東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8051 匿名さん

    パークコートタワーもどんどん手に届かない金額になっていくね

    次のパークコートタワーは、安くなるの?

  2. 8052 eマンションさん

    >>8049 匿名さん
    ありがとうございます。もしそうであるならば倍率については納得感はあります。私はこの物件に価値を感じてますが北仲のように群がるほど割安感はないと思っているので。

  3. 8053 eマンションさん

    >>8037 マンション比較中さん
    で、このレスに舞い降りる理由は?
    後悔の念が滲み出てますよ。

  4. 8054 匿名さん

    原宿は国会議事堂前で乗り換えたらすぐに着くよ
    明治神宮前駅でいいでしょ
    走って帰ってきても8キロぐらいだよね

  5. 8055 eマンションさん

    まず買う気もない物件にわざわざ投稿する人は自分の置かれた現状に何か大きな不安を感じてるってことでしょうね。
    どこに住んでても結構ですが、満足している人がわざわざ他の物件気になって投稿しませんからね。

  6. 8056 匿名さん

    >>8055 eマンションさん
    そうではなくて、あなたのように勘違いしている人達を見ると、そりゃ違うっしょ(笑)と突っ込みを入れたくなるのは当たり前かと。
    カツカツでパークコートを買おうとしているのだから価格バランス含めてナンバーワンだと思いたい気持ちはわかるが、むしろここはパークコート史上最下位だと思った方がよい。

    まずは一度、諦めることから始めましょう。

  7. 8057 匿名さん

    >>8056 匿名さん
    あのね、ここは敢えて来ない限り目に触れないとこですよ。
    興味なければ来ることはないはず。
    あなたはどういう動機で来てるの?
    そこ説明してよ。


  8. 8058 匿名さん

    >>8041
    とりあえず自分自身はここが全てに勝って最高だと言った覚えはない。どの立地も一長一短と言った覚えはある。なぜなら誰もが行動範囲があり、まず自分が勤める会社、贔屓のブランドを置いている店、趣味の合う飲食店のある繁華街、こうしたものへのアクセスが良ければ別に武蔵小山でも住むがよろしい、ここである必要は全くない。ただ武蔵小山との比較で言えば、武蔵小杉の方が複数駅を利用できる分アドバンテージが高いし、高い武蔵小山に住むよりは少し払って目黒の中古を探す方がバリューは大きいと思う。はっきり言って目黒とか渋谷近辺は皇居の裏っかわなのでここからのアクセスはどうしたって良くない。さらに近年の東急目黒線は武蔵小杉の急激な旅客量増加に対応しきれておらず飽和していて快適とは言い難いのも問題だ。渋谷が好きなら無理して武蔵小山で買わずとも渋谷や恵比寿の築浅中古で探すのが良かろう。

  9. 8059 匿名さん

    >>8057 匿名さん
    掲示板の特性上、常にあがっているスレッドは皆んなに覗かれるのは当然。
    で、あまりに勘違いが湧いてると突っ込みを入れられるのも、当然。
    特にここは勘違いが多い印象。
    にもかかわらず、それすら決して認めずムキになって反論してくる文京区民の性格が災いし、荒れているのでは。

    まずは一度、諦めることから始めましょう。

  10. 8060 匿名さん

    ムキになって反論してるのは文京区に憧れる足立区民あたりじゃないっすかね

  11. 8061 匿名さん

    自分はと言えば、丸の内、池袋、新宿、銀座などにアクセスが良ければ別にここである必要はない。だが、ここは丸の内線、大江戸線へのアクセスがいい。東京ミッドタウン日比谷ができたら三田線も使うようになった。地下鉄の乗り換えに慣れてくるとどの車両に乗ると早いのかが分かるようになり、さらに快適になった。PC千代田富士見が出た頃はまだ中古価格が今ほど高くなく頭金を確保できなかったし、ちょっと躊躇した。立地は良かったがタイミングが悪かった。赤坂桧町や乃木坂を検討したが希望の駅へのアクセスは今一つで日常生活利便性も今一つだと思った。だがここは違う。だから買おうと思った、悪いか?

  12. 8062 匿名さん

    >8061
    そういう個人的事情を全体化するとキリがありませんので、トイレの壁にでも書いててください

  13. 8063 匿名さん

    便所の落書きにはちょうど良いと思うが?武蔵小山を連呼するのも便所の落書きにふさわしいな、まあ武蔵小山でマンション売っている人たちは泣いていると思うよ。そういうのを誉め殺しと言うんだよ、営業妨害だね。

  14. 8064 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    だから、なんでわざわざここ覗くのって聞いてるの。
    私はこのマンション検討してるからここ見るけど、他のマンションのスレは覗きませんよ。

  15. 8065 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    気になって仕方がないって認めなよ。

  16. 8066 匿名さん

    >丸の内、池袋、新宿、銀座など

    池袋・新宿、まで書いたのに、ここから直で行けない渋谷を削ってしまったことで、文章全体から作為性が滲み出てしまいましたね

  17. 8067 匿名さん

    >>8052 eマンションさん
    私も価格付けについては概ね妥当と考えています。

    今の市況の元では決して高くはないと思いますが、あと何年この市況が続くと考えるかが、高いと考えるか安いと考えるかの別れ道であると思います。

    個人的には、実需のエリアなので、不動産価格が下落傾向になったとしても、本物件はそこまで値崩れしないと考えています。

  18. 8068 匿名さん

    >>8058 匿名さん

    正論過ぎますね

  19. 8069 匿名さん

    パークシティ武蔵小山は地盤もいいし免震の利点を活かして住みやすい部屋のいい物件だと思うが、目黒や渋谷や恵比寿に多くの競合となる中古物件が多数存在し、値段もそこそここなれているところに都心3区並の物件を建てたところに問題の根深さがある。逆に文京区というエリアで考えるとパークコートタワーも初めてだし、実質的に丸ノ内線南北線大江戸線とも地下道で駅直結(あくまでも素人目線で法令とかは関係なし)という文京区にこんな物件なかっただろうというアドバンテージがある。ここでディスっているマンションのエキスパートさんたちの指摘する所は正しいんだろうけれど、はっきり言って我々一般消費者の視点からすれば何怒ってんのこの人達って感じ。逆にそういう物件作ってみろよって言いたい。作って安かったら買ってやるよ、でも高いんだろう?というのが現実世界で生きる我々の偽らざる感想。

  20. 8070 匿名さん

    >>8063 匿名さん

    ここの人達はパークシティ武蔵ほげほげに泣かされてます

  21. 8071 匿名さん

    要はここ、キャピタルゲートプレイスと同じですよね。

  22. 8072 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    区民の特性?
    あなた血液型占い好きな単純なタイプでしょ。

  23. 8073 匿名さん

    文京区に住んだら新宿や渋谷に行かなくなる
    生活圏が違うよ

  24. 8074 匿名さん

    >>8071 匿名さん

    駅直結のシンボルで価値が絶対的というところが共通してます

  25. 8075 マンション検討中さん

    東側と西側、どちらが人気なの?やっぱり、東側のスカイツリー側かな?

  26. 8076 匿名さん

    >>8071
    もんじゃの街にアイデンティティを持っている連中とセンスが違うことを祈っているが、こればっかりは地権者次第だからなあ...

    長年この辺で住んでいてあそこの町会見ていると、そういう事にはならないと信じている。

  27. 8077 匿名さん

    文京区に住んだら新宿や渋谷に行かなくなる生活圏が違うよ

    新宿へのアクセスの良さが決め手だと8061さんは仰られてますよ。


    >駅直結のシンボルで価値が絶対的というところが共通してます

    そういう話ではなくて、要するにキャピタルゲートプレイスは有楽町線なので、三田線のこちらより格上です

  28. 8078 匿名さん

    都心と違ってここはマトモな眺望ないんだから、わざわざタワマンにする必要はなかったのにね。

  29. 8079 匿名さん

    ワテラス アホみたいに値上がりしてるね

  30. 8080 匿名さん

    再開発の話を飲み屋で熱く語った君が言っていた「賑わいを小石川に引き込む」という言葉を信じているよ、ここ見ているか知らないけれど。春日、小石川、本郷、白山、みんな君の言葉を信じて待っているんだからね。

  31. 8081 匿名さん

    >>8079 匿名さん
    さすが千代田区ですね。

  32. 8082 匿名さん

    行政境界にこだわると見誤るよ

  33. 8083 匿名さん

    他者がどうだとか、誹謗とか、車がないとか、
    他のマンションのがとか、そんな話しはもう聞き飽きたし、どうでもいい。自分はここを買う、
    抽選に当たればだけど。ここの掲示板に書き込む人はもっと自分にも他人にも謙虚になった方がいいい。名前が出ないからって、誹謗を書かない方がいいぞ。

  34. 8084 匿名さん

    エルアージュ小石川に毛の生えたような商業エリアなら君を一生笑い者にしてあげるよ

  35. 8085 匿名さん

    >>8083
    大丈夫、これだけ多くの駐車場を確保している物件って多くないので、問題ないです。
    私も買います、総会で会えるといいですね。

  36. 8086 匿名さん

    「最大天井高が10cm高いよりも下り天井高が10cm高い方が空間に広がりを感じる」

    繰り返しになるが、ここのような下がり天井のレベルが 30cm 40cm を甘く考えない方がよい。
    良いものを知っている人達がここを敬遠しているのには、それなりに理由がある。
    見えるところですらこのレベルなのだから。

  37. 8087 マンション検討中さん

    >>8077 匿名さん
    新宿使うかどうかは人によるでしょ笑

  38. 8088 マンション検討中さん

    同じ人がカキコミしているようだな。
    もしかしたらこの物件、不人気!?

  39. 8089 マンション検討中さん

    8039さま>>
    20%増しで売ったと書いた者です。間違いなく20%増しで売りましたが、一番の利益は買ってから売るまでの家賃がゼロであった上に、お小遣いが20%になったことです。確かに景気後退局面では20%増しはキツイでしょう。しかし、家賃も含めて考えるとどうでしょうか。仮に、1億円の物件であったとして、家賃が毎月30万円だとします。10年住むと、3,600万円の現金が飛びます。その1億円の物件が6,400万円に下がるとブレークイーブンですよね。僕の読みは、この物件は1億円であれば、10年後は仮に景気後退局面でも8,500-9,000万円ぐらいは維持できるんじゃないかと思うんですよ。そうすると、2,000万円の得となります。名目価格が上がらなくても、実質現金負担でプラスになる可能性が非常に高い物件だと思います。

  40. 8090 匿名さん

    港区千代田区なら10年後程度なら仮に景気後退局面でも価格は同額維持できるところが多いのに文京区だと値下がりするんですね

  41. 8091 匿名さん

    規制緩和して外国企業や外国人が元気に働ける国にする事が大事かな

    イギリスもなんだかんだ言って外国人入れたおかげで不動産価格上がったもんね

    どの国も外国人材の流入に規制を強め始めているから、今日本が緩めれば出遅れた外国人材獲得競争で再び勝ち上がるチャンス到来だと思うんだけどね。

  42. 8092 マンション検討中さん

    >>8089 マンション検討中さん
    ローン金利、固定資産税、修繕積立金、管理費を10年分トータルすると賃貸の方が得かもしれませんけどね。不動産価格に対して、家賃のレートが現在異常に安いので。
    問題は住みたい部屋が賃貸で出てくるかで、その意味では住みたい部屋を購入して何も損はないと思います。

  43. 8093 ご近所さん

    本郷3丁目に住んでます。もう30年以上住んでます。

    仕事場にもよるけど、僕にとっての利便性は職場まで徒歩何分か、最悪でも自転車で何分かということ。今の本郷3丁目のマンションでは、職場まで徒歩か自転車で通勤している人が半分以上かな。。僕は電車に乗るのは1年で1回あるかないか。徒歩、自転車、車だけ。パスモとか見たこともないし触ったこともない。

    このマンションを買えたら、僕の場合は職場まで徒歩5分なんで、僕にとっては利便性は超がつくぐらいに最高。このマンションをマジで狙ってるけど、抽選きついのかな。価格もそこそこなんで部屋によっては先着順もあると思う。しかし、日当たりが良い部屋は応募も多いだろうね。南は日当たりは何階からOKか調べたい。

  44. 8094 匿名さん

    検討スレにもかかわらず、超割高な固定資産税についての議論が、すでに一切出てこないですね。
    理由として考えられるのは2つしかありません。

    ① 理由はわかったが抽選前に知られるとマズイので、隠蔽
    ② スレに本当の検討者はいない(売り煽りの営業のみ)

    仮に、問題のない内容なら、これだけ疑惑の目が向けられている状況を払拭したいはずなので、いち早く情報を出すはずです。
    仮に、マズい内容なら、本当の検討者なら倍率が下がって嬉しいはずなので、いち早く情報を出すはずです。

  45. 8095 マンション検討中さん

    >>8092 マンション検討中さん

    賃貸と言っても、将来的にずっと高い家賃払い続けられますか。僕は購入して、早めに繰り上げ返済して、将来の負担が無いようにした方が安心だと思います。65歳以上になった時、家賃40万円はさすがに厳しいです。僕は住宅ローンは過去、期間7年以上借りたことは無いです。いずれの物件も5年から7年程度。僕はサラリーマンではなく、中小零細企業経営なので、普通の住宅ローンを借りるのが厳しいんです。従って、毎月150万円ぐらいの返済でローンを組んでいるんですね。住宅ローンではなく、設備投資資金として銀行から融資を受けて買うんです。設備投資資金の場合、僕の会社の場合、最大7年です。しかも金利は3%近いです。死ぬほど厳しい条件です。住宅を数件所有しているので、それを担保にしているんです。だからと言って、賃貸で住む気持ちはさらさらないです。将来の家賃支払いの負担の継続が出来ないと思うからです。家賃40万円前後の負担は65歳以上は僕の場合はリスクが高過ぎて無理です。それよりも買った方が、家族団結して節約して、借金返済に向けて努力するので結果として頑張り、何だかんだで返済が予定よりも早く完結できてしまうという感じで来ました。

    確かに固定資産税、管理費用は残りますが、さすがに家賃よりがは圧倒的に安いはずです。持ち家になってローンが無いのであれば、固定資産税、管理費用を差し引いても、何とかなると思いますが、家賃まるまる負担であれば支払い能力不足となるリスクがあります。

    固定資産のイメージですが、推定ですが、1億円の物件であれば毎月3万円前後じゃないでしょうか。僕の数件の物件では、5000万円の1LDKで毎月15000円、7500万円の2LDKで23000円、1億円の2LDKで30000円です。場所は千代田区新宿区です。当物件であれば、1.5億円だとすると、毎月45,000円ぐらいじゃないかと推定しています。。。超割高な固定資産税と聞きましたが、それよりも高いのでしょうか。イメージですが、毎月5万円ぐらいならば平均的な水準だと思います。仮に1.5億円の物件だとして、固定資産税がいくらになるかお聞きしたいです。 

  46. 8096 マンション検討中さん

    銀座、赤坂、六本木、上野、秋葉原、日比谷、大手町、池袋は至近だし、
    新宿西口駅も新宿三丁目駅も、10数分で着く
    20分ちょっとで着くのだろうが、品川、渋谷は遠く感じる

    春日自体も、
    今はとてつもなくショボいが、文京区で資金投入するならば、ここしかないはずだし、
    小石川1丁目を皮切りに再開発が続いて、
    春日通りと白山通りの交差点を中心に、
    商業エリアとして生まれ変わる可能性を大きく感じている

  47. 8097 匿名

    >>8094 匿名さん
    そうやって煽ってばっかだけど自分で聞いて見るって考えは無いわけだ。少なくとも貴方は検討者じゃ無いって事ですね。

  48. 8098 マンション検討中さん

    管理費が約5万。駐車場が4万。これに固定資産税が加わるとそこそこの金額ですが、確かに家賃払うの考えれば安いもんですね。

  49. 8099 匿名さん

    以前出た情報を元にすると、軽減撤廃後の固定資産税は、70平米なら70万くらいでしょう。

    修繕管理費5万+駐車場4万+固定資産税6.5万
    これにローンだと月40万くらい。
    合計55.5万円ですね。
    ゴーゴーゴー、買っちゃえゴーゴーゴー、ってかなり縁起の良い語呂になりましたね^_^
    車が維持できない人は、51.5万円ですが語呂が悪くなります。

  50. 8100 匿名さん

    >>8098さん
    8095です。ハイ、僕は間違いなく、管理費用、駐車場、固定資産税の合計でも、家賃よりがは圧倒的に安く、65歳以上とりわけ70歳以上ならば安心だと確信しております。僕は数件所有していますが、無事に返済を終了しておりまして、3件合計の固定資産税の合計で約7万円以下、管理費用で約9万円弱です。3件で合計で16万円です。駐車場代の方が高いくらいですよ。

    老後、車の運転をやめて、1件に絞り込めば管理費用、固定資産税の合計が最低コストになりますよね。10万円が最低コストになりますが、家賃だと同クラスのものを借りると40万円近くします。しかも、2年毎の更新でプラス一ヶ月ですから、生活維持は不可能なレベルじゃないですか。

    僕は小石川レベルのマンションを賃貸で借りる人って、もの凄い金持ちなんだと思っています。将来に渡って家賃40万円を払い続けられる人ってどんな人なんだろうって思うんですよ。僕の友人にもいますが、一人っ子で親がすぐ近くに住んでいて、将来は親の家を遺産相続でもらうようなので、60歳までは好きな所に住むって言う人がいますが、金持ちでなくてもこんな条件が整えば、家賃負担である期間のみ生活するのはありなんでしょうけど。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸