大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 6851 匿名さん

    >>6850 評判気になるさん

    それはどうかなー?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333165/res/21-70/

  2. 6852 匿名さん

    >>6850 評判気になるさん

    天井ではなくても高値であることは間違いないですね。

  3. 6853 マンション検討中さん

    >>6849 匿名さん

    6800万、85平方の角部屋は高くない。

  4. 6854 検討板ユーザーさん

    今キャンセルする人って正気ですか?しばらくは資産所有しておくべきだと思いますが。

  5. 6855 匿名さん

    手付け金払い終わり楽しみにしていましたが先行き不透明で本当に迷っています。
    インバウンド重視の飲食店を日本橋でしていました。もうコロナ禍収束しても今までの数は来日されないでしょうし、日本国民も前と同じでは納得しないのでは?

  6. 6856 マンション検討中さん

    日本橋で商売するのなら、
    新梅田は遠すぎる。
    店から歩いて数分で行ける距離に住まないと。
    自分やったら新築のメリットで賃貸に出して、
    次の好景気で売却かな。
    手付放棄は、やらない。

  7. 6857 匿名さん

    >>6856 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    次の好景気は10年先だとタワマンだと売れないですよね。

  8. 6858 口コミ知りたいさん

    >>6856 マンション検討中さん
    損切りできなくて、ズルズルいきそうな人。

  9. 6859 匿名さん

    悔やんでも悔やみきれないです。
    こんな事になり先行き不透明でローン返済の事で不安しかないです。ローンは通りましたが今後は以前の様に来日するとは考えられないです。国民の殆どの方はこのコロナ禍で中国人の方には今後来日して頂きたくないと思っている気がします。まさかこんな高値を掴んでしまうとは思ってもいなかったです。リーマンショックよりも酷いことになってしまいました。

  10. 6860 マンション検討中さん

    >>6859 匿名さん

    買ってないくせに

  11. 6861 マンション検討中さん

    >>6860 マンション検討中さん

    あなたもこの物件買ってしまったようですね。
    えらい買い物してしまいましたね。


  12. 6862 名無しさん

    この先の景気が不透明なため
    キャンセルし
    他の保有物件も売りました
    ローン破産したくないですからね!

  13. 6863 通りがかりさん

    手付を入れましたが悩んでいます
    キャンセルすれば手付は没収されます
    引渡し後直ぐに売却しようかと
    考えていますが
    購入価格での売却は難しいでしょうか?
    どうするべきか
    アドバイス頂けないでしょうか?

  14. 6864 マンション検討中さん

    >>6863 通りがかりさん

    月返済額よりは高く貸せると思うので賃貸に出す。

  15. 6865 マンション検討中さん

    >>6863 通りがかりさん
    しばらくしたら購入価格より上がると思います。

  16. 6866 マンション検討中さん

    >>6865 マンション検討中さん

    そんなんあるかなぁー?!でも、どうなるもわからないよね、だから面白いよね♪

  17. 6867 匿名さん

    >>6864 マンション検討中さん
    その賃料がいつまで続くか、賃貸手数料をカバー出来るか、周辺にはタワマン多いし希望額で貸せるかはビミョーになってるやろな。

  18. 6868 匿名さん

    >>6865 マンション検討中さん
    幻想すぎるやろ。2018,2019が最高値掴みやのに、上がるわけないやん。誰が買うねん。

  19. 6869 マンション検討中さん

    担当営業の方は間違いなく万博までは価格上がっていくと言ってましたよ!!
    業界の方が言っているので間違いないと思います。

  20. 6870 マンション検討中さん

    >>6869 マンション検討中さん
    営業とは嘘つくのが仕事です爆笑。「5年過ぎたらあちこち故障も出始めますし」と営業に言われて自動車乗り換えたのですが、売却した私の車は「まだまだ乗れます!」とカーセンサーに掲載されてました。営業トークとはそういうものです。

  21. 6871 評判気になるさん

    お隣さんのミニも、沢山賃貸出てますよね
    そんなにお高く 借り手がおられるのか
    心配です。

  22. 6872 匿名さん

    大阪は万博で上がる。
    東京はインフレで上がる。
    これが今の不動産屋の営業トーク。

  23. 6873 マンション検討中さん

    >>6872 匿名さん
    万博開催が嘘と違たら大阪に不動産ニーズは上昇する。これは事実ですね。

  24. 6874 匿名さん

    >>6873 マンション検討中さん
    土地代大幅低下、建材価格微減推移、頼みのチャイナ系の撤退、維新による万博IR予算削減。
    もう不動産価格を釣り上げられる要因かない。

  25. 6875 匿名さん

    手付け放棄のキャンセルはいつまで出来ますか?テンション下がってキャンセルしたくなって来た。世の中が色々変わりそうで怖い。企業がコロナの後もリモートワークにシフトするらしいし、飲食店もだいぶ減りそう。

  26. 6876 検討板ユーザーさん

    住宅ローンの負担多めで買う物件ではない。
    フルローンやボーナス払いありきで買ってる人はリスク高め。

  27. 6877 匿名さん

    キャッシュでの購入や売却しなくても自力でローンを完済できる人は、中古なんて下がるものと思ってたらいいんじゃない?

    下がらなかったり、逆に上がってたらラッキーだと思えるしね。

    今後1/3も人口が減るんだから人口が増える国と比較なんかできないよね。

  28. 6878 マンション掲示板さん

    「不動産」購入は、時には失敗も必要。
    そこから学ぶ事がいっぱいある。
    一生に一度の買い物と考えず、短期間に買い替えする事。
    オイルショック、前回のバブル、経験して感じた事。

  29. 6879 匿名さん

    >>6878 マンション掲示板さん
    まだマンション買う機会はありますか?

  30. 6880 匿名さん

    場所が良いから、キャンセルはしません

  31. 6881 検討板ユーザーさん

    場所が良いって、、、時期は違えど、、ローレルタワーは坪150万、ミニは坪230万で新築販売してた場所だぞ

  32. 6884 匿名さん

    [NO.6882~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 6885 匿名さん

    営業が言う
    万博までは相場が上がると言うことの
    根拠が知りたいです
    根拠が明確でなければ
    コロナで相場が上がると言うのと同じで
    でたらめで信用できません

  34. 6886 マンション検討中さん

    万博があるから価格が上がるのです。

  35. 6887 通りがかりさん

    リーマンの時も、結局買って保有していた人は後々得してますよ。不動産は世界経済が中長期的に成長する限り、上がると思います。例え、日本の成長がマクロで低くても世界や日本の一部の金持ちが資産を増やせば不動産はいくらでも価値をつけるためです。そのうち一般人は不動産が買えなくなって金持ちのマーケットが出来上がるだけです。今の東京がまさにそうです。
    東京では坪単価500-700万円が日常的に流通しているレベルですから、大阪はまだ伸び代は残っていると思います。

    なので、そう単純にコロナで悲観的になる必要はないと思います。中長期的には世界経済はまだまだ成長しますから。また、短期的な視点でも、不動産が下落して全員が困っている状況になっているとしたら、その頃には他の投資や事業もダメですよ。

    そもそも、ここの価格が落ちるなら他の条件悪いところはもっと落ちてるでしょ。

  36. 6888 匿名さん

    私はここを購入しました。
    コロナで騒いでますが、買って良かったと改めて思いました。
    理由はかなりのインフレが今後予想されるからです。
    日銀が無制限金融緩和を発動しました。
    経済を保つためにお金を擦りまくっているという事です。
    過去の米国、英国の歴史から見ても、プチハイパーインフレになる可能性が高いと予想します。
    そうなると、円の価値が限りなく低下します。
    価値が低下すると言うことは、100円で買えていたものが200や300円するようになります。
    ではローン組んで借金したものはどうなるか?
    借金の価値も減るということになります。
    日本政府も借金を1,000兆円以上してますが、その価値を無くす動きをしていると思います。

  37. 6889 匿名さん

    >>6888 匿名さん
    プチハイパーインフレてなに?7年間異次元緩和してたった2パーの物価上昇すらできへんかった国がインフレなるわけないやん。ハイパーインフレて2万パーやで?経済理論的に無理やからな。

    日銀の無制限緩和なんてクチだけのパフォーマンスで、現時点の年間限度額すら超えてないのに無制限にしたところで買入れなんてできるわけ無いやん。

    とゆうことでインフレすらならない国がハイパーインフレなんてなるわけない。大口買手の外人がもう買わんから日本の不動産なんてジリ貧よ。

  38. 6890 匿名さん

    >>6889 匿名さん

    まあ日銀が潰れたら分からんけどな。

  39. 6891 匿名

    >>6889 匿名さん

    超絶上から目線
    すげーなwww

  40. 6892 匿名さん

    >>6890 匿名さん
    日銀潰れるとかワロタ

  41. 6893 マンション検討中さん

    >>6888 匿名さん

    はい。正解。後にでてくる、買えない貧乏人やめてほしい。他にどこかうのかな?三年まって、何買うの?値下げ待つしかない、貧乏人はくるな。

  42. 6894 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    大衆のご意見はそうですよね。

  43. 6895 口コミ知りたいさん

    プチかなんか知らんが、ハイパーインフレになったら固定金利でも安心できひんで。
    ローン規約をよーく読んでみ。
    特にちーっちゃい文字で、読むなよーと言わんばかりに書いてあるとこ。
    結局のところ貧乏人が無理して高額物件買っても有事には全部召し上げられるんやから、無理せんとき。

  44. 6896 匿名さん

    >>6885 匿名さん

    確かに
    コロナで相場が上がる
    万博で相場が上がる
    面白い考えですね

  45. 6897 マンション検討中さん

    いい大人だから、ケンカはやめましょう。

  46. 6898 マンション掲示板さん

    過去のインフレ経験したけど、給料はどんどん上がり、繰り上げ返済してアッと言う間にローン完済。
    時代の波に乗るのも重要。

  47. 6899 マンション検討中さん

    おお、京都の観光地の民宿やらペンションやら…
    めっちゃ安くなっている。
    客が居ない状態で、お得なのかわからんけど。
    不動産市況、やばいね。

  48. 6900 マンション検討中さん

    >>6899 マンション検討中さん

    ヤバくないですやん、高かった物件を安く売ってもらえるチャンスの時代です!!

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸