東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん
    そうかもしれないですね、特に区内で子供持ちであれば敢えて余りいい話を聞かない芝浦小学校の学区に引っ越したいとは思わないでしょう。

  2. 1002 匿名さん

    小学校も中学校も学区は評判悪いですね

  3. 1003 マンション検討中さん

    ツイッタ民によりコストカットの酷さが晒されてます。
    退化した新築より良質な中古にすべきだと。

  4. 1004 匿名さん

    1000レス越えおめでとうございます。

  5. 1005 匿名さん

    OCSからの土地取得費が高かったせいかな?

  6. 1006 匿名さん

    長谷工に高級を求めてはいけない
    安く作ってくれるのが取り柄の会社なんだから

  7. 1007 マンション

    再開発という口車に乗っかって吊り上げられた値段で買う。そのあとは何が待っているかわかるな?
    そもそも港区の不動産価格の上昇傾向が5年も続いている。
    政府の金融政策一つで全戻しになりかねない。

  8. 1008 匿名さん

    でも、田町物件は価値が上がるかもしれないらしいよ
    高輪ゲートウェイ駅ができるから
    歩いていける距離なのかな?
    また、新駅周りって、人口が増えることあるのかな
    浜松町は、オフィス床で新橋抜いたみたいよ

  9. 1009 マンション

    もうこれ以上ないくらい上がってるよ。
    ここは田町駅の方が近い。

    新駅周辺って言ったって山側は高輪・泉岳寺でもうすでに開拓されているし、海側は天王洲アイル品川シーサイドでタワマンが建ってる。駅近に余地はない。
    品川駅徒歩10越えのWCTは値上がり渋いし。坪330万がいいとこ。
    やっぱりみんな歩くのは嫌いなんだね。

  10. 1010 匿名さん

    芝浦民が仕様が良いわけでもない駅から遠いマンションに金払って住み変えようとは思わない。外の人も坪500万円払ってまで駅から遠い芝浦マンションに住もうとは思わない。
    今の芝浦民が一番分かっている。将来を見据えると、数多い芝浦の駅遠タワマンに坪500万円払うのは躊躇することを。

  11. 1011 匿名さん

    南青山アドレスの常盤松ハウス、パークハウス西麻布外苑西通り、パークコート南麻布よりもここの方が高い。すでに芝浦は麻布、青山を超えたと見るか、ここが高すぎと見るか。
    7年前ならここが高すぎと断言できたが、再開発の活発な港区のなかでも圧倒的な再開発で芝浦の街が様変わりしようとしている現状を考慮すると、どちらとも結論が出せない。

  12. 1012 マンション検討中さん

    >>1010 匿名さん
    ここが@500で売れれば
    中古マンションもここに
    引きずられて高くなるから
    私を含む芝浦住人は嬉しい。
    買う気のない方は
    邪魔しないでね

  13. 1013 匿名さん

    >>1011 匿名さん
    それは極一部、特殊な立地、特殊な部屋。95%以上は超えてないですよ。平均では150は差があります。芝浦が500で売れるかもまだ分かりません。

  14. 1014 匿名さん

    麻布青山超えたとか冗談は顔だけにしとけよ

  15. 1015 匿名さん、

    >>1009
    港南と芝浦は生活圏や交通利便性が違いすぎて比較しても意味ないと思いますよ。

    msb、芝浦公園、区内最大の売り場面積を誇るスーパー、皇室御用達の愛育病院、区役所支所、区内最大のスポーツセンター、外資系ホテルプルマン。山手線線駅前がこれだけ綺麗に整備されて生活利便施設が揃ってるのは田町駅東口以外にあるかね?今後さらにmsbのB棟完成、東工大敷地再開発、札の辻再開発、ブランズ芝浦、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、と大規模な商業施設、外資系ホテル、教育施設、タワーマンションの建設が予定されてる。芝浦が上がり続ける理由には山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめと複数の都心主要部との直結ラインがあって、車でもどこでも近い場所という都内有数の交通利便性があると思う。ただし、以前は湾岸特有の場末感が否定できなかったが、今は駅前再開発で劇的に雰囲気が改善、今後の再開発でさらに街が綺麗に便利になることが確定してるのは大きい。

    既に高すぎるという意見はアイランド販売時、GFT販売時、クラッシィ販売時にそれぞれ散々ありましたけど結果、ずっと値上がりしてるという事実。2020後は東京全体が不透明だけど、居住エリアで芝浦ほど再開発計画がある場所はほとんど無い事実を考えれば、都内の他エリアより比較して資産価値は保ちやすいと思うけどね。

  16. 1016 匿名さん

    芝浦アイランドの新築売り出し時、芝浦のマンションは世田谷目黒の新築マンションよりもずっと安かった。ましてや、芝浦のマンションの価格は麻布、青山の足元にも及ばなかった。
    それがいま、芝浦の新築マンションは部分的にでも麻布、青山に肩を並べるまでになり、芝浦アイランドの中古価格よりも高い世田谷目黒の中古マンションはほとんどない。

  17. 1017 マンション検討中さん

    芝浦がこんな値段で売れるわけない。
    笑わせないで欲しい。

  18. 1018 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    麻布、青山と平均で見れば全然肩並べてないし、文京区の一部に既に抜かれてるし、中古の在庫沢山あるし

  19. 1019 匿名さん

    先住民の懸命の広報活動が中古のたぶつきを物語っている。賃貸も多く出てるね。

  20. 1020 評判気になるさん

    >>1016 匿名さん
    アイランドの時期に、港区内陸買ってたらもっと上がってたよ。

  21. 1021 匿名さん

    豊洲が450、中央、文京が500で売れても驚かないけど、芝浦が500で捌けるの?

  22. 1022 匿名さん

    >>1012 マンション検討中さん
    買う気はあるのでしょう。価格調整してほしいと言う願望の裏返しかと。まだ予定価格の段階なので調整の可能性がありますから。
    芝浦には野村のプラウドも控えていて、あそこはより強気に来るとの予測もあり、野村を待つか判断が難しいところです。

  23. 1023 匿名さん

    マンマニさんのレビューは参考になりますね。芝浦アイランドからの住み替えを検討していましたが、こちらのレビューにある通り、住み替えするほどの魅力は無いですね。
    芝浦で坪単価520万円のマンションは買いたくない。自分が購入した時は坪単価200万円台前半でしたからね。

    https://manmani.net/?p=28294

  24. 1024 マンション検討中さん

    GFTが坪400万くらいで売れてるからこれくらいなら売れるだろうって、客の足下見てんだよね。
    お見合い部屋はもう少し安くすべき。

  25. 1025 匿名さん

    >>1021
    豊洲の450こそやりすぎだな。

  26. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん
    そんなことないよ。ここより人気。芝浦は中央、文京の次は豊洲にも抜かれる運命。

  27. 1027 匿名さん

    >>1024 マンション検討中さん
    大量供給は別の話。売れる立地なら久し振りのタワマンとはならない。

  28. 1028 匿名さん

    これが芝浦じゃ無くて、芝ー三田ってんならこの価格もわかるんだけどね。
    芝浦の駅遠でこの値段は流石にどうなの。

  29. 1029 読者

    >>1026 匿名さん
    豊洲って上がる理由もうないよね。頭逝っちゃってるねー

  30. 1030 芝浦住民

    >>1023 匿名さん
    芝浦アイランドやCMTは庶民的なイメージがありますが、このマンションのターゲット層はアッパーな様ですね。
    高いと言ってる層は買えずに、金銭的に余裕があるか、海外からの需要を見越した価格設定の様な気がします。
    ブルームタワーやエアータワーの賃貸棟には月額百万クラスを借りてる人が山ほどいますが、そこらへんが資産として購入するニーズがありそうな気がします。
    高輪のマンションに近い購入層かもしれません。

    私は買い替えを考えましたが、まだまだ芝浦の相場は上がることが新築相場から読み取れるので、住み続けることになりそうです。

  31. 1031 匿名さん

    田町駅の両隣の駅で都内最大規模の再開発が進行中
    田町駅もまだ再開発の一部が終わっただけ
    今後10年間は近隣で再開発が進行する
    懸念は市況のみか

  32. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    逆に考えると、芝浦口の再開発はみなとパーク、msb田町、そして5年後くらい?の東工大で全て完了して、そこから先30年は開発の余地が無い。(駅から離れれば別だけど。)
    三田口は少し離れた札の辻とTTM、都の複合施設くらいで、まだ古いビルも多くある。
    この5年が芝浦が開発の中心で、その後三田側に開発の軸が移って行きそうね。まあ、芝浦ほどの広い土地は出ないだろうけど。

  33. 1033 読者

    >>1032 匿名さん
    東工大は2025年開始、2030年に終わりやで。
    反対側の森永ビルも株主の変更があったり、入居してるテナントには建て替える可能性が高いと言っていることから建て替えの可能性高いで。

  34. 1034 芝浦住民

    今工事中のGFTと田町駅をつなぐ通路が線路沿いにさらに延伸され、高輪ゲートウェイとつながる可能性はないかな?
    いずれにせよ、経済特区、浜松町再開発、高輪ゲートウェイ周辺開発と27年のリニア新幹線開通まで周辺の将来変化が大きいのが田町駅。
    山手線内側、外側の資産価値の違いは縮小して、高輪ゲートウェイや品川に近いか遠いかの違いが資産価値に影響するのかも。
    500とは安かったんだねーという時代が来る可能性も無くは無い・・・

    無いな、今の印象はやはり高い!

  35. 1035 マンション

    別に再開発でマンション価格が上がっているわけではなく。
    オリンピックによる外資の流入と世界的な低金利政策による不動産への資金流れ込み。

    つまり銀行金利ひとつでいまの市況はひっくり返る。
    そのきっかけがバブル崩壊みたいなものか、中国民主化運動なのか、来年のトランプ大統領落選か、自民党の与党陥落か。
    いずれにしてもあと3年も耐えられそうもないな。

  36. 1036 芝浦住民

    >>1035 マンションさん
    そうなる可能性もありますね。
    でもバブル弾けたら、地方マンションは売れなくなるけど、港区は一時的な下落はあっても、それに食いつく側がいて、資産価値が無くなることは無い。
    築30年以上とかのバブル越えの中古見てると強いんだなーと感心するよ。

  37. 1037 匿名さん

    >>1035 マンションさん
    その通りなんだけど、それを言い出したらどこのマンションもそうだよね。ここに限らず。

  38. 1038 匿名さん

    >>1029 読者さん
    ありますよ。どんどん差が縮まってます。言葉遣いから一般社会とは関わりがなさそうで怖いですね

  39. 1039 マンション検討中さん

    落ちても坪300万まででしょう!
    十分痛いけどね...

  40. 1040 匿名さん

    >>1036 芝浦住民さん
    不況時に値下がりが限定的なのは港区は内陸に限るよ。駅から遠く乱立で選択肢が多い芝浦タワマンが、単価で100以上安いのはそのため。その単価でも在庫だらけ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1030 芝浦住民さん
    高輪は御所や泉岳寺のある伝統的な立地で、芝浦とは検討層が違う

  42. 1042 マンション検討中さん

    資産価値を考えた場合、高台低層マンションがもっとも評価される。
    麻布や代官山の大使館周りや上の方ね。
    湾岸タワマンは最底辺。郊外一戸建てを買うよりマシな程度。
    それでも駅徒歩10分以上となるとガクンと評価は下がる。
    これは賃貸需要を考慮してのこと。

    まぁ間違っても晴海の駅徒歩15分なんて物件を買ってはいけません。

  43. 1043 匿名さん

    >>1033
    三田口の芝五丁目複合施設が完成したら港区産業振興センターがそちらに移転するので、日比谷通りと第一京浜の交差点にある港区勤労福祉会館も取り壊されて建て替えになると思われます。

  44. 1044 マンション検討中さん

    この価格では竣工時に1割程度売れ残るとおもうが、結局売り切れると思う。モデルルームみたらそんな気がした

  45. 1045 匿名さん

    >>1032
    芝浦1丁目再開発がありますよ。東芝ビルエリアに200メーター越えのツインタワーと低層棟の計画。完成が5年後と10年後の二期計画で、この周辺だと一番規模が大きな再開発。商業施設もかなりの規模、外資系ホテル、上層階は一部タワーマンション、足元には本格的なボートタクシーやバスボートの乗り場もできる期待の計画かと。

    あとは新駅駅前の下水処理場は新設されて上部は高層タワーになる計画がある。港南アドレスだけど、近隣部は港南1丁目と芝浦4丁目の一部だからCMTやTBTは普通に徒歩圏の再開発。

    他には愛育病院前のビルは再開発される可能性が高いらしく、数年内に計画が出ると思いますよ。

  46. 1046 読者

    >>1045 匿名さん
    愛育病院前のビルって森永の??

  47. 1047 匿名さん

    新橋駅前の高層タワーは、初めて知りました

  48. 1048 匿名さん

    新橋駅前は西口も東口も再開発が決定して、かなり変貌しそうですね。
    環2に沿って汐留ー新橋ー虎ノ門の再開発エリアが繋がるのが楽しみです。

  49. 1049 匿名さん

    うちのマンションかすっていてるけど、エリア内じゃないな
    近いから楽しみにしておこう

  50. 1050 匿名さん

    新橋じゃなくて、新駅って高輪ゲートウェイのことだね。東口も少し後になるけど高層タワー立つらしいね。

  51. 1051 匿名さん

    >>1049 匿名さん
    良いところにお住まいですね。
    ちなみに芝浦1丁目再開発で芝浦1丁目から汐留まで歩行者専用道路で繋がる計画になっています。
    芝離宮から芝浦1丁目まであるカートレイン跡地を歩行者専用道路にし、道路の脇を低層商業施設にするそうです。
    野村の説明会で聞きました。

  52. 1052 匿名さん

    >>1025 匿名さん

    豊洲400だけど

  53. 1053 匿名さん

    購入を検討してる人はスレにいるの?近所に住んでる人ばっか?

  54. 1054 匿名さん

    確かに。
    現状は地域スレになっている

  55. 1055 読者

    芝浦ディスる奴 vs 地元民のスレ

  56. 1056 匿名さん

    >>1055 読者さん
    となると芝浦マンションの販売はかなり不調?煽りではなく需給の観点で。
    芝浦の動向は都内マンション市場を見るうえでも、注目している。レスの状況、内容から買いたい人は既に買っていて、追加需要はないということか?

  57. 1057 匿名さん

    >>1056 匿名さん
    追加需要はあるけど、この値段で買えない若しくは買いたくない(もっと安く買いたい)ということじゃないの

  58. 1058 匿名さん

    うげ~芝浦で坪520ですが、、、
    内陸タワマンですがその約半分の単価で買いましたよw

  59. 1059 匿名さん

    港区山手線内側のことです

  60. 1060 匿名さん

    12年ほど芝浦民しているが、ここに坪単価520万円を出す価値なんて全く無いよ。
    今の相場だから仕方ないのかもしれないが、こんな高値で買うような立地ではない。
    芝浦自体は良い街ですが、それを考慮してもぼったくり価格です。

  61. 1061 匿名さん

    ぼったくりだったかどうかは未来が決めてくれますが、
    超ハイリスク物件なのは間違いないでしょう

  62. 1062 匿名さん

    >>1057 匿名さん
    芝浦に追加需要があるようにはとても見えません。ずっと新築の供給がなかった。まともな場所がなくなり仕方なくここに作ってる感じ

  63. 1063 匿名さん

    60㎡なら、せいぜい8000台だと思っていましたが、まさかの1億とは。。。
    昔の芝浦なら6000台で買えました。

  64. 1064 検討板ユーザーさん

    坪520は平均で東向きの20階以上(お隣に面する北東角部屋は無視で)だと普通に600超えてましたね

    内装はもともといる芝浦の庶民をターゲットにしてない感じですね

    港区に住みたいお金持ち多いので手の届くここになるのでしょう

  65. 1065 マンション検討中さん

    北向き5階 坪単価396万しか買えない。。
    お見合い買うぐらいなら豊洲がマシ。

  66. 1066 匿名さん

    いくらなんでも高過ぎ。これなら買うよりも賃貸のほうがまし。

  67. 1067 匿名さん

    これだと芝浦アイランドのエアタワーかブルームタワーで賃貸したほうがマシですね。

  68. 1068 匿名さん

    >>1064 検討板ユーザーさん
    お金持ちは手が届くとかセコい概念無いし、港区の芝浦を選ばないよ

  69. 1069 匿名さん

    >>1064 検討板ユーザーさん
    過去レスには天井は?という意見もありましたが、実は仕様は良さげですか?

  70. 1070 匿名さん

    >>1067
    ほんとそう思う。

  71. 1071 匿名さん

    豊洲が400以上の値段つけた東急からしたら今の芝浦は520ってことでしょ。別に驚きはないな。芝浦以上に交通利便性がいい場所って実際ほとんど無いし、駅前にあれだけの生活利便施設が綺麗に揃って、生活圏にこれだけ今後も再開発抱えてる住宅エリアもここくらいしか日本にはない。駅からあれだけのセットパック作られたらそら上がるわ。

    msbのB棟、屋根付き歩道、札の辻再開発、芝浦1丁目再開発とか完成して歩道で新橋だか銀座だかまで繋がるんでしょ。このエリアの将来性越えるのは港区内陸の超都心部あたりくらいしかない。

    芝浦の新築が売り出されるたびに聞いた言葉、高すぎる、そんな価値ない、などなど。結果はご存知の通り。このエリアの再開発はこれからがまだ半分も終わってない、まだまだ上がる。

  72. 1072 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    若干楽観的とも思うけど、マイカーよりレンタカーやシェアカーでいいと考える世代がマンション購入世代になってなってきますからね。
    ブランドイメージとか抜きに、大丸有、品川、羽田へのアクセス、普段使いの飲食店、スーパーを考えると、芝浦を超える地域はほぼ無いかもね。
    二子玉やムサコが水没して芝浦が無傷なのも自然災害への耐性のイメージを変えたでしょう。

  73. 1073 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    地元民の半ば自作自演の参考になるが露骨すぎる。
    芝浦は大手町、霞が関、虎ノ門、赤坂、溜池、六本木、銀座、日本橋、四谷等に行くのは不便。副都心の新宿、池袋も時間がかかる。大学病院も行きにくい。三田線も実際は徒歩10分以上でホームまでの起伏も酷い。毎日は相当しんどいはず。
    価格が上昇してるのは芝浦だけではないし、上昇額は都心では並。レスには地元民の宣伝ばかりで、検討していそうなレスが見当たらない。それも現実。

  74. 1074 匿名さん

    小石川なら全て1本だね

  75. 1075 匿名さん

    >>1073 匿名さん
    大手町は三田線で8分、日本橋は浅草線で9分で行けますよ。
    銀座も東銀座なら浅草線で6分で行けるので近い印象です。

  76. 1076 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    >>1073
    銀座6分、有楽町6分、東京駅9分、日本橋9分、大手町8分、新橋4分、品川駅3分、浜松町3分、日比谷7分、汐留4分、台場9分、恵比寿14分、羽田空港27分、他にも豊洲、新宿、池袋、五反田、水道橋、内幸町、神保町、上野、成田空港、横浜、川崎、大宮なども全て乗り換えなしの直通で行ける。車やタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、霞ヶ関などもすぐ。中々これだけの交通利便性ある場所ないよ。

  77. 1077 匿名さん

    >>1073 匿名さん
    ほとんど電車一本で行けるじゃん

  78. 1078 匿名さん

    そもそも四ツ谷なんて行かないからな
    必要ない
    直接行けない場所を恣意的に選んでるよね

  79. 1079 匿名さん

    >>1073 匿名さん
    四ツ谷があるのに目黒、渋谷、恵比寿、新宿、池袋、上野、秋葉原、浅草、お台場とかをなんで入れないの?

  80. 1080 匿名さん

    芝浦から地下鉄ホームは遠いよ?
    交通利便性を言うなら三田側に住めば?
    埋立地じゃないと住みたくない、って人は少ないでしょ?

  81. 1081 匿名さん

    オレは都内出身じゃないので湾岸埋め立て地限定で探して引っ越した。もちろん価格も山手線内側より安かったのもある。

    芝浦は便利だと思うが、流石に坪500は高すぎで、現金あってもちと難しいかなあ。

  82. 1082 匿名さん

    地元レスですかね

    >>1076 匿名さん
    他にもありますね
    乗換案内の何が参考になる!のか分かりません

    >>1079 匿名さん
    池袋、新宿は入れてますし、それも含め田町が便利な訳ではない

    >>1078 匿名さん
    大手企業本社や省庁、裁判所、大きな商業、教育、医療施設が近くにある、または乗り換えですぐの駅

    >>1075 匿名さん
    地下鉄乗るまで、ホームまで徒歩何分か?毎日だから乗ってからよりも乗るまで。

  83. 1083 匿名さん

    まあ、月島で坪450するのだから、それよりは高くなるのかなと言う気はするけど
    仕方ない気もしてきたのだが
    ライバル竹芝の発表は何時かね

  84. 1084 匿名さん

    >>1080 匿名さん
    三田側もいいと思うよ
    田町駅の三田側は繁華街があるから田町駅から少し離れた方が住みやすかも
    札の辻のスミフは自分も注目してる

  85. 1085 匿名さん

    三田と芝浦じゃ、駅距離が同じでもアドレスの違いで中古売却時の価格にかなり差が出ますよ。

  86. 1086 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    そりゃそうでしょ
    新築時の価格も違うし
    誰もそんなこと聞いとらん


  87. 1087 匿名さん

    >>1085 匿名さん

    三田なら高いけど、芝ならそこまで差がないんじゃ無いかな?
    田町駅も三田駅も芝に有るから、より近いしね。

  88. 1088 匿名さん

    白金700
    芝浦520
    勝どき、月島450
    豊洲400
    うーん…

  89. 1089 マンション比較中さん

    駅からの電車の分数はいいけど、そもそも駅が遠いからね、、、

  90. 1090 匿名さん

    月島は450だけど、勝どきは新築で450の値段はつかないんじゃない。たぶん420くらい。勝どきは大江戸線しかないし、都心の大江戸線駅は着いた後、深いから地上出るまで時間かかるし、乗り換えも最低だよね。月島の方が便利。

  91. 1091 匿名さん

    田町駅周りは、土地をまとめられないだろ
    移転の保証とかつんで、説得するの大変だと思う
    三田駅周りは、まとめられそうな気がするけど、売れる価格にならないから
    どこも手を出さないんじゃない

  92. 1092 匿名さん

    山手線駅ならオフィスビルにした方が良いからな。

  93. 1093 匿名さん

    マンマニの記事見た
    低層と高層で坪単価ぜんぜん違うね
    5Fなら安いじゃん
    建物は良さげに見えたけど

    何がショックって、クラッシィハウス芝浦2017年から2割上昇しているのね
    売れ残りを、投資で買おうか悩んで止めたんだ
    芝浦瀑上げじゃん

  94. 1094 マンション検討中さん

    5年以内の売却で利益2割じゃ税金で持っていかれて大して儲からんよ。

  95. 1095 マンション検討中さん

    >>1094 マンション検討中さん

    上がるだけまし。
    ここは15%下がって、更に手数料でリセール大赤字。
    北5階の坪単価395万しか危なくて買えない。
    虹橋向きも永久眺望じゃないし。

  96. 1096 匿名さん

    >>1089 マンション比較中さん
    特に地下鉄。

  97. 1097 匿名さん

    そんなに高いか
    そんなご時世なんだよ

  98. 1098 マンション検討中さん

    西麻布パークハウス坪単価420万
    話題の南青山Tハウス坪単価520万 半地下411万から

    駅近でもない芝浦の方が高い!

  99. 1099 匿名さん

    >>1098 マンション検討中さん
    芝浦あるある
    港区内陸の限界的な特殊、例外と芝浦を比較して傾向と思いがち。
    全体、平均的に見れば芝浦はものすごく安い。ほぼ完売の小石川より1割以上安い。まだ520の販売実績なし。提示のみ。苦戦するよ。

  100. 1100 匿名さん

    再開発によって港区内ヒエラルキーの逆転現象が起きつつあるんですよ。後で気づいた時にはもう遅いでしょうね。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸