東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9951 マンション検討中さん

    素人の質問失礼します。
    そもそもhpから問い合わせて連絡来ないのって、予算とかで切られてるんですか?

  2. 9952 マンション検討中さん

    >>9951 マンション検討中さん

    いや、Gmailの迷惑メールフォルダに入ってるだけだよw

  3. 9953 マンション検討中さん

    サロンは3月11日からしばらくクローズだよ

  4. 9954 マンション検討中さん

    そんなに優良物件なら買っておけばよかった。。
    世帯年収2000もないので、住んだら浮きそうですが。。

  5. 9955 マンション掲示板さん

    余裕でしょ。68平米で9000万円台の部屋もあるよ。景色も抜けてる。

  6. 9956 マンション検討中さん

    2期は旨味少ないんでしょうか。
    消費税分高くなるみたいなレス見ましたが。。

  7. 9957 匿名さん

    ランドマークタワーだよ

    けちをつけるなら 開発で街が更新されない文京区ということだよね

    利便性だけで充分なので 静かに暮らせればそれで良いのだけど

  8. 9958 マンション検討中さん

    北西角部屋の抜け感は、どうでしょう。
    住友ビルが少しかぶさっているのが気になりますが、実際は、あまり影響ないのかどうか、、?
    南西よりはこちらかな、、と思いますが、
    あの辺をご存知の方、教えて頂けますか?

  9. 9959 匿名さん

    JV物件かつパークホームズレベルの仕様にもかかわらずパークコートの名前を付けてしまったのは、高値で売りたいから、以外の理由はないでしょう。

    誰も反論できますまい。

  10. 9960 マンション掲示板さん

    消費税増税はどこの物件も同じこと。第1期の人はラッキーだった。

  11. 9961 マンション掲示板さん

    >>9958 マンション検討中さん

    高い階なら住友ビルを完全に抜ける
    池袋まで高いビルは無い

  12. 9962 ここは中古になった時に苦労するだろうな。がっかり天井に囲まれ感。

    1期は増税前の駆け込み需要に助けられたのだから、2期は相当厳しいと思うよ。
    中古は現物を見て買うわけだから、転売目的で買った人はまず失敗だったでしょうね。

  13. 9963 匿名さん

    唯一無二であり続ける間は転売も苦労しないでしょう。

  14. 9964 匿名さん

    天井がどうこうはさておいて。

    現物ができたときの反応としてはインパクトの方が大きいと思いますよ。
    駅直結という名のつくマンションはありますが、駅の改札を出たところにエントランスがあるという駅直結マンションは都内には殆どありませんので。
    少なくとも山手線の内側では、ここだけではないでしょうか。※他にあれば教えて下さい。

  15. 9965 匿名さん

    麹町タワーは、一応、地下で繋がっていたと思います。人気なくて売れ残ってますが。

  16. 9966 匿名

    でもあれは一度地上で建物の外に出るのでは。

  17. 9967 匿名さん

    >>9965 匿名さん
    ありがとうございます!
    麹町タワーは直結したエレベーターが外のエントランスに繋がっているパターンですね。
    改札出たところにエントランスがあるパターンではありません。

  18. 9968 匿名さん

    駅直結だけど三田線でどこ行くのって感じですね。
    三田線沿線の職場や学校に通う人しかメリットなさそう。

  19. 9969 匿名さん

    なんかデベが広告でよくやる、ピラミッドの頂点、条件を絞り込んでいくと全てに該当するマンションはここだけ!みたいな感じですねw

  20. 9970 マンション検討中さん

    >>9961 マンション掲示板さん
    高層階は金額的に厳しいので、
    低層階ではどんな見え具合か、教えて頂けますか。
    南西と比較すると、どちらが妥協できそうですか。

  21. 9971 匿名さん

    買えなかった人のネガ、買えなかったってお金がなくてね。
    日本人はお金持ちを妬んだり僻んだり嫉妬したり見苦しい。
    転売や後々の価値とか今時点では想像しかない。
    そんなの住む人は気にしてないしそれ以外の人には関係ないよ。
    今回ここを地権者として取れてる人に対しても同じ。
    地権者は宝くじに当たったのと同じだよね。
    お金持ち、宝くじに当たった人を羨ましいと思ってるのは勝手だけど見苦し。

  22. 9972 匿名さん

    >>9970 マンション検討中さん
    西は30階くらいまで抜けません。
    低層は住友と丸被りです。

    低層を買うなら東でしょう

  23. 9973 匿名さん

    >>9968 匿名さん
    三田線沿線の職場…大手町も日比谷もいけます。需要として十分過ぎると思いますよ。

  24. 9974 匿名さん

    いやしかし、なんやかんや言われたけど、
    第1期、倍率つきで、即完はすごいな!

  25. 9975 匿名さん

    >>9971 匿名さん


    「妬まれている」という風にご自身で感じているのは、具体的に、本物件のどのあたりでしょうか


  26. 9976 マンション検討中さん

    眺望は、担当者にシュミレーターで見せて頂いたら良いですよ。模型も映像ですが、様々な角度から見れますし、視界に入る周囲の建物も全て再現されていますからとても参考になりましたよ。
    私は気になる部屋は全て確認して決めました。

  27. 9977 マンション検討中さん

    >>9972 匿名さん
    北西角部屋については、低層階の抜け感はどうでしょうか?
    住友ビルの影響は大きいでしょうか。

  28. 9978 匿名さん

    >>9975
    >「妬まれている」という風にご自身で感じているのは、

    簡単で、こういうところだろ

    >駅直結だけど三田線でどこ行くのって感じですね。
    >三田線沿線の職場や学校に通う人しかメリットなさそう。

    右下に100mスケール有り

    1. 簡単で、こういうところだろ・右下に100...
  29. 9979 匿名さん

    広告もない、パンフレットもない、それでこの人気はすごいと思う。
    抽選会場には若いファミリー層もたくさんいたのでみなさん実需で購入でしょう。
    せめて来場者専用ページをもっと充実させてほしいなー!
    カラーセレクト、オプションセレクト、眺望シュミレーションも見られたら良いのに。

  30. 9980 匿名さん

    >>9978 匿名さん

    すみません。どういうことでしょうか。


  31. 9981 買い替え検討中さん

    一期でほとんどの部屋に倍率ついて半分近く売れてしまった物件に、それでもネガるのってよっぽど悔しいんですか?ここに書き込んでストレス解消できるならどうぞ。羨ましがられて満足です。

  32. 9982 匿名さん

    >>9980
    大人しく湾岸辺りを検討した方がいいですよ。
    危ない目に合う前に千葉にお帰りになる事をお勧めします。

  33. 9983 匿名さん

    >>9979 匿名さん
    カラーセレクト、オプションはこれから追加になるんじゃないでしょうか。一期終わったし。

  34. 9984 匿名さん

    >9982
    湾岸がライバルなんですか?
    >9981
    まさにそれを質問しているのですが。。。
    二期検討者です。
    「妬まれている」という風にご自身で感じているのは、具体的に、本物件のどのあたりでしょうか


    なぜ、ポジの皆さんはそんなにイライラしているのでしょう。

  35. 9985 匿名さん

    ここは落選者用の1期2次とかないの?

  36. 9986 匿名さん

    >>9978
    三田線春日、大江戸線春日、南北線後楽園、丸の内線後楽園は地下で一つにつながっているから便利だよね、雨に濡れないでどこでもいけるってのは嬉しい。唯一丸の内線だけ地下ホームではないので暴風雨だと濡れるかもしれないけれど。

  37. 9987 匿名さん

    抽選外れて鬱な気分だけど、人工無脳みたいなやりとりで人をからかう初心者マークにムキになってもしょうがない。それよりキャンセル住戸が出ることを心静かに待ちましょう。

  38. 9988 匿名さん

    >なぜ、ポジの皆さんはそんなにイライラしているのでしょう。

    結局こういう返しになっちゃうのよねw

  39. 9989 匿名

    直結じゃんくても千代田富士見の方がいいな。
    まあ今ある中で新築は選ぶしかないわけで、単価は上がり、レベルが下がった
    選択肢から選ばないとならないのはお気の毒とかいいようがない。

  40. 9990 匿名さん

    一般論だけど
    キャンセル住戸は普通、キャンセル待ちを営業さんなどに頼んでる上客優先でしょ。
    その人たちが買わなければ一般人にキャンセルが出たと告示される。

  41. 9991 匿名さん

    それにしても南東角部屋を根こそぎかっさらっていった強欲な地権者さんが、何故角住戸の超混入柱と大下り天井や下り天カセを許したのでしょう。

  42. 9992 匿名さん

    自宅が駅直結なのを有り難がってるのは外国人には「人が住む場所ではない」と異様に見えるらしい

  43. 9993 匿名さん

    >>9989
    >直結じゃんくても千代田富士見の方がいいな。

    千代田富士見、今ちょっと見てるけど気に入った間取りありました?

  44. 9994 匿名さん

    今スーモ 見たけど千代田富士見一件も売りに出てないじゃない...

  45. 9995 匿名さん

    >>9992
    公共交通網の充実度や中心市街地の治安レベルとか格段に違うので外人にはわからないよ。

    日本に来て彼らが驚くのは地下鉄使って東京中どこでも短時間に到達できる利便性と駅の清潔さや繁華街でも子供が一人で歩ける安全だよね。これがあって初めて駅近に住む価値が生じる。

  46. 9996 匿名さん

    >>9992 匿名さん

    住みやすい本国にお帰りいただくのが良いかと

  47. 9997 匿名さん

    >>9994 匿名さん

    前にみたよ。売れたのかもね。

  48. 9998 匿名さん

    昼間から即レス出来るくらい掲示板に張り付いている感じですかね?


    高額物件を買えて、よかったです。

  49. 9999 匿名さん

    初心者マークさんの張り付き方もなかなかのもんだよ(笑
    誰かが書くとお知らせが来るから別にずっと見なくても大丈夫なんだよここは

  50. 10000 匿名さん

    1万ゲット

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸