東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 30484 マンコミュファンさん

    >>30482 マンション検討中さん

    ロビーと廊下はホテルみたいな美しさだなあ

  2. 30485 購入経験者さん

    ラーメン屋、まだかな?
    ニボラー楽しみ!

  3. 30486 匿名さん

    ニボラー経験者さん、スレ違いです

  4. 30487 匿名さん

    チャリは外じゃないですかね
    その為に自転車置き場がありますしサイズ別の申請しましたよね?

    うちはママチャリですが電気付きで高いので取られたら嫌だからエレベーターで家まで運びますと言われたら、却下されますよね

    事前に確認した方が良いですよ

  5. 30488 匿名さん

    >>30487 匿名さん
    誤爆してますよ、住民スレッドの方に投稿し直してください

  6. 30489 匿名さん

    >>30487 匿名さん
    そもそも契約者ならチャリが外とか言わないよね。

  7. 30490 匿名さん

    >>30489 匿名さん
    なるほど
    そういわれれば駐輪場は屋内でしたね
    確か専用エレベーターもあったような気がします。
    高級自転車も安心とかいう書き込みが随分前にありましたね

  8. 30491 匿名さん

    最近ネガさん達はtwitterで吠えてますね。

    ここって引っ越しトラックは地下につけるのに何が迷惑なんでしょうね

  9. 30492 匿名さん

    >>30488 匿名さん

    許してちょんまげ

  10. 30493 匿名さん

    カレー屋、まだかしら?
    タンドリー楽しみだわ!

  11. 30496 匿名さん


    ようやくファミマ裏の喫煙所が撤去されるらしいが、これによって逆にそこらへんですうやつ増えるだろうな
    グリーンバレーは死角が多いから

  12. 30497 匿名さん

    どうかな、吸っている人は隣のオフィスビルだから会社に直でクレーム入れれば止まると思う。なにしろ防犯カメラで顔写真撮られちゃうから言い逃れしようがない。

  13. 30498 匿名さん

    ちなみに補足させてもらうと、この辺で路上喫煙している人を見たことがないので、多分そういうことは必要ないだろうけれどね、このスレッド読んで実際にやってみようと思う愚かな喫煙者が現れるといけないので、念の為釘をさしておきたい。

  14. 30499 匿名さん

    >>30491 匿名さん

    突撃してあげなさい

  15. 30500 匿名さん

    なんか変なやつばっかだな。
    小石川はおろか文京区にも住んだことのない人達だ。

  16. 30501 マンション検討中さん

    2LDKの新たなお部屋がうりにだされてますね。
    間取りはこれまで売りに出されたものの中で1番よさそうですが。
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FQ2Y4A04/

  17. 30502 マンション検討中さん

    3.7畳DENって、
    物置にするの?

  18. 30503 匿名さん

    外観はPC最高傑作だな。立地は微妙だけど。これに1.5億出すなら北参道かな。

  19. 30505 ご近所さん

    小石川・春日界隈で路上喫煙みたことないは草
    外に出たことがないんだろうな(笑)
    か、ここらへんの人間じゃない

  20. 30506 匿名さん

    >>30505 ご近所さん
    悪いな、本当に見たことはないよ。というよりそんなに必死に否定することなのかね?喫煙スペースで行儀良く吸っている人しか見たことないなあ。

  21. 30508 マンション検討中さん

    [No.30494~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 30509 匿名さん

    確かに全くないと言うことはできないかもしれないね、何事も少数の例外というものはある。

    とりあえず喫煙可の居酒屋とか喫煙室以外で人前で吸うような行儀の悪い人間は目にしたことはないが、そこまで必死になるところをみると実際に路上喫煙を実践している少数者が書き込んでいるんだろうな。もしくはそういうだらしない人が知り合いに多い残念な人間関係しかないような人とか?

  23. 30510 匿名さん

    >>30509
    吸ってるやつがいる、といっているのにお前のせまい認識の中で例外がいるかどうかなんて話は関係ないんだよwwww

    ほれさっそくグリーンバレーで吸ってるやつとってきてやったぞw
    清水建設もビルの管理もまったく注意せずwwwww
    これが現実なんだよわかったかニセ小石川民がwwww

    1. 吸ってるやつがいる、といっているのにお前...
  24. 30511 匿名さん

    ほれ後楽園駅7番出口前とサイゼリヤ横もとってきてやったぞwwww
    ちょっと散歩してわざわざ探そうとしなくてもこんだけすぐ見つかるんだよwwww

    1. ほれ後楽園駅7番出口前とサイゼリヤ横もと...
  25. 30512 職人さん

    >>30511
    すまんな、一応朝礼で注意はしとるんだが、人手不足なもんでヘソ曲げられて現場にこなくなったらこまるんだ
    ま、多少はがまんしてくれ、こっちもボランティアで仕事しとるんじゃないのよ

  26. 30513 匿名さん

    真のネガが居るようだ

  27. 30514 匿名さん

    暇そうだね

  28. 30515 匿名さん

    >>30501 マンション検討中さん
    この間取りで浴室1620にしていないのは残念だね

  29. 30516 匿名さん

    路上喫煙ホントに多いんだね

  30. 30517 匿名さん

    >>30516
    文京区の路上喫煙禁止条例には罰則がないからね
    「繰り返し指導や注意を行っても改善されない場合は」氏名を公表できるとあるけど、「繰り返し同じ人物に注意や指導を行う」人がいないから結局意味のない条例
    ちょっと連続で注意されても時間をおいたり場所をローテーションしたりすれば「繰り返し」はリセットされるし、注意されてから離れれば「改善されない」にも該当しない
    ザルみたいな条例だからw

  31. 30518 匿名さん

    真のネガが居るのは、ターミナル駅の証拠ですよ。

  32. 30519 口コミ知りたいさん

    建物の管理者やオーナーだって『自分のところで氏名を公表しなければならないほどの路上喫煙者がでました』なんて事態にはしたくないもんね、結局その場で注意して終わり。
    この掲示板が都合がわるい書き込みをしょっちゅう削除してまわってるのと同じだね。
    自分で自分の首をしめている。

  33. 30520 匿名さん

    >>30510 匿名さん
    これグリーンバレーじゃ無くて住友ビルのほうですね。三井は止めに来ないでしょうね。

  34. 30521 匿名さん

    喫煙所を作ったところで、こういうだらしない人はその辺で吸うでしょうけどが
    喫煙所がないことがそんなに不満ですか?

  35. 30522 匿名さん

    しかし文京楽器の上からこういう写真を撮ってコレクションしているのはずいぶんとよろしいご趣味ですね。背景に囲いが写っているのでおそらくだいぶ前のものでしょう。針ほど小さいものを棒のように大きく見せるのがお得意なようですね。

  36. 30523 口コミ知りたいさん

    >>30522
    ペデストリアンデッキの支柱がたってるからどうみても三月以降
    さらにいえば支柱の囲いができたのは今週
    どう古いといっても今週の初めじゃん
    名探偵ボクチンおつかれさま笑

  37. 30524 マンション検討中さん

    二階連絡廊下の鉄骨が渡ってるから昨日か今日じゃん。
    東京ガスライフバルのスクーターが今日一日ずっとこことまってたし、昨日はしらないけどこれ今日だよ。
    外に出たことないポジ多すぎ。

  38. 30525 匿名さん

    前の仮囲いといまの仮囲いの区別すらついてないのは草
    脊髄反射でレスしてるんだろうな

  39. 30526 匿名さん

    >>30522
    こいつダっっっさwwwwwwwww
    みとけよ次はジエンガージエンガーって鳴き始めるぜwwwwww
    醜態さらして反論もできないから自演認定しか反撃できないもんな?wwwwwwwww

  40. 30527 入居済みさん

    路上喫煙が多いアピールの為に盗撮した写真を掲載するのって醜態じゃないですか?
    いや変態?他にどんな盗撮してんの?西側の部屋の人はカーテン閉めないと危険ですね。

  41. 30528 匿名さん

    >>30527 入居済みさん

    それがパークコート名物 真のネガだ

  42. 30529 入居済みさん

    やっぱ東側に大きな建物ったのが気に入らないんですねー。盗撮写真まで載せて溜飲下げてるあたり性格の悪さが滲み出てますね。タバコ吸ってる人の方がまだ安全に感じますね。いや、怖い。

  43. 30530 匿名さん

    自宅がバレてもひるまないところが怖いですけどね

  44. 30531 匿名さん

    同じマンションに住んでいる人は大迷惑ですね

  45. 30532 匿名さん

    天井が低いパークコートは避けるべし

  46. 30533 匿名さん

    テレビ東京で小石川後楽園特集やってるぞ
    綺麗だね

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸