東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900 マンション検討中さん
    ならない

  2. 902 匿名さん

    >>900 マンション検討中さん
    白金に住める価格

  3. 903 口コミ知りたいさん

    芝浦の分析が面白い記事発見。
    https://yukiojimusho.com/

  4. 904 匿名さん

    >>903
    こんな薄い話羅列してる胡散臭い自称投資家の、話参考にしてるやいないわ。そもそも、トップに白人と握手してる写真を貼りたがる人間にまともな奴はいないし、それが自称投資家ときたらアウトでしかないし、アホの極み。しかもこの投稿みたら、さっきあげたばかりで本人がリンク貼った疑いありがありますね。ステマ疑いとして一応、通報しときますねw

  5. 905 マンション検討中さん

    電通社員の平均年収1200万円程度。。金融かITで働けばそれ以上は相当数いそう。とはいえここは2L以上だと1200万では厳しい印象
    世帯年収1,500万/年くらいは欲しいところ

  6. 906 匿名さん

    >>903 口コミ知りたいさん
    白金ザスカイ、ブランズタワー豊洲の方がもっとボロボロに書かれてるけど…
    このブログで批判される物件って注目度が高い証明みたいなものか。

  7. 907 匿名さん

    >>905 マンション検討中さん
    それで、ホームまで実質毎日10分。

  8. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん

    購入者のターゲットが見えないのは確かに同意する。
    誰が駅に近くないコストカットタワマンに坪単価500万出すか?

  9. 909 匿名さん

    ブランズ豊洲が期待外れと叩かれてるのは期待の裏返し。
    駅近、デザイン、眺望の良さは豊洲内ではピカイチかつランドマークマンションになれる。
    他に後続の駅近新築計画が無いのが大きく、妥協しながら仕方なく買う人が多い。

    ここはどうだろうか?
    芝浦田町エリアで唯一無二の希少性はありますか?
    エリアのランドマークになれますか?
    駅に近いですか?立地評価は?
    後続にはプラウドタワーが有りますよね?
    10年以内に建て替えがありそうな築古物件がかなりありますよね?
    期待が薄いからマンションブロガーや評論家も話題にしないですよね?

  10. 910 匿名さん

    ここのモデルルームはプラウドの目と鼻の先だからちょっと紛らわしいね。

  11. 911 匿名さん

    >>909 匿名さん
    まとめると、駅から遠い。中古いっぱい、後続あり。

  12. 912 匿名さん

    まあ、でも田町には駅近物件が無いからね?。

  13. 913 マンション検討中さん

    この週末から事前説明会ですが、おおよその坪単価どれくらいでした?
    噂の通り500は変わらず?

  14. 914 匿名さん

    >>912 匿名さん
    田町自体が、と言うことでしょうか?それとも別の視点ですか?

  15. 915 口コミ知りたいさん

    >>913 マンション検討中さん
    平均それくらいかもうちょい
    虹橋ビューだと価格跳ね上がる
    北向きガッツリお見合い低層なら450切ってるとこもあるけどもはやタワマンの意味なし

  16. 916 匿名さん

    カテリーナ、芝パークタワーはかなり駅近かと。賃貸だとラトゥール、ベルジュ、グランパークは駅徒歩5分ぐらいですかね。

  17. 917 マンション検討中さん

    徒歩5分表記の有無は不動産価値として大きい。
    駅から離れた分だけ何らかの価値が無いと只の駅遠になる。
    虹橋見るために坪単価640万払うか?
    低層お見合い日照無し部屋は坪単価410万払う?
    徒歩5分中古なら坪単価400万未満の部屋が買える。
    新築だけが売りのマンションになってる。
    1期で150部屋どころか100部屋が契約されるかだと思う。
    下がり天井2050も萎える。

  18. 918 匿名さん

    >>903 口コミ知りたいさん
    浜松町の失敗物件と役員が語ったのはクレストプライムタワー芝ですかね。あそこは立地以外の問題な気もしますが。
    それ以外は薄い分析の記事ですね。カテリーナやGFTが坪450~400で安定して成約してる事実を知らないのかと。
    売れ行きは蓋を開けてみれば分かり、芝浦の今後の相場が決まっていきますね。

  19. 919 マンション検討中さん

    未開の地ほど大化けする可能性あり。
    10年ぐらいしたら芝浦のイメージも良くなるかも。

  20. 920 マンション検討中さん

    いつの時代も芝浦はあまりお金を持っていない人の住む所。

  21. 921 マンション検討中さん

    どこがいくらで売れるようになるか分からない時代。
    乗り換えなしでは、どこにも行けない不便な江東区豊洲が坪410万円で爆売れ。
    山手線で利便性最強の港区芝浦が500万円前後。
    何を言おうが勝手だけど、答えは市場が出してくれる。
    吹き溜まりであるこの掲示板に答えはない。

  22. 922 検討板ユーザーさん

    選択は自由だよね

  23. 923 匿名さん

    >>921 マンション検討中さん
    山手線を最強と思わない人、全く使わない人が都心ほど多いのも事実

  24. 924 マンション検討中さん

    >>921 マンション検討中さん
    深く同意します。
    久しぶりにこの掲示板でスッキリした
    コメントを見せてもらいました。

  25. 925 匿名さん

    >>924 マンション検討中さん
    地元の方ですか?論拠がありません。

  26. 926 匿名さん

    ブランズタワー豊洲は売れていないよ。
    第1期で450戸供給するけど実際に申込みがある部屋は300戸程度。東急が売れ行き好調を演出するための偽装工作。
    自分は芝浦アイランドのタワマンを坪単価200万円台で購入できたが、芝浦は坪単価500万円を払うような場所じゃないよ。田町駅直結なら理解できるけど。

  27. 927 匿名さん

    再開発で街の価値は変わるからなぁ。
    例外なく。恵比寿や六本木しかり。
    まあ今の市況ではこんなものでしょう。
    日経平均が8000まで下がれば200で買えるかもね。

  28. 928 口コミ知りたいさん

    >>923 匿名さん

    よくもまあ口から出まかせで適当な事を言えますね。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/smp/ensen/

  29. 929 住民板ユーザーさん1

    芝浦地域の新築マンションはどこも発売時にネガキャンが起こってきたけど、どこも完売。
    値づけはそれで売れるという判断でプロが付けたものだから500ならそれだけの価値があるということ。将来はわからんが。
    港区のマンションは住みたい人が多いし、ブランズタワーの立地からして魅力的なんじゃないかな。
    住みたい時が欲しい時、理屈こねてると買い逃すかも。

    芝浦の近隣マンションに12年住み続けた経験から、一度住むと便利過ぎて他に移住しずらくなりますよ。そういう意見のご近所さん多いです。
    芝浦の中で移転したり、家族用に買い増すご近所さんもいたりします。
    ケープ、グローヴ、GFTを家族用に複数持ちとかも珍しくないので、ブランズタワーもそういうニーズがあります。
    エアー、ブルームの賃貸マンションも常に満杯で、賃貸で住んで芝浦を気に入って分譲を狙っている家族も多いので、地味だけど底力のあるニーズがあるのを中古の売れ方を見ていて感じますね。

  30. 930 匿名さん

    >>926 匿名さん
    過去を振り返っても仕方ないでしょ。数年後に芝浦が坪200になるというなら分かりますが。
    ところで、あなたは芝浦アイランドからの住み替えを検討してるの?それともただの冷やかし?あるいは芝浦アイランドを購入したというのは作り話?

  31. 931 検討板ユーザーさん

    先日、案内会へのお誘い営業電話かかってきました。苦戦の兆しと見るか、ただの営業方針と見るか。

  32. 932 匿名さん

    >>928 口コミ知りたいさん
    でまかせじやないよ。都心在住は郊外在住より少ないから。ランキングに依存するのは世間知らずの田舎もん。吉祥寺に住みたい?
    山手線は田舎の人には都会だけど、都心の人には、都心の外を遠回りで走る電車。全然使わない。地下鉄は都心を直線で結ぶから便利。
    千代田、港、中央は地下鉄。ニューヨーク、ロンドン、香港も。給料いい会社は大体地下鉄が近い。

  33. 933 匿名さん

    >>929 住民板ユーザーさん1さん
    港区なのは住所だけで街並みや機能は他の港区の町と全く違うし、駅(再開発のムスブ)から遠すぎる。
    利便性は芝浦以外に住まないと比較できないはずなのに、視野が狭すぎる。
    参考になるボタンは誰が押してるんだろうか?

  34. 934 住民板ユーザーさん1

    >>933 匿名さん
    15年前の芝浦ならとてもじゃないけどお勧め出来ないけど、今の芝浦は見違えるように住みやすくなりました。
    ムスブもそうですが、街全体が毎年変わっていき活気がありますよ。
    定住者が多い為、子どもが増えていて、小学校が足りない街ってなかなかないです。
    他の港区に比べて街を歩く家族連れも多くて、庶民的ですが、それを良いかどうかは人それぞれ。
    家族の基盤を作る地域性としては良い場所かもですよ。
    独身の方の意見は違うかもですが。

  35. 935 匿名さん

    >>934 住民板ユーザーさん1さん
    役所の港区のエリア毎の特徴の説明でも、芝浦エリアだけ全く色合いが異なります。港区そのものの機能の大部分は芝浦以外のエリアの機能であることが説明されています。
    独身、家族、老若男女かどうか以前に、機能や自然が違いすぎます。

  36. 936 匿名さん

    >>927 匿名さん
    変わるのは再開発から近距離の場所。徒歩8-10分ではその恩恵は期待薄

  37. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん
    ここはmsb田町や港区スポーツセンターから5分以内だから恩恵があるということですね!

  38. 938 住民板ユーザーさん1

    まぁ、住みやすいかどうかの判断は人それぞれ、ブランズタワーの前の斬鉄軒のラーメンが美味しいかどうかを決められないのと同じ。笑
    芝浦が嫌なら別な選択肢をどうぞ。

    私は芝浦に引っ越す前は坂道の多いところに住んでたんだけど、週末出歩くのが車になってしまって面倒だったんだよね。
    芝浦に引っ越して感じたのは坂が無くて、どこに行くにも楽なこと。
    ブランズタワー周辺も同様で、駅前のスーパー、ライフに行くのも自転車で3分、港区スポーツセンターも3分、芝公園や銀座だって自転車で行けるぐらい真っ平。
    週末の楽しさは住めばわかるよ。
    港区スポーツセンターで汗を流して、京浜東北線一駅の大井町のおふろの王様でスーパー銭湯を満喫して、田町に戻り、ムスブ4階のブックカフェでのんびりして、トラジで焼肉食べて、プルマン東京9階のPLATFORM9でカクテルを飲む。
    なんてね。
    マンション以外でのんびり出来るスポットが無限にあるのさ。
    芝浦の良さは住めばわかるよ。
    これからもっと変わる。
    来年4月にはアトレ竹芝が近くにオープンして楽しめるし、近い将来には品川駅や高輪ゲートウェイとの間は自動運転シャトルでつながるだろうからね。

  39. 939 マンション検討中さん

    まさかここも駐車場設置率3割とかじゃないだろうな。

  40. 940 匿名さん

    >>938 住民板ユーザーさん1さん
    だいたい同意なんだが、出し入れに余計に時間がかかるのにライフにわざわざ自転車では行かないだろうし、スーパー銭湯のために京浜東北線二駅の大井町にもわざわざ行かないでしょ。

  41. 941 匿名さん

    >>935 匿名さん
    こういう港区コンプレックス丸出しの人って、港区高台の住民ではないし、芝浦・港南の住民でもないよね。
    芝浦にすら手の出ない区外の人なんだろうけど、憧れの港区のホームページまでチェックしてご苦労なこった。

  42. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん
    ライフに平おき自転車駐輪場あるけど、ご存知ない?確かに立体駐輪場は出し入れ不便ですね。

  43. 943 マンション検討中さん

    >>925 匿名さん
    はあ!?

  44. 944 匿名さん

    ブランズ豊洲が坪400で盛況らしいし、芝浦が豊洲以下の値段になる訳ないしなぁ。

  45. 945 匿名さん

    >>943 マンション検討中さん
    日本の中枢は山手線沿いにあまりありません。官民、ビジネス、商業、医療、学術とも多くが地下鉄沿線です。山手線が利便性最強と思うのはそれに無関係だからです。最強かは人によります。
    豊洲と比較しながら、芝浦の港区人気を謳うのはとてもおかしいですよね。

  46. 946 匿名さん

    地下鉄が中枢とか個人的には興味ないんだが、ここも三田線浅草線は徒歩圏ですな。

  47. 947 匿名さん

    >>942 匿名さん
    マンション側の駐輪場の話ね。
    出し入れしやすいタワマンならいいけど、ライフまで徒歩5~6分なので、わざわざ自転車アピールは不要かと。

  48. 948 匿名さん

    >>941
    愛育病院も麻布から芝浦に移転してきたように、港区高台住民は港区内のアドレスにそこまで執着しないですよね。3Aに執着するのは区外の人に多いと思う。

  49. 949 匿名さん

    愛育病院の移転はブランド戦略の教科書をそのままなぞっているかのよう。ブランドの最大のターゲット層とそうする理由が何かを知ると怖い

  50. 950 匿名さん

    >>945 匿名さん
    これ、ネタじゃ無くて正気で言ってるの?

  51. 951 マンション検討中さん

    >>938 住民板ユーザーさん1さん
    あのラーメン店怖くて入れないのですが
    そこそこ美味しいのですか?

  52. 952 匿名さん

    >>950
    日本の中枢を丸の内、大手町、有楽町あたりとするなら山手線沿線となるけど、
    日本の中枢を永田町、霞ヶ関、内幸町あたりとするなら山手線沿線ではなくメトロ沿線だね。

  53. 953 読者

    >>945 匿名さん
    ひっさしぶりに頭逝っちゃってるやつ見たわー。
    中枢とかどうでもいいだろ。
    単純に昼間人口、輸送人口と輸送能力だろ。
    豊洲と比較して値付け予想もおかしくないだろ。豊洲の値段にいくらかプラスした値段がついてきた歴史があるだろ。

  54. 954 読者

    >>952 匿名さん
    都営三田線徒歩でいけるけどね。

  55. 955 マンション検討中さん

    で、ここ坪単価いくらなの?

  56. 956 匿名さん

    >>952 匿名さん
    大手町と二重橋(皇居側丸ノ内)、日比谷(有楽町)銀座はメトロ
    東京駅(メトロもあり)丸ノ内口以外は大体メトロ

  57. 957 匿名さん

    >>954 読者さん
    何分?

  58. 958 匿名さん

    参考になるが面白い。少子化時代に愛育病院はプライド高い芝浦に行くわな

  59. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    別にプライド高くないでしょ。普通の人が多くて住みやすい。愛育病院は将来を考えてこれから発展する場所を選んだだけ。変に勘ぐりすぎ。

  60. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    病院の経営陣を軽く見ない方がいい。愛育病院の移転は少子化環境下のブランド戦略の典型です。
    芝浦あるあるとして、ことある毎に港区を連呼。兎に角何かを馬鹿にして芝浦の優位性を示すと、参考になる?
    ソートで出た↓の参考になるが凄い
    >>57 匿名さん

  61. 961 匿名さん

    >>956 匿名さん

    大手町は三田線で8分
    日比谷は三田線で6分
    東銀座は浅草線で5分
    東京駅は山手線で10分

    全部直通で行ける田町の利便性はやはり素晴らしいですね。

  62. 962 匿名さん

    愛育病院の辺りは本当に綺麗になったよ。
    愛育病院の移転で芝浦の価値が上がったのは確か。

  63. 963 匿名さん

    愛育病院のある場所の昔の写真見つけた

    1. 愛育病院のある場所の昔の写真見つけた
  64. 964 匿名さん

    >>962 匿名さん
    綺麗ですよ。機能より先にイメージに訴えるのはブランド戦略の基本です。大学病院は新しい建物も相変わらず殺風景。

    >>961 匿名さん
    官公庁、裁判所のある霞が関もメトロが便利です。三田線浅草線は実際に乗るまで徒歩何分ですか?

  65. 965 匿名さん

    こっちが今の愛育病院の写真
    再開発ってすごいね

    1. こっちが今の愛育病院の写真再開発ってすご...
  66. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん
    物凄く稼いでそう。こんな広い場所は内陸にはないだろうね。

  67. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん
    ごちゃごちゃした場所が好きな人には不向きかも。こういった場所は子育て世代には響くんだよね。

  68. 968 住民板ユーザーさん1

    田町駅前再開発中の看板

    1. 田町駅前再開発中の看板
  69. 969 住民板ユーザーさん1

    今のブランズタワー芝浦

    1. 今のブランズタワー芝浦
  70. 970 匿名さん

    事前案内会参加しましたが予定価格高いですね
    特に採光面で共に絶望的な東向き低層が北向き低層よりだいぶ高いのには驚きました
    価格調整を希望します

  71. 971 匿名さん

    >>967 匿名さん
    ごちゃごちゃした場所が好きな人?歌舞伎町や祭り好きのこと?
    昔からの公園や寺社、御所の緑や桜並木もあり、教育施設が充実した場所も子育てには悪くないですよね。
    写真から病院が何に金を使っているか、その狙いが何かを考えた方が良いですよ

  72. 972 マンション検討中さん

    >>970 匿名さん
    70平米以上でいくらでしたか?

  73. 973 匿名さん

    港区山手線沿線の再開発では浜松町と高輪ゲートウェイの方が注目されがちだけど、田町もかなり変わりそうですよね。
    ムスブ田町タワーN、住友不動産三田3・4丁目、森トラスト三田3丁目、芝五丁目複合施設、田町TTMプロジェクトなど意外に盛り沢山。

  74. 974 読者

    東工大の再開発もでかいよ!

  75. 975 芝浦住民

    田町駅前に学校があるおかげで、法規制により駅前に変な店が出来なくて、家族住まいにはありがたい。

  76. 976 読者

    芝浦第二小もできるからねー。いいよねー。

  77. 977 匿名さん

    地元主婦の井戸端会議かな
    肝心のマンションはどうなった

  78. 978 匿名さん

    >>975
    それは言えるね

  79. 979 匿名さん

    >>973 匿名さん
    三田や芝までは芝浦から徒歩だと15分はかかりませんか。運河と線路の横断、坂道、階段もあるお年寄りや子連れには正直無理なきつい道のり。隣町のような離れた感覚がありますよ。

  80. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん

    物理的な距離もだけど、街の雰囲気も違うので、山手線の内外は別の街って感じですね。
    どっちが好きかは、その人次第だと思うけど。

  81. 981 匿名さん

    >>979 匿名さん
    ここからカテリーナ三田横の本芝公園まで徒歩6分で着きますよ。坂道、階段もない平坦な道のりです。

  82. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん
    雑魚場が階段だよ。たいした段数じゃないから、バリアフリーじゃない、って程度だけど。

  83. 983 匿名さん

    あそこも羽田アクセス線の工事で閉鎖になりそうだ。代わりにデッキで繋がるのかな。

  84. 984 匿名さん

    >>982 匿名さん
    雑魚場もスロープあるのでバリアフリーですよ。

  85. 985 匿名さん

    >>983
    東海道線からアクセス線が分岐して地下に潜り始めるのが雑魚場の辺りですので、閉鎖せざるを得ないでしょうね。

  86. 986 匿名さん

    >>982 匿名さん
    雑魚場なら階段の隣にスロープがありますよ。
    家の3歳の子供でも平気で登り降りできますよ。

  87. 987 匿名さん

    >>985
    あれは結構大工事になるよ。

  88. 988 マンション検討中さん

    まぁなんにしても、高かったら意味ないんだけどね。
    坪500でもどうかと思う地域。東急は調子に乗って総スカンを食らうといい。

  89. 989 マンション検討中さん

    マンマニさん午前来場

    低仕様とコメント
    玄関前カメラインターホンなし
    隔て板ペラボー

  90. 990 匿名さん

    ザ・長谷工タワーでした。

  91. 991 マンション検討中さん

    久しぶりにこんだけ大失敗の企画を見ました。
    何が売りのマンションですか?

    芝浦で久しぶりの新築であること

  92. 992 匿名さん

    坪500なら世帯年収1500は欲しい。
    毎日ホームまで風景に特徴ない片道10分で通勤。一人1で500稼ぐなら満足しないだろう。二人で1500向けか?

  93. 993 匿名さん

    坪単価520万円で建物、設備は長谷工の廉価版だったからか、坪単価700万円の白金スカイがお買い得に思えてきた。
    東急さん、豊洲は気合い入ってるのに芝浦はやる気ないのかな。

  94. 994 マンション検討中さん

    決め付け、押し付けの発言が目立ちますね

  95. 995 マンション検討中さん

    ガッカリの一言、モデルルームの窓際の下がり天井がかなり気になった。資産性考えても芝浦アイランドの中古買った方が価格維持率も満足も高いと思う。どういう層が買うんだろう。

  96. 996 匿名さん

    >>995 マンション検討中さん

    芝浦内での住み替えがメインじゃない?

  97. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん
    中古350で売って、新築買うには400後半までが一つの目処。芝浦内の自足自給も困難。駅遠で並の仕様の芝浦520は、外から人を呼び込めるのか?

  98. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    もうローン完済しているような家族もいるでしょ。単純計算で坪170万円で同じ面積の部屋を買えることになる。

  99. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    完済してる人が170払ってまた芝浦駅遠のメリットを感じるのかな?
    250を10年で完済する支払力あるならば、どうせなら、300は足して内陸駅近を目指すことを考えると思う。

  100. 1000 匿名さん

    芝浦は再開発で街の価値は大きく上昇すると思います。
    とはいえ、再開発による付加価値を考慮しても、ここは正直なところやや割高感がありますね。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸