埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-10 18:03:13

ガーデンハウス越谷レイクタウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05平米~81.45平米
売主:住友不動産株式会社 
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 19:44:52

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    祝新スレ!レイクタウンの益々の発展が期待できる証左ですね。住民が増えれば街も活性化するしサービスや住みやすさも向上しますからね

  2. 2 匿名さん

    と言うかスレ立てしたマンション比較中さん、情報間違ってますよ。シティハウスの情報じゃないですね。削除依頼出して立て直すべきでは?

  3. 3 通りがかりさん

    どうですか?

    って買うわけねーだろ

    駅遠いし、リセール悪いし、値段も高いし、学区悪いし

  4. 4 匿名さん

    物件情報間違ってるよ!

    シティハウス越谷レイクタウン

    所在地 埼玉県越谷市 レイクタウン7丁目24番1(地番) 
    交通  JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分

    総戸数 338戸 
    完成年月 平成32年6月中旬予定 
    入居予定日 平成32年9月下旬予定  

     
    構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上4階建   

    駐車場 270台 
    自転車置場 676台[平置76台、2段式600台] 

     
    売主 住友不動産株式会社
    設計 株式会社長谷工コーポレーション 
    施工 未定 

     

  5. 5 匿名さん
  6. 6 匿名さん

    外観予想図見ると変な感じだけど、これって詰め込みなのかな?
    1階2階は全然日が当たらないとか?

  7. 7 マンション検討中さん

    この辺りでは珍しい低層マンションなんですね〜、いいかもしれません?

  8. 8 匿名さん

    草加市との境目で、南側に草加市産業団地が予定されているんですね。レイクタウンというイメージは希薄かな。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    レイクタウン7丁目辺りは新築の一戸建てが多いエリアなのに何故スミフさんはマンションを建築しようとしたのでしょうか。この地域ならJ・アーバンでしょう。

  10. 10 匿名さん

    >>8
    隣の大和ハウスが戸建てでなくロイジェントパークスという大規模賃貸アパートを建てたのも将来的な環境に不安があるからでしょうかね。

  11. 11 匿名さん

    どっかの安くてデカイだけのマンションより売りとなるポイントが沢山あるから期待はしてる
    駅10分は微妙な距離がアレだが
    産業団地のレイクタウン側境界エリアは親水公園になる計画じゃなかったかな
    その向こうに工場群が見えることには代わりないだろうけど

  12. 12 匿名さん

    どっかのってどこですか?

  13. 13 マンコミュファンさん

    テラスのことじゃないんですか?
    どっかの安くて大きいだけの団地のようなマンション。

    違いましたかね

  14. 14 匿名

    ちょっと何言ってるか分からない

  15. 15 検討板ユーザーさん

    まだ工事も着工してません。

    1. まだ工事も着工してません。
  16. 16 通りがかりさん

    草がとんでもなく生えてますね。

    1. 草がとんでもなく生えてますね。
  17. 17 匿名さん

    >>13 マンコミュファンさん

    あそこほんとダサいよね
    イオンモールから見た時の往年の団地感が凄い

  18. 18 検討中です

    >>17 匿名さん
    今日イオンのMORIに行く通路から見ましたが、夕方はまだ廊下の照明が点いてなくシティテラスのマンション全体が薄暗く感じました。夜になると廊下の照明が点くのでライトアップされたようにキレイに見えますね。

  19. 19 匿名さん

    >>16
    画像が暗すぎてわかりません。
    ちょっと加工させていただきました。あしからず。

    1. 画像が暗すぎてわかりません。ちょっと加工...
  20. 20 匿名さん

    ここは小規模ですからあんな変化なく間延びした団地風の外観にはならないので大丈夫でしょうね

  21. 21 マンション検討中さん

    同じ住友でもテラスと同じとは思われたくないですね。
    あんな駅遠い団地と一緒にされたくない。
    横断歩道できると勘違いして騒いでる貧相な住民が笑える!

  22. 22 匿名さん

    横断歩道&信号はできますよ。
    でもこことは関係ない事ですよね。

  23. 23 マンション掲示板さん

    >>21 マンション検討中さん
    ここも結構遠いですよ(笑)テラスと一緒くらい

  24. 24 マンション掲示板さん

    >>19 匿名さん

    >>19 匿名さん
    ありがとうございます。
    マンション建設予定地の裏は田んぼでした。

    1. ありがとうございます。マンション建設予定...
  25. 25 マンション検討中さん

    テラスはダサすぎてあり得ないと断念してよかった。
    ここはオシャレなマンションになりそうですね。待ったかいがあった。
    きっとテラスが完売するより先にこちらが完売するでしょうね。

  26. 26 匿名さん

    >>23 マンション掲示板さん

    どこかのマンションのように大きな道を挟まないので実態と乖離したカタログスペック詐欺は無いこっちの方が便利でしょうね

  27. 27 マンション掲示板さん

    >>26 匿名さん
    シティハウスも駅までの経路に高校が有るから回り道しないといけないし、横断歩道が3つほど有るからカタログスペックプラス3分は見とかないと。

  28. 28 D住民

    なんか変なのがいるなぁ。レイクタウン全体を考えればテラスもハウスも残り少ないセンスも完売して住人が増える事を望むのが普通なのに。住人が増えれば街は活性化して行政サービスや民間サービスも向上するわけですからね。販売中のテラスも2年後に販売開始されるハウスも頑張ってほしいですね

  29. 29 匿名さん

    >>27 マンション掲示板さん

    高校があるからの意味がわからないんですが、直線距離かなんかと勘違いされてるんでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    そもそもシティテラスと比べるのがおかしい
    あそこはレイクタウン内で一箇所だけグレードが違うマンションなので客層が合わないですよ
    ここと比較するならグランセンスとかアクアステージでしょう

  31. 31 匿名さん

    そうだね、ハウスと比べたらテラス団地が可哀想だよね。
    あそこは横断歩道ができるという噂に乗っかって値上げしてもまったく売れないカス団地だからね。横断歩道が出来なかったらまた値下げかな?

    それに比べハウスは最初から高級路線。
    レイクタウンの中でも高級感が桁違い。
    まさにランドマークだね。

  32. 32 匿名さん

    >>28 D住民さん
    先ずはスーパーが来て欲しいですね。
    この地域はカスミが有るけど微妙に遠いし、それ以外だと駅逆側の出口にイオンレイクタウンのマルエツが有るけど、このマンションからは遠すぎます。ネットスーパーが有るけど、やっぱり実店舗と比べると選べる品物が少ないです。

  33. 33 D住民

    >>32 匿名さん

    レイクタウンの南はまだまだこれからって感じですしね。ハウスの南って何か作られるんですかね?まぁでも日々のお買い物は自転車だと思うのですが、自転車であればカスミはそれ程苦にはならないんじゃない?
    うちはがっつりイオンカード活用してますので自転車でイオンスタイルに行ってます。その点はテラスさんが少しだけ羨ましいかも
    うちが望むのは三井住友銀行の支店と郵便局、クロネコヤマトが駅前に出来てくれたら嬉しいですね
    その為にもコチラのハウスさんもテラスさんも頑張ってレイクタウンの住民を増やして欲しいと思いますね

  34. 34 通りがかりはん

    >>26匿名さん
    あなた、「乖離」って言う言葉好きだねぇ。
    テラスの住民板にも荒らしに来てるし。
    ワードセンスもなんとかの一つ覚えみたいで(笑
    ディスりしか出来ないんですかね。

  35. 35 匿名さん

    これから建設するマンションは、3LDKで70平米切る物件が多いですね。
    ここも、そうなるのかな?
    直線で駅まで向かえないので、途中横断歩道が出来るのかな?
    草加市で工場誘致している土地も最近整地しているみたいなので、何処か決まったみたいですね。

  36. 36 通りがかりさん

    いくらくらいになるんですかね。

    70で駅から10分の低層だったら3000前半ですかね。

  37. 37 匿名さん

    >>34 通りがかりはんさん

    心当たりがないんですがなんのことなんでしょう?
    乖離も普通の日本語だと思ってましたが何か気に障ったんでしょうか・・・

  38. 38 検討中です

    >>36 通りがかりさん
    シティテラスと同じで2498万円からじゃないでしょうか。
    レイクタウンに関わらずイオンレイクタウンの恩恵があまりないのがマイナスポイント。
    シティテラスやグランアルトに比べて大通りから離れてるので静かな環境なのがプラスポイント。

  39. 39 通りがかりはん

    >>37 匿名さん
    別に(笑

  40. 40 マンコミュファンさん

    建設予定地が住宅街と隣接してるよ。

    1. 建設予定地が住宅街と隣接してるよ。
  41. 41 匿名さん

    >>39 通りがかりはんさん

    ただの煽りですか・・・

  42. 42 匿名さん

    >>38 検討中ですさん

    イオンモールは広過ぎて普段使いには不便なので近くてもあまり恩恵はないみたいですよ
    それよりもスーパー、ドラックストア、コンビニなどの普段使いする施設の方が重要ですね
    レイクタウン南側はその辺があまり揃ってないのがネック

  43. 43 通りがかりさん

    南側だけじゃなくてレイクタウン全体のネックでは?

    北側もレイク以外なんもないと思うのですが。産業道路のほうまでいかないと。

  44. 44 マンション検討中さん

    >入居(引渡)予定日 平成32年9月下旬予定
    東京オリンピックが終わった頃ですね。
    その頃はマンション市場状況はどうなっているんでしょうね。

  45. 45 マンション掲示板さん

    >>44 マンション検討中さん
    いま東京オリンピックに向けて建設現場で働いてる外国人がそのまま日本に定住して、日本人と結婚したらマンション買うからさらに活性化しましね。

  46. 46 匿名さん

    羨ましいマンション

  47. 47 eマンションさん

    引き渡し予定日は二年先なのにもう資料の請求が出来るのですね。それにしてもまだまだ先ですね。

    1. 引き渡し予定日は二年先なのにもう資料の請...
  48. 48 マンション検討中さん

    4階建てですか。8階建てのシティテラスに比べて1戸辺りの土地価格は2倍ですよね。
    70平米5,000万円位になるのでは?

  49. 49 通りがかりさん

    >>48 マンション検討中さん
    それで売れると思います?

  50. 50 マンション掲示板さん

    >>49 通りがかりさん
    売れませんね。。自分の親戚はシティテラス越谷レイクタウンの手前にあるタカラレーベン一戸建てが5000万したと聞いてドン引きしてました。越谷レイクタウンで5000万は有り得ないと言われてました。

  51. 51 通りがかりさん

    >>50 マンション掲示板さん
    駅前の戸建ての5000は妥当でしょう。その方は相場を知らないだけかと。

    それと70平米のマンションが同じわけはなく。

  52. 52 通りがかりさん

    すみません、戸建ての5000は土地が広いから他の戸建てより高いんですね。いまは戸建てでも狭い土地で価格を抑えるんですね。

  53. 53 匿名さん

    レーベンの戸建てはそんなにしなかったよ
    マンションと同じくコスパが売りでしたから

  54. 54 匿名さん

    >>43 通りがかりさん

    初期に開発された北東のあたりはイオンモールに頼らなくてもコンビニ郵便局スーパードラックストア飲食店と不便しないぐらい揃ってますよ
    ホームセンターが無いぐらい
    南西の方は弱いかな

  55. 55 通りがかりさん

    >>54 匿名さん
    すみません、具体的にどの郵便局やどのスーパーでしょうか?

  56. 56 マンション掲示板さん

    >>55 通りがかりさん
    イオンレイクタウンの北側にスーパーは見当たりませんね。住宅しか無いです。吉川の方に行けば激安スーパーが有りますが、急な傾斜の橋を渡らなければならず車が無いとキツいでしょう。

  57. 57 名無しさん

    レーベンの戸建は仕様が大和ハウスや一条工務店や積水ハウスと比べて極端に落ちるので、4000万円台とすごく安かったですよ。でもレーベンの売り方や営業さんの対応がやはり三流以下でしたので、検討はしませんでしたが、ほかのレイクタウンの戸建は5000万円台から6000万円台、上は7000万円台が相場ですよ。なので、レイクタウンではマンションとの価格差があり、ある意味でマンションはお買い得なのかもしれないと考えています。

  58. 58 匿名さん

    北東側は一番初めに開拓されたので住宅地になって10年近くたっていて色々揃ってますよね

  59. 59 通りがかりさん

    知ってる方なのか推測で書いてるかたなのか東西南北がわからない方なのかわかりませんが、レイクで一番はじめに開発されたのって駅北西のマンション2つじゃなかったですか?北東にはイオンがありますので。北東の奧にはレイクタウンになる前の、越谷の外れで最寄り駅が吉川という時代からの住宅はありましたが、駅周辺北東の開発は割と最近じゃないですか?

    そしてレイクでイオン以外の店舗というと北側の昔からある52号線沿いと、駅の西だと思います。線路南側にカスミ、線路北側に52線との交差点までコンビニ、郵便局、家電量販店などてきましたから。

  60. 60 口コミ気になるさん

    >>59 通りがかりさん
    結局イオンレイクタウン以外はどの店に行くにも自転車が必要になりますね。

  61. 61 周辺住民さん

    駅からの距離だと、レイクタウンのmoriと同じ位の距離なので、北西や駅前住民は
    むしろ近いですよ。このマンションからだとイオンレイクタウンのkazeと同じ位の距離です。

  62. 62 通りがかりさん

    >>61 周辺住民さん
    すみません、どの施設のことをおっしゃっているのでしょうか?目的語がなく…

  63. 63 通りがかりさん

    エレベーターってあるんですかね?
    各棟に一機ずつだと5機か。
    それとも低層だからないとか。

  64. 64 匿名さん

    3階こえたら法令でエレベーター必須なんじゃなかったっけ

  65. 65 検討中です

    >>63 通りがかりさん
    さすがに4階層のマンションでエレベーター無しはキツいでしょう。エレベーターは月々のメンテナンス費用が高いので3機くらいでしょう。シティテラスは498部屋でエレベーター5機有りますが、あまり動いてないように感じるので、そのくらいがちょうど良いかと。

  66. 66 検討中です

    >>62 通りがかりさん
    ケーズデンキとその先にあるセブンイレブンと越谷レイクタウン郵便局のことを言ってるんじゃないでしょうか。
    駅からケーズデンキ電気まで歩いて行けなくはないですが、ちと遠いですね。ケーズデンキは駅から離れてるだけあって店舗は広いですよ。

  67. 67 匿名さん

    越谷レイクタウン駅からの距離で考えると、「シティテラス(横断歩道ができた場合)」と「ケーズデンキ」までの徒歩距離でほぼ7分前後で同じぐらい。

    「シティハウス」は、公式サイトでは、駅から徒歩10分、約780mになっている。
    最短の距離をとると、640m(徒歩8分)ぐらいで駅から敷地に到達できるけど、エントランスの予定地が駅からちょっと離れた場所になるのかな?

  68. 68 検討中です



    >>67 匿名さん
    現地から想定すると、南側は田んぼなのでエントランスには使えなく、エントランスは北側(駅側)になるのではないでしょうか。なのでそんなに離れないと思います。南側は田んぼなので駐車場になると思います。 

  69. 69 匿名さん

    駅から全速力で徒歩2分。これは買いだな。

  70. 70 全速力さん

    >>69 匿名さん
    それは無理だより。
    自転車で全速力で10分かかるよ。
    このマンションで資料請求した人居るの?

  71. 71 匿名さん

    >>67 匿名さん

    経路の道路の条件が違いすぎて実時間は全然違いそうですけどね

  72. 72 マンコミュファンさん

    住友不動産迷走ちゅー。何故こんな場所にマンション建築したの!?もう首都圏で良い土地は無いのかな~

  73. 73 匿名さん

    最後の聖域って感じですね。

  74. 74 マンション検討中さん

    すぐ裏?が田んぼってどうなんですかね?
    公式サイトのブログには青々とした稲穂が載ってて、のどかな田園風景というよりは、単なる田舎に見えたけど。

  75. 75 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    線路よりは100倍マシかな

  76. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    日当たり確実だしむしろなんかデメリットある?

  77. 77 匿名さん

    環境は悪くない立地だと思いますよね。これからこういった雰囲気で環境が整っている
    物件を探してみたいと考えているので、ここも候補の一つとしてあげたいと思います。

  78. 78 通りがかりさん

    >>77 匿名さん
    イオンレイクタウン補正を外せば超ド田舎ですからね。少しずつ便利になり始めたド田舎だと思います。
    私もそういうところで生まれ育ちました。

  79. 79 匿名さん

    田んぼを舐めちゃいけない。
    夏の蛙の鳴き声は半端ない。
    あと、成育中に何度か散布する農薬も。
    まあ遠くない将来には産業団地になるようだからスルーでいいかな。

    ちなみに田んぼは草加市で越谷じゃないからね。
    何か問題が起きたときは面倒だよ。

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    もうあなたどこにも住めないね

  81. 81 マンション検討中さん

    建設予定地の南側の田んぼは全て草加市なんですね。
    公式サイトには「草加市の市街化調整区域、かつ緑の保全地区に指定されている場所」と書かれているから、当面の間はこの田園風景のままなのかな。
    日当たりはいいけど、虫は多そうですね。

  82. 82 越谷のドンちゃん

    >>81 マンション検討中さん
    おそらくベランダは南側になりそうなので、暫くはこの田んぼビューを見て田舎を満喫
    出来そうですね。

  83. 83 通りがかりさん

    それにしても長閑な景色ですね~。

    1. それにしても長閑な景色ですね~。
  84. 84 匿名さん

    これから工業団地が出来て風景は変りそうですね

  85. 85 通りがかりさん

    >>84 匿名さん
    昨日はこのあたりから三郷方面に花火が見れて綺麗でしたよ。ここが住めるようになったらベランダから花火を満喫出来るでしょうね。

  86. 86 通りがかりさん

    >>83 通りがかりさん
    かつてのレイクタウンの風景がこんなでしたね。

  87. 87 マンション検討中さん

    最後のフロンティアですね。ここは。

  88. 88 評判気になるさん

    近くにドラッグストアも有りますよ!

    1. 近くにドラッグストアも有りますよ!
  89. 89 通りがかりさん

    ここはイオンは少し遠いですけど、イオンより遅くまでやってるマツキヨもカスミもあるので地味に便利かもしれないですね。コンビニができてくれればさらにいいですが。

  90. 90 匿名さん

    歩いた感じもいいですよ。

  91. 91 匿名さん

    この辺は周りも落ち着いた環境でいいね

  92. 92 マンション検討中さん

    あとスポーツクラブも近くにあります。これはイオンレイクタウン側には無い特典ですね。仕事帰りに寄れるからお腹を凹ませたいおじさん世代には良い物件かも。

  93. 93 匿名さん

    イオンにもしょぼいジム無かったっけ?
    プールは無いはずだけど

  94. 94 マンション検討中さん

    イオンにはプールはない

  95. 95 検討板ユーザーさん

    金額的に安ければ買いだな~

  96. 96 eマンションさん

    哀愁漂うこのシティハウス跡地。。

    1. 哀愁漂うこのシティハウス跡地。。
  97. 97 マンション検討中さん

    空が広いですね〜。
    跡地ってなんですか!

  98. 98 eマンションさん

    >>97 マンション検討中さん
    田んぼの跡地でした。。いまは草木がボウボウに生えていて面影は無いです。

    1. 田んぼの跡地でした。。いまは草木がボウボ...
  99. 99 マンション検討中さん

    田んぼの跡地って意味ですね。
    しかし、静かそうですね。

  100. 100 匿名さん

    周りがわちゃわちゃしてなくて住環境は良さそうだね

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸