大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 10001 匿名さん

    おめでたい、おめでたい!!
    次の10000の始まりはこれから(笑)

  2. 10002 マンション検討中さん

    >>10000 匿名さん

    10000ですか!
    ラッキー
    宝くじ買ってください!

  3. 10003 通りがかりさん

    そんなに安いと思うならうめきた買った方が良い 他のマンション建設見て何が楽しい

    うめきた近くに出来ると踊らされてるだけ
    価格もミニよりぼったくり
    うめきた出来たらうめきたは、注目されても
    見向きもされないよ

  4. 10004 マンション検討中さん

    >>10003 通りがかりさん

    家庭で嫌なことでもあったのですか?笑

  5. 10005 匿名さん

    >>10003 通りがかりさん

    みっともない。

  6. 10006 匿名さん

    >>10004 マンション検討中さん

    みっともない。

  7. 10007 通りがかりさん

    羨望の眼差しで見る方が みっとも〇〇

  8. 10008 マンション検討中さん

    >>10003 通りがかりさん

    ミニと同時期に出来た訳でもないのに
    施設も数段違うのに
    なんでそう思う??
    ネガティブ人間やなぁ

  9. 10009 検討板ユーザーさん

    10000おめでとう!

  10. 10010 通りがかりさん

    こんな無意味なやり取りばかりしてたら1マンでも2マンでもいくでしょ(笑)

  11. 10011 マンション検討中さん

    10000件の書き込みの中で、
    役に立ったのは10件くらいやったわ
    くだらない内容多すぎやろ

  12. 10012 匿名さん

    入居スタートまで1年4ヶ月あるのに900戸弱の86%契約済はスゴいことです。掲示板もなかなか10,000投稿は
    余程、皆が関心あるのは間違いないです。
    2期が完全オープンすると価値が一段と上がります。

  13. 10013 匿名さん

    >>10011 マンション検討中さん
    それでも10000は嬉しいですね。
    だってくだらない内容でも書き込みたい人がいるということ。
    それだけここはいろんな意味で注目度が高いということ。

  14. 10014 匿名さん

    >>10004 マンション検討中さん
    ほんまそれな。笑

  15. 10015 匿名さん

    それなり注目されているから、10000達成できたわけです。今販売しているマンションの中に、右に出るものがいないのは事実です。

    ウメキタ二期南棟、北棟が販売出されたら、誰も見向きもしないという発想はおかしい!
    そもそも価格帯は違うし、購入層の好みのタイプも違い、一概には言えません。

    ウメキタ二期が完成後、南棟、北棟、ミニグラ、当マンションなどは一つ新しい住居エリアに形成し、お互いはライバル関係ではなく、相乗効果が出ると見ています。

  16. 10016 匿名さん

    1LDKの安価な部屋や条件の良い部屋は完売です。8000万円から9000万円が多少選べると思います。
    あとは全て1億円以上2億円が中心になります。
    東京の知り合いが1奥5000万円を12月月初契約しに大阪に来ます。
    8000万円株の儲けとの事。
    金を動かす人がますます金持ちになります。
    サラリーマン辞めたくなります。絶対買えないし、維持できないし年収もう上がらんし、嫌になるわ
    真面目に27年勤務したのにタワーマンションひとつすら買えん現実。
    870万円税込みあっても手取り50万円
    頭金1000万円しかない。将来貧困老人になるんだろな。情けない。

  17. 10017 検討板ユーザーさん

    たしかに1万って言うとすごいなぁ。

    ミニやらシティの本町やら、梅北二期とか色々比較対象があったからだとは思うけど…
    まあいい意味でも悪い意味でも注目されていた事はたしかなんやろなぁ。

  18. 10018 マンション検討中さん

    >>10016 匿名さん

    人生色々、人それぞれ。
    私も株で(最近の急激な株高で)トータル5,000万位はプラスですが
    遊びとここに使いました。

    情けなくはありませんよ。
    知り合いでも無いので状況は解り兼ねますが
    充分な稼ぎです。
    健康で有意義な人生を過ごしましょう!

  19. 10019 検討板ユーザーさん

    >>10016 匿名さん
    それだけの稼ぎがあれば、
    一期なら十分選べる部屋あったのに…

    こういうのってタイミングもあるからなぁ…

    今後いいマンションに出会えますように。

  20. 10020 匿名さん

    >>10019 検討板ユーザーさん

    残100以上ありますから
    まだまだ選べると思いますが、
    金額、間取り、向き、階数等
    希望ありますのでね~

  21. 10021 匿名さん

    1期の6300万円検討してましたが毎月の維持費用と駐車場で6万円
    5500万円のローンで返済が15万円、60歳まで返済は問題ないとしても60歳で金融機関勤務の4割ダウンします。
    12年後です。
    年収900万円弱から500万円にダウン手取り38万円そこから21万円返済は破綻へ一直線です。その後は年金生活です。
    2000万円前後の退職金ではどうにもなりません。残債が4000万円以上残ってます。
    30歳前後の若い方は良いですが40歳以上の人はいつリストラや年収ダウンなどあるかわかりません。
    庶民の住めるレベルでないことを痛感しました。
    身の丈に合う郊外物件にします。

  22. 10022 検討板ユーザーさん

    >>10021 匿名さん
    年収900万ある金融機関でもリストラとかあるのかな?
    あんまり想像できないけど。

    うちも金融機関で、40過ぎの無能クソ多いけど、
    給料めっちゃいいよ。昔は無能でも係長職ぐらいまで昇格あったらしいし…。
    30なりたてだけど、
    心の中では何でお前らより給料少ないねんと、不満たらたら笑

  23. 10023 口コミ知りたいさん

    >>10021 匿名さん
    そうなんですか!!!
    40代後半派遣で30年月15万円のローン申込みました。
    毎月のローンと固定資産税と管理修繕費は私の収入全部使って15年払えるし、生活費は年金世代のパートナーの収入でやって行けるかと。
    私が定年になったら、年金を住宅費に当てて私はバイトでもしようと思ってました。
    老人世帯の食費なんか知れてますし、老後は非課税世帯になるから医療費もたいしてかからないし。
    複数のネット銀行や機構にローン審査出しましたが、全部okでしたよ。
    あんまり悲観的に考えなくていいと思います。

  24. 10024 匿名さん

    >>10021 匿名さん

    車所有だと維持費、駐車場代等の経費大変ですよね。
    私は車を処分しますのでその分余裕出るかと。

  25. 10025 匿名さん

    >>10024 匿名さん
    ここの立地で車なかったら悲惨やと思うんですが…

  26. 10026 マンション検討中さん

    >>10025 匿名さん

    大阪駅まで徒歩8?10分で普段は車要らないでしょう。郊外とか行くならカーシェアとかで十分。

  27. 10027 マンション検討中さん

    >>10025 匿名さん

    この辺に詳しくない人かな?

  28. 10028 匿名さん

    >>10026 マンション検討中さん

    習い事や塾の送迎はどうするの?
    まあ、ここから大阪駅まで車で行くのは逆に不便なのは確か。

  29. 10029 匿名

    >>10026 マンション検討中さん

    大阪駅まで徒歩8分なんですか?
    新しくできる駅出入口までの距離?

  30. 10030 匿名さん

    >>10026 マンション検討中さん
    いや以前の投稿でここの購入者は殆どが車通勤やから駅遠くてもいいとかタクシーで帰ればワンメーターやから便利とか書いてるのを見たんで

    大阪駅改札までは15分以上かかりますよ
    御堂筋なら20分以上

  31. 10031 匿名さん

    私は駐車場借りる予定ですけど、この立地なら殆ど使わないでしょう。ホームセンターに行くときくらいかな。相変わらず大阪駅しか眼中にないような書きぶりですが急ぐときは福島駅利用が便利ですね。

  32. 10032 eマンションさん

    やっぱり不便な所や このマンションは…

  33. 10033 匿名さん

    >>10031 匿名さん
    急ぐ時の福島駅が徒歩8分

  34. 10034 匿名さん

    >>10032 eマンションさん
    ここで不便なら住むとこないですよ(笑)

  35. 10035 匿名さん

    >>10025 匿名さん
    でもこのマンションで車持つなら最低でもレクサスはいるしやはり余計な出費したくないなら無い方がいいかも。

  36. 10036 マンコミュファンさん

    ここは阪急オアシスが隣に出来るので便利ですよね。

  37. 10037 匿名さん

    >>10026 マンション検討中さん

    直ぐ近くにトヨタレンタありますね

  38. 10038 匿名さん

    >>9999 マンション検討中さん

    最近発売している
    クレヴィアタワー御堂筋本町は
    スーゼネ施工でな無く
    こちらより規模も小さく
    低コストの制震構造なのに
    最低価格が坪370~です。
    大阪の新築物件はじわじわ右肩騰がりです。
    既にこの物件よりも高くなってますね。
    この先どんどん騰がって欲しいです、楽しみです。

  39. 10039 匿名さん

    >>10026 マンション検討中さん
    同感です。レンタカーとかカーシェアとか、維持費も掛からず、使う度に支払えば、賢い選択です。

  40. 10040 匿名さん

    >>10035 匿名さん
    他人の目線を気にし過ぎるではないかと思います。自分の生活パターンさえあっていれば、軽でもなんでもいいと思います。
    自分の人生だから、今まではありのままで生きて来て、これからもありのまま、新しい生活を送りたいと思います。他人さえ迷惑を掛けなければね。

  41. 10041 匿名さん

    >>10035 匿名さん

    レクサスもピンキリですよ。エントリーモデルなら負担にはならないでしょう。

  42. 10042 匿名さん

    レクサスエントリーモデル450万円を7年乗るとして残価3割135万円と多めに見ても車両費用315万円、車検2回、点検で
    60万円、オイル、ガソリン1万円、タイヤその他消耗品で100万円、任意保険、自動車税70万円、駐車場277万円
    合計822万円です。7年分ですから84ヶ月単純に97,800円毎月必要です。
    実際にはもっと必要でしょうね。移動先の駐車場代金や、点検で部品交換、諸々
    私には携帯アプリでタクシーをバンバン利用しても10万円使いきれません。

  43. 10043 匿名さん

    別に好きな車に乗ればいいやん。上には上がいるからキリがない。レクサス買って見栄はっても安いタイプで見栄にはならんでしょ。見栄はくだらんわ。

  44. 10044 匿名さん

    >>10043 匿名さん
    そらそーか知らんけど、多少の見栄はあると思うよ。
    ほんまに見栄とかはらんねやったらタワマン住むとか考えないでしょ。
    改装した長屋で充分では?笑
    安くてもレクサスはレクサス。


    ここにも最上階の王様部屋に住む方もおられるのだから、住民の人にもそれなりの生活水準を期待するんじゃないかな?
    URの団地とは違うでしょ。笑

  45. 10045 匿名さん

    自分スタイルで生活するのが一番です。
    めったに乗らないスーパーカー売ってスッキリしましたよ。

  46. 10046 匿名さん

    >>10044 匿名さん
    いやいやそういうのがくだらない。もっと自分に自信持たないと。お宅が購入者でないことを祈るばかりですね。

  47. 10047 匿名さん

    >>10044 匿名さん

    こういう長屋やURとかを下に見るような発言する人イヤやわ。

  48. 10048 匿名さん

    >>10040 匿名さん
    タワマン住んで全く他人の目線気にしない事は不可能では?

    その考えは否定しないけどタワマンの住人には向いてないかも…

    業者以外であんまりダサい車をエントランスに寄せられるのは辛い。
    ダサい車も迷惑。

  49. 10049 匿名さん

    >>10047 匿名さん
    上とか下とかゆーてない。
    勘違いせんといてくれ。笑
    ステータスの話。

  50. 10050 匿名さん

    >>10046 匿名さん
    どの辺がくだらないか説明して。

  51. 10051 匿名さん

    >>10048 匿名さん

    自信ない人の思考そのもの
    まあそれが活力になっているのかもしれませんが、他人に強要しないでね

  52. 10052 匿名さん

    なんのスレかと見直したわ。スレ趣旨あまり逸脱しないでー

  53. 10053 匿名さん

    >>10051 匿名さん
    人の思考にケチつけるとは逆に自信ありありですか?笑
    ダサ。

    坪350以上わざわざ出して無理してタワマン住まんでもええやん。そんなダサいのに。

    強要はいけませんね。
    でも周りの人にも少し配慮してあげてね。

  54. 10054 マンコミュファンさん

    >>10048 匿名さん

    日産ノートぐらいはいいかしら?
    十分かな。ハイブリッドだし

  55. 10055 匿名さん

    「ダサい」
    ダサいとは、「恰好悪い」「野暮ったい」「垢抜けない」などといった意味を持つ俗語である。1970年代前半から関東地方の不良少年や女子高生の間で盛んに用いられ、1970年代後半には若者語として定着した。

    へえー。

  56. 10056 匿名さん

    価値観によって、お金の使い道がそれぞれ違ってくるのは当たり前です。
    ここに住むと、車、洋服、時計が必ず〇〇以上のブランドでないとダメだと言うのは疲れすぎます。
    本当の金持ちは、高い洋服を着ること、ブランド品を使うことではなく、精神的に豊かにすることです。

  57. 10057 匿名さん

    >>10056 匿名さん

    その通りですね。賛同です。

  58. 10058 マンション掲示板さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657813/
    ここもなかなかいい値段

  59. 10059 匿名さん

    >>10057 匿名さん
    ありがとう!

  60. 10060 匿名さん

    >>10056 匿名さん

    同感です。時計や車で他人を値踏みするような人はなんだかなぁと思います。

  61. 10061 匿名さん


    >>10048 匿名さん
    悪いけど、東京都心のタワマンに住んでいたけど、自分の好きなものを使い、特に差別化とか違和感とか、感じませんでしたし、他人の目線も気にしていなかった。

    タワマンも普通の住宅だと思って、見栄張りで購入したわけではありません。北区内に利便性、落ち着く雰囲気のあるマンションを探し、たまたまここでした。

    ダサい車も迷惑。というのは全く意味分かりません!!どこが誰に迷惑ですか。人はそれぞれの考え方や価値観があり、なんでタワマンに住むと、必ずブランド品を使わなければといけません。もっと素直に生きた方が良い。

    車好きではないので、自分にとって、車はあくまでも交通手段の一つほかありません。

    身の回り品をブランド品でないとダメだという発想は本当におかしいです。重要なのは、形式ではなく、中身です。自分にとって、物欲だけの人生は可哀想すぎて、弱い立場の方にも定期的に寄付しております。

    心の貧乏な方は外見から他人を判断しているからね。
    身の回りの用品は自分が気に入ったものしか使いません。ブランド品であるかどうかは関係ありません。

    若い時から、他人の迷惑を掛けない範囲内でわがまま生きてきました。これからもこういうふうに貫徹していくつもりです。

    別にブランド品をディスるつもりではありませんが、初心に戻って、本当に好きであれば、使ってもいいと思います。そうでなければ、自分の地位やステタスを表す、身につけている武器か道具ほかなんでもないです。

  62. 10062 匿名さん

    >>10061 匿名さん
    その通りですね。

  63. 10063 匿名さん

    >>10061 匿名さん
    必死やな…
    説明も長いんじゃ。

  64. 10064 匿名さん

    >>10054 マンコミュファンさん
    ノートはOK

  65. 10065 匿名さん

    >>10063 匿名さん

    真面目なご意見を茶化すのはつまらんね。もうええでしょ。

  66. 10066 匿名さん

    >>10056 匿名さん
    ダメとかは無いですけど、ブランドのものは大抵金額が高い分上質なものを使っていますよ。
    そこにも魅力があるはず。
    積水というのも1つのブランドではないのですか?
    だからここを検討してるのでは?

    そうでなければ大淀南の同じ面積の長屋でいいのでは…

  67. 10067 マンコミュファンさん

    タワーマンションに住んで全身わかりやすいブランドで着飾ってる人達ってホストとかホステス、半グレっぽい人達が多いです。あと若い愛人業。

  68. 10068 匿名さん

    >>10061 匿名さん
    その考え方も1つですが、人の容姿や持ち物を見て判断されるのもまた然り。

    だってめちゃくちゃ心の綺麗な人でも浮浪者の様相をしてたらみんなそれなりに警戒するでしょ。

    (ダサい車も迷惑。というのは全く意味分かりません!!どこが誰に迷惑ですか。)
    こんなキレ散らかして…

  69. 10069 匿名さん

    >>10067 マンコミュファンさん
    それも偏見。笑

  70. 10070 匿名さん

    >>10061 匿名さん

    東京都心のタワマンに住んでいた」
    これは大阪人にとっては羨望のひとこと。
    さらりとステータスのアピールするあたりやりますね。

  71. 10071 匿名さん

    >>10070 匿名さん
    なんだかんだゆーて皆さんステータスお好きなんでしょうね…笑

  72. 10072 匿名さん

    >>10066 匿名さん
    おっしゃる通り、ブランド品は高価で高品質のものです。別にブランド品を使うのはやめてと言っていないけど、使っていない方への差別化、軽蔑しないでほしいと言いたいだけです。

    積水は立派なブランドだと思います。
    前に書いたけど、ブランド品購入の動機です。見栄張りのためか、単に自分が好きかのためか。
    ここを購入したのは、見栄張りではなく、安心感です。

    大淀南の長屋も悪くないと思いますが、維持管理やバリアフリーなど総合的な要素を考慮し、ここにしました。せっかくこんなハイレベルのマンションに、世間のような人への格付けをやめて、いろいろな方のライフスタイルを尊重すべきです。そうなると、きっとここの資産価値がもっと高くなると思います。

  73. 10073 匿名さん

    >>10072 匿名さん

    北区&積水&竹中→ブランドマンション

  74. 10074 通りがかりさん

    うめきたとかのマンションじゃあるまいし
    気楽にマンションライフ楽しんだら良いと思いますよ。タワマン歴15年 ここじゃ無いですが、次で3軒目にタワマンに住みますが、流石ジャージは困るけど、皆さん普通の格好してますよ。それより住む方のモラルが大事かと思います。挨拶するとか迷惑をかけないとかね。

  75. 10075 マンコミュファンさん

    >>10074 通りがかりさん

    アルマーニとかディオールのジャージもダメですか?

  76. 10076 匿名さん

    >>10074 通りがかりさん
    (流石ジャージは困るけど)
    これと
    (ダサい車をエントランスに停めるのは迷惑)
    これらの違いが分からない。

    公団も長屋もこれらは普通の事です。

    やはりここでの暮らしをする時にそれなりのステータスを求めてるという事。
    皆さんこれらは迷惑と思ってるという事でしょう。
    やはり他人の目線気にしない事は難しいですね。

  77. 10077 検討板ユーザーさん

    ステータスを求めるわけじゃないけど、住環境を考慮したらこの価格帯ならそんな変な人はいないやろっていう判断は大なり小なり皆さんあるのではないですか?

  78. 10078 通りがかりさん

    名家に嫁いだ品の良い奥さまってあえてエルメスのバーキン、ケリーは持たないって方多いですよ。

  79. 10079 通りがかりさん

    >>10075 マンコミュファンさん

    アルマーニねぇ 良いと思いますよ。お似合いなら

    車は、ダサくとも ちゃんと走ればそれも良いと思います。誰に迷惑かけてない。 車は、車ですから

    先程も言ったような誰も見てないし
    気にし過ぎじゃないですか?
    言えば言うほどコンプレックス持ってのではと思いますよ。

  80. 10080 マンコミュファンさん

    ジャージダメって??
    ウォーキングやスポクラ行くのでジャージ率高いんですが。

  81. 10081 通りがかりさん

    >>10080 マンコミュファンさん

    あ、そうでしたね。失礼

  82. 10082 匿名さん

    >>10072 匿名さん
    ハイレベルのマンションゆーてますやん。笑

    そこに住めるのは、頑張っても住めない人にとって格付け&マウンティング。

    ほんまにいろんな方のライフスタイルを尊重してますか?

    綺麗事にしか聞こえないですね。

  83. 10083 匿名さん

    ユニクロとかアディダスのジャージでも良いでしょう。何着てもどんな車乗っても清潔感があれば良いと思います。ギラギラと歩くブランド品みたいな人より好感がもてます。

  84. 10084 匿名さん

    >>10078 通りがかりさん
    何情報?

  85. 10085 匿名さん

    >>10083 匿名さん
    それも偏見。笑

  86. 10086 匿名さん

    >>10079 通りがかりさん
    ダサい車がエントランスに停まってるのはやはり厳しくないですか?走れば良いって…

    ボロボロの軽や痛車とか騒音がするのはやめてほしいです。

  87. 10087 匿名さん

    別にステータスをアピールするつもりはありません。

    東京は政治や経済の中心地だけど、自分的には東京より、大阪の方が全然住みやすいと思います。
    都市の規模もちょうど良いし、東京より大阪の方は人情があります。

    他人のライフを羨望するより、自分の所有しているものを大事にして、誇りを持つべきだと思います。

  88. 10088 検討板ユーザーさん

    ギラギラでもなんでも見た目はどうでもいいです。共用部散らかすとか深夜早朝に音響かすとか友人の車を迷惑駐車させるとか無駄に空ぶかしするとか無神経にそんなんやるやつはいらんですね。

  89. 10089 匿名さん

    マナーは全て

  90. 10090 匿名さん

    私は今所有している車が好きなので、ボロボロになるまで乗ろうと思っています。同じマンションの人に、みすぼらしいから停めるなといわれたら、ステータスだか何だか知りませんが、民度の低い人がいるなぁと呆れて笑ってしまうと思います。

  91. 10091 匿名さん

    >>10090 匿名さん
    格好良い!
    安全性さえ問題がなければ、お好きにどうぞ!
    物を大切にするのは美徳です。
    今の世界は、人類が今までやり放題のツケが来た感じで、もっと地球の資源を大切しましょう!

  92. 10092 匿名さん

    >>10090 匿名さん
    ボロボロになるまでて…

    ええ加減にったら買い替えて。

    みすぼらしいから…笑

  93. 10093 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    あれ?あなたは購入者ですか?てっきり冷やかしだと思っていました。まぁ、多世帯なのであなたのような方もいるのでしょう。

  94. 10094 口コミ知りたいさん

    痴話喧嘩ですか?!
    将来理事会等で揉めないで下さいよ

  95. 10095 匿名さん

    >>10082 匿名さん
    綺麗事ではありません。
    家計の事情で経済条件は人によって違いますが、自分より条件の良い方には媚びない、条件の悪い方には自慢しない。
    理解できませんが、自分と違う方への尊重はそんなに難しいかな?

  96. 10096 匿名さん

    >>10082 匿名さん
    申し訳ございませんが、言葉は足りませんでした。
    ハイレベルマンションと言うのは、構造や防災面を指しています。
    地震対策としては免震構造を採用、水害に関しては2階に電機室を設置、災害時に24時間電気供給など、安全面のハイレベルと言っています。
    最近のタワマンの内装、インテリア、スカイラウンジ、ゲストルームは対した差異がありません。なので、見栄張りのためではなく、安全面のためです。

  97. 10097 匿名さん

    >>10087 匿名さん

    東京は政治や経済の中心地!
    ステータス!

  98. 10098 口コミ知りたいさん

    >>10096 匿名さん

    言い訳必死やな(笑)

  99. 10099 匿名さん

    >>10082 匿名さん
    申し訳ございませんが、言葉は足りませんでした。
    ハイレベルのマンションと言うのは、構造や防災面を指しています。
    地震対策としては免震構造を採用、水害に関しては2階に電機室を設置、災害時に24時間電気供給など、安全面のハイレベルと言っています。
    最近のタワマンの内装、インテリア、スカイラウンジ、ゲストルームは対した差異がありません。

    なので、ここを選択しているのは、見栄張りのためではなく、安全面のためです。

  100. 10100 匿名さん

    >>10098 口コミ知りたいさん
    別に言い訳ではありません。そういうふうに聞こえたら、残念です。
    同じ条件であっても、人によって見る角度や捉え方は違います。

    もっと違う意見を尊重する包容力を養った方が良いではないか(笑)

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸