東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600 マンコミュファンさん
    それは程度の問題。
    芝浦は方向性、ジャンル、分野が全く港区ではない。芝浦には緑も大使館も高台もブティックもない。最寄りがJR山手線、京浜東北というのも全然港区ではない。
    芋にいくら肥料やっても、美味しい芋にはなってもメロンにならないということ。
    だから腐ってはないよ。

  2. 602 匿名さん

    港区に対して変な固定観念を持ってるんだね
    大使館やブティックが近くに欲しいなら別の場所を検討すればいいだけ
    ここに粘着する必要はない

  3. 603 匿名さん

    港区で最寄りがJRというのが逆に希少なんだけどね
    港区JR駅は品川駅、田町駅、浜松町駅、新橋駅しかない
    その駅のどれもが駅周辺に国家戦略クラスの大規模再開発を控えている現実
    メトロしかない駅だとそうは行かない
    虎ノ門も近くに新橋駅があるからあの規模の再開発が出来る
    港区のメトロ周辺で開発スピードや開発規模がJR駅以上の場所があるなら知りたい

  4. 604 匿名さん

    >>601
    いわゆる港区的というのを東カレ的なものとするなら芝浦は港区的でないのだろうね。3A+Rが頂点であとは港区とは認めない、みたいなマウントネタで港区を語るのなら。
    ただ、港区内におけるここ数年の芝浦の動きとしては、愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたり、みなとパーク芝浦ができたり、ムスブ田町に芝から三菱自動車が移転してきたりなど、港区の中で芝浦の重要性は増してきていると思いますよ。
    ムスブ田町N棟が完成すれば田町駅芝浦口はもっと活気づくし、三田3、4丁目再開発が完成すれば三田再開発エリアから芝浦のグランパーク方面までデッキで直結されるので、山手線内側エリアとの連続性は高まると思います。

  5. 605 匿名さん

    世間一般的な港区のイメージ
    港区=大使館、外資系金融・コンサル、欧米系外国人、民放キー局、IT起業家、渉外法律事務所、ホーマット、森ビル、KENコーポレーション、会員制飲食店、ベントレー、ロールスロイス、アストンマーチン、マイバッハ、ランボルギーニ

  6. 606 マンコミュファンさん

    港区のイメージ
    不妊治療費が手厚い。子育て補助充実。
    芝浦でも麻布でもここは一緒。

  7. 607 匿名さん

    生まれてこのかた、皆さんの言うところの「港区民」です。
    このスレおもしろい。新規で転入?される方は、頑なに区で分類するんですね。南青山目線では渋谷区になる明治神宮前や代々木アドレス周辺はご近所感あるけど、港区の括りになる田町や浜松町は相当遠い存在です。特に用事がないせいかも知れませんが。
    なので、あまり港区っていう名称に拘るよりも、暮らしやすさや自身のライフスタイルに合わせて住まいを決めるのが肝要と思いました。逆に言えば、差ほど「港区」でないのに「港区」の価格を乗せられてしまう可能性があるわけで。
    港区にしか居たことないから思う戯れ言かもしれません。独り言として捉えていただきたく。

  8. 608 マンコミュファンさん

    >>607 匿名さん
    そうですね。
    もともと港区の人が買う物件では無いですよね。
    外から来る人の受け皿ですね。転入の多い区最上位ですから。

  9. 609 匿名さん

    >>602 匿名さん
    >>603 匿名さん
    >>604 匿名さん
    そもそも東カレを知らない。ブティックを近くに欲しいとも言ってない。マウントではなく、芝浦を港区と言う理由で選ぶのは明らかにおかしいと言っているだけ。全くの別物。行政の要素以外、港区らしさゼロだから。芝浦は港区ではない。ただそれだけのこと。

    虎ノ門と新橋は歩く距離ではないし、全く別の街。虎ノ門と神谷町、麻布台周りで森ビルが昔から再開発していただけで新橋は全然関係ない。虎ノ門と神谷町にはヒルズ以外にも昔から森ビル沢山あって番号で呼ばれてる。

    港区なら殆どの人は新幹線以外JRに縁がない。山手線はまず乗らない。理由は遠回りになるから。路線図も地下鉄しか頭にない。本当だから芝浦以外の港区民に聞いてみよう。
    JR駅近の港区は希少ではなく、港区らしさないし実際安い。特に田町。再開発に惹かれてJR駅近に引っ越したいと考える港区民はおそらく一人もいない。これも知り合いに聞けば分かる。

    芋にメロンのラベル貼っても、果物コーナーに置いても、メロンではない。
    もちろん腐ってはいない。芋として美味しい。
    粘着は「芝浦は腐っても港区」の人に言ってくれ。

  10. 610 読者

    >>609 匿名さん
    うけるーw
    芝浦は港区だからーw
    地図読めないのー?

  11. 611 匿名さん

    >>601 匿名さん
    レインボーブリッジがあるやん。
    東京タワーに次ぐ大いなる日本のランドマーク!!

  12. 612 匿名さん

    >>609 匿名さん
    >>611

  13. 613 匿名さん

    >>609 匿名さん
    三田駅があるやんw何言ってんの??ww

  14. 614 匿名さん

    港区と言う理由で住宅選ぶ人なんていないから。
    あんた以外は。
    普通の人は現地みて自分の生活に合うかどうか確かめて决める。
    真正のアホだな

  15. 615 匿名さん

    >>614 匿名さん
    いるんだよ、それが↓
    >>593 マンコミュファンさん
    芝浦を港区だからがいるんだよ。違うんだよ、中身は全然違う。
    レインボーブリッジがランドマーク?それは初めて聞きました。横浜ベイブリッジや瀬戸大橋だって結構いいよ。
    東京タワーは高さと色がやっぱり別格なんだよね

    ところで港区と言う理由で住宅選んだ?誰の話?
    芝浦の人?それとも根拠なしの決めつけかな?
    真正のアホは果たしてどちらかな

  16. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん
    ランドマークじゃん。お台場きてる外人沢山いるよ?大使館を見にくる人とレインボーブリッジ見にくる外人はどっちが多いかな?
    そもそも芝浦からでも東京タワーでかでかと見えるじゃんww何言ってるの??wwアホなの??w

  17. 617 匿名さん

    根拠が破綻していて笑うw

  18. 618 匿名さん

    住みたい人が住めばよし。
    ただし、港区価格で高値掴みさせられることは確実でしょう。
    GFTまでが勝ち組でしたね。

  19. 619 匿名さん

    >>615 匿名さん
    港区の括りにやたらと拘るあたりが、逆に港区コンプレックスなのかな?と感じてしまいましたw

  20. 620 匿名さん

    >>613 匿名さん
    三田駅はここから遠すぎる。三田と芝浦はそれこそ住所が別。価格も段違い

    >>616 匿名さん
    レインボーブリッジ目当ての外人?だから芝浦に住むの?外人コンプレックス?京都は?
    アホは芝浦の方言?
    東京タワーは611に聞いてくれ
    大使館がなぜ芝浦になく、芝浦以外の港区にあるか考えたことある?その理由が分れば価格差も分かるよ

    >>619 匿名さん
    港区に拘り抱き付くのは芝浦の人
    書く前に読もう。
    >>593

    コンプレックスもwも、もしかして芝浦なのかな?そんなの関係ないこともわかんないのかな

    港区を全面に出すのは芝浦くらい。
    デベの売り方なんだけど分かんないかな

  21. 621 匿名さん

    >>620 匿名さん
    ?ここから田町駅も三田駅も大して変わらんがな。
    JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
    都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分

    おまけに、お台場行くのも便利だよ。
    ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分

  22. 622 匿名さん

    価格が納得できなければスルーすればいいだけ
    価格は市場が决めるもの
    執拗に粘着するのは別の意図があるから

  23. 623 匿名さん

    普通内陸組からケンカ売ってくる事もないんだけどねw相手にもしてこなかったと思うけど価値があがってきたからかな?w
    民度下がったよね内陸組もww

  24. 624 匿名さん

    港区内陸住民は今も昔も湾岸エリアなど眼中にない。ちょっかい出してるのは港区湾岸にも住めない人々でしょ。3Aから相手にしてほしい気持ちはわかるけど完全なる片思い。

  25. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん
    けんかうる、w、民度
    港区というよりも川崎だね。検討材料ではない書き込みは禁止だよ

    >>624 匿名さん
    個人的感情に持っていくの?芝浦は港区と思ったらだめ。全然違うよ。微塵もない。それだけのこと。港区だったらこんな安くないよ

    >>622 匿名さん
    高くない。少なくとも今の相場ではかなり安い。意図も何もまず読めよ。芝浦を港区と思って買ってはいけないと言っているだけ。芝浦は品川の外れと思った方が良い。芝浦用語を使えば、粘着されてるのはこっちだけどね。よく読もう

    >>621 匿名さん
    駅の一番近い入り口ではなくホームだと確実に10分以上。往復で25分近く。三田、田町は歩くよ。一回歩けば二度とごめんとなるよ

  26. 626 匿名さん

    リアル三田住民が使う駅は赤羽橋、麻布十番、白金高輪、泉岳寺あたりだね。あとはバス。東98、都06、品97、反96系統など。三田駅はそもそも芝にあるので、リアル三田住民というより芝のオフィスワーカーがメインかと。

  27. 627 匿名さん

    >>625 匿名さん
    あなたの主張は理解できなくはないし個人の意見だからどうでもいいんだけど、ここはこのマンションの検討板だよ。
    あなたの意見だとまったくの検討外としか読めないけど、なんでずっと書き込んでるの?

  28. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん
    デベな気がしてきたww

  29. 629 匿名さん

    >>625 匿名さん
    あなたはどこの住人さん?3Aの方ですか?デベさんですか?

  30. 630 匿名さん

    私も三田と言われるとNECのあたりを連想するな

  31. 631 匿名さん

    三田というと慶應義塾、三田国際ビル、綱町三井倶楽部、イタリア大使館、オーストラリア大使館、ハンガリー大使館、クウェート大使館、東京さぬき倶楽部だな。

  32. 632 匿名さん

    ラーメン二郎

  33. 633 匿名さん

    >>626 匿名さん
    それは
    >>621 >>613 に言って
    ちなみに芝や三田駅近くは閑静な住宅地あるよ。
    ここから三田線の三田駅は12分以上かかる

    >>627 匿名さん
    よく読んで下さい。>>593
    ずっと筋違いの嘲笑、罵倒で絡まれているのでキチンと返答しているだけです。ここを港区で安いからをメリットと考えるのは間違っているというのは、重要な検討材料じゃないの?
    それに対してレインボーブリッジは日本のランドマーク?片思い?JR駅近?けんか?民度?コンプレックス?マウント?ww?とか本当筋違い、港区らしさと無縁

    >>628 匿名さん
    何でwwを書くの?これがマウントと言うやつ?
    デベではないけど

    >>629 匿名さん
    芝浦が行政の区割りで港区だからと理由で買うのは危険。中身が港区ではないから。それと個人の属性関係ある?みんなで披露する?
    小学生のときよくイジメを止めたけど、こいつのこと好きなんだろ、と冷やかされたのを思い出す。好き嫌いじゃなく、イジメはだめという単純なことなんだけど

  34. 634 匿名さん

    >>633 匿名さん
    ここが港区の中では旧倉庫街として雰囲気が異なるのはその通りだけど、ここを本当に検討する人は現地を見に行ってその上で判断するんだから、あなたが過度に貶める必要はないよ。
    行政区は港区なのに、「港区じゃない」とまで極論するから絡まれるんでしょ。

    もう情報提供はいいです。
    ありがとう。
    今後は自分の検討するマンションのスレに戻ってください。

  35. 635 匿名さん

    >>633 匿名さん
    低い脳みそのあなたに問題です!レインボーブリッジは何区にあるでしょー?

  36. 636 匿名さん

    1人だけだと思ったら2人いるみたいだね。

  37. 637 匿名さん

    >>633 匿名さん
    笑えるからww

  38. 638 匿名さん

    行政区は港区 VS 本当は港区じゃない
    ファイっ!

  39. 639 匿名さん

    >>635 匿名さん
    芝浦だけでなく、中央区江東区からもみえるよ。殆どの港区からは見えないけど。レインボーブリッジや芝浦に、大使館や緑、高台、閑静、大きなお寺、近くに綺麗な商業ビルよりも、住所という形式以外に港区感じるんですか?そもそそも日本のランドマークなんですか?であれば見える立地は高いはずだけど、安いのはどうして?

    >>634 匿名さん
    貶めているのではなく、過度に貶められていますよ。よく読んで下さい。
    アホ、低い脳みそ、コンプレックス、wと言われてます

    八丈島は行政上は東京だけど、東京の住宅だからという理由で選ばない。
    芝浦も港区という要素がないと言っているだけで、程度ではなく種類、ジャンルの話。極論ではなく自然な話
    だから貶めていない
    人物の論評はすれ違い。

  40. 640 匿名さん

    いや?、低能君の港区への熱い気持ちは解ったから、はよ巣に帰ったてくれよ
    芝浦に無関心なんでしょ

  41. 641 匿名さん

    >>633 匿名さん
    どこで絡まれたの??スレ番号見てみるからおしえて

  42. 642 匿名さん

    >>639 匿名さん
    僕はどこにあるのか聞いただけなんだけど…何処から見えるかなんて聞いてないですよね?w日本語ワカリマスカ??

  43. 643 匿名さん

    >>639 匿名さん
    芝浦は港区じゃないと言ってる時点で、立派な乏めです。
    論理的に話せないんだから、そりゃアホと言われるよw

  44. 644 匿名さん

    >>639 匿名さん
    安いのは港区でも端っこのほうにあるのと、山手線外側だから。そんなことは分かってるし、争おうとも思ってないよ。そっちがマウント取ってきてるんでしょww

  45. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん
    それはレインボーブリッジさんに聞いて
    横浜ベイブリッジや瀬戸大橋よりもレインボーブリッジが日本のランドマークなんだそうです。それが芝浦は港区ではないの返答?なので、私も意味分かりません

    >>643 匿名さん
    違うは種類、上下ではない。港区自体上とか下ではなく、芝浦は実質港区ではない。八丈島は東京ではないけどいわゆる東京よりも下ではない。北方領土は日本だけど残念ながら日本の支配下にない

    >>642 匿名さん
    こちらの質問は答えないの?人に聞く前自分で調べず、人を貶めるのは芝浦の気風?
    芝浦の港区らしさは何ですか?レインボーブリッジが何区かを人に聞くと見えてくるの?

    >>641 匿名さん
    そのぐらいは自分で
    キーワードは書きました

    >>640 匿名さん
    関心ありますよ。安いので

  46. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん
    だってあなたが質問に答えなずに質問返ししてきてるだけなのに、なんでこっちが答えなきゃいけないの?

  47. 647 匿名さん

    >>645 匿名さん
    芝浦は実質港区ではないっていう理由が誰も理解出来ない偏った主観なんだから、大人しく退散しなさい。

  48. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん
    誰も理解できないことを永遠とマウントし続けてたらそりゃ人格否定されます。全ての要因は自分の中にあることをこの人は認知したほうがいいね。

  49. 649 匿名さん

    >>648 匿名さん
    理解しようとせず、人をバカにしてるから。
    芝浦が港区ではないを、誰も理解しないというのはどうやって調べたんですか?でまかせですか?
    三田線までここから9分の訳ないし、レインボーブリッジは素敵だけどが東京タワーに次ぐ日本のランドマークでもない。それは否定しない。
    人格否定していい理由なんてないよ。子供にはそう教えて下さい。そもそも人物論評はスレの趣旨に反します

    >>647 匿名さん
    ちゃんと書きましたよ。読んで下さい。
    一方、芝浦の港区らしさはこれだけレスを数えているのにないですよ。ちなみに身のない意見は簡単に裏返せる↓
    芝浦は実質港区っていう理由が誰も理解出来ない偏った主観なんだから、大人しく退散しなさい

    >>646 匿名さん
    低い脳みそとか聞く態度ではないし、質問するならまずは調べて丁寧に聞くのが社会だけど、そうではない世界があるのかな。芝浦の港区らしさはなんだろね

  50. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    物件概要に
    田町駅 徒歩8分
    三田駅 徒歩9分
    ってあるじゃん 笑

  51. 651 匿名さん

    >>649 匿名さん
    芝浦が港区ではないって、あなた以外誰も理解してないよね?スレの流れ見りゃわかるよ。誰もフォローしてくれてる人いないじゃん

    >芝浦は実質港区って主観が誰も理解できない偏った主観
    地図見てね。どこが主観なの?笑えるよw

  52. 652 匿名さん

    >>650 匿名さん
    もう呆れてものが言えないよねw

  53. 653 匿名さん

    >>652 匿名さん
    呆れてものが言えないのは、デベのホームページに対してですか?実際歩けは、田町8分の速度では三田線ホームまでは12分でもまず無理。誰でも知っている。

    >>651 匿名さん
    地図の区割りではなく中身、機能、雰囲気、街並み、人。だから実質。実質が港区ではない。八丈島は東京だけど実質東京という中身ではないのと一緒

    wの前によく読みましょう。同意している書き込みもあるよ。しかも書き込んでない人はわからないよね?

    >>650 匿名さん
    デベの言い分は入口。田町まで8分なら、三田線三田駅ホームまでは12分でも難しい。笑う前にグーグルマップや駅構内図をネットで検索しよう。一回も歩いたり調べたりせず、デベ宣伝を鵜呑みにするの?芝浦が港区もそれで?

  54. 654 匿名さん

    >>653 匿名さん
    それ主観でしょ?芝浦は港区なんだってw主観じゃないよね?事実だからw

  55. 655 匿名さん

    >>653 匿名さん
    あのさー、Googleマップが本当に正確だと思ってるの?近道があるんだよw12分もかかるわけないでしょ?w

  56. 656 匿名さん

    >>653 匿名さん
    もしかして三田線ホームってのがキーかwホームとかややこしいからw一般表記の通り入り口で話さないとまともに論調出来ないわw

  57. 657 匿名さん

    なんでホームページは、芝浦に住まうではなく、港区に住まうなんだろう。
    広さや個性がある程度限定された町名でなく、広く多様で色々ある区の名前を全面に押し出すのは不思議です

  58. 658 匿名さん

    >>656 匿名さん
    そういうネガって言い出したらキリがないし、そういうのを揚げ足取りって言うんだけど、気づかないんだよね…

  59. 659 匿名さん

    >>657 匿名さん
    それはそうだね。芝浦にネームバリューが弱いのは同意。港区じゃない発言はちょっと許せないけどね

  60. 660 匿名さん

    >>653 匿名さん
    あなた、八丈島の方に失礼だと思わないの?

  61. 661 匿名さん

    >>660 匿名さん
    前のレスもよく読んで下さい。上でも下でもないと言っている。種類が違うということ
    八丈島に旅行したり出身だったら、そこで東京と言ったら、聞き手は誤解する
    アホ、低能、低い脳みそは失礼ではないのが、芝浦の文化ですか?

    >>656 匿名さん
    まともなのは実際利用する場合の話でしょ。入口では電車乗れない。芝浦が港区もそんな感じ?ただ区割りでそうなっていて街並みや機能という実際は別?
    入口からものすごく歩くよ。特に田町側から三田線ホームまで。一回歩いて。ここから往復だと25分ぐらい。毎日ならキツイ。

    >>655 匿名さん
    距離で図れば(直線でも)無理。田町までここから5分の早歩き?小走り?

    >>654 匿名さん
    芝浦の実質的な港区らしさを教えて下さい。
    そこだけなんだけど

  62. 662 匿名さん

    >>658 匿名さん
    芝浦は港区ではないの一つだけ。きりはあります。ネガではなく、過去のレスで、ここのメリットは港区で安いからというのがあったので、港区の要素はないと言っただけです

  63. 663 匿名さん

    >>661 匿名さん
    だからレインボーブリッジだって
    レインボーブリッジが港区のものでないと言うのなら、もう話は噛み合わないよね。
    あなたの主観どおりだとしても、東京タワーだって港区以外からでも見えるからね?w

    主観vs既成事実
    の争いだな
    どうしようもない

  64. 664 匿名さん

    >>662 匿名さん
    いや、それは主観vs既成事実の2つの観点があって、どっちを取るかなんだけど、既成事実より主観が勝るってのはちょっと頭おかとしか思えない

  65. 665 匿名さん

    グーグルで田町 三田線 乗り換え
    で検索したら、乗り換えの動画が一番上に複数出てきた。ということだけでも遠いからだよね。近かったらネタにならないので
    1分、2分のレベルではない

  66. 666 匿名さん

    >>661 匿名さん
    あなたの脳のなかでは三田駅には田町駅を経由しないといけないルートなの?

  67. 667 匿名さん

    >>663 匿名さん
    どこで港区のものではないと言いました。ここははっきりして下さい。
    私はレインボーブリッジは日本のランドマークとは初めて聞いた、つまりそこまでじゃないということ。横浜ベイブリッジも瀬戸大橋もすごいから
    一方、東京タワーは全然違うと思います。高さと色が
    レインボーブリッジと東京タワーでは芝浦が実質港区の根拠にはならない。見えない港区もあるし、見える港区以外もある

  68. 668 匿名さん

    >>666 匿名さん
    一つの目安、マンションと田町駅は三田線ホームから見たらだいたい同じ方向なので
    このマンションから8分で田町に着く速さで、三田線ホームはどれくらい?12分でも早い方

  69. 669 匿名さん

    >>664 匿名さん
    既成事実、世間の見方として、芝浦に港区の要素を見いだせないということ
    頭おかしいとか平気でいえるのも、かなり世間ズレしてます。そんなこと言う人いますか?

  70. 670 匿名さん

    >>667 匿名さん
    じゃあ聞きます。大使館や緑、高台、閑静、大きなお寺は日本のランドマークになりえますか?なりえないですよね?港区であることを表現していると思っているのは主観なんですよ。東京タワーは除くね。だからレインボーブリッジも大使館や緑、高台、閑静、大きなお寺も同じようなものなんですよ

  71. 671 匿名さん

    >>669 匿名さん
    世間の見方じゃなくて、地図上のお話を汲み取れないということが、ちょっとおかしいんじゃないですか、という事ですけど?

  72. 672 匿名さん

    >>669 匿名さん
    芝浦に港区の要素が見出せない
    という表現ならまだ主観として理解できる
    芝浦は港区でない、という主張は芝浦のみんなに対する差別に近いから、そういう発言はやめたほうがいい。そこを考慮できない時点で、あなたは少しおかしいと思いますよ。ふつうに。

  73. 673 匿名さん

    >>670 匿名さん
    散々口汚く罵倒、人格否定したことは棚上げですか?それが芝浦のやり方?
    こちらは最初から芝浦の港区らしさを聞いているのに、レインボーブリッジ?殆どの港区から見えないですよ

    港区の良さはランドマークではないということ。閑静で緑が特徴。お寺も、大使館もその文脈。そして先進的、伝統的双方の施設が集まっている。そちらが大使館と比べたお台場よりも外国人も多く住んでいる
    なぜブティック(ブランド単独直営)が芝浦にないのか?考えてみて。好き嫌いじゃないの

  74. 674 匿名さん

    >>672 匿名さん
    最初からそうしか言ってない。地図、行政上の話は当たり前すぎるけど、それでもちゃんと断っている
    ちゃんと読まずに絡んだり、人間性を否定するのもどうかと

  75. 675 匿名さん

    逝っちゃってますなぁ 遠い目

  76. 676 匿名さん

    >>672 匿名さん
    低能、低い脳みそ、アホなどの連呼はいいんですか?やめた方がいいと指摘しないんですか?
    人格否定の肯定もおかしくないですか?
    ふつうに。

  77. 677 匿名さん

    >>673 匿名さん
    いやお寺やら大使館やらも殆どの港区から見えないですよね?笑笑 芝浦はレインボーブリッジに対しての主張が一貫せずに破綻してるのはそういう部分ですw
    そりゃお台場は狭いんだから人数は少ないよw
    レインボーブリッジと大使館、お寺は日本人、外人も含めたどちらが有名かな?好き嫌いじゃないよ。どちらが有名か?ということ

    それに棚上げしてないよ。このレスを見なさい。
    > 芝浦に港区の要素が見出せない
    という表現ならまだ主観として理解できる
    芝浦は港区でない、という主張は芝浦のみんなに対する差別に近いから、そういう発言はやめたほうがいい。そこを考慮できない時点で、あなたは少しおかしいと思いますよ。ふつうに。

  78. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    いやおかしいじゃんwケンカ売ってるよね。
    そりゃ言われるよ。俺だけじゃないからね。そう書き込んでるの。原因はあなたなんですって。
    文脈全部読まない人だっているんだから、言葉に気を使うのが論議をする上でのマナーだよね?そのマナーを守れないのは脳みそ低くないんですかね?笑笑

  79. 679 マンション検討中さん

    お、タワマンのわりにほとんど書き込み無かったのに、急に伸びてた笑

    台風の高潮ここは大丈夫そうですね。
    アイランドあたり大丈夫でしょうか?

  80. 680 匿名さん

    三田綱町のパークマンションに住む知り合いは、通勤で毎日山手線使ってますが。

  81. 681 匿名さん

    >>653 匿名さん
    この物件から三田線ホームまでの時間を誰でも知ってるって何で言いきれるんですかね?
    言動から港区内陸住民感がまるで感じられないんだよねw

  82. 682 匿名さん

    >>673 匿名さん
    そもそも芝浦エリアはあなたのいう港区のイメージをウリにしているわけではなく、大規模再開発による利便性向上などの将来性や職住近接エリアをウリしているので勝手に勘違いされて噛み付かれても…

    ↓物件HPより
    港区・芝浦は、東京都が都心居住を促進する「センター・コア再生ゾーン」にも指定されており、様々な大規模再開発を通じ利便性を高めています。JR山手線沿線地としても独自の特性があり、上場企業の本社などのオフィス集積エリアと、成熟した住宅地の広がる生活を主としたエリアを併せ持っており、高機能な職住近接地として人気を集めています。

  83. 683 匿名さん

    うちは南麻布だけど出向く先によっては品川駅も使いますよ。古川橋から都営バスの反96か品97を使います。あと、芝浦にそんなに悪い印象はないです。90年代はゴールド、インクスティック、ジュリアナなど、芝浦は港区の最先端でしたから。

  84. 684 匿名さん

    芝浦にある私立学童には港南小学生、赤羽小学生、白金小学生、芝小学生、芝浦小学生など多彩で、家の子供なんか複数の学校の子と仲良くなってる。
    自分の感覚だと芝浦と山手線内側に壁でもあるかの様な考えは無理を感じる。生活圏は結構かさなってる。

  85. 685 匿名さん

    私も芝浦は港区ではないという意見には、それは違うんじゃないかなと感じます。うちは白金、三田、麻布と住み継いできましたが、昨年子供が独立したことといま住んでいるマンションが思った以上に値上がりしたということで、今住んでいる部屋を売って、芝浦のこのマンションに引っ越そうかと実際に検討しています。

  86. 686 マンコミュファンさん

    ミナトフロントタワーの悪口をこれ以上言うな!

  87. 687 匿名さん

    >>683 匿名さん
    無くなりましたね。あの当時はバブルで地価が高く(東京でアメリカ云々)、安いのでここになったのです

    >>682 匿名さん
    噛み付いたんではなく噛みつかれたので、きちんと返答してるだけ。

    >>681 匿名さん
    いいきる?ちゃんと読もう。三田でまずは検索しよう。三田線は12分以上歩くよ。ネットで地図や構内図見りゃ、距離もわかるじゃん。なのに9分だのアホだの。高低差もすごいから。買う前に一度歩けば、毎日はしんどいことに気付く。デベの表示は入口と最初にきちんと断っている。騙されている人がアホとか呆れてものが言えないとまで言っている

    >>680 匿名さん
    徒歩10分以上歩いて山手線乗ってどこの駅に向かってるの?鶯谷?地下鉄か車じゃないの?パークマンションなのに。

    >>678 匿名さん
    絡むなら読むのが礼儀。こんな掲示板の書き込みの多数派が根拠?。前のレスも読んでよ。まあ、いじめもその場の多数派だから似てるかな。それが錦の御旗。妥当性を自分の言葉で語れない。
    言葉に気を使う人が、脳みそ低いを連呼する。矛盾だけど、芝浦の文化かな。でも世間では差別と同じで通用しないですよ。ネットで書くのはいいんですかね?

    >>677 匿名さん
    環境の概念だよ。観光スポットではうるさいんだよ。芝浦も観光には程遠いけど。有名とかの優劣や程度じゃない、種類と言っている。芝浦には老舗の和菓子屋、蕎麦屋、神社とかもない。桜並木や緑もない。だから港区の要素は微塵もない。別世界だと言っている
    八丈島だしたら失礼とか根っこに差別意識があるのはどちらか。
    あとレインボーブリッジがどこにあるかもちゃんと書いてるよ。そんなことは意味ないけどね。質問すんなよ

  88. 688 匿名さん


    お上りさんが長文書いて孤立してますね

  89. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    もう相手するの疲れました(笑)

  90. 690 匿名さん

    >>688 匿名さん
    ならば最初から絡んでこないでよ。相手してあげたのはこっちなんですがね。無視すれば良かったですか?
    精一杯の遠吠えなのかな?

  91. 691 匿名さん

    687氏の相手をされている方へ
    推奨本です
    http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198647056

  92. 692 匿名さん

    >>687 匿名さん
    芝浦はオフィスと住宅の職住近接エリアですが、三田の文教エリアや芝公園や増上寺、東京タワーといった観光スポットにも近いので、用途に応じて使い分ければとても住みやすい街だと思いますよ。

  93. 693 匿名さん

    >>691 匿名さん
    わかりました!すみません!w

  94. 694 マンコミュファンさん

    とりあえず匿名さん大杉で分かりにくいから読む気失せる

  95. 695 マンコミュファンさん

    >>691 匿名さん

    ここにいる時点でみんな同類

  96. 696 匿名さん

    虎の威を借る狐ってやつかな。

  97. 697 匿名さん

    >>687
    気味が悪い。普通じゃない人物なことだけは伝わるよ。

  98. 698 匿名さん

    >>693 匿名さん
    >>697 匿名さん

    >>650 匿名さん
    実際は10分でも無理。デベは一番近い入口で表記してる。そこからかなり歩く
    >>593 マンコミュファンさん
    住所以外港区ではない

    としたらたくさんの人にアホといわれ絡まれたから返信したまで。質問に答えろとまで言われたので。無視すればいいですか?それならお互い様なんですが

    諺だけの世界だと思っていた、***の遠吠え、恥の上塗り、間抜けの勇み足を、最後のお二人の書き込みに同時に見た気分です。
    それにしても、おのぼり、アホ、低能、低い脳みそ、wは誰も注意しない、芝浦の港区らしさを誰も説明しない、芝浦の不思議。

  99. 699 匿名さん

    しかも品川・田町エリアはアジアヘッドクォーター特区として大規模再開発、リニア中央新幹線と JR山手線・新駅の開業によってさらに進化を遂げようとしてますからね。将来性もとても楽しみな立地です。

  100. 700 匿名さん

    芝浦高輪は外国企業の誘致と住宅を構える場所になる。
    日本人より金は持ってるからね。
    内陸よりはウォーターフロント好きの外国人により発展するよ。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸