東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名さん

    >>6996
    背に腹は・・・ってところでしょうね。
    高台だけど地名も仕様も地味目の駿河台は苦戦してるみたいだし、
    浜松町にしてもパーコー水準を満たした立地とは到底思えないし、
    そもそも浜離宮って中央区だしw
    それでも売れるんだからそれが市場の評価なんだろうけどさ。
    駅直結っていう無二の材料があるここも当然ハイペースで売れると思う。
    ただ立地も仕様も「おっ!」って思わせる物件は坪800~だからね、どうしようもない。

  2. 7002 匿名さん

    >建物のグレードが高くなった以上、以前よりも家賃は高くなるだろうから同じ店が入る可能性は少ないだろうな。

    あのですね。
    以前から警告してますが、いくら登録前とはいえ虚偽の撒き餌はルール違反では?
    適当に希望的観測を並べても、実際にはほとんどが地権者テナントの再入居だとMRの方は仰っていましたので、信じられなければ、ご自分で確認してみてください。
    商店街の情報に関しては、これ以上議論の余地はないと感じます。

  3. 7003 匿名さん

    >駅直結っていう無二の材料

    野村も控えてますし、全然無二じゃあないですよね。
    しかもマイナーな地下鉄しか使えない春日は駅力自体が弱いです。

    三田線に乗って、どこ行くんですか。ww

  4. 7004 匿名さん

    板橋の方にマンションができて、ただでさえ朝の混雑がひどくなってますから三田線乗らないでくださいね

  5. 7005 匿名さん

    港区千代田区のパークコートに噛み付くとか
    身の程知らずな方達だこと。

  6. 7006 匿名さん

    千代田富士見 YouTubeにアップされている不動産屋の動画を見てみろ
    リアルなパークコートが分かるよ
    これでマウントとってくる千代田富士見ってなんなん?

  7. 7007 匿名さん

    詳しい方ご教示ください。
    所有者不明の土地があっても開発できるのですか?公共事業じゃないから無理に地上げできないだろうって近所の人も言ってたのですが

  8. 7008 匿名さん

    ここって信じられないんですが、パブリックスペースである7階に全て共用施設が固められてますよね、ゲストルームまで。
    ゲストさんはちょめちょめしてたら周りにモロバレで、つらくないですかね。

  9. 7009 匿名さん

    >>7008 匿名さん

    そんな使われ方嫌なので全然ok

  10. 7010 口コミ知りたいさん

    何でこんなとこまで千代田富士見自慢が書き込みに来るのか不明。それも「身の程しらず」とか得意の上から目線。こんな人が千代田富士見の住人なんだ。

  11. 7011 匿名さん

    >>7003 匿名さん
    じゃ全く同じ理由で野村のマンションも買えませんねー。営業の野村さん。

  12. 7012 匿名さん

    >>7003 匿名さん

    三田線でどこに行くか?リアルに答えてやるよ

    三田駅から田町駅
    内幸町駅から新橋駅

    内幸町は、日比谷公会堂で研修があるときによく使ったよ

  13. 7013 匿名さん

    商業施設のテナントの概要が見えてきた辺りから荒れ始めましたね。
    そんなに期待していたなんて、逆に意外。
    こんなとこにスタバとかオシャレなテナントなんて入るわけないじゃないですか。
    焼肉屋にエレベーターで通えるだけでも喜ばないと。

  14. 7014 匿名さん

    >>7009 匿名さん
    その考え方は順序が逆で、普通男女が泊まれば、パ◎◎コするのは普通なので、周りに人知れず聞こえちゃいますね、って話でした。
    キッズルームもありましたっけ。パーティルームも横並びなので、軋轢が生じるでしょうね。

  15. 7015 匿名さん

    スタバがおしゃれってwww

  16. 7016 通りがかりさん

    >>7002 匿名さん
    営業が床を買った地権者が実際に使うか貸すか把握してるわけないだろ。
    所有者にお任せってだけ。
    私 どうしよか考えてますが、組合にも三井にも聞かれたことないんで。

  17. 7017 匿名さん

    スタバならLaQuaに行ったら良いと思いますー。
    サウスの方にカフェベローチェとサンマルクがあるから地元民はそこ行ってますし

  18. 7018 匿名さん

    >>7016 通りがかりさん
    そんなわけない、そんなわけない、って水掛け論をしても仕方ないでしょう。
    私は得た情報を提供したまで。
    あなたより営業さんの方が内情によっぽど詳しいんですよ。

  19. 7019 匿名さん

    ここってミツイフと野村の営業の人しかいないんですか?

  20. 7020 口コミ知りたいさん

    >>7018
    所謂、伝聞の伝聞ってやつですね。
    貴方が営業から得た情報が正しいなら地権者は嫌でも同じ商売を続けないといけない印象を受けるんですがこれははやりの印象操作ってやつですか?

  21. 7021 口コミ知りたいさん

    ちなみに、私は以前の商店街で商売されてた方が同じ商売を続けるのは大賛成です。

  22. 7022 匿名さん

    >>7015 匿名さん
    すぐ近所にサンマルク有るしオフィスビルには学校が入るんだからスタバかどうかは知らないけどその手の物はビルに入るでしょ。マンションに住んでて必要かどうかは別にして。

  23. 7023 匿名さん

    初心者マークはスルーが正解かと
    運営公認の荒らしを行ったわかりやすい証拠です

  24. 7024 匿名さん

    だから、床持ってる私は、三井の営業から、実際に使うか、貸すか聞かれたことないと言ってるでしょ。
    それで何で、私より三井の営業が詳しいの?

  25. 7025 匿名さん

    数日の流れをまとめると、重要事項は2つ

    ① ここの2年後に野村不動産の駅直結マンションが竣工予定。こちらより格上なポイントとしては三田線の上り方向が直結(朝便利)、本郷小学校区(説明不要)、地権者の商店街の下駄履きがない(計画次第では変更あり)、眺望(こちらはさらに塞がれる)、価格と仕様のバランス(市況のトレンドから予測、あくまで)

    ② 一応、①でも書いたが、テナントが地権者の商店街になる割合が高い。しかしスーパーだけは外部業者。

  26. 7026 匿名さん

    >>7025 匿名さん
    以上野村の営業さんでした。ご苦労様です。
    ここの2年後に完成すると良いですね。

  27. 7027 匿名さん

    ラッキーさん戻ってくるのかなぁ。行ったことないけど。

  28. 7028 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    まだ販売開始にすらなっていないのに、営業がいるんですね。フフ。

    他人は自分をうつす鏡、という言葉を贈るべきかと思いました。

  29. 7029 ご近所さん

    野村の情報はあるだけ出してほしいです。比較する必要があると思うので。もちろんネガも含めて(例えば完成時期は実際は5年以上先になりそうとか)。

  30. 7030 匿名さん

    >>7027 匿名さん

    ラッキー飯店さんは、柳町商店街の方に行きましたよね。三井住友銀行の後ろの方

  31. 7031 匿名さん

    >>7026 匿名さん
    行方不明の土地所有者が見つかるかにかかってますね!

  32. 7032 匿名さん

    商業施設に権利床を持っている人は色々と思案中だと思うよ。ただその中で最大のテナントとなると見られるスーパーマーケットについては着工前から複数の地権者の方からいくつかの高級スーパーの名前が挙げられていたので、期待半分の憶測だったのかもしれないけれど着工前からどこを入れるかという検討は始まっているようだったけどね。マンション業者さんが知らないこともいっぱいありそうだよ。

  33. 7033 マンション検討中さん

    正直、高級スーパーじゃなくてイトーヨーカドーでいいんだけど。

  34. 7034 匿名さん

    焼肉屋さんも高級焼肉になるといいですね^ ^

  35. 7035 匿名さん

    焼肉はLaQuaの叙々苑に行けばいいんじゃないですかねー

  36. 7036 買い替え検討中さん

    検討者からすれば何年後かにそんなもの建つんだふーん、ってなもんだけどね。
    今の時期に最良のものは何かということ以外に興味はないなあ...

    むしろどんなテナントが入るのか楽しみだな。

  37. 7037 匿名さん

    野村が建ててて2年後にパークコートが出来るって話しならちょっと考えるかな。

    年齢的にあてにならないの待ってられない。

  38. 7038 匿名さん

    >>7026 匿名さん
    お疲れ様でした!

  39. 7039 匿名さん

    >>7033 マンション検討中さん

    徒歩5分のところにダイエー小石川店がありますけど

  40. 7040 ご近所さん

    まあここはどんなテナントを入れるのか迷うだろうね。この辺に住んでいる人が通勤する丸の内には高級ブティックが並ぶ仲通りがあるし、池袋や御徒町、上野に行けば庶民的な買い物が簡単にできる。秋葉原に行けばマニアックなオモチャがいっぱい転がっているし、そのどこにもここは近いときている。日用品はアマゾンやら楽天を使ってネットで注文すれば指定の時間に家まで持って来てくれるしね。個性的で人を惹きつける魅力のある店舗が入らなかったらシャッター街になる危険性を秘めているよね。

  41. 7041 匿名さん

    前みたいに、ファミマ、すき家、なか卯、海鮮丼屋、花月、立ち食いそば屋、安い店、チェーン店でノープロブレム。できれば、テン屋と吉牛が来て欲しい。

  42. 7042 匿名さん

    白山通り挟んでパーコーの向かい側に、マクドナルド、ラーメン日高屋、とんかつ松のや、焼肉、CoCo壱カレー、そば等々ズラりと並んでます。

  43. 7043 マンション検討中さん

    >>7039 匿名さん
    あそこ狭いじゃん。裏口行かないとバリアフリーじゃないし。
    イトーヨーカドー、セブイレにクリニック数軒でいいよ。
    明治屋とかマジ勘弁。高級食材も輸入食品も毎日買わないからラクーアの成城石井で十分。

  44. 7044 匿名さん

    >>7043 マンション検討中さん
    同感です。地元民からしても明治屋はいりません。あと、ドラッグストアはやたら多いです。
    競合して安くするので助かります。
    クリニックもまあまあそろってますね。

  45. 7045 匿名さん

    一部の意識高い系の方々の為に高級スーパーは必要では?
    文京区って、背伸びしたい願望を秘めている人が結構多いんですよね。
    高いネギを買って、自慢し合ってください。

  46. 7046 マンション検討中さん

    ほんとこのスレッドってパークコートなんか絶対買えない人ばかり集まって来ているね。

    あんな中途半端なチェーン店を使わないでみんなお弁当を持参すればもっとお金も貯まるし健康になれるのにといつも思っちゃうんだけどね。そうやって頑張れば赤羽とか葛西にマンションぐらい買えるようになるんじゃないのかい?

  47. 7047 マンション検討中さん

    こういう根拠のない中傷をする奴が出てくるからすぐスレが荒れる。

  48. 7048 マンション検討中さん

    個人的にはここにはオーガニック食品を揃えたり、ライフスタイルに色々な提案を発信してくれるような店が欲しいな。小さな子供を連れたファミリーが自然と集まるような穏やかな空間が欲しい。案外そういう場所はないんだよね。

    単に値段だけ高いような高級ではだめだし、一方で昔からある安くするだけしか知恵のない既存の大手スーパーが入ってももっとダメだろうね。ダイエーとスターフルーツとここで三つ巴の安売り合戦になって疲弊した末にほどほど空気を読んで中途半端な高値で平凡な物を売るつまんない店になるんじゃないかと思う。だから、ここにはみなさんが期待するような変な店は入らないというか入れたら多分終わり。

  49. 7049 匿名さん

    パーコー検討中の皆さんに地元民から地域情報提供するためにお邪魔してます笑。
    ちなみにお金持ちは成城石井やクイーンズ伊勢丹に行くし、その他ダイエーやドンキホーテに行く人もいるしそれぞれってことでいいんじゃないですかね。お金持ち気取りたい人っていうか、東大はじめ大学も多いしご子息の教育に熱心な民度の高いご家庭も多い気がします。

  50. 7050 匿名さん

    昨年10月の組合報では、大規模店舗を誘致するため保留床の処分先を公募して、現在、審査実施中でぇ~す、ふさわしい店舗の選定を目指してまぁ~す、決まったらご報告しまぁ~す、ってあったが、まだ報告来ない。
    公募を終えてるなら、どんなところが入るかはだいたい決まってるんじゃないの?
    決まっているが、3月のマンション販売に影響しないように発表控えてたりして。

  51. 7051 匿名さん

    争いやくだらないマウントも多い地域柄ですしね

  52. 7052 マンション検討中さん

    この辺で商店を営んでいる人たちは馬鹿じゃないから、そういうことはとっくの昔に気づいていて適切に対応するんじゃないかと思う。まあ一階部分には学生が大好きなタリーズやスタバは多分入ってくるだろうし、コンビニもセブンかローソンぐらいは入るんじゃないかな。昼間人口も急増するだろうからファミレスもロイホとかジョナサンあたりが入るだろう。その辺はお約束ってやつだから、ほぼ自動的に決まると思う。むしろそこからどうなるかが興味深い。
    文京グリーンコートの再現だけは避けて欲しいな。

  53. 7053 匿名さん

    クドイようですが、そういうチェーン店は入らないらしいですよ。

  54. 7054 マンション検討中さん

    >>7051
    足の引っ張り合いも酷いようだね
    このスレッドにしばらく定着しているけれど、なかなか香ばしい投稿が多くて笑える

  55. 7055 マンション検討中さん

    >>7053
    そうなの?まだ検討中なんでしょ?

  56. 7056 匿名さん

    言ってしまっていいのかわからないですが、テナント料の関係から、チェーン店は採算が取れないので入るのは厳しいと私はお聞きしました。
    地権者さんの商店なら関係ないので、そういう事なのかなぁと。

  57. 7057 匿名さん

    >>7056
    なるほどね。
    でも、元あったファミマやすき家等の店はテナントで、オーナーは商店主ではなかったわけでしょ。どこかに貸すしかないんじゃないのかな。

  58. 7058 匿名さん

    >>7057 匿名さん
    そう言われればそうですね。ただ、私はそう聞いただけなのでこれ以上はわからないです。
    要は、貸しビルの地権者の保留床がスーパー以外にあれば、という話ですかね。

  59. 7059 マンション検討中さん

    >>7056
    地権者さんの商店ならって言うんだけれど、実際ここの再開発地域って昔から店という店がなかったところなんだけれど...。地元の商店がやるって一体どこにそんな商店があったのかと首をひねるばかりなんですが。

  60. 7060 マンション検討中さん

    テナント料が高いから入れませんというけれど、千代田区港区の高そうなテナントにスタバもタリーズも入っているし。スープストックトウキョウとかも入っているしメゾンカイザーとか最近増殖中のポールとか腐る程あるんだけど、あそこでできるならここでできないわけがないでしょ。

  61. 7061 匿名さん

    >>7059
    おっしゃるとおり。
    しかも、自己所有の店舗で経営していたとなると、かなり限られてくると思います。
    チェーン店がやってけないほどの賃料なら、元の個人テナントがそのままテナントになるのも難しいですよね。

  62. 7062 匿名さん

    入るならスタバよりタリーズの方がいいなぁ。

  63. 7063 匿名さん

    チェーン店の牛丼屋とかラーメン屋なんかは、白山通り挟んでこっち側の本郷4丁目の方にずらっと並んでるので、もういいんじゃないですかねー。あの店の並び見るだけでおなかいっぱい。

  64. 7064 匿名さん

    ちなみに美容院は検討してるみたいですが、火曜定休が譲れないため、商業施設みたく年中無休にしろと言われたらやめるかもだそうです。

  65. 7065 マンション検討中さん

    むしろ人繰りのつくチェーン展開している美容院じゃないと年中無休は厳しいでしょうね。

  66. 7066 匿名さん

    前入ってたビルのオーナーさんから声かけられたみたいですよ。でも火曜日は全員休みにしないと講習会とかショーとかできないので年中無休だとNGだそうです。安い1000円カットみたいなところではないし、区内に何店舗も展開してるリッチな美容院なのでテナントとして入ってたほしいんでしょうねー。

  67. 7067 匿名さん

    >>7022 匿名さん
    中央大学ですよね?入るのって。そしたら飲食店系は充実しそう。休みの日に行けるし楽しみですー。

  68. 7068 マンション検討中さん

    >>7066
    春日クリニックの地下でやってる人?結構従業員大切にしているんだね、あそこ。

  69. 7069 匿名さん

    >>7068 マンション検討中さん
    はい、すっごくいい美容院ですよ。従業員大切にしてます。私15年くらい通ってますけどほんと感じがよくて上手ですし。

  70. 7070 匿名さん

    営業が疲れ果てていて、居眠りしかねない感があって
    笑った。

  71. 7071 匿名さん

    パーコーの真向かいにある100円ショップが閉店したのは、やはりラグジュアリー?な雰囲気のパーコーにふさわしくないからだ!と勝手に思っていたら、そのあとできたのが、ちょい飲み日高屋だったのでたまげました。てっきりスープストックトーキョーみたいなシャレオツな店に変わるかと思ったんですが、そーゆうの関係ないんですね。

  72. 7072 匿名さん

    >>7071
    本郷だからじゃない?
    本郷アドレスは小さな商社やメーカーがいっぱいあるから飲み屋の需要も高い。
    白山通りの東側は水道橋駅の千代田区側に似た雰囲気がある。

  73. 7073 匿名さん

    春日も同じやろうて。
    港区千代田区とはショップ戦略自体違う。

  74. 7074 匿名さん

    >>7072 匿名さん
    なるほど!!
    本郷だからですね。教えてくれてありがとうございます。確かにこっち側は商店とか会社多いですからねー。宅配の人も企業と個人宅半々くらいだって言ってました。ぎっしり個人宅の地域だと再配達大変だと。
    そーいえば小石川は雰囲気違いますね

  75. 7075 通りがかりさん

    >>7074 匿名さん
    君、通り1本でそんなに変わらんよ。
    君はこのスレなんのため見てんの?
    本郷に住んでて、通り一本違うだけで別世界に住んでる気になってる勘違いさんかい?

  76. 7076 匿名さん

    >>7025 匿名さん
    16番地全て地上げできなかったら、いびつだけど年号から何号まで使ってプラウド建てますよ、とか、そーゆう具体的な情報をなるはやで知りたいです。

  77. 7077 匿名さん

    >>7075 通りがかりさん
    いえいえ、7072さんのような見方もあるのかなと思っただけです。そーいえば本郷の方が商店多いし、雰囲気違いますねって話です。小石川の方が格上みたいな印象もありますがそれぞれですよね。文京区はいいところです。

  78. 7078 マンション検討中さん

    >>7073
    >>7072 匿名さんの投稿に反応しているようだけど、本郷台地の西側斜面にある会社はフクダ電子などの大手企業だけでなく、検査装置や医療機器でニッチな日本ナンバーワン企業が集まっているので地元民的にはそこ笑うところだから。ニューカマーだからわからないだろうけれど、部下を連れて飲み屋でしばしば飲んでられるってことは経費を任されていたり給料の高いサラリーマンが沢山いる証拠だよ。でも白山通りを渡った小石川側は出版不況で印刷製本業が構造不況業種となり、マンションや宅地にドシドシ変わっていて本郷側とは異なった発展をしつつあるのが現状。多分白山通りを挟んで西側はベッドタウンに変わるでしょう。

  79. 7079 匿名さん

    このスレッド流れ早すぎてついていけない・・・
    ここ数日の流れを50文字くらいで簡潔に教えてくれ

  80. 7080 マンション検討中さん

    >>7077
    私が本郷の物件を買わなかったのは小石川に長く住んでいたからでしょうね。
    本郷より格上かどうかは分かりませんね、本郷の会社って公害を出すような会社は皆無ですし。小石川の利便性や住んでいる人の質を考えると小石川にこだわりたいですね。

  81. 7081 匿名さん

    >>7078 マンション検討中さん
    とても参考になります。

  82. 7082 匿名さん

    >>7079 匿名さん
    パークコートのテナントにはチェーン店の牛丼屋とかファミレスは入らないでしょう、みたいな話?

  83. 7083 匿名さん

    >>7080 マンション検討中さん
    茗荷谷の方に続いていく小石川は医師、会社役員、政治家などなど社会的地位の高い方々がお住まいですよね。すごいなぁ…

  84. 7084 通りがかりさん

    >>7082 匿名さん
    いや、
    あの駄菓子屋風飲食店が戻ってくるのかで盛り上がってました。

  85. 7085 匿名さん

    >>7084 通りがかりさん
    あの店戻ってきて欲しいですよね~
    かなり気になる!

  86. 7086 匿名さん

    >>7078 マンション検討中さん
    確かに、本郷三丁目の駅近くにNIPROもありますしね。

  87. 7087 匿名さん

    文京区は派手さはないけれど地味に住みやすい。住んでいる人の質も良くていい出会いがある。

  88. 7088 匿名さん

    >そーいえば本郷の方が商店多いし、雰囲気違いますねって話です。小石川の方が格上みたいな印象もありますがそれぞれですよね。文京区はいいところです。


    こういう考えの人がいるのが、いわゆる文京区民の体質をあらわしていると思いますが。
    結構陰湿な人、多いですよ。
    排他的なのに意識が高い、都心にやたら対抗心を抱く、とか。

  89. 7089 匿名さん

    というより港区品川区が大好きな方々の中には文京区に妙な差別感情を持っている人がおられるようですね。ことあるごとに文京区民を誹謗中傷する書き込みを短時間の間に大量に書き込んで逃げていく。

    それもある意味陰湿ですよ

  90. 7090 匿名さん

    ここ欲しいけど買ったら生活がカツカツになりそうで買うの諦めモード。

  91. 7091 匿名さん

    >>7090 匿名さん
    どのくらいの年収でどのくらいのローンを組もうとしてますか??

  92. 7092 匿名さん

    >>7091 匿名さん
    2000万で1億のローン

  93. 7093 匿名さん

    >>7088
    類は友を呼ぶんですよ。
    いい人が多いと言う方と陰湿な人が多いと言うがいますが、それは自分と似ている人が周りに集まるから。
    だから、あくまで自分の問題、どこに住んでも変わらないでしょうね。
    それに7077さんのコメントが陰湿だと感じるのは,感じ方の問題。
    なんでもないことを、陰湿だととかマウント取りにきたとか受け止めちゃう人は、どこにもいますからね。

  94. 7094 匿名さん

    >>7093 匿名さん
    マンションの話と全然関係ないですね。

  95. 7095 匿名さん

    >>7093
    文京区がどんな地域かはこのマンションに関係ありますよね。
    文京区に陰湿な人が多いというコメントに対するものですから、全然関係ないってことはないですよ。

  96. 7096 匿名さん

    >>7092 匿名さん
    ローン期間が短いんですね、、、

  97. 7097 匿名さん

    管理費、駐車場代含めたらそれくらいの年収でも家庭事情によってはカツカツ
    修繕費も年々上がるだろうし

  98. 7098 マンション検討中さん

    >>7092
    ほぼ一緒です(笑)
    確かにカツカツになりそうだけど、やっぱり欲しいなあ。
    ゲートタワーは西側の眺望を遮りますかね?階数にもよると思いますが。
    富士山が隠れたら嫌だなと思ったので。富士山が見えるか分かりませんが。

  99. 7099 匿名さん

    ガーデンゲートタワーはマンションから見ると南南西に位置していて東京ドームからの騒音を遮る屏風になっている。対して富士山は西から西南西の方位にあってガーデンゲートタワーで富士山が見えなくなるということはないと思います。

  100. 7100 名無しさん

    西陽が強そう…

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸