大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 12101 匿名さん

    うめきたにより近い土地を各社求めています。ここ数年はホテルが何棟か単独でバラバラにできていますが、このままでは魅力的な街並にはならないですね。何か目玉にあるような人気施設、できればオシャレなものができればと思いますが、うめきた2期がまだまだ先なので急速には変わらないような気がします。

  2. 12102 匿名さん

    >>12101 匿名さん

    うめきた2期が成功したら、なにわ筋の東側が次の再開発のターゲットになりそうなもんなんだけどね。
    ここのスレを読む限り、あのエリアは再開発が困難なようです。

  3. 12103 匿名さん

    >>12102 匿名さん

    そうなんですか…本音では東の方のボロビルは早く全部なくなって欲しいなと思います

  4. 12104 匿名さん

    12101です。もうすでに何年も前からなにわ筋の東側は注目され、土地が求めらていると思います。再開発が困難かどうかは分かりませんが、バラバラにやっていってはエリアとしての魅力が生まれてこないのでないかと思っている次第です。

  5. 12105 マンション検討中さん

    >>12094 マンション検討中さん

    それは失礼致しました。当方3LDK希望だったので予算も含めてそう言われたのかも知れません。

    北が人気なのは花火と前にマンションが建たない可能性が高いからと聞きました。
    西は目の前の古い物件が立ち退いてマンションが建つ可能性があるからと聞きました。

  6. 12106 検討板ユーザーさん

    うめきた2期もグランフロントみたいにペデストリアンデッキが主導線になると、人流がペデストリアンデッキ内に止まってしまい周辺まで流れ出ない結果となり、周辺の再開発を誘発するのは難しいと思います。

  7. 12107 匿名さん

    >>12099 匿名さん
    モデルルームに行って聞くのが間違いないかと。今27室?あるようなのですべて見せてもらえば解決するかと思います。

  8. 12108 匿名

    >>12092 検討板ユーザーさん
    東京の渋谷駅に近いところに松濤(しょうとう)というお屋敷町がありますが、
    センター街やラブホ街と目と鼻の先です。

  9. 12109 匿名さん

    >>12108 匿名さん

    まさかここが松濤みたいになるのを夢見ているのか?

  10. 12110 匿名さん

    >>12109 匿名さん

    思考は現実化する、ですよ

  11. 12111 匿名さん

    >>12110 匿名さん

    まずは松濤のように第一種低層住居専用地域の指定をしてもらわないとね。
    ちなみに大阪市内に第一種低層住居専用地域はおまへん。

  12. 12112 匿名さん

    >>12042 匿名さん
    いつもの流れきてますね

  13. 12113 匿名さん

    >>12111 匿名さん

    低層地域じゃなくてはダメなんですか?
    日当たりの問題ですか

  14. 12114 匿名さん

    >>12113 匿名さん

    低層地域でないといわゆるお屋敷街にはならない。
    雑居ビル街になってしまう。

  15. 12115 匿名さん

    松濤って上町台地より海抜高いからね。ここのような0m地帯とは雲泥の差。

  16. 12116 匿名さん

    >>12114 匿名さん

    雑居ビルって都心部なら東京大阪問わずありますよね?

  17. 12117 匿名さん

    >>12116 匿名さん

    松濤の話やで。
    もちろん松濤にも低層地域以外のエリアもありますけど。皆さんがイメージする松濤は低層地域エリアです。

  18. 12118 匿名

    ここって駅からは少し離れていますが、その点は皆さん気にされないのでしょうか?ここに住むとような方は公共交通機関は利用せずマイカーだけですかね?

  19. 12119 匿名さん

    松濤には笑った。でもよく知ってたね。東京の人?まだ3Aなら。

  20. 12120 匿名さん

    >>12118 匿名さん

    もちろん徒歩。
    駅まで散歩がてら歩くにはちょうどいい距離です。

  21. 12121 匿名さん

    >>12118 匿名さん
    駐車場台高いよ。最低3万円だったかな。車無しの方が賢いよ。だからかな、住戸数の半分もなかったんじゃない。駐車場台数。

  22. 12122 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 12123 マンション検討中さん

    >>12097 マンション検討中さん

    営業さんからは9割は売れてしまった、という言葉を聞きました。
    角部屋は案内されませんてしたが、こちらが先に予算を伝えた為かもしれません。

  24. 12124 マンション検討中さん

    >>12105 マンション検討中さん

    こちらも不躾に失礼致しました。
    私どもは2LDKを希望しましたので、間取りと予算の差異かもしれませんね。

    尚、こちらでは営業さんから、東西南北それぞれ一長一短があり、価格設定および売れ行きへほとんど変わらないと聞きました。
    深掘りはしませんでしたが、こちらから聞けば同様の情報を頂けたのかも‥。積極的な姿勢が大切ですね。、

  25. 12125 マンション検討中さん

    >>12118 匿名さん
    徒歩および自転車を考えています。梅田駅の駐輪場は高いですかね?
    何れにしても、在宅勤務に移行しつつあり、通勤は月に数回ですから大きな問題ではないとも思っています。

  26. 12126 匿名さん

    ハザードマップでは大淀エリアでは南海トラフ地震の津波で水没します。
    残念ながらスーパー堤防は完成していても役に立ちません。

    うめきたエリアも2メートル近く浸水しますが、中之島や淀屋橋から東側は浸水しません。
    今後30年で80%の確率で南海トラフ地震が起こると言われていますが、皆さんの資産防衛について意見を教えてください。

  27. 12127 マンション比較中さん

    >>12126 匿名さん

    水没とは水中に没して姿も見えなくなることを言いますが、強烈な表現ですね。

  28. 12128 匿名さん

    受電設備が2階にあるのは安心ですね

  29. 12129 匿名さん

    >>12126 匿名さん
    個人的には津波より地震が怖いです。
    スーパー堤防が役に立たないと言い切れる根拠は何でしょうか?

    2メートルくらいの浸水…?
    そんなに心配なら10階以上を買っとけばいいのではないでしょうか?

    資産防衛って…笑
    投資資金を全部不動産に変えてる人はいないでしょうし、投資じゃなくて実需なら全然良いと思います。
    来るか来ないか不確定のものを心配して待つより、今使用するのですから。

    そんなに心配なら不動産買わずに仮想通貨でも買っておけばいいのでは。笑
    ちなみに30年の間に来ない20%に入ったとして、その間にどの程度資産増やせるのかも考える余地ありますね。

  30. 12130 匿名さん

    津波警報来たら自分の家に帰るか、上の階に逃げるだけでは?
    負うリスクはロビーの設備とエレベーターの清掃くらいでしょうし全然問題ないです。

  31. 12131 匿名さん

    >>12129 匿名さん
    根拠って…
    もしかして淀川から津波が来ると思ってます?

  32. 12132 匿名さん

    >>12126 匿名さん

    スーパー堤防は南海トラフ地震で倒壊しても、倒壊した山が堤防としての役目を果たせるはずでは?

  33. 12133 匿名さん

    >>12127 マンション比較中さん
    最大10メートルは水中になりますから言葉通りだと思います。
    悪い条件が重ならないことを祈るのみですね。

  34. 12134 検討板ユーザーさん

    大淀一帯が水没したら水上にスカイビルやタワマンが林立する光景が見られるのか。

  35. 12135 マンション比較中さん

    >>12133 匿名さん

    グラメやスカイビルの高さをご存知ですね。水没という言い方には悪意しかないのですよ。

  36. 12136 匿名

    >>12121 匿名さん
    マイカーを持たない方も多いのですね。

  37. 12137 匿名

    >>12125 マンション検討中さん
    真夏、 真冬、雨の日は辛いかもしれませんが、回数が少ないならあまり気にしなくても大丈夫そうですね。

  38. 12138 坪単価比較中さん

    >>12129 匿名さん
    スーパー堤防は淀川の氾濫対策であって
    海から来る津波は防潮堤の能力次第になります。
    ここは海抜ゼロメートルなので、あまり楽観視もできません。

    2メートル浸水した場合、自分の部屋が大丈夫でも
    分譲価格には2階までの共用部分も含まれるので、含み損が必ず出ます。
    免震ピットが海水に浸かっただけでも、修繕積立金を取り崩しながら、
    管理組合も辛い舵取りになってきます。

    資産防衛のくだりは所有する物件の評価額を守るための真面目な話だと思います。
    止水板を可能な限り用意して、住民で設置の訓練するとか、保険を見直すとか、
    武蔵小杉の浸水タワマンなんかは、完全に災害に無頓着だったと思います。

  39. 12139 匿名さん

    >>12138 坪単価比較中さん

    その災害リスクと再開発ベネフィットのバランスを検討して、買いと思えば買ったら良いだけではないですか?
    そうなる事は覚悟もしてますよ。命あればオッケーです。
    ただほぼ起こらないでしょうから、正直気にしてないですが。

  40. 12140 匿名さん

    >>12138 坪単価比較中さん

    そんなの保険金で修理したらいい話

  41. 12141 匿名さん

    >>12138 坪単価比較中さん
    ここ海抜ゼロメートルって本当ですか?

  42. 12142 匿名さん

    >>12140 匿名さん
    地震保険むちゃくちゃ高いからマンション共用部分は入っていない方が多いと思いますよ

  43. 12143 匿名さん

    >>12142 匿名さん

    管理組合で検討しないといけないですね。
    損害額の大きさからしたら保険料なんて安いものでしょうし、戸数割したら負担もそんなに大きくないはず。

  44. 12144 匿名さん

    津波だけでなく地盤も考えると御堂筋より東か。

  45. 12145 匿名さん

    >>12133 匿名さん

    最後にそんな大津波が大阪に来たのはいつですか?

  46. 12146 無名

    >>12144 匿名さん
    かも知れません 良く考えましょう。
    昔から有る土地が安全です。

  47. 12147 匿名さん

    >>12141 匿名さん
    海抜0メートルなんか大阪は結構普通ですよ。
    大阪海抜0メートルで調べるとマップが出てきます。
    大正区港区此花区西淀川区などいろいろありますが残念ながら近年は高い建物が多くなってるので、有事の時には高い建物に逃げれば命は大丈夫です。

  48. 12148 匿名さん

    >>12141 匿名さん
    ちなみに残念ながらという表現は不安を煽る投稿がハザードマップを通じて余りに多いので、その方達にむけて述べたものです。

    ここの資産防衛がどうのとのくだりがありますが仮に水没したとしても、ここの建物だけが水没する訳ではないので、水が怖くて気に入らなければ他を検討されるしかないですね。

    水が怖いなら海や川の近くに住まない事です。

  49. 12149 匿名さん

    水没が怖いと
    淀川花火も見に行けない。
    天保山にも海遊館にも行けない。
    ATCも行けない。

    コロナが流行ってるから行かないか。

  50. 12150 マンション掲示板さん

    地図みたら確かに淀川や大阪湾の沿岸は海抜0メートル地帯多いですね。居住区としてあまり人気のないエリアと重なるような。うめきた近いからここは別格か

  51. 12151 匿名さん

    >>12148 匿名さん

    その、ここの建物だけが水没する訳ではない、という発想がよく分からない。
    周りも水没するから、ウチだけじゃないから大丈夫だってなる?

  52. 12152 匿名さん

    >>12151 匿名さん
    資産価値の話では?

  53. 12153 匿名さん

    >>12151 匿名さん
    資産価値の話ですね。
    阪神大震災でも西日本大震災でも被害が大きかったエリアというものがあるので、そのエリアに不動産を持つと言うことを話しているのでしょう。

    南海トラフ地震による津波が来たら大阪はほぼ水没でしょうね。水没しないのは台地の方だけど、地震の被害はそれなりに平等にあるし、阪神大震災でもそうだったけど地震が免れてもその後の火事もあるし、正直どこが大丈夫かなんかなってみないと分からない。

    極論を言うと大阪だけでなく日本の主要都市に不動産を持って投資することは不可能になりますよ。

  54. 12154 ご近所さん

    免震構造であれば、東北の例を見ていると震度6や7でも、
    ほぼノーダメージです。ワイングラスすら倒れないくらい・・・。
    熊本を見ていると直下型地震でもです。このマンションは免震なので心配無用かと。
    制振構造は、東日本大震災で、コンクリートのひび割れ等が発生したようです。
    結局、タワマンにとって厄介なのは水ではないでしょうか。
    西区の江之子島より西と、旧大淀区から西一帯は、過去の津波で浸水してます。
    つまり普段から準備したほうがよいということです。

    日本の主要都市でも安全な場所はあります。
    特に、お城は、災害に強い場所に建てられています。
    大阪だと、中央区の西側や北区だと南森町付近が安心と言えます。
    東京であれば、千代田区の皇居より西や港区内陸部など、西側は安全です。
    足立区江戸川区葛飾区などは水没するエリアです。

  55. 12155 匿名さん

    >>12153 匿名さん

    ハザードマップ見てます?
    南海トラフ地震による津波が来ても御堂筋より東側は水没しませんよ。
    同じ北区でも津波被害の差は歴然としてあります。

  56. 12156 匿名さん

    >>12155 匿名さん

    ハザードマップを気にしないなら買う、気にするなら買わない。それだけでは?

  57. 12157 匿名さん

    南海トラフ地震が阪神大震災より怖いところは津波による沿岸部の石油コンビナートからの石油流出です。
    石油コンビナートには4万4000キロリットル貯蔵されてます。
    津波によって2時間ほどで流出した石油ががれきとともに福島に到着します。
    石油に引火すると津波火災が起こるので最悪の場合、辺り一帯が火の海になります。
    上に逃げるだけとか保険で直すから問題ないとかそんなレベルではないと思います。

  58. 12158 匿名さん

    スーパー堤防(海老江地区)は後数年で事業完了しますが、完了前後のハザードマップは添付の通り大きく変わります。現在想定されている被害予想は大きく変わります。
    もちろん、南海トラフ大地震および起因する津波や高潮等においても同様です。

    1. スーパー堤防(海老江地区)は後数年で事業...
  59. 12159 デベにお勤めさん

    ここは武蔵小杉の洪水があってから、売れ行きは鈍化した。
    JV販社への委託費支払いもあるし、
    いつまでもモデルルームを賃貸できないので
    そろそろ売り切りたい。自社社員に残りは買ってもらうか。

  60. 12160 デベにお勤めさん2

    >>12159 デベにお勤めさん
    武蔵小杉の洪水が起きたのが2019年10月。
    ここの販売開始が2019年7月から。
    販売開始後3か月以降売れ行き鈍化?
    適当過ぎるコメントは控えましょうね。
    入居開始までまだ1年近くある中で、
    そろそろ売り切りたいなんてなりませんよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 12161 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  62. 12162 匿名さん

    >>12154 ご近所さん

    確かに免震層への浸水による影響とか過去データなさそうなので心配ではありますね。

  63. 12163 マンション検討中さん

    >>12158 匿名さん
    画像アップありがとうございます。
    スーパー堤防完成前後でハザードマップは大きく変わりますね。
    ここの資産価値の話もそうですが人命保護の観点からも大切ですね。
    早く完成して長く安心して暮らせる都市になる事を願います。

  64. 12164 匿名さん

    >>12157 匿名さん

    それも保険で掃除すればいいのでは。延々燃えてる訳じゃないでしょうし。
    そもそもマンションは戸建てと違って燃えませんし頑丈ですけど。

  65. 12165 匿名さん

    必死ですねえ
    売れるとはそんなに困るの?なぜ?

  66. 12166 匿名さん

    >>12159 デベにお勤めさん
    この明らかに嘘と分かる投稿に参考になるつけてる方はなんなの?笑

  67. 12167 デベにお勤めさん2

    >>12166 匿名さん
    ほんとそうですよ。
    こういう嘘情報は判断の邪魔にしかなりませんよね。
    ちなみに私はデベ勤めでもなんでもありません。

  68. 12168 マンション検討中さん

    令和3年度税制改正が成立しましたね。
    2020年12月1日~2021年11月30日に契約した方は13年1%ローン控除ですね。
    2020年11月30日までに契約の方は残念ながら従来の10年1%控除ですが、来年度税制改正では1%部分の見直しとなる可能性あるので、その前で良かったですね。
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/tax_reform/outline/fy2021/03taikou_01...

    1. 令和3年度税制改正が成立しましたね。20...
  69. 12169 匿名さん

    >>12167 デベにお勤めさん2さん

    あなたは名前が嘘なわけですね。

  70. 12170 デベにお勤めさん2

    >>12169 匿名さん
    名前が嘘?本名じゃないので嘘も本当もないですよ?
    まさか「デベにお勤めさん」を選んでる人が全員デベ勤めだと思ってませんよね 笑

  71. 12171 匿名さん

    >>12170 デベにお勤めさん2さん

    思ってました。ごめんなさい。

  72. 12172 マンション検討中さん

    JVって何ですか?

  73. 12173 匿名さん

    >>12155 匿名さん
    見てますよ。
    書かせてもらった通りハザードマップ通りに災害が来るとは限らないでしょう。
    御堂筋より東が水没しないとは言い切れないのでは。
    もちろんエリア(同じ区)の中でも被害の差はあると思いますが、一応書かせてもらった通り水没だけの被害とは限らないですしね。
    12156さんの言う通り気にするなら買わなければいいだけ。

  74. 12174 匿名さん

    >>12173 匿名さん

    それってただの思考停止なだけですよね?

  75. 12175 ご近所さん

    >>12174 匿名さん
    君はなぜ張り付いているのかね?暇人さん

  76. 12176 匿名さん

    災害はいつどのようなものが来るのかわからないですが、そんな中でも専門家が作成したハザードマップがあり、デベやゼネコンはそれも参考にして建物の設計や災害対応を検討します。ここが水害被害の可能性の高い場所であるなら、ある程度の対応はしているでしょう。あとは自己責任、自己判断です。

  77. 12177 匿名さん

    保険に入ってるから、災害あっても心配ないですよ。
    ハザード気にしてたら、いつまでたっても買えないですよ。

  78. 12178 匿名さん

    >>12158 匿名さん
    これだとスーパー堤防できるまで(または出来なかったら)相当やばい場所だってことがわかるけど。このスーパー堤防前後の説明が売主からあったの?

  79. 12179 匿名さん

    >>12178 匿名さん

    売主から聞いてはないけど、説明義務もないから責める事はできないのでは?

  80. 12180 匿名さん

    >>12178 匿名さん

    確かにおっしゃる通り。

  81. 12181 匿名さん

    >>12179 匿名さん
    敢えて説明はせんやろ。どちらかと言えば隠しておきたいこと。

  82. 12182 匿名

    >>12157 匿名さん
    東北大震災でも起こったのですよね?

  83. 12183 匿名

    >>12154 ご近所さん
    西区なら木津川より東は大丈夫そうですか?

  84. 12184 匿名さん

    >>12183 匿名さん

    ハザードマップでは四つ橋筋から東じゃないとダメ。

  85. 12185 匿名さん

    >>12178 匿名さん
    もちろん、あるよ?重説にあるよ。

  86. 12186 匿名さん

    >>12185 匿名さん

    あったっけ?

  87. 12187 匿名

    >>12184 匿名さん
    西区の人気のエリアもヤバイのですね…。

  88. 12188 匿名さん

    >>12187 匿名さん

    北区よりも西区の方がリスク高めです。
    あの辺一帯は津波高潮に加えて液状化もあるから

  89. 12189 匿名さん

    >>12186 匿名さん
    聞く前に自分で重説見たらどうでしょう?

  90. 12190 匿名さん

    契約者ですが、重要事項説明の際に大きなバインダーからマップ出されてハザードについては言及されてたと記憶しています。私も、この辺り決して軽視はしてないですが、物件の魅力トータルで考えたら明らかにメリットの方が大きかったです。実際には、まともな間取りと免震を条件にするとCT本町・CT東梅田しか検討にあがりませんでした。本町は週末が閑散としすぎているので、うめきたの期待も込めてこちらにしました。

    別の方も言われていますが、ハザードマップに対してはいずれにせよ個人の価値観次第です。物件価格を払える・払えないと同じく、許容できる・できないのシンプルな話です。ハザードマップを最優先しているのにこの掲示板に迷い込んでしまったなら、それはただの調査不足。

  91. 12191 匿名さん

    迷い込んだ人などいません。
    分かってて書いている人ばかりですので反応するだけ無駄ですよ。

  92. 12192 匿名

    >>12188 匿名さん
    靭公園、新町、堀江辺りも考えていますが、こっちの方がいいですね。

  93. 12193 匿名さん

    >>12192 匿名さん

    何を重視するかによりますし、ここよりも良いエリアはあります。

  94. 12194 匿名さん

    >>12193さん おっしゃる通り何を重視するか次第です。より良いエリアと物件名は例えば何がありますか?

    "もっといいエリアある"って、全地域で言えるので検討の参考になりようがないです。自覚持った方がいい。

  95. 12195 匿名さん

    >>12194 匿名さん

    話の流れからハザードマップみればエリア毎のリスクの高低は明らか。
    そのエリアのマンションなんてSUUMO等で容易に抽出できる。
    初心者さんはちゃんと読んでからコメントしようね。

  96. 12196 匿名さん

    >>12194 匿名さん

    あと、受け身じゃダメですよ。本気で検討してるなら。自覚持った方がいい。

  97. 12197 匿名さん

    >>12188 匿名さん
    西区には淀川のような大きな川はありませんが津波高潮のリスクは高いのですか?

  98. 12198 匿名さん

    >>12197 匿名さん

    ハザードマップ見てください

  99. 12199 匿名さん

    >>12192さん 靭公園はプレミストタワーですかね。駅1分は何時の時代も強いと思います。単純に、住む分には快適でしょうね。制震だったりと仕様に不安持つ人もいるかもですが。

    掲示板で低層階(4F)でも70m 8000万と伺いました。中層会だと9000ぐらいでしょうか。マンション乱立している中で、流石にこの価格帯だと買い手はだいぶ絞られてしまうので躊躇します。なんだかんだ、都心のファミリー層ボリュームゾーンは6000?7000万だと思います。

  100. 12200 匿名さん

    >>12196 いやいや、受身とかじゃなくて意味無いコメントに対して、具体的な話をしろと指摘しているだけでしょう。

    いつもネガキャンお疲れ様です。大変ですね!

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸