埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-10 18:03:13

ガーデンハウス越谷レイクタウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05平米~81.45平米
売主:住友不動産株式会社 
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 19:44:52

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション掲示板さん

    東京オリンピックが終わったら建築作業で稼ぎまくった外国人が買いそうな物件。越谷レイクタウンもインターナショナルな街になりそうだね。

  2. 102 通りがかりさん

    >>100 匿名さん
    田舎ですからね。

  3. 103 匿名さん

    >>102 通りがかりさん

    田舎の癖に商業施設とか線路とか幹線道路とかに囲まれて環境再悪なとこもあるんだし

  4. 104 通りがかりさん

    ガーデンハウス越谷レイクタウンに名称を変更しましたか?

  5. 105 マンション検討中さん

    >>104 通りがかりさん
    そうなんですか?
    公式サイトはシティハウスのままだけど。

  6. 106 eマンションさん
  7. 107 匿名さん

    本当だ!名前が変わってますね。
    公式とスーモはまだ更新されてないみたいだけど。
    ところで施工会社の欄が未定になっているけど、やはり長谷工なのかな。

  8. 108 匿名さん

    シティハウス名はスミフ150戸以下の小規模マンションに付ける名称だしね

  9. 109 マンション検討中さん

    まさに、ガーデンって感じではある。

  10. 110 匿名さん

    >>107 匿名さん
    長谷工ですね。長谷工の物件は丈夫だけど、代わり映えのしない単調なデザインが多いからこのガーデンハウスも心配ですね。

  11. 111 匿名さん

    「シティハウス」と「シティテラス」、お互いコンセプトが違うのに、名前が似てしまって、消費者が混同しそうだったので、名前の変更は良かったんじゃないかな。

  12. 112 マンション検討中さん

    建設現地の案内も名称変更されていました。
    まだホームページ変更してないですが。

    1. 建設現地の案内も名称変更されていました。...
  13. 113 マンション検討中さん

    ホームページも物件名変更してますね。
    たしかに同じ街にシティテラスとシティハウスは間違えやすいですね。
    変えて正解じゃないかな。

  14. 114 住民板ユーザーさん4

    ガーデンにふさわしい場所ですね。こちらの出口にもレジャー施設が出来てほしいです。

    1. ガーデンにふさわしい場所ですね。こちらの...
  15. 115 匿名さん

    >>114 住民板ユーザーさん4さん
    着工は来年の5月なんですね。
    竣工が平成32年6月だから、1年で建てちゃうのか。
    低層だから早いのかな。低層でももちろん杭打ちはしますよね?

  16. 116 通りがかりさん

    近所に住むものですが、マンションの詳細資料を1年ぐらい前から頂いています。着工がずいぶんと先延ばしになっていますね。頂いた資料は載せたらまずいのかなー。

    ○ご近所エピソード(どうでもいい情報かも!?)
    ①112さんが載せている写真の、マンション前の道路を車が猛スピードで走ります。
    ②夜は静かです。いまマンション建設予定地にキジが住んでいて、毎日鳴き声が聞こえます。
    ③マンション目の前がブランコと鉄棒しかない公園があります。砂場なし。
    ④駅に向かうには、横断歩道がない、比較的交通量のある高校前の道を横断することになると思います。
    ⑤買い物はマツキヨ、カスミが便利かな。コンビニはローソンが近いですね。

  17. 117 匿名さん

    高校前って駅側は横断歩道あるからグランド側のことかな
    あれを交通量あるというかは疑問だけど

  18. 118 名無しさん

    >>115 匿名さん
    地盤にもよると思いますよ。この地域は地盤が固くないらしいので杭は打つと思いますが。

  19. 119 マンション掲示板さん

    >>116 通りがかりさん
    横断歩道がないということはシティテラス越谷レイクタウンのように住民が増えれば横断歩道問題が出てくる可能性がありますね。

  20. 120 匿名さん

    レイクタウンは地盤がかなり弱いから、杭は必須ですよね。

  21. 121 eマンションさん

    ここもシティテラスが片づかないと販売活動に本腰を入れられないかな。今月中には販売価格がでるみたいだから、安ければ検討対象かな。2500万未満で要検討

  22. 122 通りがかりさん

    >>121 eマンションさん
    さすがにそんなに安くはないのでは?少なくともボリュームゾーンとしては。

  23. 123 匿名さん

    >>121 eマンションさん

    シティテラスの時点でレイクタウンに似つかわしくない低価格だったしそれはありえんよ
    これ以上品位を落とされても困るし

  24. 124 通りがかりさん

    ホームページを見ると64平米の部屋もあるみたいですね。それだけ狭いと結構低価格にはなりそう。

  25. 125 マンション掲示板さん

    今月中には価格帯が発表される予定なので楽しみですね。

  26. 126 マンション検討中さん

    >>124 通りがかりさん

    シティテラスは64平米が標準の狭くて安価なスタイルだからやはり同じぐらいの価格になるのかな

  27. 127 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  28. 128 マンション掲示板さん

    >>127 通りがかりさん
    マンションが買える人=住宅ローンが通る人。
    住宅ローンが通る人=過去数年間に滞納
    が無い人。最低限の常識があり住宅ローンがあるのでトラブルを起こせない。つまり失うものがある人。
    住宅ローンが通らない人=過去に滞納がある人。アルバイト等の不安定雇用。住宅ローンが通らないと=終身賃貸物件または実家のお古に住む。つまり失うものが無い人。

  29. 129 通りがかりさん

    >>128 マンション掲示板さん
    ローン組める人がみんな常識人だったら世の中誰も苦労しないでしょ。

  30. 130 マンション検討中さん

    >>128 マンション掲示板さん

    いくら滞納なくても収入がないと審査通らないよ

  31. 131 検討板ユーザーさん

    越谷レイクタウンって図書館がないね。図書館が誘致出来たらこちらのマンションも売れるんじゃない?

  32. 132 通りがかりさん

    ガーデンハウス越谷レイクタウンって人気無いね。

  33. 133 通りがかりさん

    >>116 通りがかりさん
    レイクタウン内の住友新築マンションに住んでます。駅からマンションへの道路に信号機ありましたよ。 交通量はそんなに多くないですよ。

    1. レイクタウン内の住友新築マンションに住ん...
  34. 134 匿名さん

    意外に駅前はちょっと高い値段になるのではないでしょうか。
    埼玉の中でも開発が多い地域ですし。
    けっこう価格は落ち着いてきていますね。

  35. 135 eマンションさん

    近くにマツキヨが有りました〜。

    1. 近くにマツキヨが有りました〜。
  36. 136 マンション検討中さん

    >>135
    マツキヨ?
    写真見るとセントラルスポーツって書いてありますが。

  37. 137 通りがかりさん

    >>136 マンション検討中さん
    そうですよね。セントラルスポーツまでは自転車で10分くらいの距離ですかね。

  38. 138 匿名さん

    たしかに何故か写真はセントラルスポーツですがマツキヨと同じ敷地にあります
    この写真の左側がマツキヨですね

  39. 139 匿名さん

    第一印象や雰囲気というのは大切だと思います。
    私もよく、その条件をチェックして検討するようにしています。
    購入する段階になってしまうと、慎重になる部分はある程度、仕方がないですので。
    このあたりのことは、よく自分で検討しておかないと、失敗してしまうよ。

  40. 140 評判気になるさん

    >>139 匿名さん
    駅周辺の中古価格との比較で同じくらいの値段で有れば検討有りかも。それ以上になってしまうと駅周辺の中古の方が有望ですね。でも中古は前住人の使い方によるところも有るから素人が見ても傷み具合いとか分からないんだよな

  41. 141 匿名さん

    >>140 評判気になるさん

    相場感的には駅前中古ぐらいの価格にはなりそうですが

  42. 142 通りがかりさん

    いまのシティテラスが駅前中古くらいですから、ここもそんなもんではないでしょうか。

  43. 143 評判気になるさん

    >>133 通りがかりさん
    ここの信号機は車優先の為、かなり待たされますよ。朝の通勤時は横断歩道じゃないところをショートカットして渡ってしまいます。

  44. 144 口コミ知りたいさん

    本格的な工事はまだですが何故か草刈りされてました。
    工事前の検査でもするのでしょうか。

    1. 本格的な工事はまだですが何故か草刈りされ...
  45. 145 匿名さん

    >>143 評判気になるさん

    ここでそんなに待たされるなら東埼玉道路だと永遠に渡れなさそうだね

  46. 146 匿名Mさん

    いつのまにか、ガーデンハウス越谷レイクタウンに改名されています。
    さすがに名前の区別がつきにくいですからね。

  47. 147 匿名さん

    >>146 匿名Mさん
    そろそろガーデンハウスから値段が公表される予定ですよ。
    ここは駅から遠い分、
    住み心地とか部屋のグレードを上げるなりしないと売れなさそう。

  48. 148 マンコミュファンさん

    >>147 匿名さん
    一軒家が多いエリアなので、一戸建てと顧客層がかぶりそう。
    コンビニを併設するなり付加価値を付けないと厳しいね。

  49. 149 通りがかりさん

    普通に安く出すんじゃないですか?

    順番からいっても。

  50. 150 匿名さん

    平米単価だと、グランセンスで52万前後、シティテラスで47万前後、駅徒歩時間を考えると、シティテラス(横断歩道設置で今後値上げあり?)よりは下で出してくるはず。

    平米42万~45万前後の想定として、64㎡のタイプで、約2,688万~約2,880万ぐらいの計算になるけど、どれくらいになるか楽しみ。
    パンダ部屋2,300万円台とかでるかな?

  51. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    シティテラスは12分で47万で、横断歩道できて7分になったから値上げするんでしょ?
    ここは10分だから47万以下って事はないでしょ

  52. 152 通りがかりさん

    裏は田んぼだけど、ここの土地も元々は田んぼ?

  53. 153 匿名さん

    >>152 通りがかりさん

    レイクタウンは全部元田んぼ

  54. 154 eマンションさん

    >>153 匿名さん
    田んぼの風景は美しい。竣工して住み始めたら毎日この美しい風景を観ながら生活出来るなんて最高の環境だね。このガーデンハウスは。

    1. 田んぼの風景は美しい。竣工して住み始めた...
  55. 155 通りがかりさん

    >>153 匿名さん
    田んぼでさえなかったとこもありましたねえ。確かアクアステージとかのとこはそうたったような。

  56. 156 口コミ気になるさん

    >>155 通りがかりさん
    何もない荒野は自分の思い通り開発が出来ますよ。
    まさにシムシティをしているような感覚で。

    1. 何もない荒野は自分の思い通り開発が出来ま...
  57. 157 匿名さん

    草加側の田んぼって工業団地になるんじゃなかったっけ?

  58. 158 評判気になるさん

    >>157 匿名さん
    じゃあこのマンションを購入する人達は毎日工業団地を眺めながら生活するんだね。
    工業団地より田んぼの方が全然安らげると思うんだけど、やっぱり農業は儲からないのかね。

  59. 159 マンコミュファンさん

    草加市の工業団地はだいぶ先の大和ハウスの賃貸アパートの前にたちますね。

  60. 160 検討板ユーザーさん

    2枚の写真、空がすごく綺麗ですね。
    環境は良さそうです。

  61. 161 匿名さん

    >>157 匿名さん

    >>159さんの言う通りもうちょっと東埼玉道路よりのエリアなのでここの真南は工業団地ではないですね

  62. 162 マンション検討中さん

    >>156 口コミ気になるさん
    マンション出たところ、少し行ったところに大通り。
    横断歩道はありませんでした。
    ここも横断歩道問題がじきに起こるのでしょうね。

    1. マンション出たところ、少し行ったところに...
  63. 163 通りがかりさん

    >>162 マンション検討中さん
    この左方向200メートルほど行くと横断歩道がありますよ。

    1. この左方向200メートルほど行くと横断歩...
  64. 164 マンション検討中さん

    >>158 評判気になるさん
    場所ここらしい

    1. 場所ここらしい
  65. 165 マンション検討中さん

    >>159 マンコミュファンさん

    賃貸横は親水公園みたいになるみたい。

    1. 賃貸横は親水公園みたいになるみたい。
  66. 166 匿名さん

    >>162 マンション検討中さん

    どっかのマンションとは道の規模が違いすぎて問題にならないと思うよ

  67. 167 マンコミュファンさん

    確かに。騒ぐ程の規模の道幅ではないようですね。

  68. 168 マンション検討中さん

    親水公園いいですね。桜の木もいいですね。

  69. 169 通りがかりさん

    工業団地って何?
    工場群みたいな感じ?

  70. 170 マンコミュファンさん

    >>164 マンション検討中さん
    ガーデンハウスの敷地より東側にずれた場所になるのですね。そしたらガーデンハウスの南側は工業団地じゃなくやっぱり田んぼなんですね。

  71. 171 匿名さん

    >>170 マンコミュファンさん
    そうなんです。この美しい風景を毎日眺めるなんてガーデンハウス購入者は幸せ者ですね。

    1. そうなんです。この美しい風景を毎日眺める...
  72. 172 評判気になるさん

    近くに美容室やスーパーが有りますね。

    1. 近くに美容室やスーパーが有りますね。
  73. 173 マンション検討中さん

    >>169 通りがかりさん

    工場ばかりになるとは限らず。
    物流系やらも、募集かけて進出企業の要望聞いてから、区画がどうなるかとか決まっていくので現時点では?です。
    予想としては物流メインでは?
    工場なら食品加工などかなぁ?

  74. 174 eマンションさん

    9月29日から売出しがスタートするみたい。
    まだ工事も始まってないのに、マンションギャラリーに来る人が居るのでしょうか?

  75. 175 通りがかりさん

    >>174 eマンションさん
    ぼんやりと何年後かに引っ越そうとか思っててたまたまたレイクに来た人とか?

  76. 176 マンコミュファンさん

    >>175 通りがかりさん
    あと興味本位の暇つぶしさんも来ますね(笑)

  77. 177 匿名さん

    レイクって呼ぶの一般的なんですか?なんかどっかのサラ金みたいでちょっとな〜

  78. 178 通りがかりさん

    >>177 匿名さん
    地元民ですけど、この街ができたときからレイクですね。

  79. 179 マンション検討中さん

    写真載せてる方、悪意しか感じられないのですが。

  80. 180 マンション掲示板さん

    >>173 マンション検討中さん
    この地域なら食品加工の工場が来そうですね。この地域に働く場所があれば、ガーデンハウスも売りやすいのではないかと。

  81. 181 通りがかりさん

    >>179 マンション検討中さん
    えええ!!!???
    そうですか?全然感じないですけど。
    あの地域を知ってる人にとっては普通の風景ですし。

  82. 182 マンション検討中さん

    たしかに、悪意だとは感じない。
    むしろいい。

  83. 183 通り過がりさん

    >>179 マンション検討中さん
    そのような見方しかできないのであれば貴殿には先祖代々この地域を守ってきた農家の方々のご苦労が理解できてないのでは。
    ガーデンハウスの趣旨は周辺に工場やマンションが建ち並ぶ環境ではなくて、森や田んぼのような美しい風景を眺めながら休日をゆっくり過ごすことをコンセプトにしています。

  84. 184 マンコミュファンさん

    確かに今までのレイクタウンのマンションっぽくないので新鮮ですね。

  85. 185 マンション検討中さん

    一戸建てエリアにガーデンハウスが建ちますから、一戸建てより安値で購入出来れば買いですね。

  86. 186 評判気になるさん

    >>185 マンション検討中さん
    ちょっとよくわからない理屈ですが…
    同様の立地にたつ戸建てより安いのは当たり前ですよね。

  87. 187 通りがかりさん

    >>185 マンション検討中さん
    このあたりは、戸建ては4500万以上が多いです。

  88. 188 マンコミュファンさん

    >>187 通りがかりさん
    レイクタウンの南側でそんなに高いんですか…。世の中にはゼロ円でも売りたい人が居る中強気の価格設定ですね…。

  89. 189 マンション検討中さん

    ここはせめて、ディスポーザーと食洗機くらいは標準装備できてほしい。
    広告では2698万からなんですね。
    気持ちお高いような。

  90. 190 通りがかりさん

    >>189 マンション検討中さん
    2698万〜なんですか?
    広告って、新聞広告ですか?

  91. 191 通りがかりさん

    まだ、価格は出ていないような。

  92. 192 通りがかりさん

    仮に2698万からなら、安い気がしますが。

  93. 193 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん
    多分その広告はシティテラス越谷レイクタウンの広告ですよ。

  94. 194 評判気になるさん

    いよいよ今週末から売り出しますね。

    1. いよいよ今週末から売り出しますね。
  95. 195 マンション検討中さん

    グランアルトの中古かシティテラスかガーデンハウスで迷ってます
    ガーデンハウスの価格はどこにでてるのでしょうか?
    管理費や修繕積立金はいつごろわかるものなんでしょうか?

  96. 196 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    ガーデンハウスの価格情報はおそらくマンションギャラリーに出向かないと分からないのでは無いでしょうか。
    ヤフー不動産では価格未定になってるので、価格情報を乗せると先入観を抱いてマンションギャラリーに足を運ぶ人が減るからあえて載せないようにしてるのでは。管理費や修繕積立金は機械式駐車場でなければそんなに高くないのかと。

  97. 197 通りがかりさん

    マンションの後方(草加側)にできる産業団地は、食品関係のようですね。

    ご参考までにイメージ図を貼りますね

    1. マンションの後方(草加側)にできる産業団...
  98. 198 マンション検196さん。そーなんですか討中さん

    196さん
    そーなんですか
    ありがとうございます

  99. 199 通りがかりさん

    明日からですよね。

    南向きしかないみたいですし、狭かったり遠かったりする部屋で2500万くらいでしょうか。

    ボリュームゾーンは3000万円前後と予想します。

  100. 200 通りがかりさん

    >>197 通りがかりさん
    食品倉庫?大型トラックがたくさんきそうですね。
    根拠はないですが…

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸