東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 30962 匿名さん

    >>30941 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。ですね。わたしも別荘の管理会社の方に木や花の名前を小さい頃からたくさん教わりました。非常に共感できます。

  2. 30963 匿名さん

    ぶっちゃけここは城北戸建て民から嫉妬されるメシウママンションってだけで買った価値があるは。笑

  3. 30964 匿名さん

    てか内覧行ったけど、地権者www

  4. 30965 匿名さん

    >>30963 匿名さん
    なんで金あるのにみんなと同じ、しかも既製品に合わせる暮らしをしなきゃならんのよ

  5. 30966 マンション検討中さん

    >>30965 匿名さん
    モノによるだろ。
    あんたの着てる服や靴は全部オーダーメードなんですか??

  6. 30967 匿名さん

    タワマン施工不良多いけどここは大丈夫だよね

  7. 30968 マンション検討中さん

    >>30967 匿名さん
    天下の三井さんだから大丈夫でしょ

  8. 30969 匿名さん

    野村はタワーの経験が浅いからね、買うときは注意したほうがいい

  9. 30970 匿名さん

    本郷の野村のタワーはどうなったのかね
    教えて地権者

  10. 30971 匿名さん

    野村に聞いてみよー

  11. 30972 口コミ知りたいさん

    >>30967 匿名さん
    ガラスだらけのスッカスカの躯体に梁だらけの天井激低室内みたらどんだけコストカットしてるかわかるだろ
    施工不良以前の問題

  12. 30973 匿名さん

    >>30972 口コミ知りたいさん

    坪700の物件ネガお断りですよ

  13. 30974 匿名さん

    組合発行のまちづくりニュース見れば分かりますが、こちらのマンションも建築費削減にそうとう苦労しましたよね。どんな所が当初計画よりコストカットされたのか興味があります。参考までに教えてください。

  14. 30975 匿名さん

    >>30970 匿名さん

    中止になったんじゃなかったけ

  15. 30976 通りがかりさん

    コストカットというと、こちらのマンションは税金投入されているのでしょうか。再開発と言えば我々の区民税が、と叫ぶ区議会議員もいらしたような。

    390世帯分の分譲収入がタワーの建築費と比較してどの程度のものなのか、面白い話です。

  16. 30977 匿名さん

    >>30975 匿名さん

    掲示板でそんな書き込み見たけど、ほんとなのかな

  17. 30978 匿名さん

    清水建設株価爆下がりだ

  18. 30979 マンション掲示板さん

    もしここでも施工不良騒ぎがあったら祭りが始まりますね。2018年、2019年はそうとう業界内でも話題になりましたから、ここは。

  19. 30980 マンション検討中さん

    ここは人気だったから煽りも凄そうですね
    内覧会で流石に足音はわからないですし

  20. 30981 周辺住民さん

    >>30977 匿名さん
    予定地内に別のビルの建設計画が出ている。確か住友商事でオフィスビル。7月着工だったかな。

  21. 30982 マンション掲示板さん

    シビックセンター展望台からの眺望を台無しにさえしなければここまで嫌われることもなかったろうに

  22. 30983 匿名さん

    南北ベランダはなんでスケルトンにしたんだろね

  23. 30984 匿名さん

    >>30982 マンション掲示板さん

    むしろシビックセンターがセンス無いと思う。議場まで作って。ちなみに眺望台無しを補助金付きで許可したのも東京都文京区

  24. 30985 匿名さん

    >>30979 マンション掲示板さん

    上階の音とって、たまにあるけど調べて見ようって思うって事は相当だったんだろうね。

  25. 30986 マンション住民さん

    >>30984
    それは嫌われない理由にも嫌ってはいけない理由にも、文句をつけていけない理由にもなってない

  26. 30987 周辺住民さん

    >>30984 匿名さん
    シビックセンターの展望台は残念です。いかにも「下界を見下ろす」イメージで造られています。設計者は小石川に住んでいたようですが、そこまで予見できなかったようです。

  27. 30988 マンション住民さん

    >>30987
    見降ろさない構造になっている展望台なんてない

  28. 30989 マンコミュファンさん

    >>30975 匿名さん
    駅直結のマンションが建つと思ってました。中止になったんですね。。。

  29. 30990 匿名さん

    >>30987 周辺住民さん

    見下ろすことができるから展望台では? 見下ろせなければ、展望台の意味がない。

  30. 30993 匿名さん

    >>30990 匿名さん

    議場とか展望台を作ろうって発想がセンス無いって話なんです。そもそも、いくら掛かってるの?あの建物。スレチで申し訳ないけど。

  31. 30994 匿名さん

    >>30993 匿名さん

    議場はともかく、区民など多くの人に展望台を開放して街の景色を見せる場を提供するのは問題ないのでは。議場をあんな高い場所につくるのが問題だと言えばいい話。

  32. 30995 匿名さん

    マンション取引きで、ハザードマップの添付が義務化されたんですね…
    先日、ここの転売部屋を見に行った際、業者から以下のハザードマップが提示され、パークコート文京小石川の水没リスクについて説明されました。
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0215/8724/20197514634.pdf

    その後、大幅な値引きを提案されましたが、丁重にお断りさせて頂きました。
    値下げしてどうにかなる話じゃあないでしょうに…。

  33. 30996 匿名さん

    ハザードマップの想定雨量が今よりも引き上げられるそうですから、水没の程度がひどくなるかもしれません。深い赤色でしょうか。

  34. 30997 マンコミュファンさん

    >>30995 匿名さん
    ハザードマップについては皆さん承知の上での購入ですよ。

    可能であれば、実際にどの物件がどの程度値下げを提案されたのか教えていただいてもよろしいでしょうか。
    私もこの物件が欲しくて一般住戸の転売の部屋をいくつか見ていますが、7月末受け渡しのため今の時点で値下げなどしてくれる部屋はありません。
    グレードの低い、しかも相場よりも高値で売りに出されている地権者住戸をご覧になったのでしょうか?

  35. 30998 匿名さん


    転売部屋は売れてないようですし、成約価格は大幅に下がるのは確実では(とか言うとまた契約者が大騒ぎし始めるかもしれませんが…)。

    そもそも坪600出してこういう北部のタワマン買うくらいなら坪700出して中央線南側買おう、となる人は結構多いと思いますよ。

  36. 30999 匿名さん

    心配しなくても6階以上はハザードマップと無縁です
    そもそも1000年に1回以下の確率でしかおこらないとされるハザードマップですから、心配なら他所に行かれては?
    23区以外がいいと思いますよ

  37. 31002 eマンションさん

    >>30997 マンコミュファンさん
    仲介業者ですが、30995さんの書かれているのは仲介実務では違和感だらけのやり取りなので信じない方が良いでしょう。

  38. 31003 通りがかりさん

    あまりツッコミたくはないですが、仲介業者さんは手数料商売なので、高く売りたい側の人間ですね。。。

    仲介手数料3%なら、1000万値引きすると30万も利益が減っちゃいますし。

  39. 31004 eマンションさん

    >>31003 通りがかりさん
    たしかに利益は減りますが、そんな僅かな利益が減るよりも早期に成約させることを第一に考えます。なので高値で売希望を出させるより低い金額で売希望をして頂ける方が普通は嬉しいですね。

  40. 31005 マンション掲示板さん

    私も値下げ交渉しましたけど、人気なので少しも下げないと突っぱねられました。大幅値下げしてくれる部屋どこか教えてくれませんか?

  41. 31006 通りがかりさん

    変わった仲介業者が降臨してるなオイ

    普通は高値で引っ張るものだよ

    この物件みたいに高値で売り抜けるのが難しい場合、得られる手数料なんて正直ほとんどないだろうけど、長期的に見て相場に影響してくるからね

    他にも扱う物件数が多ければ多いほど、そうなる

    とりま、大手で勉強し直しておいで

  42. 31007 マンション検討中さん

    >>31005 マンション掲示板さん

    私も。早く教えて。

  43. 31008 匿名さん

    私も。
    仲介業者さん、ほら早く。

  44. 31009 マンション検討中さん

    >>31006 通りがかりさん
    同じ話をここに出店する大手のリハウスの担当者にしてこいよw
    ここに出店しても得られる手数料は殆どないから諦めろってさ!

  45. 31010 eマンションさん

    >>31006 通りがかりさん
    高値で引っ張るとそれだけ販売期間が長くなり機会費用のロスになり、専任の場合だと3ヶ月以内に決まらないと他社に乗り換えられるおそれがある。
    なので早期に値下げ要請に応じてくれるのはありがたいオーナー。あなたは仲介業者ですか?
    「高値で売り抜けるのが難しい場合、得られる手数料なんて正直ほとんどない」←この意味はちょっと良く分かりません。

  46. 31012 匿名さん

    ネガは仲介業者と部屋を具体的に挙げろ

  47. 31015 匿名さん

    早く買わないと700万以上の部屋しか無くなっちゃうよー、ネガさんw

  48. 31017 匿名さん

    転売住戸が次々成約してて、ネガも焦ってきました

  49. 31019 匿名さん

    >>31017 匿名さん

    売出し前、売出し後、引き渡しのこのタイミング、毎回同じキーワードでの発言ですね。中学生の息子もまた出たよってバカにしてるくらいで、こういう陰湿な大人になるなよって伝えてます。

  50. 31020 匿名さん

    >>31016 通りがかりさん

    ネガはここの適正価格は300万円台とか言ってた時期あったよね、せいぜい400万円台とか

    全く的外れだったのだから言い訳よろ

  51. 31021 ご近所さん

    >>31016 通りがかりさん
    間違えて「参考になる」を押してしまいました…すみません

    間違いついでに一言…
    住民スレを見る限り、こことは少し雰囲気が違いますので、住民がムキになっているわけではないのでは?という気がしています。
    住民予定者の一人としては、今転売に出ている住戸の価格よりも、7月実行の融資金利の動向の方が気になりますね…このまま今月の金利低下が続いてほしいです(^^)

  52. 31022 匿名さん

    仲介屋としては安く早く売ってくれる手離れの良い客がいいなあ

  53. 31024 入居済みさん

    投資の方はどうか知りませんが住んでしまえば価格の上下なんて全然気になりませんよ。部屋は静かだし、水没って言われても6階には滝が流れてるし。ただ、一つ思うのは引き渡し終わってひとしきり売り物の部屋が売れて無くなったら、その後はあんまり売り物は出ないように思います。

  54. 31025 匿名さん


    確かにここが売れたとしても中央線内側に住み替えは不可能ですし、内側にステップアップしたい人達の戦略を考えると、内側の相場が下がるまで敢えてここを売る人は少なくなるでしょうね。
    私なら中央線内側の相場が下がるまで、我慢して住み続けると思います。

  55. 31026 匿名さん

    相場が下がったらこんな場所 速攻で売られそうで逆に怖いわww

  56. 31028 匿名さん

    >>31018 匿名さん

    マンションレビューによると、
    推定賃料は18,000円、推定価格667万円です。
    https://www.mansion-review.jp/mansion/780664.html

    18,000円×12か月×(1-経費率20%)÷667万円=2.59%
    このマンションのネット利回りは2.59%です。
    これ、異常に低いと分かりますか?

    投資リスクが日本一低い
    丸の内S級オフィスビルが2.8%です。
    それよりもリスクが低いという推定売買価格です。

    千代田区丸の内や大手町ではなく、文京区の春日でですよ。 
    しかも借りるのは超大手企業ではなく素性の分からない個人。
    さらには権利形態は単独所有権ではなく制約がある区分所有。
    素性の知れない賃借人に賃料踏み倒されるリスクも、
    すぐに退去するリスクもあるうえに空室リスクも高い。

    こんなに投資リスクが高いのに、丸の内S級ビルより
    利回りが低いんですよ。理論的に破綻してる利回りです。

    本物件の場合、最低でも3.5%はないと
    投資採算性に妙味がないため、
    18,000円×12か月×(1-経費率20%)÷x万円=3.5%
    x=494万円
    が適正価格です。

    実需がアホみたいに高くても買っているから
    667万円なんていう異常値が出るのです。

    いずれ金融政策は正常化されます。
    その際には500万円まで下がってきます。
    楽しみにお待ちください。

    不動産は長期的にみれば
    収益価格(494万円)に収れんするのです。
    不動産価格は科学的に決まるのです。

    それを理解せずに相場だけを見ている人は
    高くないと信じ切ってしまう。
    相場とはいつも行き過ぎ、間違え、
    最終的には収益(理論)価格に修正されるのです。

  57. 31029 匿名さん

    ははー。ここは丸の内のオフィスビルと利回り競争してるんですか。

  58. 31030 匿名さん

    相場とはいつも行き過ぎ、間違え、
    最終的には収益(理論)価格に修正される

    時間軸がないので何とでも言えるね。

  59. 31031 検討板ユーザーさん

    完売済み物件なのに、もりあがってんね。

  60. 31032 匿名さん

    ネガがムキになって相場語ってると思ったら、マンションレビューの数値が根拠って大丈夫かw
    外観が丸の内クオリティなので、丸の内S級ビルと比べるのはOKOK

  61. 31033 匿名さん

    今日は住民見回りチームが大量に沸いてますね。
    外壁吹き付け&出来合いパネルのこちらと、天然石貼りの丸の内オフィスとでは、ウ◯コとカレーくらいの差があります。

    転売部屋が売れずにイライラするくらいなら、こんなところで宣伝するよりも、直結している三田線の板橋向き改札口でビラ配りでもしてきた方が良いかと思いますよ。
    ビラ配りに疲れたらこちらのメインエントランス直上にある韓国料理店でキムチでもつまめば、一石二鳥。
    エントランスをくぐる際には必ず目に入るお店ですから、迷うこともないです。

  62. 31034 匿名さん

    >>31033 匿名さん

    わかったから一度飲みに行こうや。
    君の積年にわたる僻みを聞いてあげるから。
    今晩こんにゃくえんまの交差点で待ち合わせな!

  63. 31035 周辺住民さん

    >>31018 匿名さん
    https://mansion-market.com/mansions/detail/230
    近くのパークコートなら、こちらの方がだいぶ坪単価が高いですね。

  64. 31037 匿名さん

    >>31023 匿名さん

    初期は中央線内側以外住むところじゃないとか言ってましたよね
    人身事故起こるわ

  65. 31038 匿名さん

    >>31028 匿名さん

    リスクが日本一低いっていいことなんじゃない?
    もしかしてリターンと言いたかった?
    まさかね

  66. 31039 匿名さん

    >>31028 匿名さん
    金融政策が正常化されるっていつですか?20年後?
    正常化されるときは毎年2%物価上がってますけど、それは考慮しなくていいのですかw

  67. 31040 匿名さん

    >31033

    テナントは物件の格を表す指標の一つ。
    憧れの丸の内の名前を利用するのは結構だが、恥をかく前にやめた方が身のためである。

    しかし三井不動産もあからさまにこんなテナントばかり入れちゃって、ここみたいな格下エリアには容赦なく酷いことするなぁ。ww

  68. 31041 匿名さん

    欲しいけどここまで露骨に単価盛られると引くんじゃないかな
    あと地権者用はグレード低すぎてね

  69. 31042 匿名さん

    中央線にこだわるやつ

    山手線の真ん中なのにね
    五反田でも良いのかな?

  70. 31043 匿名さん

    山手線内、中央線以南、飛行機航路以東、埋立エリア不可、川沿い不可の範囲で、
    ブランド、広さ、間取り、住環境、アクセス、日当たりを満たすところが良いらしい

    公園に住んだら?通報するけど

  71. 31044 住民板ユーザーさん1

    待ち合わせはこんにゃくえんま交差点だぞ!

  72. 31045 匿名さん

    >>31043 匿名さん

    俺は、中央線の近くの立地ということが重要であって、それ以外は重要じゃない
    普通の考えだけどな

    中央線が近いということは、山手線内の中心にあるということですよ
    そんな考えだから、今頃になって、三田線の果ての白金高輪とか掴む自称プロが多いのかな

  73. 31046 匿名さん

    山手線の中心て、東京タワー辺りですよね。

    中央線を北に超えたら、何もないです。

    ここが山手線の中心なら、東京の中心は練馬区です。

  74. 31047 匿名さん

    >>31046 匿名さん
    >中央線を北に超えたら、何もないです。
    そういう人には高いものを買ってもらいましょう。
    北側は何もないのではなく、おそらく北側について何も知らない、が正しいです。

  75. 31052 匿名さん


    ここの低い階高と民度は、比例しそうですね

    この低い階高を見ると、ここはおそらく元々はパークコートにする予定ではなかったのでしょう
    しかし、建築計画書が認可されたあとに高値売り抜けも可能な不動産バブルが発生したことから、急遽パークコートの名前をあてがったと、推測します

    結果、ブランド名と立地・グレードとが釣り合わないちぐはぐな物件が出来上がりました

  76. 31055 マンション検討中さん

    >>31052 匿名さん
    標準階の階高は何ミリなんでしょうか?


  77. 31056 匿名さん

    >>31055 マンション検討中さん

    もう話題の白金高輪に行けよ
    それとも転売屋から買うのか?

  78. 31058 匿名さん

    しかしネガが情熱を傾けて何年も執着するだけの価値があるってことだな、ここには。なかなか稀有な出来事だと思う。大体普通は完売した時点でスレは伸びないよね。

    雄弁は銀というが、ネガればネガるほど陰画のようにここの良さが浮き出るネガの書き込みはもはやポジでしょう。

  79. 31059 匿名さん


    >少しでもおちょくればすぐムキになって言い返してくる住民さん達が滑稽で、時々ここで遊ばせていただいている者です

    >この掲示板、皆んな見てますから、住民があまり必死になると逆効果だということを、一つアドバイスさせてもらいますよ



    なるほど

  80. 31060 匿名さん


    韓国料理屋がメインエントランスに入るんですね。

    ここの住民の食生活をおさらいしてみると、
    普段はファミマとマルエツで栄養とって、
    給料日には韓国料理屋で奮発ディナー。 

    うらやましい。

  81. 31061 匿名さん

    ネガの限界坪500だから
    もう可愛そうだが、ネガ対象外物件です

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸