東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-03 23:01:45


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 22501 匿名さん

    >>22500 匿名さん
    さては正気じゃないな。

  2. 22502 匿名さん

    >>22482 匿名さん
    何でもかんでも埋めりゃあ良いってもんじゃない

  3. 22503 匿名さん

    >>22502 匿名さん
    マンション沢山作れば良いってもんでもないよ。
    それに見合う地域作りの方が大切!!

  4. 22504 匿名さん

    湾岸にしておけば良かったと思うことなんて絶対にないでしょうな。しかし、グローバルに気候変動が重要課題化して、水没リスクが真剣に議論され始めているのに、このタイミングで海沿い埋立地を買うなんて、よほどお金に困っているんですかね。

  5. 22505 匿名さん

    >>22502 匿名さん
    ここの再開発は電柱地中化してるのにそれ言う?

  6. 22506 マンコミュファンさん

    >>22504 匿名さん

    ここも海抜6M位しかない谷底低地なので水没する可能性はありますよ。山手線内側でタワマン欲しければ東池袋とかが安全です。

  7. 22507 匿名さん

    >>22506 マンコミュファンさん
    丁重にお断りします

  8. 22508 匿名さん

    >>22506 マンコミュファンさん
    埼玉かー、馴染みないなー。

  9. 22509 匿名さん

    >>22508 匿名さん
    豊島区だよ

  10. 22510 匿名さん

    >>22509 匿名さん
    知っとるわ!笑

  11. 22511 匿名さん

    >>22506 マンコミュファンさん

    申し訳ないが、東池袋は住所の時点で見送りです

  12. 22512 匿名さん

    >>22509 匿名さん
    埼玉だってば。

  13. 22513 匿名さん

    >>22512 匿名さん
    玉マンに侵食されてるだけで正真正銘豊島区だよ!

  14. 22514 匿名さん

    どっちでもいいだろ

  15. 22515 匿名さん

    今後20年以内には大地震が起こるだろうしね。湾岸は買ってまで住む場所じゃないよ。オフィスや商業施設を集積すれば良いのに。

  16. 22516 匿名さん

    >>22515 匿名さん
    自分島流しにあったのか?と、気をもみそうで通う人が気の毒。

  17. 22517 匿名さん

    >>22506 マンコミュファンさん
    身ぐるみ剥がされたりしない?

  18. 22518 匿名さん

    >>22517 匿名さん
    それ西口のイメージですか?

    今は都内でもトップクラスに治安良いですよ。

  19. 22519 匿名さん

    よし、時代は東池袋だ!

  20. 22520 匿名さん

    これを見よ!

    スカイが逆立ちしても勝てないパークコートタワー文京小石川様じゃ!!


  21. 22521 匿名さん

    >>22520 匿名さん
    他所の物件だけど、こーいうの見てるとテンション上がるよね。スカイも大規模でエントランスなどかなりの豪華仕様だから期待&ワクワク。

    あと2年が長いっす。。

  22. 22522 匿名さん

    >>22520 匿名さん
    ま、参りましたぁぁ、、

  23. 22523 匿名さん

    >>22520 匿名さん
    トイレは長靴みたいなのがデフォルト?

  24. 22524 匿名さん

    >>22520 匿名さん
    どちらも素敵なマンションですよね。
    後は、その後の住民の質と管理次第で明暗が分かれてます。

  25. 22525 匿名さん

    池袋は子供の頃に上から下まで丸々ゲームセンターってビルを見てビックリした記憶がある。もう30年位前かな。

    小石川は例の若葉がなんとかディスらせようとしてるみたいだけど悪い印象なんて特に無いよ。

  26. 22526 匿名さん

    >>22363 匿名さん
    ファミマは白金タワーの一階にありますよ。ミニストップは北里通りと高輪の二本榎通りにあります。

  27. 22527 匿名さん

    >>22450 匿名さん
    ここが港区の外れだとして、港区の中心は何駅付近ですか?

  28. 22528 匿名さん

    >>22520 匿名さん

    外観がやや残念ですね。正直ベースで、薄っぺらっていう第一印象。それ以外は素敵です。

  29. 22529 匿名さん

    >>22527 匿名さん

    そんな明らかな煽りコメに反応する必要ないですよ。ここと関係ない話はスルーでいきましょう。

  30. 22530 匿名さん

    工場主がコンビニ開業してくれないかな

  31. 22531 匿名さん

    >>22530 匿名さん
    ちなみにどこのコンビニ希望?

    セブン?ファミマ?

  32. 22532 匿名さん

    >>22531 匿名さん
    ファミマとローソン(ナチュラルローソン)は直ぐ近くにあります

  33. 22533 匿名さん

    セブンがいいですね。
    プライベートブランドのクオリティはセブンが一番いい気がします。

  34. 22534 匿名さん

    港区の中心は麻布十番駅付近ですね。ここは港区の中心から外れた場所だという指摘は当たらずとも遠からず。

  35. 22535 匿名さん

    白金高輪は三田線始発が使えるのが最大のメリットですね。再開発によって生活利便性が向上すれば大化けある。

  36. 22536 匿名さん

    虎麻と品川再開発が完了して、地下鉄延伸が実現すると人の流れがガラッと変わるね。地下鉄通ると品川まで3分、4分ぐらいになる?まぁこの辺もあちこち再開発予定だし人も一層増えて、今後益々盛り上がるんじゃない?

    どのみち再開発も一気には終わらないから、まぁ10年は堅いでしょう。

  37. 22537 匿名さん

    >>22534 匿名さん

    それがいいのにね。ど真ん中に住む気ないし

  38. 22538 投稿者

    先着順は昨日時点で半分になったようです

  39. 22539 匿名さん

    >>22538 投稿者さん

    また新たに先着順として追加される感じでしょうか?

  40. 22540 匿名さん

    プラウドタワー芝浦、絶妙な値段つけてきたけど比較検討するひとは少ないだろう。今内陸に住んでる人は広さを求めて芝浦行くと後で後悔すると思う。芝浦の中古価格見てると新築の方がはるかに高いし。ここは中古も同じ。

  41. 22541 匿名さん

    >>22535 匿名さん

    利便性は車で解決するよ。学区もいいし。住めばほんと都。教えたくないくらい

  42. 22542 匿名さん

    進捗は9割ほど進んだのかな?

  43. 22543 匿名さん

    >>22536 匿名さん
    〉どのみち再開発も一気には終わらないから、まぁ10年は堅いでしょう。

    継続中もしかり、どっかしらで常に再開発の話が出るから明確に終わりっていうのはない。むしろまだ序章に過ぎない。





  44. 22544 匿名さん

    これから益々都心から人が離れるのにお金掛けて再開発ばっかしてバカみたい。いずれ東京はゴーストタウンになるよ。


  45. 22545 匿名さん

    >>22544 匿名さん

    田舎暮らし楽しそう

  46. 22546 匿名さん

    >>22540 匿名さん
    これか。そもそもここ検討出来る層や予算があるなら敢えて芝浦は選ばないかと。

    それより、これじゃ東急は益々苦戦するかな?野村と東急で土地取得背景が異なるから、東急はどうしても不利になっちゃうね。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1378353334394839045

  47. 22547 匿名さん

    ここはちょいと行けば有栖川、自然教育園、芝公園と自然の多い公園が近いし、六本木ヒルズ、ミッドタウンといった都心のショッピングモール、映画館もある。ディズニーも車で30分。港区でありながら、のんびりしていてとても落ち着く。学区もよし。都心の都心らしい楽しみ方がしたい人はおすすめ。

  48. 22548 匿名さん

    >>22544 匿名さん
    どっから書き込んでるの??

  49. 22549 マンション検討中さん

    >>22547 匿名さん
    空港までのアクセスは良くないですよね?

  50. 22550 匿名さん

    >>22549 マンション検討中さん

    羽田はタクシーで30分。早朝深夜も余裕です

  51. 22551 匿名さん

    ガーデンの総評がスカイの宣伝を兼ねている

    1. ガーデンの総評がスカイの宣伝を兼ねている
  52. 22552 匿名さん

    >>22551 匿名さん
    ガーデンも売れてるみたいですね。

    やはりこの辺りは価格が高くても人気ありますね。

  53. 22553 匿名さん

    みんな頑張れ

  54. 22554 匿名さん

    頑張れ!安心安全で便利でキレイな街にしておくれ!

  55. 22555 匿名さん

    部長がここ以上に資産価値のある物件はないと断言している

    こんな事書いて何のメリットがあるのかね?

  56. 22556 匿名さん

    3Aアドレスでドヤ顔したい人には向かないけどここはほんと暮らしやすいエリアです。

  57. 22557 匿名さん

    がんばれ白金高輪~

  58. 22558 匿名さん

    >>22552 匿名さん
    高くないでしょ。六本木、赤坂、虎ノ門よりずっと安いし、世田谷目黒あたりと同じ価格レンジなので割安にすら感じる。
    芝浦港南の方が割高感ある。

  59. 22559 匿名さん

    >>22555 匿名さん
    買ったのと違う?

    まぁ確かに誰が見ても鉄板物件であるのは間違いないけどさ。ただ好みは分かれるから、そこを各々どう捉えるかだね。私的には価格面、資産性、利便性、発展性など加味してトータルでは好印象な物件。今や近隣の中古でも探すと同じぐらいしちゃうしね。

  60. 22560 匿名さん

    >>22547 匿名さん
    文教エリアで教育環境に恵まれてる点も。

  61. 22561 匿名さん

    都心内陸なんて爆弾1発でお終い。

    チリと化す。

  62. 22562 匿名さん

    南北線三田線しかないの?

    ど田舎だな。

  63. 22563 匿名さん

    白金高輪なんて南麻布と麻布十番に助けられてるだけの金魚のフン。

  64. 22564 匿名さん

    若葉ぁぁーー!

  65. 22565 匿名さん

    >>22563 匿名さん
    世の中なんてそんなもんでしょ。

    誰かを助け、助けられながら生きている。

    貴方も自分一人で生きてると勘違いせずに、周りの人に日々感謝して大事にしなきゃいかんよ。

  66. 22566 匿名さん

    芝浦野村は500ギリ切るぐらいの絶妙な値付けになるみたいね。これは少なからずスカイの今後の販売にも影響を与えるやもしれん。東急は暫く苦戦が続くかな?

  67. 22567 投稿者

    残戸数情報
    スカイ: ~100/1247
    ブランズ豊洲: 70~90/1200
    ブランズ芝浦: 340 / 480
    パークタワー勝どき: 200 / 1200
    プレミスト白金高輪: 50/ 150
    かなぁ

  68. 22568 匿名さん

    白金高輪は芝浦と違い、周辺を含めた再開発余地が大きい。
    結局こちらのプランズも高値で出してくると思うな。

  69. 22569 匿名さん

    >>22568 匿名さん
    そのタイミングで品川地下鉄が決定すればな


  70. 22570 匿名さん

    >>22567 投稿者さん
    詳しいですね。

  71. 22571 匿名さん

    >>22567 投稿者さん
    プレミスト出すなら他の高輪タワーや、三田ガーデン、アトラスタワー、高輪松ヶ丘、グラメゾ白金高輪も出してあげて。

  72. 22572 匿名さん

    地下鉄の事業決定のプロセスを全然知らないんだけど
    国や都、メトロなどの利害関係者が合意すれば早いのかな?

  73. 22573 匿名さん

    >>22566 匿名さん
    エリアも違うし直接的には全く関係ないと思う。

    この辺で新築探してる人は、この近辺の物件で検討しますよ。

  74. 22574 匿名さん

    >>22573 匿名さん

    新築ラッシュで、近所からの転居が多いでしょうね。

  75. 22575 匿名さん

    東急が芝浦でやらかした感出てるけど、これから出るここ白金の方は大丈夫かいの?あまり無茶な値付けしてかえって不人気エリアの印象与えられると、それはそれで困るからしっかり頼むぞ。

  76. 22576 匿名さん

    >>22575 匿名さん
    東急は前から売り出し時は高値チャレンジする会社ですよ。

    で、反響や売れ行きを見て悪ければ値下げするスタイルですね。もちろん逆も然り。

  77. 22577 匿名さん

    >>22567 投稿者さん
    母数がめちゃくちゃ。そう書くなら、プレミストの母数は280だ

  78. 22578 匿名さん

    >>22575 匿名さん

    スカイにやや反対よりで静観してた近所のひとが、市況みてブランズに飛びつくと思う。ファミリーで住める大規模新築はここ10年くらいずっとなかった。スカイ見送ってヤキモキしてる人達がたくさんいる。白金タワー西向きからの転居も多そう。

  79. 22579 匿名さん

    >>22578 匿名さん

    2025年頃には、地下鉄も決まって、虎麻も開業して、第二六本木ヒルズも品川と高輪ゲートウェイも順調に工事が進んでいるでしょうね。楽しみだわ

  80. 22580 匿名さん

    予算が伸びるなら白金二丁目タワーとか既に買ってるのでは。
    スカイやその他も飛ぶように売れてるわけではないし、一通り周辺需要は食い尽くした後のブランズはきついと思うけど。
    日経平均が4万とかになれば話は別だけど、もしそうなったら他はもっと上がるでしょ。

  81. 22581 匿名さん

    >>22580 匿名さん

    スカイあと2年で100切ってるなら飛ぶように売れてんじゃん

  82. 22582 匿名さん

    >>22581 匿名さん
    まず残り100切ってるっていうのがフェイクニュース。
    供給ベースで200前後はまだ残っている。
    実際に見学するなり電話して聞いてみれば分かる事なんだけど、ここの住人は買う気ないの?

  83. 22583 匿名さん

    >>22582 匿名さん
    昨日聞いて来ましたよ。

    3期4次終わった時点で650戸ほど供給(未供給残り120戸)

    成約ベースなら625戸ー635戸(残り135戸ー145戸程)

    ここから更に今週10戸ほど先着順が無くなってるとの事でした。

    逆に未供給200ってどこの情報でしょう?

  84. 22584 匿名さん

    買えなくてもみんなで残りの数数えてるのが一番幸せだよね。

  85. 22585 匿名さん

    【3期】
    3期1次114戸供給→104成約 (3/7終了)
    残った10戸は先着順へ

    2次が16戸(3/14終了)

    3次9戸(3/28)

    4次5戸(4/2)

    4次時点で供給は144戸



    1期408戸

    2期100戸

    3期現時点144戸

    3期4次終わった時点で652戸供給(未供給残り118戸)

    成約ベースなら625戸ー635戸(残り135戸ー145戸程度)

    ↑これが4次までの動き。


    また先着順が減ったとの事で、635戸ー645戸(残り125戸ー135戸)がリアルな数かな。

  86. 22586 匿名さん

    >>22583 匿名さん
    最新情報だともう少し進捗したようですが、このスレでは先月から残り100だとか騒いでましたよね。
    いずれにせよまだそれなりに残っているという事です。
    1億後半の3LDKが重たいと営業の方が仰っていましたよ。

  87. 22587 匿名さん

    >>22582 匿名さん
    フェイクをいかにもリアルっぽく語るのはやめよう。

    1期で408戸

    3期4次までで144戸

    1期と3期だけで合わせて552戸(未218戸)


    昨年末最終的に100程爆売れした2期は一体どこいっちゃったのよ。

  88. 22588 匿名さん

    共働きで世帯年収2000万でも港区じゃ平均以下ってのがね。

  89. 22589 匿名さん

    いくら中央値や最頻値とは違うと言っても気になるよね。

  90. 22590 匿名さん

    2期って追ってなかったんだけど、昨年末に結構供給したんだっけ?

  91. 22591 匿名さん

    >>22587 匿名さん
    仮にあなたの説が正しくても残り100切ってるのはフェイクでしょう。
    それにここはコンパクトタイプで戸数稼いでて、残ってるのはグロスが張るファミリータイプが大半。
    上手くいって年内に完売するかどうかでしょう。

  92. 22592 匿名さん

    >>22590 匿名さん
    厳密には2期全体では83戸

    >>13405

  93. 22593 匿名さん

    【3期】
    3期1次114戸供給→104成約 (3/7終了)
    残った10戸は先着順へ

    2次が16戸(3/14終了)

    3次9戸(3/28)

    4次5戸(4/2)

    4次時点で供給は144戸



    1期408戸

    2期83戸

    3期現時点144戸

    3期4次終わった時点で635戸供給(未供給残り135戸)

    成約ベースなら620戸ー630戸(残り150戸ー160戸程度)

    こんな感じかな?

  94. 22594 匿名さん

    まあまぁ、細かな事で言い合うのはやめなさい。

    戸数や価格帯を加味して考えて、竣工まで2年もあってこの進捗なら申し分無しでしょう。

  95. 22595 匿名さん

    まとめるとバカ売れですね

  96. 22596 匿名さん

    だから言ってるじゃん。
    先月上旬に営業さんから残り約200だって直接聞いたんだから。
    それでも普通に売れ行き良いと思うけど、飛ぶように売れたのは四番町や勝どき。

  97. 22597 匿名さん

    のんびりいきましょうよ。

    なんならそろそろ値上げしても良さそうだけど。

    その方が近隣や芝浦辺りからすると助かるのでは?

  98. 22598 匿名さん

    スカイ見送った周辺住民でしょ。図星すぎて売れ行き悪いと信じたいんだろうけど、この価格帯でこのスピードは残念ながら飛ぶように売れてるよ。ブランズ頑張りなはれ

  99. 22599 匿名さん

    >>22596 匿名さん
    その2物件と比較しても変わらんだろ。

    先月は3期でしょ?3期の3月は1ヶ月で2期全体の倍近くの150出して140成約してるわけでさ。


  100. 22600 匿名さん

    芝浦はブランズ大爆死でプラウドがやや弱気な値付け。まああそこは港区じゃないから。
    高輪タワーも三田ガーデンも竣工前完売行けそうか微妙。
    三田綱町かんぽ跡地が来年から販売されるだろうけど、いろんな意味で要注目。

  101. 22601 匿名さん

    四番町は第一期一次でほぼ捌いて残りも抽選落選者だけで完売しそうな情勢で、新規見学予約も受けていない。
    四番町然り、ブリリア目黒のように瞬間蒸発するのが「飛ぶように」売れる物件ですよ。
    スカイが売れてないなんて一言も言ってないんだけどなんでそんな必死なの?

  102. 22602 匿名さん

    200が真実と言っときながら最新情報を出されたらでも100はフェイクですよね?
    ってダサすぎない?

  103. 22603 匿名さん

    >>22601 匿名さん
    〉なんでそんな必死なの?
    それチミじゃないかい?

    気に要らないならスルーすれば良いだけ。

  104. 22604 匿名さん

    100がフェイクだという正論に噛みついてごちゃごちゃデータ引っ張ってきて結局反証出来なくてつらいね。
    実際先月時点では200残ってたんだし、そりゃ徐々に減るでしょ。

  105. 22605 匿名さん

    こんなとこであーだこーだ書いてる暇あったらさっさとモデルルーム行って部屋決めしてらっしゃい。


  106. 22606 匿名さん

    >>22603 匿名さん
    そのまま返すよ。

  107. 22607 匿名さん

    >>22604 匿名さん
    そんなに必死にならんでも…。

  108. 22608 匿名さん

    煽りや荒らし目的なら他所でやりましょう

  109. 22609 匿名さん

    残り戸数を実際よりも少なく喧伝することでメリットがあるのが誰か考えれば簡単だろ。

  110. 22610 投稿者

    >>22596 匿名さん

    昨日見学した時確認した数は150以下でした。

  111. 22611 匿名さん

    >>22609 匿名さん
    じゃ実際より多く喧伝するのは?

  112. 22612 匿名さん

    >>22611 匿名さん
    そう見せかけたいと意図してるのが誰か考えれば簡単よ。

  113. 22613 匿名さん

    >>22611 匿名さん
    それでメリットがある立場ってあるの?

  114. 22614 匿名さん

    >>22613 匿名さん
    考えてみたら?

  115. 22615 匿名さん

    そこまで言うなら最新の価格表アップしてみなよ。
    あまりにしつこい。

  116. 22616 匿名さん

    このくだらないやり取り見て喜ぶのは誰か考えれば簡単だろ。

  117. 22617 匿名さん

    >>22614 匿名さん
    分からないの?

  118. 22618 匿名さん

    >>22616 匿名さん
    たくさん居ますねー


  119. 22619 匿名さん

    >>22600 匿名さん
    芝浦東急、まさかの野村の値付けで苦戦確定かな?

    東急より1割安いとなると厳しい戦いになるね。

  120. 22620 匿名さん

    >>22600 匿名さん
    簡保跡地は一般販売ないのでは。あっても坪単価900前後。比較にならない。

  121. 22621 匿名さん

    >>22619 匿名さん
    芝浦は東急が冒険し過ぎ。プラウドも割安ではないよ。
    埋立地に億出す気がしれない。

  122. 22622 匿名さん

    >>22619 匿名さん
    東急は野村の価格に期待を寄せてた所がありますからね。

    期待を完全に裏切られる形となった以上、どう動くか。

    思い切って野村と同額まで下げるか否か。

  123. 22623 匿名さん

    >>22620 匿名さん
    いやいや、あの規模はクローズドだけでは無理だよ。
    三菱とのJVなのでパーマンではないし、そこまで高くはならないよ。

  124. 22624 匿名さん

    >>22620 匿名さん
    三田1丁目はもう少し高いのでは?

    今出てる近隣の築10年程の中古でもそのぐらいします。

    1000万前後じゃないですかね?

  125. 22625 匿名さん

    >>22619 匿名さん
    白金高輪にも東急ブランズが来る以上、他人事には感じない。

    不人気の印象付けはやめてくれ。

  126. 22626 匿名さん

    >>22624 匿名さん
    100戸くらいならそんなイメージだけど1100戸なので、ある程度現実路線じゃないと捌けない。
    三井の関係者によると平均で坪800が目線とのこと。

  127. 22627 匿名さん

    東急って管理の評判も良くないけど、売り方も下手クソ。

    まるでここのネガのようだ。

  128. 22628 匿名さん

    >>22626 匿名さん
    あちらもこれから楽しみですねぇ。

  129. 22629 匿名さん

    三田小山は1400戸だっけ?

  130. 22630 匿名さん

    住んだら場所で、自分や子どもが関わる人が変わるよ。金持ち喧嘩せず。変に考えず買えばいいと思う。

  131. 22631 匿名さん

    >>22620 匿名さん

    裏がピーポーピーポーうるさいから医者はかわないね

  132. 22632 匿名さん

    >>22626 匿名さん
    あそこも売れるでしょうね。

    どんな内容か今からワクワク。

  133. 22633 匿名さん

    >>22621 匿名さん
    時代は湾岸エリアですよ。

    豊洲や勝どきを見てごらんなさい。

  134. 22634 匿名さん

    >>22633 匿名さん
    あの辺は首都直下型地震が来たら終わると思う。
    埋立地は論外として、高台と低地の価格差がかなり縮まっているけど、どこかで揺り戻しが起こるよ。

  135. 22635 匿名さん

    >>22623 匿名さん
    海外投資家とreit向けの分譲でほぼ埋まっていて、一般向けは少ないと聞いてますよ。

  136. 22636 匿名さん

    >>22634 匿名さん
    このあたりも標高6mの谷底低地なので揺り戻しに気を付けるべきですね。

  137. 22637 匿名さん

    >>22634 匿名さん

    直下なんか来たら即死でしょうね。地震が来なくとも、海沿い低地は温暖化の影響で50年後には価値ゼロになっている可能性も。つまり、定借物件みたいなもの。

  138. 22638 匿名さん

    >>22636 匿名さん
    土地だけで言ったらその通りですよ。
    ただここは超大規模再開発で、白金高輪周辺では別格の物件になるでしょう。
    シティータワー麻布十番とパークコートも元々スラム街みたいな場所だったけど、今だとあれだけ高値で流通しているので、港区内陸タワマンの資産価値は鉄板。
    ここが大きく下がるようだと他は大変なことになってるでしょう。
    しかし供給過剰懸念や飛行機問題もあり、大幅に値上がりすることも無いと思っています。

  139. 22639 匿名さん

    なんだかんだ、ここの人達は湾岸エリアの事を気に掛けてて愛を感じるね。

    自分さえ良ければそれで善し。と考える人が多いこの時世に素晴らしい。

  140. 22640 匿名さん

    >買えなくてもみんなで残りの数数えてるのが一番幸せだよね。

    馬鹿みたいに揉めてるのも含めてまさにそんな感じw

  141. 22641 匿名さん

    >>22640 匿名さん
    まぁそれもこれも売れてるから出来る事だよねぇ。

    悲惨な状況や動きが無いと、そんな遊びすら出来ない。

  142. 22642 匿名さん

    >なんだかんだ、ここの人達は湾岸エリアの事を気に掛けてて愛を感じるね。

    結局買えない者同士でピーチクパーチクやってるのがいいんだよな
    だから出来るだけ具体的な話に踏み込まない方がいいんだろうな

    学校事情や年収とかの話になると誰もついていけなくなるから
    せいぜいスーパーとか駅とかその程度の話でないとね。

  143. 22643 匿名さん

    >>22641

    >>22642の通りだね。

  144. 22644 匿名さん

    まだまだ大きくなるのよね。楽しみ
    Twitterの白金デスカイさんのお写真

    1. まだまだ大きくなるのよね。楽しみTwit...
  145. 22645 匿名さん

    >>22641 匿名さん
    そんな遊びを不愉快に感じる人間も居ると言うことを忘れるな。

  146. 22646 匿名さん

    >>22638 匿名さん
    地歴や地盤、標高はダメダメでも再開発で価値が高まるとのご意見でしょうか。
    であれば、常日頃下に見ておられる湾岸マンション群の価値も低いとは言えませんね。
    規模だけで言えばPTKはここの2倍超ですからね。

  147. 22647 匿名さん

    >>22644 匿名さん

    購入者です。いつもありがとうございます。
    白金デスカイさんもありがとうございます。

  148. 22648 匿名さん

    >>22639 匿名さん
    そうですよ、頑張ってほしいもの。

    あちら側が盛り上がってくれれば、こちらにも返ってきますからね。

  149. 22649 匿名さん

    >>22648 匿名さん
    ここより更に高い都心エリアにはこれからも相場を牽引してってもらい、湾岸や郊外などの後背地にも内陸側を押し上げるように頑張って欲しいね。

    みんなwin-win、みんなともだち




  150. 22650 匿名さん

    >>22644 匿名さん

    バルコニーのガラスが入り始めてますね!

  151. 22651 匿名さん

    >>22648 匿名さん
    なるほど。開発規模でこちらをはるかにしのぐ勝どき界隈の方がアップサイドありそうですね。ありがとうございます!

  152. 22652 匿名さん

    >>22646 匿名さん
    まず埋立地と低地は明確に区別してください。
    そして実は白金一丁目は地盤が悪くありません。
    地歴も、江戸時代以前から人が住んでいた場所と明治時代まで海だった場所とでは同一視出来ません。

  153. 22653 匿名さん

    >>22649 匿名さん
    〉みんなwin-win、みんなともだち

    良いですねぇ。みんなハッピー。

  154. 22654 匿名さん

    勝どきなんて考えている方はここ買うのはやめておいた方が良いよ。無理しない方が良い。一方で予算に余裕があるならノータイムでこちら。資産価値が雲泥の差。

  155. 22655 匿名さん

    >>22649 匿名さん
    そんな事言ってスポット的に何かあった際には直ぐ切り捨てるつもりだろ?

  156. 22656 匿名さん

    >みんなwin-win、みんなともだち

    一見逆のことを言って対立してるようでも

    実際はそんなことはどうでもよくて

    買えない者同士、仲良くじゃれ合ってるだけだからね

  157. 22657 匿名さん

    >>22655 匿名さん
    そりゃそうだろ。

    その辺の不可抗力やリスク東急諸々含めて価格とトレードオフなんやから。


  158. 22658 匿名さん

    残戸厨もこんなマンションの残り数なんてどうでも良くて

    ただ暇つぶしに書いてるだけだからね。

  159. 22659 匿名さん

    >>22655 匿名さん
    細かい事言うのはナンセンス

    とにかく湾岸にも頑張ってほしい


  160. 22660 匿名さん

    湾岸ネタ面白い?

    誰か興味ある人いるの?

  161. 22661 匿名さん

    >>22660 匿名さん
    みんな暇で遊んでるだけかと。

  162. 22662 匿名さん

    >>22660 匿名さん
    若葉さんが、こんな可笑しな事言い出すからですよ。

    >>22633

  163. 22663 匿名さん

    >湾岸ネタ面白い?

    湾岸ネタっつっても別に細かい話をしてるとか盛り上がってる訳じゃなく
    ただ、単発でワードが出てるだけだからな

  164. 22664 匿名さん

    4期まで時間あるから皆暇なんだよな。
    芝浦の話でもする?

  165. 22665 匿名さん

    >湾岸ネタ面白い?

    出来の悪い上司・部下の日報じゃないんだから
    完売直前でのカウントダウンならいざ知らず
    100も200も残ってる状態での残戸数の方がどうでもいいけど

    でもあんまりあれ駄目これダメで
    みんなの暇つぶし邪魔しても悪いからな

  166. 22666 匿名さん

    >>22664 匿名さん
    そこまで興味なし

  167. 22667 匿名さん

    >>22666 匿名さん
    野村の正式価格はちょっと気になるでしょ?それに対して東急の反応や今後の動きなど。

    東急は白金にもいずれ売り出す予定な訳だし。

  168. 22668 匿名さん

    >>22667 匿名さん
    芝浦でダメだからといって、白金でも同じとは限らないでしょう。

  169. 22669 匿名さん

    自分は根っからの東急ファンですから、ここのブランズが出たら迷わずGOしますよ!

    止めても無駄ですからね。

  170. 22670 匿名さん

    東急も先発だった芝浦であれだけコケたら白金で強気にはなりづらいよね。
    長期金利が上昇してきたらスピード重視でまさかの坪600もなくは無い。

  171. 22671 匿名さん

    >>22670 匿名さん
    多分悲惨な物件は塩漬けし、取れる所で益を取る戦略とみた。現に豊洲では値上げされたし。

    ここも芝浦の損失補填として、初めから高値チャレンジで来る可能性もなくはない。

  172. 22672 匿名さん

    発展余地が異なるからあっちでミスったからこっちは安めに出そう、
    ってそんな単純な判断はしないと思うけどなあ。

  173. 22673 匿名さん

    東急の体力にもよる。
    コロナ禍で電鉄系はジワジワきてるはず。
    大規模物件を複数も寝かせて置けるほど余力があるかどうか。

  174. 22674 匿名さん

    >>22672 匿名さん
    そもそもミスったなんてのはここの素人が言ってるだけで
    デベ自体が言ってる訳でもないからな。

  175. 22675 匿名さん

    素人は単純だから何でもかんでもすぐレッテル貼りたがるしね。

  176. 22676 匿名さん

    >>22674 匿名さん
    東急もスミフ式に切り替えたか。

  177. 22677 匿名さん

    再開発、新築予定

    白金ザスカイ
    プレミスト白金高輪
    高輪タワー
    三田タワー
    グランドメゾン白金高輪
    パークハウス高輪松ヶ丘
    アトラス白金一丁目タワー
    グランドメゾン白金台五丁目
    ザ・サンメゾン白金台
    ロイヤルシーズン南麻布
    パークコート白金長者丸
    三田一丁目再開発
    三田小山町西再開発
    三田五丁目再開発 シティタワー白金高輪?ラトゥール白金高輪?
    白金一丁目西部北部再開発 ブリリア白金高輪?
    グランドメゾン南麻布?(南麻布二丁目)
    プラウド白金台プラチナ通り?(駅前)

    最近知る限り比較物件はこんなとこでしょうかね

  178. 22678 匿名さん

    てか、ブランズが後発でここより安く出すわけないでしょ。周辺物件含めて完全に出遅れたから、東急さん、お願いだから安く出してくださいって声が聞こえる(笑)

  179. 22679 匿名さん

    >>22674 匿名さん
    既に一年半営業活動してて竣工近いのに3割しか売れてなくてミスってないのは流石に無理があるよ。

  180. 22680 匿名さん

    >>22676 匿名さん
    東急の中のマンション事業の中の特定物件の売り方については
    社内の誰が決めて誰がどう評価するのか知らないから分かんないよ。

    今は特に会社は四半期決算だけど
    事業部で見てるのか個別の物件で見てるのか知らないし
    単月、四半期、物件、エリア、担当者等どうやって評価してるのか分かんないしね。

  181. 22681 匿名さん

    >>22675 匿名さん
    世の大衆なんてそんなもん

  182. 22682 匿名さん

    >>22677 匿名さん
    たくさんあり過ぎて悩んじゃいますねぇ。


  183. 22683 匿名さん

    >>22682 匿名さん

    実際住みたいと思えるのは少ないですけどね

  184. 22684 匿名さん

    今は踊り場に来ているのかもしれないけど、
    これまでメジャーデベで先発と同程度の規模の物件において
    同価格帯で販売した例ってあるのかな。

  185. 22685 匿名さん

    誤)世の大衆なんてそんなもん
    正)世の大衆なんてホントそんなもんですよねえ

  186. 22686 匿名さん

    ブランズ芝浦は高値挑戦に失敗して明らかにひどい売れ行きですよ。
    スミフ以外なら責任者が左遷されるレベル。
    プレミスト有明と同等かそれ以上な感じ。

  187. 22687 匿名さん

    >>22677 匿名さん
    オープンの高輪ザハウスが抜けてますよ。

    きっとウッカリだと思うけど。


  188. 22688 匿名さん

    >>22687 匿名さん
    あーね。

  189. 22689 匿名さん

    >>22686 匿名さん
    り。
    決算も確認した。

  190. 22690 匿名さん

    もしスカイ購入者の立場なら、東急には高く出して欲しいもんでしょ?

  191. 22691 匿名さん

    >>22689 匿名さん
    決算書見れば一目瞭然で、東急不動産は財閥系より明らかにダメージ受けてる。
    豊洲の利益はこれから反映されるんでしょうが、そんなに強気姿勢を続けられますかね。

  192. 22692 匿名さん

    >>22690 匿名さん
    購入者ですが、それは特には。

  193. 22693 匿名さん

    >>22687 匿名さん

    少し離れるので目黒通りより南はいれてないです
    北は環状3号までにしました

  194. 22694 匿名さん

    >>22690 匿名さん
    ほどほどが良いんじゃない?

    芝浦みたいに無茶して惨状晒しても、近隣住民含めて誰も喜ばないよ。

  195. 22695 匿名さん

    >>22691 匿名さん
    繰り返すけど「り」。

  196. 22696 匿名さん

    誤)もしスカイ購入者の立場なら、東急には高く出して欲しいもんでしょ?
    正)もしスカイの転売ヤーなら、東急には高く出して欲しいもんでしょ?

  197. 22697 匿名さん

    >>22690 匿名さん
    ええ。早めにスカイを買っておいて良かったと思える様に、ガッツリ高くして下さい。坪750でチャレンジしても良いでしょう。

  198. 22698 匿名さん

    >>22695 匿名さん
    り。

  199. 22699 匿名さん

    >>22697 匿名さん

    あわよくばブランズへ転居検討したい人もいるでしょ。南向き抜けるし

  200. 22700 匿名さん

    >もしスカイ購入者の立場なら、東急には高く出して欲しいもんでしょ?

    みんながマンションに詳しいわけでも真剣に考える訳でもなく
    単純に「あっちのが高いらしいよ」「じゃあ、あっちのが良いんだろうね」「まあ、そうだろうね」ってなることもあるのでなんとも。

  201. 22701 匿名さん

    関西人・・・安く買った自慢しがち

    関東人・・・高く買った自慢しがち

    (するとは言ってない)

  202. 22702 匿名さん

    >>22698 匿名さん
    り。

  203. 22703 マンション検討中さん

    4期も倍率優遇あるんですかね

  204. 22704 匿名さん

    >>22691 匿名さん
    東急は良い物造るイメージあるけどなぁ。

    芝浦に関しては流石に野村×竹中タッグに加えて、東急より1割安予定ときたら厳しいね。

  205. 22705 匿名さん

    >>22704 匿名さん
    物件によって当たり外れはありますよ。
    芝浦は野村が東急の惨状を確認した上で価格を抑えてきたので相当厳しいと思います。
    飯倉片町もモノは悪くないが竣工後結構な個数が売れ残り、それなりの値引きをしていましたし。

  206. 22706 匿名さん

    >>22690 匿名さん

    立場的には適正価格でいいです。でも、今まで後発の方が安かった事例なんてないでしょ。逆に安く出ると思う方が普通じゃない。

  207. 22707 匿名さん

    >>22706 匿名さん
    まさに芝浦の野村がそれ??

  208. 22708 匿名さん

    買う側も見る目が肥えてきたからね。芝浦は周囲中古もそれほど高くないのにチャレンジしすぎたかな。

  209. 22709 匿名さん

    今回の野村は三井勝どきパターンで進めるんじゃない?最初話題作りにある程度安く出して、それなりに反響あったら次第に値上げしてく算段。

    野村は東急に少し忖度してあげたら良かったのに。って内心思うけど、野村までコケると流石にエリアイメージも宜しくないから難しい判断よね。

  210. 22710 匿名さん

    >>22706 匿名さん
    シティータワー麻布十番の約1年後にパークコートが竣工したけど、リーマンショック、東日本大震災等、景気最悪の時期で、スミフは当然に高値販売を続けてたけど三井はかなり値引きしてました。
    六本木東京もほぼ同時期でしたが時期によっては坪300万台で買えましたよ。
    シティータワーはアベノミクス初期まで販売していた記憶がありますね。

  211. 22711 匿名さん

    芝浦の話ばかり聞いてたら芝浦が欲しくなってしまいました。ちょっと買いに行って来ますわ!

  212. 22712 匿名さん

    >>22710 匿名さん
    この前パーコー麻布十番の担当してたって営業の方と話ましたが、あそこ売り出し時はリーマンショック時で全く売れずにメチャクチャ苦労したって言ってて、今や人気物件になってて。と笑って話してましたね。

  213. 22713 匿名さん

    >>22712 匿名さん
    閑古鳥が鳴いてたと有名。

    まー、その当時はどこも悲惨だった。

  214. 22714 匿名さん

    >>22712 匿名さん
    パークコート麻布十番、六本木ヒルトップ、六本木東京、仙石山レジデンスあたりまでは1億でかなりの物件のそれなりの部屋が買えたものです。
    2億も出せばプレミアム住戸という世界でした。
    ここ数年で随分と世界が変わりましたね。

  215. 22715 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    シティタワーもパーコーも行ったけど、そこまでいうほど酷くはなかったよ。
    結局パーコーにしましたが

  216. 22716 匿名さん

    田町駅近いですやん
    ブランズ芝浦 徒歩2.4キロです

  217. 22717 匿名さん

    >>22707 匿名さん

    東急は低層が坪300台だったらしく、平均価格で見れば野村の方がやや高いのでは。

  218. 22718 匿名さん

    野村は平均だと500ちょい?

    東急は510前後?

    と、単価だけみると大差ない感じかな?

    ただスペックが野村の方が高いから割安には映りそうね。

  219. 22719 匿名さん

    ほぼ同一条件の部屋同士の比較だと野村が約1割安いそうですよ。

  220. 22720 匿名さん

    ここの駐車場にはEV200V充電設備は何台分ありますか?

  221. 22721 匿名さん

    五台分くらいあるよ

  222. 22722 匿名さん

    >>22714 匿名さん
    仙石山森タワーは震災後に海外投資家からの需要が消えた時期の売り出しで、森ビルにしては珍しく一般分譲して地下鉄の車内吊り広告まで出していた。低層階の部屋は坪単価350万円ぐらいからあったはず。60平米台で6000万円台半ばからあった。

  223. 22723 匿名さん

    半蔵門線で東急電鉄分譲のあざみ野の建売住宅と森ビルの仙石山森タワーの中吊り広告が並んでいて、あざみ野の建売が8000万円台から、仙石山森タワーレジデンスが6000万円台からとなっていたのをよく覚えている。

  224. 22724 匿名さん

    >>22723 匿名さん

    当時の金利を考えてもいい時代だったんですね

  225. 22726 匿名さん

    [No.22725と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  226. 22727 匿名さん

    次は4期?

    いくつ出すんでしょうね。

  227. 22728 ご近所さん

    元々のこのあたりの相場は、新築マンションだと坪400~くらいでしたからね。
    ここ10年というか、ここ5年で、急激に上がりました。
    といっても、ひどい時期でも坪400は維持されるし、地盤も悪くない(一丁目も、それは高台に比べると悪いけど、大地震でつぶれるような地盤ではない)ので、長期で見たらいいと思います。
    まあ、5年後は値下がりしていても、また、15年後にもどりますから。

  228. 22729 匿名さん

    >>22726 匿名さん
    販売停止したの?

    何かあったんでしょうか?

  229. 22730 匿名さん

    ここはランドマーク且つ外観が超カッコいいので、築年数が経つほどに相対的な価値が高まっていくでしょうね。日常生活をエンジョイしながら長期的に資産価値も保たれる、理想の物件。

  230. 22731 匿名さん

    >>22730
    都心の場合デカいと普通にオフィスビルと思われて誰からも気付かれん説あるで

  231. 22732 匿名さん

    >>22730 匿名さん

    とりあえずすでにかなり目立つ。誰もが知るマンションになると思う。楽しみ

  232. 22733 匿名さん

    >>22729 匿名さん
    3月売れ過ぎたから小休止

  233. 22734 匿名さん

    >>22732 匿名さん

    >>22731の購入者です。有難う。

  234. 22735 名無しさん

    芝浦の野村が東急より少し安く出て来たから、そっち気になってる人も多いんでしょうかね?

  235. 22736 名無しさん

    という煽りをしてみたが、、誰も気にならないよね。ここ検討する人は。芝浦なんていう悲惨な街の検討者は湾岸検討者くらいか。

  236. 22737 投稿者

    >>22729 匿名さん

    最終期の集客期間になりました

  237. 22738 匿名さん

    この坪単価と価格が出せるならね

    のらえもんの捨て台詞カッコいい
    早く顔が見たい

  238. 22739 匿名さん

    >>22738 匿名さん
    あの人はフラッグだよー

  239. 22740 匿名さん

    >>22735 名無しさん
    ここと芝浦を比較検討する人はあまり多くないのでは

  240. 22741 匿名さん

    >>22731 匿名さん
    シティタワー麻布十番の悪口はダメ

  241. 22742 匿名さん

    >>22741 匿名さん
    特定のどこってことじゃなくて都会じゃよくある事なのよ

  242. 22743 eマンションさん

    >>22737 投稿者さん
    20代後半独身、今のところ結婚の予定はないですが1Lを買うよりはいずれの事を想定して2Lを買っておいた方が良いんですかね?この辺は1Lと2Lならどちらが需要あるんでしょう?

  243. 22744 投稿者

    >>22743 eマンションさん
    3Lにしましょう

  244. 22745 匿名さん

    >>22743 eマンションさん
    予算関係ないなら自分なら2Lですかね。

    買った後にもっと広い部屋にすれば良かったと。ならない為に。

  245. 22746 匿名さん

    >>22743 eマンションさん
    花の独身なら賃貸で充分だとは思いますが、
    「わしゃやっぱ買いたいねん。1Lでも2Lでも買えまんねん」ってことなら>>22745さんと同じく2Lですね。

  246. 22747 マンション検討中さん

    ここに併設される病院は救急対応するんでしょうか?

    それ次第ではとんでもない事にはなりませんか?

    公園も出来るし小児科はマストでお願いしたい。

  247. 22748 匿名さん

    結局何処の医院か決まったのかな?

  248. 22749 匿名さん

    >>22747 マンション検討中さん

    この規模で救急は無理でしょ

  249. 22750 匿名さん

    デスカイさんのTwitterより

    1. デスカイさんのTwitterより
  250. 22751 匿名さん

    >>22750 匿名さん
    タワービューの方、少し縮みましたかね?

  251. 22752 匿名さん

    >>22751 匿名さん
    意味不明す

  252. 22753 匿名さん

    タワーは今25階ぐらいでしょうか?

  253. 22754 匿名さん

    >>22753 匿名さん
    北東角のDWが入ってる部屋から20階なので、27階28階辺りでしょうかね。

  254. 22755 匿名さん

    レジデンスで今10階ぐらいでしょうかね。

  255. 22756 匿名さん

    それぞれこのぐらい?

    1. それぞれこのぐらい?
  256. 22757 匿名さん

    自分も独身だけど2L買ったわ。
    なんとなく将来的に売りやすそうな気がして。

  257. 22758 通りがかりさん

    昼間近くを通りましたが凄い存在感でしたねぇ。

    目立ちますわ。

  258. 22759 匿名さん

    >>22739 匿名さん
    あまり詳しくは知らないけど、フラッグって今販売停止中でしょ?
    たしか購入者が売主に対して提訴するなどの問題もあったりで。

  259. 22760 匿名さん

    >>22759 匿名さん
    あの辺っていつも週刊誌やらマスコミやら何かしらのネタにされてるよね。

  260. 22761 匿名さん

    >>22747 マンション検討中さん
    〉それ次第ではとんでもない事にはなりませんか?

    どえらい事になるね。

  261. 22762 匿名さん

    スカイにつられて近隣も売れてるらしいじゃん?意外にも三田ガーデン。エリア全体で盛り上がりみせてるね。

  262. 22763 匿名さん

    >>22762 匿名さん
    良い流れですね。

    エリア全体が盛り上がるのは喜ばしい事。

  263. 22764 匿名さん

    三田ガーデンはこの辺と需要層被らなそうだから売れてもそんなに意外感がない。
    贅沢な敷地の使い方など、駅近にはない良さがある。
    高輪タワーとプレミストの売れ行きが更に伸びてくると良い感じ。

  264. 22765 匿名さん

    >>22763 匿名さん
    本当は悔しいくせに。

    強がっちゃって。

  265. 22766 匿名さん

    >>22756 匿名さん

    ベランダのガラス、もう少し透明感のあるものの方がかっこいいなぁと思ったんですけど、これみると7階までですね。目隠しの配慮でした。すでにすごくかっこいいのでさらにさらに期待。

  266. 22767 匿名さん

    強くなければ、ときめかない。美しくなければ、満たされない。

  267. 22768 職人さん

    商業施設何が入るか決まっているんでしょうか? 決まってないならいつ決まるのでしょうか? ご存知の方いたら教えてください。

  268. 22769 匿名さん

    君ら不安なんだね

    あんまりいい立地でないよ

    品川が発展すると良いね

  269. 22770 匿名さん



    焦ってる住民の質問

    FPのウルフのらえもんを信じろ
    彼にTwitterで坪単価上げてもらえ

  270. 22771 匿名さん

    >>22770 匿名さん
    ありがとうございます。興味深く拝見しました

  271. 22772 匿名さん

    スーモの間取りも結構頻繁に更新されますね。
    先着順、売れているんですね。

  272. 22773 匿名さん

    >>22770 匿名さん
    動画内で触れられてた4号線延伸って、白金高輪周辺にとって直接的なメリットってある?

  273. 22774 投稿者

    >>22772 匿名さん

    16は残りわずかです

  274. 22775 匿名さん

    >>22773 匿名さん
    動画見てないし見る気もないから内容はわからんが、4号線延伸されると品川駅港南口へのアクセスが良くなる。現状だと、新幹線・リニア乗るには八ツ山橋のアンダーくぐっていくしかないけど、桜田通り高輪台交差点で左折するとそのまま高架で港南口行けるはず。高輪台~ドンキまでの延伸はあまり関係ないかも

  275. 22776 検討板ユーザーさん

    春のスカイーー!

    1. 春のスカイーー!
  276. 22777 匿名さん

    >>22768 職人さん
    一般的に、竣工前半年以前にスーパーの商業施設が正式決定することはないかと。内定はあると思うけど。
    それ以外の商業施設は、竣工後も決まってない事もある。まあ、焦らずというところです

  277. 22778 検討板ユーザーさん

    スカイdeスカイーーー!!

    1. スカイdeスカイーーー!!
  278. 22779 検討板ユーザーさん

    楽しみdeスカイーーー??

    1. 楽しみdeスカイーーー??
  279. 22780 匿名さん

    高層マンションに住んでると苦しくなったり体調悪くしたりしませんか?

  280. 22781 通りがかりさん

    >>22780 匿名さん
    貧弱。半地下住めば。

  281. 22782 匿名さん

    >>22780 匿名さん
    高層マンションに住んで、苦しくなったり体調悪くなったりしたならば、それはメンタルのせいです。タワマン関係ない。
    ただ、最近のマンションは気密性が高いので、息苦しさを感じる人はいるかもしれない。

  282. 22783 匿名さん

    >>22780 匿名さん

    今のところそれはないけど結構めんどくさいってのはあるかな。

    あと、自分はだらしない格好で出歩く癖に
    他の住民が同じことしてるとイラッとくるw
    みたいなことはよくある。

    何度か書いてるけど、取り敢えず高額物件だから立派な人が住んでる、みたいに都合のよい方に考えちゃダメってのは思うね。

  283. 22784 ご近所さん

    メンタルというか、、、実際には数%程度(3%くらい?)で、高層階があわない人が発生します。
    住み替えなどでは数値が出ていませんが、法人引っ越しではそういう数値があり、法人の高層階への引っ越しだと、総務部や人事部は対応をしますよ。
    うちの会社の場合ですと、1000人単位なので、数十人は体調不良者が出て、そのうち治る人が半分、やっぱりきつい人は別のエリアの低層階に移動となりました。
    ご参考まで。

  284. 22785 匿名さん

    >>22784 ご近所さん
    メンタルの問題ですね。
    職場と違って、元々高層苦手な人はタワマンなんか選ばんし、低層階選びますので

  285. 22786 匿名さん

    27階以上って実質全て億以上しますよね。なんかどんな人がエレベーター乗るのかみちゃいそう。

  286. 22787 匿名さん

    >>22786 匿名さん
    実質全て億以上って、実質じゃないのってどういうこと?地権者ということ?
    そもそもスカイのほとんどは億以上、昭和的な言葉では億ションです。他人の財布なんか気にしてもしょうがない。逆にあなたみたいな思考回路の人がどういう人なのか気になります。エレベーターホールでジロジロしてる不審者いたら、あなたと思ってよい?

  287. 22788 匿名さん

    今の1億って10年前だと7000万ぐらいかしら?

  288. 22789 匿名さん

    >>22787 匿名さん

    中低層の部屋もいいよね。

  289. 22790 マンション検討中さん

    >>22772 匿名さん
    南側しかないですねえ

  290. 22791 マンション掲示板さん

    >>22780 匿名さん
    高層の建物に住んでるとノイローゼになるって話は良く聞く。

    個人的にはタワマンなら低層、なんなら地下か半地下ぐらいが守られてる感あって落ち着く気がする。

  291. 22792 eマンションさん

    >>22772 匿名さん
    概要見ると16から変わってなさそうです

  292. 22793 匿名さん

    >>22791 マンション掲示板さん
    〉なんなら地下か半地下ぐらいが守られてる感あって落ち着く気がする。

    何かに狙われてるの?

  293. 22794 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  294. 22795 マンション検討中さん

    ご意見お伺いします。西棟(レジデンス棟)の最上階を検討してますが(タワー棟のようなプレミア感は全く無いのは重々承知の上)、一定期間住んだ後の中古転売時を考えた際、売りやすい/ 売りにくい/ 特にどちらでもない、などあるでしょうか?

  295. 22796 匿名さん

    >>22792 eマンションさん
    中身が変わってたよ。というか先週末モデルルーム行ったら概要出てる部屋売れて無くなってた。概要更新してないんだな、いつも。

  296. 22797 匿名さん

    >>22795 マンション検討中さん
    今後の不動産価格の動向によるけど、スカイは今時点においては既に割安感は出ているかと思いますよ
    タワー棟の同階と比較するのであればそんなに変わらないんじゃないでしょうか
    エントランスまで距離があるのは多少気になりますが、間取りはレジ棟の方が良い間取りが多い気がします

  297. 22798 投稿者

    >>22796 匿名さん

    だから今100切ったと思うよ。
    見えない内に消えて行く

  298. 22799 匿名さん

    >>22796 匿名さん
    やる気ないのよねここ。

    概要ぐらいはちゃんと更新してほしい。

  299. 22800 匿名さん

    この敷地内に併設される公園は遊具は置く計画ですか?

    それとも広場の様な公園でしょうか?

  300. 22801 匿名さん

    >>22800 匿名さん
    然程広さもないからおそらく後者

  301. 22802 口コミ知りたいさん

    ここに居る人達はご実家はお金持ちですか?

    自分の手で成功した人は少ない?

  302. 22809 匿名さん

    >>22798 投稿者さん
    見えないうちに消えてくなんて事あります?

  303. 22810 匿名さん

    >>22809
    当然あるよ
    特段珍しいことでもない

    別にマンション業界に限らずですが、
    「そんなのあり得ない」なんて事自体が「あり得ない」と思って貰って結構です。
    お子様にもご近所様にもそうお伝え下さい。

  304. 22814 匿名さん

    ま、みんな暇だってことでw

  305. 22815 投稿者

    近隣進捗更新

    高輪タワー 残り43/164。進捗率74%

  306. 22819 匿名さん

    [NO.22803~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  307. 22820 匿名さん

    勝どき、芝浦の某物件と比較されて、結果ここ買えるならここでしょと推される安定の白金ザスカイ

  308. 22821 匿名さん

    広さを妥協しまくればね

  309. 22822 匿名さん

    >>22821 匿名さん

    広いの買える人が買うんでしょう
    狭いのしか買えない人は検討外

  310. 22823 匿名さん

    坪単価三割は違うから広さを妥協するのは仕方がないこと

  311. 22824 投稿者

    最近白金エリアの売れ行きはだいぶ進んでるようです。
    芝浦と違って。
    高輪タワーやプレミスト、三田ガーデンとスカイ一緒に売られ、何よりです

  312. 22825 匿名さん

    麻布十番まで歩けるしそりゃ人気でるでしょ

  313. 22826 匿名さん

    >>22823 匿名さん
    白金スカイの坪単価は3LDKでも520万台からありましたよ。妥協するのは広さではなく、眺望だけです。眺望は共有部で十分という人がほとんどなので、白金スカイは売れてるんでしょ

  314. 22827 匿名さん

    なんだいつもの格下湾岸民か。
    坪520が今でもあるなら頑張れば買えますね。
    自分も数年前の坪単価ならパークコート麻布十番を買えますわ。
    さようなら。

  315. 22828 匿名さん

    PC麻布十番ってモサッとしててダサい。
    やはり小石川こそ歯垢

  316. 22829 匿名さん

    >>22825 匿名さん

    何しに行くの?

  317. 22830 匿名さん

    >>22825 匿名さん

    品川で遊ぶのでしょ?

  318. 22831 匿名さん

    デスカイさんの高速からの北向き写真みると、北向きの8階あたりは高速の電灯が二カ所、夜もずっとついてる感じになるのかな。

  319. 22832 匿名さん

    三階以下部分の外観装飾が個人的に楽しみにしているところです

    1. 三階以下部分の外観装飾が個人的に楽しみに...
  320. 22833 匿名さん

    >>22832 匿名さん

    綺麗

  321. 22834 匿名さん

    >>22831 匿名さん
    デスカイは早朝に危険な写真投稿してたよね。ああいうのはいただけない。しかもマンション前だし、危ない

  322. 22835 匿名さん

    タワー棟の画像ばかり…

    レジデンス棟も映してあげてほしい。。

  323. 22836 匿名さん

    >>22834 匿名さん

    左ハンドルなんでしょ

  324. 22837 匿名さん

    >>22832 匿名さん

    購入者です。
    いつも有難うございます。

  325. 22838 匿名さん

    >>22833 匿名さん

    購入者です。
    誉めてくれて有難う。

  326. 22839 匿名さん

    下の商業施設はカフェなどは入るんですかね?

    入るとしてもアエルシティにスタバとタリーズがあるから、それ以外になるんでしょうかね?

  327. 22840 匿名さん

    >>22839 匿名さん
    竣工まで2年もあるのに、そんなのわかるわけないでしょ。

  328. 22841 匿名さん

    >>22834 匿名さん

  329. 22842 匿名さん

    >>22841 匿名さん

    工事写真いいね

  330. 22843 匿名さん

    今日麻布十番を散歩しましたがディーンアンドデルーカ、マンションの一階で良い感じでした。
    カフェが入ってくれるように祈りましょう!

  331. 22844 匿名さん

    >>22843 匿名さん

    六本木で飲むとチャラそうだけど、十番で飲むと落ち着いて飲めるし客も落ち着いてる人多いからいいよ。空いてるし。西麻布らへんは苦手だわ

  332. 22845 匿名さん

    >>22843 匿名さん
    そこオークウッドのサビアパでは?

  333. 22846 匿名さん

    そうだったと思います!

  334. 22847 匿名さん

    第3回 資料
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s304_tokyochikatetsunetwork.ht...

    国交省のサイトから添付資料見れたり見れなかったりです。なんなんだろ

    1. 第3回 資料_tokyochikatet...
  335. 22848 匿名さん

    >>22847 匿名さん
    品川地下鉄は、事業性があるのと品川西口開発と一体で。やるなら東京メトロ主体かつ自治体が補助金。メトロの民営化も見据えて という内容
    先行していた豊住線と同列扱い

  336. 22849 匿名さん

    どうなることかと

    1. どうなることかと
  337. 22850 匿名さん

    ここのワンルームはもう残っていないでしょうか?

  338. 22851 匿名さん

    >>22850 匿名さん
    3期1次で売られた49㎡が最後でしたね。まあ、それすら1ルームではないですが

  339. 22852 匿名さん

    4階の4000万代のワンルームは昨年の10月ごろ販売して、すでにsold-outですね。

  340. 22853 匿名さん

    ありがとうございます。 

  341. 22854 匿名さん

    品川地下鉄、ガチで来そう?

  342. 22855 投稿者

    この間取りはまだあるでしょうか。
    最新のsummoに乗ってますが。

    1. この間取りはまだあるでしょうか。最新のs...
  343. 22856 匿名さん

    >>22855
    最新情報は営業に聞かないと分からない。
    先着順だから気になったら即モデルルームへ行った方が良いかと。

  344. 22857 匿名さん

    >>22855 投稿者さん
    最新号に掲載されてたのなら有ると思いますよ。

    じゃないとオトリ広告になり兼ねませんし。

  345. 22858 匿名さん

    消去法で仕方なく買う街って本当ですか?

  346. 22859 匿名さん

    芝浦のこと?

    それとも勝どき?

    どちらにしても失礼よ。

  347. 22860 匿名さん

    >>22855 投稿者さん
    これは3期に出たレジデンスの部屋かな?

  348. 22861 匿名さん

    先着順って16から変わってないよね。

    なら有るんじゃない?

  349. 22862 匿名さん

    >>22859 匿名さん
    そのカテゴリーなら豊洲や有明辺りも入れなきゃ不公平

  350. 22863 匿名さん

    >>22861 匿名さん
    ここがステルス先着順商法を始めて早1年余り。いつになったら、数だけ変わらずその中身が変化してる、ということを学ぶのでしょうか。

  351. 22864 匿名さん

    新参もいるのだから優しくしてあげて

  352. 22865 匿名さん

    >>22864 匿名さん
    22861は新参ではないでしょ

  353. 22866 40階以上

    たった今通りがかり撮ったスカイです。26-27階までの進捗みたいです。白金タワー付近から撮りました。

    1. たった今通りがかり撮ったスカイです。26...
  354. 22867 匿名さん

    夕方近くを通った際にエントランスになるであろう内部が少し覗けましたが、2階?3階?まで吹き抜けてて凄い大空間でしたね。

  355. 22868 評判気になるさん

    朝ここの前を通るのだが、工事搬入者の警備員の挨拶が無い。どういう教育をしてるんだろう?

  356. 22869 匿名さん

    >>22868 評判気になるさん
    「ワシに挨拶がない」って、、、

    滅茶苦茶だよ兄さん。。

  357. 22870 匿名さん

    >>22849 匿名さん
    はい、頓挫です。

    ちゃんちゃん。


    1. はい、頓挫です。ちゃんちゃん。
  358. 22871 匿名さん

    >>22868 評判気になるさん
    怪しい人と思われたんじゃなくて?

  359. 22872 匿名さん

    >>22870 匿名さん
    他の色んなスレやTwitterで、今回の資料の話されてるけど、字面そのまま受け止めてるピュアな青二才は若葉だけだわ

  360. 22873 匿名さん

    いや、これは若葉関係なく「ない」で正解。

    この話は俺が子供の頃からあるけど無理。

    100%無理って言っちゃうとあれだから「99%無い」って事で。

  361. 22874 匿名さん

    10年以内に出来る可能性・・・0%
    20年以内に出来る可能性・・・0%
    30年以内に出来る可能性・・・1%

    いずれにしても皆さんが生涯でギリギリ優先席に座れるかどうか、程度の話。

  362. 22875 投稿者

    >>22870 匿名
    8号線延伸と品川地下鉄は一歩前進。豊洲・白金高輪民には嬉しいニュース!
    ○8号線延伸:費用便益費、収支採算性が良好な数値となり、事業化の実現性が向上
    ○品川地下鉄:事業費を当初想定より大幅に削減
    △臨海地下鉄:検討熟度が低く構想段階、東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え

  363. 22876 匿名さん

    これ見ると優先順位は豊住線が1番高そうね。

    今回は完全敗北やね、ショーンさん。。

    https://mobile.twitter.com/2ldk18/status/1380413980489867268

  364. 22877 匿名さん

    最近地下鉄関連のリリース多いから楽しみですね

  365. 22878 匿名さん

    こういう害にならない軽いネタが気楽でいいよな

  366. 22879 マンション検討中さん

    結局今残ってる部屋はどこなのでしょうか?

    概要が役に立たず困ってます…。

  367. 22880 匿名さん

    明日土曜だからモデルルームに行きましょ!

  368. 22881 匿名さん

    中目黒以下ですか?

  369. 22882 匿名さん

    地下鉄通るといいよね。使いはしないけど

  370. 22883 匿名さん

    >結局今残ってる部屋はどこなのでしょうか?
    >概要が役に立たず困ってます…。

    ここは真面目な話をする場じゃないんで
    真剣な話は直接問い合わせをどうぞ。

  371. 22884 匿名さん

    >>22883 匿名さん
    え、雑談スレ??

  372. 22885 匿名さん

    >>22882 匿名さん
    移動はタクシー?マイカー?自転車?徒歩?

  373. 22886 匿名さん

    >>22884 匿名さん

    そうですよ。
    買えないけど暇でワチャワチャしたいものが集まるスレです。

  374. 22887 eマンションさん

    ここは警備員の挨拶するしないより、中年男性の営業マンに億ションを売っているとは思えない人がいました。
    効果があるかないか分からないような布マスクな上に鼻出し。感染対策として入口で署名や体温をはかる前に、営業マンを徹底して欲しい。

  375. 22888 匿名さん

    >>22887 eマンションさん
    で、当然買ったんでしょ?

  376. 22889 匿名さん

    今ってモデルルームやってるんですか?

    先着順を売ってる感じ?それとも未供給の部屋の要望集め?

  377. 22890 匿名さん

    今の状況が知りたければこんなところで聞いている場合ではない。モデルルームは結構混んでいるので、日々状況が変わっているでしょう。まずはモデルルームにGOです。

    それ以外の情報は過去レスで概ね完結してる。そして地下鉄の延伸前提で買ってる人なんていないでしょ。そういうアップサイドがあるって程度。

  378. 22891 匿名さん

    ボチボチ4期の話が出てくるんですかね。
    モデルルーム行った方いらっしゃったら是非共有ください。

  379. 22892 匿名さん

    >>22873 匿名さん
    10年以内は現実的ではないけど、その先も99%無いと信じたいのはブランズ待ちのポジショントークかな。7月の答申で動きがでたら、間違いなく強気価格で出してくるだろうからね

  380. 22893 匿名さん

    >>22876 匿名さん
    そういう認識しかできないから、いつまでもレベルアップできない若葉なんですよ

  381. 22894 匿名さん

    名古屋ザ・タワーは兄弟のようですね
    内装も似てます

  382. 22895 匿名さん

    12日から東京もまん防が適用されますね。。

  383. 22896 匿名さん

    仮に品川延伸が実現したら、ここは始発駅じゃなくなるのかな?

    そこにメリットを感じてた人も多いから、もしそうなら残念ですね。

  384. 22897 匿名さん

    車移動しかしない自称お金持ちが買われるマンションじゃなかったの?

  385. 22898 匿名さん

    スカイはやっぱ名前通り青空が映えますね
    窓に雲が反射してすごく綺麗

  386. 22899 匿名さん

    >>22898 匿名さん

    飛行機が飛びますのスカイですよ

  387. 22900 匿名さん

    始発じゃなくなるんですか?すでに直通運転で始発本数減ってるのに残念すぎます。混み具合や始発にメリットを感じていたのに

  388. 22901 匿名さん

    新線は品川始発だけど、白金高輪が始発駅なのには理由があるからそこは変わらないのでは?本数は減るかもだけど。

    なぜ東京メトロ南北線に白金高輪どまりの列車があるのですか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395168078

  389. 22902 投稿者

    思ったより混んでいました。 先着順も入れ替えてるな

  390. 22903 匿名さん

    >>22896 匿名さん
    もし新線開通するっても開業するのに数年は掛かるからね。

    いざ開通したら始発駅云々なんてのより、よっぽどメリット大。

    まぁ開通するかも未確定だけど、それまで存分に始発駅のメリットを堪能しておきましょう。

  391. 22904 匿名さん

    >>22902 投稿者さん
    ですから概要16から変わってないですって。。

    ちゃんとサイト見てます??

  392. 22905 ご近所さん

    メトロは、客数が減って、資金繰りに苦労しているようです。
    東京都も資金が枯渇して、たぶん地方債発行とかになるので、今は新規路線は凍結でしょう。
    ただ、白金高輪駅で言うと、朝の混雑がめっちゃ緩和されて、始発を狙ったら並ばずに座れるくらいになりました。
    むしろ、近隣住民としては良かったのではと思います。
    朝の混雑ひどかったのが、だいぶ緩和されて、これからの建設ラッシュにも、ある程度耐えれそうです。

  393. 22906 通りがかりさん

    >>22896 匿名さん
    始発駅って事で前向きに検討してましたが、それが地下鉄延伸によって無くなるとすると、残念だけど我が家は見送りが濃厚になりそうです。

  394. 22907 匿名さん

    ここ移動も割と不便だもんな

    取り柄が港区山手線内側でしょ
    コスパとか言いつつコスパ悪いよね

  395. 22908 匿名さん

    >>22906 若葉

    >始発駅って事で前向きに検討してましたが、それが地下鉄延伸によって無くなるとすると、残念だけど我が家は見送りが濃厚になりそうです。

    地下鉄がどうこう言ってるレベルでは買えません。

    城東へどうぞ\(^o^)/

  396. 22909 匿名さん

    >>22906 若葉

    城東も無理でしょうけど\(^o^)/

  397. 22910 匿名さん

    東急の情報はまだ出てこないのかな?

    やっぱり芝浦のやらかしが尾を引いてる?

  398. 22911 匿名さん

    何があったん?

  399. 22912 匿名さん

    >>22910 匿名さん
    東急じゃなく野村の方が良いとでも言いたいの?

  400. 22913 匿名さん

    何があったん?

  401. 22914 匿名さん

    先着が入れ替わる、の意味が分からない新参は公式サイトではなくここの過去スレを熟読してから書き込もうな

  402. 22915 匿名さん

    細けえことは気にすんな

  403. 22916 匿名さん

    大手町まで12分だけど始発にこだわる人ってどれだけ遠方で働いているんだろ?埼玉?

  404. 22917 匿名さん

    過去スレを熟読?んな必要ねえよ

  405. 22918 匿名さん

    >>22916 匿名さん

    若葉のこと?
    彼は都民ですらないからw

  406. 22919 匿名さん

    ここって地下鉄入り口からホームまで5分くらいかかるよね。

  407. 22921 匿名さん

    何から伝えれば良いのか 分からないまま時は流れて…

  408. 22922 匿名さん

    >>22912 匿名さん
    どう思いますか?

  409. 22923 匿名さん

    >>22921 匿名さん
    カンチ

  410. 22924 匿名さん

    >>22921 匿名さん
    >>22923 匿名さん

    そりゃ白金でも長者丸や

  411. 22925 匿名さん

    皆んなの自粛疲れがこのスレで伝わってきますね

  412. 22926 匿名さん

    >>22925 匿名さん
    コロナ前から荒らす奴は荒らすぜ。特に湾岸スレなんて昔から酷いもんだわ。
    なぜ人はスレを荒らすのか。奥が深いテーマだわ

  413. 22927 匿名さん

    品川地下鉄、無くても困らんがあった方がいいと言うのはその通り。
    移動手段が主に自動車だし、実際開通するのは10年以上先の話なので、あまり実生活の恩恵というものはないけれども、開通が決まれば品川高輪口再開発エリア隣接ということで、人も物も集まってくるからね。そちらの期待の方が強いわ

  414. 22928 匿名さん

    >>22924 匿名さん

    あそこらへんは好き嫌いあるよ

  415. 22929 匿名さん

    >>22927 匿名さん

    品川と虎麻の再開発両方の恩恵をいただきたい

  416. 22930 投稿者

    仮想通貨最高値更新。
    ここも一段売れ行きが加速しそう。

  417. 22931 匿名さん

    >品川と虎麻の再開発両方の恩恵をいただきたい

    リーマンにはほぼ皆無

  418. 22932 検討板ユーザーさん

    結局ここの掲示板には真の検討者は居ないんですね。

  419. 22933 匿名さん

    虎麻の開発の恩恵なんて麻虎エリア担当の営業マンにメリットがある位で
    リーマンへのメリットなんてせいぜい敷地内の飲食店に年1で行くこと位ちゃうか?

  420. 22934 匿名さん

    >>22932 検討板ユーザーさん
    >結局ここの掲示板には真の検討者は居ないんですね。

    はい、勿論そうです。
    ここは買えないけど暇を持て余してる中高年がワチャワチャやるスレです。

  421. 22935 匿名さん

    >>22930 投稿者さん
    ここから一段加速したら無くなっちゃうよ(><)

  422. 22936 匿名さん

    恩恵の意味を履き違えている書き込みばかりで笑う。買えない人間は哀れである。

  423. 22937 匿名さん

    麻布十番の駅辺りからも確認出来る様になりましたね。

  424. 22938 マンション検討中さん

    今日モデルルーム行って来ましたが混んでましたね。みんな検討者かな?インテリアの打ち合わせ?

  425. 22939 匿名さん

    >>22936 匿名さん

    余裕だけどスルー

  426. 22940 匿名さん

    >>22938 マンション検討中さん
    インテリアかもね。うちも来週行ってきます

  427. 22941 匿名さん

    ここは買う資金力が有れば鉄板でしょ

  428. 22942 匿名さん

    >>22933 匿名さん

    六本木ヒルズやミッドタウンよく使うので、買い物とか遊びに行くとこが一つ増えた、という感じになりそうです

  429. 22943 匿名さん

    先着順住戸が全然減らないなぁ
    売れてないのかね

  430. 22944 匿名さん

    >>22943 匿名さん
    いいじゃねえか、どうせ俺たちには関係ないんだから気楽に行こうぜ!

  431. 22945 匿名さん

    デスカイさんありがとうございます
    現在28階あたり建設中、DWは25階あたりまではいっているようです。

  432. 22946 匿名さん

    5年前は即日完売が売れ行きのバロメーター
    2,3年前からは物件概要での内容で売れ行きを判断
    ここ最近は、ここみたいにステルスでやるパターンと、PTKや高輪タワーみたいにネットで情報開示するパターンとに分かれてるよね。どちらにせよ、>>22943みたいなMRに行くわけでも問い合わせもする事ない人には情報取りづらくなって、取り残されていく事に変わりがなさそうね

  433. 22947 投稿者

    >>22943 匿名さん

    3月出した16戸はほぼすべて入れ替えてる。

  434. 22948 匿名さん

    >>22933 匿名さん
    一番の恩恵は港区南北線沿線の価値が高くなり、マンションの資産価値が落ちにくくなることでは。そういう意味で、サラリーマンであろうと自営であろうとこのエリアのマンション区分所有者には恩恵があるということではないかと。

  435. 22949 匿名さん

    >>22948
    「商業施設として使える」だけが恩恵だと思っているところにその方の属性が表れますよね

  436. 22950 匿名さん

    >>22949 匿名さん
    ですよね。考え方が浅く、真剣にマンション購入を考えている人のようには思えません。

  437. 22951 高層購入さん

    >>22950 匿名さん

    虎麻は時々買い物しにいこうかなぁと思ってますよ。ただそれだけ。浅いかな笑。正直資産価値が上がろうが下がろうがそこまで深く考えてません。とりあえず買った、以上。

  438. 22952 匿名さん

    Twitterより

    1. Twitterより
  439. 22953 匿名さん

    戸数多すぎて希少性がなさすぎだよ
    白金版WCT

  440. 22954 匿名さん

    パークコート小石川に抜かれた?

  441. 22955 匿名さん

    白金高輪周辺のファミリータイプの供給はまだまだ足りてない。同エリアから、また学区のため他エリアから転居を検討している人がまだまだたくさんいる。その先駆けとしての役割は十分果たしたでしょう。竣工前の完売は確実なので即転売も十分な値がつけられそうですな

  442. 22956 匿名さん

    >>22945 匿名さん

    白○タワーのラウンジからもう東京タワーみえないんだろうなぁ

  443. 22957 匿名さん

    >>22956 匿名さん
    ザパークハウス白金二丁目タワーの北東角の部屋からとても綺麗に見えていた東京タワーも見えなくなりつつあります。完成すると完全に隠れます。

  444. 22958 匿名さん

    >>22956 匿名さん
    >>22957 匿名さん

    景観は時と共に変わりますからね。

  445. 22959 匿名さん

    >>22952 匿名さん
    今で27階ぐらい?

  446. 22960 匿名さん

    早く住みたい!!

  447. 22961 名無しさん

    本日現地からです

    1. 本日現地からです
  448. 22962 投稿者

    >>22961 名無しさん

    古川はきれいになったなぁ

  449. 22963 匿名さん

    >>22959 匿名さん
    ちょうどこの辺でしょうかね


    1. ちょうどこの辺でしょうかね
  450. 22964 匿名さん

    >>22957 匿名さん
    資産価値大暴落ですね。

  451. 22965 マンション検討中さん

    現地通ると存在感にびっくりしますよね。これからまだ20Fほど高くなると圧倒的に目立ちそうです。

  452. 22966 匿名さん

    Twitterより

    東京タワーと魚藍坂下

    1. Twitterより東京タワーと魚藍坂下
  453. 22967 匿名さん

    白金だけに白を基調とした爽やかな外観ですね。今DW部分25階なのであと20階分上にできると思うと、ますます存在感が増しますね。楽しみ

  454. 22968 購入者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  455. 22969 匿名さん

    >>22968 購入者さん

    綺麗ですね

  456. 22970 匿名さん

    >>22964 匿名さん
    白金タワーはそれ以上にキャピタルゲイン莫大だからね。ちょっとくらい含み益が目減りしてもあまり気にならないのでは?
    二丁目タワーは、そもそも販売時にタワー隠れる可能性は想像できたはず。物件としても転売屋向けではないから、資産価値大暴落という大げさな話ではないです。

  457. 22971 匿名さん

    住んだら地獄」な街ランキング――TVのイメージとは大違い!? 買い物が不便、週末は大渋滞… https://www.google.com/amp/s/nikkan-spa.jp/1408159/amp

    老人ばかりといえば、南北線の白金高輪もイメージ負けしているという。「シロガネーゼと言いますが、実態はババアだらけ。夜は早いし、高級料理店ばかり。そもそも、本来の白金は『白金台』のことですから場所も違う」

  458. 22972 匿名さん

    ミスド食べ放題的とか馬鹿にしてたらブーメランで帰ってきたな

    山手線内側最低立地になってしまう

  459. 22973 匿名さん

    >>22971 匿名さん
    2017年の記事ってのもあれだが、普段から3流週刊誌ばかり読んでるとお馬鹿さんになっちゃうよ。

  460. 22974 匿名さん

    >>22971 匿名さん

    夜が早いのはむしろメリットでは?飲み終わりの酔っ払いサラリーマンや学生はみたことない。静かでいいよ

  461. 22975 匿名さん

    >>22970 匿名さん

    確かに。脱出できる年齢や素性の人はでてるけど、割とすぐ売れててすごいなと

  462. 22976 匿名さん

    三菱の三田2丁目の三田タワーって売り出しから大分経ってるイメージだけど、まだ残ってるのね。

  463. 22977 匿名さん

    >>22976 匿名さん
    竣工したのが先月

  464. 22978 匿名さん

    >>22971 匿名さん
    本来の高級住宅地の白金は、白金4丁目だからな。白金台ではない

  465. 22979 匿名さん

    >>22978 匿名さん

    あの辺にも一つマンションできますよね
    遠いから嫌だけど

  466. 22980 匿名さん

    >>22978 匿名さん
    その通り。

  467. 22981 匿名さん

    ここに居る人達はどうせ買えないんだから、白金の何処がどうだとか語ってても仕方ない。虚しくなるだけよ。

  468. 22982 匿名さん

    と買えないのにスレに居座る変人は語ります。

  469. 22983 匿名さん

    >>22981 匿名さん
    その通り。

  470. 22984 匿名さん

    買えない者同士仲良く残りの数でも数えて楽しもうぜ

  471. 22985 匿名さん

    3月も活況ですねぇ。

    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/mw_202103_summary.pdf

    「3月中古マンション成約数、16.1%増に 過去最高」

    成約件数は前年比プラス 16.1%の 2 ケタ増となり、1990 年 5 月の機構発足以降、過去最高 となった。成約m2単価は前年比で 9.2%上昇し 11 ヶ月連続、成約価格は同 10.0%の 2 ケタ 上昇となり 10 ヶ月連続で前年同月を上回った。専有面積は前年比プラス 0.7%であった。
    成約件数はすべての地域が前年比で 2 ケタ増となり、多摩と神奈川県他は前年比で 2 割を 超える大幅な増加となった。成約m2単価はすべての地域が前年比で上昇し、東京都区部は 11 ヶ月連続、横浜・川崎市埼玉県は 10 ヶ月連続で前年同月を上回った。


    1. 3月も活況ですねぇ。_202103_su...
  472. 22986 匿名さん

    >>22985 匿名さん

    誤爆いや~ん

  473. 22987 匿名さん

    >>22985 匿名さん
    成約単価も上がってるのね

  474. 22988 匿名さん

    >>22987 匿名さん
    今この世の中で上がって無いものってあるの?

  475. 22989 匿名さん

    在庫が全然ないよね
    古いマンションはどんどんふるくなるわけだし、新築が全然足りない

  476. 22990 匿名さん

    >>22988 匿名さん

    ワイの手取り…。

  477. 22991 匿名さん

    港区山手線内側最低立地

    山手線内側最低立地

    悲しいね
    馬鹿にしてたとこに溝を開けれれていくの

  478. 22992 匿名さん

    >>22981 匿名さん
    そうなんです。買えない人ほど云々かんぬん語りたがるのです。彼らの気持ちを察してあげて下さい。

  479. 22993 匿名さん

    開けれれて

  480. 22994 匿名さん

    >>22991 匿名さん

    も、もちつけ

  481. 22995 匿名さん

    >>22988 匿名さん
    家庭内での私の立場

  482. 22996 匿名さん

    売り出しから殆ど据え置きで今に至るわけだが、結局ここは値上げするのかな?

  483. 22997 匿名さん

    >>22996 匿名さん
    値上げしなそう

  484. 22998 匿名さん

    のらえもんが絶対に儲かると断言したから
    何たってFPさまだぞ!

  485. 22999 匿名さん

    Twitterより

    1. Twitterより
  486. 23000 匿名さん

    4期の価格が出る頃には多分割安感半端ないな

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸