東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 27401 匿名さん

    >>27394 匿名さん

    ポジがおちょくられてるんじゃ?

  2. 27402 匿名さん

    買えないからおちょくるの?

    駄目人間じゃないか

  3. 27403 匿名さん

    ここに限らず、日本人は僻み妬みが凄いですから
    頑張れば買えた物件が、値上がりしてたらそりゃ妬むよね、そして今やその値段だと郊外しか買えなくなってる笑

    高値で成約してるコメントするとネガ黙るから、そして暫くするとまたネガが始まる、その繰り返し。みてな、またネガが騒ぎ始めるから笑

  4. 27404 検討板ユーザーさん

    一番即レスしちゃうのはネガじゃんww しかも陰鬱だの暗黒だの恥ずかしいだの感覚論で反論しちゃうのよww

  5. 27405 匿名さん

    >>27403 匿名さん
    10年前に買ってるならまだしも、2019年に購入しておいて、価格うんぬんと煽れるような立場なのか?

  6. 27406 匿名さん

    >>27405 匿名さん
    確かに、2?3000万の含み益でドヤるなとはごもっとも。ついついネガに含み益を自慢したくなってしまい、出しゃばって申し訳ございません

  7. 27407 匿名さん


    ここは引き渡し前になんとか早逃げしようと狼狽売りが複数出てますね。
    どれも損切りギリギリの価格ですが。

  8. 27408 匿名さん

    バリュエーションできる能力ないのに含み益をどう計算したんだろ。。。事情補正必要事例からのいんちき比準か募集事例比準、もしくは感覚論あたりかな。正しくバリュエーションすれば含み損なのに。。。

  9. 27409 匿名さん

    ネガする理由をポジのせいにするところとかどれだけ自己中心的なんだ...
    しかも即レスの多くは自作自演だと思うぞ(短い時間帯に集中している)

  10. 27410 マンション検討中さん

    >>27407 匿名さん
    その早逃げ狼狽売り物件が掲載されてるサイトのリンク貼ってくれますか?自分だけに届いたアンダーの話だとか未公開物件だとかのマンコミュあるある嘘返答はなしでお願いしますね。

  11. 27411 匿名さん

    しかし毎日毎日、何度も何度も嘘のポジ投稿で上塗りを続ける契約者たち。
    こういう自己肯定感の得られないマイナスオーラを纏う物件に嵌め込まれると、物件選びの失敗すら恥ずかしくて口に出来ない。
    中古が一年以上売れないのは、そういう背景を感じる人が多いからかもしれないね。

  12. 27412 ジモティ


    深夜までクルマがうるせえなあ

  13. 27413 ご近所さん

    >>27412 ジモティさん
    あんたがうるせーよ

  14. 27414 口コミ知りたいさん

    >>27407 匿名さん
    地権者部屋は売りに出る部屋もあるでしょうね。安く買ってるから多少は下げても利益は莫大ですからね。しかし、それがホントに最後のチャンスになるんでしょうね。抽選に外れた人や後悔中の方はくれぐれも見逃さない様にね。あと、金儲けより住みたいか住みたく無いかで決めた方が良いと思いますよ。買えるならですけど。

  15. 27415 口コミ知りたいさん

    >>27411 匿名さん
    一生、富裕層が住むマンションとは関係の無い知性のかけらもない書き込み。酔っぱらいの愚痴にしか聞こえない。こっちが恥ずかしいよ。

  16. 27416 匿名さん

    ここは検討者の為の掲示板。
    中古の押し付け合いはよそでやってください。

  17. 27417 通りがかりさん

    この貧相な集合住宅が富裕層?
    どちらかと言うとネガも住民も貧乏人でしょう。
    練馬ナンバーで中央線越える時は品川ナンバーの邪魔にならないように左車線をキープしてくださいね。

  18. 27418 匿名さん

    外観がかなり出来ましたね

  19. 27419 匿名さん

    >>27418 匿名さん
    それは楽しみです。
    しばらくぶりに前を通ってみます。

  20. 27420 匿名さん

    >>27417 通りがかりさん

    目黒区のスレで貧乏って叫んでこいよ

  21. 27421 匿名さん

    相手にされないからって、自分でツッコミいれなくてもいいんだよ。

  22. 27422 匿名さん


    外壁のウ◯コ色が少し濃くなった気がしますね。

  23. 27423 マンション掲示板さん

    ネガさん早く損切り部屋のリンクのせたら?脳内妄想で言ってるわけじゃないんでしょ、頑張って。

  24. 27424 匿名さん

    >>27422 匿名さん

    あなたの色まじですか?
    肝硬変の可能性あります

  25. 27425 通りがかりさん

    ここは湾岸マンションと一緒だな。購入者が検討版に張り付いて無駄アゲ。買っちゃったんだから諦めろよ

  26. 27426 匿名さん

    買えない若葉ネガがずっと検討板に張り付いてるのは何なん?

  27. 27427 匿名さん

    >>27426 匿名さん

    男たちがいやらしい目で私をジロジロ見てるのは何なん?と、自意識過剰のブスが言ってたら永遠にイジられるでしょう?

  28. 27428 マンション掲示板さん

    >>27426 匿名さん
    予算オーバーで買えなかったから、せめて評判だけでも落としてやろうと言う愉快なネガの皆さんが常駐してるんだろうね。「こんなマンションいらない」と書き込み続けながら掲示板に張り付いてるのが哀れさを掻き立てるねー。

  29. 27429 マンション掲示板さん

    >>27427 匿名さん
    ヤフコメや5chで女優やアイドルにネガコメしてる引きこもりみたいな書き込みしてるね。

  30. 27430 匿名さん

    >>27427 匿名さん

    というふうに、ストーカーは警察にじろじろ見続けていた理由を言い訳するんですね

  31. 27431 口コミ知りたいさん

    なんの得にもならないのに必死でネガるのってやっぱ嫉妬いがいに動機が考えられないんだけどホントにストーカーみたいでキモイ。他に目的が有るなら教えて欲しい。

  32. 27432 匿名さん

    こんなに大勢の住民が張り付いてみっともない。
    パークシティからの計画変更とはいえ、一応パークコートの名前がつけられているのですから、ブランドをクソ化するような必死アピールはそろそろやめなさいよ。
    もはや前代未聞ですし、各方面でウワサになってますよ。

  33. 27433 マンコミュファンさん

    >>27414 口コミ知りたいさん
    あなたの想像では地権者価格はどのくらい?
    残念ながら想像しているような安価では購入していないのよね。
    当初パークコートとまだ公表されてなかった時点で、地権者価格がこれほど高いのは驚きました。

  34. 27434 マンション検討中さん

    >>27432 匿名さん
    うんうん、君だけに聞こえてきた各方面の噂なんだね。当方は購入者なんでちょくちょくスレを見てるんだけど君はなぜ買えない物件のスレに張り付いているのかな?

  35. 27435 マンション検討中さん

    契約者が自分の物件のスレ見に来るのは普通だろ。検討する気も無いネガるだけの奴が毎日毎日同じことを繰り返してる方がストーカーであることに何で気付かないんだろう。完全にブーメラン。

  36. 27436 匿名さん

    おいおい、ここは検討板だろ
    ポジ持ちはあっち(住民板)行けよw

    そんなんだから面白おかしく弄られるんだよ。

  37. 27437 匿名さん

    大江戸線クラスターに緊急事態宣言、東京感染者コンスタント1000人超えで工事中断においこんでやるぜ!

  38. 27438 匿名さん

    若葉ネガピンチ、中々逆転できないねw

    ここはとっくの昔に完売して転売部屋も高くてお前じゃ買えないんだし、次はPC北参道のスレに行こうぜ。

    北参道も俺検討するし買うから、あっちでネガバトルしようか笑
    坪500ならお前も買えるチャンスあるかも知れないしな。

  39. 27439 口コミ知りたいさん

    前回の緊急事態宣言のときは清水も大成も工事とめたし、1/7に宣言出てすぐにはとまらんにしても、竣工は完全に半年以上の遅れになるわな

  40. 27440 匿名さん

    >>27433 マンコミュファンさん

    事業原価で権利床価額が決まるのだから、地権者多数、建築費増大で、異常に高くなったのは当たり前でしょう。地権者価格が高いというのは自慢できるような事じゃありません。事業コストが多額になってしまったけど、地権者はそれを受け入れて高い価格で取得しなきゃいけないだけの話しです。組合が事業費削減で頭を悩ませたのは、組合ニュースに記載されていますよね。

    保留床(分譲住戸)を皆さんが超割高で買ってあげたから市街地再開発事業としては赤字にならずに済んだのです。でも、原価ベースの高い分譲価格が、安い市場(適正)価格と乖離していれば、時間をかけて市場価格まで下落するんですよ。それが坪500という話しです。


  41. 27441 マンション掲示板さん

    >>27436 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html
    2つの掲示板と主な用途
    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。
    2.住民板
    マンション契約後の方、入居済の方専用。
    上記以外の方は、投稿できません。

    おいおい、掲示板のルールも分かってないんだな。そんなんだからいつまで経ってもマンションの一つも買えないんだよ。

  42. 27442 匿名さん


    確かに小石川一丁目は城北の底辺だが、ネガにだけは言われたくないな。

  43. 27443 匿名さん

    >>27442 匿名さん

    おもろい
    次の底辺は?

  44. 27444 検討板ユーザーさん

    >>27440 匿名さん

    仰る通りですが、正論を突き付けるとますます住民が発狂してマンコミ全体が荒れますから、どうかそのあたりでおやめ頂けませんか。

  45. 27445 口コミ知りたいさん

    >>27440 匿名さん
    都内でいま分譲されてる物件の坪単価をご存知ですか?どこみれば超割高とか言えるのか不思議でしょうがない。

  46. 27446 匿名さん

    >>27445 口コミ知りたいさん
    都内は大きく括りすぎです。都心だけです。少なくともここは小石川。城北の底辺とは言いませんが。にも関わらず地権者分を大きく購入者が被って異常価格に跳ね上がっています。

  47. 27447 匿名さん


    そのままパークシティ春日、だったら坪500でも売れなかっただろうことを想うと、パークコートのブランドは偉大だな

  48. 27448 匿名さん

    >>27446 匿名さん

    個人的にはもっと高くても買ったよ
    殆どの部屋が抽選、高層階は数倍から10倍超え
    広告宣伝無しで瞬間蒸発、広告してないから知らなかった購入希望者からクレームという伝説付き

    もっと高くても売れたでしょうね

  49. 27449 匿名さん

    >>27441 マンション掲示板さん

    港区に物件持ってますよ。白金ザスカイも購入しました。
    城北に嵌め込まれて必死なのは分かりますが、ポジ持ちが検討板で常時張り込んでるのはみっともないですよ。(笑)

  50. 27450 匿名さん

    当初の予定のままパークシティ春日なら、プレミアムフロア坪550、パンピーフロア坪400ってとこか。

    名札つけ替えるだけの、ボロい商売。

  51. 27451 匿名さん

    >>27448 匿名さん

    渾身の作文、お疲れ様でした。
    アンダー販売を持ちかけられた知り合いの富裕層は、沼地物件なんて買うか、と一笑に付しました。笑
    第二期は値下げ、キャンセル複数戸、しつこい売り煽りダイレクトメール。
    全て事実。
    うんざりです。

  52. 27452 eマンションさん


    ピョンヤンの中吊り広告に出てましたよ。笑笑

  53. 27453 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    白金ザスカイのスレ見てみたけど、あんたスカイのスレ荒らしてる若葉だろ。
    あっちで相手にされないからといって、こっちこないで

  54. 27454 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    白金ザスカイのスレ見てみたけど、あんたスカイのスレ荒らしてる若葉だろ。
    あっちで相手にされないからといって、こっちこないで

  55. 27455 匿名さん

    若葉は相変わらず無知なこと書いてるので、たぶんMRにさえ行ってない。

    なに、ここは広告してないから知らなかった希望者からクレームまであった物件なんですか!すごい人気の物件だったんですね。

  56. 27456 匿名さん

    >>27451 匿名さん

    第二期値上がり、キャンセル無し、ダイレクトメール無し

    が事実ね。

  57. 27457 マンション掲示板さん

    >>27451 匿名さん
    27410で予言された通りのネガしぐさですね。是非第一期と第二期の価格表、キャンセル住戸案内メール、売り煽りダイレクトメール添付して見せて下さい。さすが富裕層はアンダーな案内が来ているんだと我々庶民に見せつけて下さい、それらが事実ならば笑。若葉マークつけて買えない物件で粘着書き込みとか充実した人生だねー。

  58. 27458 マンション掲示板さん

    >>27449 匿名さん
    そうかそうか良い物件買えて良かったね。じゃあこのスレに用はないね笑。さようなら。

  59. 27459 口コミ知りたいさん

    >>27449 匿名さん
    持ってる証拠は全く無い。いうだけ番長。張り込んでるのは初心者マークネガ

  60. 27460 匿名さん

    手付解除すべきか否かそろそろ決断ですね。

  61. 27461 匿名さん

    ネガに対するネガだらけで全く無益なスレになってしまいましたね。

  62. 27462 マンコミュファンさん

    ネガボコボコでわろたww どんどんボロが出ちゃうねぇ

  63. 27463 匿名さん

    若葉ネガはそのうち発狂して違うスレ乱立しちゃうから、この辺にしておきましょう。

  64. 27464 eマンションさん

    >>27460 匿名さん
    スレに常駐するネガの本音「誰かキャンセルしろ。俺が買いたい、出来れば値引きで。」が聞こえてきましたね。

  65. 27465 eマンションさん

    >>27460 匿名さん
    スレに常駐するネガの本音「誰かキャンセルしろ。俺が買いたい、出来れば値引きで。」が聞こえてきましたね。

  66. 27466 口コミ知りたいさん

    まず若葉マーク外してからネガしないとね。書き込みの信憑性がゼロなんで。

  67. 27467 匿名さん


    深夜にも及ぶ渾身怒涛のポジ作文の連投、大変お疲れ様でした。
    アンダー販売を持ちかけられた知り合いの富裕層は、沼地物件なんて買うか、と一笑に付しました。笑
    第二期は値下げ、キャンセル複数戸、しつこい売り煽りダイレクトメール。
    全て事実。
    うんざりです。

  68. 27468 ポジ連合友の会代表

    皆さま おはようございますw
    昨日のポチ数は2桁に届かず残念ですw
    今日のノルマはポチ10ですよ みなさんw
    ネガの論理は痛恨ですが 全部無視www
    キバってポジりたおしましょうwww

  69. 27469 匿名さん

    >>27467 匿名さん

    ではこれ以上の検討不要ですね
    お引き取りくださいませ

  70. 27470 マンコミュファンさん

    >>27468 ポジ連合友の会代表さん
    自分のがポチ1か2しかいかなくて悔しいのぅ悔しくいのぅwww

  71. 27471 匿名さん

    東京コロナ1日2千人超え
    緊急事態宣言
    春日駅も通る大江戸線クラスター発生で確実に工事止まるねこれは

  72. 27472 匿名さん

    ポジ連合…
    恥ずかしさを極めてますね、ここの住民。
    もはや住所に小石川と書くことすら恥ずかしいことのように思えてきました。

  73. 27473 匿名さん

    小石川が恥ずかしい場所?
    確かに小石川一丁目は城北の底辺だけど、ネガにだけは言われたくないな。

  74. 27474 匿名さん

    入居開始まで3ヶ月を切りました。いよいよですね。皆さんとのリアルな交流を楽しみにしてます。

    ネガさんキャンセル住戸出ませんね。他物件はどんどん値上がりしてるのにわざわざ安く買えた物件キャンセルする人いるんですかね。

    いま時点でキャンセル出ないなら意味ないと思いますが、風説ラストスパート頑張ってくださいね。でもアク禁には気をつけてくださいね。

  75. 27475 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 27476 匿名さん

    >>27475 匿名さん

    青山パークタワーの方が、茶色いぞ
    ちなみに、坪300万円で買えましたよ

  77. 27477 匿名さん


    >事業原価で権利床価額が決まるのだから、地権者多数、建築費増大で、異常に高くなったのは当たり前でしょう。地権者価格が高いというのは自慢できるような事じゃありません。事業コストが多額になってしまったけど、地権者はそれを受け入れて高い価格で取得しなきゃいけないだけの話しです。組合が事業費削減で頭を悩ませたのは、組合ニュースに記載されていますよね。

    >保留床(分譲住戸)を皆さんが超割高で買ってあげたから市街地再開発事業としては赤字にならずに済んだのです。でも、原価ベースの高い分譲価格が、安い市場(適正)価格と乖離していれば、時間をかけて市場価格まで下落するんですよ。それが坪400という話しです。


    これは、勉強になりますね。

  78. 27478 匿名さん

    青山パークタワーとか麻布十番のパークコートって見た目ダサいよね。経年で魅力が増すこともない。ここはその系列。

  79. 27479 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  80. 27480 匿名さん

    しかしながら、
    こういう医療モールが下駄履きされたマンションは、住まいとして避けられる世の中になりましたね。

    毎年コロナに脅かされる生活は、お金がある人ならまず論外。
    医療モール以外のテナントが付けばよいのですが
    不人気さがいつまでも足を引っ張り続けますね。

  81. 27481 匿名さん

    私はここ坪400万?で買いました。
    上がりましたかね?
    買値より上だと嬉しいな。
    物凄い投稿数が多くて、良い物件なんですね!

  82. 27482 マンコミュファンさん

    コロナ、世界的にはあと10年は終息しない!!

    俺にとって、駅直結って、たいしたメリットじゃないんだよね…

  83. 27483 匿名さん

    駅直結の価値は普遍

  84. 27484 匿名さん

    若葉の自作自演が消されないのは何か理由でもあるんじゃないかという気がしてきた。

    このレスが消されたらそれは本当だと証明されるだろう

  85. 27485 口コミ知りたいさん

    削除依頼すれば若葉の書き込みはすぐに削除でしょうけど放置して読み返した時に恥ずかしいのは本人でしょうね。

  86. 27486 匿名さん

    >若葉の書き込みはすぐに削除
    個人の主観にもとづく意見は消されないような気がしますが...

  87. 27487 匿名さん

    >>27484 匿名さん

    その仮説は心当たりあります

  88. 27488 通りがかりさん

    ポジのデタラメ作文がことごとく削除対象になり始めたようですね。
    いくら組織的に検討者を嵌め込もうとしても、見てる人はみてるということです。
    どちらにしてもスレを最初から読まれれば全てバレることなのですよ。

  89. 27489 匿名さん

    ここの契約者、色んなスレを見回ってるみたい…
    ネットパトロールとか本当に気持ち悪い…

  90. 27490 匿名さん

    >>27489 匿名さん

    それは見回って、ここに書き込んでいる自分だろ
    自分は特例だと思っている奴多すぎよな

  91. 27491 匿名さん

    >>27489 匿名さん

    どうやって契約者がパトロールしてるのが分かるの?

  92. 27492 匿名さん

    >>27491 匿名さん

    複数名の方が自ら契約者だと名乗られていますよ。

  93. 27493 匿名さん

    >>27492 匿名さん

    ネガの方が、俺は小石川契約者だと名乗った上で悪態ついて回っているのを確認しました。通報した方がいいですよ。たぶんここのネガの方もアク禁になり皆さん喜ぶと思います。

  94. 27494 匿名さん

    こんな比較みつけました

    1. こんな比較みつけました
  95. 27495 匿名さん

    >>27494 匿名さん

    で??

  96. 27496 匿名さん

    いい勝負ですね
    小石川がパークシティの躯体で計画されたものだという一つの裏付けとなりそうです

  97. 27497 eマンションさん

    スカイのスレ見て笑ったわ。他スレで契約者装って暴れるとかネガも極まってんな。契約者装ってるのに文体がいつもと一緒なのが尚更哀れを誘う。前は変な書き込みにイラッとしてたけど、本気で可哀想になってきた。いいマンションに住みたい理想とそもそも現金なくローンも通らない現実のギャップでこんな事やるようになったんだろうな。ネガのおっさん達、生きてりゃいつか良い事あるから頑張って。

  98. 27498 匿名さん


    小石川の人は湾岸マンションの掲示板も監視しているのですか?
    同じ埋め立て地とはいえ、同族嫌悪も程度がありますよコレ

  99. 27499 eマンションさん

    >>27479 マンション検討中さん
    ネガの心折るようなコメント書くと結構削除になるよなー。そらネガ達が必死に削除申請してるからだろね。契約者やまともな検討者はわざわざ削除申請なんて面倒くさいことはしない。

  100. 27500 検討板ユーザーさん


    しかし、東京ドームがこのまま後楽園に居座ればネガの大勝利って感じかな。
    そうなれば、さすがの私もこみ上げる笑いを我慢する自信がない。笑笑

    パチンコ+馬券売り場+東京ドームで唯一無二の迷惑エリアの継続、つまり春日・小石川は今後半世紀にわたり、バリューアップ再開発とは無縁の沈没時代が確定いたしますww

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸