の条件が微妙に合わない。
    ただ、白金高輪と麻布十番のちょうど中間ぐらいの三菱三田五丁目タワーがそろそろ発表されそうで、立地的に安めで出てきそうなのでちょっと期待してる。

  68. 868 住民板ユーザーさん1

    芝浦に住み始めて12年になりますが、この地域は住まいとしては住みやすく良い街ですよ。
    港区のメリット
    ◎中学生までの医療費助成で無料
    ◎出産費用助成60万円
    ◎日射フィルム助成など
    港区芝浦のメリット
    ◎交通利便性は最高、車いらない。
    山手線京浜東北線、地下鉄三田線、地下鉄浅草線ゆりかもめ、お台場レイボーバス、ちぃばす、アーバンランチ、コミュニティサイクル
    ◎夜や週末静か
    大都会ど真ん中なのに、夜や週末は静かで落ち着いている。
    ◎週末のんびり出来る居場所が沢山ある
    運河沿い散歩、港区スポーツセンター、芝浦アイランド、プラタナス公園、芝浦中央公園、品川シーズンテラス、田町駅前ムスブ田町、プルマン東京田町等カフェスポット、芝公園、お台場など
    ◎ブランズタワー芝浦のメリット
    周辺地域は車の交通量も少なく静か、田町駅迄の間にスーパーが2店舗ある、春は桜並木が綺麗とか
    Xデメリット
    朝の通勤ラッシュ時に田町駅から降りる人の流れに逆行するのだけはたぶん疲れます・・・

    港区といっても、所詮芝浦だから走ってる車とプルマンホテル以外に高級感はありませんが、芝浦は芝浦なりの住みやすさがある良い街なので、真剣に考えていらっしゃる方のご参考まで。
    ちなみにデベじゃないよー
    モデルルーム行けてないんで建物はわからんけど・・・

  69. 869 匿名さん

    芝浦愛は伝わってきた。
    芝浦の街自体は悪くないと思うけど、港区内ヒエラルキーでマウントされる覚悟が必要なのは、住む前に理解しておくべき。

  70. 870 匿名さん

    価格がお高いんじゃないですかね
    他に良いマンションないのかな

  71. 871 匿名さん

    100戸ぐらいのマンションで都心物件さがしても良いかも知れないね
    タワマンに拘らなければ、何かあるでしょ

  72. 872 マンション検討中さん

    野村待ち

  73. 873 匿名さん

    >>867 匿名さん
    白金で坪700万なら芝浦で坪500万は妥当な値ごろ感です。
    高過ぎと言われた海岸のローレルタワーの坪450万が、安さで候補に挙がるのも相場上昇を実感する。
    野村も坪500は余裕で超えてくるでしょう。
    中古も候補ならカテリーナやGFTに坪400万以上払うなら、港南の坪300万程度がオススメです。ただし、生活してみると立地が違うから、芝浦に価格差分のメリットがあるかをしっかり見極めましょう。

  74. 874 周辺住民さん

    周辺庶民ですが、田町は通勤のメリットが大きく、山手線京浜東北線の品川?東京の間にあるので、うまく場所を選べば通勤時間でも座れます。毎朝新宿までほぼ座って通勤していますよ。

  75. 875 匿名さん

    >>873 匿名さん
    ルネは
    オーシャンビューでも安いよ

  76. 876 マンション検討中さん

    日の出だろ、あそこは住むところじゃないよ

  77. 877 匿名さん

    野村物件って駅徒歩10分超えになのにそんなに高いの?

  78. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅に近いからね。ここより安くなる要素は無いかと。

  79. 879 匿名さん

    野村が500越えなら キャピタルマークの方が350とかでしょう
    お得感満載だけどね

  80. 880 読者

    >>878 匿名さん
    近いって徒歩何分くらいなの??10分超えそうじゃない??

  81. 881 匿名さん

    >>880 読者さん
    徒歩分数は私も正確には分かりませんが、野村の物件と新駅の間にマンションが少ない事から強気の値段で来ると読んでいます。

  82. 882 匿名さん

    >>879 匿名さん
    キャピタルマークは野村入居時は築15年位ですか?新築の3割引程度なら、減価が年2%なのでお得感は感じません。
    近隣の築10年超のタワマンは、今後値下がりに動くと考えるべき。

  83. 883 マンション検討中さん

    三田ナショナルコートの中古は穴だよ。
    新駅への近さは強み。

  84. 884 匿名さん

    >>882 匿名さん
    そうするとこことの価格差が更に大きくなって、割高感が増すばかりでは?

  85. 885 住民板ユーザーさん1

    >>882 匿名さん
    キャピタルマークも芝浦アイランドも、分譲価格の1.5倍ぐらいだよ。
    大手不動産屋の話だと、需要高いし、再開発やリニアも続くし、海外に比べて割安で投資的にアジアの需要が増えているから芝浦はまだまだこれから↑だそうですよ。
    10年過ぎても資産性にあまり変化がないのは、港区マンション中古市場の特徴。

  86. 886 匿名さん

    >>884 匿名さん
    そう思います。築15年が新築の3割引は安くない。芝浦で駅から遠い新築は500台では苦戦しそう。キャピタルの350も立地考えると安くない。

    >>885 住民板ユーザーさん1さん
    趣旨がわかりにくいけと、東京のマンションは平均でもそのぐらい上昇しているよ。グーグルで簡単に調べられる。分譲時の何倍かは割高割安に無関係。相場だから。
    不動産屋はいつも需要高いと言うし、それが本当か自分で考えないと。中古の状況はネットで簡単に分かる。
    海外主要都市の不動産が高いのは、築古になっても家賃がほぼ毎年上がるから。電車賃も普通にしょっちゅう値上げ。日本とは物価感が違う。だから日本よりも利回り低く価格高い状態が恒常的。投資家はみんな知ってる。比べることが間違い。家賃毎年上がらない限り差は埋まらない。

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    >>886 匿名さん
    ごめん、ごめん、3割引きって、他の新築と比べた場合の話ね。勘違い。
    そりゃー条件とか違うからケースバイケースだろうね。
    今の相場状況としては、このブランズタワーは短期的には利鞘が出るだろうけど、長期的にはゆるやかな動きになると思うな。
    購入には長く住む為の住みやすさが判断材料かと。


  88. 888 匿名さん

    >>887 住民板ユーザーさん1さん
    晴海の選手村跡地ですら格安で出なかったこのご時世で、中長期的に値崩れの心配が少ないだけで御の字でしょう。
    過去を振り返ればキリが無いですが、これから販売で短期転売で利益が見込める物件なんてないですよね?
    新築にこだわらないなら、芝浦・港南あたりの中古の方がリスクは小さいとは思いますが。

  89. 889 匿名さん

    今売出し中の新築だとこんな感じで合ってます?
    豊洲 坪400
    芝浦 坪500
    白金高輪 坪700

  90. 890 匿名さん

    ここ500もすんの?

  91. 891 匿名さん

    ああ、それぐらいするね。
    港区内で500切るのは海岸日の出埠頭か南麻布低地か西麻布窪地ぐらいだね。

  92. 892 マンション検討中さん

    短期的に利鞘が出る?
    それは昨今の市況を考えたら楽観的過ぎると思うけどなあ。今の設定価格では綺麗に捌ける事すら怪しいかと。

  93. 893 通りがかりさん

    >>831 匿名さん

    GFTは浜松町東芝ビル再開発とmsb再開発の中間に位置してるので、賃貸需要とか考えると凄く魅力的な物件に感じます。対してこちらの物件は位置的には中途半端、眺望も周りの物件の囲まれ感があり、眺望に関しては将来もどうなるかわからないという不安もある。なので、坪500前後になるようであれば、GFTの中古にした方がよさげな感はありますが、どうなのかな?
    来週見学行きますが、そのあたり考えて検討しようと思ってます。

  94. 894 マンション検討中さん

    海外に比べて割安だったのは5年前の話なんだよなぁ。
    あのころはまだ10%の投資マンションがあった。
    そこで買ってればいま安泰でしょうね。

    いまじゃ都内築浅で5%なんてない。みんな3%台、
    税金、空室リスクを勘案すれば実質0でしょうね。

    それでも売れてるのは資産の確実性と税金対策。
    不動産で損失計上しても本業の税金面で有利な人達が買う。

  95. 895 匿名さん

    >>893 通りがかりさん
    田町駅、三田駅までの駅距離の観点だとブランズはGFTの上位互換になりますね。(ゆりかもめは同等)

    ブランズはアイランドのピーコックも近いので生活面もこちらの方が良さそう。

    ブランズタワー芝浦:
    JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分
    都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 徒歩9分
    ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分

    GFT:
    JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分
    都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
    新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

  96. 896 マンション検討中さん

    パッケージングはGFTの方がいいような気がしますね。
    ブランズはなんの変哲もない。梁も酷い。建築費のコストダウンを図ったのが見てとれます。

  97. 897 匿名さん

    >>894 マンション検討中さん
    海外はマンションだと1-2%が普通。でも海外は毎年、マンションも家賃が上がる。日本は海外より依然として利回り高いけど、その分、マンションは家賃が上がりにくい。家賃上昇率考慮すると日本のマンションは割高、オフィスは割安。

    >>895 匿名さん
    どっちも遠すぎる。メトロはホームまでは12分。都心ならば時代に合わない。

  98. 898 マンション検討中さん

    日本は物価がなかなか上がらないよね。
    あんだけ札を刷りまくっているのに。

  99. 899 匿名さん

    >>895
    結局ゆりかもめとは言え、駅直結物件の勝利だね。

  100. 900 マンション検討中さん

    逆に円を擦りまくっててインフレが起きないどころか円高に振れてしまうんだからすごい話。
    中国元にすり替えられてしまっているんでしょうか。

    購入後5年以内の転売で利鞘を出そうとすると2割乗っけが必要。
    そうするとここは坪600万。はたしてそんな市況になり得ますかねぇ

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸