東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 32148 匿名さん

    >>32147 検討板ユーザーさん

    大丈夫ですよ貴方が住んでる訳ではないので

  2. 32149 匿名さん

    しかし、防災拠点にするために災害時トイレとか避難場所にグリーンバレーとか作って区とか都からの補助金シャブシャブ入れて再開発したマンションがホントに水没するとか思ってる人がいることが笑えます。
    ホントにそんなことが起きたらここの住人は7階より上に住んでるので安全で、逃げて来た貴方の様な近隣住民が被災するんてすね。税金払って、それが補助金でここに使われて避難場所で被災?良いこと無しですね。

  3. 32150 検討板ユーザーさん


    最新版ハザードマップ(更新日 2021年07月16日)
    母国語で掲載してみました

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0219/2603/2021521142026.pdf

  4. 32151 匿名さん

    >>32150 検討板ユーザーさん
    韓国の人かな?
    そのハザードマップをよくみると文京ガーデンの建物が存在していないね。
    古いデータをもとにして作られているようだよ。

  5. 32152 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    命を落とす心配をしているのではなく、バツイチ水没歴が資産価値を暴落させるという心配です。

  6. 32153 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    公共インフラの整備に対する対価として補助金が出されているだけで浸水が起きる起きないとは無関係です。

  7. 32154 マンコミュファンさん
  8. 32155 匿名さん

    >>32152 匿名さん

    命を落とす以上の心配事が資産価値?
    どっちにしても貴方には関係無いでしょ。
    そんなこと心配してるレベルなんですからw

  9. 32156 匿名さん


    まぁ確かに、ここのデコボコ天井のデカ梁だらけ窮屈感満載の70㎡と同額で、千代田富士見のプレミアムフロア 90㎡が買えましたね…
    少しの時代の違いは、残酷以外のなにものでもないです。
    築年数も大して変わらないのに。

    この差額で、何ができたんだろう、って考えると本当に悲しくなります。

    子供なら、私立医学部に2人入れれる金額
    旅行なら、毎年家族4人でビジネス欧州30年分
    車なら、フェラーリ2,3台分

    あぁ…、人生ツイテない…

  10. 32157 匿名さん

    >>32154 マンコミュファンさん
    それは、神田川の氾濫ですね。
    対策が進んだこのご時世、神田川氾濫による水害は、
    あまり目立たないものになりました。

    昨今の気象変化で問題となっているのは、
    昨年の武蔵小杉の大雨で起きたような、
    都市排水機能で処理しきれなくなった雨水が、
    パークコート文京小石川タワーのような低地に、
    流れ込みあふれる、
    いわゆる内水タイプの水害なのです。

    最新版ハザードマップ(更新日 2021年07月16日)
    を示します。
    日本政府の試算によると、
    先日の熱海で起きた大雨が降れば、
    間違いなくここは酷い浸水が起こるのです。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0219/2597/20197514634.pdf

  11. 32158 匿名さん

    ネガの資料 令和元年版
    一般人の資料 令和3年版

    勝負ありやな
    もういちゃもんつけず帰りなさい

  12. 32159 匿名さん

    >>32158 匿名さん
    文京区のホームページをよく見なさい。
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/bosai/bosai/bousai/Panfu.html
    水害ハザードマップと洪水・高潮ハザードマップは、別物だと何回も言っている。
    水害ハザードマップは内水氾濫用で、この地区はべったり色付き。ただし、令和元年度から改訂されていない。再開発で改善されたかどうかは、次の更新まで不明。
    そんなことを百も承知でシレッと書き込む32158はタチが悪い。そんなレスに「参考になる」を押している人がタチが悪いのか、情弱なのかは、知らんけど。

  13. 32160 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    >防災拠点にするために災害時トイレとか避難場所にグリーンバレーとか作って区とか都からの補助金シャブシャブ入れて再開発したマンションがホントに水没するとか思ってる人がいることが笑えます。

    こういう書き込みもタチが悪い。
    水害で避難するときの天気は雨でしょ。そんなときに、野ざらしのグリーンバレーに避難するわけがない。小学生でも気づく。しかも、わざわざ水害が心配な近隣住民が地域で一番低地に避難することを想定しているならば、都と区の担当は辞職ものだ。

    ここの防災拠点の機能は、地震時と地震火災時でしょ、普通に考えて。

  14. 32161 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    >ここはポンプで圧をかけて放出しているから川から逆流はないんだ。

    これが、この低地に内水氾濫がない理由だそうだが、エビデンスが出ない限りは信用できない。
    本当に知っている人がいたらそれエビデンスを出してもらいたい。
    なお、令和元年度の浸水ハザードマップ策定時点で、そのポンプ設置済だとすれば、それでもハザードマップ色付きなのだから、そのポンプはキャパ不足だよね。
    ここの浸水リスク安全と言い張っている人は、勿体ぶらないで、さっさとエビデンス出してくれ。その方が話がすっきりしていいだろ?
    エビデンス出ないなら、虚偽の書き込みだとみなすぜ

  15. 32162 マンション検討中さん

    洪水ハザードマップは水防法に基づいてるから内水氾濫も含まれてるよ。

  16. 32163 匿名さん

    >>32162 マンション検討中さん
    じゃあ、なぜ、文京区は浸水ハザードマップをホームページ上から削除していないのかね?

  17. 32164 マンション検討中さん

    分析してる範囲が狭まってるから。元年の方は隅田川の記載があんだろ。聞く前に良く見ろよ。

  18. 32165 匿名さん

    >>32162 マンション検討中さん
    注意書きをよく読もう、
    ”※内水氾濫部分(赤枠で囲われている神田川外水氾濫区域以外の部分)は水防法に基づいた内容ではありません。”
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/bosai/bosai/bousai/Panfu/hazard/hazard.h...

  19. 32166 匿名さん

    >>32163 匿名さん
    おそらく現在進められている下水整備や再開発などで改善した部分を反映するためと、降水量などの条件をより厳しいもので再検討するため、新しいバージョンの作成に時間がかかっているんだと思うよ。コロナ騒動でさらに遅れが出そうだ。

  20. 32167 匿名さん

    ネガが調べるかよ
    掲示板情報しか見ないのに
    ここの閉鎖で、ネガの時が止まるだけです
    高評価で高値で売買されているのも、いつまでも知らず、ネガり続けて**ば良い

    自称プロで、その実は掲示板ネガ情報を見て納得する掲示板養分の養分たちよ
    そんな時間があれば、ブログでも書けよ
    少しは収益化できる

    私の同業者の不動産好きは、割高予測外れまくりだけどドヤ顔してブログやっているぞ
    批評は良いけど、どこ買ったか聞いたら秘密だってっさ
    何が情けないって、ブログ時点で割高でないことが判明しているのに、知らないことなんだよな

  21. 32168 匿名さん

    >>32167 匿名さん
    あなたゆーちゅーばーですね。分かりますよ。

  22. 32169 匿名さん

    ここは住宅が7階以上と高い位置にありますが、これは幹線道路の騒音がうるさいから仕方なしにそのようになったのですか?

  23. 32170 マンコミュファンさん

    今さら水没で大騒ぎしてるってことは、噂通り 住民のほとんどはお上りさんだろ。
    地元民でハザードマップや水害の歴史を知らないやつなんていないし、昔からの湿地帯だからこそ住むのが避けられてきたっていうのもある。

  24. 32171 匿名さん

    >>32169 匿名さん
    目の前の産業道路がうるさいというのもありますが、主な理由は商業施設を下駄履きする為です。
    といっても今のところ、
    クリニックとか韓国料理屋しか入ってないですが。

  25. 32172 匿名さん


    中国の洪水、凄まじいですね。
    『1000年に一度』の大雨、だそうです。

    人命軽視ともとれる、ここの住民による水害ハザードマップ無視発言には、個人的に幾ばくかの怒りすら覚えます。

    どうぞ、ご自愛くださいませ。

  26. 32173 匿名さん

    >>32172 匿名さん
    ハザードマップに載っているから対策済みだと何度言っても聞こえないので呆れるばかり

  27. 32174 eマンションさん

    あと、近隣住民のカレンダーもうるさいよねぇ。

  28. 32175 匿名さん

    >>32167 匿名さん
    本当に儲かる情報はネットにはないですよ。相場操縦しようとしたり、競争相手を嵌めるために極端な事を言って素人を翻弄しようとする悪戯ものしかいません。本物の情報は今やなんでも有料です。

  29. 32176 匿名さん

    とういことで、>32165の説明でハザードマップの議論は決着だな。>32164は、これ以上ないくらい綺麗なブーメランの恥ずかしい投稿となったが、ドンマイだ。
    >32166の言うとおり、下水整備や再開発での改善はありうるから、早く改訂版を見たい。再開発による浸水抑制効果がどの程度あるのか、凄く興味がある。
    ネガがどうだとか、購入者がどうだとか、そういう低レベルの話はやめて、ファクトを色々確認できればスレの意味がある。
    閉鎖までもうすぐと思うが、最後は有益な情報を得られる場にしてほしい。

  30. 32177 匿名さん

    >>32176 匿名さん
    そういう意味では、このスレを見続けていただろう一部の地権者による有益な情報提供を期待するね。おまけで追記。

  31. 32178 くそわろたさん

    えっ

    ハザードマップに載っているから対策済み?www

  32. 32179 匿名さん

    >ハザードマップに載っているから対策済み

    不安なのはしょうがないけど、酷い論理だね。
    なんども言うけど、日本政府は水害ハザードマップの住民に対して、低地から高台へ住まいを移すようにと、公的に注意喚起してる。

    あと、これが最新のハザードマップ(更新日 2021年07月16日)。
    ここはガッツリと3メートルの水没エリアだね。

    住まいを移す準備は、そろそろできたかな。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/bosai/bosai/bousai/Panfu/hazard/hazard.h...

  33. 32180 匿名さん

    >>32179 匿名さん
    地図の色が分かりづらいが、0.5?1mだろ。ネガをやりたいなら、情報は正確にするべきだ。嘘つきと思われるだけだぜ。

  34. 32181 匿名さん

    >>32180 匿名さん
    浸水深さ関係ないよ。下水を含んだ水に一度でも浸れば敬遠される。金あるのにそんな汚いマンション買いたくない。

  35. 32182 匿名さん

    リスクがもっと高い江東区中央区港区、東京駅周辺が沈んでから騒いでくれ

  36. 32183 匿名さん

    >>32182 匿名さん
    釣られておく。港区は今年6月に浸水マップ改訂済。
    古川沿いや海ぎわは別として、高台フラットで便利なところは当然沈まない。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/bosai-anzen/bosai/shins...
    ところで、このマップの六本木ヒルズを見れば分かるが、再開発後にも敢えて浸水になりうる場所を用意している。これが上手な設計。
    ここは、グリーンバレーを敢えて浸水場所にして他を救えるように設計出来ていたら合格だと思う。だから、再開発効果の結果が早く知りたい。

  37. 32184 住民板ユーザーさん2

    今日賃貸で引っ越してきたwwww
    明日は屋上から酒飲みながら国立競技場を眺める予定やで

  38. 32185 匿名さん

    浸水の危険性の高い地域の地下鉄駅は防水扉を装備して開口部は完全に水密構造になっているんだよね
    https://www.tokyometro.jp/safety/prevention/wind_flood/index.html

    ハザードマップのど真ん中に入り口が開いている春日や後楽園は都営地下鉄東京メトロのセキュリティーホールってことなのかな。

  39. 32186 匿名さん

    あと、ネガがここを誹謗するとは限らない。彼らはここがより憎まれるためなら出来の悪いおかしなポジ投稿もする。匿名掲示板は本当に無法地帯だ。

  40. 32187 匿名さん

    おそらく本当のポジ投稿をしているのは私とあと一人ぐらいだと思う。ネガと大して変わらない。

  41. 32188 マンコミュファンさん

    シゲルも狙っている

  42. 32189 検討板ユーザーさん

    二丁目の名称はパークホームズ文京小石川ヒルテラスでしたね。一期は最多販売価格帯が14000万円台。最多間取りの75平米で換算すると坪単価約620万円となります。ホームズとは一体…

    ネガもポジも結局は価格の妥当性を巡って喧嘩してきたわけですが、最後に全ては市況次第ってオチがついて綺麗にまとまった気がします。ほんとお疲れ様でした。

  43. 32190 匿名さん

    盛り上がっているのは文京区にポジションをキープしている方だけのような気がしますが。

    前のめりな気持ちに反して、ここも在庫が積み上がってますね。
    だんだんと売り手の辻褄が合わなくなってきたような感じがするのは、私だけでしょうか。

  44. 32191 匿名さん

    >>32190 匿名さん

    いつものパターンだよ
    私から言わせれば、転売買うやつが遅すぎる
    アホだと思うけど、評価が確実に出るまで買わない人いるんだよな

  45. 32197 職人さん

    [NO.32192~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  46. 32199 検討板ユーザーさん

    住民スレに不穏な情報が流れていますが、調査の進展具合はどうなっているのでしょうか?

  47. 32200 匿名さん


    ここ、何かあったんですか?

  48. 32201 匿名さん

    このスレッドがなんで復活したのか謎ですね。
    運営さん何かコメントください。

  49. 32202 匿名さん

    某マンションは隠し在庫があったからとかなんとか。

    ここもネットをみると新築未入居状態で売れ残ってる部屋があるし、そのあたりが理由なんじゃないかな。

  50. 32203 名無しさん

    在庫のセルライト化はマズいですね

  51. 32204 検討板ユーザーさん

    >>32202 匿名さん

    某パークシティの事でしょうか…

  52. 32205 匿名さん


    そう言えば、ここのテナントは高級路線になるんだ!と鼻息荒く強弁していた住民たちって、今ごろ息してるのかな。

  53. 32206 匿名さん

    >>32202 匿名さん
    それ単に高値で売ろうとチャレンジングな売値で出しているからでしょ?

  54. 32207 匿名さん

    しかしPV稼ぎにここを引っ張り出すようじゃねえ...悪いけど私はここで闘う気はないですよ。悪しからず。

  55. 32208 口コミ知りたいさん

    >>32205 匿名さん

    傷口に塩を塗り込むようなことは止めてあげて下さいwww

  56. 32209 入居前さん


    マンションの亀裂を調査しているという話になっていますが、進展具合はどうなりましたか?

    住民スレで質問しても皆さんだんまりを決め込んでしまってます。
    隠蔽しないといけないような結果なのでしょうか?

  57. 32210 うさきゃん

    小石川、春日あたりのマンションを検討しています。
    この辺り酔っ払いが増えてきたり道にゲロが落ちているという話を聞いて戦々恐々としていますが実際のところはどうですか?住人の皆さん教えてください。

  58. 32211 匿名さん

    路上飲みは割と目にしますね。

    ゲロ?みたいなものはそこまで多くはないですが、近所に大規模な場外馬券売り場があるせいで、週末になると競馬オヤジさんがゾロゾロと歩いていくのが気になると思います。

  59. 32212 うさきゃん

    >>32211 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。
    なるほどこれからまたそういうところが淘汰されていくのかもしれませんが今はそういったこともあるんですね。。

  60. 32213 通りがかりさん

    >>32212 うさきゃんさん
    場外馬券売場は水道橋駅近くなので春日駅側にはまず来ませんよ

  61. 32214 匿名さん

    ここは水害ハザードマップのど真ん中エリアのようですが、今日みたいな大雨の日は不安になりますね。

  62. 32215 匿名さん

    こんな雨の日は配達も大変ですね。

  63. 32216 匿名さん

    浸水しました!?

  64. 32217 匿名さん

    今回は大丈夫そうです。

    線状降水帯エリアから外れたのが運が良かったです。

  65. 32218 職人さん

    hohoほーーー
    近所に場外馬券場があるんですね。
    JRAのことを言っているのでしょうか。
    近所といっても隣の駅ですね。
    しかもJR西口側。
    パークコート千代田富士見 ザ タワーもお隣の駅ですね。
    あちらも競馬オヤジさんがゾロゾロと歩いていたりゲロがあるのでしょうか。
    千代田富士見は神楽坂歓楽街が近いですからもっと環境は悪いことになりますね。

    >>32212 うさきゃんさん
    千代田富士見も小石川のやめておいたほうがよろしいかと存じます。
    小石川はパチンコ店も潰れてしまうほどクソ真面目な人たちしかいませんし隣の駅には東京大学があったり歴史も豊かで環境がよいことしか取り柄がありません。
    55年小石川春日地域に住んでいますが路上飲みもゲロも見たことがない、つまらない街です。
    東京で一番犯罪も少ない、なんの面白味もない場所です。

    しかしジエンも大変ですね、お疲れ様です。

  66. 32219 匿名さん


    ここは江戸の線引きの外側エリア(本郷までは江戸のうち)ですから、歴史は浅いですよ。

    東京人なら学校で習うはずですが、東京初心者が多いマンションなのかな。

  67. 32220 口コミ知りたいさん

    江戸の内と外とか京都人みたいなこと言い出した

  68. 32221 匿名さん

    >>32220 口コミ知りたいさん
    朱引き地、墨引き地も理解していないようなので無視した方がいいかも。赤坂・小日向などの湿地の埋め立ては江戸の発展の基礎になったんですね。

    https://www.soumu.metro.tokyo.lg.jp/01soumu/archives/0712edo_hanni.htm

  69. 32222 匿名さん


    たしかに文京区は、東京コンプレックスの強い京都のような妬み・嫌味を感じますね

    文京区に住んでる人、だいたい都心コンプレックスがありますよ

  70. 32223 匿名さん

    小石川も勝どきも人気ありますよ。

  71. 32224 口コミ知りたいさん

    >>32222 匿名さん
    都心コンプレックスって何w
    むしろうるさくてゴミゴミしてる港区あたりを避けてこのあたりに住んでる人の方が多いのでは

  72. 32225 通りがかりさん

    >>32222 匿名さん

    都心コンプレックス? 意味不明。むしろ、文京区は都心に隣接した、ほぼ都心だと思うけど。

  73. 32226 匿名さん

    >>32222 匿名さん

    東京の地理を知らないおのぼりさん?

  74. 32227 匿名さん

    ここの奴らが都心コンプレックスを拗らせてるのって、ここ売っても中央線外側しか買えないという劣等感からくるものなんじゃないかな。

  75. 32228 検討板ユーザーさん

    >路上飲みは割と目にしますね。

    >ゲロ?みたいなものはそこまで多くはないですが、近所に大規模な場外馬券売り場があるせいで、週末になると競馬オヤジさんがゾロゾロと歩いていくのが気になると思います。


    情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  76. 32229 マンコミュファンさん

    >>32228 検討板ユーザーさん

    とても良い情報を得ることができましたね。
    おめでとうございます。

    それにしてもネガティブ活動も大変ご苦労されていますね。
    そんなに羨ましいんですね。
    心中お察しします。

  77. 32230 マンション掲示板さん

    >>32227 匿名さん

    出た出た、中央線外側という謎ワード笑

  78. 32231 検討板ユーザーさん

    住民スレに以下のようなリークを見つけました

    4140 契約済みさん 2023/03/12 16:05:09
    削除依頼
    キレツがあって現在清水建設が調査中ってホント?


    これが3ヶ月前の投稿ですから、すでに調査結果は出ているものと考えます。
    私はここの中古を検討しています。
    結果を隠すには何らかの理由があるはずですが、その理由とは何でしょうか。

  79. 32232 匿名さん

    >>32231 検討板ユーザーさん
    亀裂なんて大なり小なりどのマンションにもあるのでは?ここのはでかそうですが。

  80. 32233 匿名さん

    亀裂の話になるとポジが静まり返りましたね。


    >>32232 匿名さん
    そんなに大きな亀裂なんですか?

  81. 32235 匿名さん

    武蔵小山も小石川も西五反田も、全部外側エリアの仲間なんだから、切磋琢磨しなさいよ。

  82. 32236 eマンションさん

    ここ一応、検討版なんだし、亀裂があるかどうか気になるのはマトモな検討者なら当たり前だよ。

    住民が頻繁に見回りをしている様子が伺えるからこそ、彼らは亀裂について説明する義務があると思う。

  83. 32237 職人さん

    亀裂の話しを未だにしているということは住人ではないという証拠ですね。
    偽物はこうやってボロがでるんですね。
    残念ですね。
    管理組合総会には出ないんですか?
    あ、出ることが出来ないんですね、住人でもなんでもないから。

  84. 32238 eマンションさん

    管理組合?
    ここ、検討版ですよ。
    亀裂の話で頭に血が上っちゃいましたかね。苦笑

    亀裂の問題をクリアにしてくれないと、買いたくても買ってあげれないんですよ。

  85. 32239 匿名さん

    もう新築ではないので他でやったら?

  86. 32240 eマンションさん

    それは関係ないです。

    この状況で逃げるのは、むしろ逆効果でしょう。

  87. 32241 販売関係者さん

    >>32238 eマンションさん
    買うなら販売業者に問い合わせしてくださいな。

    買いたくても買ってあげられないじゃなくて

    買いたくてもお金がないから買えないんだよね。

    嫉妬は見苦しい。

    南海キャンディーズの山ちゃんがようやく気が付いて嫉妬を反省してたよ。
    嫉妬は自分が努力していないときに襲ってくる。
    自分に自信がないときに襲ってくる。
    それが人を攻撃してしまう。
    嫉妬してるときは頑張るチャンスだと山ちゃんが気が付くのに14年かかった。

    あなたは一生気が付かずにあの世に行ってしまうんです。
    かわいそうに。

  88. 32242 通りがかりさん

    なるほど。

    ところで、亀裂調査ってどんな感じなんすかね。

    タブー扱いしたい気持ちもわかるんすけど、検討者としては知る権利があるんすよ。

  89. 32243 匿名さん

    あの世のアルバイトって時給いいのかしら。

  90. 32244 匿名さん


    亀裂の話で盛り上がってますが何かあったんですか?

  91. 32246 匿名さん

    ざっと一読しましたが、ネガティブキャンペーンというより、住民が亀裂の調査結果を隠蔽しているだけのように感じました。

    問題ないなら堂々と公表すればよいと思うのですが、如何でしょう。

  92. 32247 匿名さん

    >>32242 通りがかりさん
    知る権利があってもここの人たちがあなたに教える義務はないんですよね。知りたければ仲介会社に聞いてください。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸