東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2051 住民板ユーザーさん5

    >>2050 マンション検討中さん
    躾の出来ない家庭の為になぜ有料オフィスを使わないといけないのですか。
    共用部分だとすれば皆さんの管理費も投下される訳で。
    ルール化するなどの対策の方が効果的で費用もほぼかかりません。

  2. 2052 マンション検討中さん

    >>2051 住民板ユーザーさん5さん

    本来、仕事する場所じゃないからだよ。事務所じゃない。
    防音対策したシェアオフィスつくって、使えばいいじゃん。管理費もそんなかからんよ。1日200円くらいで快適に過ごせるならいいのでは?

  3. 2053 住民板ユーザーさん5

    >>2052 マンション検討中さん
    仕事する場所でないという指摘はいかがなものか。
    それならガーデンは奇声をあげたり走り回るところではない。

    自宅で黙々と仕事をする分には誰にも迷惑をかけるものではない。
    そもそも仕事以外の生活においても我慢されてる人が多く見受けられている。

    迷惑をかける側の人間がそのようなスタンスでは歩み寄ることもできないですよ。

    子供に合わせて親が幼児化してしまう、というご指摘もあったかと思います。

    家族で躾ができないのであれば、明確にルールをもって、周りの人たちでも注意しやすい環境を整えることがお互いwin-winなのではないでしょうか。

  4. 2054 住民板ユーザーさん1

    >>2052 マンション検討中さん
    お金かからないならあなたのポケットマネーでやれば?
    防音対策は騒音を生み出す側が負担するべきだよね。

    自宅にピアノを持ち込むなら合わせて防音対策するでしょ?
    まさかピアノ持ち込んで、うるさいなら勝手に防音対策してね、とはならないよね。

  5. 2055 住民板ユーザーさん1

    夕方、エントランスからアクアのエレベーター側へ通路を歩いてたらポストの所から子供が飛び出してきてぶつかり泣かせてしまいました。
    咄嗟に「ごめんね」と謝ったんですが、後から出てきたお母さんに睨まれてしまい、「すみません」と謝り直したんですが無視。
    イラッとして「飛び出したら危ないよ」と言ったら
    「怖い人がいるから気をつけようね。行こう」と子供の手を取り行ってしまいました。
    え?ぶつかられたのは私の方なんですが…?
    飛び出してきたのはそちらの子供で…。
    なのに「ごめん」の一言も無い上に「怖い人?」
    なんじゃそりゃ(笑)
    びっくりし過ぎて、部屋に戻るなり主人と子供達に愚痴ってしまいました。
    ぶつかられて卵は割れてるし、マイバックの中ドゥルドゥルになってるし、怖い人扱いされるし散々だわ!笑

  6. 2056 住民板ユーザーさん1

    きっと我慢の限界が来ている方がいるんですね...
    心中お察しします。

    受け止め方は人それぞれだと思いますが、たとえルールを作っても100%守られることは正直ないと思ってます。
    たくさんの方も住んでますし、子供はいくら言い聞かせても、大きな声を出してしまう日もあると思います。
    注意しても、1回目の悪戯をする子は、出てきて思います。そして、それに出くわしてしまう場合もあると思います。

    ガーデン側に住んでいて、窓を開けてのテレワークもしていますが、正直なところ中庭の声が届くことはありません。
    ヘリコプターがうるさくて、困ることがありますが、部屋の位置にもよるのだと思います。

    残念なことではありますが、ここでどんなに不満を述べても何も解決しないですし、それこそ中庭で美味しい空気を吸って、少しリラックスしてみてはいかがでしょうか。

    若いご夫婦も多いですし、小さな赤ちゃんも見かけますので、10年くらいは同じような状況が続くと思っていた方がいいと思います。

    なんで騒音に困る方が我慢をしなくてはならないのか!という気持ちもわかりますが、どうにもならない状況なのであれば、日々もストレスがもったいないので、お引っ越しなども検討された方がいいと思います。

    または理事会で中庭の年齢制限や滞在時間制限を提言するなどもありますが、このマンションに住んでいる方々が望むとは思えません。

    毎日のことなので、とても辛い思いをされているのだとは思いますが、根本的な改善を望むには、このマンションは適していないのではと思ってしまいます。

    高いお買い物ですし、悔しい思い納得いかない気持ちもあると思います。
    ですが、中庭で安心して子供を遊ばせたいと思っている方々が多数住んでいることは、事実で、きっと騒音に悩む方々よりも、中庭でのコミュニケーションを重要視している方々の方が大多数を占めていると思います。

  7. 2057 住民板ユーザーさん5

    >>2056 住民板ユーザーさん1さん
    ルールが明確じゃないから2055さんのような事例としてお互い嫌な思いをするのではないでしょうか。
    ルールが明確で他人でもしっかりと注意してあげられる環境を整備するべきです。

    あと、うちも子ども2人います。
    理事会に提案しようと思いますが、子育て世帯vs子無し世帯ではありませんよ。
    騒音注意出来ない世帯vs騒音我慢世帯になると思います。

  8. 2058 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん1さん
    ニタツ(第二辰巳小学校)は教育しっかりしてて評判の良い小学校ですよ。

  9. 2059 住民板ユーザーさん5

    騒音注意出来ない世帯の方もお子さんが受験勉強の年になったらこのままの状況をお子さんに我慢させる事ができるのでしょうか・・・

  10. 2060 住民の方にお聞きしたい

    10階に引っ越すものです。
    引越しの際、大きいファミリータイプの冷蔵庫とかソファーってエレベーターや玄関のドアから入りましたか?
    入らない場合はどうしましたか?

  11. 2061 マンション住民さん

    >>2055 住民板ユーザーさん1さん
    つらい体験されましたね……。
    いろんなことが一緒くたに躾とかマナーの問題としてここで話されていますが、よそ見をしながら走るのは、騒音と違って明確に危険性があると思います。

    走っている子供自身が怪我する可能性以上に、子供がより弱者に怪我をさせてしまうリスクと、ぶつかってきた子供に怪我をさせてしまう大人側のリスクがあると思います。

    廊下とか通路で走らないというのは、共用部を傷つけるような可能性のある行為はしないのと一緒で、マナーの問題ではないと思います。

  12. 2062 マンション住人さん

    >>2060 住民の方にお聞きしたいさん
    うちは特に問題なく入りましたね。。

  13. 2063 住民板ユーザーさん1

    >>2022 住民板ユーザーさん1さん
    正論だ。私も同意です。

  14. 2064 住民板ユーザーさん1

    普段リモートワークをしてる者です。

    騒音で困っている方はワーキングスペースはお使いではないのでしょうか?
    もしくはミーティング用のスペースがあればより良いということなのでしょうか?

    個人的な予想としては、子供の躾というものは一朝一夕でどうにかなるものでもないので、「親が気をつける」ことで少しは早く子供が成長し理解するかもしれませんが問題の即時解決には効果が見込めないと思いました。お子さん沢山いますし、ルールの理解というものは子供の成長のひとつだと思うからです。

  15. 2065 住民板ユーザーさん1

    ファミリーが住みづらい、ファミリー向け物件。

  16. 2066 住民板ユーザーさん1

    マナーも躾も出来ず 自分で住みにくくしてる。

  17. 2067 住民板ユーザーさん1

    >>2055 住民板ユーザーさん1さん
    最近多いですよね。そういう親が。
    子供に非はないです。しかし、何か起きたら親の責任です。
    親が謝罪すべきなのに素直に謝罪出来ず言い訳ばかりで人のせいにする人。本当に増えました。

  18. 2068 住民板ユーザーさん2

    友達親子はいいけど、幼稚園や小学校低学年の子とでは困りものですね

  19. 2069 住民板ユーザーさん1

    躾もマナーも他人が口だしすることじゃないんだよなぁ。どの家庭もポリシーもってやってる。
    子供は地域で育てるものだから、親にあーしろ、こーしろじゃなくて、子供に直接いえばいーじゃん。

    カミナリおやじは出来ないけれど、文句ばっか垂れる甲斐性なし

  20. 2070 マンション住民さん

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    いまどきは放任な親の子供を叱ったりすると、通報されかねませんよ

  21. 2071 住民板ユーザーさん1

    >>2070 マンション住民さん
    2055がいい例

  22. 2072 住民板ユーザーさん1

    >>2070 マンション住民さん
    通報する親もね。。
    社会全体で子育てする仕組みがなくなったよね。
    皆最後は子供世代におしり拭いてもらいながら死んでいくのだから、頼むぞって気持ちで子供と向き合わないといけないと思うわ

  23. 2073 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    いつの時代の人?w しかもここ東京23区。田舎ではない。

  24. 2074 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    子供を地域で育てるというのは、どのように考えてますか?
    具体的に。

  25. 2075 住民板ユーザーさん1

    注意したらしたで変人扱いされます。

  26. 2076 住民版ユーザー

    直接注意していいのでは。もちろん、怒鳴るとかではなく。ビビって掲示板でグチグチ言って解決しないよりよっぽど効果ありそう。
    この前ボールを蹴ってガーデンのテーブルにぶつけてた子供には直接注意しましたよ。
    子供もいきなりでびっくりしてたようですが、まずいことしてたんだなと思ったせいかやめてくれました。
    バルコニーから怒鳴り散らす人を一度見たことがありますが、そういうのは注意する側としてどうなのかなと思います。
    マナーを守れてない子供には、みんなで大人の冷静な態度で注意し合う環境があるのが一番かなと思います。

  27. 2077 住民板ユーザーさん1

    >>2074 住民板ユーザーさん1さん
    他人の子にも無関心で接さず、叱らなければいけないと感じたことは、通報されようがやりきれ!と言いたい

  28. 2078 住民板ユーザーさん1

    >>2076 住民版ユーザーさん

    これ。

  29. 2079 住民板ユーザーさん2

    そういえばバルコニーから怒鳴ってる男がいたねー
    あれだけ盛大に吠えてたからだいぶ有名って話
    そして諸々バレバレww
    きっとぶちギレ投稿してる人だろうな
    いつか子供に危害与えそうで怖いですわ
    実際睨まれたり写真撮られたりしてるみたいだしな
    なんのために写真撮ってんの?www
    あまり調子乗ってると周りの大人も黙ってないからな
    ここの投稿もコピーしてきちんと防災センターなり理事会なりに訴えようと思ってるのでその覚悟で。

  30. 2080 住民板ユーザーさん1

    >>2079 住民板ユーザーさん2さん
    ご本人、逃げも隠れもしないというスタンスなのでは…あまり煽り投稿は良くないかなと思いました。

  31. 2081 住民板ユーザーさん1

    今日明らかにここにいそうな人が怒鳴ってました。
    子供もいないし、煩いと思ったことないけど、怒鳴ってるやつ恐いんで、こんなとこで書込みしてないで文句あるなら動けよ。関係ない人にとっては子供より迷惑なんだよそういう存在

  32. 2082 住民板ユーザーさん2

    まじでなんでマンションに住んでんだろ、あいつ。
    不思議なんですけど。

  33. 2083 住民板ユーザーさん1

    隣に誰が住んでるかわからないくらい希薄な人間関係の地域で、子供を育てるのは地域の役割だってのはちょっと無理があると思う。
    昔はちゃんと親の顔がわかってるから叱る訳で、子供も叱られた人のことを知ってて、後で親と謝りにくるのが普通だった。
    誰の子がわからない子を叱るのは正直面倒な事に巻き込まれる可能性もあるので躊躇するのが普通だと思う。

  34. 2084 住民板ユーザーさん1

    >>2083 住民板ユーザーさん1さん

    反論ばっかして、何かアイデアはあるのかい?

  35. 2085 住民板ユーザーさん1

    >>2079 住民板ユーザーさん2さん
    この投稿かいたのは、おそらく子供でしょう。
    あえて全てを指摘してあげませんが、文章の〇〇が変です。
    8000万近くするこの物件を購入出来るビジネスをしている様な話し方ではない。
    例えて言うなら「知性が無い子供」のように感じます。
    理事会に訴えるって言っても、こんな文章力では動いてくれないでしょうし、
    なによりもまず理事会は「裁判所」ではないですよ。
    ここに書き込みする前に、将来の自分の為に受験勉強でもしなさいね。

  36. 2086 住民板ユーザーさん1

    こんなとこに書いてないで直接注意しろと言いながら、直接注意したらしたで変人扱いされます。

  37. 2087 住民板ユーザーさん1

    「社会で育てる」というのも捉え方次第。
    本来「温かく見守りつつも、いけない事をした時は叱る」という事のはず。
    ところが今は前段だけ声高に言われて、後段は無い事に。
    手前勝手にもほどがある。

  38. 2088 住民板ユーザーさん1

    我が家は中庭を煩いと思った事がないのですが、棟や階によって違うんですかね?
    ベランダ側に中庭がないので、かわりに周辺の音の方がよっぽど賑やかです
    (救急や消防、ヘリ)まぁ、別に気にならないですけど
    地域的に、静かに過ごせる所ではないとは思うんですが

  39. 2089 住民板ユーザーさん3

    怒鳴ってる人、睨んでる人、写真撮ってる人とか見たことないです。。本当にいるの?
    ここの掲示板は荒れ気味だけど、うちは子なしということもありご近所付き合いもほぼないのでギスギスした雰囲気とかも全く感じたことないですよ。。
    子供もたまにうるさいなーと感じることはありますが頻度は高くないです。常にうるさいということは全くないです。
    私としては許容範囲ですが、気になる方ももちろんいらっしゃるようなので皆でマナーは意識したいですね。

  40. 2090 住民です

    >>2089 住民板ユーザーさん3さん

    ごく一部の人が荒れてる感じですね…
    うちは子ありですが、皆さんエレベーターで優しく声がけしてくださりますよ。

  41. 2091 住民板ユーザーさん1

    >>2089 住民板ユーザーさん3さん
    住民以外の書き込みが大半で、同じことをずっとやっているので無視しておけばよいですよ。

  42. 2092 マンション住民さん

    うちはアクアですので、お庭の声はあまり気になりません。
    最近はほとんどないですが、以前お子さんの発狂したような声にびっくりしたことはありました。

    それよりも、暖かくなり日曜日に運河を走るジェットスキーの音がすごくて
    窓を開けているとテレビの音も聞こえないときがあります。

    アクアだけでしょうか、各建物それぞれ問題があるようですね。

  43. 2093 マンション住民さん

    そろそろ1年点検が終わるころだと思いますが、床鳴りで困っていたお宅はどのような対応になりましたか?

  44. 2094 住民板ユーザーさん1

    やはり夕方聞こえた怒号は気のせいではなかったのですね。
    窓を開けていたのですが、あまりに大きい声にびっくりして、思わずバルコニーに出てしまいました。
    他にも、同じように声に驚いてバルコニーに出た方が何人かいらっしゃったみたいです。
    あれは子どもに怒っていたんですね。
    驚いたのと、そんなに怒鳴る人がここにはいるんだー、なんかこわいなと思ってしまいました。

  45. 2095 住民板ユーザーさん1

    そろそろ唐揚げもあきてきたんですが。
    沖縄料理のお店、戻ってきてくれないかなー。

    うちはガーデン側のわりと高層階で、日中も在宅勤務してますが、子どもの声など気になったことはありません。
    お天気の日などはガーデンですごすのが気持ちいいですね。

  46. 2096 住民板ユーザーさん1

    >>2095 住民板ユーザーさん1さん
    どれも美味しいのですが、曜日も固定されてると在宅勤務時のランチもパターンが決まってしまうので、もう少し変化があると嬉しいですね!
    週末のハミングバードとかインドカレーとか、平日食べられたら凄くありがたい。

  47. 2097 住民板ユーザーさん1

    沖縄料理美味しかったのですごく残念。
    また戻ってきて欲しい!

  48. 2098 住民板ユーザー1さん

    エアコンの設置を少しでも安くしたいと思い、家電量販店で頼んだらエアコンの配管を適当にやられてしまい、配管カバーを外したらパテがスカスカで外が見えている状態でした。外から風も音も入る状態なので、庭の声が気になる方は、エアコンの配管カバーを外して風が来ないか調べた方がいいかもしれないです。ちなみにパテはビバホームで1000円程度で売ってます。我が家はパテで埋めたら多少静かになった気がします。

  49. 2099 住民板ユーザーさん1

    怒号?と言われる件について、私は留守にしていた時間があったので実際に聞いておりませんが、怖いというより「その方も被害者」でお気の毒にと思ってしまいました(大声はNGですが)

    普通の状態では、自分の部屋番号が分かるようなそんな行動を分譲でするとは思えなくて、ついに堪忍袋の緒が切れたのではと想像します。

    私もちょっと前にあまりの煩さに近くの別宅に避難した時あります。
    だからちょこっとだけしんどい気持ちわかるような気がしてしまいます。

    庭に限らず、上の階の子供の足音にノイローゼ起こして引っ越す方やトラブルや事件になる事例もどこの住まいでも多いですから、そうなる前にお子さんがいらっしゃるご家庭は気を付けて頂きたい。

    子供が多いマンションなのに!と強気で仰るのであれば、なおさらですね。

    今日の庭の子供の声は「エコー」になっていた時もあったので、湿気や風の吹き方でも音量が変わってるのかなと思いますが、建物もオーバルという形状ですし、一般的な庭とは違い、部屋を突き抜ける位に響き渡る音量が出る時がありますのでご注意頂きたい。

  50. 2100 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸