東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 12923 匿名さん

    設備はどういう感覚で考えるかによるかな
    住居数多いのでディスポーザーあるのプラスだし、でのその他の設備は至って標準グレードの安めの量産型だから板マン+ディスポーザー+各階ゴミ置き場で管理費高め

  2. 12924 匿名さん

    友人が有明エリアの中古マンションの販売をメインとする不動産会社で、働いておりますが、
    ミッドクロスの存在は、中古マンションの販売価格に大きく影響しているとの事です。

    もう少し値上げしてほしい…それが本音との事でした。

    住民用のレス投稿を拝見するとご理解頂けるかと存じますが、内覧会の満足度、高いですよ。

  3. 12925 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    誰が書きこんだか一発でわかるカキコミ笑

  4. 12926 匿名さん

    >>12922 マンション検討中さん
    本当ですか?
    汐留は?
    おじさんというワードが意味不明です…。

    電通、日テレ、SONY…若手が活躍する企業でいっぱいですよ笑

  5. 12927 匿名さん

    >>12925 匿名さん

    誰ですか?

  6. 12928 匿名さん

    人件費は既存をいきなり大きく値上げできないから、新規からは正当な利率で取ってるんじゃないかな?どんな商売でも同じだけど。

  7. 12929 匿名さん

    >>12926 匿名さん
    新橋=おじさんのイメージは正直あります。
    サラリーマンのおじさんが飲み屋にたくさんいる、みたいな笑

    銀座や汐留近いし必ずしもおじさんばかりじゃないですけどね。

    若い人の会社のイメージだと渋谷区(渋谷恵比寿広尾辺り)や港区(赤坂六歩木)界隈かな。スタートアップの会社が集中してるイメージ。

    なんて訳知り顔で書いてる私も中年なんですけどね笑
    新橋大好きです!

  8. 12930 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    港南の駅遠物件に比べるとミッドは圧倒的に良いよ。
    これが事実。

  9. 12931 契約者さん

    >>12915 マンション検討中さん
    戸数が少ないから各戸の管理費が高くなるのは仕方ないのかもしれません。他のマンションは共用部豪華でも戸数めちゃくちゃ多いから、その分1戸あたりの負担が少なくて済みます。
    個人的に共有部分は凄く良かったけどなー。変に豪華過ぎず、使い勝手も良さそうだったし。
    手付け解約検討中の私が擁護するのもなんですが笑

  10. 12932 匿名さん

    >>12929 匿名さん
    私も30代中盤なので…おじさん…ですね笑!

    30代はおじさん、てすよね。

    赤坂や渋谷、広尾よりも、新橋の方が落ち着きます。

    おじさんですね笑

  11. 12933 契約者さん

    >>12912 匿名さん
    カマボコ屋根笑
    撮った画像確認したら、確かにカマボコだ笑
    うぜーカマボコですよ、本当に。。

  12. 12934 匿名さん

    >>12930 匿名さん

    港南のマンションと比較して、こちらのエリアのマンションよりもミッドクロスの方が圧倒的に良いというメリットをご教示頂けないでしょうか?

    私自身も妻と大変悩んでいる選択肢であり、教えて頂けますと幸いでございます。

  13. 12935 住民板ユーザーさん

    >>12927 匿名さん
    ブリリアマーレに入ってる東京建物不動産販売でしょ。のらえもんの知り合いの人が買ったって記事にあったわ。
    このマンション全然評判良くないけどね。

  14. 12936 マンション検討中さん

    港南のマンションとの比較は過去に大量に議論されてますのでそちらでご確認くださいませ。

  15. 12937 匿名さん

    >>12920 匿名さん

    高級??笑
    コンシェルジュもいない何の設備もないのに?

  16. 12938 匿名さん

    >>12937 匿名さん
    ほんとコンシェルジュいないの!?
    湾岸タワマン初じゃない?

  17. 12939 住民板ユーザーさん

    >>12938 匿名さん
    いないし、何もないですよ。中古おすすめです。

  18. 12940 匿名さん

    >>12939 住民板ユーザーさん
    何も無いのは全然いいんだけど何も無いのに色々あるマンションと維持費が同じなのはご了承ください。
    長く住むと結局高くなります。

  19. 12941 匿名さん

    有明と港南を比べたら全ての面で有明が上でしょう。

  20. 12942 匿名さん

    『高級』というキーワードに、反応すると思っておりました笑。
    なんか面白いですね!
    ここまで反応して頂けると…。予定どおりの投稿のコメントになります。

    高級…この湾岸エリアの新築マンションでは、間違いなく一押しの価格帯タワーマンションですよ。

  21. 12943 匿名さん

    眺望でこれだけガッカリさせて、さらにカフェが誘致できず学習塾やテナント募集中になったら、このマンションどうなっちゃうのでしょう?
    東京建物の信用、ガタ落ちですね。

  22. 12944 購入経験者さん

    話がいつものやっすい議論になってるからぶった切るけど、12869の画像見たけど、これマジなの? 南東11階ってこんな感じ? 

    ていうか、これって手前の建物(50メートル)だから、奥の建物(100メートル)はもうちょい離れた感じに見えるんでしょ?

  23. 12945 検討板ユーザーさん

    今週の湾岸マンション価格ナビ、BACの南東26階3LDKが坪350万で成約ってどうしちゃったんでしょうか。角部屋でもないのに。

  24. 12946 匿名さん

    >>12943 匿名さん

    あなたは、時間軸が止まってますね?

    購入者では、ないでしょう?

    東京建物と連携をとっている方とは思えない発言です。

    展開内容は、お話致しませんが……

    悪くない方向で進んでますよ。むしろ資産価値が上がる方向かと思います。

  25. 12947 匿名さん

    賛否わかれますが、大阪なおみ選手や錦織選手がメダルをとって頂ければ、もっとも会場から近い新築タワーマンションである、このマンションの存在は、大きいですよ!

    応援致しましょう!

  26. 12948 マンション検討中さん

    >>12923 匿名さん

    もう何言ってるのかわからない。タワマンだし、結局なんのグレードが低いのか教えてくれないし。

  27. 12949 マンション検討中さん

    >>12926 匿名さん
    やっぱり昭和感あるじゃん。

  28. 12950 匿名さん

    >>12944 購入経験者さん
    私は11階より上の階を買いましたが、室内ビューは手前のスポセン屋根と奥のカマボコ屋根のコラボです。これが窓の大半を埋めてる状況です。

    はっきり言って手前も奥もめちゃくちゃ近く感じます。10メートルも離れていないような見た目で、ベランダに出ないと眺望皆無です。

    モデルで見た画像がベランダからの眺望で、室内眺望は全く違うことを教えて頂きたかったです。営業は知ってて言わなかったんでしょう。本当に腹が立ちます。

    先程、顧問弁護士に営業資料の画像全てと営業音声を顧問弁護士に聞いてもらっています。営業音声にツッコミどころを見つけたらしく、少し光明が見えてきました。最悪裁判も辞さない覚悟です。

    …前向きに検討されてる方に後ろ向きなことばかり言ってすみません。検討されてる方に言えるのは、ここの32階のラウンジと屋上は本当にステキです。中古物件より共用部分は少ないかもしれませんが、新築の魅力でカバーできるはずです。

  29. 12951 マンション検討中さん

    >>12928 匿名さん
    数年で更新だから、管理会社が最初の人件費でずっとやってくれるわけないじゃん。

  30. 12952 匿名さん

    低層は初期に比べてかなりの値上げされてますし、
    眺望が気になるのであれば高層を買えば良いだけではないでしょうか。

    私は低層ですが、眺望は悪くないと思いました。ただヤマト側は夜間ちょっと明るいですね。光が漏れるかもと言う懸念はあります。

    何しろ気になると言う方は20階以上がおすすめです。それであればどこの方角でも抜けるのではないでしょうか。北側はマンションなどが立つ可能性はありますが。

  31. 12953 マンション検討中さん

    >>12938 匿名さん

    いらんよ。コンシェルジュ。
    今のマンションでも予約のときに話しかけるくらい。
    人件費の無駄。

  32. 12954 匿名さん

    >>12948 マンション検討中さん
    12950ですが、グレードが低いとか設備が悪いとかフワッとしたことを言ってるのは、他社不動産会社か住友です。

    高級と言えないまでも、室内設備は最低限揃ってるし、建具も割としっかりしています。契約者ネガが言うのですから、間違いないです。

    室内眺望を気にしない、安ければ良い。
    立った時の眺望をとにかく楽しみたい。
    そういう方にはオススメです。

  33. 12955 匿名さん

    コンシェルジュいらないです。今住んでるマンションは常に2人くらいいますが、せめて1人にしてほしいです。人件費の無駄です。

  34. 12956 マンション検討中さん

    >>12940 匿名さん
    いろいろあるマンションの財務状況がやばいことになってるか、
    入居数年後の相見積で一気に下がるか、どっちかでしょ

  35. 12957 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    他のブリリア兄弟の方が近いし、そのネタでプラスならむしろここより晴海フラッグですよね?

  36. 12959 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    私は東京タワーが見えなくなることを何もきかされていなかったんです。設備や眺望は金額的にこんなもんかなって感じなのですが逆に共用部の眺望から東京タワーが見えなくなることにショックを受けてます。何か東京建物への罰を与えられないかと

  37. 12960 匿名さん

    コンシェルジュいないのに管理費他より高いの?いるのに管理費安い方がいいよね?

  38. 12961 マンション掲示板さん

    >>12946
    内覧会では引き続き調整中って紙わたされただけですがその後進捗あったんですか?

  39. 12962 匿名さん

    >>12956 マンション検討中さん
    マーレやシティのブリリア兄弟達やガレリアやオリゾンはやばいってことですかね?有明…

  40. 12963 検討板ユーザーさん

    何キロも離れた建物が数年後に見えなくなるなんてわざわざいう必要はないでしょ
    言われたって人もいるし東京タワービューで検討してる人には伝えたのでは?
    罰を与えたいとまで言うなんて怖いよ

  41. 12964 匿名さん

    >>12961 マンション掲示板さん
    同じく交渉中で1階も2階も遅れるとしか聞かされてない…
    この方だけがご存知なネタがあるなら是非共有していただきたいです。お願いいたします。

  42. 12965 購入経験者さん

    >>12950 匿名さん
    マジか……ギャーギャー騒いで大袈裟だなーって思ってたけど、あれが窓を覆ってるなんて耐えられないわ。モデルの画像と全然違うってことでしょ? 
    俺、モデルで10階~20階の画像を見たけど、11階でも室内から外を見た時、上の方は開けてるのかなって思ってたよ。間取り見りゃ眺望わかるだろって人いたけど、わかるわけない。
    てことは13階くらいまでは窓全部ス歩センで埋まってて、下手すると15~16階もかなり埋まってるってことでしょ。あなたが何階を買った人かはわからないけど、11階より上の階買ってんなら凄く気持ちわかる。

    ていうか、会社の方針かもしんないけど、ベランダからじゃなくて室内画像とって
    客に見せないと。営業マンだってそっちの方が自信持って売れるでしょ。
    俺が12950の営業マンなら生きた心地しない。
    もちろんその営業マンが室内眺望わかってて12950に売りつけたなら、一ミリも同情できないけど。

  43. 12966 匿名さん

    >>12962 匿名さん
    少なくともマーレは、20億円修繕積み立て金があります。
    前回、大規模改修の打ち合わせがあったみたいですが、見送ったみたいです。

    他のブリリア有明シリーズの積立金も把握しておりますが、潤沢ですよ、

    理由は、改善する必要がないということで、溜まっていく一方との事でした。

  44. 12967 購入経験者さん

    >>12963 検討板ユーザーさん
    俺もさすがに罰を与えろとは言わないけど、東京タワービューを気に入ってる人は
    一定数いる。そういう人は東京タワーが見えることを営業マンに必ず言う。
    にもかかわらず、営業マンは言わなかった可能性がある。売りたいから。

    何かここ最近の書き込みみてるとわかってて言わないクソ営業マンがいるな。
    俺の営業マンがそうかも。シレッと南東勧められたし。
    「これは○階からの眺望でスポーツセンターは100メートル離れてるのでそこまで近い感じはしませんよ」だって。
    主観的な言い方だしある意味嘘はついてないけど、誠実さを微塵も感じられない。
    うん、やっぱ罰を与えた方が良いな。

  45. 12968 購入経験者さん

    >>12940 匿名さん
    そこは仕方ないんじゃ? 他のマンションと比べて戸数が少ないし。
    ここが600戸のマンションなら管理費もっと安かっただろうけどさ。

  46. 12969 マンション検討中さん

    >>12966 匿名さん

    20億って多いの?
    見送っていいの?

  47. 12970 マンション検討中さん

    戸数が少ない良さもあるんじゃない?
    今800戸に住んでるけど、人に合う回数が3分の1になると思うと良さげ。

  48. 12971 匿名さん

    >>12922 マンション検討中さん
    新橋と汐留は同エリアで日本テレビと電通あるよ。無知をさらしてて草

  49. 12972 匿名さん

    このマンションは11階を超えたら眺望が抜けるんでしょ?いいじゃないですかー!

    パークタワー勝どきを見てご覧なさいよ。ここと同じように約100m先に、ここのスポセンよりもはるかにデカイ、ドゥトゥール×2が建ってますよ。向こうは50階を超えても抜けません。

  50. 12973 マンション検討中さん

    >>12971 匿名さん

    その先読んでない人か

  51. 12974 匿名さん

    >>12966 匿名さん
    そうなるとここが戸数少ないから割高ってだけじゃ乱暴な説明になりますね。マーレなんて無駄だって言われてるくらい共用設備多くて豪華でも管理費変わらないからね…

  52. 12975 マンション検討中さん

    >>12973 マンション検討中さん

    これ聞いて途端に贅沢な悩みに思えてきた

  53. 12976 購入経験者さん

    >>12972 匿名さん
    えーと、日本語読めます?
    南東は11階じゃなくて(たぶん)18階超えないと眺望抜けないから。
    北西はそもそも前が道路だから4階からでも抜けてるし。

  54. 12977 検討板ユーザーさん

    そもそも営業に頼りすぎじゃないですか?営業は味方ではなく取引相手です。重説に記載されていること以外の情報は自分で調べるか聞かないと手に入りません。

  55. 12978 匿名さん

    >>12963 検討板ユーザーさん
    すみませんちょっと言い過ぎでした。
    罰ではなく謝らせたいと思います。
    許すとは思いませんけど。
    北西じゃなかったとしても共用部は使うわけで、その共用部パンフにはデカデカと東京タワー載せてるんだから全員に説明はしてほしい
    営業マンはマンションの説明書ですよね?
    人によって付いてくる説明書違うなんて本来許されるもんじゃないでしょ。

  56. 12979 匿名さん

    >>12946 匿名さん
    それすごい有意義な情報なので共有してくれませんか?
    下駄部分に何が入るのか以前に竣工にも間に合わず東京建物も努力はしているとの事ですが時期もテナントも分からないと回答されてるのが一番ストレスなのでお願いします。

  57. 12980 匿名さん

    ていうか前に建物ある時点で諦めようよ。
    抜け感がほしいなら高層階買うしかないでしょ。
    価格目線で前に建物ある低層階買って、思ってたのと違ったってさすがにきつくないか。実は前建までが50mじゃなくて20mでしたって話じゃないんだから。
    むしろまだお見合いがマンションじゃなくスポーツセンターでましだと思うよ。高い勉強代になりましたね。

  58. 12981 匿名さん

    レガシーで書き込みないので一言、当日はコロナで行けないと思いますが有明で聖火台に最も近いマンションです。

  59. 12982 通りがかりさん

    南東は16階がスポセン奥の屋根と同じ高さとのことです。15階であればギリ海が見えるかと思います。
    ドローンで表示される階マイナス3階が実際の眺望でしたので、そちらでシミュレーションしました。

  60. 12983 匿名さん

    >>12977 検討板ユーザーさん
    要は使えない営業に騙されて買ったバカが悪いってことですね。

  61. 12984 検討板ユーザーさん

    >>12983 匿名さん
    まさかそんな酷いこと言ってませんよ。要は不確かな情報を鵜呑みにし、確かにする努力を怠った上、騙されたと勘違いして騒ぎ立てる方が悪いということです。

  62. 12985 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    オリンピック時に入居者いないしー

  63. 12986 匿名さん

    >>12977 検討板ユーザーさん
    こっちから何かしなきゃ動かないんじゃ営業マンじゃなくていいからその分値段下げてや!それこそ人件費無駄やで!

  64. 12987 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    裁判頑張って下さい!

  65. 12988 匿名さん

    >>12954 匿名さん
    安っぽい いや、安いタワマンで満足な人ばかりなんですね

  66. 12989 マンション検討中さん

    >>12980 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    いやー、無理だろ。CG眺望と室内眺望(12869)ヤバイくらい違うんだもん
    俺だって営業マンに10階以上なら空抜けるって言われたけど、実際は窓全体スポセンが埋まってたらキレるわ。
    高い勉強代になったのは事実だけど、弁護士と協力して頑張って欲しいよ。
    必要な情報をキチンと伝えない営業なんて最低だし。

  67. 12990 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    そうそう、周辺の築古中古より安い価格で買えてるんだから眺望とか圧迫感で被害者ぶって騒いだところで何とも思わない。嫌なら坪300万台後半出して北西中層とか買えば良かったのに。マーレとかスカイみたいな築10年超でも北西向きなら最近は坪380万台とかで売り出されてきてる。

  68. 12991 匿名さん

    >>12966 匿名さん
    あなた何者ですか?ブリリア3兄弟全てのオーナーさん??

  69. 12992 匿名さん

    スポセンが話題ですが、ヤマトの不満が出てないのが逆に気になります

  70. 12993 匿名さん

    >>12981 匿名さん
    誰か住んでますか?マンションから聖火拝めますか?

  71. 12994 匿名さん

    >>12974 匿名さん
    マーレとシティは修繕費が。。上階にスパとか水物系。。

  72. 12995 マンション検討中さん

    >>12984 検討板ユーザーさん
    ん?俺も(必要な情報を伝えない)使えない営業マンに騙された素人(バカ)が悪いとしか聞こえない。。
    そもそも素人に必要な情報をキチンと伝えるのが営業の仕事。その必要な情報を客が頑張って調べなきゃいけないなんておかしいでしょ。

  73. 12996 匿名さん

    こんなにケチがついてるマンションって珍しくない?眺望、学習塾、不発弾、管理費・・。

  74. 12997 マンション検討中さん

    >>12992 匿名さん
    ヤマトは40メートルしか離れてないし、ここを買う人は眺望全く期待してないから不満ないんじゃない?
    CG眺望でも駐車場しか見えなかったから、多分室内眺望も変わらなかったんだと思う。
    つけ加えると、今話題のスポセンも4?9階までの人は眺望諦めてるから不満無いと思う。
    キレてる人は12階から17階の人っぽいし。

  75. 12998 匿名さん

    >>12991 匿名さん
    有明マンション中古の下見をしていないんですか?

    不動産屋さんは全ての情報をもっておりますよ。

    紙ベースでは、もらえませんがPC上であればみせてもらえます!

  76. 12999 匿名さん

    >>12996 匿名さん
    はーい、他社営業お疲れさまです。

  77. 13000 マンション検討中さん

    >>12982 通りがかりさん
    ドローンで表示される階マイナス3階が実際の眺望でしたので、そちらでシミュレーションしました。
    あっさり言ってるけど表示階マイナス3階が実際の眺望とかクソ詐欺じゃん笑
    そんなもん使って買わされた客がマジで可哀想。。
    12869の眺望を元に考えるに、13階まで室内眺望絶望なのは間違いない。
    だから多分、15階も16階も微妙でしょ。俺の予想だと16階でも窓の半分くらいスポセン屋根で埋まってる気がする。ドローンマイナス3階なら多分あってる。

  78. 13001 匿名さん

    >>12974 匿名さん
    マーレの3分の1でしょ?
    ミッドクロスは、内廊下冷暖房付き…
    独身向けの間取りも多い住戸…
    300と考えると仕方がない管理費でしょう!

  79. 13002 匿名さん

    >>12981 匿名さん
    オリパラ期間中にマンションから見れる訳でもないしオリパラネタは入居前に終わってるよね…
    オリパラ後に誰かに自慢するくらいかな?

  80. 13003 通りがかりさん

    >>12946 匿名さん
    いや全て未定だし

  81. 13004 匿名さん

    ミッドクロス住民専用、パスワード付きのスレを作りましょう。
    業者や外部からの発言が多く、ここで有益な情報を発信する気持ちになれません。

  82. 13005 匿名さん

    >>12990 匿名さん
    周辺中古より安いって眺望だけで?
    占有部以外のバルコニーや共用部の面積も少ないし、そもそも共用設備最低限だし、駅からも遠いし。それでいて維持費高いから長く住めば結局高いし

  83. 13006 口コミ知りたいさん

    >>13004 匿名さん
    >>住民専用、パスワード付きのスレを作りましょう。
    契約版あるからいらないでしょ。
    確かに他社物件勧めてくる業者の人も多いけど、内覧会を機に真っ当なネガが出てきて助かってる。これから買う身としては、むしろネガティブな方を知って納得して買いたいから。
    私はネガ情報をここで集めて、ポジ情報は契約版で集めてバランスとってるから、このままで全然いいです。

  84. 13007 匿名さん

    >>13005 匿名さん
    何がいいたいのかさっぱりなのと、何いってんの?

  85. 13008 匿名さん

    東京タワー見えなくなるのは残念、、いつ見えなくなるんですか?

  86. 13009 匿名さん

    >>13008 匿名さん
    2.3年後くらいには東京タワーは消える。見たければ有明東エリアのマンション探したらいいよ。

  87. 13010 匿名さん

    >>13000 マンション検討中さん
    奥のスポセンは16階相当って書かれてましたから、室内眺望でも16階以上は抜けるんじゃないですか?

  88. 13011 匿名さん

    >>13010 匿名さん
    どうかな~? 11階であの状態でしょ。だとすると13階もしくは14階まで
    スポセンが窓を埋めてると予想してる。だから15階も16階も半分以上は埋まっ
    てるんじゃない? そもそも、16階『相当』であって、16階とは書かれてない。
    実際は16.4階の可能性だって大いにあるからね。

  89. 13012 匿名さん

    >>13002 匿名さん
    しかもオリパラ後は聖火台移動しちゃうしね。

  90. 13013 匿名さん

    >>13012 匿名さん

    移動した方が良く無いですか?

  91. 13014 匿名さん

    >>13013 匿名さん
    良いか悪いかはどっちでもいいですが、>>12981からの話の流れです。

  92. 13015 検討板ユーザーさん

    >>12995 マンション検討中さん
    営業の仕事は商品を売ることだよ。

  93. 13016 匿名さん

    >>13015 検討板ユーザーさん
    住営業が来てるな。あそこはWCTのようにイマイチなのを長期で売るから
    他マンションをあらすんだよな。

  94. 13017 マンション検討中さん

    >>12994 匿名さん
    ここの方が遥かに高いですよ。

  95. 13018 匿名さん

    >>13017 マンション検討中さん
    そうですよね!ここが一度目の大規模修繕迎える頃の管理+修繕の額はこのままだと有明のナンバーワンになる…

  96. 13019 匿名さん

    >>13008 匿名さん
    東京タワー見えなくなるの残念ですよね。でもこの板だと営業はそんな説明する必要なく、気付かなかったこちらが悪いと叩かれるんです。
    まさか担当した宅建持ってない営業ウーマンさんじゃないよな?

  97. 13020 マンション検討中さん

    >>13015 検討板ユーザーさん
    そうだけど、この会社には客に必要な情報をあえて言わないで売る営業がいるってことだな。

  98. 13021 マンション検討中さん

    >>13019 匿名さん
    東京タワーの話が出たら言うのかもね。
    東京タワーが見えることを客がそんなに重要視してるかわかんないし、売りたきゃ自らマイナス点を言ったりしない。

  99. 13022 マンション検討中さん

    >>13019 匿名さん
    あんまり営業個人を特定しかねない書きこみしない方が。。
    でも前半部分は同意できる。この板では重説以外の部分は自分で調べて眺望や東京タワーの件とか自分の力で把握できてないと叩かれる模様。まー、誰が(どの会社の人が)叩いてるかは一目瞭然ですが。
    あ、住友や中古業者の回し者じゃないんで。

  100. 13023 マンション検討中さん

    >>13018 匿名さん
    共用施設が少なくて、あちら以上の修繕費と管理費となると不安が残りますね。

  101. 13024 匿名さん

    それはあり得なく無いですか?

  102. 13025 匿名さん

    内廊下いいね。
    外廊下マンション、中古物件見ると汚くて買う気なくなります。

  103. 13026 マンション掲示板さん

    >>13023 マンション検討中さん
    それはありえない。
    管理費は別として修繕が他より高くなることはありえない。
    修繕すべきものが他より少ない訳だから。
    他は今は安くても確実に高くなる。

  104. 13027 匿名さん

    >>13025 匿名さん

    そう考えると新築一択になるんだよな

  105. 13028 住民板ユーザーさん

    >>13027 匿名さん
    有明シティタワー、ガレリア管理良くて内廊下。安いの待つのもいいですよ。スカイとかボロボロ

  106. 13029 検討板ユーザーさん

    同じところに長く住んだことが無いんですが、修繕が安くても10年とか経つとまとまった金額払わされますよね?
    それなら月々そこそこ回収された方がいいかな。
    管理費も高いとは思うのですが新築他物件を検討して色々みたところ今は共用施設なくても残念ながらこんなものです。。
    のらえもんさんも最初だけ安くするの見かけ上のことであんまり良くないとおっしゃっていたような。

  107. 13030 マンション検討中さん

    >>13026 マンション掲示板さん
    そうなんですよ。あり得ないんです。
    わかっていただけて嬉しいです。

  108. 13031 匿名さん

    >>12996 匿名さん
    そもそもこんな場所にマンション建てたって事

  109. 13032 匿名さん

    >>13002 匿名さん
    オリパラ無観客の中、テニスの森、BMX.スケボー、トライアスロン…家バルコニーで観戦できるマーレ、スカイ、シティの住人なら自慢できるけど、ここ住むよていの人は何の自慢にもならない。オリパラ終わってからあそこのマンションに住むんだーと自慢すれば?へーで終わるけど

  110. 13033 匿名さん

    >>13032 匿名さん
    テレビで見たほうがよく見えると思います

  111. 13034 匿名さん

    >>13032 匿名さん
    BMXは会場にフェンスが無いので歩道から見えそう。

  112. 13035 匿名さん

    >>13030 マンション検討中さん
    あり得ないというのがあり得ないですよ。
    確かに修繕すべき共用は他のマンションより少ないですが、戸数が300しかなくて独身用の部屋もあると考えると一戸あたりの修繕費は高いですよ。

  113. 13036 匿名さん

    適正ならそれでいいのよ。
    人件費ってどこの?ってなってるだけで。
    防災センターかな?2人いればそれでいいけど。

  114. 13037 匿名さん

    >>13036 匿名さん

    まあ、300戸もあれば十分なのでは?
    世の中には20戸くらいのマンションもある訳で。普通に大規模に見えます。

  115. 13038 匿名さん

    オリゾンマーレより多いような気がする。
    あそこは17年目だっけ?

  116. 13039 匿名さん

    結局、ぼくのかんがえたさいきょうのマンションは存在しないので、実在するマンションと比較して良い方を選べばよいのでは?
    ここより良いマンションあるなら教えてよ。割とマジで。

  117. 13040 マンション検討中さん

    マンションって個性出そうとして同じものを作らないから20年後はこんな感じっていう結果が無いから将来を読むのが難しいですね。

  118. 13041 マンション検討中さん

    >>13035 匿名さん
    一般論ならばその通りですよね。
    修繕積立金の計画はご覧になりましたか?その通りになってないのであり得ないと言わせて頂いてます。

  119. 13042 匿名さん

    オリゾンマーレだって、管理側のTOPが素晴らしいから、今の立ち位置なんですよ。

    ミッドクロスも、そうなることを信じましょうま!

    付加価値を高めて、マンション全体の価値を高めましょう!

  120. 13043 匿名さん

    >>13042 匿名さん
    こういう前向きなことを言う方が増えるといいですね。最近はポッと出の人々がいて(過去のスレを読んでない)、それはいいんですけど発言が暗いか無礼かで辟易してます。

  121. 13044 マンション検討中さん

    >>13039 匿名さん
    >>12776

  122. 13045 マンション検討中さん

    >>13043 匿名さん
    それは契約者スレッドでお話いただければ良いのではないでしょうか。
    こちらは検討者スレッドなので、常識的なネガティブな発言はとても貴重です。(営業マンはもちろん良いことしか言いませんので)
    メリット、デメリットを踏まえて購入/非購入の判断をさせていただくスレッドかと思います。
    ただ無礼な物言いはなんの生産性もないため辟易することは同意です。

  123. 13046 匿名さん

    >>13045 マンション検討中さん

    ほんと、酸っぱいブドウなだけの発言が多すぎるんだよね。

  124. 13047 匿名さん

    >>13046 匿名さん
    あなたのことかな?
    もう少しで生産性のある話をお願いしますね。
    ・眺望イマイチ(東京タワー見えなくなる)
    ・一階と二階が未だに未定(何入るかも未定だし竣工に間に合わず)
    ・新築が少なく竣工前完売が多い中売れ残ってる
    ・管理費等の維持費が高い
    酸っぱいのは購入者でもここにいる人でもなく東京建物なのだよ

  125. 13048 匿名さん

    >>13039 匿名さん
    >>13046 匿名さん
    同一人物のため>>12776


  126. 13049 匿名さん

    >>13047 匿名さん
    あなた眺望いまいちって言いますけど、内覧会のレポート目を通してます?(共用部)何も知らずものを言って恥を知った方がいいですよ。大人になっての知ったかぶりほど見苦しいことはない。

  127. 13050 匿名さん

    >>13049 匿名さん
    横槍で申し訳ないが、眺望は南東低層(16階くらいまで?)の悪さと高層階の半透明ガラス(座ると何も見えない)ことを言ってるんでしょ。
    共有部については契約者ネガですら褒めてた。

  128. 13051 マンション検討中さん

    今の時点で、残った物件のほとんどが坪単価400に迫っていることについて、肯定的、否定的、両方のご意見(価格の妥当性)をいただけますと幸いです。

    私個人としては、周辺物件の新築&中古相場の高騰があり致し方なし、と思ってますが、たった一年ほど前は「坪単価330で売れたら大したもの」と評されたマンションであったので若干心配です。
    ただ他に買える新築があるわけでもなく「おなかが減っている時に、食べものが売られてないので、割高でも売ってるとこで買って食べるしかない」と似たような考えにいたっております。

  129. 13052 匿名さん

    >>13049 匿名さん
    自画自賛のやつのことでしょうか?どんなマンションでも同じように自画自賛になりますからね…
    ここはレインボーブリッジが見えにくい位置関係で東京タワーが隠れてしまうので他の有明物件に比べると微妙になりますよね?
    有明以外との比較というなら眺望良いという答えですけど有明内では本当に良いと言えますか?

  130. 13053 匿名さん

    >>13051 マンション検討中さん
    この際、部屋が見れるであろう12月から検討された方が良いと思います。高層階は半透明ガラスの影響が大きく、座ると空しか見えなくなります。なので、眺望重視の方は考えた方が良いですね。

    スミフのトリプルと比べると窓の高さが意外にない部屋も多いです(210)。この辺好みもあるので、やはり室内を見て決めるのがベストです。ここの営業は肝心なデメリットを言わないこともあるので、部屋をしっかり見ることをオススメします。

    後、車の音がうるさいです。これはどの部屋からでもそうだと思います。もちろん窓を閉めれば非常に静かですが。共用部分は少ない少ないと言われていますが、ラウンジもパーティールームも眺望は抜群なのでオススメです。プールは無いですが、目の前がスポセンなのでその辺はカバーできます。

    価格の妥当性については悩みどころです。スミフのせいで中古物件が不自然なほど値上がった為、結果的に安く見える状況です。このエリアに限定すれば、妥当ではないでしょうか。

    後は車持ちで機械式を検討されている場合は待つ羽目になる可能性もあります。詳細は営業に確認してください。

    室内を確認し、座った時の眺望が無くなることを許容できれば、悪くないマンションと言えるのでは無いでしょうか。

    以上、契約者ネガ(白紙解約訴え検討中)の考えたデメリットでした。メリットをお知りになりたければ、契約者版に行けば幾らでも知れますので、ご参照ください。

  131. 13054 匿名さん

    >>13041 マンション検討中さん
    豪華設備のマンションの修繕費状況ご存知ですか?たくさんお金かかると思って多く徴収してたが実際には丁寧に使用されていて修繕の必要が少なく余ってるんです。徴収を一度軽くするとなかなか値上げし難いのでそのまま今でも徴収してますけど。ここもそういう余裕が出ればいいですね

  132. 13055 匿名さん

    >>13051 マンション検討中さん
    日常の生活利便性が低さと駅からの遠さ、使える路線がかなり人を選ぶマンションなので検討者さんにとってよほど都合の良い何か【お台場、新橋勤務等の通勤が至近、どこより有明が一番好き、近くて新しい小中一貫の公立校が絶対など】が無ければ高いと思います。
    余程の理由がない限りこのマンションは今の流行とは異なるマンションなのでやめた方が良いと思います。
    他社営業でも無いので他に何かを推したりはしません。

  133. 13056 匿名さん

    まあ、実在する他のマンションと比較して、ご自身に都合の良い方を選ぶしか無いでしょ。

    そんなのただの青い鳥症候群でしょ。安くて豪華で便利な物件あるならそっちにすりゃ良いのよ。でも無いでしょ。単なる青い鳥なのよ。

  134. 13057 匿名さん

    中古でも350万超えてるのを考えると、はっきり言ってお買い得なんだよね。
    安過ぎるから売れてるだけだと思います。

  135. 13058 匿名さん

    >>13050 匿名さん
    わざわざかっこ書きで東京タワー見えなくなると書いてますので、低層どころか南東の話でもなさそうですよ。>>13047 きっと何も知らないので目に余ってレスさせていただきました。

  136. 13059 匿名さん

    >>13052 匿名さん
    5年ほど前に隣のシティータワーも内覧済みですが、今回は本当に驚きました。懸念していたレインボーブリッジは合間からちょうど上下しっかりと見えていました。個人的に飛行機オタクなので、羽田の管制塔まで見えるのがかなり印象深かったです。パーティルームから葛西の観覧車とディズニー方面、東京ゲートブリッジも一望できますよ。有明内でも台場がかなり近いのである意味で本当に良いと断言します。

  137. 13060 マンション検討中さん

    ここは新築っていうことが最大の魅力で売れている感じで、中古になった時にトリプルやブリリア有明シティと比べて優るものがなさそう。

    仮に自分が10年後買うと考えても、ここは価格に相当魅力がないと買わないかも。

  138. 13061 匿名さん

    ここ、めちゃくちゃ安いですよね。
    有明で一番お台場に近い物件というのもグッド。

  139. 13062 匿名さん

    >>13057 匿名さん
    昨今の新築物件不足で人気物件は人が殺到し過ぎてテベが部屋残すにも残せない状況。
    そんな中でここがそこまで安くて良いなら周辺中古買う人がみんなここ買うはずなのにそうならないのは何故なんでしょうね?教えてください

  140. 13063 匿名さん

    好みで選べば良いと思う。あなたはどこを買いたいの?

  141. 13064 匿名さん

    >>13061 匿名さん
    最寄り駅が港区と言うのもグッド!

  142. 13065 匿名さん

    >>13060 マンション検討中さん

    10年後まわりはみんな20年選手。。それこそ買わないよな

  143. 13066 匿名さん

    >>13060 マンション検討中さん

    築年数が結構違うから比較対象にならないのでは?

  144. 13067 匿名さん

    >>13062 匿名さん

    最寄りが台場より有明やテニスの森のほうが通勤便利とかガーデン近がいいとかそんなとこじゃない。うちは新橋方面だから台場寄り物件の方が圧倒的に便利だけど

  145. 13068 契約者さん

    >>13060 マンション検討中さん
    自分もトリプル、BACと比較してここにしたけど例え全て同じ築年数だったとしてもここを選ぶよ。

  146. 13069 住民板ユーザーさん1

    有明って環状2号線の東側と西側で街の雰囲気が変わると思っていて、物件探しでも結構気にしていたんですけど共感してもらえる人います?

  147. 13070 匿名さん

    >>13067 匿名さん
    うちは新橋に近くても得なのはアンタだけと家族から言われ諦めました。車持つにもタワー1機は経験上使いたい時にすぐ使えないと思うのでキツいですね。

  148. 13071 マンコミュファンさん

    スターバックスコーヒーが一階カフェに来てくれれば、形勢逆転間違いございません。

  149. 13072 匿名さん

    今朝。この辺にも警官が

    1. 今朝。この辺にも警官が
  150. 13073 匿名さん

    横断歩道の工事はまだですね

    1. 横断歩道の工事はまだですね
  151. 13074 匿名さん

    >>13073 匿名さん
    おはようございます、アップありがとうございます。今日は暑すぎて外に出る気がしません、日焼け止め塗って水分補給をして無理はなさらずに。

  152. 13075 匿名さん

    >>13060 マンション検討中さん
    前向きに考えることが大事だよ。まずデメリットは既出だけど以下の部分。

    ・駅遠で、道中は人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号待ちが強烈。

    ・西に行くにもりんかい線は徒歩13分と使い物にならない。シャトルバスもない。

    ・有明ガーデンから無茶苦茶遠い。自転車必須。

    ・車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上にタワーパーキング1台で待ち時間やばい。週末は絶望的に待つ。

    タワマンなのに小規模戸数、コンシェルジュ等の共用施設もなく、公開空地も狭い。さらにエレベーターも少ないにもかかわらず、管理費は湾岸エリアトップクラス。

    ・有明の端で低層眺望は囲まれまくり。そして倉庫立地による昼夜騒音地獄。高層階はバルコニー手すりが不透明。角部屋を買ってもコーナーサッシなし。

    ・メガ共用のブリリア、エリアNo.1のトリプル、ハイコスパのプレミスト、尖ったセンスのオリガレ。みんなそれぞれ得意武器を持ってる。

    一方でここにしかない武器は、港区台場に一番近い江東区アドレスが手に入ること、全国的に有名な喫茶店が入ること、そしてお台場はアニメキャラやガンダムフロントのイベントが毎週目白押しなので、会社帰りにふらっと寄れるのが一番の武器だと思う。たこ焼きミュージアムも近いし、週末は一日中時間を潰せるかと。

  153. 13076 匿名さん

    >>13057 匿名さん
    マーレやスカイのように、免震でもなく、全戸内廊下でもない築10年超の築古中古でも、北西向きの中層以上は坪360万?坪380万レベルの売り出しが中心になってきたから、眺望が抜け始める北西向き中層階はリセールでも買値に負けることはないだろうね。
    北西高層はもう少し安くした方が良い気もするけど、お金のある外国人向けだし値下げはないだろうね。

  154. 13077 匿名さん

    港区に最も近いってだけで、買いたくなるけど…。

  155. 13078 匿名さん

    >>13065 匿名さん
    3年経てば他のブリリア3兄弟は全て築年数二桁になるので、比較の土俵にも上らないでしょうね。

  156. 13079 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    いやいや比較の対象になるでしょう、特に共有部を見た時の奥さんの反応は違うと思います。

  157. 13080 マンション検討中さん

    >>13077 匿名さん
    港区に買いなよ…

  158. 13081 匿名さん

    >>13080 マンション検討中さん

    港区の価格ご存知ですか?笑

  159. 13082 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    共用部は、素晴らしい。
    その後に
    専用部をみると、気持ちが萎えるんですよね…。

    古くて汚くて…。

  160. 13083 匿名さん

    >>13081 匿名さん
    板マンで築40年越えなら、ここと変わらない物件あるでしょう、ただ住んでいる住民は微妙。

  161. 13084 マンション検討中さん

    >>13081 匿名さん
    ここしか買えないあんたは笑ってる場合じゃないよ

  162. 13085 匿名さん

    >>13082 匿名さん
    リフォームしないの?

  163. 13086 匿名さん

    >>13077 匿名さん
    最高にダサいですね!

  164. 13087 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    ならなかったよ。嫁の一言「ボロい」で一蹴されたよ。
    築10年超えるとやっぱり古さが目立つ。
    あと裏庭汚かったり破損してるのもマイナスポイントだった。特にマーレ。

  165. 13088 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    うちもマーレは共用部見て好きになってもらおうとしたけど、タワマンなのに内廊下ではない点、タワマンなのに耐震である点、専有部古い点、その割に周辺新築と大して値段変わらない点、で却下されました。

  166. 13089 匿名さん

    >>13087 匿名さん
    10年以上経つと幼稚園の頃、入居した子供が中高生になるから、悪い友達を呼んで荒れるんだよね。

  167. 13090 匿名さん

    >>13088 匿名さん
    確かにマーレとスカイの外廊下は酷い。
    何が酷いって内側だから暗くて辛気臭いんだよね。
    負のオーラが漂ってる感じ。

  168. 13091 匿名さん

    >>13090 匿名さん
    有明にこだわる理由は?

  169. 13092 匿名さん

    >>13090 匿名さん
    うちも全く同じ感想でした。

  170. 13093 匿名さん

    ここを見て色々とネガティブなこと書かれてたので全く期待してませんでしたが、昨日内覧したら思いの外良くてかなり満足してます。

    ・北西の20階前後のIタイプでしたが、天気も良くて都心方面の眺望は最高。専有部から眺めるには十分で、南西方面や北東方面の景色も見えました。
    ・全体的に良好な仕上がりで収納も豊富でした。
    ・かなり暑いと書かれてましたが、内廊下でクーラーがかなり利いてたので、快適に内覧できました。
    ・32階のラウンジは想像していたよりも広く、北西方面はもちろんのこと、南西の台場方面の眺望も素晴らしかったです。お台場好きで購入しましたが、お台場物件と言うだけのことはあると思いました。家具配置が楽しみです。

    独身なので、あとはトレーニングルームさえ入ってくれれば文句なしでしたが、目の前のスポーツセンターの設備がかなり充実してて料金も安いので、マンション内に設備のショボいトレーニングルームが入るくらいならスポーツセンターの方が良いのかな、とも思ってます。

    カフェ(とコンビニ?)は何が入るのかすごく楽しみです。

  171. 13094 マンション検討中さん

    分かります。私もジムが欲しかったのですが、向かいのスポセンの充実度合い見て無くても良いかなと思いました。
    ミッドクロスの1LDKって間取りしっかりしてて採光もよく、収納も充実してるので独身貴族には良いですね。
    これで眺望も良いとなれば、恋人と一緒に眺めるのも良いですね。

  172. 13095 匿名さん

    >>13091 匿名さん
    有明にマーレとスカイしか無いと思ってるの?(笑)

  173. 13096 マンション検討中さん

    >>13093 匿名さん
    上層階は皆さんかね満足のようですね!

  174. 13097 匿名さん

    >>13088 匿名さん

    え、外廊下なの??それで高級気取ってたのか

  175. 13098 匿名さん

    >>13095 匿名さん
    実在する中古マンションから選ぶしかないから、手頃な価格で買えて、住みやすそうなマンションが、マーレとスカイしかないんじゃない?
    お金があればトリプル買ってると思うよ。


  176. 13099 マンション検討中さん

    >>13097 匿名さん
    マーレは外廊下でしかも耐震ですよ。
    スカイは一部内廊下ですが基本外廊下で制振ですね。

  177. 13100 匿名さん

    >>13097 匿名さん

    内廊下が良いならオリゾン、ガレリア、CTAが安くて内廊下だよ。
    好きなものから選んだら?

  178. 13101 匿名さん

    >>13098 匿名さん

    トリプルで部屋を狭くしたら買えるんじゃ無い?

  179. 13102 匿名さん

    実在するマンションを比較検討して一番気に入ったものを買うべきかと。

    青い鳥症候群みたいに、安くて便利で高級感ある駅近物件なんて、そもそも存在しないのよ。

    早く買わないとあっという間に40代になってアウトだよ。

  180. 13103 匿名さん

    >>13067 匿名さん
    そういう人にはいいですよね!
    でもたった300戸をまだ売ってるってことは万人受けしないってことですね。

  181. 13104 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  182. 13105 匿名さん

    有明の実在する中古マンションから選ぶ他ないとはいえ、新築マンションが欲しいのも現実。ここはそういうニーズのはけ口だよな。

  183. 13106 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    やっぱりあなたトリプル転売屋ですね、確定。あそこのどこがサイキョウなんだよ。首都高が真下すぎて草

  184. 13107 匿名さん

    >>13104 匿名さん

    かっこいいー!

  185. 13108 匿名さん

    >>13094 マンション検討中さん
    そうですね。ここは最近のタワマンにしては珍しく1LDKの種類が豊富で間取りもなかなか良いです。
    スポーツセンター目の前でOKストアやマルエツも徒歩圏にありますし、何よりもお台場が目の前っていうのが決め手でした。在宅勤務メインですが、オフィスは新橋近辺なので。
    眺望は正直あまり重視してなかったのですが、坪350万円くらいで都心ビューが眺められる部屋が買えたので、早めに気付けて良かったです。
    下のカフェで買った飲み物を部屋で眺望と共に楽しみながら仕事する生活が待ち遠しいです。

  186. 13109 匿名さん

    >>13108 匿名さん

    やっぱり後から眺望欲しくなりますね。
    資産価値としても眺望は経年劣化しないのでお買い得なんですよねー。

  187. 13110 匿名さん

    私は実在するマンションから選ぶしか無い事に早く気づけて良かったです。
    最初は安くて高級感のある駅近マンションが何処かにあると探してたのですが、そんなものはどこにもありませんでした。
    良いところ悪いところはどの物件にもありますので、その物件同士で比較しないと、いつまで経っても検討が終わらず40代突入してジ・エンドです。

  188. 13111 匿名さん

    >>13106 匿名さん

    思い込みが激しすぎませんか?
    ここ、匿名掲示板だよ。

  189. 13112 住民板ユーザーさん

    >>13092 匿名さん

    忘れちゃいけないのが、同じ管理会社ってこと。早く管理会社変えないと。

  190. 13113 匿名さん

    >>13106 匿名さん
    首都高隣接と、倉庫隣接どっちが最強なの?!

  191. 13114 匿名さん

    >>13110 匿名さん
    良かったね。
    ローンでジ・エンドってシナリオもあるよ。
    気をつけてね。

  192. 13115 住民板ユーザーさん

    今日、今住んでる家売るため不動産屋と話してたのだがトリプルの中古ですら、仕様が普通すぎて売れないらしい。ここは中古になったらやばいな

  193. 13116 匿名さん

    >>13111 匿名さん
    思い込みが激しいってフレーズ、以前あなたが言われてたやん。

  194. 13117 匿名さん

    酸っぱいブドウはじまったね。
    さっさと買えば良いのに。待てば待つほど値上がりする相場だよ。

  195. 13118 匿名さん

    流石に匿名掲示板で特定したとか言っちゃうのは思い込み激し過ぎると思います。

  196. 13119 住民板ユーザーさん

    >>13100 匿名さん
    ガレリアとCTAめちゃくちゃ管理いい、ものもいい、安い。まだ、ガーデンの次の開発期待、有明アリーナレストランやモビリティで、値上がり期待大。見に行った方がいい

  197. 13120 匿名さん

    >>13115 住民板ユーザーさん
    (契約者じゃないのに住民板に書き込んでるのバレてますよ)

  198. 13122 匿名さん

    >>13118 匿名さん
    上記の方もおっしゃってますが、この人の言うことがいつも同じすぎて特定ちょろいです。

  199. 13123 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    >>13102 匿名さん
    >>13110 匿名さん
    >>13111 匿名さん
    >>13117 匿名さん
    >>13118 匿名さん
    匿名で分からないとでも?

  200. 13124 マンション検討中さん

    >>13110 匿名さん
    タイミングが悪過ぎてジ・エンドでしたね。

  201. 13125 住民板ユーザーさん

    >>13120 匿名さん
    契約者です!先日自転車置き場、駐車場の当選結果、引っ越し業者サカイになる旨連絡がありました。希望日は8月16日締め切りです。紙は緑のタグです?
    新情報ばかり並べました。

  202. 13126 マンション検討中さん

    >>13117 匿名さん
    酸っぱい葡萄だと思って買ったら、不味い葡萄だったんですが。

  203. 13127 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  204. 13128 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクでしか無いよ。

  205. 13129 匿名さん

    >>13125 住民板ユーザーさん
    そうでしたか!発言の意図はよく分かりませんが大変失礼しました!

  206. 13130 住民板ユーザーさん

    >>13129 匿名さん
    不味い葡萄だってことです。。はあ

  207. 13131 匿名さん

    >>13121匿名さん
    買えないとこうなるよ>>13127、見事ヒットしましたね。

  208. 13133 匿名さん

    真似してる別人かも。
    そもそも匿名掲示板で特定しましたーとか、思い込み激しすぎない?

  209. 13134 匿名さん

    買えない人はストレス発散するしかないんだよね。
    匿名だから、バレないから恥ずかしくない。
    職場にバレたら恥ずかしいけどね。

  210. 13135 マンション検討中さん

    >>13133 匿名さん
    真似してる別人ってのも分かりませんよね?(^^)

  211. 13136 マンション検討中さん

    >>13134 匿名さん
    自分の葡萄よりも不味い葡萄をネガ(バカに)してストレス発散しているんですよ。
    本当にネガって酷いですよねー。

  212. 13137 匿名さん

    叩けばホコリが出るマンションか!
    格好のネガのターゲットにされてかわいそう…

  213. 13138 匿名さん

    このマンション、売れ残り多い?

    というコメント多いですが、低層階は、早すぎるほどすぐに完売致しましたよ。
    問題ありの低層階は、別ですが。スポーツセンター側低層階は、初めから厳しいと分かっておりました。

    いよいよ3期の抽選になりますが、おそらく抽選必須住戸は、F22階7198万円でしょうね。
    3LDK住戸は、次期は8千円代でしょう。

    人気が出ている証です…。

  214. 13139 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    ご本人が言うなや。

  215. 13140 匿名さん

    ほんと、やめましょうよ。
    匿名掲示板の意味分かってないのかしら。
    特定しましたーとか、ご本人とか、ほんと頭悪そうですよ。

  216. 13141 匿名さん

    酸っぱい酸っぱい。不味いよー。
    って騒いでなんの意味があるんでしょう。
    買えないストレス発散ですか?

  217. 13142 匿名さん

    なんで急激に人気化してるか分からん。

  218. 13143 匿名さん

    >>13142 匿名さん

    かわいそうー。
    勉強して下さいね。

  219. 13144 匿名さん

    >>13140 匿名さん
    それ言うのいつもあなただけです笑

  220. 13145 匿名さん
  221. 13146 匿名さん

    >>13137 匿名さん
    どの文脈を読めばそう捉えられるの。そもそも表現が古い。そんなあなたに同情されずとも、間に合っているマンションなのは間違いない。

  222. 13147 匿名さん

    コロナ前よりも買える人が限られてる。コロナで更に二極化した経済を戻そうとする時が境目かも。不動産で言えば金利かな。
    まぁ都心部の需要は尽きる予感がしないし、上がることはなくなっても現状維持な気もするが。

  223. 13148 匿名さん

    >>13121 匿名さん

    チープな賃貸とか爺ちゃんが世田谷を100万で買ったとかもそうですね

  224. 13149 マンション検討中さん

    F2205って売りに出てるんですかね?
    直近でいただいた価格表でもまだ「未販売住戸」になってますが。
    いまの最安の3LDKは7,898万「L26階、F27階」と営業マンから聞いてますが、このスレッドに記載の情報とは違いました。より正確な情報ご存知の方いらしたら教えていただけますと幸いです。

  225. 13150 匿名さん

    >>13073 匿名さん

    横断歩道がまだできると思ってんの?

  226. 13151 匿名さん

    >>13149 マンション検討中さん
    公式ホームページに、7198万円69.98平米?と掲載されておりますが、これはどこの部屋を言っているのでしょうか?
    過去のデータから考えますとF22階、23階、24階の価格帯と考えておりました。

    間違えておりましたら、心よりお詫び申し上げます。

  227. 13152 マンション検討中さん

    >>13151 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    最新の価格表でF22は未販売設定住戸、F23,F24は販売済みで、7,198万円という価格設定のもの自体が存在しない状態です。ホームページはなんでそのような情報が掲載されているんでしょうね(確かに掲載されていること拝見しました)。
    モデルルーム訪問者ごとに見せる価格表が違うとも思えないですし。

  228. 13153 匿名さん

    トライアスロンの時、ここもテレビに映るのでしょうか?

  229. 13154 匿名さん

    >>13138 匿名さん
    現市況のマンションで抽選になったから人気物件とかかなり痛いよ…
    本当の人気物件は投資と実需混ざってとんでも無い倍率とか、そもそもモデルルームにたどり着けないから

  230. 13155 匿名さん

    >>13154 匿名さん
    PTKがそんな感じですね

  231. 13156 匿名さん

    >>13141 匿名さん
    誰も教えてくれない不味いところを指摘してくれるなんていいことじゃない?
    絶賛は営業に何回もされてるから今さらここで同じこと言われても何の生産性もないからいらない(ストレス発散とかってコメント自体生産性ない)

  232. 13157 匿名さん

    >>13147 匿名さん
    都心中心部は人口減とか関係なく需要が尽きる予感はしないですよね。
    数十年たっても安泰で売るにも貸すにも困りませんよね。
    有明は該当しないんですけど近いですね・・・

  233. 13158 匿名さん

    >>13155 匿名さん
    マンションマニア記事より

    ptk平均倍率3倍ですよ。

    亀戸プラウドの方が上です。

    モデルルームへの予約は簡単ですが…。

  234. 13159 匿名さん

    >>13156 匿名さん
    分かります。同じ不味いところを何回も言い続けるのは何の生産性もないですよね

  235. 13160 匿名さん

    こちらのマンションも全体的に高層階の価格が平均1000万円ほど安ければ、すぐに完売、抽選倍率も凄かったと思います。

  236. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん
    そりゃ安ければここに限らず殺到するでしょ。

  237. 13162 マンション検討中さん

    周りが異常に値上がりしたので値段面はともかく、ネガポイントはいまだにこれでほぼ網羅されてるな。



    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  238. 13163 住民板ユーザーさん

    >>13152 マンション検討中さん
    いつもHPの価格古いものを載せてます。
    他にもほんといい加減です。これまでのおかしいところを既に首都圏の不動産広告を管理する組織に通報ずみです。

  239. 13164 住民板ユーザーさん

    >>13162 マンション検討中さん
    かなり正論。私の頭の中整理してくださりありがとう。
    やっぱり買うのやめます。

  240. 13165 匿名さん

    >>13163 住民板ユーザーさん
    外部業者に委託してる関係で更新が遅いんじゃないかな。東建じゃないけど昔どこかのMRでそんなこと言われた。

  241. 13166 匿名さん

    >>13162 マンション検討中さん
    こう考えられるデメリットと営業さんや契約板で言われてるメリットを総合的に判断すれば良いと思います。
    ポジ、ネガのどちらかだけを一方的に叩くのはおかしい。

  242. 13167 匿名さん

    >>13158 匿名さん
    平均抽選倍率が3倍程度になる人数しかモデルルーム行けないんですよね。だから亀戸と倍率比較はしてはいけません。

  243. 13168 匿名さん

    >>13163 住民板ユーザーさん
    ここの営業さんは今回かなり良くないとの意見が多いですね…

  244. 13169 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    必要な情報を言ってくれない(聞かないと教えてくれない)。わかる範囲だと、東京タワーと室内眺望のことで契約者の一部が激おこ。デメリットの方こそ積極的に言わないとまずいのに。

  245. 13170 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    オリンピック
    7/31(土)7:25~NHK総合で生中継
    トライアスロン混合リレー

    パラリンピック
    8/28(土)29(日)6:25~NHKBS1で生中継
    男女トライアスロン

  246. 13171 匿名さん

    >>13150 匿名さん

    できないのですか?ならネガポイントに「有明スポーツセンターに行くのに信号を3回渡る」が追加ですね。共用施設にジムがない代わりに利用する人が多そうですし。

  247. 13172 住民板ユーザーさん

    >>13166 匿名さん
    誰かメリット整理して。
    共有部の眺望が良い。以上!!なのですが、、

  248. 13173 住民板ユーザーさん

    >>13171 匿名さん
    トライアスロンの折り返し地点ができるだけです笑

  249. 13174 匿名さん

    >>13172 住民板ユーザーさん

    安さじゃない?
    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンって、新築のとき周辺中古より安くはなかったのでは?
    有明の中古見てみ。ここより高いから。

  250. 13175 住民板ユーザーさん

    >>13174 匿名さん
    そりゃあ価値のある間は高い、価値のないものは安い。
    コスパ最悪。有明は中古の方が評価されているという事実。

  251. 13176 匿名さん

    本来、ここが売り切れるまでは周りの中古の成約はここより築年数分低く抑えられるはず。
    中古にこの値段出すなら新築のミッド買うわ、ってなるからね。

    それがそうなってないなら、中古になった時の価値の低さがもう露呈しちゃってるってこと。
    高くても、新築のここより中古の方がいいや、ってなってるわけだからね。

  252. 13177 匿名さん

    今の有明の相場考えると間違いなくお買い得なんだよね。

  253. 13178 匿名さん

    >>13177 匿名さん
    もしそうなら投資目的の購入希望者殺到してパンクだけどな

  254. 13179 匿名さん

    再開発エリアのため、資産価値でしょう。
    この価格帯で買えるので資産性は高いかと思います。
    他の湾岸エリアのマンションは、既に値上がりが凄いため、さらに上がるかは微妙ですね。

  255. 13180 マンション検討中さん

    >>13171 匿名さん
    まぁ、スポセン行く人の方が少ないだろうからあまりデメリットにはならない気がします。

  256. 13181 マンション検討中さん

    ネガティブな要素が沢山ある本物件ですが、
    「ぼくの考えた最強の?」とか「早く買わないと?」と連呼している人のせいで余計にネガが増えてますね。
    あの人はポジに見せかけたネガなのでしょうか?

  257. 13182 匿名さん

    >>13179 匿名さん
    ここは再開発地なので期待大ですよね。
    しかし個人より再開発案件に強い投資家がここをあまり買ってない事実。
    再開発は有明だけではなく、周辺でも晴海、築地、新橋、八重洲、日本橋などありますし現実を冷静に判断したほうが良いと思います。

  258. 13183 匿名さん

    >>13180 マンション検討中さん

    ここにはジム無いしあおぞら広場やシェアサイクルポートもあるからスポーツセンター側に渡る人は多いと思います。

  259. 13184 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    勝どきを見れば明らかだけどKTTの成約価格は既にPTKの販売価格を超えてるよ。これはPTKの価値が低いってこと?

  260. 13185 マンション検討中さん

    >>13182 匿名さん
    そうなんだよな・・・
    高層は実物見せて高くても買う人に売れるとか言ってるやついるけど本当に高くて売れるなら転売ヤーが大暴れだけどぜんぜん見ないもん・・・
    転売ヤーいないのは平和でいいけど不安になる・・・

  261. 13186 マンション検討中さん

    >>13183 匿名さん
    ぁー、シェアサイクルポートは使うね。

  262. 13187 マンション検討中さん

    >>13184 匿名さん
    だから人が殺到したって話ですよね?
    モデルルームの予約が人気チケットの発売日の如く電話繋がる前に終了だとか。
    買いたければいくらでも買える有明MIDと買いたくても近付くことも出来ないPTK

  263. 13188 匿名さん

    >>13187 マンション検討中さん
    違います。レス付けるなら文脈を把握してからにしてください。

  264. 13189 住民板ユーザーさん

    >>13187 マンション検討中さん
    実はどーしてもお願いしますって電話すれば取れるし、予約かいしする時間教えてくれる。いいマンションなのは間違いない。

  265. 13190 匿名さん

    安いと思ってるのは個人だけってのはツボだなぁ
    ぐうの音も出ない

  266. 13191 マンション検討中さん

    ここのスレのネガティブコメントは、参考になるけど、実際のこのマンションの残りの戸数と相関しないのは、なぜですか?
    まだまだあるのかな?と安心して、MDに行ったら価格がとても高い高層階しか残ってないのですが…。
    完全にネガティブなコメントに騙されましたよ。

  267. 13192 匿名さん

    再開発と言っても、お隣の豊洲はどんどん開発が進むのに、有明の開発ペースはゆっくりですよね。今後急に開発が進むとも思えない。豊洲のおこぼれはあっても、有明自体の再開発にはあまり期待しない方が精神衛生上良いのではと思います。

  268. 13193 匿名さん

    >>13192 匿名さん
    有明の本格的な開発はオリンピック後ですよ

  269. 13194 匿名さん

    >>13193 匿名さん
    そう思います。有明南地区や青海地区はこれまで期限付きの暫定利用でしたのでこれからが本番ではないでしょうか。

  270. 13195 匿名さん

    >>13194 匿名さん
    昼の人口(オフィス)、夜の人口(住宅)は他の再開発地の方が需要がありそうなのでここはIRで一発逆転しかありませんね。

  271. 13196 匿名さん

    >>13195 匿名さん
    他の再開発地で有明以上に需要があり、なおかつ一般人に手が届くエリアがあれば教えていただきたいですね。

  272. 13197 匿名さん

    東京にオリンピックが決まる前から有明の開発がそれほど進まなかった理由をどなたか教えてください。

  273. 13198 マンション検討中さん

    >>13087 匿名さん
    同じ西学園なので同じように汚れてしまうのですかね?
    泥だらけの内廊下か。

  274. 13199 匿名さん

    >>13198 マンション検討中さん
    西学園?なに言ってんの?

  275. 13200 マンション検討中さん

    >>13162 マンション検討中さん
    もう3ldkがほとんど残っていない理由は、なぜですか?
    そのあたりの理由も教えて下さい。

  276. 13201 匿名さん

    >>13196 匿名さん
    どこでもいいから実需、投資家が集まる人気の高倍率抽選物件を買えば良いだけ!それだけ需要があるということはいざという時の出口も考えやすい。
    高くて買えないからってそこまで人気ない物件を妥協して買うと苦労するってだけのこと。

  277. 13202 マンション検討中さん

    >>13199 匿名さん
    どこに通うの?

  278. 13203 匿名さん

    >>13200 マンション検討中さん
    竣工まで4ヶ月しかなくてもうほとんど残ってないって…
    今の人気物件はそもそも一期に一回だけ纏めての抽選だからモデルルームに行って部屋が買えるとかないんだけど

  279. 13204 マンション検討中さん

    >>13189 住民板ユーザーさん
    良いですね。営業とのそのパイプ羨ましいです
    それで一期に買ってれば転売して稼げますね

  280. 13205 住民板ユーザーさん

    >>13184 匿名さん
    パークタワー勝どきが周辺よりも安い理由
    1 まだ竣工まで三年あり、金利リスクや単純な割引現在価値的に中古より安くするのは当然です。これからどんどん値上がりするはずです。

    2 地権者が多い
    一般に富裕層は地権者が沢山いるマンションは価格を安くします。竣工後ダラダラ売り続けるのもクレームが入るためできないためです。あまり高値で売って失敗できません。晴海フラッグもあるので早めに売らないといけないのです。

    なので、現段階ではパークタワー勝どきは非常にコスパいいのです。

    売れないこことは違います。

  281. 13206 住民板ユーザーさん

    >>13204 マンション検討中さん さん
    パイプ?何もありません。普通に電話しただけです。一期ではむりですよ。現段階の話です。
    次の予約開始は30日の13時ごろとききました。

  282. 13207 マンション検討中さん

    >>13203 匿名さん
    どこの?流れが変わってきているよ。
    野村不動産住友不動産は、そんな売り方してないよ。

  283. 13208 マンション検討中さん

    少し見ない間に猛烈にネガが増殖してますね。。
    どういう人なんでしょうか。内覧会で発狂した南東低層の方?部屋を売りたい近隣住民?どっかのデベ営業?そもそも本当のお台場好き以外は買わない、人を選ぶ物件のはずですが。何がそんなに気になるんですかね。PTKと比べてもしょーもないよな

  284. 13209 マンション検討中さん

    >>13208 マンション検討中さん

    PTKと比較するのは、nonsenseです。

    比較対象外…。

  285. 13210 匿名さん

    販売も終盤なのでしょう

  286. 13211 匿名さん

    >>13208 マンション検討中さん
    そうそう、ここはお台場好きで新橋近辺に勤務する人達が買えば良いマンションであって、万人ウケする物件ではないから安さにつられて買うマンションじゃないって散々書かれてたのにね。
    安い低層に飛び付いて発狂するのはおかしな話。免震内廊下の新築タワマンが築10年超の耐震外廊下オンボロタワマンより安く買えるんだから眺望とかでバランス取らないと安い理由にならないでしょ。発狂するなら最初から高層買えば良いのに。

  287. 13212 契約者さん

    ミッドクロスと同等かそれより高い価格で近隣中古物件を買う人はなに考えてるん??

  288. 13213 マンション検討中さん

    >>13212 契約者さん
    仕様じゃね?
    知らんけど。

  289. 13214 匿名さん

    >>13209 マンション検討中さん
    お台場好きなのでPTKは考えなかったな。
    海抜低いし、あの下町っぽい雰囲気が無理だわ。

  290. 13215 契約者さん

    >>13213 マンション検討中さん

    10年前の設備っていいものなの?
    住宅設備の技術って枯れてるの?
    最新のが良さそうだけど

  291. 13216 住民板ユーザーさん

    >>13212 契約者さん
    共用部の有無だろ。占有部なんて300万かけたらピカピカや

  292. 13217 匿名さん

    >>13211 匿名さん
    確かに。文句言うくらいなら最初から高層階買えば良いのであって、安さを理由に買ったいてギャーギャー騒ぐのはみっともない。
    上の方で出てきた北西高層購入した独身さんは内覧してかなり満足してたみたいだし。

  293. 13218 住民板ユーザーさん

    >>13215 契約者さん

    10年前の方が明らかに仕様いいです。代表的なのは窓でしょうか。同じ間取りでも新築は窓が小さくなっていきます。窓は変えられないので、中古に人気が出ても納得です。

  294. 13219 匿名さん

    >>13216 住民板ユーザーさん
    そこは個人の好き好きでしょ。
    築12年の耐震外廊下タワマンに坪380万円出すのは個人的にナシ

  295. 13220 匿名さん

    ネガの正体は中古売りたい周辺住民か。

  296. 13221 契約者さん

    >>13218 住民板ユーザーさん

    あ、窓の大きさこと言ってるの?
    建築資材とか、建築技術とかではなく。
    仕様っていう言葉が大きいから、どこを比較してるのかよくわからないんだよなぁ。
    ディスポーザーとかラクセスキーとかだとでいうと新しい方が圧勝だろうからさ。

  297. 13222 匿名さん

    10年経つと入居時の電気機器がダメになります、ガスは15年目くらい?あと壁紙が剥がれたり、ドアの開閉の不具合、鍵穴の以上、インターホンも駄目になりますね。

  298. 13223 マンション検討中さん

    >>13215 契約者さん
    管理費の高さもさすが最新式ですね
    コンシェルジュすらいないタワマンなのに

  299. 13224 匿名さん

    >>13217 匿名さん
    低層でキーキー言うのもどうかと思うが、窓小さくてベランダ出ないと何も見えないことを説明しない営業も営業だけどな。音声録音されてるらしいしw何が言いたいかって言うと、どっちもどっち。

  300. 13225 匿名さん

    >>13224
    ちょっとアレな契約者がいい加減な営業を駆逐してくれると、これから内見する私としたら助かるけど。

  301. 13226 契約者さん

    >>13222 匿名さん

    なるほど。そのタイミングで最新式に変更できる感じ?

  302. 13227 契約者さん

    >>13223 マンション検討中さん
    管理費の高さはなんだろうね?入居後に明細出して精査すればいーんじゃない?
    コンシェルジュいらない派だから、助かる。最初にいるものをなしにするのは、集合住宅じゃ難しそうだから。将来見据えて削れるものは削りたい。
    このマンションに住む人はネットで完結できるだろうからいらない人多いんじゃないかな?

  303. 13228 マンション検討中さん

    >>13219 匿名さん
    なんで中古買うん?に対して答えてるのにそれは個人の好き好きでしょって…そんなん言い出したら何でもそうやんかwww話にならんってこういうことや

  304. 13229 匿名さん

    いや、個人の好みで決めたら良いと思う。
    ただ、大事なのは実在するマンションで比較する事。
    中古の場合は、実際に売りに出てるマンションを比較対象にする必要がある。
    だって、売り出してないものは買えないからね。

  305. 13230 匿名さん

    中古は間取りも階数も選べないからね。

    あくまで今現在売り出されてるものから選ぶしか無い。
    だから難しい。

  306. 13231 匿名さん

    きた

  307. 13233 匿名さん

    >>13232 匿名さん
    あ、あいつのサイキョウって埼京線ってことか

  308. 13234 匿名さん

    >>13233 匿名さん
    そうだったんですねー!買えないなら千葉埼玉よく言いますけど、伏線だったとは…

  309. 13235 匿名さん

    >>13211 匿名さん
    そう!ここはそもそも割安でもなんでもないし交通利便性も生活利便性も悪いマンション。何にも無いんだから生活揃ってるとこよりは安いし、何にも無いんだからそりゃ高層からの眺望はいいよ。
    その条件で良いお台場好きか新橋勤務の人が買えばいいがそれだけ限定ニーズなんだから資産性には期待するな!ってことよね。

  310. 13236 匿名さん

    >>13235 匿名さん
    トヨタも出来てマクラーレン、アウディも直近にあるから車好きにもいいマンション!l

  311. 13237 契約者さん

    >>13235 匿名さん

    資産性も期待してるよー!
    買値が中古以下の値段だから、10年後、周辺相場より安く売っても十分利益でそう。
    実需の下支えに期待

  312. 13238 匿名さん

    >>13237 契約者さん
    そういうこと言うから共用しょぼいんだから安くて当然、管理費高いんだから長く住めば結局払う額は高い、建材が値段に合わせてコストダウン、そもそも投資家寄り付かないとか言われるんだよ・・・

  313. 13239 匿名さん

    >>13235 匿名さん
    >>13238 匿名さん
    この人、割安でもないって言って他よりは安いって発言してるのが草
    それを割安って言うんですよ。
    あと後者の発言も日本が変な。
    ネガするなら、頭悪そうって参考にされずとならないようべんきょう勉強、色々と頑張ってください。

  314. 13240 匿名さん

    >>13239 匿名さん
    割安ではないと他よりも安いが同義語に思えちゃうの?日本語勉強したら?
    他より安くても価値がなければ割安って言わないから

  315. 13241 匿名さん

    >>13239 匿名さん
    もしかして、埼京マンさんですか?

  316. 13242 匿名さん

    >>13240 匿名さん
    それ、ただあなたの主観じゃない?大人のくせに。そこまでネガる理由は何?検討者や契約者に無礼ですよ。

  317. 13246 住民板ユーザーさん

    割り込み失礼しますが、以前この検討板にいらした職人さんという方まだご覧になっていますか?理事も決まったようなのでぜひ住民板へと思いました。

  318. 13255 匿名さん

    全然話変わりますが、ミッドクロス周辺の幼稚園だとどこがオススメ(学習面、運動面、費用面など)とかご意見ございましたらご教示いただけますと幸いです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  319. 13257 マンション検討中さん

    [No.13243~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  320. 13258 匿名さん

    >>13255 匿名さん

    この辺、普通の幼稚園あったかなぁ
    それこそトリプルに新しく開園されました。
    スポーツ特化のBUDDYはあるけど…
    あと富士見橋手前にナーサリーがある。
    東雲キャナルシティにはYMCA幼稚園があるけど

  321. 13259 契約者さん

    >>13255 匿名さん

    ここに入るとこがいーのでは?近いが正義

  322. 13260 契約者さん

    >>13238 匿名さん
    ?意味がわからん。
    そういうこというからってなんだ??

    その上で、
    管理費高いゆーても1万高くても、1年で12万。10年で120万やで。物件価格のウェートはでかい。
    建材のことはあんま知らなかった。教えてほしいわ。
    投資家のことは知らん。モデルルームでは何人かは見たけどね。

  323. 13261 匿名さん
  324. 13262 匿名さん

    >>13259 契約者さん

    ここに入るのは保育園な。幼稚園ではない

  325. 13263 契約者

    >>13255 匿名さん
    有明だと晴海あたりのスクールでもバス出てたりします。周辺がどのくらいの範囲か、認可・認証・認可外かでもだいぶん違うと思いますよー

  326. 13264 匿名さん

    >>13259 契約者さん
    保育園の間違いでしょ?
    ただ、このマンション住人の為の保育園ではありません。
    ブリリア各々に保育園がありますけど抽選でマンション住人優先ではなく子供は色々な所から来ています。
    ママチャリで送り迎えしている育メンパパをよく見かけます。偉いなあ~

  327. 13265 匿名さん

    トリプルのこども園は結構いいと思いますよ。費用は高めですが。
    あとこの辺だと豊洲めぐみが評判いいですね。こちらは入園の倍率が高いです。

  328. 13266 匿名さん

    ここ湾岸地下鉄が遠かったと言う人いるけど、台場IRの可能性は出てきたんじゃない?

  329. 13267 契約者さん

    >>13262 匿名さん

    保育園ではだめなん?最近のとこは教育してくれるし、保育園のが預かり時間長いぞ?

  330. 13268 匿名さん

    >>13267 契約者さん
    だめとかじゃなくそもそもが違うでしょ。
    保育園は基本的に共働きじゃないと入れないし。
    幼稚園は共働きだと難しい(時間的な部分で)

  331. 13269 匿名さん

    買える人が買えば良いのでは?
    買えない人は千葉でも埼玉にでも行くしか無いと思うけど。

  332. 13270 匿名さん

    >>13267 契約者さん
    よく知らない話題ならレスしなくていいよ。

  333. 13271 匿名さん

    ええやん。匿名掲示板なんだし。
    自由にやらせてくれよ。

  334. 13272 匿名さん

    >>13269 匿名さん
    埼京マン現る

  335. 13273 契約者さん

    >>13270 匿名さん

    りょーかい!

  336. 13274 匿名さん

    >>13267 契約者さん
    保育園は共働きの子供しか預かってくれません。
    ママが(パパでも)お仕事していない子供は幼稚園です

  337. 13275 マンション検討中さん

    >>13269 匿名さん
    (低い仕様を妥協して)買える人が買えば良いのでは?

  338. 13276 匿名さん

    >>13269 匿名さん
    そう!ここはそもそも割安でもなんでもないし交通利便性も生活利便性も悪いマンション。だから生活環境揃ってるとこよりは安いし、高層からの眺望はいいよ。
    その条件で良いお台場好きか新橋勤務の人が買えばいいがそれだけ限定ニーズなんだから資産性には期待するな!
    予算的にここしか買えないならサイキョウ線にでも行けってことね

  339. 13277 マンション検討中さん

    ここってどこのことですか?

    【売買】有明の配送センター跡地1万3000m2を取得、大和ハウス
    https://nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/00001/00513/

  340. 13278 匿名さん

    >>13277 マンション検討中さん

    佐川の跡地では

  341. 13279 匿名さん

    >>13276 匿名さん
    全く同じこと言ってるけど大丈夫?>>13235

    >>13239

    >>13245

    今ここ

  342. 13280 検討板ユーザーさん

    有明周辺中古と比べると、安い。
    利便性は対して変わらないので、やはり割安のお買い得マンションであることは事実かと。

    もう少し安く抑えたい人は埼玉へ!
    都内ではこの価格はもうない。。

  343. 13281 匿名さん

    >>13278 匿名さん
    佐川急便、跡形も無く平坦に…只今オリンピック開催の為、工事休止。
    かなりの広さ。

  344. 13282 匿名さん

    >>13281 匿名さん
    プレミストタワーが出来るの?

  345. 13283 匿名さん

    >>13282 匿名さん
    物流かな。

  346. 13284 検討板ユーザーさん

    前も大和物流が取得してるってここに書き込みあったような。
    でもダイワハウスって書いてるってことはまたプレミストかもしれないですね。
    ここのデメリット(私はそうは思ってませんが)に他の有明のマンション群からぽつんとしてるところがあると思うので繋がってくるといいですね。

  347. 13285 匿名さん

    >>13280 検討板ユーザーさん
    有明ガーデンもあってテニスの森駅も近い立地と水素ステーション目の前のここが利便性は大して変わらないって本気かな?
    現時点でも差があるのにガーデン拡張、地下鉄新線などの将来性も含めるとどう考えてもテニスの森駅周辺の方が不動産価値はかなり上

  348. 13286 匿名さん

    >>13284 検討板ユーザーさん

    https://wangantower.com/?p=5900

  349. 13287 匿名さん

    >>13286 匿名さん
    この立地ではマンションも商業施設も駅から遠くて向かないから物流とか書かれるとあまりいい気はしない

  350. 13288 匿名さん
  351. 13289 マンション初購入者

    パレットタウンがどう生まれ変わるかも楽しみです!

  352. 13290 マンション検討中さん

    観覧車無くなってしまうん?

  353. 13291 契約者さん

    >>13290 マンション検討中さん
    なくなりますね、、、
    かなり痛い。。
    再開発で素晴らしき施設ができることを期待するしか。

    賛否ありますが、IRきて欲しい。そして同じ位置に何故か観覧車もできて欲しい。。

  354. 13292 マンション検討中さん

    >>13291 契約者さん
    観覧車残るとここに書かれていたのでショックです。
    IRは私も期待しています。
    台場方面は派手で丁度いい。

  355. 13293 マンション検討中さん

    >>13291 契約者さん
    なんか引越し前にどんどんネガティブなことが起きてますね…。

  356. 13294 マンション検討中さん

    >>13293 マンション検討中さん
    この再開発は折り込み済み
    むしろ将来的にはプラスじゃないですかね

  357. 13295 匿名さん

    >>13291 契約者さん
    どこからの情報でしょうか?観覧車はまだ決まっていないと思いますが。。

  358. 13296 匿名さん

    >>13292 マンション検討中さん
    横浜では、IRは街の風紀を乱し、品位を下げるので嫌悪施設のように捉えられていて、一般市民からは猛烈なバッシングをあびている。
    一方、湾岸の人はIR設置により地域の価値が上がると考え、ポジティブに捉えている。同じ日本でも、横浜と湾岸地域ではこれほどIRに対する価値観が違うのか不思議ですね。

  359. 13297 匿名さん

    >>13296 匿名さん
    湾岸の人がIRにポジティブなんですか?私はいい気がしません。価値上がって転売したい人が勝手にIR推進の空気感を出してるだけじゃないでしょうか?

  360. 13298 マンション検討中さん

    >>13294 マンション検討中さん
    確かにそうですね。
    ポジティブに捉えましょう。

  361. 13299 匿名さん

    再開発は楽しみですね。
    テレ朝の拠点も出来ますし。

  362. 13300 匿名さん

    反対派はIR=カジノ=嫌悪施設って感じですよね。
    IRはカジノはほんの一部で統合型リゾートです。
    例えばマリーナベイサンズがお台場にできると考えたら、ポジティブですよね。

  363. 13301 匿名さん

    パレットタウンの距離ってここからだと中途半端に遠いよね。

  364. 13302 匿名さん

    >>13295 匿名さん

    これかな?

    >パレットタウン大観覧車やチームラボが手掛けるアート施設「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」は来年8月31日をもって営業を終了する予定です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/97ae09544f7eeb9b33cfe2d326f5b5249ca0...

  365. 13303 匿名さん

    >>13300 匿名さん
    全国の候補地がこれだけ立候補辞退をしているということはポジティブに捉えてる人は少数派だと言えるのではないでしょうか?

  366. 13304 検討板ユーザーさん

    >>13303 匿名さん

    国民性でしょ。保守的な

  367. 13305 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    全国的に見たら少数派でしょうね。やはりカジノイメージが先行してますから。

  368. 13306 匿名さん

    >>13288 匿名さん

    発表は随分前にありましたけど

  369. 13307 匿名さん

    >>13305 匿名さん
    そうですかねー?
    俺の周りはむしろ賛成派の方が多いけどな。
    コロナ明けて外国人に金落としてもらいたいし、何より周りが発展していくだろうし。

  370. 13308 マンション掲示板さん

    >>13303 匿名さん
    コロナ報道から無観客の流れを見れば分かる通り、この国は多数派がアホだからね
    元々の国民性に加えて、老人だらけになって、新しいものや今までと違うことは全面拒否

    バイオとITで負けて、観光頑張るくらいしか国力維持出来なそうな未来が見えてきてるのにみんなほんとお花畑だよ

  371. 13309 匿名さん

    >>13307 匿名さん
    こういうところに書き込む年齢層の人は賛成派もそれなりにいるんでしょう。しかし、もうお金ある人達やお年寄りはギャンブル的などうなるか分からない発展は求めていないのはないでしょうか?

  372. 13310 匿名さん

    選挙でIR誘致を公約にしたら落選するだろうね

  373. 13311 匿名さん

    >>13308
    ああ、なるほど。
    高齢者が変化を恐れる点は納得。で、そういう人に限って声高に意見言うから、反対派が多いような感じになるのかな。

  374. 13312 匿名さん

    >>13310 匿名さん
    投票する大半が高齢者と言いますしね。
    やっぱ若手もどんどん投票しないとまずいよなー。。

  375. 13313 マンション検討中さん

    >>13309 匿名さん

    >>13309 匿名さん
    競艇場ができるなら大反対するけど全く違いますからね

  376. 13314 匿名さん

    確かに。
    めちゃくちゃ値上がりしそうだし、購入者としては嬉しいよね。そんな近い訳でも無いし。

  377. 13315 匿名さん

    きたのか

  378. 13318 匿名さん

    >>13312 匿名さん

    都議選2021投票率
    東京都42.39%
    江東区43.89%
    有明西学園33.26%

  379. 13319 住民板ユーザーさん

    >>13318 匿名さん
    中卒しかいないエリア?

  380. 13320 匿名さん

    お台場の商業施設も利用できなくなったらここは終わりかな

  381. 13321 匿名さん

    >>13320 匿名さん
    ビーナスフォートのこと?新しいのができますよ。

  382. 13322 匿名さん

    >>13320 匿名さん
    お台場に近いという事が1番ウリのマンションだからね。新しい施設がどうなるかは大事だね。
    まぁ歩いて15分以上かかるし近いとも言えないんだが、笑

  383. 13323 匿名さん

    >>13322 匿名さん
    有明ガーデンなんて20分もかかるんだから、15分ならマシだよ。炎天下の中歩いたら死ぬレベル

  384. 13324 匿名さん

    >>13323 匿名さん
    20分はかからないでしょ。
    そんなに足早くないけどマンション入口から12?3分で着きましたよ。

  385. 13325 匿名さん

    >>13324 匿名さん
    ダイソーまで12分、イオンまで15分ってとこだね

  386. 13326 匿名さん

    >>13325 匿名さん
    OKまで信号待ちなければ8分?

  387. 13327 匿名さん

    >>13326 匿名さん
    必ず1回は最低でも信号に捕まるから、9分はみた方が良いかな。歩くの早めな方なら8分で着きますが。

  388. 13328 匿名さん

    自転車使おう

  389. 13329 匿名さん

    >>13320 匿名さん
    えっ、デックスとアクアシティ知らないの?まさか田舎から発言…

  390. 13330 検討板ユーザーさん

    >>13323 匿名さん

    軟弱すぎw

  391. 13331 匿名さん

    >>13326 匿名さん
    あ、ごめん。何故かマルエツと勘違いした。
    オーケーなら5分。ゆっくり歩いても6分で着く

  392. 13332 匿名さん

    デックスシティって、いつになったら改装するんだろう。外観がボロボロになってきてるから、早く綺麗にして欲しいね

  393. 13333 匿名さん

    >>13332 匿名さん

    名前混ざってます

  394. 13334 匿名さん

    お台場も今や昔の観光地だよね。

  395. 13335 匿名さん

    今も普通に観光地では?
    なんか、ほかに観光地ができたんですか?

  396. 13336 匿名さん

    今日も酸っぱい葡萄祭りですね。

  397. 13337 匿名さん

    まともに仕事して稼げば買えるのに。

  398. 13338 匿名さん

    来たね

  399. 13339 匿名さん

    待ちかねた

  400. 13340 匿名さん

    有明SCに渡る横断歩道は危険だからという理由で未来永劫設置されない?

  401. 13341 匿名さん

    ユニクロに大和の物流倉庫があるのに至近の場所にまた倉庫ってありうるんでしょうか。

  402. 13342 匿名さん

    意外と歓迎されちゃったな。
    みんなもさっさとマンション買おうぜ。

  403. 13343 匿名さん

    再訪

  404. 13344 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    意外だったんだ

  405. 13345 匿名さん

    買える人も買えない人も、楽しく仲良くしましょ。

  406. 13346 匿名さん

    >>13341 匿名さん
    全然あるかと思いますよ。
    一口に倉庫といっても扱うものが別であれば全く別需要ですから。

  407. 13347 匿名さん

    >>13346 匿名さん

    どこの会社の倉庫になるんでしょうね

  408. 13348 匿名さん

    もっと街が便利になるものが出来たら良いのに。
    いまのところ、テレ朝とか、観覧車のところとかの再開発くらいかな?

  409. 13349 マンション検討中さん

    >>13347 匿名さん
    コストコ有明倉庫店

  410. 13350 匿名さん

    コストコ良いなあ。

  411. 13351 匿名さん

    >>13348 匿名さん
    有明ガーデンができただけでも満足しないと。
    もともと倉庫しか立たない立地なんですから。

  412. 13352 匿名さん

    ほんと、ガーデンのおかげですごく良い街になりましたからねえ。
    一気に変わった。値上がりしたのもガーデンのおかげ説まであるからね。

  413. 13353 匿名さん

    今年は一気に値上がりするだろうし、早めに買った方が良さそうよね。

  414. 13354 匿名さん

    コストコは自前で建てるだろうし狭すぎ

    コストコ出店土地条件
    高所得層マーケット
    半径10kmの人口が50万人以上
    企業が多い地域
    敷地面積 10,000坪以上(ガスステーション用敷地を含む)
    建築面積 約4,500坪
    半径10km=人口50万人以上
    用途地域=準工、商業、近隣商業(売り場面積1万㎡超)
    駐車場収容台数 800台以上
    車のアクセスの良い物件
    購入・定期借地(40年以上)・建貸

  415. 13355 匿名さん

    きたきた

  416. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん

    ええな。コストコ。

  417. 13357 匿名さん

    新木場あたりにコストコ誘致して欲しい。
    待ち望んでる。

  418. 13358 匿名さん

    オリンピック跡地は何か決まってるの?
    運河沿いでマンションでも良さそうよね。絶対高いだろうけど。

  419. 13359 匿名さん

    >>13357 匿名さん

    幕張にあるので無理でしょう

  420. 13360 匿名さん

    幕張流石に遠くないですか?
    新木場あたりにあったら便利なんだよなー

  421. 13361 匿名さん

    幕張にあって川崎大師にも木更津にもある。新木場に来るわけない。

    てか佐川跡地の話だよね。

  422. 13362 匿名さん

    コストコとか言っちゃうのがここの利便性の苦しさを表してる…辛うじてスーパーあるけどドラッグストアもホームセンターもデイリー以外のコンビニも無いし、ガーデンとか荷物持って帰って来るとか雨じゃ使えないよ

  423. 13363 匿名さん

    >>13362 匿名さん
    ここより駅遠でも仮に都心でも、近所にコストコできないかなーは普通の心理だと思いますよ。それでIKEAやニトリは渋谷・新宿等のターミナル駅やららぽーとに進出していますし。(マーケティングがうまくできている)現実問題コストコは北欧や日系と違い、アメリカ資本なので夢を実現するのは難しいかもしれません。ドラックストアはマツキヨとトモズがあるので、通勤の帰りに駅で寄ればいい話です。ホームセンター毎日は行かないので、ガーデンにあればOKレベルじゃないでしょうか。こちらも晴れの日に行けばいい話です。

  424. 13364 匿名さん

    >>13362 匿名さん
    追伸
    コンビニはローソン(海浜公園駅前)とセブン(スポセンを右に国際展示場方面へ進んだ途中)が徒歩圏内にありますよ。
    ものは考えようですので、本気でそう思っているならこちらに発言する時間を他物件で検討するために使った方が有効な気がします。ごきげんよう。

  425. 13365 匿名さん

    >>13346 匿名さん
    データセンターになるって聞いたけど、本当なのかな

  426. 13366 匿名さん

    >>13365 匿名さん

    誰に

  427. 13367 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    テニスでガッツリ映ってまっせ

  428. 13368 匿名さん

    酸っぱい葡萄でしょ。

  429. 13369 匿名さん

    きたようだ

  430. 13370 匿名さん

    >>13367 匿名さん

    ブリリア4兄弟の晴れ舞台。セミが声援

    1. ブリリア4兄弟の晴れ舞台。セミが声援
  431. 13371 匿名さん

    コストコは是非欲しいというほどでもないと思うがどうなのか。
    コストコでなければ買えないような食材や商品などあったかな。コストコは、日常使いするような場所でもなく、まとめ買いするためだったら月1回幕張まで行けばよい。
    それより紀伊国屋 、明治屋、リンコスあたりの高級スーパーが欲しい。

  432. 13372 匿名さん

    オリンピック始まる前から既に香港のテレビ局が湾岸のマンションについて取材してるみたいですね。



    デベの思惑通りになりそうですね。

  433. 13373 匿名さん

    値上がりの予感。

  434. 13374 匿名さん

    何を見ても資産価値ばかりがチラついて素直に楽しめないことがホントにかわいそう。

  435. 13375 匿名さん

    値上がりして欲しいなら有明で良いと思う。
    値上がり気にしないなら千葉とか埼玉で良いと思うよ。もうリモートで会社に行かない日も増えるし。

  436. 13376 匿名さん

    くるねぇ

  437. 13377 匿名さん

    わたしは値上がり期待で有明に買うことに決めたのですが、皆さんはどういうモチベーションで有明に興味を持ったのでしょうか?

  438. 13378 マンション検討中さん

    記念

    1. 記念
  439. 13379 匿名さん

    聖火台小さいんですよね。
    これ、終わった後何処か屋内に飾る事を想定して作ったっぽいですね。都庁あたりに置くつもりかな?

  440. 13380 匿名さん

    湾岸の人の特徴として、住居を選ぶ際に重視する点として、住みやすいかどうかよりも、値上がりが見込めるかどうかを一番に考えているのではないかと思う。
    マンクラの中には、秀逸なマンションの外観や部屋の間取り図をおかず代わりにして、ご飯を食べられると言っていた人がいたが、湾岸住民は自宅マンションの値上がりを示しているSUUMOの記事をおかず代わりにして、何杯でもご飯を食べられるのではないかと思う。
    正直な話、個人的にはそのような人たちとは価値観が合わなさそうでお付き合いしたくないが、湾岸住民同士は同じような価値観を持っている人同士で案外うまくいくものなのかな。

  441. 13381 匿名さん

    >>13379 匿名さん
    終わった後は国際展示場駅近くに移動しますよ。

  442. 13382 検討板ユーザーさん

    >>13380 匿名さん

    偏見すごっ

  443. 13383 匿名さん

    >>13381 匿名さん

    おお、有明に聖火台が残るんですか?
    野外だと傷みそうですので、何処か屋内に保管されるのかと思っておりましたが。

  444. 13384 マンション検討中さん

    >>13380 匿名さん

    そんなの初期の人らだけでしょ笑。

    車好きが安い車から高級車まで
    あれこれ語るのと同じで、
    自分の気に入ってる車は別腹にある。
    必要な車わかってる。

    頭おかしいのが目立つだけ。

    もはや湾岸で値上がり益なんてほぼ無理なわけ。

    そういう層はむしろ都心に集中しているしてるよ笑。
    金融商品としてしか見てないからね。

    ネット長そうなのに読み取れないタイプ?

  445. 13385 匿名さん

    >>13379 匿名さん

    入居始まってなくて良かった

  446. 13386 名無しさん

    値上がりったって、都心全体上がってるから意味ないよ。
    利確して西東京とか上がってないとこいくか戸建いくかしないと。
    上がった!上がった!って言ってるの見てると。株の上げ下げに一喜一憂してる人と変わんないなと。何の意味もない。

  447. 13388 マンション検討中さん

    いつも思うのですが不動産で利益出すとかめちゃくちゃ効率悪くて本気で言ってる人いるのかと疑問に思います。仮に10年で20パー上がったとして10年の中で払ったイニシャルとランニング、売却時の仲介手数料払うと残るのはせいぜい10パーくらいです。これならフリーローンで1,000マン借りてインデックスなりヘッジファンドで運用する方が何倍も利益出ます。

  448. 13389 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに伺った後に、現地にマンションを見に行きました。ほぼ完成しててとても素敵なマンションで、外観を見てテンションが上がりました。
    湾岸エリアのタワマンで、1番に手に届きやすい金額範囲なので検討しています。
    ただ気になったのは、この炎天下の中、現地マンションから最寄りのゆりかもめの駅(お台場海浜公園)まで歩いた時に、結構時間がかかる印象でした。あまりの暑さに「これが毎日だとキツいな」と思ったのも本音です。冬は橋の上の風や寒さも厳しそうです。皆さん車や自転車の方が多いのかもですが。
    近くにバス停がありましたが、りんかい線の駅に行くバス便はない感じですか?

  449. 13390 マンション検討中さん

    >>13388 マンション検討中さん

    え?6000万のマンションを3回売買するだけで
    1億拾えたわけよ?

    フリーローンでインデックスファンドで運用?
    完全に頭おかしい笑。

  450. 13391 匿名さん

    普通に不動産の方が儲かりますけどね。

  451. 13392 匿名さん

    わざわざフリーローンでギャンブルみたいな真似しなくても良いのに。
    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのが不動産の良さでもある。

  452. 13394 匿名さん

    >>13389 マンション検討中さん
    そうですね、駅へのアクセスがこのマンションのデメリットです。国際展示場駅へのバスはありません。ただまあ駅便の悪さはここに限らず有明ならどこも似たり寄ったりですね。逆に言えばそのおかげで開放感を得られるわけですが。

  453. 13395 契約者

    >>13389 マンション検討中さん
    私は引っ越したら通勤でりんかい線を使うのですが、自転車で国際展示場駅に行くのが現実的と思ってます。武蔵野大学まで出て左折まっすぐが早いかな?と。駐輪場ありますし。

  454. 13396 匿名さん

    >>13389 マンション検討中さん
    近くのブリリアから国際展示場行きのシャトルバスが出てるので、共同運行してもらえばいけると思いますよ!

  455. 13397 匿名さん

    駅徒歩8分で遠いと言われましても。。。

  456. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん

    共同運行は難しそう。赤字事業なので、赤字分をどのように分担するかで話まとまらないと思う。

  457. 13399 匿名さん

    まあ、結局は実在する他のマンションと比較して良い方を選ぶしかないよね。

    「ぼくがかんがえたさいきょうのマンション」なんてのは実在しない訳だし、実在するマンションと比較して、駅近、価格、豪華さ、眺望など自分が重視するもので選ぶしかなかろう。

    駅近が良いならスミフにすると良いけど、かなり狭くなるよね。それで我慢できるかどうかじゃない?

  458. 13400 匿名さん

    「ボクが考えた最強のマンション」は駅近で豪華で利便性が高いです。そこと比べると駅遠なのが気になります。

  459. 13401 匿名さん

    5500万くらいで幅広く探してるんですが、残ってる部屋なんてあるんですかね。あんまり眺めとかは気にしないのですが、ヤマト側だけは嫌かなと。南か北西に残ってる部屋はあるのだろうか。誰か最近モデルに行って、残ってる部屋知ってる人います?モデルに直接電話してがんがん営業されるのが嫌で。前に某不動産会社のモデルに電話して、とんでもない目に遭いました。

  460. 13402 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    間違えた。5000万くらいです。

  461. 13403 検討板ユーザーさん

    >>13401 匿名さん
    ないよ

  462. 13404 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    電話連絡はしないで下さいと言えば電話して来ないよ。
    法律で禁止されているから。
    5000万だと1LDKくらいでしょうか。残ってるかなあ?

  463. 13405 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    1?2ヶ月前に行った時は南東11階だか14階だかがあった気もするけど、北西高層にしか興味無かったから覚えてないな。価格表も見つからん。

  464. 13407 匿名さん

    高層階ならまだあると思うよ。
    5000万は余裕で越えるけど。
    電話してみなよ。
    申し込みキャンセルあるかもしれないし、
    東京建物はそこまでしつこくない。

  465. 13408 匿名さん

    駅近重視なら駅近を選べば良いと思います。
    結局はトレードオフでしか無いので、他のパラメータを下げなきゃいけないんですよね。
    狭い部屋で我慢するか、千葉埼玉で我慢するか、ハザードマップで危険エリアに住むか。

  466. 13409 匿名さん

    畳み掛けてくるね

  467. 13410 匿名さん

    結局は何を重視するかでしょう。
    また、実在するマンション同士で比較するのが一番大切な事だと思います。
    青い鳥症候群みたいなもので、理想を追い求める事も否定はしませんが、人生の時間は有限ですから、存在しないものを待ち続けるのは無駄な労力が多いだけでなく、あなたの大切な人生の時間を無駄にします。

  468. 13411 匿名さん

    ここが定宿になっちゃったね…

  469. 13416 匿名さん

    [No.13387~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  470. 13417 匿名さん

    そりゃ自分で考えた理想のマンションが一番だろう。
    唯一の問題はそんな夢のようなマンションは存在しないって事だが。

  471. 13418 検討板ユーザーさん

    最近なんか掲示板の書き込みの質が変わったな

  472. 13419 匿名さん

    質的には以前から玉石混合というより石しかないと言われてましたけどね。
    単なる酸っぱいブドウみたいな投稿は今後減って欲しいですね。

  473. 13420 匿名さん

    >>13407 匿名さん
    5000万円だと今となっては10階前後くらいの1LDKしか買えないだろうな。それすらも残ってなさそうだが。
    suumo見ると条件の悪い南東向き低層の1LDKでも4598百万円だし。眺望の良い北西向き高層だと6000万円弱必要。さらに値上げしてきそうな勢いではあるが。

  474. 13421 匿名さん

    今日は何時ごろマンションの前をトライアスロン選手が走りそうですか?


  475. 13422 匿名さん

    >>13420 匿名さん
    俺が行った時、北西は1部屋(棟内モデル用?)残して21階くらいまで販売済みだった。
    南東は高層階はかなり空いてて、低層階も3部屋くらい空いてた記憶が(ごめん、北西狙いだったから記憶あいまい)。
    個人的にお勧めなのは北西。極端な話、北西は低層でもオッケーだし。
    南東は想像以上に眺望死んでるらしいから、スポーツセンターの屋根を越えてそうな17階から20階の間で空いてないか聞いてみな。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸