東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 27301 検討板ユーザーさん

    ネガって結局自分が買えない物件に延々と粘着する地縛霊みたいな存在だよな。相場が暴落すればとか、物件に悪い噂が立って安く中古出てくればとか、考え方が非生産的過ぎる。粘着する時間を仕事するなり考えて投資するなりして普通に物件買えるぐらい収入増やせばいいだけだろうよ。

  2. 27302 匿名さん

    ポジが過剰反応するのも荒れる原因では。
    図星だとしても一々興奮するから皆さんに馬鹿にされる物件になるのです。

    個人的にはここはそんなに 恥ずかしい物件 だとは思わないですよ。

  3. 27304 匿名さん

    >>27301 検討板ユーザーさん
    ここ買える資金があるなら他を買いませんか?
    相当な割高新築は怖くてさすがに買えないと思います。

  4. 27305 匿名さん

    >>27304 匿名さん
    そう思うなら他を買えばいいのでは?

  5. 27306 匿名さん

    >>27304 匿名さん

    これだけ値下がりしても買えないのかw

  6. 27307 検討板ユーザーさん

    >>27304 匿名さん
    ここと同程度の金額出してどこ買うの?

  7. 27308 匿名さん

    >>27307 検討板ユーザーさん

    武蔵小山を買って欲しいらしい

  8. 27309 匿名さん

    セルフでレスをつけておいてポジの反応が早いとかなんとか言うぐらいなら、その自作自演をやめればいいだけのような気がする...

  9. 27310 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 27311 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 27312 通りがかりさん


    変な場所のナンチャッテコートに無駄金使っちゃったね。笑

  12. 27313 マンコミュファンさん

    安倍ちゃんになって、急に上がったよね!!

  13. 27314 匿名さん

    >もし東京ドームが居座り続ければ、さらに寂れていく
    ユニークな視点の人もいたもんだね...

  14. 27315 匿名さん

    東京ドームが後楽園でそのまま建て替えとかになったら、さすがの僕も笑うな。
    東京ドーム、世界最大の馬券売り場、パチンコ屋。
    迷惑享楽施設を半世紀に渡り引き受けるサプライズ来るかコレ。笑

  15. 27316 匿名さん

    >>27315 匿名さん

    何を書いているのかさっぱり分からん。読める日本語で書いてくれ。

  16. 27317 匿名さん

    最狂マン損・パコリート小石川のジャグジーにセクシー女優呼んでシャンパンパーティするナリwww

  17. 27318 匿名さん

    北はいいよな。
    土地の価値がカスだから迷惑施設を押し付け合っても痛くも痒くもない。
    刹那享楽一期一会マンには最高のシコマンだは。

  18. 27319 検討板ユーザーさん

    パークコートどころかパークホームズも買えないネガのみなさんこんばんわ。皆さんは買えない物件になんで常駐してるんですか?

  19. 27320

    若葉マークの連続投稿が悲しすぎる。正月早々なにやってるの?可哀そうに。

  20. 27321 口コミ知りたいさん

    黒沢映画の「天国と地獄」ってあるじゃないですか。山の上の豪邸に住んでる人に対する嫉妬。何のメリットも無い人がネガるのはこのジメーっとした嫉妬心ですね。非常に醜いんですがそれぐらいしか人生の楽しみが無いって事なんでしょうね。お金が無くても富裕層に文句いえるのはここ位なんですね。皆さんもボランティアのつもりで相手してあげて下さい。

  21. 27322 匿名さん

    間違えても富裕層が住む物件ではないよね。笑
    田舎から出てきて勘違いしちゃったのかな。笑

  22. 27323 検討板ユーザーさん

    確かに言ってみれば、出社が必要な労働所得者、以外にニーズが見当たらない物件ですね。
    あとは極端なタワマン好き、くらいでしょうか。

  23. 27324 マンコミュファンさん

    ここの価格は富裕層以外住めるんですか?

    ここでガタガタ言うネガは投資には向いてない。
    全体の平均を見てるだけで極端に高いの低いのがあるの分かってない。
    ここまで人気で値下がりする気配すらない物件になるとは思わなかったのね。

    ビットコインが300万円超えるなんて誰も思わなかった。
    あたしも思わなかったよ。
    1ビット4万円のときに200万円でお友達に誘われて、投資しようって。
    ほとんどの人が詐欺だと言ってたど、ムフフ(^^)
    イーサも1,000円のときに100万円買ったけど今は1イーサ10万円ムフフ(^^)
    全部詐欺だとネガたちに言われてた。
    ネガは可哀想。

    地権者さんたちは4月には入居出来るのね、羨ましい。
    私は一般販売なので7月に入居します。

  24. 27325 都心住まい3代目


    確かにここは典型的な『ナッチャッタ億ション』というやつですね。
    こういう共働きさんがダブルローン組んで買う物件と富裕層物件とは、何もかもが根本的に違います。

    10年くらい東京に住めば、色々とわかりますよ。

  25. 27326 通りがかりさん

    ビットコインで買ったマンションですか…。
    引き渡し前から損切りや転売が悪目立ちする物件だとは思っていましたが。
    投機だらけで逆に住む人はいないんでしょうか。

  26. 27327 マンコミュファンさん

    >>27326 通りがかりさん

    残念ながらビットコインはまだ上がるのであたしは現金でここを買いましたよ。
    プラウド富士見から引越します。
    プラウド富士見は賃貸します。

  27. 27328 匿名さん

    そもそもローン組んで買う労働者階級だとここは肩身が狭いですよ。
    私は千葉からここへ空中族です。
    本業は年収600万くらいですが、不動産転がしと仮想通貨で儲けたお金で買いました。

  28. 27329 匿名さん

    仮想通貨でひと儲けたした人に人気なのはウィンズが近くにあるからですね。共に射倖心を煽るギャンブルですから。

  29. 27330 匿名さん

    違うパークコートタワーだけど、現金一括で買ったぞ

  30. 27331 匿名さん

    ネガはケチつけまくって、結局パークコートタワー買えた額で、普通のマンション買わなきゃいけなくなった
    そして亡霊化した人間ですから
    長い間見てるから分かる
    早く最高の物件が、割安で販売されると良いね
    まずは最高の街探しだ

  31. 27332 匿名さん

    富士見から小石川へ都落ち
    千葉から小石川へ都落ち

    続々と落武者達が集う受け皿的要素にジャグジー水着パーティが光りますね。

  32. 27333 匿名さん

    パークコートタワー?
    ここ、JV案件ですよ。www

  33. 27334 匿名さん

    ネガさん今日からお仕事開始ですか?雇われご苦労様です。スレ閉鎖まで3ヶ月切りました。ラストスパート頑張ってください。

  34. 27335 匿名さん

    まぁモチ付けよボクちゃんら。(正月だけに笑笑)
    試しにパークコート檜町や青山のスレにネガしてごらん。全く無反応だから。

    ここの契約者は、変なマンション掴んだ自覚が強いせいか、毎日毎日世間の評判が気になって仕方がない。
    引き渡し前ですらこれなのだから、今後は一生ネット掲示板を見回る生活が続くだろうね。

  35. 27336 匿名さん

    感服します
    寒いギャグセンスと試しにネガの発想いずれもありません

  36. 27337 匿名さん

    >>27328 匿名さん
    津田沼ザ・タワーからの移住ですか笑
    確かに千葉在住だと年収は低そうな予感はしてた。

  37. 27338 ご近所さん

    若葉かわいそうに。
    よいお年をお迎えください。

  38. 27339 匿名さん

    こんな幹線道路脇マンション住んでもQOL上がらないだろ。三田線板橋方面直結じゃ毎日ホーム下迂回しないと都心方面行けないからストレスマッハだし…。

  39. 27340 匿名さん

    こんな幹線道路脇マンション住んでもQOL上がらないだろ。三田線板橋方面直結じゃ毎日ホーム下迂回しないと都心方面行けないからストレスマッハだし…。文京区じゃ行政区マウントも取れないじゃん。

  40. 27341 匿名さん

    まあまあネガさん落ち着いてw

  41. 27342 マンコミュファンさん

    競馬もパチンコもビットコインも株もマンション投資も先物も何も変わりませんよ。

    可能性高いもの、自分に合ってるものをやってるだけ。

    何も出来ないネガ。

    真似してやってみたけど損したネガ。

    1万円、10万円すらもも投資出来る勇気ないネガ。

    長生きしてくださいな。

  42. 27343 匿名さん

    視野狭いね。
    自分一人儲かるか否かという軸しかないじゃん。
    浅ましい人生だね。

  43. 27344 匿名さん

    >>27343 匿名さん
    税金払ってるぶん、何もしない若葉よりはいいんでないの?

  44. 27345 マンコミュファンさん

    >>27343 匿名さん

    ほー
    人の儲けまで面倒見てくれてるの。

    それはお疲れ様です。

  45. 27346 匿名さん

    保育園にバス寄贈、公園整備のための寄付、小学校図書館へ書籍寄贈
    まぁ俺はこれくらいかな。当然本業ではお金いただいている方々幸せに出来るよう日々勤めているつもり。

  46. 27347 匿名さん

    >>27346 匿名さん
    それってビットコインで稼いだお金でもできる話だね。
    なぜ他人を視野狭い呼ばわりするのか、全く反論になってないよ

  47. 27348 匿名さん

    ん?社会貢献してる企業への株式投資と単なる投機・ギャンブルを同一視してる時点で儲けしか考えてないだろ。

  48. 27349 匿名さん

    >>27348 匿名さん
    そういう考えこそ視野狭いよ

  49. 27350 匿名さん

    ここは典型的な投機用物件。
    ギャンブルに負けたからといって流石に興奮しすぎじゃないかな。
    ネットで色々述べたところで、中古の押し付け合いに参加する人が増えるはずもなかろうて。

  50. 27351 匿名さん

    >>27350 匿名さん
    典型的な投機物件って断言してるけど、それって確実にキャピタルゲイン出ると断言してるのと同じだけど、それでいいの?あなたネガだと思うけど

  51. 27352 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  52. 27353 匿名さん

    投機で負けたという意味では。
    バブルピークに買うこと自体がギャンブルでしたね。
    勉強になったでしょうし、次は本当のパークコートを買えるとよいですね。

    かしこ

  53. 27354 評判気になるさん

    拾っても1万円
    盗んでも1万円
    時給1000円10時間働いても1万円
    ネガが持ってても1万円

    社会貢献だろうがなんだろうが勝手にやってくださいな。

    しょせんお金ないネガなんだから。

  54. 27355 匿名さん

    >>27353 匿名さん
    バブルなのかどうかはもう少し経たないとわからないよ。
    そんなレベルでネガしても誰も耳を貸さないよ

  55. 27356 マンコミュファンさん

    あたしもふるさと納税で寄付したよ。
    毎年100万円のふるさと納税は結構大変。
    生まれも育ちも文京区だけど普通に文京区に納税するより役に立つのが分かるのが嬉しいね。

  56. 27357 匿名さん

    >>27355 匿名さん

    既に米国住宅ローンで焦げ付きが深刻化しつつあるよ。
    英文ソース読めないと情報遅くて大変ね。

  57. 27358 匿名さん

    >>27357 匿名さん
    ふふ。では、来年答え合わせしてみましょう。
    魚拓取っておきます

  58. 27359 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 27360 匿名さん

    ネガの芯を突いたようで、酷い荒れ様

    青山なら当てないとか書いてたけど、その理屈だと、ネガが荒れるのは後悔しているからか?

  60. 27361 匿名さん


    いつも元旦に白山通りを暴走パレードしてるのはコイツらかな。

  61. 27362 ご近所さん

    今日の午後4時ころ。
    綺麗ですね。

    1. 今日の午後4時ころ。綺麗ですね。
  62. 27363 匿名さん


    どでかい日陰が足元にへばりつきますね。

  63. 27364 匿名さん

    周囲のマンションが小さく見える

  64. 27365 e-マンションさん

    >>27362 ご近所さん

    大きくそびえ立ってるね!

  65. 27366 匿名さん

    見た目は普通の団地ですね。
    可もなく不可もなく。

  66. 27367 匿名さん

    個人的には縦の太い二条のラインは東京ドームホテルの丹下健三へのオマージュだと思うんだよな、なかなか洒落たことをするね。

  67. 27368 口コミ知りたいさん

    40階建てが普通の団地?疲れ目ですか?少し寝た方が良いんじゃないですか?哀れすぎる。

  68. 27369 匿名さん

    しかしPC小石川ほど、ポジの即レスが飛び交う物件は、過去に類を見ませんね。

    そんなに必死にならなくても、そこまで最悪な物件だとは思わないですよ。

  69. 27370 検討板ユーザーさん

    余り言うとまたポジの即レスが飛んでくるよ。笑
    下の者達を発狂させて遊ぶのはそろそろやめてあげなよ。笑

  70. 27371 匿名さん

    検討してるならポジ意見を聞きたいのですよね?

  71. 27372 匿名さん

    港区の新しいホテルに泊まっても窓の外をみるといつもここを探してしまうネガさんの投稿が上流にあったけれど、ネガるにしてもポジるにしてもみんな何かしら気になってしまうんだよね、ここ。人の立場はそれぞれだから賛否両論あっていいんじゃない?ポジを購入者とか販売関係者とか決めつける人もいるようだけど、そればかりじゃないよ。

  72. 27373 匿名さん

    ここは安かったな

  73. 27374 匿名さん

    ネガさん、この部屋は春日駅徒歩2分、間取り良し、13階で抜け良し、坪600万円だ
    高いのか安いのか得意の収益還元法で教えてくれよ
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_105/pj_95176739/

  74. 27375 匿名さん

    >>27374 匿名さん
    募集価格で高い安いを論じるのか
    収益とか比準とか試算以前の問題だが笑

  75. 27376 匿名さん

    ポジの大量投稿で何度も上書きしたところで現実は何も変わらないのですよ。

  76. 27377 匿名さん

    >>27375 匿名さん

    パークコートも同じ募集価格では?何が違うの?

  77. 27378 匿名さん

    ネガは中古(実際は新築だが)36000万円は割高と言い続けてたんだから何か物差し持ってんでしょ?

  78. 27379 匿名さん

    >>27368 口コミ知りたいさん
    何階建てだろうと見た目が団地なら団地デザインなのですよ。
    雑居ビルや古い建物に囲まれてますしそれに調和させたんじゃないんですか。
    街並みにあってると思いますよw

  79. 27380 検討板ユーザーさん

    そう、ここで何を書き込もうが変わらない。
    ネガさん何を書き込んだところで君たちの現実生活は何も変わらないですよ。

  80. 27381 匿名さん

    >>27377 匿名さん
    値引きを前提としない分譲価格と、10%から20%の値引きを前提とするSUUMOの募集価格の違いが分からないのに、専門知識あるネガ相手に価格を論じるとか恥かくだけだと思うよ、、、、

  81. 27382 eマンションさん

    「専門知識あるネガ」は草
    自演で書き込んでるんだとしたら更に滑稽ww

  82. 27383 匿名さん

    相手にしなくてもセルフでレスつけてスレッドを作っちゃうからな...困ったもんだ。
    中古パソコン安いからな、何人でも肉人形を作れる。

  83. 27384 通りがかりさん

    いつも掲示板の上の方にあがってるのでチラ見してみましたが…。
    ここは下品な住民が多いですね。
    スレが上がり続けているのも納得です。

    これ以上皆様に恥ずかしい物件だと思われたくなければ、あまりムキにならない方がいいですよ。

  84. 27385 匿名さん

    >>27384 通りがかりさん
    お、また得意の自演ですかw クスクス

  85. 27386 匿名さん

    3月から地権者住戸の入居が始まりますが、スーパーも同時にオープンするんでしょうかねぇ。

  86. 27387 匿名さん

    スーパーはまだ先じゃなかったかな

  87. 27388 匿名さん

    >>27381 匿名さん

    いえいえ、あなたがずっとあげていた36000万円の部屋もSUUMOです

    何をトンチンカンなことを言ってるんでしょう

  88. 27389 検討板ユーザーさん

    >>27381 匿名さん
    「10%から20%の値引きを前提とするSUUMOの募集価格」って、20%も値引き前提で売り出してる物件どこにあるのかな。ネガさんは新築も中古も買えたことがないから何にも知らないんだろうけど前提の認識がひどいね。「専門知識あるネガ」ってフレーズも面白い。今までこのスレにまともな知識あるネガの書き込み見た事ないけど。「割高、地盤、地歴、低仕様」とか、典型的な物件を買う金のないヤフコメ民みたいな書き込みしか見たことないが。

  89. 27390 匿名さん


    こういう自己肯定感の低い物件に押し込まれると永久に苦労するということが、ここの住民の必死さをみると如実に読み取れますね

  90. 27391 マンション掲示板さん

    今日も貧乏人のうめき声が響き渡ってますね。1日の始まりを感じます。

  91. 27392 匿名さん

    >>26202 匿名さん
    住宅ローン? ^ ^
    貧乏人のうめき声が響き渡りますね ^ ^^ ^
    ビットコイン、持ってないんですか 笑 ^ ^^ ^^ ^

  92. 27393 匿名さん

    今日もネガの僻みがすごいですなぁ

  93. 27394 匿名さん

    ポジはすぐムキになって即レス返してくるのが面白いのでおちょくられているだけだと思いますよ。
    私は逆にそんなに必死になるほど恥ずかしい物件だとは思いませんが。

  94. 27395 匿名さん

    それは逆で、再開発を否定したり写真ペタペタおじさん、年末に1人連投ネガとか、ネガのキャラが多様過ぎて、ついついツッコむと面白くなっちゃうんだけどね

    そもそも、ここは4-500から買えたパークコートだから、ネガも無理すれば買えた。だからネガしたくなっちゃう

  95. 27396 通りがかりさん


    なかなか暗黒感のある場所ですね。

  96. 27397 匿名さん

    20%も値引きないよ
    プレミアムレポート見続けてるけど、5%未満で成約している
    ネガは貧乏でプレミアムレポートも送ってもらえないのだから、パークコートスレから出て行けよ
    恥ずかしい書き込み多すぎ
    もう買えない人ってバレてるのだよ

  97. 27398 匿名さん

    マンコミ情報が全てで生きている人のネガ率の多さよ
    前から言ってるだろ
    予測するのは勝手だが、なぜその後の答え合わせができない
    いつまで経ってもマンコミ情報からの更新ができない

  98. 27399 匿名さん

    ここは引き渡し前になんとか早逃げしようと狼狽売りが複数出てますね。
    どれも損切りギリギリの価格ですが。

  99. 27400 通りがかりさん

    恥ずかしい物件だなw いつまでも購入者が検討掲示板に張り付いてネガ対策かよ
    自信ないマンションなんだな

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸